[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 新婚なのに  投稿者:恵梨佳 投稿日:2016/11/11(Fri) 13:29 No.19880

今年の5月に結婚した23歳です
20歳の時から、スポーツジムに通い
エアロビクスをしに週に3日は行ってました
結婚を機に夜にジムに通えなくなり
家で、ストレッチするようになりました
ジムではエアロビの服の下にはアンダーを着けてましたが
家だからと服だけでアンダー無でした
クリの割れ目が分かっちゃうし、乳首も分かってた
家だし、誰も見てないと思ってました
けど、隣の大学生が見てたのです
夏の終わりころ、チャイムが鳴り
出ると隣の大学生です
玄関の中に入ると、股間を押えてて苦しそうでした
我慢が出来ないと言ってズボンとパンツを脱いで
いきり立たせたオチンチを出したのです
びっくり!!!して、声も出なかったわ
夫の物より大きい!!!反り方も半端じゃなくて・・・
私は、何を考えたのか??しゃがんで触っていました
そして咥えていたのです
頭の中は、こんな物で突かれたら・・・
なんて考えていました
後は、玄関先で裸にされ、大学生も裸になり
絡まり合っていて 対面座位の形で下から突き上げられながら
乳房を揉まれながら乳首をいじられて吸われたりしました
腰を持ち上げられてはピストンされて
逝くって言い中に注がれて逝っちゃいました
気がついたときは、私は裸で1時間半は過ぎてました
子供が出来ても夫にも中だしさせてるから
夫の子だろだけど
夫とより、気持ち良いエッチでした
今でも月に2回ほど、大学生が家に来ます


2  雷太 - 2016/11/11(Fri) 18:15 No.19881
    恵梨佳さん、こんにちは。
    5月に結婚して、もう大学生と浮気してるのですか。
    幾らご主人が中出ししていると言っても、血液型が違ったら大変な事になるよ。
    新婚ならSEXは殆ど毎日だと思うけど、ご主人にばれないですか。


3  恵梨佳 - 2016/11/12(Sat) 13:24 No.19891
    17歳の時、初体験が一つ上の先輩で卒業前だったので
    1回だけで大学入っちゃったらお別れ
    短大の時は2人と経験しました
    20歳から、今の夫です
    4人共、同じ位の大きさでエッチも普通で少し愛撫し合ったら
    ピストン的なSEXで逝くことを知りませんでした
    大学生の彼は、今までの人より大きく、反り方も凄く硬くて
    脈打ってるの
    見たときは体がトロケル感じになり、されるままSEXしちゃってたわ
    パートに行きたいけど行かしてくれない
    彼が家に来るときは十分注意してますよ


4  雷太 - 2016/11/12(Sat) 20:32 No.19896
    今まで経験した4人は、チンポも同じような大きさで、エッチも少し愛撫したら入れて射精で終わっていて逝けなかったんだ。
    大学生は、今までと違って大きく硬くて、見ているだけでとろけてそのままSEXして逝ったのですか。
    それなら、大学生に体が夢中になるのも分かるような気がするよ。
    パートにも逝かせてくれないくらいSEXしているの。
    彼とSEXした夜は、ご主人とはしないのですか。


5  吊り師 - 2016/11/13(Sun) 03:30 No.19898
    突然隣家に勃起を晒しく来る男はいないって。


6  辛口読者 - 2016/11/13(Sun) 07:50 No.19899
    知識不足のオッサンのカキコやんけ


7  恵梨佳 - 2016/11/13(Sun) 11:46 No.19905
    夫との営みは週に2回位かな?
    少ないよね?
    飲んで帰って来る日が多くてお風呂入って寝ちゃいます
    彼とした夜は逆に夫に抱かれたいのですが・・・


8  雷太 - 2016/11/13(Sun) 19:38 No.19914
    個人差はあると思うけど、新婚で週2回は少ないかな?
    ご主人の年齢は分からないけど、新婚当時は結構やっていると思うよ。
    回数もあるけど、SEXの中身にもよるよね。
    ご主人は飲んで帰ってくる日が多いのなら少なくなるかもしれないね。
    休みの朝とかはやらないのですか。
    彼とSEXした夜は、逆にSEXがしたくなるのですね。
    それなら、恵梨佳さんの方から積極的に誘って見てはどうですか。


9  恵梨佳 - 2016/11/14(Mon) 09:40 No.19925
    昨日のお休みの朝と夜は夫とエッチしてますよ
    でも大学生の彼としちゃってからは、あまり気持ちよくないの
    でもちゃんと声を出してます
    私から言っても、酔ってて疲れた寝るです


10  雷太 - 2016/11/14(Mon) 15:16 No.19932
    休みの日は、朝と夜はエッチするんだね。
    大学生のエッチを経験すると、ご主人とのエッチはあまり気持ち良くならないですか。
    それでも、演技で感じている様な声を出してごまかしているのですか。
    ご主人は、恵梨佳さんの声を聞いて凄く気持ち良くなっていると錯覚して頑張っているんだね。
    少し、寂しいものがあるね。
    恵梨佳さんからエッチの誘いをしても駄目ですか。
    外で浮気はやっていないよね。


11  恵梨香 - 2016/11/16(Wed) 09:19 No.19951
    外ではしてないし、今回が初めてですよ
    大きないきり立った物を見たときに目が点・・・
    もうオチンチしか見てなくて、されるままでした
    大学生の彼の物、そうそう他にいないかも?
    AV並みに逝っても逝っても突かれたいな


12  雷太 - 2016/11/16(Wed) 14:56 No.19955
    聞き方が悪かったようですね。
    ご主人は、浮気はやっていないか聞いたのでしたよ。

    大きなチンポを見た時は、目が点になったのですか。
    そんなに大きなのを持っている人は、他にいないような凄いものが恵梨佳さんのオマンコに入れられたんだね。
    そんなに大きいのなら、逝っても逝っても突かれたい気持ちは分かりますね。
    私がそんな大きな物を持っていたらな、いろんな女性と試してみて感想を聞いてみたいよ。
    大学生が羨ましいですよ。


13  恵梨香 - 2016/11/17(Thu) 08:47 No.19962
    夫が浮気? 考えたこと無かったわ
    今度の土曜は夫は仕事   ひょっとすると大学生が来るかも?
    あ〜ぁ想像しちゃったわ(笑)


14  雷太 - 2016/11/18(Fri) 17:13 No.19974
    新婚なのにご主人がSEXの回数が少ないのなら、少しは浮気を疑って見てもいいと思うよ。
    恵梨香さんが、大学生と不倫をやっているのだから、ご主人が浮気をしていても可笑しくないよね。
    土曜日には大学生が来るのですか。
    激しいSEXを想像すると体が疼きそうだね。


15  恵梨香 - 2016/11/23(Wed) 08:53 No.20028
    土曜日  ワクワクしてるところにチャイム!!
    少しダブついた毛糸のワンピース1枚だけで迎えました
    彼の顔を見ただけで、濡れてきちゃいました
    玄関先で彼の手を中に誘導してあげ、濡れてるのを確認してあげました
    すぐソファーに行き、お互い全裸になりいっぱい愛撫され、
    いやらしく、指と舌でいじられて吹いちゃった!
    頭真っ白になるまでされて、体がピクついちゃったわ


16  雷太 - 2016/11/23(Wed) 20:20 No.20031
    待っているところにチャイムが鳴って彼を迎えたんだ。
    彼の顔を見ただけで濡れて来たのは、間違っても彼の顔がチンポに見えたのではないよね。
    玄関先で手をオマンコに誘導されたら、彼もビンビンに元気ななって来て、直ぐ全裸になって夢中で愛撫するよね。
    濡れているオマンコに指も舌も入れて弄りまわして、潮を吹かせてしまいましたか。
    吹いた後は、入れてガンガンピストンされて頭が真っ白になって逝ってしまい、体全身でピクピク痙攣状態だね。
    彼は逝った後も、またまた舐めまわしてきて2ラウンド目ですか。


17  恵梨香 - 2016/11/25(Fri) 15:07 No.20043
    明日の土曜日に来るかも? 大学生はいつから冬休みかな?
    夫が仕事でいないときの平日毎日来てくれたら
    私の体がもたないかも?
    彼のオチンチは麻薬みたいだから


18  雷太 - 2016/11/25(Fri) 20:25 No.20045
    土曜日に来れるかもしれないと考えていたら濡れてきていませんか。
    大学生だと元気がいいから、平日毎日やって来てオマンコ虐められてSEXしていたら、本当に体が持たないかもね。
    彼のオチンチンは、麻薬でもあり麻酔でもあり、時には媚薬にも変化すると思うよ。
    一度麻薬に手を出すと、常習性があり恒常的に使用したくなるね。(凄く危険だね)


19  恵梨香 - 2016/11/29(Tue) 10:30 No.20072
    土曜日  夫が出勤してからは、そわそわドキドキ!
    チャイムが鳴ると下半身が熱くなりました
    普通にソファーに、彼は座ると、下半身を出して
    オチンチが真上に立って  目で誘いました
    彼の前に座り、口に含みながら、自分でクリを触ってました
    服着たまま(下着も)対面座位に座りキス!!
    パンティー上から突いてきてから、パンティーをずらして
    入れて来ました
    突きながら服を脱がされて、おっぱいをいっぱい吸われて
    いっぱい喘ぎ声を上げちゃい
    彼にされるまま
    いつしか全裸でソファーの持たれながらバックで激しく突かれて逝ってしまいました


20  雷太 - 2016/11/29(Tue) 20:51 No.20076
    土曜日に彼が来たんだね。
    チャイムが鳴ると同時にエッチを想像して、下半身にスイッチが入って熱くなったんだ。
    ソファーに座ったらいきなりチンポを露出して咥えたんだ。
    それなら、その後は狂ったようにエッチにのめり込んで行ったんだね。
    対面座位で突かれ、バックからも突かれたら、大きな喘ぎ声を出しながら逝った様子が想像できるよ。
    学生さんも、恵梨香さんとのエッチの虜になって、勉強しながらチンポを硬くしていたら集中できないね。


21  恵梨香 - 2016/12/08(Thu) 15:57 No.20168
    今度の土日は、夫が家に居るから、彼は来ないだろうな〜〜
    大学生はいつから冬休みなのかな?
    彼とのエッチが、待ち遠しいです
    バックからガンガン突かれたいわ


22  雷太 - 2016/12/10(Sat) 18:48 No.20190
    土日はご主人が家にいるので彼は来れないのですか。
    大学生は地方出身者ではないのですか。
    地元なら、休みが続くと何時でも会えそうだね。
    恵梨香さんは、バックから攻められてガンガン突かれると感じるんだね。
    騎乗位はどうですか。


23  恵梨香 - 2016/12/13(Tue) 14:57 No.20223
    夫は170cm  私は150cm
    大学生の彼は188cm オチンチも夫より、断然大きい!
    若いからビンビンで硬いわ
    いつ?チャイムが鳴るのかな?


24  雷太 - 2016/12/14(Wed) 21:41 No.20241
    彼からの連絡はないのですか。
    身長とオチンチの大きさは比例するのかな?
    ビンビンで硬いのは恵梨香さんを悦ばせるよね。
    188cmもあるのなら、ガンガン突かれて気持ちがよさそうだね。


25  恵梨香 - 2016/12/24(Sat) 14:20 No.20315
    昨日、久々に大学生の彼が来ました
    もう冬休みだって
    招き入れると、ソファーに座り下半身を露出して
    大きく、いきり立たせたオチンチが真上に向いてます
    舌で舐めたり、転がしたり咥えたりしてたら、口に出されました
    頭押えられてたから、飲みました
    そのまま、咥えてたら、また大きくなり、硬くなりビンビンです
    彼は裸になると、私を抱きかかえてベットに連れて行き
    服を脱がしながら愛撫し、体中を舐めながら裸にされました
    69で、舐め合ってただけで逝かされてしまい
    後は彼にされるまま 入れられてガンガン突かれて
    逝ってるのに、激しい突きで、気を無くしました
    頬を叩かれて気がつきましたが
    全身 ピクピク状態で、タッチされただけで喘ぎ声が出てしまいました
    凄い快感したsexをしてくれました


26  雷太 - 2016/12/24(Sat) 16:22 No.20318
    久しぶりに大学生さんが来てくれて良かったね。
    いきなりソファーに座って咥えて口に出したの。
    出た後も、咥えていたらまた大きくなって来て69で逝かされたんだ。
    更に、逝かされているのに激しく突いて来て、また逝ったのでっすか。
    もう全身ピクピク状態になって大きな声も出して、凄い快感SEXが久しぶりに出来て最高だね。
    今年は、今回が最後になるのかな。


27  恵梨香 - 2016/12/26(Mon) 15:08 No.20338
    大声上げると、近所が心配なので
    出そうになると、手で押さえてます
    その行為が、余計に興奮しちゃうのね
    今日も、彼が来て、逝きすぎてしまい 
    今、やっと正気に戻り シャワーを終えて書いてるところです
    しばらく全裸のまま放心してました
    27日28日は親戚や正月の買い物なので出かけるから、
    次は29日かな?
    夫は30日から休みだから29日が今年の最後かも?


28  雷太 - 2016/12/26(Mon) 20:31 No.20343
    感じてきて声が出そうなると手で押さえると、余計に興奮してくるんだ。
    逝きすぎて全裸のまま放心状態でしたか。
    年内は、29日に会えるんだね。
    今年最後も、興奮して何度も逝けるといいね。


29  恵梨香 - 2017/01/03(Tue) 14:52 No.20412
    29日は、来ませんでした
    静かな暖かいお正月でしたね
    夫は5日から仕事だから 彼は5日に来るかも?


30  雷太 - 2017/01/03(Tue) 19:39 No.20413
    29日に彼は来なかったのぉ〜残念!
    5日からご主人が勤めに行くのなら、きっと5日が彼との姫始めだね。
    結構時間が空いたので、思い切り抱きしめてくれてガンガン突かれそうだね。


31  恵梨香 - 2017/01/06(Fri) 09:12 No.20436
    5日はチャイムが鳴りました
    彼の顔を見て、すぐ股間を見ちゃって  既に膨らんでたわ
    玄関でズボンとトランクス脱がして、咥えちゃった
    彼は私の胸に手を入れてきて、いじってきて
    濡れてくるのが判りました
    彼は全裸になり、ソファーに移動して座り
    ひざまついて、咥え、舌で嘗め回したりて口に出しました
    彼が見てる前で私も脱ぎ、下着だけになると
    手を引かれて、股間の上に座らされて
    キスしてきてブラを押し上げて揉まれて舐められ、吸われて
    オチンチがパンティーの上から、押し当ててくるの
    ずらして、グイ〜って膣に当り
    あ〜ぁぁぁ〜〜 イイ〜〜
    手で口を塞ました
    もう気持ち良すぎです
    いつしか、ソファーに顔をうずめる感じで後ろから突かれてたわ
    口に大量の精液を出されて気が遠くなりました
    少し?10分ほど?判らないけど
    背面座位で胸を揉まれながら、下から突き上げられて
    逝っちゃいました
    気がついたときは昼が過ぎてました


32  雷太 - 2017/01/07(Sat) 20:08 No.20467
    5日に彼が来たんだ。
    お互い久しぶりなので、一気に盛り上がったようだね。
    気が付いた時は昼過ぎになっていたくらい逝ってしまったんだ。
    彼も一生懸命に突きまくって突かれただろうね。
    素晴らしい姫始めになって良かったね。


33  あいうえお - 2017/01/09(Mon) 04:59 No.20492
    恵梨香さんの話聞いててすごく羨ましいです
    自分も大学生なんですけど相手してくれたりなんてしませんよね?


34  恵梨香 - 2017/01/09(Mon) 14:59 No.20498
    夫との姫初めは1日の夜でした
    思った事が、夫とのエッチは、いつもベットだけど
    薄暗い部屋で、まともに私の裸を見せてない・・・
    彼とは明るい昼間だから、裸を見られてる
    夫のエッチは平凡で単純
    彼とは動物的な激しいエッチです

    あいうえおさん  偶然隣の大学生だっただけで
    幅広くできません  ごめんなさい


35  雷太 - 2017/01/10(Tue) 20:16 No.20514
    ご主人と姫始めをやったけど、いつも通り平凡で単純なエッチで物足りなかったようだね。
    彼との激しいエッチをやっていると尚のこと物足りないね。
    すっかり動物的な激しいエッチが良くなって、普通では体が満足できなくなったね。


36  恵梨香 - 2017/01/14(Sat) 12:02 No.20558
    昨日、彼が来ました
    部屋に誘うと、下半身を露出して、大きなオチンチを
    真上近くに反り上げて、私は濡れてきたわ
    彼の見てる前で、裸になるように言われ
    脱がして貰うより、恥ずかしかったわ
    じろじろ見られて、触ろうとしないの何でかなって思ってたら
    バイブを出して、オナニーするように言われました
    え〜〜!! 無理!!
    クリに押し当てられ、既に濡れてるから
    直ぐ気持ち良くなってしまい
    数分で、逝く〜〜あぁぁぁ〜
    ぐったり    真っ白!!
    いつしか彼の股の上に乗って下からガンガン突き上げられながら
    胸を揉まれて舌を入れ合ってキスして、また逝かされて
    気が薄れてしまいました
    どのくらいかわかりませんが、裸のまま 茫然としてました


37  恵梨香 - 2017/01/20(Fri) 09:01 No.20638
    もう、彼とのSEXしか逝けなくなりました
    夫とすることもあるけど、逝けないの
    でも演技で声は出しますけどね
    昨日も彼と激しいSEXで、逝って逝ってしまい
    失神しました


38  雷太 - 2017/01/20(Fri) 15:56 No.20645
    結婚してあまり月日が経っていないのに、ご主人とのSEXでは逝けなくてすっかり彼とのSEXでしか逝けなくなってしまったようだね。
    ご主人とのSEXで気持ちが良く無くても演技で声を出しているから、尚のことご主人が勘違いして今のままのSEXで良いと思いこんでいるのではないですか。
    そては、恵梨香さんにも責任があると思うよ。
    逝けなかったら、逝けないと言った方がご主人もSEXのやり方を考えると思うよ。
    でも、彼との激しいSEXで逝って失神するのなら、今のままでいいのかもね。
    目の前でオナニーやったのは、意外と感じたでしょうね。


39  温泉大好き - 2017/01/20(Fri) 17:15 No.20647
    避妊しないで、中出し?
    夜、旦那に抱かれるといっても
    子供が出来たら生むんですか


40  恵梨香 - 2017/01/24(Tue) 15:03 No.20704
    夫に逝けないわと言えないわ
    彼のが大きいし硬いの   そして荒々しく激しいから
    安全日は、中に注いで貰ってるけど、後はゴムか外出しで口に注がれます
    口に注がれたときは、何故か、嫌らしさが倍増しますよ
    そして彼も凄く満足してます
    男性は、口のほうが嬉しいのかな?


41  雷太 - 2017/01/25(Wed) 12:55 No.20713
    彼も物が大きくて硬く、SEXが荒々しく激しいから気持ち良く逝けるんだ。
    ちゃんと妊娠には気を付けているのは良いことだね。
    妊娠してご主人に知れたらまずいからね。
    口の中で出された時は、嫌らしさが増してきて彼も満足していますか。
    私は、口に入れたり舐めてくれるのは嬉しいけど、出す時は膣の中の方が気持ちいいですし、一緒に逝ける時がいいですね。
    SEXの良し悪しは、個々の感じだからね。


42  恵梨香 - 2017/01/26(Thu) 09:24 No.20722
    雷太さんは、膣の中が良いのですね
    彼は口に出すときの方が、征服したみたいで良いらしいと言いました
    夫とは、週に2回してて、毎回、中に出して貰ってるけど
    まだ妊娠しないの
    私も愛液出てるけど???
    大きな彼の股の上で下から突き上げられると頭に響きます


43  雷太 - 2017/01/27(Fri) 16:55 No.20736
    膣の中で出してその時女性も気持ち良くなってくれるのがいいですよ。
    恵梨香さんは、口も膣もどちらも満足するのですね。
    ご主人と週2で中出ししていても、安全日だと妊娠しないよ。
    基礎体温を付けてその日にエッチするといいですよ。
    愛液の出かたは関係ないと思うよ。
    病院で監査をやったことはあるのですか。
    最近は、男性の方に問題がある人が多いよ。


44  恵梨香 - 2017/02/02(Thu) 14:18 No.20848
    最近、チャイムが鳴りません・・・
    基礎体温とか付けてない、病院にも行ってません
    23歳だから排卵はしてると思うけど
    1年が過ぎても出来なかったら考えますね

    男性のオチンチも人それぞれですね
    彼のは硬くて大きく脈打ってて、カリも凄いのよ


45  とんが - 2017/02/04(Sat) 07:19 No.20877
    他人の女に中出しって、大学生にもなって気違いか、低脳児ですね。そして強姦の犯罪者。


46  雷太 - 2017/02/04(Sat) 08:35 No.20883
    チャイムが以前の様にならないのはどうしたのかな?
    どこかに出かけて入るのかも知れないね。

    基礎体温は付けていないんだね。
    最近は不妊治療をやっている人が多いから、中出ししていても出来ないのなら病院に行ってみてもいいよね。

    男性のオチンチも人それぞれだけど、女性のオマンコも人それぞれだよね。
    恵梨香さんも、太くて硬いのがいいよね。


47  恵梨香 - 2017/02/06(Mon) 14:21 No.20909
    土日と夫は会社の1泊旅行でした
    知ってたらしくて、土曜の夜にチャイムがなりました
    夜中遅くまで、彼にSEXさせられて、目が覚めたのは朝でした
    裸のままです
    そして昨日、10時ころに彼が来て、腰が立たなくなるまで
    逝きに逝かされてしまい失神してしまいました
    何も家事も出来なくて・・・
    何とか夫が帰ってくるまでには、間に合いました
    彼が5人目の男性ですが、一番大きく、硬くて
    反りぐあいも最高ですよ


48  雷太 - 2017/02/15(Wed) 20:45 No.21018
    彼は、ご主人の旅行まで知っていたのですか。
    一泊なら安心してSEXができて、目が覚めたら朝でしたか。
    日曜日も来て、更に腰が立たなくなるまで逝かされて失神したのですか。
    それなら、とても家事は出来ない状態だけど、ご主人の帰りには間に合ってよかったね。
    旅行帰りのご主人は求めてこなかったですか。
    今では、彼の大きくて硬いチンポの虜ですね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)