[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 100人目  投稿者:不倫妻 投稿日:2016/11/18(Fri) 11:47 No.19972

いまホテルで結婚してから、100人目の男性とSEXしました。
主人公認です。コンドームは、挿入するときに必ずつけるきまりです。
主人は、60ですが事故で勃起しません。再婚です。事故前は、毎晩しておりました。ほかの男性と、主人の前でさせられたり、
スワッピング゛もいたしました。主人に、女として開花させていただきました。私は42歳。
主人ができなくなってから、男性とのSEXを主人の前でしたり、
二回以降でしたら、二人してホテルもいきました。
シャワーにはいっている男性とも二回目です。
実は、今日はじめてお尻にいれられました。
ローション塗っていただきましたがなかなかはいりませんでしたが
はいったときには、すこしいたいけどかんじていってしまいました。
主人につたえるか、なやんでおります。
主人は、おこると、縄でしばったり、浣腸したり、乳首に洗濯なさみつけられたりします。痛い。恥ずかしです。
彼がでてきました。
お口に、いれられています。お若いからすぐに固くなります。


2  遠つ淡海 - 2016/11/19(Sat) 11:54 No.19980
    100人というと、繰り返しの人が少ないと思うのですが、何故ですか?


3  ちろちろ - 2016/11/21(Mon) 23:25 No.20010
    公認か。
    やはり不倫は『イケない事』
    そう思いながら、
    相手に愛撫され、
    相手を愛撫する。
    秘め事はそう楽しむ方が好きだ。


4  山陰爺 - 2016/11/24(Thu) 11:48 No.20035
    肛門に初めて入れられて快感が有るなんて妄想文だぜ。


5  不倫妻 - 2016/12/08(Thu) 07:56 No.20158
    アナルもちゃんと感じて逝きますよ。
    一度お相手していただけますか?
    楽しみにおまちしております。


6  100人 - 2016/12/15(Thu) 16:43 No.20249
    100人でしたら、
    あそこ ぼそぼそ?
    まだまだ締まりいいの?
    やりすぎ。


7  絶倫です。 - 2016/12/26(Mon) 11:24 No.20334
    絶倫です。
    抜かずの 5発あたりまえ。
    ピストンは 2−3時間可能です。

    どうぞ 次回ご指名ください。

    クンニも 2−3時間なめますよ。


8  千人 - 2016/12/26(Mon) 11:29 No.20335
    1000人まで
    頑張れ。


9  不倫妻 - 2017/01/07(Sat) 08:23 No.20454
    年明けに バーゲンにいったところで
    ナンパされて、
    姫はじめしました。

    男性のにおいかぐと したくなり、
    あそこが じわっと濡れます。


10  関東 - 2017/01/12(Thu) 07:40 No.20535
    お住まいは関東ですか?


11  不倫妻 - 2017/01/14(Sat) 16:44 No.20561
    関東様

    住まいは 都内です。

    おあいできますか>??


12  ED - 2017/01/19(Thu) 08:02 No.20617
    55歳でEDですが、
    バイアグラ飲めば、 挿入できる硬さには
    なります。
    101人目で お手合わせおねがいいたします。
    サイズは小さくて 勃起しても 8cmくらいです。
    仮性包茎ですが、 お風呂で 綺麗に
    マラカスあらっております。
    早漏で だいたい1分くらいしかもちません。


13  不倫妻 - 2017/01/21(Sat) 14:07 No.20668
    ED様

    一度お会いしていです。

    年上の男性 大好きです。


14  200人 - 2017/02/02(Thu) 08:39 No.20843
    200人めざしてがんばれ。


15  - 2017/02/02(Thu) 11:06 No.20844
    都内で自営です。
    淫乱な女性ですね…
    犯してみたい…


16  - 2017/02/02(Thu) 11:09 No.20845
    53歳です。
    まだまだ性欲が消えないからたまらなく淫乱な女性を犯したいですね。


17  とんが - 2017/02/04(Sat) 07:34 No.20880
    60に近い男です。一度お会いできますか。


18  カマー - 2017/02/18(Sat) 21:45 No.21060
    不倫妻さんはいつもどの辺に出没されるのかな?


19  不倫妻 - 2017/02/19(Sun) 08:45 No.21066
    陰様
    どうぞ一度お会いしましょう。


20  - 2017/02/20(Mon) 19:54 No.21073
    隠=陰で良いのでしょうかね?
    該当でしたらぜひとも


21  不倫妻 - 2017/02/23(Thu) 11:33 No.21107
    どうもすみませんでした。


    隠様


    どうぞ なんかいも

    いかせてやってください。


22  - 2017/02/25(Sat) 20:45 No.21137
    はい。
    指先で・・・指が滴り落ちるほど愛液で指がドロドロになるまで。
    入れて・・・ずっと入れっぱなしで淫らに。


23  不倫妻 - 2017/03/02(Thu) 08:59 No.21180
    陰様

    指でポルチオを ついてやってください。

    身体ふるわせて逝きます。

    指で何回も何回も

    逝かせてください。


24  EDぎみ - 2017/03/05(Sun) 11:08 No.21221
    不倫妻様

    すこし EDぎみですが、

    いいでしょうか?


25  - 2017/03/06(Mon) 00:57 No.21235
    指で何回も痙攣して......
    次にはち○ぽ入れて......
    口にも入れて.....
    繰り返し延々と......
    都内で如何で.....


26  不倫妻 - 2017/03/13(Mon) 16:00 No.21347
    いつおめこにいれえてもらえますか?


27  - 2017/03/15(Wed) 00:17 No.21368
    平日、、、
    人様が働いている日中。
    雄と雌となりむさぼりあいたいですね。
    希望の時に


28  - 2017/03/15(Wed) 00:22 No.21369
    都内でおめこに挿入ですね。


29  不倫妻 - 2017/03/21(Tue) 13:57 No.21455
    おめこにいれてください。


30  - 2017/03/22(Wed) 02:23 No.21465
    床と壁に鏡をはめ込んであるホテルで・・・
    犯されて入れられている姿・・・
    見させてあげる。


31  不倫妻 - 2017/03/22(Wed) 08:14 No.21471
    Hな体位とかしてください。

    私は 背面騎乗位がすきです。

    子宮にちかくまで、 突いてください。


32  - 2017/03/22(Wed) 13:13 No.21474
    はい。
    肢体を太もも筋肉すじが浮き出るほどパーって開いて・・・
    淫らな雌となって汚れて下さい。


33  不倫妻 - 2017/03/26(Sun) 09:45 No.21521
    ポルチオが いいです。

    ピルで 避妊しておりますので、

    中でだしてね。


34  - 2017/03/26(Sun) 21:36 No.21525
    不倫妻さん人妻は良いですね!人妻とセックスしたいのであなたのまんこに俺のチンポ入れさせて下さいませんか?


35  - 2017/03/27(Mon) 15:38 No.21531
    リアルに体絡ませることがオナニーより気持ち良いですね。


36  とんが - 2017/03/28(Tue) 07:24 No.21532
    不倫妻 様。どちらにお住まいですか?


37  不倫妻 - 2017/03/28(Tue) 08:25 No.21535
    関西ですよ。

    陰様

    弘様

    とんが様

    どうぞ 抱いてください。


38  まさ - 2017/04/05(Wed) 07:23 No.21635
    どうぞ お手合わせください。

    かならず お潮ふかす

    指技ございます。


39  不倫妻 - 2017/04/07(Fri) 07:40 No.21668
    まささま
    潮ふかせてください。
    いまも 指で さわっています。


40  淫乱女性と不倫 - 2017/04/13(Thu) 08:12 No.21780
    私の彼女(人妻)43歳も
    H大好き
    昼間に 週 3-4回
    SEXしています。
    ピルで 避妊しているので、
    生のなかだしです。
    毎日 精力つくもの食べて
    がんばっています。


41  不倫妻 - 2017/04/25(Tue) 08:30 No.21942
    私の友人 40歳の
    お相手は 65歳 医者
    週 4-5回sexしています。

    バイアグラのんでいるそうです。

    彼女は ピルで避妊

    二回戦するときもあるそうです。


42  大砲 - 2017/05/05(Fri) 10:45 No.22070
    今度
    俺の 20CM
    ためしてください。


43  不倫 - 2017/05/11(Thu) 08:08 No.22139
    大砲様

    ものすごく太いですね。


    土曜日お昼いかがでしょうか?

    今日には 生理が おわります。


44  大砲 - 2017/05/19(Fri) 14:00 No.22274
    明日

    よろしくおねがいいたします。

    今週は ださないで

    ためこんでます。

    いっぱいだしますよ。


45  不倫 - 2017/05/26(Fri) 09:48 No.22387
    大砲様

    先日は ありがとうございました。

    貴方様が 私の 経験上

    長さ、 太さ

    一番でした。

    はいいてきたときに

    その大きさ再度確認できました。

    私の感じるところに

    こすれて、

    何回も 感じてしまいました。

    あまり 太いので お口であまりできなくて

    どうもすみませんでした。

    また よろしかっかたら、

    おねがいいたします。


46  性奴隷 - 2017/06/08(Thu) 07:32 No.22585
    私も 42歳

    バツイチの 性奴隷がいます。

    毎晩 中だし

    アナルだし

    口内射精

    どれかで

    だしています。

    いい締りと 感度

    スタイルしているので、

    当分 調教します。

    私とするまで、

    ポルチオ逝きしりませんでした。

    今は バックから ポルチオ突きすると

    何回も逝きます。

    アナルも なめさせたり、

    バイブを 膣にいれて

    アナルで 射精したりしておりますが、

    機会あれば

    他人棒はめさせたり

    SWもさせたいですね。


47  - 2017/06/08(Thu) 12:41 No.22587
    不倫妻さん、久しぶりです…まんこの毛は毛深いですか??毛深い方が欲情をそそります……、貴女のかわいい手でチンポ握ってさすってくれませんか?ああ不倫妻さんチンポ勃起して来たので、股、開いて下さい、濡れそぼった!まんこにチンポ入れますよ…不倫妻さんのまんこ、よくしまって気持ちいいよ…不倫妻さんまんこ…突いて

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)