[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 元彼と  投稿者:井上友香 投稿日:2016/10/30(Sun) 08:38 No.19734

私は32歳夫は39歳子供は一人の3人家族です
結婚12年目で初の浮気をしてしまいました
元彼といっても、私が19歳の時、17歳年上の男性と
エッチ関係の付合いで、3か月ほど、毎日エッチしてた彼です
少し前に、100円ショップで、別れてから初めて会ったのです
久々で立話もと、言うので、近くの喫茶店に入り
お話しました
「12年?13年ぶりだね」
私  短大卒業後に結婚したの  子供もいるわ
「そうだよね、奥さんか〜」
「幸せそうだね」
私  姑といろいろあって、夫もかばってくれないし
   苦労よ
「じゃ〜あっちは?」
私 あっちって?
「夜の営みだよ」
私 子供が出来てからは、月に1回もあればいい方で
  夫の姓処理程度で、淡泊よ
「ふう〜〜ん  携帯は?」
私 前と変わってないよ
「たまにはご飯でも食べようか」
私 ご飯なら・・・・

その日は、それで別れました
そして昨日、メルが来て、ランチしませんか?
OKをしました
お昼1時半ごろ  ランチの店を出て
この後は?と聞いてきました
そうね〜4時半頃までに家に帰ればいいかな?と言うと
俺の車に乗って・・
どこ行くのかと思うと
ラブホ!!です
ここ知ってるよね
うん!でも・・・
はっきり断ることもできず
当時付き合ってエッチしてたラブホに入ってしまいました
部屋に入るとキスをしてきました
キス・・・・最近して無いな〜〜
昔みたいに一緒にシャワーしよう
え〜〜恥ずかしいと言う前に   恥ずかしくないだろう!
シャワーしながら洗い合い
元彼は、胸・・大きくなったね
いやだあ〜
洗面所でお互いに拭き合い  キス!
洗面台に座らせると、足を広げられて、あそこを舐めまわされました
びしょ濡れになり  久々の気持ち良さで 何も考えれれなくなり   
ただ快楽です
ベットに行くと、彼は寝て  大きく立たせた物を
突き上げてます
私は咥えて、舐め  しゃぶってると
69になり  夫とはしてない体位で舐め合いました
もうその後は 彼にされるまま いろいろと体位を変えては
ピストンされて  ぐったりです
久々のAVみたいなSEXで
大声を張り上げて逝ってしまいました
夫とでは逝ったこともなくて  12年ぶりでも彼の体力は衰えてなかった
でも正気に戻ると反省しました
けど、また誘われると断る勇気がないです


2  氷ノ山 - 2016/10/30(Sun) 11:11 No.19735
    オメコな気持ちいいもんなあ。ok


3  五郎 - 2016/10/30(Sun) 13:02 No.19738
    良かったね。 ばれないように楽しんでね。


4  井上友香 - 2016/11/06(Sun) 15:15 No.19798
    昨日も誘われて、断れなくて 
    誘われた時、あそこが熱くなりました
    ホテルに入るなり、服着たままベットに一緒に倒れ
    キスして、舐められるように脱がされて着衣SEXしました
    一緒にシャワーしてから、洗面所で立バックで突かれちゃった
    ベットに戻り、寝てる彼のオチンチをいじってたら
    また硬く大きくなり、騎乗位でしちゃったの
    短時間で3回も出せるなんていつまでも体力凄すぎだわ


5  平助 - 2016/11/06(Sun) 17:54 No.19807
    べつに反省しなくてもいいじゃん。最近身近で不倫している話をよく聞くよ。性文化もどんどん進んで、身をもちクづ佐内程度に楽しめばいいと思うよ。ボクは堅いといわれる性格だけど、最近は妻以外の女性とセックスを楽しんでいるよ。お互いに楽しんじゃおうね。


6  井上友香 - 2016/11/10(Thu) 10:46 No.19866
    夫とでは、つまらないSEXが (今はほとんど無いけど)
    快感を与えてくれます
    彼と会うときは化粧も念入りにするし、下着もセクシーな物を着けます
    男性の全裸姿を見てるだけで濡れちゃいます


7  康輔 - 2016/11/10(Thu) 13:52 No.19868
    友香さん、こんにちは。
    12年目で初めての浮気ですか。
    浮気と言っても元彼だからそれほどドキドキ感も無くすんなりSEX出来たでしょうね。
    12年ぶりでも、体は彼のSEXを覚えていて大きな声を上げながら逝ってしまったんだ。
    ご主人とのつらないSEXから激しいSEXの快感を思い出したら、もう誘われたら断る勇気は無いよね。
    化粧が濃くなったり、セクシー下着を着けてスッカリ体の準備は出来ているね。


8  井上友香 - 2016/11/11(Fri) 09:26 No.19877
    3ヶ月ほぼ毎日エッチしてた相手だから
    ドキドキは無いけど、会える日の朝から体が疼きます
    家では今まで通り、平素にしてますよ
    今日、セクシーな新しい下着を買ってこようかな?


9  康輔 - 2016/11/11(Fri) 18:35 No.19882
    3ケ月毎日エッチしていた相手でも、会える日の朝から体が疼いてくるんだ。
    少しは濡れてくるのかな。
    家では平素はしているけど、セクシー下着を買ってきたらご主人が可笑しく思わないですか。
    ご主人とのエッチの時もセクシー下着を着けているのですか。


10  井上友香 - 2016/11/13(Sun) 11:50 No.19906
    セクシー下着は普通の下着の下に白の段ボールを敷いた下に隠してます
    夫とのエッチは少ないですが、お風呂出てからなので
    下着は着けてません


11  山陰爺 - 2016/11/13(Sun) 17:23 No.19909
    元彼にチンポを差し込まれ快感で満足できても、理性を失わない程度で遊びなさいよ。
    怖いのはお目出度です。


12  康輔 - 2016/11/13(Sun) 19:19 No.19912
    セクシー下着は隠してしまっているのですね。
    普段エッチの時は下着を着けていないようなので、セクシー下着を着けていたら絶対に怪しむよね。
    せっかく彼のために用意した下着なので、見つからない様に気を付けてね。


13  井上友香 - 2016/11/14(Mon) 09:45 No.19926
    元彼と3ヶ月、ほぼ毎日エッチしてたときも妊娠はしなかったから
    スン出しが上手いのかな?
    夫は下着にはあまり興味ないと思いますよ
    クローゼットの衣装ケースは別々だから良いと思います
    明日、会う約束してます


14  康輔 - 2016/11/14(Mon) 19:05 No.19933
    元彼とエッチしていた時は、スン出ししていたの。
    でも、毎回スン出しは無理でしょう。
    スン出しなら、ゴムを使った方が良くないですか。
    ご主人は、セクシー下着に興味無いのですか。
    男なら見るとムラムラッと来そうだけどね。
    明日は、セクシー下着を着けて彼と会うのですね。
    彼は下着を見て興奮して激しくなりそうだね。


15  井上友香 - 2016/11/18(Fri) 09:33 No.19970
    12年も一緒にいると、夫は私を女と見てないかも?
    営みも、年に2〜3回位です
    今は元彼と独身気分で気持ちも若返り、楽しい気持ちいい
    SEXで快感です
    15日はビキニ、ブラショーツを着けて服を乱されて
    ショーツの横から入れられて口に大量の精液を注がれました


16  遠つ淡海 - 2016/11/18(Fri) 10:08 No.19971
    井上友香さん
      スン出しって、なんですか?


17  康輔 - 2016/11/18(Fri) 17:44 No.19975
    友香さん、12年くらいで女として見ていないことはないと思うよ。
    問題は、エッチが年に2〜3回しかないと言うことだよね。
    子供に手を掛け過ぎてご主人を構って上げていないのでは。
    着衣のまま服を乱されてショーツの横から入れられたりして興奮するSEXをすると、彼とのSEXの快感が頭に残ってい益々構わなくなりそうだね。


18  井上友香 - 2016/11/24(Thu) 10:47 No.20033
    毎日エッチしてた頃は車の中ばっかりでしたが
    今はホテル  彼も年を取ったけど裸をじっくり見れます
    着衣SEXは当時を思い出すけど
    全裸同士も良いわ
    今度はいつ会えるかな?


19  康輔 - 2016/11/24(Thu) 15:48 No.20036
    以前にエッチしていたのは車の中でやっていたんだ。
    ホテルだと、車の中と違ってゆったりとエッチが出来るからいよね。
    時が経ってからの彼の体をじっくり見たら、以前と変わっていましたか。
    車の中では着衣SEXが多かったかもしれないけど。ホテルはお風呂に入ってゆっくり裸同士で愛し合えるから、良い興奮して来ませんか。
    ベッドの上でいろんな体位も出来るので、お互い楽しめていいね。
    またセクシー下着を着けて彼を刺激して燃えさせてあげてね。
    今度また会える日が楽しみだね。


20  井上友香 - 2016/11/30(Wed) 14:12 No.20082
    昔は車の中で着衣SEXで、彼の上に乗り、暗い車の中でした
    いつも体位は同じだったけど、楽しい良い思い出
    今は全裸で明るい場所
    今の彼は49歳 でも厚い胸板とがっちりしてて
    オチンチも夫より硬くて大きいのです
    舐めたり、しゃぶったりもしてるし、私も彼の舌で
    舐められいじくられて気持ち良いです


21  名無し@人妻告白 - 2016/11/30(Wed) 15:36 No.20083
    ある奥様と関係がもう5年位になり、待ち合わせでラブホテル
    へ行っている、普通車なのでカーセックスは無理ですが、
    車の中でオッパイを吸ったり、レンタカーでカーセックスが
    出来る車でしたこともある。スリルがあった、その日奥様は
    脱ぎやすい服装で、後部座席に用意をして出かけ、走り出す
    と後部座席に移り、早々裸になり横になり止る場所に着くと
    こちらは完全に勃起で、激しくやりまくりでいつになく
    燃え上がっていた。


22  康輔 - 2016/11/30(Wed) 19:43 No.20086
    ホテルのSEXが続いていると、時には車の中でエッチしたと思いませんか。
    以外とホテルより燃えるかもしれないよ。
    ホテルで着衣SEXもいいかもね。
    彼は、筋肉質で逞しそうでチンポもご主人より硬くて大きいんだ。
    友香さんは大きなチンポを舐めたしゃぶったりして、彼もオマンコを舐めれクリも弄られていて気持ち良くなるんだね。
    明るいところで、激しいSEXは時間が直ぐ経ちそうだね。


23  井上智香 - 2016/12/03(Sat) 09:31 No.20106
    昨日、会えました
    走りながら、いちゃついていたら、彼 我慢できないって
    車止めて、スカートの中に手を入れてくるの
    ここじゃダメって言うと
    脇道に入り、周りが林の場所に行って、抱きついてきました
    ズボンとパンツ脱いで、大きく硬いものを出して触らせるのよ
    もう〜〜!! 舐めてしゃぶってたら
    胸を揉まれて乳首を刺激されて、私もその気になっちゃって
    彼の股に乗ってパンティーの横から入れられて
    エッチしちゃった
    夢中だと回りは気にならないですね
    その後はホテルに行って2回もしちゃったわ


24  康輔 - 2016/12/03(Sat) 15:04 No.20107
    彼に会えたんだね。
    ドライブ中に彼が我慢できなくなり、林の中に入って舐めてしゃぶってあげたんだ。
    彼に胸や乳首を触られたら、智香さんも我慢できなくなって入れて欲しくなるよね。
    お互い夢中になっているので車の外まで気が回らなくて、完全に二人の世界に夢中だったね。
    終わってからホテルに行ってまたまた激しく燃えて2回もやったんだ。
    ご主人の淡白なエッチより、激しくされるエッチは燃え上がりながら逝けて良かったね。
    凄く充実した一日で夜はぐっすり眠れたでしょうね。


25  山陰爺 - 2016/12/04(Sun) 11:01 No.20112
    オメコは何度使ってもちびらないどころか感度が良くなる。


26  井上友香 - 2016/12/05(Mon) 09:18 No.20120
    久々のカーSEXは燃えました
    感じちゃうと回りは見えなくなりますね
    狭い車の中は、身動きがあまり出来ないから密着してのエッチは良かったわ
    ホテルの部屋に入るとエッチモード全開だから
    野獣のように、むさぼり激しいSEXをして
    頭が可笑しくなる感じで逝っちゃったわ
    今度はいつかな?


27  康輔 - 2016/12/05(Mon) 12:24 No.20123
    久々にカーSEXやって燃えたんだ。
    やはり、燃え上がってきたら車の外は気にならないよね。
    狭い車の中でも、密着してエッチするので盛り上がるよね。
    ホテルの部屋では、エッチモード全開で野獣に変わってSEXするので、気が遠くなるような感じで逝ってしまうんだね。
    きっと、SEXをやっている時は、普段では考えられないような野獣になっているんだ。


28  井上友香 - 2016/12/08(Thu) 15:52 No.20167
    昔を思い出して、オナニーが増えてしまいました
    激しく彼に抱きつき、もっとして〜〜
    いっぱいして!! イイ〜〜いいわ〜〜
    燃えちゃってるときは、何を言ってるのか知らないけど
    一度 エッチのときを録音してみたいな?


29  康輔 - 2016/12/08(Thu) 21:14 No.20178
    昔の事を思い出しながら、オナニーが増えて来たのですか。
    燃えている時は、何を言っているか分からないくらい感じているんだ。
    今度エッチの時録音してみるのもいいかもしれないね。
    最近は、セクシー下着は活躍していなのですか。


30  五郎 - 2016/12/10(Sat) 07:55 No.20187
    友香さん 青春してますね。
    五郎とも青春してください。


31  井上友香 - 2016/12/11(Sun) 15:13 No.20199
    まだ、あれから連絡がありません
    早く彼のオチンチを見たいな〜
    50才前の彼だけど、硬いしビンビンな物で
    突かれたいわ
    セクシー下着を着けて行きますよ
    スケスケの薄いピンクのベビードールや
    透けてる下着など着けて行きます


32  五郎 - 2016/12/12(Mon) 08:19 No.20208
    友香さん 見てみたい。
    どこかに画像貼って下さい。


33  康輔 - 2016/12/13(Tue) 19:30 No.20226
    まだ、彼から連絡が無いのは寂しいですね。
    今から着て行くセクシー下着も決めているのですね。
    彼が下着をみたら完全に下着を着けたままでエッチしてしまうよね。
    しばらく日にちが空いているので、激しくなりそうだから声の録音をしてみてはどうですか。
    家で聞いてみながらのオナニーもいいと思うよ。


34  井上友香 - 2016/12/15(Thu) 10:10 No.20246
    昨日、会えました
    会ってホテルに直行して部屋に入り、彼がソファーに座ると
    私は、前に座って、オチンチを出して、擦りながら
    大きくなるのを楽しみました
    舐めて咥えて、口に出して貰いました
    彼に服を脱がされると、透け透けの下着が濡れてるのを
    言われて、恥ずかしかったわ
    下着姿のままエッチされました
    いつしか裸同士でSEX
    私、何回逝ったかな〜〜?
    逝っても逝っても突き上げられて気が遠くなりました
    私の声、録音は忘れていました


35  康輔 - 2016/12/18(Sun) 09:47 No.20273
    ホテルに入ってソファーに座って、即オチンチを擦りながら舐めて咥えて出してあげたんだ。
    それなら、下着が濡れているのは仕方が無いよね。
    それを見た彼も、興奮してそのままエッチですか。
    彼もセクシー下着を見ると元気になって何度も突きあげたくなるよね。
    何度も逝かされて気が遠くなるほど気持ち良くなって良かったね。
    大きな声を出しながら逝ったのかな。
    今度録音できたらいいね。


36  井上友香 - 2016/12/21(Wed) 15:36 No.20289
    今日、会ってきて今は家に帰ってきました
    彼の物を咥えてしゃぶって口に出して貰い、ごっくんしてから
    綺麗にしてたら、また大きくなってきて
    パンストとショーツだけ脱がされて、バックから激しい突きされたわ
    その後、服とブラだけ脱がされて
    薄ピンクのスリップ風、ベビードール1枚だけで
    抱き合い、大きな物で逝かされました
    一様、バックの中に潜めてたから録音できたと思います
    また聞いてから書きますね
    どんな声を出してるのかな?
    ちょっと怖いわ


37  康輔 - 2016/12/21(Wed) 16:47 No.20290
    友香さん、今日彼と会って来たのですね。
    バックから突かれて、その後抱き合って逝かされたんだ。
    激しく突かれて大きな声が出ていたのが、録音出来ているといいね。
    ゆっくりどんな声を出しながら逝っているのか聞いて感想を教えてね。


38  井上友香 - 2016/12/26(Mon) 15:14 No.20340
    録音できてました
    始め、少し聞いて、止めちゃったけど
    再度、聞きました
    あ〜ぁぁ〜うぅ〜 あああ〜いい!いい〜  あと不明な喘ぎ声です
    聞いてるうちに感じてしまい、ついクリを触り
    私の喘ぎ声を聞きながらオナニーしてました


39  康輔 - 2016/12/27(Tue) 13:38 No.20350
    自分の声を聞いているうちに感じて来たね。
    初めてSEXの時の喘ぎ声を聞いて、興奮の度合いによって声の出し方が変わっていたでしょう。
    彼も喘ぎ声を聞いて更に感じていると思うよ。
    オナニーがしたくなった時は、喘ぎ声を聞きながらすると今まで以上に感じると思うよ。


40  井上友香 - 2016/12/30(Fri) 15:13 No.20374
    次はいつ?お誘いがあるのかな?
    夫となら、あんな喘ぎ声を上げてないと思います
    気持ち良さも、感じ方がまるで違うからね
    浮気だから大胆に出来るし、いやらしい行為も出来るから
    あんな声が出ちゃうのね


41  康輔 - 2016/12/31(Sat) 08:46 No.20377
    年明けの約束はしてないんだ。
    ご主人とのSEXでは出したことの無い様な喘ぎ声を彼とのSEXでは上げていたんだ。
    それだけ、浮気は大胆になっているのが分かって、ますます燃えそうだね。
    彼は逝く時に声を出していないの。
    今度はAV女優になったつもりで、もっと激しい声を出すと彼も喜びそうだね。


42  津軽 - 2016/12/31(Sat) 08:59 No.20378
    197−108


43  井上智香 - 2017/01/10(Tue) 15:10 No.20510
    今日、先ほどまでホテルにいました
    久々で今年初めてのSEXでした  夫ともしてないよ
    今日はお風呂場で、湯船に一緒に入り、舐め回され指でかき回されてぐったり
    そして体中泡に包まれてマットの上でバックから突かれて逝かされました
    その後、お風呂出て、洗面所で体を拭きあってたら
    鏡の前で立ちバックで胸もまれながら突き上げれてまた
    逝っちゃったわ
    今日も凄い声を張り上げたと思うわ


44  康輔 - 2017/01/12(Thu) 14:49 No.20539
    今年初めてのSEXがやっとできて良かったね。
    久しぶりなので彼もお風呂場で舐めたり指で掻き回したりと頑張っていたね。
    風呂場でやって洗面所でも突き上げられて逝っていまし、また凄い声を張り上げたんだ。
    彼も、智香さんの声を聞いて感じたと思うよ。
    良い姫始めだったね。


45  井上友香 - 2017/01/13(Fri) 10:05 No.20549
    43 智香  間違えた〜〜変換ミスです
    洗面所でエッチしてる姿を見せられて、自分の顔見てたら
    いやらしいですね
    余計に興奮したわ
    天井とかに鏡があると良いですね


46  康輔 - 2017/01/15(Sun) 14:26 No.20565
    エッチしている時の顔を見たら嫌らしかったけど、その顔を見て余計に興奮したのは分かりますよ。
    古いラブホなら天井に鏡があると思うけど、最近はあまり見かけないね。
    洗面所とかお風呂の鏡を利用するといいよ。
    鏡に自分を映して大きな声を上げてみたらどう。


47  井上友香 - 2017/01/18(Wed) 14:04 No.20605
    昨日、彼とホテルでした
    部屋が暖かくなるまで、ソファーに座ってたらキスしてきて
    ストッキング破いて、パンティー引っ張って
    指で激しくいじられて、逝っちゃった
    おかげでパンティー伸びちゃったわ
    帰りにストッキングと下着買って貰ったけど

    洗面所で鏡見せられながらの立ちバックで胸揉まれながら
    突かれるのは最高に感じますね


48  康輔 - 2017/01/20(Fri) 19:46 No.20649
    ストッキングを破かれ弄られて逝っちゃった。
    パンティーが伸びたのは笑えるね。
    でも、帰りにはちゃんと下着を買ってくれて良かったね。
    エッチしている時を鏡で見ながらやると嫌らしい顔をしているのが分かり、興奮して来るよね。
    顔も声もスッカリエッチモードだね。
    ベッドの上のエッチより、立ちバックで突かれる方がいいですか?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)