[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 紹介された中国人  投稿者:ネコパンチ 投稿日:2016/08/26(Fri) 13:07 No.19002

41歳の主婦なんですけど、最近日本にビジネスのために来ている中国人の50代男性と知り合いました。知り合ったきっかけは紹介なんですけど、その男性が私を見かけて気に入ったみたいで、共通の知人を介して知り合いました。その共通の知人に紹介されたときは、私も既婚者ですし困りましたが、その男性の強引すぎるぐらいの押しに元々断ることが苦手な私は負けてしまいました。その男性が所有する都内のタワーマンションに連れて行かれました。男性は少し私のことを見下しているのか、言葉は命令口調でした。とても恋人みたいな雰囲気はありませんでした。ベットに押し倒されると、着ている服は破れるぐらいの勢いで脱がされました。前戯も愛撫とは言えないようなもので、私が少しでも拒むと威圧的になりました。特に男性の口臭がダメで、私が顔を背けると逃げられないように顎を押さえつけられてキスされました。私の身体はむしゃぶりつかれたと言う表現が合うぐらい舐められました。それに合わせて私の身体も恥ずかしいのですが、敏感に反応してしまい身体の震えを抑えられなくなっていました。始めのうちは抵抗もしていたので、疲労感もあって身体が痺れて動けなくなってました。責め続けられた後は、男性器を口の中に無理矢理入れられました。長さは日本人と変わりはないと思うけど、亀頭の大きさと太さはかなりのものがありました。嗚咽を繰り返しながらフェラをさせられ硬くなったところで生挿入されました。終始奴隷みたいな扱いをされての中国人男性とのセックスでした。


2  下総 - 2016/08/27(Sat) 10:03 No.19007
    嫌ですね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)