[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 人妻とセックスしたい  投稿者: 投稿日:2016/12/25(Sun) 10:45 No.20325

中年独身男性です、30代40代の人妻とセックスがしたい、人妻のジーパン姿、股の膨らみ気になって仕方ないです、ついつい中を想像してしまいます、またはスカートの中の白い太腿の 奥のパンティーの中の毛深いマンコを想像して、いつも旦那が入れているマンコに俺のちんぽを入れてみたい!


2  小百合 - 2016/12/25(Sun) 10:50 No.20326
    弘さん、お母さんとしたら。


3  - 2016/12/26(Mon) 02:24 No.20330
    小百合さんは 人妻なのですか ?母親とセックスあまり女を感じませんね、小百合さんもしかして息子さんとセックスしているのかなぁ?


4  山陰爺 - 2016/12/26(Mon) 07:56 No.20332
    熟女デリヘルなら人妻が多いけど…


5  - 2016/12/27(Tue) 10:49 No.20347
    30代40代の人妻は一番したい年頃だぞ。
    そこらへんにしたくて悶々している人妻がいるよ。


6  とど - 2017/01/07(Sat) 02:26 No.20449
    出会系、テレクラに一杯居る。
    デブスが多いんで、趣味と緩さは忘れること。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)