[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 不倫中の妻  投稿者:香奈 投稿日:2016/08/13(Sat) 07:46 No.18837

夫の精子は飲んだことなどないのに,
不倫の彼の精子は美味しく飲めてしまうのはなぜなんでしょうね。


2  弦太 - 2016/08/13(Sat) 13:37 No.18839
    香奈さん、こんにちは。
    飲めてしまうのは、不倫だからだと思うよ。
    不倫は独特の雰囲気があり、気持ちも高ぶっているからね。
    だから、ご主人には出来なくても、彼の精液は飲めたのだと思うよ。
    きっと彼も、奥さまにしていないような事を香奈さんにやっているかもね。


3  香奈 - 2016/08/15(Mon) 05:00 No.18869
    そうですね。
    不倫だともうそれだけで刺激的だし,
    お互いに激しく求めあえるから好きです。

    彼が私にしてくれてることで奥様にはしていないことって何なんでしょうね。
    きっと,私が夫にはしていないのに,
    彼にはしていることと同じなんでしょうね。
    今度聞いてみたいです。

    夕べ,いつものように夫が求めてきたので抱かれました。
    それなりに気持ちよくて,逝かせてももらえたんだけど,
    3時頃目が覚めてしまって,
    よく寝ている夫の隣りで,
    不倫の彼とのセックスを思い出しながらオナニーしてしまいました。
    彼とのセックスに比べたら,
    夫とのセックスがちょっと物足りないからかもしれません。


4  たかこ - 2016/08/15(Mon) 06:54 No.18870
    私もいま付き合っている彼には生中出しを許してしまうのですが、主人には「ちゃんとゴム着けてよ。」と言ってしまいます。
    彼なら妊娠する興奮を味わってみたいから。


5  名無し@人妻告白 - 2016/08/15(Mon) 21:55 No.18879
    不倫した主婦の多くが、生入れOKで、
    「中に出して。」って、チンコが噴射するのを味わってた。
    主婦はみんなピルして、不倫相手に抱かれてだ。
    中には、8ヶ月のボテバラ主婦も。
    妊娠中の女は、不倫相手と生出しセックスしても、
    確かに妊娠しないよな。


6  香奈 - 2016/08/16(Tue) 04:02 No.18882
    夫ではない彼の子供を妊娠する…
    考えただけでも興奮します。
    実際,彼とのセックスでゴムを使ったことはありません。
    私の「大丈夫だから」,「危ないかも」って言葉で,
    彼は中に出したり,お口に出したりするんです。
    そのうち,ホントに彼の子供が欲しくなったら,
    危険日なのに嘘をついて中に出してもらうかも…


7  弦太 - 2016/08/16(Tue) 12:41 No.18885
    香奈さん、ご主人とのセックスでそれなりに逝っても、彼とのセックスを思い出しながらオナニーやったのですか。
    それほど彼とのセックスは良かったんだね。

    彼とのセックスでは、ゴムを着けないでやっているのですか。
    中出ししていて妊娠したら、彼の子供を産むのですか。
    なかなかスリルのあるセックスを楽しんでいるね。


8  香奈 - 2016/08/16(Tue) 14:37 No.18888
    DNAまで調べたらわかってしまうけど,
    夫も彼も血液型はA型で同じだし,
    女の子を産めば私に似になるだろうから,
    たぶんばれないわ。
    でも,まぁまだそう決めているわけじゃないけどね。
    夫と離婚する気はないから,今のままの関係がずっと続くといいなぁ。
    でも,彼のためにはできるだけのことはしてあげてるの。
    セックスしているときも,
    「香奈は俺の何だ?」聞かれれば,
    「香奈はあなたの妻です。」って答えてる。
    実は,結婚指輪も,夫からもらったものではなくて,
    彼からもらったよく似たデザインのもので,
    彼と私の名前が刻まれたものをしているの。
    夫は気付いていないけどね。


9  武野 - 2016/08/17(Wed) 12:17 No.18894
    人妻を自分だけの女にするためなら人生懸けても悔い無いよ!それが不倫だと私の方針です!不倫相手にはなるべく危険日に抱いてやると言ってます。避妊はしません。生理が来ないと言われた事あります。産めと言ってます!


10  弦太 - 2016/08/17(Wed) 19:27 No.18907
    なかなか複雑なようですね。
    結婚指輪は、彼から貰ったものですか。
    彼とご主人は血液型が同じなんだね。
    もし子供が出来てもきっとばれないかな。
    でも、自分の顔に似ていないと可笑しく思うことがあるかもしれないね。
    とにかく、ご主人にばれないように今の関係を続けることが第一ですね。
    ご主人とのセックスの時に、間違って彼の名前を呼ばないように気を付けてね。


11  香奈 - 2016/08/18(Thu) 05:16 No.18909
    セックスしているときの会話って,あれだけじゃないの。
    ちょっと書いてみるとこんな感じ…
    「あぁ,出ちゃいそうだ。今日は,どこに出して欲しい?」
    「なか…なかに欲しい…」
    「どこのなか?」
    「…オマンコの中…」
    「子宮に欲しい?」
    「うん…子宮に欲しいの…」
    「何が欲しいの?」
    「…精子…」
    「誰の精子?」
    「あなたの精子,欲しいの…」
    「妊娠したい?」
    「したい…あなたの赤ちゃんが欲しい…」
    「香奈を妊娠させるよ。いい?」
    「いいわ…妊娠…させて。いっぱいあなたの精子下さい…」
    って,こんな会話してるの。

    夫に抱かれているときに彼の名前を呼んだら最悪ですね。
    そうならないように,
    不倫の彼といるときは,夫といるときと同じように,
    名前じゃなくて,いつも「あなた」って呼ぶようにしています。
    だって,私は不倫の彼の妻でもあるし…


12  中出し君 - 2016/08/18(Thu) 08:25 No.18910
    僕もいつも中出しです♪

    嫁とは3年程レスだけどセフレや不倫相手とはほぼ毎日
    って感じです。
    女体から出てくる液が好きで、唾液を始めアソコの蜜
    オシッコ等飲みます。
    50歳になって体力はかなり落ちたけど
    セックスは長時間かけて(21時頃から翌朝4時頃まで)
    するよその間中出しは5回

    気持ちよすぎてイッテもイッテも息子が小さくならない
    抜かず休まずです


13  香奈 - 2016/08/19(Fri) 05:53 No.18927
    すごいですね。
    7時間もかけてするセックス,
    その間に5回も射精されるんですね。
    私もそれだけの時間と回数愛してもらいたいです。
    彼とは長くても4時間くらいでせいぜい2回。
    でも,前戯を丁寧にしてくれるから満足してます。
    夫とは1時間くらいで1回出したら終わりです。
    ちょっとお義理になってるかも…


14  上総 - 2016/08/21(Sun) 18:10 No.18951
    香奈さん
      夫、彼、香奈さんのお歳と、不倫関係になったいきさつをお願いします。


15  弦太 - 2016/08/21(Sun) 21:17 No.18952
    セックスしている時も、嫌らしい言葉で興奮し合っているんだね。
    オマンコとか精子とかの言葉で、濡れ濡れになりそうだね。
    不倫のセックスの時に「あなた」と読んでいるのは、ご主人とのセックスでも使えるから安全だね。
    なかなか不倫慣れしていますね。
    彼の子供は妊娠しそうですか。


16  香奈 - 2016/08/22(Mon) 06:21 No.18953
    私は29歳,夫は38歳,彼は35歳,
    カルチャーサークルに通っていたときに知り合って,
    一緒に食事をしたり,お酒を飲んだりしているうちに,
    不倫の関係になっていました。

    不倫慣れしていますかね…
    私にとっては初めての不倫相手なんですけど…
    でも,もう1年以上の関係になりますから,
    不倫慣れしてるって言えば言えるのかな…


17  上総 - 2016/08/22(Mon) 11:17 No.18954
    香奈さん
      レス、有難う御座いました。
      艶消しの懺悔を聞いて下さい。若い時、一盗(人妻)、二卑(下女)、三妾(愛人)、四妓(娼婦)、五妻を聞きかじり、童貞を捧げ、人妻と乳繰り合っていました。私が結婚して止めましたが、半世紀経っておっさんが亡くなり、その人妻は認知症になりました。おっさんに限りなく哀れを覚え、懺悔です。心の鬼が身を責めるのです。ご参考までに。


18  - 2016/08/22(Mon) 11:18 No.18955
    香奈さん…こんにちは漱捧ァ 旦那するセックスよりも…彼とするセックスがそんなにいいとかなぁ…香奈奥さん…僕の18cmのち・ぽ軟らかい手で握ってしごいてくれないかなぁ…あと口でしてくれないかなぁ…旦那…と違う…彼と違う…他のも…いいかも?


19  - 2016/08/22(Mon) 12:07 No.18956
    香奈奥さん…彼と会う時はパンティー何色着て行くのかなぁ…香奈奥さん…教えて…


20  香奈 - 2016/08/23(Tue) 05:05 No.18964
    不倫についていろいろ考え始めるとわからなくなっちゃいます。
    不倫て頭で考え始めると難しいです。
    頭で考えるよりカラダで感じたいです。

    今の彼と終ってしまったら,
    次の不倫相手を探すかもしれませんね。
    また違う男性に抱かれて,また違う快感を感じられたら,
    普通とは違う種類の「女に生まれた幸せ」を感じられるかもしれないですね。


21  麻紀 - 2016/08/23(Tue) 07:25 No.18966
    香奈さん はじめまして
    48才専業主婦 不倫歴15年です
    20代で知ってしまいましたか、不倫の味(笑)
    ダメ、止めなくちゃこんなこと
    何十回思ったか数え切れません
    ていうか、そう思いながらするセックスが物凄い快感かも
    旦那とするのとは全く別のモノですね
    今の彼とはハードなSM以外何でもします
    今までにつきあった他の方ほどアレも大きくはないけど
    相性は最高です
    毎回、そのままどうなっても構わないと思えるくらい気持ちいい
    私の場合は相手も奥様がいる方じゃないとダメ
    奥様ともしちゃうだろうっていう嫉妬で燃えます
    いろんな場所とか体位でもしちゃうけど
    上でも下でも座位でも抱きしめあって一緒にイクのが大好き
    もちろん生中出しで熱いのが出されるのを感じたい
    でもね、たまにコンドームも使うんですよ
    私が風俗嬢で彼がお客さんの設定で私が着けてあげます
    夫には絶対しません
    口で着けてあげたり、着けたあと手でしごいてあげたりすると
    「プロっぽい」って興奮してくれるので、私もその気になって
    手で持ったまま上に跨って腰を振っちゃいます
    1発目でたっぷり出されたのを持って帰って
    翌日の昼間とか誰も居ない時一人でする時に取り出します
    コンドームを着けた茄子やズッキーニをアソコに入れたまま
    口に含むとゴムの匂いと精液の匂いで何回もイッちゃいます


22  香奈 - 2016/08/24(Wed) 07:06 No.18978
    はい。知ってしまいました。不倫の味。
    でも,止めなくちゃって思うことはほとんどないです。
    あまり貞操観念ってないのかもしれません。
    夫は夫,彼は彼なんです。
    彼の匂いがたまらなく好きです。
    身体の相性,セックスの相性は彼との方がいいと感じます。


23  パート妻 - 2016/08/24(Wed) 08:22 No.18979
    セックスはまだしてないけど、パート先の17歳K校生のおチンポを咥えてます
    最初の頃は、30秒で出してしまったけど、今は何分もガマンできるようになって、
    私の方が疲れてしまってギブアップ、あとは先だけ咥えて主に手でしてます
    私も彼の精液飲んでるんですよ、旦那のチンポは咥えても精液は飲まなかったけど、
    彼の精液は飲めた、旦那のより匂いもキツイしネバネバで量も多いのに、何故かしら


24  麻紀 - 2016/08/24(Wed) 11:25 No.18980
    パート妻さん
    いいなぁ、高校生のオチンポ
    何回出してもカチカチなんだろうなぁ
    長い?太い?
    コップに貯めて一気飲みしてみたい
    全身に浴びてみたい
    オマンコ知ったら毎日ヤリたがるでしょうね


25  弦太 - 2016/08/24(Wed) 13:23 No.18982
    不倫は、結婚生活とは違う味と言うか感じがあるよね。
    ご主人とは違ったセックスが楽しめるのも不倫だね。
    何時の日には止めることになると思うけど、その時まで今の彼との不倫を楽しむのが良いと思うよ。
    年齢的にも、体がセックスを要求すると思うので、ストレス解消からも、相性の合う彼とのセックスは良いのでは。


26  香奈 - 2016/08/25(Thu) 04:24 No.18991
    精液を飲んであげるのって,すごい愛情表現だと思います。
    最初は抵抗あっても,
    一度飲んじゃうと二回目からは自然に飲めちゃいます。
    それにだんだん甘く美味しく感じられるようになります。
    今はもう彼の精液を飲むのが大好き。
    だから,彼にも,「飲ませて」ってお願いしちゃうほどです。


27  弦太 - 2016/08/27(Sat) 21:23 No.19019
    精液も最初は抵抗あったけど、回数を重ねると慣れてきて自然に飲めるようになるんだね。
    味にも慣れてきて美味しくなってくるって不思議だね。
    彼に「飲ませて」ってお願いしたら、彼も愛液を飲むのですか。
    その時は69のスタイルかな。


28  麻紀 - 2016/08/28(Sun) 06:25 No.19020
    私も最初は無理って思いました
    夫のは飲むどころか口に出されたこともありませんでした
    初めてのW不倫の彼に口の中にドクドク出されたとき
    発射するときに最大に膨れて硬くなる感触
    ドクドクする脈動
    精液の熱さと強烈な匂い
    全部合わせて頭がクラクラしてイキそうになって驚きました
    見上げて彼と目が合うと
    「飲んで…」
    抵抗なくゴクンと飲み下しました
    喉に感じる熱さと鼻に抜ける匂い
    最高でした
    それ以来、お口に出されてそれを飲むのは
    誰とヤルときでも私の定番です

    で、恥ずかしいんですけど、今のカレとバスルームで
    仁王立ちの状態で出してもらって飲んだあと、さらに
    オシッコを浴びさせられるのも好きになっちゃいました。
    ちょとアブノーマル?(笑)
    私はかけられてるだけでイキそうになっちゃいます
    でも彼は私が上になって69でイッたあと
    「したくなっちゃった」っって言ったら
    「そのままいいよ」って言って私のオシッコを飲むように
    なっちゃっいました
    こっちは相当なアブノーマル?(笑)
    飲んだあとは、射精した後のように満足した表情を見せながら
    カチカチに大きくさせちゃうので
    上に乗って繋がっちゃいます
    「オシッコ飲むなんて変態ね」って馬鹿にするように言うと
    私の中のアレが一層硬く大きくなって突き上げてきます


29  まっちゃん - 2016/08/28(Sun) 11:07 No.19024
    スレ主の香奈さん、香奈さんに返事してる麻紀さんお初です(^^ゞ


    香奈さんと麻紀さんは旦那さんの精子は飲んでないけど、浮気相手の彼のは飲んでると聞いてますが…、これは貴女方の旦那が妻としてだけじゃなく1人の女として愛して抱いてないからと言うのも関連してますね。

    浮気相手と旦那さんを比べるってのはダメですが、比べると言ってもおちんちんの大小じゃなく、どんな風に抱かれてるかです。

    彼氏彼女としてや、夫婦としてありがちなのは一緒に居るのが当たり前って感じになり、何も言わずとも一緒に居てくれるみたいな感じになる事ですね。

    それに抱き合っても愛撫とかはお粗末で、合体挿入しても彼氏・旦那を含む男性の一方的な快楽や快感で射精して終了ですし、それは香奈さんや麻紀さんも例外じゃないでしょう…。

    そんなんではゴム付きだの、ナマで合体しただのじゃないし、一番大切なのが抜けてますね。
    それは…、香奈さんや麻紀さんが妻である前に1人の女性だし、香奈さんや麻紀さんを含む女性は性的な快楽や快感を得るんじゃなく、内面的に癒して心暖かい優しさを求めて心身共に得たいのが第一だし、性的な快楽や快感は二の次ですし、そういうのがお粗末になったりすると中出しはもちろん、精子を飲む事だけじゃなく、クンニやシックスナインやフェラも苦痛になるし、抱かれることも苦痛になるでしょう。


    香奈さんや麻紀さんは浮気相手の精子を飲んでるけど、旦那のは飲まないってのはこんな理由があるからではないのでしょうか?

    俺だって抱き合うときに粗末にされたら嫌になりますし、そんな風にされるならオナニーの方がマシって感じにもなります。

    ちゃんと旦那と抱き合って愛し合ってるなら旦那の精子も飲めた筈ですが、これではねぇ…ャャ

    香奈さんや麻紀さんが生理の時に旦那や浮気相手はどういう風に接してるかにもよりますが、女の生理の時に男の本性が現れやすいものです。

    妊娠してる時以外は年取って閉経する迄は毎月訪れるし、不正出血や生理不順ってのもありますし、ちゃんと訪れても気分的には心身共に喜怒哀楽がフル作動してナーバスになるし、何もしたくなくなる感じになるし、そういう時には女の心身共に癒す事が大切だし、生理中もセックスは出来ますが…、合体するセックスじゃなくイチャイチャしたり身も心も心暖かく優しい感じに癒すのが中心になりますね。

    話が長くなりましたが、旦那が貴女方の心も体も愛して抱いてるなら貴女方は旦那の精子を飲めてましたし、旦那が貴女方を粗末にして抱いて、セックスを性欲処理にしか考えてないことが全てです。

    セックスは…セックスする為に愛し合うんじゃなく、愛し合う為にセックスするのであり、セックスはお互いの体を確かめ合う為にあるし、それがあるからこそ愛撫やクンニやシックスナインやフェラが生きるんです。もちろん中出しや精子を飲む事やアナルセックスもですし、お粗末だと香奈さんや麻紀さんを含む女性はセックスに対してトラウマを抱えるのが免れなくなるし、心を込めて愛するのが大切ですね。


30  麻紀 - 2016/08/30(Tue) 22:07 No.19051
    まっちゃん
    説教かよ?
    つまんねぇし
    エロいわけでもねぇし
    自分で削除しな


31  「???」 - 2016/08/31(Wed) 00:12 No.19052
    世の中にはセックスが、嫌いな女もいるんだ
    しったかぶりするな
    仕方が無しで、やっている時に愚痴をこぼすはそんなクソ見たいな女もいるんだぜ
    NO・・1・・・会社の愚痴
    NO・・2・・・近所の奥さん達の愚痴


32  香奈 - 2016/08/31(Wed) 05:01 No.19056
    ちょっと久しぶりになってしまいました。
    まっちゃんの言うこともわかりますけど,私の場合はちょっと違うと思います。
    夫とのセックスは,お義理かもしれませんけど,ちゃんと愛してくれいいるのが分かります。
    だから,私もちゃんと愛しています。
    精子を飲むことはないけど,それは夫が要求してこないからです。
    夫にとっての私のイメージはそういう感じじゃないみたいです。
    彼とのセックスはなんていうか…ゲーム感覚…かな?
    楽しくて気持ちいいことなら何でもしてみたいし,してあげたいって思います。
    そういう意味で愛し合ってるし,夫とは違うんです。


33  弦太 - 2016/08/31(Wed) 16:54 No.19063
    香奈さんは、ご主人のイメージでは淫乱ではなく清純なんですね。
    だから、精液を飲むのを望んでいないんだね。
    いつも香奈さんの事を愛しているから、ちゃんと優しく愛してSEXをしてくれているんだね。
    お互いが愛し合ってSEX出来ているのは幸せですね。

    でも、不倫はご主人とのSEXでは味わえない何かがあるよね。
    ゲーム感覚でSEXを楽しみ、どんなことでもやってみたいし、やってあげたい気持ちは当然のことだと思うよ。
    言葉では言えなくても、態度で表せるよね。


34  香奈 - 2016/09/01(Thu) 04:45 No.19067
    そうですね。
    きっと夫は,私のことをそんなふうに思ってくれているんですね。
    それはそれでうれしいです。
    夫の前ではそんなイメージを壊さないようにしてあげなくちゃ。
    でも,彼の前では,また違うイメージの女を演じてます。
    彼の前の私は彼の要求になんでも応えてしまう従順な女なんです。


35  弦太 - 2016/09/01(Thu) 14:39 No.19070
    ご主人の前では今まで通りの清純な香奈さんでいてあげて欲しいですよ。
    そして、彼の前では大胆なSEXが出来る違う香奈さんがいてもいいと思うよ。
    SEXは、人やその時の雰囲気で感じ方や行い方が違うので、その時々で楽しめるといいね。
    淫らになった時の香奈さんってどんななのか想像してみるね。


36  香奈 - 2016/09/02(Fri) 04:40 No.19077
    淫らになったときの私?
    普段言わないエッチな言葉を彼に言わされてます。
    「あなたのチンボほしいの。」とか,
    「あなたのチンボしゃふせらせて。」とか,
    「主人のチンボよりあなたのチンボの方がいいの。」とか,「早く,私のオマンコにはめて。」とか,
    「オマンコの一番奥に当たってるの。奥が好きなの。」とか,
    「あなたの精子が欲しいの。子宮に欲しいの。」とか,
    「あなたの子供を妊娠させて。」とか…
    とても夫の前では言えないことばかりです。


37  香奈2 - 2016/09/02(Fri) 05:18 No.19078
    舐めて
    吸って
    かけて
    出して
    後ろからして
    お尻もして
    一緒にイッて
    噛んで
    犯して
    ぶって
    叩いて
    つねって
    めちゃくちゃにして
    太いぃ
    かたいぃ
    おっきいぃ
    当たってる
    締めるよ
    動くよ
    出ちゃうよ
    顔にかけて
    お口にだして
    飲ませて


38  神戸のおっさん - 2016/09/02(Fri) 09:55 No.19079
    色々ありますね。「早く,私のオマンコにはめて。」と同じかも判りませんが、私なら「オマンコして」の方がびびっときます。お試しあれ。「ボボして」の方がもっと来ますがどうでしょう?


39  弦太 - 2016/09/02(Fri) 18:01 No.19084
    香奈さん、セックスしている時にこんなに卑猥な事を聞かされたら、チンポも元気になって言われた事を全部やりたくなるよ。
    バックからでも、対面座位でもガンガン突きまくってしまいそうだね。
    男は目や耳からも刺激を受けるので、香奈さんとのセックスはとても楽しそうだね。
    彼はいつも張り切って頑張っているんだね。


40  香奈 - 2016/09/04(Sun) 05:12 No.19089
    「舐めて」とか,「吸って」とか,「出して」とか,
    「後ろからして」とか,「一緒にイッて」とか,
    「噛んで」とか,「犯して」とか,
    「めちゃくちゃにして」とか,
    「太いぃ」とか,「かたいぃ」とか,「おっきいぃ」とか,
    「当たってる」とか,
    「お口にだして」とか,「飲ませて」とか
    の言葉は私も言ってます。

    「オマンコして…」っていいかもしれませんね。
    上眼遣いで,恥じらいながら,
    今度そんなふうにおねだりしてみます。
    いつも頑張ってくれる彼…
    もっと頑張ってくれるかな。


41  神戸のおっさん - 2016/09/04(Sun) 08:57 No.19090
    報告をお待ちしています。


42  麻紀 - 2016/09/04(Sun) 11:12 No.19091
    香奈さん おひさしぶりです
    いろんな言葉を交わす時、目を合わせて言うのも
    目を合わさずに耳元で囁くのと、どっちもエッチですね
    私は正常位や対面座位で抱きしめ合ってディープキスして
    よだれをあふれさせて目を合わせながら
    「奥まで届いてる」
    「絞まってる」
    「いつもよりおっきい、かたい」
    「クリに当たってる」 とか
    「もうだめぇ、イキたい」
    「ガマンできないよ、全部中に出すよ」
    「いいよ、おマンコの奥にいっぱい出して」
    「ダメよ、絶対中に出しちゃ(ウソですけど)」
    「一緒にいこ、イクときギュッてして」
    なんて言いながら一緒に腰を振ってぶつけあって
    一緒にイクのが大好き
    彼は私の中がウネウネくねるように握り締めるようなのがいいって言うし
    私は彼のものが最大限に膨らむときも、そのあとに
    ドクドクドクドク発射してるときも突き続けれれるのが好きです
    彼が出したまま突き続けてあと1回2回と私がイクこともありますが
    たとえ立ちバックでも四つん這いでもイッたあとは
    正面に向き合って抱きしめ合いながらキスするのがお約束
    よほどのことがなければそれでムラムラしちゃってそのまま
    続けちゃいます
    会える回数が限られてるので時間がもったいないもの……


43  弦太 - 2016/09/04(Sun) 12:29 No.19093
    今回も、いろんな卑猥な言葉を読んでいると、私も感じてきて香奈さんのオマンコやクリを舐めたくなってくるよ。
    いろんな言葉をお互いが言い合ってたくさん燃えているのが想像出来ますよ。

    麻紀さんも、エッチの時は感じるように言ったりささやいているんだね。
    逝った後で向かい合ってキスし合うとまたムラムラして来るよね。
    会える回数が少ないと思い切り頑張りそうだね。


44  香奈 - 2016/09/06(Tue) 04:59 No.19103
    エッチな言葉を口にしながらするセックスって,
    とても興奮してしまいます。
    イクときもちゃんと口に出して言わされるんです。
    「イッチャウ,イッチャウ,モウ,イッチャウ…」
    「イカセテ,イクノ,イクノ,アァ〜イクゥ〜」
    って。
    頭が真っ白になって,
    失神するっていうか,
    意識が飛んじゃうことがよくあります。

    麻紀さんもきっと同じですよね。


45  麻紀 - 2016/09/06(Tue) 10:25 No.19106
    香奈さん おはようございます
    私が言うだけでなく彼が耳元で熱い息遣いで言うのも燃えます
    ベタだけど、わざと「奥さんっ」って言うし……(笑)
    「締まってる」
    「オマンコの中が熱い」
    「あぁ、ガマンできない…」
    「中に出すよ」
    「好きに動いて」
    言われただけでイッちゃいそうになります
    私もハァハァしながら言ってあげます
    「ダメ…中は絶対ダメよ…」(本当は大丈夫)
    「大っきくなってきたよ」
    「何回でもイカせて」
    「今日は中でいいよ」
    「一緒にイッて」
    ギュッて抱き締め合いながら一緒にイクのは
    恋愛感情を入れない快感追求だけのセックスもいいですね
    立ちバックや四つん這いバックも違うところにあたって
    気持ち良さは凄いんだけど抱き締め会えないのはチョッと不満です
    頭が真っ白になって意識が無くなったのは2、3回ありますが
    夫じゃなくて、今の彼とです
    意識は無くなりませんけどイキながら
    ガクガクというかブルブルというか震えが
    止まらないことはあります

    それから、彼と会えない時のために、ネットで探してとても
    太くて長いバイブ?を買っちゃいました
    振動させないで床に立てて入れてみましたけど、
    奥まで一杯になって凄くてイっちゃいました
    怖くてまだ電池入れては使ってませんけど
    あれが動いたらどうなっちゃうんでしょう

    今度彼と会う時には持って行くつもりです


46  弦太 - 2016/09/06(Tue) 11:53 No.19111
    エッチな言葉を言いながらのエッチは、凄く興奮する感じがあるよね。
    「そこが気持ちいい」とか「もっと舐めて」とか言われると、気持ちも体も直ぐ反応してくるよ。
    香奈さんは、頭が真っ白になって失神しそうになるんだね。
    逝きすぎて潮を吹くことはないのですか。


47  香奈 - 2016/09/09(Fri) 05:04 No.19142
    頭が真っ白になって意識をなくしてしまうほどの快感…
    夫とのセックスで感じたことはありません。
    彼とのときだけ…
    彼に乱暴にヤラレるときに,そうなってしまうんです。
    私ってMなのかもしれませんね。

    潮を吹くってよく分かりません。
    でも,彼とのセックスの後,
    シーツにおねしょしたみたいなシミが残っていることがよくあります。
    あれって,私が潮を吹いちゃっている証なんでしょうか。


48  弦太 - 2016/09/09(Fri) 12:17 No.19144
    彼とのセックスでは頭が真っ白くなるような快感が味わえるんだね。
    彼とのセックスは、乱暴な時もあるんだね。
    SMプレーもやっているのですか。
    香奈さんは、Mだとしたら嫌らしい言葉で責められたり、少し虐められる方がいいのかな。

    潮は皆が吹くことはないので、気にすることはないですよ。
    シーツに染みが残っているのは、潮かもしれないけど大量の愛液かもしれないね。
    何と言っても、気を失うくらい気持ち良くなっているのだからそれでいいと思うよ。


49  香奈 - 2016/09/13(Tue) 04:34 No.19170
    SМプレイになるのかどうかわかりませんけど,
    手をバスローブの紐で縛られたり,
    タオルで目隠しされたりしながら,
    愛撫されることはあります。
    いやらしい言葉で責められたり,
    虐められるように舐められたり触られたりすることも…
    そんな愛撫にも感じてしまうんです。
    やっぱり私はMなのかもしれません。
    きっと調教されているんだと思います。
    この先もっと過激なことをされても,
    たぶん受け入れてしまうと思います。
    いえ,して欲しいって思ってます。


50  弦太 - 2016/09/13(Tue) 13:28 No.19173
    手を紐で縛られたり、タオルで目隠しをして愛撫されたりのプレーは、心の奥にはMの素質があると思うよ。
    言葉で虐められたり、虐められるような舐められ方が感じるのは、まだまだMプレーが楽しめそうですね。
    彼もこれから益々S的なプレーに発展していくかも知れないね。
    いろんな体位をやったりやられたりするのは、きっとSやMの素質が多いと思うよ。
    でも、お互いが良ければSMプレーも楽しいと思うよ。


51  香奈 - 2016/09/15(Thu) 04:00 No.19188
    そうですね。
    彼が求めてくれるなら,
    どんなことでも受け入れてみたいと思います。
    だって私は彼の二番目の妻,
    彼は私の二人目の夫ですから…

レスの書き込み制限数を超えました