[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. アルバイト  投稿者: 投稿日:2016/09/30(Fri) 10:05 No.19364

1年ほど前から結婚相談所で事務をしてます
男性会員は35歳から50歳過ぎで多いのですが
女性会員が少ないです
時折、私がピンチヒッターで一緒にお茶して
適当にお断りしてました

でも、先日、35歳の男性と待ち合わせしてお茶したのですが
私の好みで、凄く格好良いのです
何で?こんな人が結婚相談所に??
モテルと思うにな〜〜って思ってました
お話してて、悩みが判りました
あれが凄く大きいらしいのです
見てみたい気もありましたけど、言えません
すると男性は、もう少し2人きりになってお話したいと言ってきました
男性に車に乗り、ドライブと思いきや・・・・
ホテルに入ったのです
見るだけ見て、エッチは断ればと思ってた
男性は、まだ半立ちの物を出してきたのです
半立ちでも大きい!!
すいません チラ見せしてくれませんか?
スカートを捲り、パンティーを見せると
ムクムク!!!大きくなり、太い!!
馬並み?(見たことはないけど)
目が点!!になり 硬直しちゃいました
手を引かれ、触ると、硬く、脈打ってるのが判りました
こんな物は無理!!と思ってると
口に宛がってきました
口に入らず、亀頭だけを舐めることしかできません
私も、だんだんエッチモードになり
男性は既に全裸です
優しく脱がされて、私も全裸にされて
乳房から乳首をいじられ、舐められ
あそこも指でいじられながら舐められてしまってたの
びしょびしょに濡れて、いやらしい音でした
すると、大きな硬いものがクリに宛がってから
中に入ってきたのです
あ”!!だめ〜〜 痛い!!
涙が出てきました
それを見て止めてくれました
後は手と舌で口に放出されて終わりました
私の細腕より大きい!
帰りにお断りしました


2  氷ノ山 - 2016/09/30(Fri) 11:12 No.19367
    大きけりゃいいてもんではないな。一種の奇形なんだ。k


3  - 2016/10/08(Sat) 15:10 No.19468
    ちょっと前も、ピンチヒッターでお茶しました
    40過ぎでダンディーな男性でした
    ×2とか言ってました
    前回の人はめったにいないと思います
    それで、2回目に良い雰囲気になり、誘われるまま、ホテルに入りました
    一様、私の立場は結婚前提の人になってるから
    久々に夫以外の男性に抱かれました
    相性も良い感じで、全身舐められ愛撫されました
    けど長い長い愛撫で私は逝ってしまったのですが
    なかなか入れて来ません
    何故かな〜って思ってたら、硬くならないとのことでした
    全く立たないことは無いのですが・・・・
    相談所に来る人は色々ですね


4  氷ノ山 - 2016/10/09(Sun) 06:58 No.19479
    瞳さん
      夫は、あなたのピンチヒッターをご存知ですか? 


5  kanon - 2016/10/09(Sun) 13:46 No.19483
    4ー^^野暮なことは聞かないの><


6  - 2016/10/25(Tue) 14:46 No.19655
    夫は、普通に事務の仕事してると思ってますよ
    先日、ちょっと年配(53才)の人と
    ピンチヒッターでお茶しました
    ダンディーで素敵な人でした
    雰囲気も良くなり、そのままホテルに行っちゃいました
    私が人目惚れ!
    ベットに倒れるように寝かされ、愛撫されながら脱がされ
    私一人だけ全裸にすると
    全身眺めるように、見られました
    結婚前提だから、裸をじっくり見させて!
    私は恥ずかしいから、あなたも裸になってと言い
    男性の裸を見ると筋肉質で、おちんちも、人並み以上!
    そして硬い!!
    年の割には、反りも大きく、触ると脈を打ってます
    私から咥えてしゃぶってしまい 自分で乳房を触ってしまってました
    欲しいと言うと、まだまだ・・・・
    キスから全身を舐められ、クリを舌で広げて中まで指と舌で
    いじられて、逝く〜〜〜!
    ぐったりしたときに、ぐい〜っと
    硬い物が入り、ピストン
    何を叫んでたか覚えてないけど
    何やら、雄たけびを上げて、逝っちゃったわ
    口に大量の精液を注がれて  おちんちをしゃぶってたら
    また入れられて、失禁してしまい
    シートがびしょ濡れで呆然としてしまいました
    失禁は初めてでした


7  - 2016/10/26(Wed) 14:47 No.19668
    瞳さん
    男性会員に反り返ったチンポで突かれて初めての失禁しちゃったんだ。
    事務員だってことはバレないの?バレたら「あそこの相談所は事務員と出来る」なんて噂にならないかな?

    いろんな男性と体験出来ていい職場だね。


8  - 2016/10/28(Fri) 13:46 No.19696
    洋さん
    結婚前提という付合いだから、事務員とは絶対言いません
    あと、2〜3回付き合って、お断りします
    SEXがあんなに気持ち良いと教えられたわ


9  - 2016/11/05(Sat) 09:53 No.19784
    昨日、2回目のデートしました
    相談所はお休みしました
    今までに無い気持ち良いSEXをしてくれました
    私のこと淫乱と思われたかも?
    気持ち良過ぎるので、何度も大声をあげて
    いいわ〜いい〜逝く〜〜って連呼しちゃってたし
    モット来て〜って言ってたらしく
    瞳さん(美香)さんの声は凄いねと言われちゃった


10  - 2016/11/05(Sat) 11:25 No.19785
    瞳さん
    2回目と言うと53歳の男性かな?
    硬くて人並み以上に大きくて反りも凄いチンポで逝かされたんだね。
    絶頂絶叫だったのかな。そんなに気持ちいいおまんこしてくれたら2〜3回で断れる?


11  - 2016/11/06(Sun) 15:08 No.19797
    洋さん  相談所の紹介となってるから結婚前提だから
    このまま続けたら結婚するはめになっちゃう
    気持ち良すぎる男性なんだけど、引き際をわきまえて
    お断りします。
    今度の木曜日もお誘いされてますので、その日が最後
    楽しんでから、お断りします


12  - 2016/11/06(Sun) 21:17 No.19811
    男性会員は瞳さんのことを女性会員だと思っているだろうから
    おまんこもさせてくれてあんなに悦がっていたのにどこが駄目だったのか考えちゃうだろうね。
    瞳さんのところの女性会員は瞳さんと同じように紹介されたその日におまんこしちゃうのかな?


13  - 2016/11/07(Mon) 14:47 No.19820
    洋さん  女性会員が実際に結婚した人も多いですよ
    いきなり初対面でエッチしたかはわからないけど
    男性会員さんも女性会員さんにも、相談所はあくまで紹介するだけで
    後は自己責任になってます
    木曜日が楽しみです


14  - 2016/11/07(Mon) 20:32 No.19826
    結婚前に「性」の相性を確かめれば離婚が少なくなるかも知れないね。離婚原因の性格の不一致は実は性の不一致とも言われているからね。

    木曜日に相性抜群逝かされて大声で悶えさせられたおじさんとのデートセックスだね。

    次々に男と嵌めあえるいい職場に出会えたね。


15  氷ノ山 - 2016/11/08(Tue) 06:01 No.19838
    瞳さん
      端的に質問します。あなたが男性会員とセックスしている目的はなんですか?
    1、仕事の一環としてのセックスが楽しい。
    2、ただ単に、セックスが楽しい。
    3、美味しいご馳走が食べられ(小遣いは貰ってないですよね)、疑似恋愛が楽しい。
    4、その他。


16  - 2016/11/11(Fri) 09:32 No.19878
    昨日、会ってきました
    失禁するまでされちゃって、頭真っ白でした
    でも、貴方と結婚して、こんなエッチされたら体が壊れちゃうわと、帰り際に言ってお断りしました

    食事は出して貰ってますし、ホテル代もね
    今回のことは、そうそうあることじゃないですよ
    本当にたまたまです


17  - 2016/11/11(Fri) 20:22 No.19883
    瞳さん、おじさんとのおまんこ。気持ち良過ぎて失禁しちゃったんだ。

    瞳さんは会員のピンチヒッターでディトに臨むんだろうけど女性会員さんは誘われるとみんな寝るのかなぁ。
    次回はごんな男性だろうね。


18  - 2016/11/14(Mon) 09:48 No.19927
    相談所に勤めるようになってから、今回のことは初めてですよ
    女性会員が少ないから、どうしてもピンチヒッターで
    お食事することはあってもエッチまでは無いですよ


19  - 2016/12/27(Tue) 11:53 No.20348
    久々です
    昨日、久々のピンチヒッターでお昼を一緒にしました
    43歳で、バツ1で、子供は奥さん側
    凄く素敵な男性で体格も良くて  こんな良い人がと思いました
    男性も私の事を気に入ってくれて、押し切れれる感じで
    ホテルに入ってしまいました
    2人切りになると一変して
    乱暴にSEXをさせられて 辞めてと言っても強引にしてきて
    激しいSEXをされてしまいました
    女はだめね  感じすぎて逝っちゃいました


20  - 2016/12/27(Tue) 20:11 No.20353
    瞳さん珍しいね。
    結婚相談所を利用している男達って女性会員と初めて会ってセックスは普通なの?

    今回の男性は瞳さんが嫌がるような乱暴ではなくセックスが激しいと言うことかな?
    感じ過ぎた瞳さんは今回も失禁したの?


21  津軽 - 2016/12/27(Tue) 22:09 No.20354
    197ー92


22  - 2016/12/29(Thu) 14:45 No.20362
    会ってその日じゃ無いです  誤解させちゃいましたね
    素敵な人だから、1回目では、かわいそうかなと思い
    3回目に強引に、誘われて・・・
    私もエッチは最近してないし・・・
    優しくムード良くしたかったけど、男性のしたい放題で
    辞めてと言っても聞いてくれなくて
    入れると、ガンガン突いてきて逝っちゃったわ
    しばらく呆然と天井だけ見てました
    私の寝てる全裸を、じっくり見られました


23  - 2016/12/30(Fri) 21:32 No.20375
    瞳さん、前回ご主人と嵌めたのはどのぐらい前?

    強引で自分勝手だとしても嵌められて奥までガンガン突かれたら女性は許しちゃうんだろうね?


24  - 2017/01/03(Tue) 14:49 No.20411
    夫と、したのは???夏? 
    風呂上りで体を拭いてるときに、夫が来て
    そのままもう一度お風呂に入り、したとき以来無いです
    洋さんの言うとおり、女は弱いですね


25  - 2017/01/04(Wed) 20:27 No.20425
    瞳さんとご主人は何歳なの?

    夏以来半年近くしていないんだ。
    瞳さんは男性会員と適度にやっているからいいんだろうけどご主人は?


26  - 2017/01/07(Sat) 14:32 No.20459
    私は37歳  夫は49歳です
    夫が3人目の人で
    先日の人が5人目ですよ
    内心 もっと他の男性を知りたいと思ってます


27  - 2017/01/08(Sun) 10:59 No.20477
    アルバイトで2人経験した訳ですね。お話からしたら、10人は下らないと思っていました。アルバイトでしたのは2人だけですか?


28  - 2017/01/08(Sun) 13:39 No.20487
    30代後半から40代は一番性欲が旺盛になる時期らしいから
    他の男性を知りたい言うのは本音なんだろうね。

    知りたいのは他の男のチンポの形、大きさ太さ硬さでありテクニック、挿入から射精までの時間なんだろうな。心までは求めていないだろうから・・・


29  - 2017/01/11(Wed) 13:44 No.20522
    年末の人と昨日、誘われてランチに行って
    誘われるままホテルに行っちゃった
    今年初めてのSEXです
    また放心させられてしまい、頭が真っ白になるまで
    逝かされました
    結婚前提となってるから、返事をしなくてはいけないけど
    もう1回、会ってからお断りします


30  秋刀魚 - 2017/01/11(Wed) 16:10 No.20523
    瞳さん
    27の質問に答えてあげて下さい。


31  - 2017/01/11(Wed) 20:40 No.20527
    年末の人は少し乱暴にガンガン突かれてイカされた男だよね。
    放心するほど逝かされた男に誘われると身体が求めちゃうんだろうな。
    もう1回チンポを堪能してから断るんだ。


32  - 2017/01/12(Thu) 11:11 No.20537
    27の質問の答えは YESです
    いつまでも延ばす分けにはいかないから
    エッチはしたけどね


33  - 2017/01/16(Mon) 15:06 No.20578
    昨日、夫の嘘の理由を言って、彼とエッチしてきました
    2人きりで話したいから2人切りになれるところと言うのでホテル
    俺のこと、どう思ってると言われて   ちょっと困りながら
    結婚までは考えられないですと言って、お友達でと答えました
    小さい声で  そうか・・・・
    エッチ友達で・・・また会えますか?
    え!!〜って思ったけど  しばらくは良いかなって思い
    キスから始まったのですが
    前と違い、ノーマルなSEXじゃなくて
    ガンガンは変らないけど
    犯すようにベットに手を付き立ちバックからや四つんばいのバックに
    背面座位やら、いろんな体位で攻められて
    逝ってもガンガン突かれて気を無くしてしまいました


34  - 2017/01/16(Mon) 21:08 No.20583
    結婚は出来ないけどおまんこするだけの友達ならと答えたんだ。
    瞳さんのこと独身だと思っているんだろうね。
    逝っても「また逝っちゃう」と言いながらガンガン突かれて失神しちゃったんだ。
    潮を吹くとか失禁はしなかったの?


35  - 2017/01/19(Thu) 16:04 No.20625
    潮までは無かったけど、気持ちよすぎで濡れ方が凄かったわ
    彼とはエッチの愛称が良いみたいだし
    エッチ友達だから、いやらしい行為でSEXできるから
    快感が最高潮になるわ


36  カズ - 2017/04/14(Fri) 09:31 No.21804
    瞳さん  その後 彼とはSEXの友達が続いてる?
    それとも、他の人と数人とSEXしてるのかな?
    僕とはいかがかな?


37  - 2017/04/17(Mon) 15:05 No.21846
    あれから、彼とは月に1回ほど会ってエッチしてます
    それと2月と3月にピンチヒッターで会い
    別の人とエッチしちゃいました
    でも1回でお断りしました  下手だったから

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)