[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. あ〜ぁ、見てしまった、どうしようかな  投稿者:美花 投稿日:2016/12/23(Fri) 07:07 No.20306

32歳になる共働きの主婦で、ある会社の契約社員です。
実は見てしまったんです。
勤務が終了した後、翌日の仕事の準備のために、
ほとんど行かない倉庫に行ったときのことです。
鍵を開けると結構広い倉庫の奥の方が明るいんです。
誰かが消し忘れたのかと思ったのですが、
声が聞こえてきました。
気持ちが悪かったんですが、なぜか奥の方へ忍び寄って行ってしまいました。
目に留まった光景は、帰ったと思っていた正社員のAさんとB子さんでした。
下半身だけ裸になってセックスしていました。
私がいるとは気が付かないようで、二人とも一心不乱で
いやらしい声をあげていました。
驚きました。
今でもその光景が脳裏に焼き付いています。
会社での不倫の事を友人にそのことを話したら
そんなこと、ほっときなさいよって、
お互いに家庭があるのに、Aさん素敵な人だと思っていたのに
B子さんより私の方がよっぽどかわいいのに
許せない。


2  - 2016/12/23(Fri) 07:58 No.20307
    素敵だと思っていたAさんがB子さんとおまんこしてたのが許せないんだ。
    Aさんに見たこと言って美花さんも嵌めて貰ったらいいのに。


3  津軽 - 2016/12/23(Fri) 11:31 No.20308
    許せないか・・・女心だね。


4  あきら - 2016/12/23(Fri) 13:34 No.20310
    男は見た目のかわいさだけで女を選ばないからね。


5  五郎 - 2016/12/24(Sat) 06:18 No.20313
    いくら外見が良くても、心の醜さが にじみ出てるんだよ。
    あきらめなさい。 
    SEXはしてみなくては判らない。


6  かず - 2016/12/24(Sat) 06:36 No.20314
    美花さんも不倫したいんじゃないの
    Aさん誘って倉庫でおまんこにチンポ嵌めてもらいなよ。


7  mona - 2016/12/24(Sat) 18:16 No.20319
    目撃した時オマンコ濡れたでしょう。


8  譲治 - 2016/12/25(Sun) 07:31 No.20321
    美花さんもヤリたいんでしょ?
    「B子さんができないコトしてもいいよ」ってささやけば
    Aさんヤッてくれるよ
    イラマチオ、口内発射、顔射、生中出し、アナル
    何でもヤラせてあげれば


9  美花 - 2016/12/26(Mon) 05:45 No.20331
    みなさん、おはよう
    今日はお仕事で早く起きました。
    セックスはしたいです。すごくね。
    でも、主人とは、したいなって思わなくなっちゃいました。
    素敵な人としたいって、いやらしいこと考えちゃいます。
    素敵な人なら、公園なら許せるかもしれないけど
    倉庫はいやだな。


10  五郎 - 2016/12/26(Mon) 09:35 No.20333
    美花さんお早う。
    私とラブホでしませんか?


11  mona - 2016/12/26(Mon) 11:32 No.20336
    セックスをしているのを一度目撃したいわ。
    その代り大きなオチンポでオナニーをしているのをお向かいの二階の窓から目撃したことありますけど。
    その時はビックリ胸ドキドキ、まだうら若き乙女でしたから。その日から夕方になると二階の部屋から電気を消してお向かいの窓を覗くのを楽しんでいました。その時からオナニーをおぼえました。


12  マン好き親父 - 2017/01/06(Fri) 10:50 No.20438
    知り合いの未亡人でね、昼日中にハメまくっていてね、俺も
    好きだけど彼女も好きもんで、小学校の息子が帰ってきた
    のも気づかずハメテ声を出していたよ、見られて慌てたよ
    あれから息子にオマンコを教えたらしく、母子ではまって
    いるのを見たしまった。


13  あきら - 2017/01/06(Fri) 16:59 No.20440
    結局ヤリマンなんだね。


14  とど - 2017/01/07(Sat) 01:19 No.20444
    主婦も、親父も、未亡人も、✖1も、俺も。
    みんな隠微に悶えるのが好きだ。
    不倫、淫行、浮気だいすき!!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)