[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. お茶飲み友達と3  投稿者:恭子 投稿日:2016/12/20(Tue) 15:48 No.20280

3回目の更新です  よろしくね
毎週、日曜の午前中の楽しみです
夫とは違う素晴らしいオチンチで色々な体位で楽しましてくれます
不倫だからできる気持ちいいSEXですね

先日の日曜は、前に言ってた、背面エビ反りをしました
でもエビ反りは、奥まで来ないから
騎乗位か四つんばいでのバックが、奥深く当たるので
良いですね
コンコンと当り頭に刺激がきて、真っ白になり逝かされました


2  豆蔵 - 2016/12/20(Tue) 19:03 No.20282
    早くも3回目になったのですね。

    何時もいろんな体位で感じて逝っている様ですが、騎乗位やバックからのSEXが気が遠くなるくらい逝かされるんだね。
    もっともっと気持ち良い体位があるかもしれないので、挑戦してみてはどうですか。


3  恭子 - 2016/12/26(Mon) 15:20 No.20341
    昨日も会えました
    入ると私から彼の物を出して咥えて、舌で舐めるようにしてあげて
    しゃぶったりしてあげて服着たまま69で舐めあいました
    四つんばいになり、スカート捲り後ろから激しい突き!!
    そして服をたくしあげて、ブラのホックを外して揉まれながら
    突かれて逝かされたわ
    昨日が今年最後です


4  - 2016/12/26(Mon) 20:29 No.20342
    今年最後の日曜日だったんだね。

    着衣セックスは求め合うふたりが服を脱ぐのも待ちきれずにファスナーを空けてチンポを取り出しての構図だね。

    元日は会えないだろうから2週間空白期間かな。
    姫はじめはご主人?それとも彼?


5  豆蔵 - 2016/12/27(Tue) 12:03 No.20349
    今年最後のSEXが昨日で終わったのですね。
    最後だと思うと恭子さんから咥えて舐めてあげて、着衣のまま69で舐めあって盛り上がり、後ろから激しく突かれて逝っって心残りはないね。
    しばらくSEXの日が空きそうだけど、彼の事思い出して体が疼きそうだね。
    しばらく我慢が必要だけど、その間はご主人を彼の代わりと思ってSEX出来るといいね。


6  恭子 - 2016/12/29(Thu) 14:58 No.20364
    最近、夫とはしてませんと言うか、5月頃にしたきりです
    だからじゃないけど、他の男性としてしまう?
    たぶん姫初めは彼だと思います


7  - 2016/12/29(Thu) 20:29 No.20365
    ご主人とは随分長くレスなんだ。ご主人が誘わないの?それとも恭子さんが誘わないの?
    おまんこの快楽を知っている主婦の恭子さんにしたら不倫相手がいなかったら乾いてしまったね。

    主婦なのに姫はじめが彼と言うのも納得だね。


8  豆蔵 - 2016/12/30(Fri) 12:49 No.20370
    ご主人とは5月からやっていなくても、ご主人は何も不思議に思っていないのですか。
    きっと、ご主人は外で遊んでいるよね。
    普通は姫始めはご主人とだけど、今のところは彼とですか。
    しばらく休みが続くので体が疼きそうだけど我慢できそう。


9  恭子 - 2016/12/30(Fri) 15:06 No.20372
    お互いとも、誘わない感じ
    飲んで帰ってくることも多いし、夜も遅いです
    もしも外で遊んでいても、家にお金入れてくれるから・・
    年末年始と彼と会えないけど  普通に過ごせますよ


10  - 2016/12/31(Sat) 08:43 No.20376
    恭子さん夫婦は俗に言う「空気のような」存在なのかな?
    別に仲が悪いわけじゃなく買物にふたりで出掛けたりするけど
    お互いに欲望を満たすために誘ったりはしない。
    これ、平均的な夫婦だね。

    2週間彼と会えなかったらオナニーはするの?


11  豆蔵 - 2016/12/31(Sat) 10:53 No.20379
    お正月も、いつも通りの淡白な日を過ごすんだ。
    体が彼を求めると思うけど、少しの辛抱だね。


12  恭子 - 2017/01/03(Tue) 14:45 No.20410
    年末は夫の実家 1日初詣して私の実家に行きました
    夫が明日まで休みなので
    オナニーもできません
    欲求が溜まりに溜まってます


13  豆蔵 - 2017/01/03(Tue) 20:13 No.20415
    両方の実家に行って、明日までご主人が休みでオナニーが出来ないですか。
    そんな時は、ご主人に「姫始めをしようよ」って言って見てはどうですか。
    普段誘っていないから無理ですか。
    少しは、欲求不満が解消できると思うよ。


14  - 2017/01/04(Wed) 03:43 No.20418
    ご主人は今日4日まで正月休みなんだ。明日までオナニー我慢だね。
    彼とは8日の日曜から会えるのかな?


15  恭子 - 2017/01/06(Fri) 08:56 No.20435
    昨日オナニーしちゃった  でもまだ不満です
    8日の日曜は会えますよ
    夫とは、したいと思わないわ


16  豆蔵 - 2017/01/07(Sat) 19:35 No.20466
    オナニーをやったけど、全然不満ですか。
    やっと8日に会えと思うけど、待ち遠しかったね。
    今頃は、あった時のことを想像してオマンコは濡れてきているね。
    会ったら堰を切ったように燃え上がってしまうと思うよ。
    何度も逝かせてもらえるといいね。


17  まさあき - 2017/01/08(Sun) 12:40 No.20484
    やっぱり旦那意外の方とやりたいですよね

    妻とはレスです


18  恭子 - 2017/01/08(Sun) 12:59 No.20485
    今日、彼と今年初めてのエッチしてきました
    部屋が暖まる間に、一緒にお風呂に入り
    いじくり合って湯船を泡まるけにして遊んでから
    ベットで69で舐め合い、しゃぶりあってから
    四つんばいで後ろから突かれて背面座位になり
    下からガンガン突き上げられて、体はぐったりになると
    対面座位になってキスしながら、乳房を揉まれて
    下から突き上げられて逝かされてきました
    熱い精液が注がれて気が薄れちゃったわ


19  - 2017/01/08(Sun) 13:48 No.20488
    恭子さんと彼の姫始めだね。
    一週間間が空いたから激しいセックスで気が薄れかけたんだ。

    恭子さんが好きなのは基本的に後背位だね。背面座位はおまんこにチンポが刺さるのがエロイんだけどエロさは鏡に写さないと分からないんだろうな。


20  豆蔵 - 2017/01/08(Sun) 19:02 No.20490
    やっと今年初めてのエッチが出来て良かったね。
    一緒にお風呂に入ってから、ベッドに移り69ですか。
    いつものように、体位を変えながら突きあげられて、熱い精液を注入されて逝ってしまったんだ。
    しばらくは余韻が残っていて放心状態だったのかな。
    生活はご主人とですが、エッチは彼との二刀流だね。


21  恭子 - 2017/01/10(Tue) 15:01 No.20509
    エッチ最中を見たことないです
    どんな顔してるのかな?
    対面だと愛し合ってる感じが良いし
    バックはSEXしてる〜って感じが良いわ
    15日まで、まだまだね


22  - 2017/01/10(Tue) 15:40 No.20511
    鏡張りラブホに行くと良いよ。
    壁には全身が映る鏡…
    立ちバックを出来るように両手でつかまる手すりがある。そして真下の床は丸い鏡がはめ込み…床の鏡は写されているものが拡大される鏡…
    おまんこにぺニスが出し入れされされながらイャらしい汁を垂れ流す様相が床の拡大鏡に映って…
    下を向いても前を向いても鏡に映る自分の淫らな姿から逃げられないのね…


23  平助 - 2017/01/10(Tue) 18:23 No.20512
    恭子さんに質問です!
    ボクの彼女は、セックスが好きではないと言いながら、挿入するとものすごく燃え上がります。こんなことあるんですかねえ?ベッドの上がるまでは、気乗りしないようなそぶりなんだけれど、愛撫を始めると狂ったように、大声で叫んだり爪を立てたりしますが、こんなに変わるものですか?


24  - 2017/01/10(Tue) 20:03 No.20513
    そうだね。今週まだ始まったばかりだよ。
    チンポが欲しくて我慢出来ないときはオナニーで慰めるしかないね。
    恭子さんはオナる時は指?グッツ?
    野菜を入れたことはない?


25  恭子 - 2017/01/11(Wed) 13:39 No.20521
    陰さん  車で行ける範囲のラブホ検索したけど
    鏡張りのホテル無かったです  天井に壁、床に鏡があったらどんなん?
    平助さん  女性は自分はSEXが好きと言う人は少ないですよ
    私もそうです、感じちゃうと、声も張り上げるし、夢中になり
    なんでも出来ちゃうわ
    洋さん  夫とは別の部屋で寝てるから。朝、目が覚めると
    指でオナニーしてます(ほとんど毎日)逝くまでは無いけど
    昔のバイブが、あるので家で一人のときは使います
    野菜は無いです


26  - 2017/01/11(Wed) 20:53 No.20528
    恭子さん
    毎日オナニーしているんだ。逝くまではしないで途中で止めちゃうの?性欲が燻って悶々しない?

    女性は表立っておまんこ好きとは言わないだろうけど、このサイトなら言えるよね。
    恭子さんはどのぐらい自覚しているのかな?
    次のどれだと思う?
    @好きな方だと思う。
    A大好き。これがなかったら人生味気ないと思う。
    B大大大好き。時間が許されるなら午前中だけではなく食事する時間も惜しんで彼のチンポで堪能したい。


27  恭子 - 2017/01/12(Thu) 11:09 No.20536
    男性のオナニーは、出したら終わりですか?
    女性も濡れるけど・・・私は逝く時は声がでちゃうから
    部屋が別々でも、気持ち良いところで止めます

    質問
    1・2・3番ですよ


28  - 2017/01/12(Thu) 20:55 No.20542
    あぁそうか、部屋は別でも喘ぎ声は聞かれたくないよね。
    でも気持ち良くなりかけて止めたら悶々しちゃうんじゃない?

    質問の仕方が悪かったかな?
    @ABどれか一つ選んで欲しかったんだ。


29  恭子 - 2017/01/13(Fri) 10:01 No.20548
    どちらかと言うと 3番ですよ

    途中で止めても、ある程度気持ち良いから満足ですよ
    明後日が、待ち通しいわ


30  - 2017/01/13(Fri) 10:41 No.20550
    恭子さん
    回答ありがとう。Bだろうとは思っていたけどね。

    途中でも気持ちよくなれるのなら大丈夫だね。
    恭子さんにとっては日曜の午前中が一番充実した時間なんだろうね。


31  豆蔵 - 2017/01/13(Fri) 12:32 No.20552
    セックスが好きなのは快楽が得られるので素晴らしいよね。
    日曜日のセックスはどんな風になるのか楽しみだね。
    考えるだけで濡れてくるね。


32  - 2017/01/13(Fri) 20:11 No.20554
    No.27の恭子さんの質問について…
    「男のオナニーは出したら終わりですか?」についてね…
    私は出したあとさらにしごきます。
    まとわりついている相手の汁や精液を女性が口で掃除しながらくわえて舐めているのを想像しながら…
    出した後直ぐの亀頭は敏感になっていてちょっと触るだけで刺激が大変です。
    その刺激も味わいながら「もう…おかしくなってしまう」と思うほど亀頭をさわりながらしごきます。
    そうするとまた硬くなり女性の口で犯されている気分になります。
    そしてまた出すのです。
    男なのに何度も何度もしごかれて口でイカされて淫らなになります。


33  恭子 - 2017/01/14(Sat) 11:44 No.20557
    今日の雪 明日の朝が心配です 道が凍ってしまい
    大丈夫かな?
    男性も同じなんですね  一度出したら小さくなるから
    終わりと思ってました
    オチンチも好きですが、精液も好きです


34  - 2017/01/14(Sat) 14:27 No.20559
    恭子さんの所は雪が降ってるんだね。
    天気予報では明日の朝はマイナスになる所が多いから凍結道路には気を付けてね。

    ザーメンが好きなら彼のは飲んでいるんだろうね。ご主人のザーメンも飲むの?


35  平助 - 2017/01/15(Sun) 16:42 No.20568
    恭子さんご返事ありがとう。そうなんや!女性からは言わないものなのか・・・おかげで彼女の事を理解できてよかった!
    ありがとう!


36  恭子 - 2017/01/16(Mon) 14:52 No.20577
    昨日は雪で、いつもより1時間遅れで会えました
    一緒にいる時間も1時間少なくて・・・
    彼も頑張ってくれて2回連続  合計3回注いで貰って逝かされてきました
    洋さん 夫とは、ずいぶん前からしてませんし
    一度も飲んだことないですよ
    平助さん彼女からは言わないよ  でも不倫なら言えるかも?


37  豆蔵 - 2017/01/16(Mon) 19:18 No.20580
    大雪の影響で会うのが遅れて、恭子さんのSEXにも影響が出たんだ。
    一緒にいる時間が短縮されても、彼は連続2回頑張って逝かせてくれて良かったね。
    今回も、彼のチンポを咥えて精液を飲んで愛を感じたのかな?


38  - 2017/01/16(Mon) 21:00 No.20582
    不倫している女性はみんな言うね。
    旦那のザーメンは飲めないけど不倫相手のは飲むって。

    昨日は雪の影響があったんだね。1時間少なくても3回ザーメン注いで貰ったんだ。昨日もやっぱり後ろから?


39  恭子 - 2017/01/18(Wed) 13:53 No.20603
    彼の物を咥えて、残りの精液が口で綺麗にしてるときは
    愛を感じます
    四つんばいでのバックから、ガンガン突かれるのも好きだし
    対面座位でキスしながら、揉まれるのも好きです


40  豆蔵 - 2017/01/18(Wed) 20:21 No.20609
    チンポを咥えて残りの精液を綺麗にしている時に愛を感じているんだ。
    きっと、彼も同じように愛を感じていると思うよ。
    咥えるのもいいけど、キスされて揉まれていろんな体位でガンガン突かれて逝かされるのが最高だよね。
    余程、彼とのSEXは相性が合っているんだね。


41  恭子 - 2017/01/20(Fri) 08:57 No.20637
    彼との相性が良いのかもね
    私に快楽を与えてくれるし、一番楽しい一時です
    週1回の3時間  明後日が楽しみです


42  - 2017/01/20(Fri) 10:45 No.20641
    彼との相性と言うか恭子さんのおまんこと彼のチンポの相性が良いんだろうね。
    恭子さんに取って一番充実している時期なんだろうな。


43  豆蔵 - 2017/01/20(Fri) 17:07 No.20646
    激しく突かれて逝きまくるのは、洋さんが言うようにオマンコとチンポの相性が合うんだね。
    恭子さんは、週一回では足りないと思うけど、時間が空くからこそ激しく燃えると思うよ。
    彼も、不倫を楽しんで張り切るからね。


44  恭子 - 2017/01/23(Mon) 09:23 No.20689
    昨日も素敵な日でした
    私、週1回の3時間で、凄く満足してますよ
    お風呂で抱き合い、いっぱい愛撫し合って洗面所で
    後ろから弄られて、お姫様抱っこされてベットで
    いっぱい舐め合ってから、気が失うくらいまで突かれました


45  豆蔵 - 2017/01/26(Thu) 14:39 No.20728
    週一回の3時間を満足して帰ってきましたか。
    週一だとお互い会うと一気に抱き合って激しいキスをして思い切り愛撫し合うよね。
    お風呂で抱き合い、洗面所で弄られてオマンコは濡れ濡れ状態でベッドに行き、今度はいろんな体位で突きあげられて逝ってし充実した3時間だね。
    1週間が長く感じて、金曜日あたりからもう濡れてきているかな。


46  恭子 - 2017/01/30(Mon) 09:50 No.20784
    昨日も週1回の3時間を、満たされたエッチでした
    洗面所の鏡で私の全裸姿が映り、バックから突かれてのエッチが
    良過ぎて、好きになりました
    彼も乳房を揉みながら立ちバックが良いみたいです
    ベットでは騎乗位  私が一番感じる所に腰を動かして
    下から突き上げられて、彼の胸に沈んでしまって
    逝っちゃったわ


47  豆蔵 - 2017/02/06(Mon) 16:52 No.20910
    恭子さんにとって週一回の3時間はエッチ三昧で満たされて時間だね。
    洗面所で全裸姿が写っているのを見ながらバックから突かれたのが良すぎて癖になりそうですか。
    彼は立ちバックでするのが興奮するんだね。
    ベッドの上でするのもいいと思うけど人それぞれだね。
    騎乗位でやると恭子さんが一番感じるところに動かせるのでいいんだね。
    SEXのリードを時々変わってやるのもいいよね。
    限られた時間でやるのだから、思い切り感じて逝きたいよね。


48  恭子 - 2017/02/14(Tue) 14:13 No.20998
    先日もシャワーしてから、バスタオル巻いて
    洗面所で鏡見せられながら立ちバックから始まり
    ベットで騎乗位!!
    毎回同じ体位だけど、毎回逝っちゃいます


49  豆蔵 - 2017/02/16(Thu) 08:44 No.21021
    ベッドに入る前に洗面所で鏡を見ながら立ちバックで始まるのが多くなったね。
    お風呂上がりの体を鏡に映ったのを見て興奮してくるんだね。
    ベッドには行った時は、すっかり濡れていて何時入れられてもいい濡れ具合だね。
    毎回同じ体位でも、それが逝きやすい体位ならいいと思うよ。
    慣れない体位だと、感じ方も変わっていいけどね。


50  恭子 - 2017/02/18(Sat) 14:50 No.21054
    明日、早く来ないかな〜〜
    コーヒー飲んだ後のエッチは、どんなんかな?
    明日のことを思い出すと濡れてきちゃいました


51  豆蔵 - 2017/02/18(Sat) 15:10 No.21056
    恭子さん、日曜日が来るのが待ち遠しいですね。
    明日のことを考えると濡れてきていますか。
    でも、家ではオナニーは出来ないんだよね。
    明日まで我慢して、鏡の前で立ちバックで一回してからベッドで激しく突かれて逝きそうだね。
    明日は、どんな下着を着けていって彼を興奮させるのかな。

レスの書き込み制限数を超えました