[掲示板に戻る]
過去ログ[38]


過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:

[17141] 夫の公認 投稿者:なつみ 投稿日:2016/06/11(Sat) 17:16
私の彼は、夫の甥です。
一年ほど前、私と彼の関係が夫に知れることに。
最初、夫は激怒しましたが、条件付きで二人の関係を許しました。
その条件は、私と彼の営みをビデオに撮って夫に見せること。
とても恥ずかしかったですけど、今までに2度、撮影したビデオカメラを夫に渡しました。

最近は、夫の条件がエスカレートして、「夫が私達の営みを直接撮影したい。場合によっては、夫の甥と一緒になって私を愛したい。」
だなんてことを言いだしてるんです。

私は彼とは離れたくありません。
でも、夫の前で直接だなんて・・・
しかも、彼と夫の二人の男性に同時に愛されるだなんて・・・

あぁ〜 どうしたらいいんでしょう。

[Res: 17141] 投稿者:e 投稿日:2016/06/11(Sat) 17:27
やっちゃんさい。

[Res: 17141] 投稿者:寝取り屋 投稿日:2016/06/18(Sat) 09:22
甥っ子に貸し出されたわけね。
男って、自分の女が他の男に抱かれた時、どんな表情するのか興味があるんだよね。
なつみさんだって、二人同時に抱かれるの興味あるんだろ?
やっちゃえ、なつみ。

[Res: 17141] 投稿者: 投稿日:2016/06/18(Sat) 12:46
ま〜 ! 想像してて身体熱くなってしまったわ。
嫌でしょうけど、案外抱かれると、案外、凄いかも!

[Res: 17141] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/18(Sat) 13:47
なつみさん甥の彼とセックスするようになったのは どんなきっかけで知りたい…彼のこと好きなのかな…なつみさんいくつ、彼はいくつかなぁ…まずは…そこから聞きたい…周に彼とは何回位セックスするのかなぁ…

[Res: 17141] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/19(Sun) 03:19
なつみさん もっと 甥っ子さんとのセックスのこと 聞きたいたいな…人妻と甥っ子さんとの不倫ですね…なつみさんのオメコと甥っ子さんのチンポが仲良く…成ったこと聞きたい…

[Res: 17141] 投稿者:なつみ 投稿日:2016/06/25(Sat) 10:27
彼との関係は、5年前からです。
私が29歳、そして彼が高校3年生の夏休みの時でした。
彼は受験の準備で、私の家に3日間滞在しました。
たまたま、主人が仕事の都合で帰れなかった夜、私と彼は関係を持ってしまったのです。
彼に、「前からお姉さんのことが好き。だから経験させて。」と言うようなことを告白され、抱きつかれたのです。
最初、私は抵抗しましたが、必死な彼が愛おしくなってしまい許してしまったのです。

[Res: 17141] 投稿者:ゆうき 投稿日:2016/06/25(Sat) 12:39
私は20代後半の主婦ですが
なつみさんが羨ましいです、私の主人とはセックスレスに近くて
大学時代の遊び友達に多少セックスしてもらってますけど

旦那さんからなんて羨ましい、私は想像するだけで
両穴に嵌めて貰いたくなっちゃいます

今は露出板で露出で我慢しています><

[Res: 17141] 投稿者:ひろ 投稿日:2016/06/27(Mon) 19:56
なつみさん 甥っ子さんとは今もセックスしているのですか? 甥っ子さんのとのセックスはそんなに良いんでのかなぁ…僕も禁断のセックスに憧れていますなつみさん、今、甥っ子とのセックスでどこが…良いのか…ご主人との違いは?

[Res: 17141] 投稿者:間男 投稿日:2016/06/27(Mon) 22:42
露出は、良いね

[Res: 17141] 投稿者:mn 投稿日:2016/07/02(Sat) 06:42
やったの?
だとしたら、展開おしえて。

[Res: 17141] 投稿者:ひろ 投稿日:2016/07/02(Sat) 23:53
なつみさん 甥っ子さんとの セックスのこと 赤裸なセックスの内容を聞きたい

[Res: 17141] 投稿者:ひろ 投稿日:2016/07/03(Sun) 19:15
瞳さんは独身女性ですが教えてください それとも、人妻ですか

[Res: 17141] 投稿者:ひろ 投稿日:2016/07/03(Sun) 19:25
ゆうきさん ご主人とはレスですか…? たまには相手しましょうかぁ?

[Res: 17141] 投稿者:なつみ 投稿日:2016/07/05(Tue) 18:56
彼とのことを赤裸々だなんてそんな・・・
普通の男女の営みです。

それより男性は、自分の奥さんが他の男性に愛される姿を見てどう思うのでしょうか?
正直言って、私は二人の男性に愛されることに興味はあります。(-_-;) でも、主人と彼とでは・・・

[Res: 17141] 投稿者:ひろ 投稿日:2016/07/05(Tue) 21:55
奥さんが旦那さん以外とのセックスって燃えるって言いますよね…そして、夢中になってしまう奥さん方が多い見たいですよ…そうね…自分の妻が他の男としたら、嫉妬するかもしれないけど…また反面…妻が他の男とセックスしている、ところ見たら興奮するかもしれないし、妻が他の男とセックスしているところ見たいかもです…実際見てみたい…妻が他の男とセックスしてどんな感じ方するか興味わありますねぇ…

[Res: 17141] 投稿者:なつみ 投稿日:2016/07/08(Fri) 17:56
男性は、そんな感情をお持ちになる方もいらっしゃるんですね。
主人もそうなのかしら?
主人が他の女性とだなんて、想像しただけでも私は許せないわ。
でも、私がそんなこと言える立場じゃないですけど (*_*;

もし、ひろさんの奥さまと別の男性の営みを直接ご覧になって、その後も今までどおりの夫婦関係を続けることが出来ますか?

[Res: 17141] 投稿者:筑紫 投稿日:2016/07/09(Sat) 15:14
44〜

[17674] 私の勘違いから…。 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/02(Sat) 04:40
:私の勘違い?
ここなら大丈夫だよね。
息子の同級生のことです。家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。
ある日、忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした。
まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁ。
多分違うでしょうね

[Res: 17674] 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/02(Sat) 04:48
私もおばちゃんですが女です、全く興味がないと言われれば嘘になります。「友達の母親」を検索したら沢山動画が出てきて内容が余りにも刺激的でびっくりしました。
ちょっとだけならと思うこともないとは言えない。
相手は高校生なので女性に興味があっても変ではないし、よく遊びに来るんだけど、つい妄想しちゃいます。
彼(息子の友達)がどんな私を想像してオナニーをしているのか、彼の物、彼の前で裸になること、彼を受け入れる私の姿、こんなに悩むのは初めてです。

[Res: 17674] 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/02(Sat) 05:04
どうして私なんだろう?
主人も私がボゥ〜としているので体の具合が悪いのか心配していました。
まさか私が息子の友達との妄想に悩んでいるのは知りません。ここまで来ると頭が変になります。
主人とは子供が出来てからは余りしていません、家事と育児に追われセックスするのもうんざりでした。
ほとんど忘れていたのにこの子がきっかけで…、最悪です。
そんな彼に告白されたんです。
女性の事を知りたい事は十分わかります。その勇気は、私は褒めてあげたいし、何回も何回もお願いされて折れそうになりました。
こんなおばさんを好きになってくれて、本当は抱きしめてあげたいくらいでした。半泣き状態で可哀想になりましたが、ここはやはりお断りをしました。
震えていました。彼の親や息子に知れたら大変ですから、「この事は二人の秘密で無かった事にしましょう」と言いました。
今でも動悸がします、その子は大人しい子なのでスパッと諦めてくれればいいのですが。私が今その子が気になって、どうしているか考えてしまいます。
断った後ですが今なら抱きしめて受け入れるかもしれない。この事で考え込まなければいいのすが。断って後も苦しかったです。

[Res: 17674] 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/02(Sat) 05:57
翌日、彼は雨の中遊びに来ました、何か気になって落ち着かない彼を家に入れ、話を聞いてあげたんです。
私に嫌われたくなかったみたいで、失礼な事を言って変な友達と思わないでと謝りに来てくれたんです。
男の子なら当たり前の事だから気にしないように優しく言いました。
「せめて写メだけでも…。」とせがまれて撮らせてあげました(裸じゃないですよ)、メアドも教えてあげたんです。
彼は「今日は帰ります」と言って帰りました、もちろんこの事は秘密です。

[Res: 17674] 投稿者:ママドール54 投稿日:2016/07/02(Sat) 07:18
同級生の母親って、
奇麗で成熟した身体は、
魅力いっぱいだったよ。

[Res: 17674] 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/02(Sat) 07:30
おはようございます。彼とのことを思い出しながらカキコしてます。
その夜、彼からメールはありましたよ!
妙に明るく…、昼間の写メを見ながらシコシコしたってカミングアウトしてました。
「男の子にとって大事なことよ。勉強が手に付かないならスッキリするのも全く問題はないよ」と返事をしました。
「明日、昼から一人なので遊びにおいでよ。マンションなので別に出入りは気にしないでね!」
落ち着かずソワソワしてました、主人や息子が他人のように見えて…。
ネットの体験談で、経験された母親が「恋愛感情をお互い持たず、お悩み相談室のつもりで深く考えずさらっとお茶漬けを食べる感じでいいのでは、深く考えると罪悪感に襲われるから、その内同世代に目が行くから」と…。
さて、人間一つや2つは秘密を墓まで持っていくと言いますが。

[Res: 17674] 投稿者:ママドール54 投稿日:2016/07/02(Sat) 07:48
二つじゃ収まらないな。
熟女を知ってから、
多くの秘密抱えた。
お互い家庭持つ「男と女。」
不倫の味を知ったら、清楚に生きてるのが、
ばかばかしく思える。

奈津子さん。
秘密持つ楽しさ、知ってしまったね。
嘘付く楽しさ。
他人に抱かれ、旦那以外の挿入。
結婚前からやってりゃよかった。
って後悔してるかな?

でも家庭があるから、不倫に火が付く。
結婚してるから許されない不倫。
その戒めを払拭して、愛し合うから不倫って燃える。

[Res: 17674] 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/02(Sat) 11:35
あの日のことって…、鮮明に覚えてます。
だって、今の二人の始まりですもん。
段々時間が迫ってきて、お昼も食べれる状態なかったよ。
彼は、息子や学校、両親にバレないか心配をしていたので、大丈夫とは思いました。
でも、あんなに緊張したのは初めてです。数時間で主人以外の前で裸になるんですねもん。
ママドール54さんは、素敵だったんですね。
私は、「がっかりされたらちょっとラッキーかな?」って思ってたんです。大人の私が緊張しいて本当に情けない、とにかく恋愛感情無しで、傷つけない対応をしたいとばかり考えてました。
彼のオチンチンですが…、あの年頃なら立派でしたよ。
最初は緊張していたのか勃起してなくて、皮かむりのオチンチンでした。手で唾液を落としながら上下に扱くと、ピンクの亀さんが顔出しして…。
ちょっと匂いがするのでお風呂に誘いました。
私の脱衣を真っ赤な顔して見つめてました。
手をつないで浴室へ。
手でソープを泡立てて、元気なオチンチンを洗ってあげたんです。
洗い方が悪かったのかすぐに射精してしまいました。
「すいません」
と恥ずかしがる彼に
「最初は仕方がないよ」と笑顔で言いました。
でも勢いが凄くて…、ピュピュっと飛んでくるんです!
素っ裸のままベッドへ…、あれこれ言うのも負担やストレスを感じるかもしれないので任せました。
小さなオッパイなんだけど、甘えるように触ったり舐めたりしていましたねぇ、まるで赤ん坊のようでした。
最後は覚悟で足を広げて天井を見ていました。
彼が何をしているかは、手に取るようにわかりました。
鼻息がかかるし、指先がクリ触れて思わず声出出ると「大丈夫ですか?」と心配するので「気にしなくていいのよ好きなだけ舐めたりしていいから」と…、するとオチンチンが触れる感触が…、場所はわかってるみたいです…、広がるこの…、そのときです。
「出ちゃう…。」
彼、射精してしまったんです、我慢できなかったんでしょう。
後からお風呂に入り色々話をしていたら、やっぱり実際セックスしたかったって…。もっと私がリードすれば良かったのかなぁ…。
今、振り返ってみて、懐かしい思い出です。

[Res: 17674] 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/02(Sat) 12:47
ママドール54さん
今日で一月です。お互い生まれた姿で触れて感じあってるのは事実。
彼は悩んでいました。
友達のお母さんとしかも友達の家で、でも私はメールで「大人の勉強を誰よりも早く経験しただけ、私はその手助けをしただけなので済んだことは置いていてこれからの事を考えましょう」と返事をしました。
止めるのかどうするか?
私はもうオープンです、365日家事と子育てに追われてお小遣いもままならない、そんな時に彼が現れて(少年ですが)何か神様がくれたご褒美かな?
いずれ彼は若いから去っていくでしょう、その時は私もおばあちゃん。
今日も、家に来ます。
息子は部活の試合。
彼はかなりムンムンしているので、私は気持ちよく彼を射精に導いて、私は彼に息子が出てきた所を日曜日の踊り場の時のように激しく顔をうずめて好きなように任せます。

[Res: 17674] 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/03(Sun) 06:48
ごめんなさい、日曜日のことをお話しますね。
次の日、主人や息子がいるのに、近くまで来てしまったんです、あの年頃の男の子には早かったのかなぁとちょっぴり後悔していました。
でも思い出すと…、初めて主人に嘘をついて「近くのママ友に会う」と言いました。
マンションの屋上には出れませんが踊り場があるのでそこで会いました。
静かな声で「ごめんなさい、おばさん」と涙ぐんでいたので抱きしめてあげたんです。
彼、スカートを捲って顔を埋めて来たので、好きなようにさせて、手で射精させました。口でも良かったのですが捲ると締め付けられたようで慣れていないのと洗っていないのでいっぱい白い物がくっ付いていました。清潔にするようにきちんと洗うように教えました。
明日から学校だから頑張るように、頑張らないとダメだからと言って帰った行きました。これでいいのかなぁ、最後は考えてしまいます。彼の為にはいい事をしているのか?でも最後は胸を触りながら抱きしめていました。

次の日も、雨の中やっぱり学校が終わって昨日の踊り場に来ていました、私は心を鬼にしてお断りしました。
我慢できない気持ちはわかります。
でも、もうすぐテストもありますし、何とか何とか説得をして理解をしてもらいました。
私の為にも両親の為にも頑張るそうです、遊びに来るのはいつでもOKしました。
「おばさんを、困らせてごめんなさい」と謝る彼が可愛くて…、たまらず、彼の手を胸に当ててキスをしてあげたんです。
すると笑顔戻り、帰ってくれました。

[Res: 17674] 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/03(Sun) 06:56
彼とこんなことになるまでは考えてもいませんでした。
初めて恥ずかしがる姿に可愛くなって!
本当は色々「おばさんどう?」とか「こんなに大きくなって!どこに入れたいの〜」とか…。
でも、私が彼に言ったのは「立派よ、硬ければ大丈夫」「きちんと洗うように」「いっぱい出たね」くらいかなぁ。
正直に言いますと14歳の男の子は何も知りません、だから私がやりたいようにコントロールできる事もできます。
彼の要求も、大人なら馬鹿げたことと感じることも、私はするかもしれないです。大人とは違う性の楽しみがあるんです。
ちょっとイジメたい所もあります。

[Res: 17674] 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/03(Sun) 07:40
思い出ばかりでごめんなさい。
今日は、彼の初挿入のときのことをカキコします。
あの日は、正直、前よりも緊張してました。
ほぼ確実に彼を受け入れるのですから…ね。
レスなので…、何も入れていないのです、難しいのですがどう表現したらいいか、セックスの感触を忘れています。
大げさですが、まるで初夜を迎えるというか、おばさんで子供を産んでいながら処女のときみたいにドキドキしてました。
相手が相手ですから、でも私も彼もすでに全て恥ずかしい所を触れ合ったので未遂に終わった挿入をどう導くか、中学生ですから。

[Res: 17674] 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/03(Sun) 08:03
息子は学校へ行くと同時に、彼からメールが着ました、迷っているようです。「時間を守らない人は嫌いよ」とメールをしました。
さて、私も実は怖かったです。子供の頃から知っている彼を受け入れた時に、彼に主人や元彼にしか見せたことのない女の姿を見せるわけですから…。
その後、私を今までのように友達のおばさんで見てくれるかどうか?
色々考えました下着も、でもいつものおばさんで彼を迎えました。
彼の疑問にはならべくお答えしたいと思って!
どこからオシッコが出るのか探していて、もし見たいなら今の私は彼の前でやってしまうかも、下品ですいません(これは、後日見せちちゃいました)。

[Res: 17674] 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/03(Sun) 09:36
その日、彼はモジモジしていて目を合わさず、取り合えずお風呂に誘いました。すると、何だか急に元気になって!
下着を脱がせてあげると、もう勃起しちゃって…。私が裸になると我慢できないのか抱きついてきて、オチンチンを押し付けてくるんです。わたしの弛んだお腹を下から突き上げるようでした。
あんな元気なオチンチンに唖然としました。
……お風呂は省略……
リビングに戻るとゴムを見つけて
「これ、今日使うのですか?」
と興奮気味な彼に
「さぁ、どうしようかなぁ」
とちょっと意地悪をしてあげました。
ピクンピクンとペニスは大きく動くのですが触ると射精しちゃいそうで、彼のオチンチンをキープするため下になってもらい、私は彼の顔を跨ぎ69で彼を待ちました。
彼に「イヤ、ダメと言うのはもっとお願い、おばさんを気持ちよくしてほしいから色々言っても気にしないでね」と先に言っておきました。
唾液を垂らしながら、包皮を捲りながら上下に扱きます。
(これから食べちゃうね)
彼の上でゴムをチラつかせて
「入れようか?」
と彼に言うと恥ずかしそうにしてた顔が今も浮かんできます。
彼の見ている前で、ゴムを寄せて切り口を開ける、先を摘んで被せて根元部分を動かしながら完全装着を見せました。
挿入するところを見せたかったので、正常位で挿入したのですが入るまでが大変で下に向けて入りそうな所で、彼が腰を動かすのでスムーズに入らず手こずりました。
ようやく入ったら、その瞬間頭が真っ白で、体が熱く彼のペニスの硬さにオーバーですが私が持ち上がると思うくらい固くて……。
彼には「ゆっくり動かして、焦らなくいいから、ねぇ、ねぇ聞いてるのぉ」と言ったのですが我慢できず「おばさん、ごめんなさい」の後、激しい動きで1分持たず出てしまいました。
熱くて腫れると思うくらいの動きでした。
彼はそのまま抱きついて「ごめんなさい、本当にごめんなさい」と子供が親に甘えるように抱きついてオッパイに顔を埋めていました。
まだピクンピクンと動いていたのでそのまま入ったままでいました。
しばらくして、彼を起こしゴムを外し、一緒にお風呂に入って……。
ゴムを外すとタップリ出してました…笑。
まだまだ大人のセックスは無理ですね。

[Res: 17674] 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/03(Sun) 11:20
初エッチは1週間前です。さて、今週の彼とのメールのやりとりですが、彼はセックスは気持ちがイイ…、手でするより気持ちがいいって…。
彼が今困っているのは私の息子とのつき合い、何だか気まずいそうです、家に誘われても断ってしまい、私がいると余計に気まずいそうです。
彼が家に遊びに来るときは私が家を留守にしています。
私はと言うと息子を見ると彼とダブって体が反応して下着を汚しています、洗濯も大変なのでおりものシートを利用しています。
彼とは昼に会います。セックスは女は受身で男性のリードで…、でも相手は子供?未成年です。しばらくは大人のセックスは無理でしょうね。
短時間でもタイミングさえ合えば私も彼と一緒にと思っています。
未成年の少年に変ですねぇ。彼からメールがあり頑張るそうです、多分、不合格だと思う。

[Res: 17674] 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/03(Sun) 15:02
泣いちゃった、私、ちょっと意地悪したけど相手はまだ子供、大人気なかったかな。お風呂でイチャイチャして、後ろから背中にオッパイを押し付けながらオチンチンを触り、耳元で「ペロペロしていい?」と言うと「あのぉ〜フェラ・・ですか?」と言って恥ずかしがっていました。
もう完全に皮は捲れているのでOKです。
赤黒い使い込まれた大人のオチンチンもいいけど、このピンクのオチンチンの方がもっといいかも…。
すぐに大量の精液をお口で受け止め、口から垂らすと
「おばさん、すごくエッチです」って言われました。
「いっぱい出たねぇ」と言って彼のタマタマを触りながら
「まだ、溜まっているんでしょ、パンパンよ」と言うと
「そうですか、僕はわからないんですけど」と不思議そうにしていました。
リビングでは、彼の要望に応じて顔に跨りました。
結構好きみたいです。
広げたり舐めたりして遊んでいました。彼、怒るかな…、まだまだ下手くそです。
今日は後ろからの挿入ですが結構手こずっていました…笑。
入った瞬間「すごい!」でもぎこちない動き、気持ちいいのですがオッパイを触りたいのか腰を動かしたいのか何をしても中途半端で結局出してしまい、ぐったり。
終わると彼は私に甘えて胸に顔を埋めていました。
私は彼のオチンチンをツンツンしながら
「頑張るって誰が言ったのかなぁ」
彼はダンマリ。
「おばさんちょっと不満なんだけど」
と言うと彼は目を合わさず胸に顔埋めたままでオッパイを触っていました。
そして泣き出したんです。
「ごめんなさい、ごめんなさい、色々やりたかったんですでも・・」
「いいの、おばさんが悪かった、まだセックスは2回目だから気にしなくていいよゴメンネ」と言って私も泣いてしまいました。
こんな子供に大人の快楽を求める自分も馬鹿でした。
あれだけ号泣されると困りました。
最後はキスをして終わりました。
本当に可愛い素直な男の子なのでいつでも体は好きなようにしていいと言いました。

[Res: 17674] 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/05(Tue) 04:20
続きです。
女は男の人に比べれば中々イク事がありませんよね。
射精する前に色々とやってほしい…、と言うか、興奮させられてからオチンチンを味わいたいです。
彼の前で、ちょっとだけ恥ずかしいですが…。
彼…、DVDの見すぎです…、あれを手本にしてはいけませんよね。
セックスも激しくすれば正直すぐに終わると思います。
いかに普通にゆっくりあせらず途中ちょっとだけ動きを止めながらいろんな体位を楽しんで、そろそろ出したいのを確認してから射精するものと考えています。
編集もしているので10分20分もしているので参考にしないように今度は教えたいと思います。

[Res: 17674] 投稿者:奈津子43歳 投稿日:2016/07/09(Sat) 02:58
お早うございます、昨日はオッパイ好きの彼はやはりお風呂でブラを外していると触り始め顔を埋めてきました。両腕を頭の後ろにやって好き放題にオッパイを触っていました。彼の物は針で突くと爆発しそうな位ビンビンでしたよ。匂いと硬さを確認して頬ずりしながら楽しみお口で受け止めしばらく彼を見ながら温もりを味わいゴックンしました。イィーとなるような喉の感じでした。部屋に戻りクンニの勉強、彼に任すと敏感な部分をそのまま愛撫するので今日はビラビラを舐めたり吸ったり唇で挟んで引っ張ったり最後に敏感な所の皮をヘソの方へ引っ張るとピンクのお豆さんがあるので舌で優しくビンタをしたりツンツンするように教えました。その時に私の表情を確認しながら攻めるように「イヤ、ダメ」と言っても気にせずにするように教えました。そして鉄則ですこの時に自分で射精しないように注意しました。すごく良かったですよ!!!彼が回復して(ずっとビンビンでしたけど)今回は騎乗位で彼は硬いので斜めから挿入この硬さを味わいたいのでゆっくり動かしては止めての繰り返しでもうちょっと楽しみたいので彼の気をそらす為に目を閉じてもらい口を開けて私は動きながら左右のオッパイを口に持っていきました。パン食い競争に夢中な内に楽しみました。もう焦らすと可愛そうなので私が下になり正常位で2度目の射精、私も今回は素晴らしい快感でした。2回目の射精でもゴムが半分外れるくらいの量でした。ジュースを飲みながらいつもはシャワーを浴びて終わるのですがまだビンビンな彼を見てもう一回おねだりすると「がんばってみます」と言ってすぐにゴムを用意をして今度は後ろから、硬いので中々入らず下から斜めに入れてやっと挿入すると激しい動きに頭が真っ白になり彼も必死になっていました。2回射精しているので中々射精できない分私は夢心地・・、最後は正常位で受け入れたのですが硬く持ち上げるような動きに激しく尿道を刺激され彼にダメと言っても動きを止めず彼はもっとやってと勘違いをして動きを止めず、あ〜やっちゃった〜。それでも動き続け私は少しだけほんの瞬間記憶が飛んだのかいつの間に彼が3回目の射精をしていました。お風呂に入る時に彼は背中がヒリヒリすると言ったので見てみると真っ赤な指の後とちょっと爪の傷が付いていました。私はこんな少年の前でいつものおばさんではなく大人の女を見せてしまい戸惑っていました(AV女優のようだったそうです)何か恥ずかしいです。

[17608] 主人の帰り待ちます 投稿者:ケイ 投稿日:2016/06/28(Tue) 23:06
やっぱり、、主人の帰り待ちます。
みんなとても凄いので着いて行けないわ!
あんな 男の匂いの強いの 凄く感じたわ。
なんだかんだ怖くなってしまった。
文也、清志! 良かったわ! 仮想SEX! 、、、、
ありがとう!
私の所在不明でしょう。 だから、オナニー中継して
皆んなの視線を、、、、楽しむ、、、、、、

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/29(Wed) 02:09
慶子さん 貴女の素晴らしい感度良好の肉体は素晴らしかったです、わたくしも…良い思い出です、初めての経験でした、貴女が日本のどこかの町に住んでるかわかりませんが、もしかしたら近くかもしれないけど、わたくしも妻と仲良く、夢に向かってGOです ご主人を待つには寂しいでしょうけど頑張って下さい。

[Res: 17608] 投稿者:清志 投稿日:2016/06/29(Wed) 08:51
淋しいですね〜。
奥さまの 身体の本性を 今から開発して差し上げようと
思っておりましたのに。、、、、、
僕も メールで応援します。読んでくださいね。

[Res: 17608] 投稿者:暇男 投稿日:2016/06/29(Wed) 15:10
奥さんの、悶え今からが楽しみだったのに、
残念だ!

[Res: 17608] 投稿者:大和 投稿日:2016/06/29(Wed) 15:58
意味が解りません。

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/29(Wed) 21:51
時間が経って どうしても また、俺のことを思い出したら、メール下さい…すんなり…内緒で…相手します…その時…誰にも判らないように対策をとりましょう。

[Res: 17608] 投稿者:ケイ 投稿日:2016/06/29(Wed) 22:18
文也、寝室で貴方の大きいの、、、思い出してるの
やっぱり我慢できない、、!
私、いやらしく指で、、、クリトリス大きく成ってるわ、、
お豆、剥き出してたっぷり汁を付けて、あゝああ こねてるの。。
脚開いているの、、アウアうう 見て! もっと近付いて
見て!、、、あああゝ どうしてこんなに感じてるのかしら。

[Res: 17608] 投稿者:ケイ 投稿日:2016/06/29(Wed) 23:02
文也さん、あんなに私を求めて、、、
探して頂いてとても、嬉しかったわ!

さっき、 一回 昇りつめたの、、、

先日、、実は嫌な事があって、、、ユウツなんです!
(主人の会社の人が来られた日の事、、、、、)

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/30(Thu) 00:22
本当は貴女が好きなんです、大好きなんです、誰にも渡したくないんです。僕だけを見てて欲しいんです、貴女が大好きなんです、他の人は見ないで下さい。 貴女とは長く続けて行きたい…愛しています、約束もらえますか…大好きなんです

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/30(Thu) 00:38
いろんな悩みがあったら言って下さい…お互いにに信じ会うことことも必要です、励まし会って…行きましょ…エッチする時思いきりしましょう…貴女のすべてが好きだよ…貴女の心優しいところ又感じやすい身体再度愛し会いましょう…毘

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/30(Thu) 01:06
俺、慶子のこと 思い出したら、 あの豆とオメコの割れ目のビラビラを舐めまわして 見たくなり…陰毛を掻き分けて… 割れ目に舌進めて居ます、慶子のビラビラは感度は、いいね…慶子の割れ目は俺の20cmの大きなチンポ忘れてなかったんだ…俺も頑張って見る…だから、よそ見しないでくれ…慶子…愛している…

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/30(Thu) 04:02
慶子奥さんの、人妻の感度の良い オメコは凄く、締まりの良い、また凄く濡れるオメコ触りごこちの良いのと揉みがいのあるおっぱいと 感度の良い乳首 人妻としての感度の良い…身体と悩ましい身体を思い出して居ます… 慶子奥さんの20cm自慢のチンポを 奥さんの股開いて見える…割れ目の穴にまた入れていることを思い出してら…チンポが大きくなっています。 僕のチンポを入れて欲しくなったらメール下さい… 素敵な奥さんへ?

[Res: 17608] 投稿者:ケイ 投稿日:2016/06/30(Thu) 08:45
メールありがとう。
随分深夜まで、、頂いたのね。 おうち大丈夫ですか?

毎日 あそこ扱ってるので、少し腫れぼったくて、うずうずしてるの。、、、、、困ってるの。変でしょう!

今日も雨なので、ずっと家の中,

[Res: 17608] 投稿者:間男 投稿日:2016/06/30(Thu) 09:15
奥さん! 「会社の人が来られて、、、嫌な事があったって。」
どんな事があったのかな?
気になるね。まさか、その人に変な事されたんじゃ、、?
もしそうだったら、興味しんしんだね! 思い切って教えて、
期待してるよ!

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/30(Thu) 11:17
昨日は夜中…遅く迄メールしてしまって…今日はどうして…居ますか?

[Res: 17608] 投稿者:清志 投稿日:2016/07/01(Fri) 11:37
ご無沙汰です!
雨天でうっとうしい日々が続きましたね。
独り暮らし(子どもさんいるの?)、満喫なさっています?
だけど、やっぱり夜は淋しいですね!
ストレス解消に何でも書き込んでください。
オナニーして、妄想世界、、、、聞かせて下さい。
楽しみに待ってますよ、、、、、(今からでも、、、、)

[Res: 17608] 投稿者:清志 投稿日:2016/07/01(Fri) 11:39
大事なこと、、、間男さんが書いてた、嫌な出来事!
私も興味深いです!。

[Res: 17608] 投稿者:清志 投稿日:2016/07/01(Fri) 17:18
今夜、忍びこみますよ、 奥さん! 覚悟してくださいね。
うんといじめて、あの大人の妄想世界へご案内します。
お楽しみに、、、、、、、
大人の世界ですよ、、、、奥さま!

[Res: 17608] 投稿者:間男 投稿日:2016/07/01(Fri) 17:51
おや、、! 楽しみだね。
ケイさん、うんと、、、楽しみな!
清志さんとやら、派手に遣ってあげな…
奥さまも、嫌な事でコメントがないと言う事は、
やっぱり、、あの日会社の若い奴に、言い寄られて
何とか難を逃れた、、、、、だけど、、、
あそこは、濡れ濡れだった。だから悩んでる!、、

今夜、奥さまの妄想世界が見ものだぜ!

[Res: 17608] 投稿者:ケイ子 投稿日:2016/07/01(Fri) 17:55
皆んな、変な事言わないで!
だけど、、、、、、、言葉で責められて、ジンジンする!

[Res: 17608] 投稿者:清志 投稿日:2016/07/01(Fri) 23:00
奥さん! もうベットですよね!
ご主人から連絡有りましたか? 、、、じゃ、今夜は
奥さまと二人きり、、、、嫌がっても、誰も来ませんよ。

さあ、こちらを向いてください。
奥さまと舌を絡めて、、、、段々求め合うように舌を絡める。
奥さん! 美味しいよ。。。長い時間、舌を絡める。

奥さん! 乳房揉んで、、、尖った乳首を指で摘まんで、、
荒々しく揉み上げる、、、、、舌は、相変わらず絡めている。

奥さん! チンポ欲しくなってきたろう?
奥さんは、俺のブリーフを下げると、チンポが跳ねて露出した、
体位を69にすると、絡めて興奮した唇を大きなチンポをゆっくり被せる。。反り上がってるチンポは、竿に血管が浮き上がって、、
ゴツゴツして見える。亀頭は大きくエラは自慢の形である。

奥さまは、竿を摩りながら、亀頭に唇を被せる。舌の使い方は人妻ならでわだぜ! 俺の顔を見ながら、美味しいに頭を前後に動かしている。
おお、、、奥さん! いい ううっ

それでは 奥さまのマンコ、楽しませてもらうぜ!
僕はかぶさる様になって、奥さまの股をゆっくりと開いて、、
両方の指でマンコをいじる、、、こんなに汁を流してる!
奥さま、恥ずかしがる様に 脚を閉じようとしている。

だけど 、腰が勝手に反応を始めている。
奥さま、抵抗しても、マンコはすっかり欲しがってますよ!

貞淑な人妻でも、身体は正直だね! ほら、、サネもコリコリして
大きく腫れあがり、クリトリスは顔を見せてますよ!

俺は、奥さまのマンコを丁寧に舐め上げて、吸い付いて、、、
時間をかけた。。
奥さまは、腰がピクピクと痙攣している。大きなチンポを咥えて。。
クリトリスを舐められている。 奥さま、行きそうだね?

奥さまの濡れそぼった、穴に、、、俺のごつい指を差し込んだ!
奥さまは、瞬間、俺のチンポを強く握り、腰を突き上げた。。

俺は、奥さまのGスポットを指先で突ついて、こすりあげる!
奥さま! 如何です? いい気持ちでしょう!!!
ああ〜 感じる〜 ううっ うっ あゝああ〜

突然、、、、部屋の何処かで電話が響いた。

[Res: 17608] 投稿者:主婦 43 投稿日:2016/07/02(Sat) 00:59
凄いわね 話の流れ分からないけど、好きなスチエーションだわ!

奥さん、これ感じるわね! 読んでて、私が犯されてるみたい。

続き書いて、、お願いします。



[Res: 17608] 投稿者:間男 投稿日:2016/07/02(Sat) 07:11
清志君、奥さん凄く感じてたね。
あれからどう展開した?奥さん、Gスポット責められて、、
清志のチンポ咥えて、喘ぎながら・・・下半身を痙攣させて、、、
最初の波が襲って来て、、、果てた。
奥さん最近、身体敏感だからやりがいあるね。
その後の本番の様子、聞きたいね。待ってるからな。

[Res: 17608] 投稿者:慶子 投稿日:2016/07/02(Sat) 07:18
もう、いや〜。すっかり 睡眠不足ですよ。
そろそろ起きて、シャワーに行きます。
皆んなに覗かれてる感じ。凄いわね。。。。。。

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/02(Sat) 08:00
慶子奥さん… けい子と愛をまっとうしたいも読んで欲しいなぁー

[Res: 17608] 投稿者:慶子 投稿日:2016/07/02(Sat) 09:07
一人の男性に入り込むと、何だか怖いです。
だって、仮想・妄想の世界でしょう。
主人の戻るまで、いっぱい感じたい!
いっぱい、経験したいわ。
だから、二人きりの世界は、、、ダメです。
解ってくださいね。
メールだと何でも伝えることができます。
人妻の切ない妄想が、、現実に目の前に、繰り広げられる!
凄く感じて、興奮します。 主人とも勿論うまく行きます。

文也さん。分かって欲しいの、、、、、好きです。。

[Res: 17608] 投稿者:主婦 43 投稿日:2016/07/02(Sat) 09:22
私も同感するわ。若いころ、携帯電話で主人にバレたの。

もう、大変で辛い思い出だわ! このメール版

ちょっと嫌だけど、ここで楽しんだ方が安全よ!😊

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/02(Sat) 22:18
慶子奥さん…たまには…慶子を抱きたい…

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/02(Sat) 22:28
俺、慶子奥さんのこと思ってたら… 20cmのゴツゴツした硬い大きなチンポが勃起してきた…慶子奥さん…俺のチンポをその可愛い手で握って…しごいてくれる…

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/02(Sat) 22:39
久しぶりに慶子奥さんの毛深いマンコ見せてくれ… 何か慶子のマンコ…すけべのマンコになってきたね…エッチな…慶子奥さん…

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/02(Sat) 22:49
慶子奥さん…俺のチンポはどうだ… ねぇ慶子久しぶりに俺のチンポをしゃぶって欲しいなぁー… 硬い大きなチンポ欲しくないかい

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/03(Sun) 07:44
慶子奥さん…遊ぼう

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/03(Sun) 12:31
主婦さん…あなたもパンティー脱いで…股開いて…毛深い…丘を見せて…割れ目から愛液…見せたらどうですか…人…のセックス覗かないで…チンポ入れて…突かれ…感じて…脚…腰づかい…して痙攣するところを見せて…下さいね

[Res: 17608] 投稿者:清志 投稿日:2016/07/03(Sun) 14:05
清志です。 慶子奥さま!先日の読んでくれました?
あの日(1日の夜中)の奥さまの濡れ場! 感じて頂いたと
思います。 続きを構想しています。今夜書き込み たいと
思います、楽しみにしてくださいね。

これ読んでくれてる、皆んなの目を惹くことでしょう。。
奥さまも、感じたて思っていることを書いて頂くと、
嬉しいでが 、、、、

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/03(Sun) 19:04
中年のおじさんかた…たまには主婦43ーさんを誘ったら…何か…好きそうな…臭いがします。

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/03(Sun) 22:40
主婦43さん 貴女もパンティー脱いで…股大きく開いて…中年のおじさんがたにマンコ…突かれて…突かれて…旦那以外のチンポに突いてもらって気持ちよくなって下さい…旦那以外のチンポ入れてもらうと貴女夢中になりますよ…頑張って下さい。

[Res: 17608] 投稿者:清志 投稿日:2016/07/03(Sun) 23:14
ご主人からの連絡有りましたか?
ご主人に分からないように、妄想を楽しみましょう。
慶子さん、妄想ですから、裏切りではありません。

今夜は、あのディルドを私だと思って、使ってください・・・

慶子さん! もう乳首 立っていますね。いい感度です・・
おや? マンコも、、、濡れてますよ!、、、
ゆっくり脚を開いて、、そうです! 魅力的ですね~
クリトリス、こんなに膨らんで、、良い眺めですよ!
小陰唇もたっぷりして、綺麗などどめ色がピクピク
濡れてますよ! 両指先で広げてるので、
慶子さん、丸見えですよ、、
チンポ好きなマンコ唇、、、、少し口を開けて、、、
膣内の襞が、、汁を流しています。。凄く感じてるね!

じゃ・ 味わわせてもらいます。(時間かけて・・・・)

如何です? 慶子さん。 もうイキそうです?
じゃ、先ずは正常位で僕のを咥えて、、
(亀頭部で愛液をたっぷり付けて、ゆっくり挿入)
奥さん、腰を使ってペニスを迎える!
極太チンポを一気に、、、突き上げた!
(奥さんは、背を反らして、僕の背中を腕で抱きしめる)
ゆっくり、突いて、奥さんの膣壁の襞を楽しむ。
(奥さんは、唇を求めている! そして、チンポを深く
咥え込むように、、巧みに腰を使って、突き上げている)
二人は10分ぐらい,恍惚をさまよい、、、舌を絡ませる!

僕は、送引くのピッチを上げる。時折子宮を突いて、
襞を楽しんで、亀頭の張ったエラは、Gスポットを責めたてる。
奥さんは、僕の尻に両脚を絡めて、あゝああっううっ。
2度目のアクメを迎えようとしている!

慶子さん! ディルド マンコの深く咥え込んでいますか?

今夜は、とても素敵だったよ! とっても。。。
ありがとう慶子さん! おやすみなさい。

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/04(Mon) 02:44
慶子奥さん 今晩は…今、かえってきたよ…慶子奥さん…6月26日の日曜日…貴女凄く変わったね 何か心に変化があったのかな…凄く気になる、メール始めたころから…凄く変わったような気がする、 仮想の世界でも 女性らしさ…色気が以前はメールの中でも凄く伝わって…来たけど…今、今は伝わって来ないような気がする、何かがそうさせる変化があったのかな…本当はメールの中でも仮想の世界でも 色気 プラス恥らいは…持ってて欲しいなぁー…本当は慶子俺、好きだよ…貴女を思いきり抱いて見たい…慶子と最初の頃のセックスがしたい…慶子を抱きたい…前の燃えるようなセックスがしたい… 目覚めたらメールが欲しい

[Res: 17608] 投稿者:主婦 43 投稿日:2016/07/04(Mon) 11:39
夕べの凄かったわね! 私が犯されてるみたいだったわ。
慶子さんも、さぞかし興奮したでしょうね。。
だって、すごいリアルで側で見てたみたいだったわ!

恥ずかしいけど、、、私、読みながら昇り詰めたの。

続きを楽しみにしてます。。

[Res: 17608] 投稿者:間男 投稿日:2016/07/04(Mon) 17:14
主婦43の方! わたしもそう思うね。
清志さん、上手いね!
続き頼みます。

[Res: 17608] 投稿者:慶子 投稿日:2016/07/04(Mon) 21:49
夕べの、、余りにもすごくて、、また睡眠不足です。
今日は、昼間眠くてぼんやり過ごしたの。

深夜、、つい何度も読みながら、指を使って燃えちゃったの。
妄想が極まって、あれを(ペニスの形の)右手で、入れて
深く咥えて、腰を使って燃えたの!
左指は、大きくなったクリを揉んで、、、、
1時間.位、、、楽しんだの

メールしながら、又濡れている! ああっああ
ああっ 良いぃ〜

[Res: 17608] 投稿者:清志 投稿日:2016/07/05(Tue) 06:32
慶子さん、 おはよう!
読んでくれて、嬉しいですね、、
そして、随分感じてたみたいだね!
奥さんの様子を読んで、想像して僕も興奮しました。。

昨夜も、、、、、やっちったんですね!
ご主人が帰って来たら、、喜ばれるでしょう、、

身体を合わせる男が出来ると、直ぐにのめり込むので、
離婚になることが多いようです。。
メールも恋は、妄想ですから、、小説家に成った様な
ものです。想像豊かに楽しみましょう。

又今夜、、、、、、慶子奥さま。

[Res: 17608] 投稿者:主婦43 投稿日:2016/07/07(Thu) 06:10
動きが無いのね?
清志さん、もっと書き込んで欲しいです。
慶子さんもお待ちかねだと思うわ!

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/07(Thu) 13:13
慶子奥さん 久しぶりです 慶子の股…は夜開くのが普通だけど皆さん慶子の股…を夜開かせて…皆さん覗いているけど… 文也です…俺、慶子奥さんの股…は昼間開かせます… 人妻とのセックスは昼間するのが 凄く興奮するよ 慶子奥さん、昼間から ずいぶん乱れているねぇ… 昼間のセックスってドキドキするねぇ 何か悪いことしてるみたいで… 慶子奥さん…ドキドキしませんか… 最近、慶子奥さんの身体…悩ましいョ身体…つきになったねぇ…胸のあたり…お尻のまわり…腰まわり…太腿のあたり…あぁあぁ 慶子奥さんとやりてぇ じっと見てると 特に太腿…見てるだけで チンポ…がムズムズムズするね…スカート…屈んでパンティーチラチラ…白い太腿…が見チラッと…溜まらなくてチンポ…がムズムズムズ…あぁそれを見てるだけで あぁ…ヤりてぇって 奥さん早く、ベッド行こう… 奥さん…久しぶり何か色っぽくなったねぇ…たまらんなぁ…奥さん…久しぶりに俺、のチンポ見てくれえ…どうだ相変わらす…大きいだろう〜奥さん…可愛い手で 触ってくれよ…あぁあぁ…軟らかい手でシゴかれたら…あぁあぁたまらんなぁ… 口でくわえて欲しいなぁー… あぁたまらんなぁ… 久しぶりのおっぱい…揉んでいいか…このおっぱいもずいぶんスケベなおっぱいになったなぁー…おお…このおっぱいいいな…乳首…コリコリしてきたぞ…気持ちいいかぁ…口での愛撫するけど…気持ちいいかぁ… ぇえ…パンティーは…何かいちだんとセクシーになった 久しぶりにパンティーの上から…舐めていいか…おお…この感触…おおいいなぁ…パンティー濡れてるぞ…スケベマンコだな…パンティー横から指入れるぞ…あぁあぁなんだ…凄い濡れ具合…指3 本…オモンコに入った…凄い濡れかた…ネバネバが指に絡みついてくるのはなんだ… これなら…チンポ…入るかなぁ… 久しぶりに慶子奥さんのオモンコ…拝みますかぁ…パンティー脱がすぞ…ちょっと 腰…浮かしてくれ…おお久しぶりの…奥さんのオモンコだぁ…毛深いしョもう何本…ちんぼ…くわえこんだ…オモンコ…何か…淫乱な…オメコ…なってるなぁー…舐めていいかなぁ…穴に…舌…入れるぞ…慶子…感じるか…ぁ…腰…がピクピクしているぞ…スケベマンコだな…オメコ…グチュ…グチュ…グチュなってるなぁー…奥さんのオメコに俺、のチンポ入れてみるか…あぁ…奥さんのオメコ…久しぶりに…チンポ入った…あぁ気持ちいいぞ…あぁ…奥さんもうちょっと…腰…使ってくれ…あぁ…奥さんのオメコ…大きいチンポ…で突くぞ…あぁ…奥さん…久しぶりで逝きそうだ…奥さん中に出すぞ…あぁあぁ…あぁあぁ奥さんのオメコ…最高ぁ…あぁあぁあぁ

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/07(Thu) 14:29
慶子奥さん…久しぶりだったのでちょっと…溜まってた…人妻もそうですけど男も…昼間…人目を偲んするセックスやっぱり人の奥さんと昼間するセックスドキドキします

[Res: 17608] 投稿者:慶子 投稿日:2016/07/07(Thu) 16:02
清志さん、良いけど。
文也さんって、激しいわね!

あんまり、、誘惑しないでください。
だって、読んでるとメロメロになるのよ。
このところ何かと忙しくしてたので、、、
今夜あたり、ゆっくりかも?

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/07(Thu) 21:50
慶子奥さん…文也です…慶子奥さん…ベッドに居ますか…昼間は…慶子のオメコ…久しぶりで…慶子奥さんのオメコ…は最高だったよ…昼間…溜まってたので…凄く興奮したよ…奥さんのオメコ…は物凄く気持ち良かった…今夜も…慶子奥さんとのセックス頑張るぞ…スケベのマンコ 攻めよう… かなぁ…慶子奥さん久しぶりにキスしよう…慶子奥さんの奥さんの唇セクシー… チューチュー奥さん…舌絡ませてよ…奥さん…キスもうまくなったねぇ…慶子奥さんの唾ちょうだい もっと舌絡ませてよ…奥さん…チンポにビンビンビンあぁあぁあぁ キスだけでも感じる…あぁあぁ 奥さん…身体のすべてが悩ましいねえ…あぁあぁあぁ身体…触れているだけで…あぁあぁあぁチンポがピクピクするよ…あぁあぁあぁ…奥さん…おっぱい…揉んでいい 凄い…乳首…もうコリコリしているぞ…スケベ…だなぁ…舌…コロコロしているだけで…あぁあぁ奥さん感じている…身体…ピクピクしているぞ…奥さん…前より身体…敏感になっているぞ…奥さん…昼間と同じように…その軟らかい手でチンポシゴイテくれ…あぁあぁ気持ちいいぞ…俺、のチンポビンビン…で硬くなっているだろう〜奥さんチンポシゴイきかたうまくなったねぇ…あお気持ちいい…あぁあぁあぁチンポ気持ちいい…

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/07(Thu) 22:36
久しぶりに慶子奥さん…あぁあぁ久しぶり慶子のオメコにチンポ入れていいかぁ…奥さんオメコ もう濡れ濡れ濡れだよ…パンティー脱がすぞ…あぁあぁ久しぶり慶子奥さんの毛深いオメコ…毛深いオメコ…スケベなマンコだな…あぁあぁ 奥さんの毛深いオメコに俺、大きなチンポ入れるぞ…ズニュズニュズニュ…奥さんオメコよく締まるぞ…奥さんオメコ俺、大きなチンポで突くぞ突くぞズン…ズン…奥さん…俺、尻に脚絡ませてくれよ…あぁあぁその調子あぁあぁ…奥さんもっと脚ひらいて…腰…使ってくれよ…あぁあぁあぁ奥さんだいぶ…腰…使いがうまくなったねぇ…あぁあぁあぁ 旦那、帰って来てセックスしたら…お前…何かセックスがうまくなったねぇ…って言われるかもしれないよ…それと 慶子のオメコ緩くなったねぇって言われるかも…あぁあぁあぁ奥さん…俺、逝きそうだ…あぁあぁあぁ中だしていい…あぁあぁ…奥さんのオメコ気持ちいいたまらんなぁ…奥さんまた、セックスしに来ていいたまらんなぁ…

[Res: 17608] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/08(Fri) 04:05
慶子奥さん…もう寝てるかなぁ… 慶子さんとの昼間のセックスで疲れてたのかな、夜、のセックスがちょっと元気がなかったみたい… 慶子奥さーん 奥さーん… 寝てるみたい…ベッド…寝てるみたい…慶子奥さん…寝相が悪いね…ネグレジェ…着てるけど…あぁあぁ胸は…はだけてョおっぱい…丸見えだねぇ…あらぁ…パンティーも丸見えだねぇ…あらぁ…脚…おっぴろげて…パンティーは前からすると…ずいぶんセクシーなパンティー着てるなぁ… 最近…慶子奥さんの肉体はスケベな肉体になっているな…おっぱいもやけど… 腰…のまわりとか白い太腿…とか…パンティーのまわりの…コンモリした…オメコの土手の部分…あぁあぁ…慶子奥さん…こんな肉体みたら…たまらんなぁ…ヤりてー…他の男も…慶子奥さんの寝相…みたら…チンポ勃起させて…ヤりてーと思うよ…凄く興奮するよ… 旦那みたら…この寝相…見て…セクシーな身体…つきになって…旦那興奮するんじゃない…奥さんの色っぽくなった…肉体見て…絶対に旦那興奮するねえ…もしかしたら…奥さんの他の男とセックスしているところ旦那みたいかも… パンティーの上から…指で…マンコの割れ目を…スッとナゾって…奥さんオメコひくひくしているぜ…奥さん…白い太腿を…舌で愛撫して… ぁ…あぁあぁ白い太腿…奥さん愛撫しているだけで…チンポ…が勃起してきた…奥さんも感じているみたい…奥さん起きてくれよ…セックスしよう…奥さん起きて…なんだ…奥さん起きているみたい…だねぇ…乳首もコリコリしているぞ…腰…もくねくね…奥さん…俺チンポ…触ってくれ…触ってシゴイテくれ…奥さん俺のチンポどうか 慶子奥さん…パンティー脱がそうか 慶子奥さんの…毛深く…オメコもとどめいろして…ビラビラも…舌で愛撫して…オメコから白い濁り液がでた ネバネバしているぞ…ねているけど…オメコ 慶子奥さんのオメコにチンポ入れるぞ…奥さん股…大きく開いて…奥さんのオメコに俺、の大きなチンポ入れて…見るか…あぁあぁ奥さんオメコにチンポ入った…奥さんオメコを突く…ねぇ…どうだ…奥さんのオメコを突くぞズンズン…奥さんの腰…勝手に使っているぞ…腰…尻に脚絡ませて…凄い奥さんオメコ締まるぞ…凄い奥さん 奥さんの足つっぱって…痙攣しているぞ…あぁあぁあぁ奥さんオメコ締まるぞ あぁあぁあぁ 奥さんオメコ…あぁあぁ 慶子奥さん出そうだ…中だし…いいか

[Res: 17608] 投稿者:慶子 投稿日:2016/07/08(Fri) 06:37
清志さんと文也さん、2人に犯されてるみたいだわ。

夕べも、すごく感じちゃって、、また睡眠不足!

今日はお昼寝します。

[16915] 後悔と懺悔 投稿者:由美子 投稿日:2016/05/27(Fri) 09:54
私は今30代半ばで、今度高校生になる娘もいます。
夫は単身赴任でしかもレス・・・今はオナニーで慰めるだけ。
ある日、娘を学校に送り出した後、私用で朝からお出かけした時の事です。
混雑した電車に乗っていると、目の前にいた若い男性の手が私の恥骨のところにピタッと・・・そして揺れるたびに少し開いている脚の間に入り込んできます。
私は痴漢だ・・・と思いましたが、私はその時変な感覚に襲われました。
もっと激しく刺激して・・・というような感覚でした。
でもその人はスカートを捲り上げるどころか、押し当てる以外の事は一切しないのです。
電車を降りるまで10数分間の事でした。
でもそれが私の何かに火を灯しちゃったのです。
そしてそれが後々すごく後悔することになってしまうとは・・・
私は翌日から娘を送り出した後、用もないのにその電車に乗り、その人を求めるようになり、会えた時には向かい同士に乗り込んで同じ行為を繰り返しされていました。
でもその人はそれ以上の事をする勇気はなく、いくら私が生脚にパンティだけでもスカートの中に手が入ってくることはありませんでした。
ところがある日の事・・・私がいつものように恥骨に手を押し当てられていると、後ろにいつもとは違う感覚で、ぴったりと私にくっついている人がいました。
その人はスカートを捲り上げているとすぐにわかりました。
生肌の太腿の付け根からパンティラインに生温かい手が・・・
そして私のお尻を揉むように触ってきて、パンティラインから指を入れて股間に近づいてきたんです。
アナルのところから割れ目に指を這わされ、とうとう私の感じて濡れてしまっている性器に指が到達しました。
そのままスルルッと指を挿入されてしまったのです。
しばらくするとパンティをかき分けるようにしてもう一本の指が入ってきました。
私はいつしかお尻を後ろに突きだしていました。
前の人はそれを追うように手を私の恥骨に・・・
駅についてトイレに駆け込み、パンティの裏側を見るとベットリ・・・
翌日も・・その翌日も・・私は生脚にパンティで同じ行為を繰り返されていました。
後ろの人はだんだんとエスカレートして、パンティをお尻の下まで下ろして膣の中を掻きまわし、紐のパンティの時は掻き回されながら、ほどかれて持って行かれちゃった事もありました。
前まで手を押し込まれて無理やり陰毛を取られたことも・・・
するとある日、家にいる時にある一本の電話がかかってきたのです。
電話のお相手は、以前パートに出ていた時に良くお話をしながら一緒に仕事をしていた少し年配の男性でした。
でも電話の内容は怖いお話でした・・・
話を聞いていると、朝の電車での内容で、驚いて声も出せませんでしたが、後ろから私の性器を弄りまわし、膣の中を掻きまわし続けていたのはその人だったのです。
その人も毎日その電車に乗っていたそうですが、ある日、私を電車内で見かけた時に、前の人に寄りかかるようにしている私を見て、様子がおかしいと気付いたみたいです。
毎日毎日いつも私の前には同じ人が・・・
そしてある日電車が激しく揺れて、人との隙間が出来た時に私の下半身を見たそうで、私の恥骨から脚の間にかけて前の人の手が入り込んでいて、しかも私は無抵抗・・・
そして私の妙な行動に気付いたらしく、それは私が電車を降りるとすぐに戻る電車に乗るということです。
それを何度か見て、私が前にいる人にわざと触らせていると知ったようでした。
その翌日に私の後ろに回り込み、様子を見ながらスカートを捲り上げ、お尻を撫でまわし、うつむいてお尻を突き出した私を見て、無抵抗だと悟り性器を弄りまわし、膣の中に入ったそうです・・・毎日毎日・・・
その人は電車を降りるとすぐに、トイレの大きいほうに入り、二本の指にたっぷりと付いている私が溢れさせてしまった愛液を残さず舐めとっていたんです。
私がパートの時から私の身体が欲しかったらしく、初めて性器に触れ、膣に入り込み、愛液を味わえた時は手を震わせて感激したそうです。
そして少し脅されている感じもありましたが、その人は私の身体を求めてきました。
私から取ったパンティを嗅ぎ、陰毛を舐めて、私のことを想像しながらオナニーして、また翌日私の膣の中を掻き回しているだけでは我慢が出来なくなってきて、直接私の性器を見ながら弄って舐めまわして、私の中に入らせてほしいと言うのです。
その人曰く、私が指に感じて愛液を溢れさせ、指についた白いトロトロした愛液を舐めとって味を知っているのだから受け入れられるだろうということでした。
もちろんそんな要求を受け入れる訳にはいきません。
私は断りだけを言って電話を切りました。
そして私は電話があった翌日から電車には乗っていません。
しばらくしてメールが来て、内容はせめていつもの電車に乗ってくれないかというものでした。
でも今度は電車を降りた後、どこかで何かされるかもと思うと怖くて・・・
今はビクビクしながら後悔をしています。
そして受け入れたしまった訳ではありませんが、夫には懺悔です。

[Res: 16915] 投稿者:傘がない 投稿日:2016/07/06(Wed) 21:15
坂本由美子さんですか?
由美子さんでしたら、LINEにいれてください。
お話したいです!
よろしくおねがいします!

[17780] 主人と別居して1年 投稿者:香川 投稿日:2016/07/06(Wed) 13:39
離婚は私も主人も良い出せないままです。
私は36歳、子供は私に原因があって授かれません。
子供が居たらこのようにはならなかったと思います。
看護士ですから収入は主人よりも多く、これも主人にプレッシャーがあったのでしょう。
22歳で主人と知り合い、1ヶ月後に初体験をしました。
SEXに興味はあったのですが抑制力も強く、お付き合いした方も居ましたが、いざその時には拒んでしまってました。
主人が私の部屋に遊びに来た時、初めて部屋に入れた男性も主人だったのですが、何度か来ましたがその様な雰囲気にはならなかったので、その日も安心して部屋に入れたのですが夜勤明けでパジャマでした。
強引に私の最初の男性になりました。
泣く私に「責任を取るから」と、結婚の約束をしたのでした。
会うと必ず求めてきましたが、軽く見られるのを恐れ、5回に1度くらいしか許さなかった。
体だけの関係がイヤだったから、それに小さな胸も自信が無いので裸になるのが恥ずかしかったからでもあった。
結婚しても仕事ですれ違いもあり、月に3・4回くらいで私として満足してたのです。
幸せに思っていた夫婦が壊れ出したのは、主人から女性の影を感じ出したからでした。
夜勤の日は帰宅しないようになり、知らない下着があったりシャツから香水の匂いがしたり、間違いないと思った私は夜勤を変わってもらって主人の退社時間に会社の前行き尾行したのです。
電車を途中下車してアパートの中に消えました。
ドアの前で中の様子を伺っていると主人と女の人の声がします。
古いアパートでしたので、声は聞こえ、通路の横に風呂もあり灯りが点いたと思ったら2人で入ってる声が聞こえ、我慢できずにそこから離れ1人で部屋に帰りました。
翌日主人に電話を入れ、昨日のことを話して「許せない」と伝えました。
早退して帰宅した主人に、「気持ちが収まるまで友達の所に行く」とだけ言って、主人の詫びは聞く耳を貸さず、必要な物だけカバンに詰めてましたので飛び出したのです。
友達と暮らしてましたが、彼女も彼が居て私の為に外でしか会えない不自由を言われ、自分で部屋を借りたのです。
最初は自宅に戻り必要なものを取りに行って最低限の生活が出来る格好をつけ、自分なりに楽しく暮らしていたのですが、どこか寂しさを感じながら主人の元には私から帰るつもりは無いので、つい外出が増えていったのです。
SEXに淡白だった私がある時を境に変わって行ったのです。
3ヶ月SEXをしなかった私は病院で貰ったレディースコミックを見てなんとなく女を意識して、その日は初めてオナニーをしたのです。
本当に初めてでした。
自分の気持ち良い場所を触っているとビックリするほど濡れていたのには驚き、それからは毎日オナニーをして寝る日が続きました。
休日に買い物に出た時、声を掛けられたのです。
「宜しかったらお茶でも」と言われ、普通ならOKする私ではないのですが、笑顔から見える歯が綺麗で年下でしたが、感じが爽やかで「こんなおばちゃんでも良いの」と言ってしまいました。
「おばちゃんなんてとんでもない、魅力的だったので声を掛けてしまった」と言われて悪い気はしませんよね。
時間もあったので「お茶だけなら」と近くの喫茶店に入りました。
仕事以外で久しぶりに男性と話すのが楽しくて2時間も話してしまい夕方になってしまってました。
彼は仕事をサボったらしく、会社に1度帰らないといけないので7時に待ち合わせを約束して別れたのです。
帰るつもりでしたが、部屋で1人になりたくなかったので、なんとなく待ち合わせ場所に来てしまいました。
彼は居ました。
「来ないと思った」と言い、嬉しそうに笑顔から綺麗な歯を見せられ、今日は愉しもうと決心できました。
食事をし、お酒を呑み、生まれて初めてと思えるくらい大人のデートの楽しさを感じました。
公園でキスをされても抵抗もしませんでした。
むしろ自分から求めたのかもしれないんです。
主人以外の人と初めてホテルに入りました。
主人とも部屋があったので2回行っただけで、その時のイメージとは異なり、入ってしまいたくなる様な造りで、入り口で立ち止まることもありませんでした。
彼は優しく、最近自分で知った感じる所を見つけて、初めてそこに口での愛撫を経験しました。
コミック誌でフェラも知ってましたので、初めて男性自身を口に入れたのです。
自分でも驚くほど高まってきて、初めて『欲しい』と思ったのです。
優しく・激しく・・・SEXがこんなにも感じるなんて。
自分を見失ってしまいました。
彼とは週に1度会い、抱かれました。
イク事も3回目の時に知り、のめり込んでいく自分が恐くなったのです。
体だけの関係に徹しよう、まだ私は離婚した訳ではないし、主人と生活する日を待っているのですから。
しかし、彼に抱かれる喜びに目覚めた私は、生理の日でも求められれば抱かれました。
彼を思う気持ちを断ち切るため、入院中、気になってた男性の退院祝いでデートの約束をして、その夜抱かれました。
彼から開発された体は、初めて抱かれた男性にも感じる体になっていたのです。
彼との連絡を絶つため携帯も変えて、出会い系の操作を習って男性を求めていきました。
みんな優しくしてくれて、SEXを自ら愉しむようになったのです。
初めて会った男性の持ち物は?・・・なんて考えて興奮します。
仕事柄、男性自身を見る機会が多い職業です。
今までは目を背けてましたが、今は楽しみなんです。
大きな人・形が良い人・欲しくなっちゃいます。
入院患者さんとも「内緒よ」と約束させては頂いてます。
本来淫乱な血はあったのでしょう。
それで反対に抑制する気持ちが強く、男性から逃げていたようです。
この1年で50人以上の男性に抱かれました。
お金をくれた人、外で車で求める人、オシッコを飲んだ人、靴で踏んづけてイッた人、私の手首くらい大きかった人・・・みんな愉しませてくれました。
昨日、主人に手紙を出しました。
「私を必要としてるなら迎えに来て」と、住所を教えました。
思い切り遊んじゃいましたね。
でも、体だけで感じるSEXでは満たされない事に気付きました。
安心感のある温かさは好きな男性から伝わるものだと。
自信も付きました。

[Res: 17780] 投稿者:k 投稿日:2016/07/06(Wed) 18:45
旦那は迎えに来ましたか?

[17775] 深みにはまる感覚 投稿者:優子 投稿日:2016/07/05(Tue) 23:37
30代の専業主婦、優子です。
3年ほど前に同じ会社の先輩である雄二さんと結婚しました。
結婚当初は会社の借り上げ社宅に住んでいましたが、会社の経営が傾いてきたため、社宅も全廃され、
どうしようかと途方にくれている矢先に雄二さんもリストラされてしまい、一時的に雄二さんの実家
に身をよせることになりました。
幸運にも取引先の会社が雄二さんを拾い上げてくれたので、半年ほどのハローワーク通いですみました。
そんなこともあって少し気が緩んだのでしょう、まさかあんなことになるとは…。
1年半ほど前にさかのぼります。
再就職先が決まって、一安心し、いつまでも実家に身を寄せるのもはばかれるからと近くに安いアパート
を見つけ、雄二さんと二人の新居を遅まきながら構えることになりました。
駅やバス停が近くにないことから、月の家賃も思いのほか安く、切り詰めた生活を強いられた私たちには
当面の住処としては問題あるものの、4世帯アパートに1世帯しか入居していない状況もあってこの上ない
環境でもありました。
入居している人は、初老の人のよさそうなご夫婦で、不在が多く、トラブルになりそうな要因もなかった
ので、安心もしていました。
さて、入居し生活してみるとそこここに不便さが感じられ、正直気が滅入る場面があり、特に築30年ほど
のアパートなので、雄二さんとのセックス時には極力声を殺すのですが、それが逆に雄二さんをみなぎら
せてしまい、自分の脱がされた下着や枕を噛んでは、それらをダメにしてしまうことがたびたびでした。
また、下着の干場にも苦労してしまい、部屋干しが主となるので、しっかり乾かなかったり、ニオイを
発したりと気苦労も多く、ストレスになることも多かったでした。
そんな時に雄二さんのお父さんが、「昔取った杵柄」ということで、若干の手を加えてもらったことから
お父さん(お義父さん)の株は、私の中では急成長してゆきました。
夏頃の事、クーラーなどなく、やっと買えたダイソンの扇風機で熱い部屋の空気をかき回していた時に
お義父さんがスイカを抱えて自転車でやってきました。
私も暇で、話相手に飢えていた時分だったことも手伝って、冷蔵庫から冷えたビールを出してお義父さん
と雑談に花を咲かせていました。
飲みなれないビールと久々に人と話ができたという安心感、夕方近くになり涼んできたことによる気抜け
からウトウトとしてしまい、うかつにもお膳に突っ伏してしまいました。
どれだけ寝ていたのかしれないですが、胸や首筋、下腹部に虫の這うかのような感覚を覚え、目を開けると
必死の形相のお義父さんが、ショーツ一枚になった私の身体をむさぼっていました。
「お義父さん!!やめてください!!」「優子!すまん!すまん!」
予想もしなかった展開に気が動転してしまい、声も出ず、また出したとしても自分の義理の父親との過ちを
他人に知られてしまうという恥ずかしさから、私はどうしていいやらわからぬままに挿入され、義父の女に
なってしまいました。
しばらくは気まずい関係が続き、お互いが疎遠になりつつありましたが、義母の入院騒ぎで、私には義父と
過ごさなければいけない時間が生じてしまいました。
あえて距離を置いたいたのでしたが、やはり、老いたとはいえ男の義父の力にかなうはずなく、二度、三度
と義父とセックスを重ねてしまいました。
そのころは雄二さんとのセックスも月に一度あるかないかという具合で、正直、私自身の身体がかなり火照
っていたことも手伝って、最初ほどの罪悪感や背徳感にさいなまれることはなく、むしろ、雄二さんより
技巧あるお義父さんのセックスのほうが、私にはフィットしているようにも感じました。
「今回だけですよ。」「ああ。」、この言葉が何度、発せられたかわかりませんが、お義父さんに抱かれる
ことを身体が欲しているのは確実です。
お義父さんも最初の頃の遠慮はもうなくなり、私を完全に「愛人」くらいに思っている節があります。
私が自分の下着をショーツというと、「そんな色気無い言い方すんな!パンティっていえ!!」とかおチン
チンも「チンポ」といい方ひとつにもこだわりが出始め、挿入時も「お義父さんのチンポ、おいしい!!」
とか言わされたりもしますが、主人である雄二さんとのセックスより格段に刺激的で、私自身の性欲も満た
されるセックスに嵌ってしまったようです。
セックス後も私のつけていた下着を「みやげ」と称して、持ち帰り、ひとり慰めているようで、数日後には
義父の精液にまみれたショーツ(パンティ)が返却され、これをどう使ったかを耳元で囁かれるのが、この
上ない刺激になっています。
お互いの自慰を見せ合ったりもしていました。
「優子!優子!優子!」と歓喜の声色で私の名前を叫ぶところが、雄二さんと一緒だったので、「親子だな」
とほほ笑む瞬間もありますが、総じて卑猥な空気に包まれるので、「非日常セックスが好き」な私が魅了され
ている始末で、お義父さんに雄二さんとセックスした翌日にセックスの詳細報告をしながら虐められてしまう
ことに最近ではエクスタシーを感じてしまいます。
お義母さんの長患いをいい事にお義父さんも私も完全に狂っているようにセックスをむさぼっていますが、
雄二さんに済まないという気持ちは残念ながらありません。
自分が射精することだけで潰える雄二さんに比べ、お義父さんのセックスは私を卑猥にしてくれる感じです。
今まで押し込められていたセックスへの「願望」が解放されるようで、そんな私自身に「女」を強く意識させ
てくれます。
「優子、お前は淫乱な嫁だ。」
この言葉が大好きです。
お義父さんにもっともっと愛されたい!虐められたい!
「お義父さんの大好物のドスケベなパンティはいてきました。」だからもっと、もっと虐めてください。

[Res: 17775] 投稿者:中年のおじさん 投稿日:2016/07/06(Wed) 06:18
優子さん
お義父さんと嵌め合っているのは昼間でしょ?
おちんちんじゃなくチンポと言わされているんなら「おまんこ」も言うんだろうね。
「優子のおまんこにお義父さんのチンポ入れて下さい」って言ってるんだろうな。

[Res: 17775] 投稿者:k 投稿日:2016/07/06(Wed) 18:29
いい嫁さんだ。

[17777] SNSで知り合った年下の男の子 投稿者:笹川 投稿日:2016/07/05(Tue) 23:59
主人はいわゆるエリートサラリーマン。
収入はまあまああるのですが忙しく、出張も多いのでなかなか構ってもらえません。
そこで何となく始めたのが有名SNS。でも特にセックスしたいとかではなく、ただいろんな男性とお話しするきっかけが欲しかったんです。
とあるSNSで数ヶ月前に知り合って、いわゆるオフ会で一度飲みに行った25歳の彼。
その時は複数飲みだったので、特にエロなことも無く健全な飲みでした。
それで先日久々に連絡を取ってみて会うことに。
そして「とりあえずご飯」ってかんじで居酒屋へ。
普通に飲んで食べて、お互いの近況やら主人・彼女のことを話したりして、時間は淡々と進んでいきました。
21時くらいまで飲んでて『23時前には帰りたい』と言われたので、あぁ〜、今日もエロ系は無しだなって思ってました。
実は期待してたんですよね。
すごくかわいい子だったので…
と思っていたら、話は思わぬ方向へ。
私の何だかオーラが出てたんでしょうか?!
「このまま帰ります?それともどっか行きます?」
と、彼が切り出した。
「せっかくだからどこか寄って行こうか!」
大人の男女がこういう会話したらだいたい行くところは決まってますもんね(笑)
結局、店を出てその足でホテルに向かいました。
ホテルに向かっても、なんだか二人の間にエッチなムードも無くただ淡々と進んでるって感じ。
雨が降ってて手がふさがってたのもあるけど、手をつなぐことも無くなにかスキンシップがあるわけでもなくそのままホテルへ…
ホテルに入ると、そこの部屋はほぼ全面鏡張り!
びっくりしました。
「今どきこんなとこあるんだ〜」
なんて逆に感心してしまいました。
でも初めてする人と前面鏡張りの部屋って恥ずかしくないですか?!
彼が上半身だけ服を脱ぐ。
私が座ってる横にぴったり寄り添って座ってきました。
なんだか少しの間も耐えられなくて思わず自分からキスしてしまいました。
キスしたらもうダメ。
スイッチが入ってしまいました。
多分、彼もそうだったかも。
抱きしめられ服の上からでも彼のモノが硬くなってるのが解りました。
キスしながら胸を触られる。
それだけで気持ちよくなって力が抜けちゃう。
上半身を全部脱がされておっぱいを乳首中心に愛撫されたらいつものように体がビクビクって反応しちゃって、彼は感じやすい私を面白がってました。
それから彼は膝をついた状態で下からアソコを指でクチュクチュされたんだけど…すごく上手くてあっという間にいかされちゃいそうになっちゃった。
舐められるのが恥ずかしい私は
「嫌、恥ずかしいよ」
「そう言われると余計にしたくなるんだよね」
そう言って私のアソコを丁寧に舐めてきます。
10歳も年下なのに彼はとってもエッチ上手。
でも結局、クリを重点的に責められて指でも舌でも何回もイカされてしまいました。
本当に気持ちよくて感じすぎて体はすっごく熱くなって汗ばんでました。
フェラチオさせてもらったけどなんだか大きくて舌がうまく使えない。
少ししてから彼が、
「どうやって入れてもらいたい?」
って言われたので迷わず正常位でってお願いしました。
そうして私はベッドに横たわると、彼が上から覆いかぶさってきました。
そしてとうとう入ってくる。
あぁ、やっぱり大きい。
ずぶずぶって感触となんだか穴が広げられてる感触。
久々にちょっと痛い。
でも徐々に慣れてくると、それが快感に…
腰を使われたら気持ちよくて、
「いぃ〜!!あぁ…すっごくいい!」
って叫んでました。
挿入されながらクリを触られると
「だめ…」
って言いながら体がまたびくって反応しちゃう。
「あっ〜ん、主人より気持ちいぃ〜」
そう喘いでいると、
「本当に?じゃあもっと感じさせちゃおうかな!」
さらに激しく奥まですごい勢いで突いてくるんです。
めちゃめちゃ感じたまま、彼もフィニッシュ。
ぐったりして二人でベッドでまったりする。
でも彼の手は止まらずに私の体中をさわさわしてくる。
さすが若いだけあります。
会話していても止まらなくてまた感じてきてしまいました。
そんな私をみて、彼が、
「ほんとにいやらしい体だよね〜♪」
ってニヤニヤしています。
布団の中で体中触られまくってたら、また濡れてきました。
彼の手を私のアソコに持っていき、
「まだこんなに濡れてるんだよ」
っていうと、私の弱いクリを責めてきました。
途中で意地悪してビラビラを広げたりして弄びながら楽しんでいるんです。
そうかと思うとピンポイントでクリトリスを責められて、
「あぁ、ダメ、またィ、イク…」
って声とともに足を痙攣させていってしまった。
本当に何回もイカされた。
彼のモノに手を伸ばしてみました。
確認すると、また少し復活してきたみたい。
私はやや復活してきた彼のモノを自分から口に含んで、最初のときのように硬くなるまでしゃぶりました。
彼も自分でまた硬くなったのを自覚したのか、私の口から身体を離して正上位で入れてきました。
2回目はアソコが彼の大きさに慣れたのか痛くない。
「バックでして…」
2回目は鏡を見ながらバックでおねだり。
年下の彼に後ろから責められてるのはなんて屈辱的な姿なんだろう。
でもそれがとってもやらしくて感じてしまったんです。
片腕を持ってもらって鏡を見ながらのバックはまるで犯されてるみたいでした。
私は枕を片手でギュっと掴んで力を入れてしまいました。
そして、あまりに気持ちよさにまたいってしまいました。
快感の波はまだ持続し、何度も何度も絶頂がやってきます。
「アァ!!!あ〜っ!!ダメ!!もうだめぇ…」
私は声にならない声を出し続けました。
私がおかしくなりそうになっていたところで、彼のモノが突然、
「ドクン!!」
と大きく脈打ったのがわかりました。
彼は慌てて私のアソコから抜いて、私の口に中にねじ込んできました。
私は口を開けてそれを受け入れました。
脈打つたびに熱い液体が口の中に注がれ、それを一滴残らず飲み干しました。
彼は年上の女をいかせて満足気で私を見下ろしていました。
そして私の横に一緒に倒れ込むように添い寝してきました。
その後、彼には会っていませんが、また機会があれば…と思っています。

[Res: 17777] 投稿者:駿河 投稿日:2016/07/06(Wed) 18:24
正常がいいね。

[17776] 女の喜び 投稿者:バツイチ 投稿日:2016/07/05(Tue) 23:50
私は24歳ですが、去年結婚して10ヶ月で離婚してしまいました。
付き合ってる当時からあまり仲が良くなくって、結婚して一緒に住めば仲が良くなるかなって感じで結婚したんですが、逆に悪化。結婚10ヶ月中、半分は別居です(ToT)
付き合ってる当時からエッチはほとんどなくって、月に1、2回。私も彼もそれほどエッチに興味がないっていうか、ある人とするまでは快感がなかったんです。
普通に高校、専門学校と進み、何人かと付き合い、もちろんエッチもしましたが、今思えばみんな淡白。
私もマグロ?だったみたいで(^^;
普段はお堅い銀行に勤めてるせいもあり、刺激も少なかったんです。
離婚して間もなく、メッセだけで電話番号も教えてなかった旦那の先輩Uさんが、久しぶりにメッセで声を掛けてくれました。
『大変だったね』
結婚する以前から旦那(当時は彼氏ですね)に言えない文句を、パソコンを通してですが聞いてくれてたUさん。
メッセだけでは心を開いて話をしてました。
それで離婚までの一部始終を話し終わり、また一言声を掛けられました。
『抱いてやるよ』
正直驚きました。
Uさんは30歳で、普段はすごく真面目で仕事熱心な社長さん。
でも飲み会に行くと通称『エロ大王』って呼ばれるくらいの下ネタ好き。
色んな女性を食べてるなんて噂もあり、今までなら引いていたと思いますが、その日に限ってなぜか『女の喜びを教えて下さい』なんて返してしまったんです。
Uさんは驚いた様子もなく『いいよ』って・・・。
正直怖かったけど、私自身、女の喜びって知らないから、離婚したことだしメチャメチャにされてもイイなんて思って。
その日初めて電話番号の交換をし、早速次の日(日曜日だったので)会うことにしたんです。
すごくドキドキしました。
待ち合わせをして迎えに来てくれたUさん。
助手席に乗り、「じゃ行こうか」って笑顔で。
全面ガラスが真っ黒で皮のシート。
なんかVIPな気分。
すると突然「パンツ見せてみ」なんて・・・。
最初は抵抗しましたが、自分を変える、大人になるって一心で、スカートを捲って見せました。
綿のパンツだったんで、Uさんが「毛が透けてるね」なんて。
ジュクってアソコが濡れ始めたのがわかりました。
こんな気持ち初めてでした。
そしたら「パンツ脱いで」って・・・。
いやがらせなのか判らなかったけど、これで最後でもいいって、脱ぎました。
少し足を開かされて、信号待ちでUさんはアソコを弄ってきました。
「もう濡れてるじゃん。意外と好きなんちゃう?」
そう言われて、俯くだけでした。
ガラスが真っ黒だから、恥ずかしいって抵抗は少なかったけど、Uさんの言葉でどんどん濡れていくんです。
アソコを触りながら「ここにザーメン注いでやるからな」って。
恥ずかしながら『ザーメン』ってなんだか知りませんでした。
思わず「うん」って言ってしまって・・・。
私は中出しどころか口にだって精液を出されたことありませんでした。
それからホテルに入り、「下半身だけむき出しでいろ」と言われました。
変な順番だって思いました。
いつもは最後の最後にパンツを脱ぐのに、最初っからなんて・・・。
「ほら、鏡で見てごらん。いやらしい格好だな」
ホントに卑猥な格好です。
下半身だけ裸なんて。
恥ずかしさで顔も体も真っ赤です。
Uさんはセカンドバックからバイブとカメラを取り出しました。
「前を隠さないように」って、その姿で撮られました。
バイブはビデオで見たことありましたが、使ったことなんかありません。
「今、気持ちよくしてやるから」って笑顔で・・・もう濡れてるアソコに・・・。
バイブでイッたあと、さらにUさんが舐めてきました。
さらにイッてしまい、頭がおかしくなりそうです。
それからお風呂に一緒に入りました。
そこで初めてUさんの裸を見ました。
洗われてるのか弄られてるのか、今まで感じたことのない気持ちよさに酔い、Uさんに抱きつくのが精一杯でした。
そして半分立ったオチンチンが目の前に・・・。
後からから「下手だったな」って言われたんで下手だったんでしょうけど、その時は、オチンチンが欲しくて欲しくて一生懸命舐めました。
段々大きくなって、見たことない大きさになりました。
手でしごきながら咥えられなくって、Uさんがしごいて私が咥えました。
「もうすぐイクぞ!口に出すぞ!」
今まで精液は汚いイメージしかなかったんですが、欲しくて欲しくて頷きました。
オチンチンがドクッドクッて動き、私の口の中にどんどん出てきました。
苦かったけど、飲み込みました。
それからバスローブの着用も許されず、「全裸のままベッドでオナニーしろ」って言われました。
オナニーは昔たまにしてたんで、自分なりにすごくエッチにしました。
オチンチンが欲しくてたまらなかったんです。
私のオナニーを見てUさんに勃起してもらいたかったんです。
(こんな自分初めて・・・私は変態なの?)とすら思いました。
思わず「Uさん、入れて下さい」とお願いしてしまいました。
「スケベ女だったんだなぁ」
ニヤっと笑われ、すごく恥ずかしかったけど、すぐに入れてくれました。
太くて長いUさんのオチンチン。
今までに感じたことのない快感。
失神しそうでした。
すると「中でイクぞ!」って言われ、思わず「たくさん出して!」って言っちゃいました。
そしてまたアソコでドクドクと動くオチンチンを感じました。
すごく幸せを感じました。
その後、生理は来たので妊娠はしなかったんですが、その一件から私はUさんのおもちゃです。
Uさんは、「俺は遊び人だから好きになるな」って言うけど、好きなんです。
今では下の毛は全部剃られ、山の中で全裸にさせられたり、バイブを付けたまま散歩や買い物に行ったり、知らない男の人の前でオナニーさせられたり、やられたり。
Uさんはザーメンを口に出すのは当たり前、アソコやお尻の穴に中出し、それでも喜びを感じています。
私は変態になってしまったんでしょうか?

[Res: 17776] 投稿者:駿河 投稿日:2016/07/06(Wed) 18:20
なりました。

[17785] エッチな奥さんは好きですか? 投稿者:交際応援サークル 投稿日:2016/07/06(Wed) 18:16
Hな奥さんは好きですか?

Hな奥様と知り合うきっかけを...あなたにも
一度こういう刺激を知ってしまった女性は
その快楽から逃れられません。
わかるでしょう?
M奴隷 の他人妻をお探しなら
ご相談ください。

一方で
M男性募集中の女王様も
卑猥な妄想を一時も逃れられないことは変わりません。
実生活でM男との出会なんてありません…。
S女性M男性もご相談に乗りますよ。

○九○ 六三一二 六一四八

[17779] 人妻麻友さんと愛のかたらい 投稿者:ヒロシ 投稿日:2016/07/06(Wed) 11:19
人妻28歳麻友さんは 旦那もいるしョ40歳の彼もいるけど麻友さんが好きになってしまった、麻友さんに貴女とセックスがしたいと抱きたいと言いました 麻友さんいいか悪いかはっきり言って下さい。

[16417] 初めての浮気 投稿者:迷ってる妻 投稿日:2016/05/09(Mon) 11:23
結婚3年目の27歳のパート主婦で旦那は4つ上の会社員、まだ子供はいません
旦那ったら、連休中に2泊3日で会社の接待旅行へ行っちゃったんです
私、ちょっと悔しくて、前から気になっていたパート先の学生とデートしちゃった
ランチして、ショッピングに付き合ってもらってから、夜は居酒屋とカラオケへ
遅くなって、彼のアパートへ行っちゃったんですけど、そのまま終電が終わり、
タクシー呼ぼうかと思ったけど、結局お泊まりしちゃったテヘッ

まぁ若い雄と一緒の部屋で夜を過ごしたんですから、当然セックスはしちゃった
旦那のより少し小さかったけど、夜から翌日の午後までしたんですけど、
10回くらいできました、途中からゴムが無くなって、外出しにしたけど、
最後の方でも、若い子ってどれだけ溜めてるの、って言うほど結構出すのよね

旦那が戻った後の6日も会社で会ったんだけど、帰りに彼の部屋に行っちゃった
1時間しか余裕無かったけど、2回して別れ際もまだアソコがビンビンだったよ
若い子って嵌まると怖いから、これっきりにしようかと、思わないでも無いけれど、
あの堅さと回数に既に何回かイカされて、彼とのエッチが忘れられないの

[Res: 16417] 投稿者:y 投稿日:2016/05/09(Mon) 15:38
硬いチンポは凶器だな。

[Res: 16417] 投稿者:稻田 投稿日:2016/05/09(Mon) 17:52
おたまじゃくしは、見えましたか?たまごは、赤く、プニョプニョしています。たまごを舐めたことがあります。血なまぐさくなって、美味しくなかった。よほど、母乳が出る人妻から、母乳を味わってください。

[Res: 16417] 投稿者:迷ってる妻 投稿日:2016/07/04(Mon) 00:01
あれから2か月経ちました、
結局、バイト学生クンとセフレの関係になっちゃった
週に2回くらい、彼のアパートでエッチしてます
ゆっくりできる時があって、何回もイカされちゃいました
今、彼から安全日には中出ししたいと希望されてるんですが、
さすがに主人に悪くて、どうしようかと迷っているんです
でもきっと、何回もイカされた時には許すかもしれない

もう一つ、彼にオシッコ見せてくれと頼まれたんだけど、
こちの方はイヤンエッチと言いつつも、お風呂場でアソコを
舐められ、刺激されてるうちに彼の目の前で出しちゃった
それで、最初のうちは恥ずかしかったけど開き直れて、
今では終わった後のシャワーでいつも彼に見てもらってるの
今日は黄色いねとかアンモニア臭が強いねとか言われると、
恥ずかしいけど、出し終わって尿道口を舌先で舐めてくれて、
それでけでもムズムズ、ヒリヒリして気持ちいい、そんなこと
主人にはしてくれって頼めないし、もう私には彼しかいません

[Res: 16417] 投稿者:麻友 投稿日:2016/07/04(Mon) 01:51
迷ってる妻さん、おしっこ見せてるんですか。私はおしっこ掛けてあげてます。彼ったら勃起したオチンポにおしっこ掛けてって言うんです。床に寝て私が彼の上に跨って、立ったままおしっこ掛けてます。恥ずかしいのに、お願いされると私も興奮して、やってあげてます。その時は凄くビンビンになります。

それから彼のおしっこも掛けて貰ってます。彼が仁王立ちして、私の胸にかけます。そして彼ったらそのまま私のお口に
オチンポ持ってくるんです。仕方ないのでお口できれいにしてあげてます。こんな時のエッチって凄く燃えてしまいます。私28歳人妻。彼は40歳の不倫相手です。

[Res: 16417] 投稿者:ヒロシ 投稿日:2016/07/04(Mon) 03:54
麻友さん 28歳の人妻ですね…彼いるんですね…彼とのセックスはそんなに良いんですね…俺、も麻友さん見たいな人妻とセックスして見たいです…メールでいいですから…一回でいいですからセックスしてもらえないですか…メールだけのセックスですよ…一回でいいですから…

[Res: 16417] 投稿者:ヒロシ 投稿日:2016/07/04(Mon) 05:31
麻友さんの深夜 1時30分頃メールします…1回だけでいいですから 貴女のパンティー脱がして毛深い…マンコを舐めて…また…クリを舐めて…濡れたら 20Cmのゴツゴツした硬い大きなチンポを麻友さんのマンコに入れるから…股開いてもらうだけでいいですから…麻友さんも旦那以外のチンポを彼以外のチンポ入れるのでまた違った…セックスの仕方味わって下さい。

[Res: 16417] 投稿者:麻友 投稿日:2016/07/04(Mon) 08:16
ここは迷ってる妻さんの掲示板ですよ、ヒロシさん。迷ってる妻さんに断って下さい。

[Res: 16417] 投稿者:ヒロシ 投稿日:2016/07/04(Mon) 10:52
迷っている妻さんへ おはようございます、ヒロシです…相談があります…迷っている妻さんにお願いがあります…この部屋で、素敵な人妻麻友さんと出会いました、よろしかったら この部屋お借りして、素敵な人妻麻友さんと 愛の一時を語り合いと思いますが(セックスです )?。この部屋をお借り出来ませんか。迷っている妻さんの素晴らしい愛の語らいの部屋とは思いますがよろしくお願いします。

[Res: 16417] 投稿者:迷ってる妻 投稿日:2016/07/04(Mon) 11:53
ヒロシさん、麻友さんが良ければ、私は構いませんよ
私自身、しょっちゅう、ここに来れる訳でも無いので

[Res: 16417] 投稿者:ヒロシ 投稿日:2016/07/04(Mon) 12:28
迷ってる妻さん 無理言ってすみません…ありがとうございます…人妻麻友さんとの 愛の一時を語り合う部屋として使わせて頂きます…ありがとうございます

[Res: 16417] 投稿者:ヒロシ 投稿日:2016/07/04(Mon) 13:12
麻友さん 迷ってる妻さんからこの部屋使って良いって許可頂きましたので深夜1 時30分頃…この部屋に来ます 麻友さんが…満足するように頑張ります…その時にムード出るようにセクシーなパンティー着けてて下さい…そしたらあとからこの部屋で会いましょう。

[Res: 16417] 投稿者:ヒロシ 投稿日:2016/07/05(Tue) 01:53
麻友さん…パンティー何色かなぁ

[Res: 16417] 投稿者:ヒロシ 投稿日:2016/07/05(Tue) 02:07
麻友さんとセックスしたくって…遅くなってもこの部屋に来ました 麻友さんパンティー上から舐めていい オマンコ…パンティー上から舐めててるけど気持ちいい くりもコリコリ…なってきたね 麻友さん乳房揉んでいい 凄くはりがあって…乳房揉んでるけど気持ちいい

[Res: 16417] 投稿者:ヒロシ 投稿日:2016/07/05(Tue) 02:28
麻友さん キスしていい 舌出して…舌吸って
麻友さん感じたら声出して…いいよ

[Res: 16417] 投稿者:ヒロシ 投稿日:2016/07/05(Tue) 02:38
麻友さんパンティー脱がしすぞ 毛深いんだね オマンコ…舐めていい 感じたら声出して…いいよ

[Res: 16417] 投稿者:ヒロシ 投稿日:2016/07/05(Tue) 07:16
麻友さん マンコ舐めててるけど気持ちいい くりも舌でコリコリ…しているけど感じてる…濡れてきたね…気持ちいい ねぇ麻友さん チンポその可愛い手でシゴイテくれ ぁぁぁぁその調子うまいぞ…ぁぁ気持ちいいぞ… ねぇ麻友さんチンポ…口でくわえて…あぁあぁ気持ちいい どうだチンポ大きくなったかなぁ…凄いだろ…20cmはあるだろう… 麻友さんのマンコ…に入るかなぁ… 麻友さんのマンコもずいぶん濡れてきたね……ねぇ麻友さん股…開いてくれるかぁ…もうちょっと…股開いて そうだ…手で確かめて見るか…あぁぬるぬるなってる…それでは麻友さんのマンコ…に俺、のチンポ入れるぞ…麻友さんマンコ穴ちょっときついけど…ズニュー…ズニュー…入ったぞ…どうだチンポ大きいだろう…麻友さんのマンコ…よく締まるねぇ…じゃぁ突いていいかなぁ…ズンズンズン…あぁあぁ気持ちいいぞ…麻友さん俺、のチンポは気持ちいいかぁ…気持ち良かったら声出してぞ…あぁあぁ麻友さんのマンコよくしまって最高だ…麻友さんマンコ…どこの女より気持ちいいぞ…どうだ30分くらい突いてるけど気持ちいい どうだチンポ硬いだろう…気持ちいいかぁ…ズンズンズンズンズン あぁあぁ麻友さん中に出していいかぁ…ズンズンズンあぁあぁ逝きそう逝きそう…あぁあぁでたあ…あぁあぁ

[Res: 16417] 投稿者:ヒロシ 投稿日:2016/07/05(Tue) 07:21
麻友さん どうだった…気持ち良かった?

[Res: 16417] 投稿者:ヒロシ 投稿日:2016/07/05(Tue) 22:02
麻友さんとセックスしたくってまかたまりません

[17758] 好みじゃないのに… 投稿者:由紀 投稿日:2016/07/04(Mon) 19:00
29歳の事務をしている、いわゆる人妻です。
偶然なのですが、4歳年上の隣のご主人が経営している会社と同じビルにオフィスがあります。
エレベーターの中でお会いした時には、お互いに驚きましたが、そこからたまにお昼を一緒に食べたりするような仲になるまで時間は掛かりませんでした。
そして、帰りに一緒になると、彼は始め誘いづらそうでしたが、地元で飲みに行くようにもなりました。
同じ時期に、その土地に引っ越してきたはずなのに、主人が出不精なせいか、私は地元のお店をあまり知らず、
彼は外で飲み歩くのが趣味なので、地元ながらに色々なお店に連れて行ってくれました。
彼は外見ははっきり言って好みではなく、それを彼にも伝えて、受け入れてもらえたせいか、
いつしか彼への警戒心はなくなり、むしろ、人柄に惹かれているような気がしていました。
とは言え、お隣さんですし、もちろん奥様の事も存じています。
むしろ、奥様にはとても良くしてもらっていました。
とても暑い休日の事でした。
彼は自宅のガレージで洗車をしていました。
挨拶し、少し会話をしているときに、暑いからと彼に言われて、私はガレージの影の部分に入りました。
そして、いつの間にか、私はガレージの奥へと入っていて、社交の高い車に遮られ、外からは私の姿が見えていなかったと思います。
そんな時に彼がシャッターをリモコンで閉めてしまいました。
恥ずかしながら、シャッターが電動で閉まることの方に驚いて、その時まで何の警戒心もありませんでした。
強引に唇を奪われて、ようやく気付きましたが、嫌ではありませんでした。
ちゃんとしたところで抱いてほしかったと思ったくらいでした。
服が脱がされて、車に投げ込まれていきました。
熱気と彼の愛撫に翻弄され、私はあっという間に靴も脱いで全裸にさせられていましたが、
彼だからか許せました。
彼の前に膝を付いて、彼のズボンとパンツを下ろすと、主人とは比べ物にならない太いものが出てきました。
そして、車の後部座席で私は彼を求めました。
愛撫も激しさと丁寧さとあり、とてもエッチだったのですが、腰の使い方もとても上手で、
私は頭の中が何度も真っ白になっていました。
お互いに玉のような汗をかいていましたが、それも気になりませんでした。
彼のが私のお腹の上に解き放たれると、私は指でなぞっていました。
ゆっくりと2人で余韻を熱気の中で楽しんだ後で、彼がシャッターを開けました。
暑い風だったのに、涼しげに感じられました。
そこから一気に彼と親密になっていくかと思いました。
ところが、しばらくはタイミングが合わず、彼も出張に行ってしまい、会う事すらありません。
そのせいか、余計に彼の事を考えてしまっている私がいました。
そして、私はバカだと思われるかもしれませんが、彼が出張から帰ってきた日に半休を取り、彼を空港まで迎えに行きました。
我慢できなかったのです。
疲れているからと言う彼を私の方が無理やりホテルに連れ込んでいました。
疲れていたはずなのに、彼はベッドの上で丁寧で激しい愛撫をしてくれて、本気で奥様に嫉妬をしていると、余計に興奮していました。
お互いに怪しまれない時間まで、私は彼を引き留めました。
不思議なもので、彼を思っているうちに、始めはあった主人への罪悪感はなくなっていました。
会社の帰りにホテルに行く事は当たり前になり、それでも私は彼を求めると、お昼に食事もせずに、誰も来ない場所でしたりするようになりました。
完全に私の我儘でした。
それでも彼との繋がりを求めた私は、夜中に2人して家を出て、ガレージの中でしたりするようにもなり、
主人が休日出勤で家にいなかったりすると、彼を呼ぶようにもなっていました。
彼は私が彼にハマっていることに気付くと、普段からでも私に恥ずかしい言葉を言ってきたり、私に言わせたりしてくるようになりました。
ですが、それもまた私を興奮させるものになっていました。
オナニーなんてしたことがなかったのに、彼に興奮していることを知ってもらいたくて、私は彼と電話で話しているときに、自然と体を触ってしまうような女になっていました。
会社のエレベーターの中で二人きりになった時に、彼は私のスカートのチャックから手を入れてきながら、後ろから言葉で辱めてきました。
そして、全く関係のない階で降りると、その非常階段で彼としてしまいました。
それでも彼は私に見せつけるように、奥様との玄関先でのキスをそれとなく見せるのです。
内心、嫉妬していましたが、彼曰く、家庭は大事にしたいと言われて、納得するしかありません。
私の方は、主人の裸なんてしばらく見ていないくらいな感じになっていました。
主人が元々淡白なのもありましたが、子供を欲しくない主人からしたら、結婚は体裁の問題だけなのだと、結婚してから気付きました。
それでも始めのうちは、言葉だけでも愛情表現はあり、そのうちそれもなくなり、そういったことは結婚2年目からはほとんど何もないのと一緒でした。
それを知った彼は、私の下の毛を短く刈り込んで、ハート形にしました。
時には体中にキスマークを残されることもありますが、主人は全く気付きません。
主人の私への無関心さと彼の情熱的な接し方の狭間にいると、余計に彼への思いが強くなっていました。
私が計画して、2泊3日の旅行に行きました。
私はその時に、わざと結婚指輪を外して、家に置いていったのですが、
それでも主人は全く気付かないのです。
時々、怒ってるなと思っても、私が彼から招待を受けたスマホのゲームの招待に乗ってこないことで怒られた時は、言い返す気力すら無くなっていました。
それを彼に伝えると、同情してくれて、私の初めてを色々と奪いたいと言われて、
生まれて初めて精液を飲み、お尻の穴も彼に許しました。
寂しさも正直ありましたが、それを含めて全てを彼は満たしてくれます。
お互いに持ち家で、どこまで関係が続くか分かりませんが、当分は止められないと思います。

[Res: 17758] 投稿者:駿河 投稿日:2016/07/05(Tue) 09:03
頑張って下さい。

[Res: 17758] 投稿者:八兵衛 投稿日:2016/07/05(Tue) 11:37
Goodです、
応援します!。

[17756] 26歳にして 投稿者:人妻 投稿日:2016/07/04(Mon) 18:12
26才の人妻です。結婚して4年になります。主人とはお見合い結婚でした。今時恥ずか しいのですが、主人が初めての男 性でした。そして、あの日までは主人を愛していました。でも今は何人もの男に抱かれ て淫らになってしまいました。もう主人とのセックスではものたりなくなってしまいました。
私たちは結婚して3年目に念願のマンションを購入しました。そして引越しの挨拶回りをしていると隣には大学生が住んでいました。どこかのボンボンが親のスネをかじって暮らせているのかな?と思っていま した。どこかチャラチャラしていて印象は良くありませんでした。
で もゴミ捨てなんかにいくとその子がゴミをだしていて話をするようになりました。話してみるととても気さくな感じでとても楽しい人でした。彼と話すと自分 が若くなったような気がしました。その事件が起こったのはそれから半年ほどたったときです。彼がお昼に田舎から送ってきた桃があるので一緒に食べません か?と言ってきました。
私も一人で暇だったので彼の部屋で食べることにしました。もちろん警戒しましたが隣人を襲ってはこないだろうと いうことと彼を信 用していました。二人で食べながら彼のことを聞くと夜はクラブで働いていることや大学のことを聞きました。クラブではオバサンの相手をするのは疲れると か、奥さんみたいな女性がいたらいいのにとか話しているうちにエッチな話になってきたので、私は帰ろうとしました。
突然彼は私の腕を 引っ張り抱きしめられました。逃げようとしましたが彼に強引にキスされてしまいました。離そうとしても強い力でどうしようもできませんでした。そのうちに 彼の舌がはいってきて口の中をかきまわされました。私は気持ち悪くて必死で抵抗しました。でも男の力は強くてそのままベッド ルームに連れて行かれベッドに押し倒されました。
「やめて、私には主人がいるからこんなことはできない。」「僕がご主人を忘れさせてあげ るよ。」「本当にやめて、警察呼ぶわよ。」「そんなことできなくなるよ。僕の虜にさせてあげるよ。奥さんはまだ本当の女の喜びを知らないんだ。」私は彼の こんな言葉を聞いて余計に気持ち悪くなりました。
絶対に許さないと思っていました。必死で抵抗しても彼はあっというまに私をパンティー 1 枚にきれてしまいま した。腕を押さえると舌を耳から首筋、そして胸にはわせてきました。舌のはわせかたは絶妙でした。もう女の感じるツボは良く知っていました。でも必死で耐 えました。彼は下半身も愛撫してきました。パンティーの上からクネクネと舌を使ってきました。
自分でも感じているのは分かりましたが、 彼 に悟られまいと必死でそれも我慢しました。「強情な女だ、こんなに感じているのに。」 と彼は言うと一気にパンティーを脱がしました。足を広げられて彼に大切な部分を見られて私は恥ずかしさで顔から火が出そ うでした。でも彼がなめだすとそれどころではなく、また必死で快感と戦いました。
「もう奥さんイカしてあげるからね。」と言うと彼の愛撫 が激しくなって中に舌が入った瞬間に耐え切れずにイッて しまいました。 私がグッタリしている間に彼は写真を撮って「近所に配られたくなかったら、言うことを聞いて と言われました。私は黙っていました。「まずフェラチオをして」と言うとパンツを脱ぎました。
私は目を疑いました。主人のモノとは比べ 物にならないくらい大きなモノがダランとありました。「して」と彼は目の前にもってきました。「したらもう写真をかえしてくれる?」「うん」私はこわごわ 口に含んでやりました。彼のモノは口の中でどんどん大きくな りました。エラが張って、長さはゆうに20cmはあり、太さも私の手首ぐらいありま した。
全部はくわえきれないので困りました。早く家に帰りたくて、一生懸命やっていると彼のモノが大きくなり口の中にイキました。精液を 口にしたには初めてで苦 くてすぐにはきだしました。彼はまた私を押し倒しました。「約束が違う、写真を返して、帰ります。」 「これからがお楽しみだよ、奥さんを僕のモノで満足させてあげる。」「それだけは堪忍して、もう主人を裏切れない。」「もう奥さんもこれの味をおぼえたら 絶対離れられないよ。」彼のモノを見ると一度イッたのに小さくなっていませんでした。
彼にのしかかられて入れられると痛みがありまし た。でもそれはすぐになくなってモノが全部入るとすごい圧迫感がありました。彼がピストンを始めると、主人では味わえない太さと、子宮を突かれる感覚 がありました。今までに体験したことのない快感の波がきました。でも私は声だけは絶対に出しませんでした。
耐え切れずにイキそうになる と彼は急に止まりました。「イキたい?」「いや、早く返して」「奥さんが声を出してくれたら返すよ」そう彼は言うと再び動き出しました。そして私がイキそ うになると止めます。私はとうとう気が狂いそうになりました。そして主人に謝りながら「お願い、イカせて!」と言うと彼にしがみつき、自分から腰を使いま した。
「そう、素直になればいいのさ」彼は動きを早めました。私はイキました。それからバックや女性上位で何度も彼にイカされました。 彼も私の中で2度射精しました。最後は私も気を失っていました。しばらく犯されたのに感じてしまったことに罪悪感がありました。 でも彼から誘われると断れずに何度も関係しています。
今では彼の友人10人の前でオナニーをさせられ犯されたり、アナルセック スやバイブで犯されています。この前は、私の家で主人が寝ているとなりの部屋で彼とセックスしました。もう彼がいなくてはダメになりました。こんな関係は 変ですよね。セックスに負けた自分が悔しいです。

[17742] まだ旦那以外とセックスがない人妻へ 投稿者:ヒロシ 投稿日:2016/07/04(Mon) 08:14
人妻のかたへ まだ旦那以外の 男とセックスがしたことがない、 今、人妻が旦那以外とセックスするひとが急増しています、旦那と違った…セックスの仕方また刺激になる 一回のチンポの味を知ってしまうと夢中になってしまう人妻が多いですね…一回はまってしまうと抜けららくなる…良かったらまだ旦那以外とセックスしたことがない奥さんかたセックスへの思いを差し支えがない人妻のかた書き込みをいただけませんか…

[17724] 主人は出張中 投稿者:麻友 投稿日:2016/07/03(Sun) 13:16
幼稚園に行ってる娘を寝かせていたら、義父が部屋に入って来て、私の毛布の中に後ろから入ってきました。娘が寝たばかりなので寝たふりをしていたら、後ろからおっぱいを揉んできました。すぐ脱パジャマのボタンを外して直に揉むのです。乳首もいじられ、もう1か月以上もエッチしてないし、オナニーだけで我慢していたので、体がそれだけで感じてしまいました。

義父の手がパジャマのズボンを下げパンテイの中に入ってきてます。指でクリトリスをソフトにいじられたら、もうお汁が溢れてしまいました。義父は私を仰向けにすると、唇を合わせてきました。「いや、ダメです」て拒めばいいのに、私義父のキスに応えて舌を搦めてしまいました。義父は私の手を自分の股間に持って行きます。あ、もう脱いでいます。義父のオチンポを握らされました。そんな破廉恥な‼義父とキスしながらオチンポ握らされるなんて、主人ともしたことがありません。固くて太いんです。そのまましばらく握っていたら、

義父は私の上に乗り、もう濡れているオマンコに入れられてしまいました。でも久しぶりのエッチに私、義父のオチンポを奥まで受け入れてしまいました。義父ったら入れたまま動かさないで私に聞くんです。
「気持ちいいか、麻友のオマンコはとっても締まる」なんて言うもんだから「お父さん、意地悪しないでっもと突いて」言わされてしまいました。その日は30分も義父に突かれて一緒に逝ってしまいました。明日からどんな顔をして義父と過ごしら良いのかわかりません。

[16177] 浮気では無くなりました2 投稿者:恵子 投稿日:2016/05/02(Mon) 14:43
ハーベストさん  更新しました
もう2年になるのね  早いね〜
月曜の彼 連休の関係で今日から仕事です
自動車関係の人です
EさんもMさんも連休だから、家庭奉仕かも?
55歳の人も?
私は暇な時を過ごしてるわ
デパート行っても凄い人・・・・・
疲れちゃった
ネットで新しい下着 透け紐パンや透けドールに
春らしいワンピを注文しました

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/05/02(Mon) 16:12
恵子さん 新しい更新有難うございます、
お互いの彼氏より恵子さんとの付き合いの方が長いわね、
月曜の彼はシフトで逢うのが変わってくるわね、EさんMさんは
家庭があるから仕方がないわね、55歳の彼とはどんなところに食事に行くのかな❔
新しい下着はEさんMさんの特別な下着なの
私は昨日若い彼とランチの後でホテルで過ごしたの、長い
デーブキスと上から下へと手が移っていくうちに私のアソコは
濡れていくのがわかつたの、恥ずかしいよ、その後はお風呂で
立ちバックとバックからの攻めで何回も逝かされたわ、ベットで彼は二回も逝っていたから私は意識がもうろうとして何回逝ったかわからないの、久しぶりの満足なセックスだったわ、
私は恵子さんのように毎週でないから一時的な満足のセックス
でも何か物足りないの、
これからもいろんなことも教えてね。

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/05/04(Wed) 11:53
恵子さん おはようございます、
昨日からの雨もやんで大阪は晴れています、 そちらはどうですか、連休で誰かとお出かけ❔ 私は暇しています。 

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/05/05(Thu) 14:55
ハーベストさん  こんにちは
連休  私も暇してます
でも3日の日 55歳の彼からランチのお誘いがあって
先に映画観てからランチ、そしてお茶
ランチは、彼が探してくれて、1900円から2700円くらい
肉系から和風系  中華とかは無いです
お茶もシャレタ場所が多いですよ
ハーベストさん、満足なエッチだったみたいね

私は来週の月曜です

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/05/05(Thu) 16:41
恵子さん こんにちは、
お互いに暇しているわね、三日の彼は食事と映画だけで満足
しているのね、お茶をするところがシャレタ場所が多いのは
いいわね、私のところは(こめだ)のようなところが多いですよ、私は久しぶりに満足したかな、
来週は月曜日の彼ですか 満足させてくれるわね、
日曜日の彼とはお休みですか。

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/05/08(Sun) 15:42
恵子さん こんにちは、
あまり書いていないと後ろになっていきますね、
恵子さんは今日は水泳クラブの彼とまったりと過ごしているの❔ 明日はクルマ関係の彼だったわね、
私は今は暇をこいています、口の悪い関西人です。

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/05/09(Mon) 15:25
ハーベストさん こんにちは
今日は、10時から14時まででした
でも、まったり気持ち良く楽しんできたわ
日曜の彼には、何かと理由つけてお断りしてます
だからメルも来なくなりました
EとMさんだけでいいわ

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/05/10(Tue) 11:03
恵子さん おはようございます、昨日は短い時間で気持ちよく
楽しめたのは彼のテクニックが良かったのかしら、日曜の彼
とは切れているようね、EとMさんで楽しめるのがいいわね、
私はあしたよ 久しぶりのおじ様とね。

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/05/11(Wed) 09:41
こんにちは  ハーベストさん
今日、これからMさんと会えます
超セクシー下着、着けたわ

明日、おじ様とね   

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/05/11(Wed) 18:09
恵子さん こんばんは、
もう帰っているころですか、今日はMさんとですか、
超セクシー下着の成果はどうてしたか、Mさんのオチンチも
元気だった❔ 今週はEさんとも逢うのですか 一週間に三人ものオチンチをたべるのが羨ましいよ。

今日はおじ様と逢ってきました、恵子さんの彼みたいにはいかないわ、元気つけるまでお口でご奉仕したけどなかなか立たなくてお口が疲れました、でもおじ様も頑張って私を逝かせてくれたは、
Eさんとは超セクシーでいどむのかしら、

[Res: 16177] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/05/11(Wed) 20:21
色っぽいほど、嫌らしくなってきますね…。
おちんちんは、膣に入れたり、出したりしたいです。
ゴム無しが妊娠します。
僕が妊娠させてやります。

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/05/12(Thu) 14:58
1週間に多くて、2人ですよ
月曜はEさん  Mさんは曜日無しよ
ブラもショーツも、透け系で紐でベビードールみたいな
キャミソール
男性は?  Mさんは脱がしながら愛撫するのが好きみたい
そしてバックから、超ガンガン突かれました
最後は対面座位で中に出してもらいました

[Res: 16177] 投稿者:インターフォン 投稿日:2016/05/12(Thu) 15:56
陰毛は、生えてきましたか?伸びたときにチクチクしていませんか?脇毛もチクチクしてきます。尻毛は、剃りましたか?

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/05/12(Thu) 18:09
恵子さん こんばんは、
一週間に二人は恵子さんは大丈夫ね、月曜日の彼はEさんですか、Mさんは自由業かしら、恵子さんも今は自由だからいつでも
OKね、Mさんは脱がしながら楽しんでいるんや、男は脱がすとこから楽しんでほしいは、

インターフォンさん私たちの書いている内容をよく見てかいて、

[Res: 16177] 投稿者:杉下左京 投稿日:2016/05/12(Thu) 18:19
消防庁の役人です。
おちんちんで、消火して来ました。
初期消火しちゃいました\(^o^)/

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/05/14(Sat) 09:55
ハーベストさん こんにちは
今日は家で暇してます
下着はセクシー系が2人とも良いらしいけど
服は若い子的が良いらしい?
なぜか?網タイツも好まれるわ
月曜は着衣SEXできるように考えてます

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/05/14(Sat) 10:49
恵子さん おはようございます、、
今日は私も暇をしています、E Mさんもセクシー下着で
興奮をしているんや、男はそうでなくては、網タイツは男を
なお一層興奮にさせるのよ、彼女の浮気感覚がなんとも言えないのかな❔ 月曜日は楽しいSEXを願ってるわね。

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/05/19(Thu) 11:38
啓子さん おはよう。
月曜日は どうだった 楽しく過ごしたのかな、
今日あたりはEさんと楽しんでいるのかな。

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/05/20(Fri) 09:36
ハーベストさん  おはよう
月曜日はEさんと、一日ホテルでした
服は若い感じで下着はセクシーで、私も始めてのガーターベルト
フロントホックのブラウス着てビキニ紐パン
願いどおり、着衣SEXしてもらいました
私しも楽しめたわ

[Res: 16177] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/05/20(Fri) 17:27
恵子さん こんにちは、
月曜日はEさんだったの一日中楽しんだのね、ガーターベルトの
デビーューはどうでしたか❔ 彼は思わないプレゼントにどうだった、彼は興奮して恵子さんを何回いかしたのかな、
楽しめたわね。

私は日曜よ

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/05/21(Sat) 16:06
恵子さん こんにちは、
昨日の恵子さんへの書き込みペンネームはまちがっていました
ごめんね。

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/05/22(Sun) 12:55
昨日はMさんと一緒でした
下着は透け系、服はレース系のピンク
ちょっと若すぎたかも?  でもMさん気にいってくれたわ
いつもより、服着たままのキスが長かったし、何度もキスしてきました
明日はEさん 何着て股間を硬くさせようか迷ってます(笑)
ハーベストさんは、今頃楽しんでるのかな?

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/05/23(Mon) 19:16
恵子さん こんばんは、
土曜日は若作りで彼のアレも硬くなっていたでしょうね、
今日はEさんとどうだった❔ MさんとEさんのオチンチは
どちらが大きくて硬いの。恵子さんをどちらが満足させて
くれます。
私は恵子さんのようにクビレもないしガーターベルトを履けないは、だからパンティーで勝負よ 黒のレースでTパックよ
彼は前回より元気は無かったけどね、オチンチむが

[Res: 16177] 投稿者:ゆうちゃん 投稿日:2016/05/25(Wed) 08:24
はじめまして、坂井ゆうきと申します年齢
は、43歳です。不倫&愛人になってくれませんか?
よろしくお願いいたします。

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/05/25(Wed) 12:31
ハーベストさん  こんにちは
43歳の私には、若すぎた感じ、気分も若くなった気がしてたから
お互い気持ち良かったかも?
MさんもEさんも、標準より大きいと思うし、硬さもあります
どちらかは、決めれないわ
男性は長い髪が良いみたいだから、伸ばし続けて
今は胸(乳房)より10cmほど長くなりました

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/05/25(Wed) 17:07
恵子さん こんにちは、
若造りは女の思いよね、服装はあまり若い作りは出来ないけど
下着は彼だけのものだからいくらでも若作りはできるわね、
そう恵子さんは髪の毛は長いのね、男性は髪の長い女性を好む
みたいね、ESXで髪の乱れている姿は男の人は興奮するだしい、

新しい書き込みがあるわね、私も恵子さんのように新しい彼に
チャレンジしてみようかな❔
年齢てきには私が年上ね。

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/05/29(Sun) 02:59
恵子さん おはよう、
あさ 早くからごめんね、なぜか眠れなくて
新しい ニュースはないですか、今日の日曜日は予定が
ないの❔ 平日になったのかな、
私は次の土曜日

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/05/30(Mon) 08:32
昨日は、一日家にいました  溜まってた家事や掃除に専念してました
今日、もう少し後だけど、会いますよ
下着は可愛い系にしようかな?

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/05/30(Mon) 18:58
恵子さん こんばんは、
日常の生活リズムが変わってきたのかな❔ 日曜は以前は
若い彼と過ごしていたのにね、キープ男性は3人かな❔
可愛い下着とは勝負でなく責めてもらうのかな。
あす 楽しみに待っているは。

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/06/01(Wed) 08:25
ハーベストさん  おはよう
今は日曜は暇してます
キープ男性は2人ですよ  EさんとMさん
昨日はEさんとホテル  平日はサービスなどがあって
お安いです
ノースリーブのワンピースにピン系の下着セット
でも、お互い裸になっちゃうけどね
大好きな対面座位で逝かされました

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/06/03(Fri) 13:00
恵子さん こんにちは、Eさんとの平日のセックスは また
違った感じかな❔ 今までは日曜日に営んでいたからどない
ですか。 対面座位は男の性器は恵子さんの奥深くにまて
届くから子宮で受け止めることが最高ね、恵子さんは一日の
密会で何回ぐらい逝かされるの❔
私は日曜です。 楽しみに

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/06/03(Fri) 15:08
ハーベストさん  こんにちは
日曜は、家に居るか、デパートにウインドーショッピングです
今日、Mさんから連絡があって、朝9時から14時までホテルだったのよ
密会は夫婦ではしないような、愛し方ができて女を満喫できるから嬉しいし、気持ち良いわね
注がれてる間、オチンチが小さくなってく感じが
キュットなりますね
彼と一緒に逝ける時が、幸せですね

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/06/05(Sun) 20:56
恵子さん こんばんは、
金曜はMさんから急な連絡だったの❔ Mさんは恵子さんに
いろんなセックスで楽しませてくれるわね、夫婦で出来ない
体位で楽しませて 愛し方も違うかな、恵子さんのオマンコ
に注がれてオチンチの感じが変わっていく様子がオマンコで
感じたのね、彼と一緒に逝けて幸せね、日曜日の彼には感じなかったのかな、明日もMさんと逢うの ショッピングで買った
下着を着けて。
私は今日リーダーさんと夕方まで過ごして今先ほど帰ってきたの、久しぶり逢うと元気ね二回してくれて私は四、五回逝かされたわ、恵子さんのMさんは年上だったわね、やっぱり彼は
喜ばせる自信があるのね。

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/06/08(Wed) 14:28
ハーベストさん  こんにちは
月曜はEさんと一緒でした
アリス(白雪姫)の映画観てからランチしてホテル
普通のデートです
ホテルでの時間無かったけど、2連続中出し
1回目終わったとき、抜こうとしたので、そのままって言って
もう一度大きくなるまで、余韻を楽しみました
リーダーさんだとハーベストさんも逝けて良かったね

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/06/08(Wed) 17:48
恵子さん こんにちは、
月曜日はMさんと思っていました、Eさんは大人お付き合いで
落ち着いた普通のデートですね、映画が先に ランチとホテルね、今までと違うデートね、恵子さんは洋画の出てくる主人公
のようね、女性には楽しい一日でしたね
今日はMさんとですか。

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/06/12(Sun) 08:16
ハーベストさん  おはよう
Mさんとは、曜日は決まってないです
1日前とか、当日に、なんてことも
洋画に出てくる主人公??  そんなんじゃないですよ
153cmだし   まあ〜体型は良い方かな?
明日はEさんとデートです

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/06/13(Mon) 17:48
恵子さん こんにちは、
Mさんは洋画の主人公でなくて 体型が良くて精力もあるみていね、Mさんのオチンチは体型にしては大きいの、彼は何回ぐらい
逝って恵子さんは何回逝かされるの❔
今日はEさんとですか 羨ましいは、彼のオチンチサイズは

私は今週平日よ 久しぶりのおじ様よ 彼のオチンチは
15センチでカリが3.5cmかな❔

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/06/15(Wed) 08:43
月曜のEさんは、ねっちりタイプ?
愛撫が長くて、いじくりも多いわ
私の手より長いから、何cm?
愛撫で逝かされて、中でも逝かされました
Mさんは激しいタイプのSEXです
MさんもEさんも同じ位の大きさで硬さも同じかな?
あ!でもEさんの反り方が凄いのよ

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/06/15(Wed) 18:20
恵子さん こんばんは、
EさんとMさんの恵子さんへの愛し方が違うのね、恵子さんは
どちらにも満足をしているのね、オチンチもどちらもサイズ
硬さが同じで反り返りはEさんですか、今の彼でしばらく楽しみね、以前のように一人の彼では今のようにないわ、

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/06/18(Sat) 17:42
恵子さん こんにちは、
私ね 木曜日におじ様とエッチしちった。ランチをして
午後からホテルに おじ様のアレを勃起させるのに大変
だった、手でこすり 尺八もしていたけど なかなかよ
バイアグラもと思ったけどね、性行中に事故もね、
何かオチンチに塗る薬がないかな❔
恵子さんは知らないし 必要がないわね 今の彼は

まあ何とか私の中でおじ様は逝ったけとね、私は不満が
残ったは。

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/06/19(Sun) 10:01
ハーベストさん  おはよう
おちんちを大きくさせる?硬くさせる薬?塗り物?
ごめんなさい  私知らないわ
エッチして不満が残ったのね
私、昨日 Mさんから連絡あって 荒い激しいエッチで
凄く満足でしたよ
立ち上がれなくて 荒い息で 逝きまくりました

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/06/19(Sun) 16:11
恵子さん こんにちは、
昨日は激しいセックスだったの、羨ましい (涙)
恵子さんにはバイアグラとか塗り物は 必要が無いはね、
Mさんとは一週間ぶり❔ 立ち上がれないくらいに激しい
セックスね、彼は何回逝ったの

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/06/22(Wed) 11:53
こんにちは ハーベストさん
Mさんは、私の中で2回連続出しました
一緒にお風呂入ってから 洗面所で立バックしてて
そのままの状態でベットまで行って
バックのまま突き上げられて、一緒に逝きました
Mさんは激しくて荒いSEXだから
SEXの後の脱力感が気持ち良かったわ

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/06/22(Wed) 17:05
恵子さん こんにちは、
Mさんは 50代といっていたかな❔ 女性をよろこばすテクニックを持っているのね、SEXのあとの脱力感を感じさせる彼は
恵子さんの男性経験で初めてかしら、今日はEさんと逢っているのかな❔

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/06/27(Mon) 16:31
恵子さん 久しぶりです、しばらく書かないと後ろに追いやられます、私のほうは変わりがないですが、週末に彼と逢います、
恵子さんは その後どですか。

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/06/29(Wed) 08:36
月曜日はEさんと  ホテルで、まったり!
お互い長い愛撫をしあって大好きな対面座位で
中に注がれました
そしてお口で綺麗にしてたら、またビックに!!
Eさんの精液があるまま、また中でピストン!
いやらしい音!  部屋中に響きわたりました
ハーベストさんはリーダーさんと週末ですね

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/06/29(Wed) 16:28
恵子さん こんにちは、
月曜日はEさんでしたか、週二回でコンスタントね、私たちの
年齢は週に二回でも大丈夫ね、でも私は不定期だから恵子さんを羨ましいの、私も新しいパートナーを探そうかな❔
出会い系で簡単に探せるの、怖くないかしら。

新しい書き込みをお願いね。

[Res: 16177] 投稿者:恵子 投稿日:2016/06/30(Thu) 09:53
ハーベストさん  おはよう
出会い系 簡単に探せますよ
怖いかな?
10数回メールして写メを交換して 
初めはランチ!  お昼に会うから、怖いと思ったことは無いです
ランチして、お話すれば、だいたいは、わかるよ
ハーベストさんも お試しあれ!

[Res: 16177] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/07/03(Sun) 11:42
恵子さん おはよう、
今朝は久しぶりに朝からゆつくりとくつろいているは、
昨日は久し振りに彼とセックスしてきたは、久しぶりも
あって彼のオチンチは120度に反り返っていたは、でもね
硬さはいまいちかな❔ お風呂で洗いこして立ちバックと
壁に手をつけてバックからの侵入で逝かされた、
後はべってに戻ってたわいもない会話から自然な正常位で
終わったあとはお互いに少し寝たホテルを後にしたは、私は
まだ物足りない感じかな。(笑い)

昼から家に誰もいないから 出会い系にチャレンジしてみるは。結果は来週ね、新しいレセの立ち上げおねがいね、
恵子さん。

[17714] レスの静江さん遊ぼう 投稿者:ひろ 投稿日:2016/07/03(Sun) 07:52
静江さん元気していますか? 久しぶりに大人の遊びをしよう

[Res: 17714] 投稿者:ひろ 投稿日:2016/07/03(Sun) 09:40
静江さん…レスは解消出来ましたか…? 静江奥さんのセクシーな梵Oが素敵でしたね…貴女 キスしてもねっとりした唇また舌の絡ませ具合が素敵でしたね…また静江奥さんのセクシーな…唇を奪ってみたい…静江奥さん久しぶりに僕のチンポ舐めてくさい、静江奥さんどうですか久しぶりの俺の大きなチンポ…静江奥さんフェラすごく気持ち良かったたまらをない、静江奥さんもう少し俺のチンポ手でシゴイて…口で舐めて…あぁいい……乳房はあまり巨乳ではないけど…手のひらサイズより少し大きめ…張りの…乳房…乳房に自然と目が行ってしまい…手で揉みしだき…たい貴女の乳房…乳首も上を向いてセックス、アピール感じてしまう 静江奥さんの下半身は大人の色気を感じます、 白い太もも…お尻が欲情を感じます、セクシーな尻を撫で上げたい… 奥さん…白い太もも…すごく色気を感じ…ちんぽ…たってる

[17639] ケイ子と愛を貫きとうしたい 投稿者:文也 投稿日:2016/06/30(Thu) 12:32
俺の好きなな奥さんは旦那が帰りを待ちますと言われたけど…俺、ケイ子奥さんが好きなんです…旦那が帰るまで でもいいんです…奥さんを抱きたいんですです…奥さんを感じて居たいんです…俺、やっぱり奥さんが大好きなんです 今夜…メールします…イヤなら断ってもいいです…でも貴女が大好きなんです

[Res: 17639] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/30(Thu) 21:06
奥さん…奥さーん奥さーん…ケイ子奥さん…俺、来ちゃつた…やっぱり奥さんが忘れてられない…奥さんキスして良い…ねぇ…舌入れていい

[Res: 17639] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/30(Thu) 21:13
俺、奥さんが好きなんです…ねぇ…乳房…揉んでいいああああ…軟らかくていいねぇ…奥さん気持ち…良い…かなぁ…奥さん…舌吸って…

[Res: 17639] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/30(Thu) 21:21
慶子…奥さん 乳首…指で…コロコロしてる…けど乳首…起って来たよ…乳首…舌で舐めまわしていい…奥さん…感じているねぇ…こりこり…して来たよ…

[Res: 17639] 投稿者:ママドール54 投稿日:2016/06/30(Thu) 21:33
うん、うん。
人の奥さんの熟れた身体。
いくら処女でも、固い体にはね。

[Res: 17639] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/30(Thu) 21:36
ねぇ…奥さん…声が出てないけど…感じてないのかな…やっぱり奥さん…俺、じゃダメのかなぁ…奥さん…どうしたら…気持ち良くなる…どう慶子…奥さん パンティー…の上からさわっていい…あらぁ奥さん…割れ目 少し腫れぼったい気がするけど…大丈夫…じゃ…あまり荒くは出来ないねぇ…奥さん…優しく…優しく、さわるねぇ…舌で優しく…舐めるよ…どう優しく…舐めてるけど…気持ち…良い…

[Res: 17639] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/30(Thu) 21:41
慶子…慶子…早く来てよ…ねぇ…慶子…まだかなぁ

[Res: 17639] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/30(Thu) 21:49
やっぱり慶子は俺の愛は受けられなかった…のかなぁ…残念だなぁ… でも貴女が大好きなんです…どうしたら…いい…気持ちわかってもらえなかったねぇ… 貴女

[Res: 17639] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/30(Thu) 22:01
あああ 慶子奥さんと セックスしたかったのになぁ…俺の早とちりだったかなぁ…どうしたら…俺の愛が伝わるのかなぁ…

[Res: 17639] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/30(Thu) 22:19
慶子奥さんを好きだけど…奥さん 人妻だもんな… 俺、思い出したらメール下さい 7月にはステージ出演三回あるのでちょっと寂しいけど…それに専念します 奥さんが淋しい時にはメール下さい

[Res: 17639] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/01(Fri) 17:48
こんにちは抱 俺、短所はそれ行けどんどんの性格だけど、性格は本当は優しいんだよ… 負けず嫌いな…ところがあって…ケイ子さんに優しく…したいけど… ゴメンねぇ… 俺、好きな人…取られると 牙をムクッ時がたまにあるけど 慶子奥さんには優しくしたい

[Res: 17639] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/02(Sat) 03:46
最近、何か慶子奥さんの廻り騒がしい気がするねぇ…何か慶子奥さんが淫乱見たいな…感覚に囚われて、みんな…凄い言葉…浴びせていますねぇ…最初…出会った時の慶子奥さんとイメージとまったく違いますねぇ…どろどろしてて…最初のころと全然違いますねぇ…清楚な…イメージとまったく違いますねぇ…少し恥じらいがあって…チンポ…マンコ…と 言うことばにも…戸惑いがありましたけど…!漱ヌ 俺、その時の慶子奥さんが好きです…セックスとかチンポ…とか言う言葉で濡れて…恥じらいのある慶子奥さんが好きです…元の恥じらいのある慶子奥さんのとならセックスしたいですねぇ…俺、奥さんの脚開いて…マンコ…穴を創造するだけ…チンポが勃起しますあの…割れ目の陰毛を創造するだけ…で、また、陰毛を掻き分けて…舐めまわして…マンコが濡れ…濡れている時が一番よかった…その時の慶子奥さんが好きです…その時の慶子奥さんのマンコを創造するとチンポが勃起します…少し恥じらいのある女性であって…欲しい…あぁ…あぁ…あぁ…その時の慶子奥さんのマンコが懐かしい…ねぇ…マンコ舐めてという言葉にチンポが勃起していた…その時の慶子奥さんに戻って欲しいなぁー。

[Res: 17639] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/02(Sat) 06:30
男は…人妻って 言葉に弱いんだよねぇ…人妻はセックスのプロなんですね…いつも旦那とセックスしているので…人妻は男を知ってるので…セックスの仕方を知ってるので…人妻って…旦那以外のチンポをマンコに入れることによって…凄く色っぽくなって…着るパンティーもセクシーになって…化粧オまで変わってくるなぁー…体にも変化が出てくるなぁー…人妻も旦那のチンポを知ることによって…腰づかいが上手くなるし 人妻のマンコは物凄く…色っぽいし男にはたまらないだよな…慶子奥さん…俺、チンポ覚えていますか…20cm硬くて…ゴツゴツしてて…青筋が張っている チンポ覚えていますか? 慶子奥さん…マンコも俺覚えているよ…セクシーなパンティー履いててて…男心をそそるねぇ…パンティー上から触ると人妻の色気があって…チンポがビンビンになって…パンティー脱がして…人妻のマンコは豆とか膣は…男のチンポの味を知ってる…マンコ…特に慶子奥さんのマンコ…陰毛が濃いので…それだけも…俺、のチンポがジンジン…くるよ…また、濡れやすい…マンコ…割れ目にも慶子奥さんの色気を感じる…濡れ濡れのマンコの穴にチンポを入れたくなるよ…20cmゴツゴツして硬い…ちょっときつめだけど…ズニューって…入って行きます…人妻慶子の穴は締まりが良くて…また腰づかいが上手くて…ゴツゴツしたチンポもたまらない…人妻慶子のマンコは男を虜にしていますねぇ…またチンポ入れた時のヨガリ声がまた悩ましくて…たまらない…人妻慶子のマンコに何回も入れたくなるよ…人妻のマンコは男にとって…たまらない…1回…人妻慶子のマンコの味を知ってしまうとまた 人妻慶子の毛深いマンコの穴にゴツゴツした大きなチンポを入れたくなるよ…人妻慶子の毛深いマンコに何回も何回も…人妻慶子のマンコを突いて…突いて…人妻慶子のヨガリ声を聞いて…アクメに達するね

[Res: 17639] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/02(Sat) 06:58
慶子奥さんの毛深いマンコの穴に俺のゴツゴツした硬い大きなチンポが帰りたいと言っているけど…人妻慶子奥さん大きく股開いて…毛深いマンコの穴に俺、のゴツゴツした硬い大きなチンポを迎えてくれるかなぁ…あぁ…あぁ人妻慶子奥さんの毛深いマンコの穴に帰りたい

[Res: 17639] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/02(Sat) 08:19
たまには…こちらも読んで下さいね 慶子奥さん

[Res: 17639] 投稿者:叔父さん 投稿日:2016/07/02(Sat) 20:01
ここにも居たね。 文章の基本である、
句読点ぐらい学んでから、書きなさい。
書き込みの資格無し!

[17670] 今終わって 投稿者:なお 投稿日:2016/07/01(Fri) 23:46
こんばんは。今終わって帰って来ました。主人は寝ています。今日いつも行くパチ屋で以前から顔だけわ知っている人に話しかけられて出ていなかったせいもあり近くのファミレスへ誘われて色々お話ししていてなんかいやらしい思いが出て来て話しながら少し濡れてきて話しの流れでドライブとなり近くを走りだんだん横浜インターの方へ走らせあゝやぱりこの人も一緒だわと思い良いだろと言われて無条件ではいと言いてホテルへ部屋に入るなりいきなりキスそのままベットに押し倒され胸を揉まれ下着の中に手をあゝ主人と違うでもシャワーをと言ったけど聞いてもらえずそのまま下着を下ろされてクンニ恥ずかしいし長い二回もいっちゃた\(^o^)/私も急いで着ている物を脱いで彼の元気な物に思いきりしゃぶりつきあ大っきい主人と違うそう思ったら濡れ濡れに初めて自分から入れてて言ってました。いきなりバックからあゝ大っきい気持ち良い私は何回もいき彼が中で良いと聞いたらしいですけど私はわからずイッテイッテと言っていたらしいです。ホテルで二回大満足です。送ってもらいましたが家の近所座間の田舎だから近所車も通らず真っ暗なんで途中で車の中でして来ました。しさしぶりの車良いですね。若い頃思い出しました。しばらくは彼て付き合うと思います。他のパチ屋の彼氏達やくかも(^^)でもおばさんは(43)先は短いから大好きなおまんこ好きなだけやるよお風呂まだだから彼のお土産が流れてきてます。明日また会う約束して来ましたから今から綺麗にしてきます。お休みなさい。もし自信がある方は鶴間のパチ屋迄どうぞ。私何時でOKですよ。

[Res: 17670] 投稿者:ママドール54 投稿日:2016/07/02(Sat) 07:14
なおを立ちクンニしたい。

[Res: 17670] 投稿者:叔父さん 投稿日:2016/07/02(Sat) 19:58
書き込みは良いけど、 文章の基本である、句読点ぐらい学んでから、書きな! 書き込みの資格無し!だね。

[17700] 懺悔 投稿者: 投稿日:2016/07/02(Sat) 14:29
結婚前に関係を持っていた人と去年から再び関係してしまいました。
夫がいるのに現在不倫中な私、夫では感じる事の出来ないどーしようもない相性の良さと恥じらいも無く全てをさらけ出す事のできる相手。
以前に直属の上司だった彼とは、勤め始めて数年後の社内旅行での出来事でした。よくある流れと言えばそれまでの話でめずらしくはないと思っています。
宴会が引けて10名ほどでホテル内のカラオケ店へ移動し、和気あいあいで盛り上がり、お酒は割と強い方ですが、
この日は宴会中から上司やら男性社員達から勧められチャンポンしたのが効いてしまい、カラオケ店へ来てからもワイン、日本酒と調子に乗ってしまったのが失敗でした。
数人の男性社員が場所を変え、近くの町まで飲みに行くと言い出し自然と数人ずつ散会となりました。
席を立ち歩きだそうとした瞬間、クラっとしてフラついてしまい
社内で1番仲の良い、智子の方へ倒れ込みそうになりました。
しかし智子も同様に、かなり酔っていたようで2人で一緒に床へ倒れてしまいそう、、、と思った時、課長に体を支えられ助けられました。
あっぶねーと言い私の腕を持ち、一緒に居た主任は智子の片を抱き支えてました。
今日はもう無理だろうー、これくらいにして部屋まで送り届けるか
ら、もう休みなさいとの言葉。
断る理由は何も無く、私と智子は課長と主任に抱えられるように
店を出ました。
ロビーの近くを通り、その後は下を向きクラクラと目が回りエレベーターへ4人でやっと乗り込みました。
5Fだがルームナンバーを思い出せない。            智子のスーツポケットにキーが有り、主任が探すが?智子の胸に触ったように見えた、、、
なに?今の、酔っているせいで私の見間違え?
智子は意識はある、胸を触られたら分かる筈だ、と思ったがこちらも精一杯で思考回路が麻痺してる。
ようやく部屋の鍵を開けてもらい、中へ入る、エアコンが効いていてちょっとすっとしたが2人共、自分の足では歩けずにソファーへと座らせてもらう。
すいません、ありがとうございました。2人の上司にお礼を言ったが、自分でも言葉があまりはっきりしてないのが分かった。
冷蔵庫から水を取り出して、少し飲めと言われ口にした。
部屋へ帰り着き、安心したが、
寝てしまったつもりは、全くなかった、
どこか遠くの方で{声が}
「ウーアー、、ア、アー」
え?智子? なの?
顔をあげ周りを探す、信じられない光景が、
ベッドの上で行われていました。
主任が智子の乳首を口に含み、大きく開かれたアソコには指が入っていて、あの独特な掻き混ぜる時の音が部屋に聞こえています。
しかも、明かりのついたまま、、、
斜め前に座っていた課長と目が合ってしまいました。
由香もしたいか?課長が言いながら、隣へ移動してきます。
いいえ、そんなことありません。 小さな声で私、
片に手を回され「びく、」
しかも、いつの間だったのか私は下着姿にされていました。
いつか、由香としたいと思っていたんだ、言いながらキスをされ
胸を触ってきます。
拒みたいと思いますが、力が入りません。
耳に舌が、ブラがはずされてしまいます。
恥ずかしいことに、由香の少し大きめな乳首は立ってきてしまってます。
課長が耳元で由香はどんなマ○コしてるんだ、と囁かれ乳首を指で刺激され責めてきます。
予期していた訳ではなっかたけど、この日の下着はピンクのティーバックで前はレースだけ、毛はビキニラインで処理しているけど、ほとんど丸見えになっているのでは、、
指で敏感なクリを優しく撫でてきます。
固くなってしまった乳首を舌で転がしてきます。
「気持ち良くなってきてしまいます」
我慢できそうもない、、、まずい
彼がいるので、入れられるのは避けたい。
智子は既に真っ最中のようで、イヤらしい音をたて、主任が出し入れするたびに
「ヌチュ、クチュ」と、既に2人は了解し合った腰使いになってきているようで、アーそこいい、、奥まで入れてと呻きバックに移ってパンパンし始めました。
私は課長になんとか、最後まではやられず済むように、口で逝かせようと考えて、股に顔を近ずけると課長が察してブリーフを下ろした。
「大きい」いままで見たことのない大きさにびっくりした。
口にうまく含めない、アメリカンナス?
しかも、長い、 18〜20Cmありそう
怖い、見たことがないサイズ
幹を舌で舐め、袋を含み、手で上下にしごいてみるが、大きすぎて
要領が掴めない。
もたもたしているうちに、課長にフェラはあまり得意じゃなさそうだな?
と言われ「そんなことない、彼にさせられてる」と酔いのせいか、変に心で呟いた。
珍しいくらいの酔いと、以上な状況、そして以上な大きさに自分がどうにかなってしまいそう。
自分が壊れてしまいそうで、何も考えられない、、、
課長が、どうにか咥えている口からチンチンを抜き、今度は俺が舐めてやる。
と言い体勢を入れ替え、由香の脚を開かせる、、
「それは、だめ まずい それ弱い」
酔ってもいるし、感じてきてしまってる。
ティーバックの前のラインに沿って舌が滑る。
「ゾクゾクしてしまう」
指で溝を縦になぞってくる。「アーやばい」
由香のオマンコの匂いどんなかな?
パンティーを下ろしにかかる。
「やだやめて、オフロ入ってないのに」
聞いてはくれない、
どれ、見てやろう、課長のペースで進んでしまう。
「明かりを消して、」
聞こえていない様子で、大きく拡げられてしまった。
課長の目の前で由香のアソコは光って濡れていたと思います。
おもむろに、自信を持った感じでクリを舐め始め、ワレメを上下に舐め分け舌を入れてきます。
「もーだめ、ガマンの限界です」               「イー、ウクー」
いっぱい濡れてるな、由香はいつもこんなに濡らすのか?
「はい、濡れやすいです」
彼氏とは、どのくらいのペースでやってるんだ?
「月1〜2回です」
こんなにいやらしいオマンコしてんじゃ物足りないだろ?
これからは、たまに俺がしてやるからな。
彼のは硬いか? 俺のより大きいか?聞いてきます
「硬さはあります、でも太さと長さは課長の方が凄いです」
なんで会社の上司に、こんな理不尽な事を言わされなければいけないの?
でも、もう後戻りできないところまで、体が反応して欲しがって、課長の舌使いや、指の廻し方、クリの皮を剥かれ息を吹きかけ不意に強く吸われ翻弄されて、
もう、堪らなく欲しいです。
チンコ好きか?
「好き」
チンコ欲しいか?
「もうーだめ欲しいです」
どこに入れて欲しい?
「じらさないで、入れて」
オマンコしたいか?
「いや、いじめないでお願い」
酔うといつも色んな男のチンコ咥え込んでるんだろう?
「してません」
本当の事、言わないいと嵌めてやらないぞ?
「たまにだけ、、」
そうだろうな、このすけべマンコじゃ1人では満足できないはずだ
本当は毎日したいだろう? 週1か?
「週1でしたいかなー」
よし、オマンコしてくださいって言ってみろ
大きな硬いチンコぶちこんでくださいって言え
「いやらしい、由香のオマンコに課長の硬くて太いチンコ入れて下さい。お願いします」
お願いしてしまいました。耐えきれなくなってました。
太い、、入りそうもない感じがする、怖くておもわず逃げそうになる。
入り口で何度かすべって入らない、片方の手で由香の入り口をオモイッキリ拡げ、頭の部分を押し付けてきた、裂けるかと怖かった
5回6回と先の所で出し入れされ、アッと感じた時カリが入った。
凄い段差でカリを感じる、今迄もカリの大きいのは好きで、正直太くて硬いのが、好みですが今、味わっているのは強烈で一体これはなんだろう?
入り口をカリでこすられ、1分くらいかな?
カリ気持ち良いか?と言葉を掛けられた瞬間にイってしまった。
由香感度いいな、生で出してやるからな・>
「それは駄目、困ります許して下さい」
も少し奥へいれてやる。
メリッと音がしそうなくらい引き裂かれるようで、あそこいっぱいに隙間なく、ヌルヌルでなければ切れてしまいそう。
少し馴染んでくるのか、苦しいけど気持ち良い、良すぎる
奥に圧迫感が強烈に押し寄せイキそうになる
よく締まるな、うー気持ち良いと課長
中で硬く太すぎるアレが暴れまくる、奥まで届く、動きが激しくなり、耳元でイク時は教えろと課長、
又、たまらなくなってきた、
「イキそう」「あーおかしくなる」「イクーヒーイクーイー」
課長は全部いれていいか?
「まだ全部じゃないの?」
7割くらいかな?
「無理です、もう奥まで当たっちゃてる」
大丈夫、そのまた奥が気持ち良いんだよ。>
「充分気持ちよすぎです、壊れちゃう」
大丈夫、任せておけ俺のチンコを忘れないようにしてやるか
らな、これからはおれの好みに仕込んでいくからな、おれのチンコじゃないと満足できない様に覚えさせてやる。イイナ、、
さらに奥へ突く課長、ピストンも一段と激しくなり時折、腰を大きく前後に叩きつけられ、子宮が悲鳴を上げ壊れそうになり、
いままで味わった事のない、感覚に襲われ子宮の中?そのまた奥?お腹が突き破れるかと思う程の強烈なピストンで突きまくられる。
「イクーイクー」「またイクー」
何回イカされたのか分からない。
由香気持ちいいか?チンコ気持ちいいか?
「いいです、チンコ気持ちよすぎます。由香のオマンコまたイキます。由香全身がオマンコになったみたい、壊れるまで突いてー
もーどうなっても良いーこのままやり殺してー」
ようし、俺もイクぞ、出すぞ、中でいいんだな?由香のマンコにだすぞー。
「来てーおもいっきり出して、由香のオマンコに出してー子宮に掛けてー」
大量のザーメンが由香の中へ注ぎ込まれ、最後は口で絞り取り舐め尽くし、しばらくは微動だにできず、だらしなく開いたアソコを他の2人にも観られたそうです。   後から聞いた事
これ以来4人の秘密の付き合いが定期的に読き、4Pや6P課長の悪巧みで色々な事をさせられました。
転勤で別れることになり、その後、結婚し平和に暮らしていましたが、昨年ある場所で偶然再会し、2人で会う約束をしてしまい、会ったら最後やはり関係を持ってしまいました。
体だけの関係ですが、この人に又狂わされたいと押さえが効きません。

[17697] 人妻の方へ 投稿者:文也 投稿日:2016/07/02(Sat) 12:05
ケイ子との愛を貫きとうしたいの文面読んで下さい 特に人妻の方読んで ご意見をお願いします

[Res: 17697] 投稿者:文也 投稿日:2016/07/02(Sat) 12:31
10〜13欲求不満な人妻の方読んで下さい

[17658] パート先 投稿者:主婦 投稿日:2016/07/01(Fri) 12:28
33歳の主婦です。初めての浮気をしてしまいました。パート先の大学生と
関係を持ってしまいました。それは職場のみんなと食事をした帰りに方向が
一緒だったので私の車で彼のアパートまで送って行った時でした。彼が少し
家に寄って行く?っと聞かれどんな部屋か少し興味もあり少しだけ寄ること
にしました。部屋の中に入ると後ろから彼が抱きしめて来ました。なに?ビ
ックリして腕を払おうとしましたがバレーをしていて背も高く体格のいい彼
は小柄な私を軽々と抱き上げてベットに運んでいきました。ちょっと待っ
て!イヤ!抵抗しましたがまったく無理でした。無理やりキスをされ服も脱
がされました。私は抵抗しつづけましたが遂に彼の指が私の中に入って来た
時に体の力が抜けていき抵抗が出来なくなりました。自分でも信じられない
くらい感じてしまい彼に凄く濡れているよって言われ凄く恥ずかしかった。
すると彼が服を脱ぎ彼のを見た時え!マジ!?主人のとは比べ物にならない
くらい大きく上を向いていました。私の腕ぐらいの太さがあり怖くなりまし
た。彼が私の口に押し付けてきて大きく口を開いても頭の部分がやっとでし
た。とうとう彼が私の中に入れようとしましたが大きすぎて無理です。なか
なか出来なかったのですが彼が何かローションを私のあそこに塗って自分の
物を入れときました。あ!一瞬痛みが走りましたがとうとう彼の物が入って
しまいました。初めはゆっくりと出し入れされてだんだん慣れてきたのかし
だいに激しく深く突いてきました。彼にスキン着けてって言ったらサイズ無
く着けれないらしく外に出すからと言われ何度も激しく突いてきて遂に私の
お腹の上に物凄い量の精液を出しました。このなの初めて!今までに結婚し
た主人を含めて4人の人と付き合ったけど桁違いです。40歳の主人とは月
に1回程度なんですが20歳の彼とは週に1.2回、誘われるようになり彼
の部屋でエッチをするようになりました。あれから2ヶ月になり今では私の
方から彼を誘うようになりほとんど毎日会っています。

[Res: 17658] 投稿者:大和 投稿日:2016/07/01(Fri) 15:33
巨根はいいんですね。浦山。おk

[Res: 17658] 投稿者:Kenji 投稿日:2016/07/01(Fri) 19:06
大学3年の夏休み、パートさん目当てでバイトしてました。
同じ大学の地元で自宅通学の友人の母親の奈津美さんに憧れて、奈津美さんのパート先でバイトしたのです。
当時、女子高生の彼女がいたのですが、45歳の奈津美さんは美人だし自分の彼女には無い色気がありました。
バイト最終日に誘って、ラブホでエッチしました。
その時、奈津美さんの、結婚二十数年の人妻のドドメ色にめくれたグロテスクな女性器を始めて見て、ちょっとビックリしましたね。
自分の彼女の女性器は、ほとんどはみ出すものもなく、まして変な色にはなっていませんでしたから、一体、どれだけエッチするとこんなふうになるのかと思いました。

奈津美さんとは週1回くらい、彼女とは週4〜5回はしてまし女子高生の彼女は、平日は時間が無いので週中になんとか下だけ脱いでそそくさと1回くらいでしたが、休日は朝昼夕方の1日3回なんてこともありました。
なので、卒業する頃には、女子高生なのに結構グロイ女性器になってしまいました。

奈津美さんとは、たまに私のアパートですることもありましたが、彼女や友人が来て居留守でごまかしたときは、焦りましたね。
セックスが終わった後、私がベランダから出ていかにも外から変えたようなふりをして玄関を開けて、誰も見ていないのを確認してから奈津美さんを帰してました。

大学を出てから15年、奈津美さんも還暦を過ぎてます。
このスレを呼んで、思わず思い出してしまいました。
奈津美さん、お元気でいるかしら・・・

[Res: 17658] 投稿者:人並みチンポ 投稿日:2016/07/01(Fri) 20:17
毎日会ってるんだから毎日おまんこしてるんだろ?
そんなに大きいチンポ毎日嵌めてたらおまんこガバガバ並みのチンポじゃ入れられているのか分からなくなるぞ。

[Res: 17658] 投稿者:37歳のパート 投稿日:2016/07/01(Fri) 22:58
2年位前から主人とはレスで 女として終わったと思ってた私もパート先の大学生から告白され必死にお願いされ
主人の出張の日ホテルヘ行きました。
興奮した若い彼を見てると私も興奮しちゃって
3回も彼は入れてきました。
ピルを飲んでるので中に出していいと言うと
嬉しそうに出してました。
それから毎日のようにエッチしたいと言われ
彼の部屋や私の車 数回はパート先の人が滅多に来ない場所ですることもありました。
でも3か月もしないで彼からの誘いもなくなり関係は終わりましたが 彼は新たな41歳の女性と付き合ってるようでした。

[Res: 17658] 投稿者:ママドール54 投稿日:2016/07/02(Sat) 07:32
俺も高校のバイトで、
一緒した30代主婦に頂いた。

主婦の臭いが良かった。
首筋、オッパイ、マンコ、腰、尻。
緩くて感動物!
『肛門、尿道、なんでもゴザレ。』で、
『アリの巣渡』と肛門舐め教えて貰って、
中2の彼女に試したら、
泡吹くように善がって逝き、
定番愛撫になった。

[16635] My top secret. 投稿者:綾香 投稿日:2016/05/15(Sun) 13:03
私には夫も子供もいますが、事情があって、私は勤務先の上層部の人と身体の関係を持ってしまいました。
でも私にとってはとても大切な事情でした。
そして今もその人とは毎日ではありませんが関係は続いています。
ここからはレスNo2へ続けます・・・

[Res: 16635] 投稿者:綾香 投稿日:2016/05/15(Sun) 13:12
31歳のパートをしている主婦です。事情があって夫は現在仕事が出来ず、入退院を繰り返しています。
家計はほとんど私が支えています。でもまだ小さな子供がいる私の家計は毎月毎月が火の車・・・
ある日のこと、パート先の会社が業績の悪化のため口減らしをすることになったのです。
そうなるとパートやバイト、派遣などから切られてしまいます。
私はあまり体力がなく、今のパートのお仕事もやっと見つかったお仕事でした。
数日後、人事部長からやはり呼び出しがありました。告げられる内容もわかっていました。
会議室で1対1・・・やはり内容はそのことについてでした。でも部長は一任されているということでした。
その時、ふっと私はいけないことを思ってしまったのです・・・そう・・・女の武器です・・・
私はこの人が私がしゃがんで仕事をしているときに、何度かさりげなく私の前に来てスカートの中を見ていたのを知っていたので、私の身体に興味があるのかもと思いました。
私は持ち物の筆記具をさりげなく落とし、しゃがみこんで拾い集める仕草をしてみました。
少し離れたところにあるものを取る時は脚を開いて・・・
その日はストッキングは片足づつで、その人は白いパンティとパンストの間の生内腿も丸見えの卑猥な姿を目の当たりにしたと思います。
すると、しばらくしてやはり立場を利用して回りくどく、特別に残留させるということでよからぬ条件を出してきたのです。
もうおわかりでしょうが、身体の関係です・・・
具合のよくない夫とはもう何年もレス・・・慰めるのは誰もいないときのオナニーだけ・・・
話をされた時にはカーッと身体が熱くなりました・・・顔も真っ赤だったのかも・・・
でも私は二つ返事は出来ずにいました。するとその週の週末にホテルの一室を取っておくので来るようにと・・・そして一度きりでいいからと・・・それを私の返事にするというのです。
でも私は悩みました・・・家庭の事にも・・・何をされるかということにも・・・夫への事も・・・
でも家計を守らなければ・・・一度きりなのだから・・・と・・・そして私は悩んだ挙句、あえて悪女になり、その日に言われた場所に向かってしまいました。どうされるのかはわかっていたので身体を綺麗に洗って・・・
フロントで部屋を聞いて、ノックをするとドアが開いてその人がいました。
『おー・・・よく来てくれたね・・・』
私は腰に手を回され中に連れ込まれました。
ドアを閉めて鍵をかけるとすぐに私を抱きしめてディープキス・・・胸を揉まれながら口の中に舌を押し込まれ、激しく・・・激しく・・・私の流す唾液を舐めとりながら舌を吸い、スカートの上から股間を撫でまわされてのです。
そしてベッドに座らされると私の脚を大きく開かせ、パンティを観察されました。
『おおおー・・・たまらないよ・・・こんなに近くで・・・』
そう言うと私の内腿にキスをしながら股間へと近づいてきてパンティの上から性器の部分にキスをすると感激の声を上げていました。
パンティラインを舐めると、身体を私の脚の間に入れてシャツを捲り上げ、ブラのホックをはずし胸を露わにされたのです。
荒い息をしながら、『き・・・綺麗だ・・・本当に綺麗だ』
そう言いながら乳首を擦りながら胸の谷間へ顔をうずけてきました。
そして乳首を口にふくむと乳輪を舌を回して舐めまわし、チュパチュパといやらしい音をさせながら舐め吸いされたのです。
『はあっ・・・はあっ・・・んん〜チュパッ・・チュッ・・チュッ・・』
そして私の背後に座り、今度は後ろから乳房を持ち上げるように揉みながらコリコリと乳首を刺激されました。
片方の手が腹部・・・下腹部へ・・・パンティラインを這って内腿に・・・
『さあ・・・脚を開いて・・・もっと・・もっと大きく開いて・・・』
私は左右に大きく脚を開かされ、パンティの上から縦筋のラインを指で激しく刺激されました。
片方の手で乳房をもみ、両乳首を順番にコリコリと・・・
『凄く濡れているようだね・・・もっと・・・もっと濡らすんだよ・・俺はね・・君の愛液がベットリとついたパンティが欲しいんだ・・・このパンティをプレゼントしてもらうよ・・・君の陰毛もね・・・』
そう言いながら私の顔を上に向かせると、上からまた激しいディープキスを・・・
そして縦筋を刺激している手がパンティの上のラインに来て、とうとうパンティの中にゆっくりと滑りこまされたのです。
陰毛を撫でまわされ、クリトリスを弄られ、スルスルっと濡れた花園に指が入って来ました。
『おおおー・・・凄い濡れ具合だ・・・触れたかったよ・・・君の陰毛に・・・クリトリスに・・・そしてこの
濡れた・・・たまらない・・・君のここをゆっくりと見ながら・・・触れて・・・舐めてあげるからね・・・』
ディープキスでヨダレを垂れ流している私にこのような恥ずかしいことを言うのです。
そして私を仰向きにすると、両乳首をコリコリと刺激しながら舌は腹部、へそ、下腹部からパンティへと這って行き、愛液の染み出た性器のところを舐め続けられました。
私は少し上体を起こし、舐めている姿を見ていました。
そしてとうとうパンティのサイドに指をかけられ、ああっと思った瞬間にパンティを横にスライドされ、陰毛と性器を露わにされたのです。
『はあ〜っ!おおおお〜!・・・はあっ・・はあっ・み・・見たかったよ・・やっと・・やっと君の性器を・・・』
歓喜の声が部屋に響きました。
私の上体を少し起こさせると、私の顔と性器を何度も見比べるように見られました。
『綺麗だよ・・この陰毛も・・性器も・・そしてこの・・・』
そう言いながらビラビラを引っ張りながら大きく広げられました。
『俺はね・・君の性器を想像しながら・・何度オナニーをしたことか・・・』
親指の腹で性器を撫でまわしながら、私が恥ずかしがるような言葉を聞かせるのです・・・
そして内腿や陰毛や性器の周りに舌を這わされました。
何度も何度も舌を下から上に・・・陰毛は唾液でびっしょり濡れ、束になっていました。
内腿も陰毛も性器の周りも唾液でベットリ・・・更に愛液が流れ出してアナルのところまで・・・
そしてついにその人の舌は愛液をすくい取るようにアナルから性器との間、膣から尿道へ・・・ビラビラの内側からクリトリスへと這ったのです・・・
身体が痺れるようでした・・・何度も何度も性器に舌を這わされ、そして膣の中に舌を入れられました・・・
でもここはラブホではなく普通のホテルの一室・・・喘ぎ声を抑えるために私は自分で口を押さえました。
私は身体を反らせビクンビクンしながら感じてしまっている反面、頭の中で夫に謝罪をしていました・・・
≪ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・みんなを守るためなの・・・あなた・・あなた以外の男性に今・・・今性器を・・性器を見られて・・・触られて・・・そして・・・舐められてる・・・ゆ・・許して・・・そしてこの人は・・・この人は私の中にもうすぐ・・・≫
そして私の愛液とその人の唾液でベトベトになった内腿や陰毛、性器を見ながらその人は着ているものを脱ぎ、硬く大きくなったものを出したのです。
私は女性が一番恥ずかしい格好・・・四つん這いにされ、後ろからアナルと性器を舐めまわされました。そして指を膣の奥まで入れられて掻きまわされました。
『たまらないよ・・・君をこんな風にして・・・こんな所を舐められるなんて・・・』
私は下から自分の股から流れ落ちる愛液越しにその人の大きなモノを見てしまいました。
私は更に恥ずかしい要求をされたのです・・・それは・・・放尿・・・そしてその後の69・・・
その人は私の脚を更に開かせると、脚の間に前から入ってきました。
両手で私のビラビラを全開にして・・・『さあ・・・君の綺麗なピンク色のここから湧き出る綺麗な水を飲ませてくれ・・・そして俺のモノを咥えて舐めてしごいて・・・』
私は恥ずかしさのあまり両手で顔を覆いました。
でも私は言われた通りビンビンギンギンになっている硬いモノを・・・
尿道が開いてゆき、タラタラ〜っと流れ出る感覚が・・・私は身体を震わせながら手をついて自分の股間を見また・・・そこには・・・大きく口を開けて、広げた私の性器を見ながら流れ出るオシッコを受け入れている姿が・・・
シャバシャバ〜〜〜ショショ〜〜シャ〜〜〜・・・
その人はそれを口で受け止めながら性器に近付けてきて・・・ぴたっと口を性器にくっつけ、溢れさせながらクリトリスを舐め続けました・・・
『んっぐっ・・・ジュルルッ…ングッ・・・ングッ・・・はああ〜・・・たまらない・・・たまらないよ・・・やっぱり君のような綺麗な女性の綺麗な性器から溢れる蜜と水は最高だよ・・・』
その人の口周りはビッショリで、鼻の頭からは私の膣から流れ出た愛液で糸が・・・
そして私をベッドに仰向きに寝かせ、大きく脚を開かせると・・・
『さあ・・・いよいよだよ・・・俺の念願が叶うよ・・・ずっと想像していたことだ・・・君の中に入るからね・・・』
そう言うと、大きく硬くなったモノの亀頭を私の濡れたクリトリスに擦りつけて来ました。
何度も何度も亀頭を上下に動かし、クリトリスを刺激され、そしてとうとう・・・大きく硬くなったモノの亀頭は・・・
膣の入口にさしかかり、ゆっくりと・・・ズッニュ〜〜〜!っと私の中に入ってきたのです・・・
私は自然に身体が反り返りました・・・久しぶりの・・・いいえ・・・初めてといっていいくらいの感覚でした・・・
『おおお〜・・おおお・・・はあああ〜・・・たっ・・たまらん!・・やっと・・やっと君の中に・・・気持ちいいかい?・・・俺もだよ・・・はあっ・・・はあっ・・・』
硬いモノが膣の中で引くたびに愛液が流れ出ているみたいでした・・・
片手で陰毛とクリトリスを弄りまわしながら、もう一方の手は身体中を這いまわりました。
一度硬いモノを抜いて私の身体を横向きにすると、片脚を抱え込んでもう一度ゆっくりとズッニュ〜〜〜!
『はあっ・・・はあっ・・・はあっ・・・よ・・横もいい・・たっ・・たまらんよ・・・』
何度もピストンされながらヌルヌルになったクリトリスとアナルを両手で・・・
そしてまた硬いモノを抜くと今度は私をうつ伏せにしてお尻を突き出させ、後ろから・・・ズニュニュ〜〜〜ズニュニュニュ〜〜〜!
硬いモノは膣の奥まで達し、出し入れされながら乳首をコリコリと刺激され、私は下から自分の愛液が流れ落ちるのを声を押さえながら見ていました・・・
『あああ〜たっ・・たまらない・・・イッ・・イキそうだっ!・・君の・・・君の中に出させてくれっ!』
パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!・・パン!・・・パン・・・パン・・・
そしてとうとう・・・ドピュッ!!!ドドドドドドドド〜〜〜!!!
その人は私の背中に覆いかぶさるようにぐったりと・・・
『はあっ・・・はあっ・・・はあっ・・・はあっ・・・もう少し・・・もう少しこうやって君の中にいさせてくれ・・・君は最高だよ・・・』
そう言いながら膣に入れたまま、胸をもみ陰毛やクリトリスを弄りました・・・
そして・・・ゆっくりとニュルルル〜〜〜ヌチョッて抜いてしばらくすると・・・ダッラ〜〜〜ダラダラダラ〜〜〜って精液が流れ出し、下に敷いてあるバスタオルに向かって糸を引かせながら流れ落ちていったのです。
『一度きりと言ったけど、もう君とは離れられそうにないよ・・・君だってそうだろ?・・・あんなに愛液を流して感じてたんだから・・・この関係を二人だけの秘密にして続けてくれるね?・・・それと仕事のことはもう心配しないで・・・』
私は小さくうなずきました・・・
家庭と仕事のポジションを守るためとは言え、悪女になってしまった瞬間でした。
そしてこの関係は10日に一度くらいのペースで続いています。
でもお仕事はおかげさまで順調に・・・
誰にも言えない私の秘密です・・・

[Res: 16635] 投稿者:d 投稿日:2016/05/15(Sun) 21:02
はぁ〜

[Res: 16635] 投稿者:ママドール54 投稿日:2016/07/02(Sat) 07:04
いいオモチャにされたって訳だ。
ってゆうか、綾香はおカマ?

[17661] 彼に恋しています 投稿者:綾乃 投稿日:2016/07/01(Fri) 16:47
この3月で51歳になった女性です。
今の私は恋をしています。そして、その彼とは密かにお付き合いをして女の時間も彼から与えてもらっています。
この街に主人の転勤で引っ越して来て5年となり、残して来た息子も就職して昨年には結婚もしました。時間を持て余してた私は開業医の受付で週に数日だけパートに出ました。そして、そこに現れたのが今の彼で、MRとして彼も転勤でやって来たのでした。素敵だなあ・・でも、私には若過ぎるなあ・・と熱い視線で見守っていただけでした。
あるお休みの日、ドラッグストアでお買い物をしていた私とバッタリと彼に出会い、その時の私の籠にはナプキンの袋が入っていて恥ずかしくて隠しながら、少しお話をしました。彼も引っ越して来て日用品を集めているところで、少しばかりアドバイスしながらお供しました。それから、少しずつ親しく話すようになり、彼から「茶でも」とお誘いを受けるようになりました。
年齢を聞けば、息子と変わらない年齢の彼で、こんな私の何がいいの?・・と思いながらも、彼の熱い気持ちを受けていきました。
そして、自然な流れだと思うのですが、彼からホテルに誘われて、男女の仲になり、私も彼のことが好きになり恋している自分に気づいたのでした。
彼は本当に私を優しく女として見て扱ってくれます。それが嬉しくて、彼のことばかりを考えるようになり、彼は彼で、今は私のことを「綾」と呼んでくれています。
今年の初めですが、彼は「綾の素顔で抱きたい」と言いました。スッピンの私を抱きたいということです。もう外で素顔で歩いたことはないのに、彼の要求に初めは「無理、無理」と拒んでいたのですが、ついに折れた私は、お化粧を落とした素顔で、ホテルのベットで彼に抱かれました。目尻皺が気になっても、彼は「それがいいんだ」と言ってくれます。
「いつもは綺麗だし、素顔は可愛いよ」と言って、彼は私のおでこやほっぺにキスをして頭を撫でてくれます。
ある日、雨の中で彼の車で走っていると、彼は公園に面した道路の路肩で、トラックの後ろに車を止めました。彼は私を抱き寄せ、熱くキスを交わしていました。彼の手がスカートの中に伸びて来たのですが、「今日はダメな日だから」と事前に予告は彼にしていたので、その手を拒みました。女性の日だったので、彼は少し残念がっていましたが、私の右手を取り、自分の股間に導いていきました。すっかりと固く膨らんでいる彼のものをジーンズの上から指先で察すると、彼は私の耳元でささやきました。「舐めて・・」
外で男性のものを口にしたことは初めてだったので、ドキドキしながらもジーンズから出した彼の固いものを、「いただきます」と言ってから愛しく含んでいました。
彼のものを口にする時には、「いただきます」、終わった時には「ごちそうさまでした」という約束がいつの間にか決まっていました。もちろん、彼が私を抱いて放つ時以外は、そのエキスのすべてを、私は飲み込んであげています。男性のエキスを飲み込んだのも、彼が初めてのことでした。
別の日には、私にとって初めてのことがいくつもあり、スリル感が緊張感を味わった日がありました。
彼の手がスカートの中に入り、私のパンティを点検していると褒めてくれるので、「どんなのが好みなの?」と聞くと、「言葉ではうまく表現ができないから、一緒に見に行こうよ」と提案して来ました。その日は、離れた街で、朝からデートでした。
デパートに入ると、「今日はこの手を離さないからね」という彼の言葉に嬉しくなって、「いいわよ」と気軽に答えた私の手を引き、彼はランジェリーショップに私を連れていきました。男性と初めて入るお店は、女性である私の方が緊張してしまいました。彼は自分の好みを選び私に意見を求め、ワンセットをプレゼントしてくれました。奥の試着室でブラを合わせ、その間待っている彼はどんな気持ちだったのでしょうか。
お茶を飲んでお店を出ると、「ちょっとお手洗い」という私に、彼は繋いだ手を放してくれませんでした。「一緒に行こう」「どこに?」「一緒に入ろう」「え?・・入るって?」
私の手を引き、紳士服売り場の奥のお手洗いに向かい、彼は男子トイレを確認して、私の手を引いて奥の個室に入りました。
「今日は手を離さない約束だろう?」と言われ、そう言われてしまうとそこまで想像していなかったのですが、気が付けはもう和式の個室の中にいて、それも初めての男子トイレの中で、彼は私に「おしっこを見たい」と言いました。もう遅く、模様しているので拒むこともできず、彼は私の背後からスカートの中に手を入れ、ストッキングとパンティを腿まで降ろし、座らせました。「恥ずかしいわ・・」「じゃあ、後ろから」と言い、彼は私の背後にしゃがんで私のおしっこを待ちました。緊張感でなかなか出なかったのですが、ついに限界を覚えて、背後の彼におしっこの音を聞かれながら出していました。
彼が丁寧に紙で拭き取ってくれ、ストッキングとパンティも戻してくれ、私は彼の胸の中で恥ずかしさいっぱいで顔を埋めていました。
何とか無事に男子トイレを連れ出してくれ、一階まで降りて、ドラッグストアに入りました。「買ってあげるから」と言って導かれたのは、生理用品のコーナーでした。私は自分が使っているタンポンの箱とナプキンの袋を籠に入れ、彼は自分のイソジンとコンドームを買いました。レジで一緒に並んで彼が支払いをしている隣の私は、もう恥ずかしさで胸がはちきれそうでした。
その日は暑い日でした。コンビニでアイスコーヒー用の氷だけを買い、彼と入ったホテルの部屋で、裸のベッドの上でその氷を口移しで舐めながらお話をしていました。
彼は口に含んだ氷のまま、私を愛していきました。氷の冷たさが肌を這い、彼の唇とともに愛撫を受け止めていました。冷たいけれど何だか気持ちがいい気分で、その彼は私の下半身へと顔を下していきました。
冷たい感触であそこを愛撫され、そして、彼は口の中で小さくなった氷を、私の膣の中に舌先で押し込んで来たのです。体内で冷たさを感じながらも、押し込まれた氷が膣の中で溶けていき、それが水となって逆流するまで彼は愛してくれました。あふれだた水を吸い上げ、飲み込んでいました。
そんな彼に私は恋してしまっています。今日はたまたまお休みだったので、少し書いてみました。

[17640] 社内旅行 投稿者:主婦 投稿日:2016/06/30(Thu) 14:28
パート先で1泊で旅行に初めて行く事になりました。同じ職場の主婦友の智子も行くからと言って、旦那に許可をもらいました。旅行は社員30人ほどで夜の宴会も凄く盛り上がり楽しかったです。私は以前から好きだった主任と楽しくお酒を飲めて、ほろ酔い気分でした。宴会も終わり、智子と温泉に入りに行きました。かおり、主任といい感じだったね!智子だって課長と楽しそうだったでしょ〜
後で4人で飲まない?って誘われて行く事にしました。課長の部屋に行き主任を呼んで飲みました。お互いの夫婦生活の話で盛り上がりました。智子がかおりは旦那さん以外の人と付き合ったことないんだって!主任さんかおりをお願いしますね!私は課長と仲良くしてきますから〜って言って2人で部屋を出ていきました。主任と2人になり、抱き締められました。ドキドキで心臓が飛び出そうでした。お姫様抱っこでベットまで運ばれて寝かされました。浴衣を脱がされ、抵抗しましたが全裸にされてしまいました。主任に全身を舐められて遂に感じてしまいました。主任が俺のも舐めてって言って顔の前に出しました。うわ!大きい!体格のいい引き締まったお腹にくっつくぐらいでした。口を一杯に開いてやっと
咥えることができました。しばらくして主任が私の中に入れる体勢をとりました。私は主人を裏切る罪悪感で不安になり
、これ以上は許して、ごめんなさいって言ったけど主任は無理やり入れてきました。あ!タメ!もの凄い刺激が体中にはしり、主任の物が根元まで入ってきました。私は主任にしがみついているのがやっとで、何度もイッテしまいました。主任も私のお腹の上に出しました。しばらく2人で寝ていると
課長と智子さん達が戻って来たので慌てて浴衣を着ると智子さんが課長もしたいみたいよ〜え?今度は2人が居る前で、課長としてしまい、主任と智子さんも隣で始めて、4人でしてしまいました。次の日家に帰って出迎えてくれた主人の顏
がみれませんでした。あなたごめんなさい。。

[Res: 17640] 投稿者:とし 投稿日:2016/07/01(Fri) 00:38
かおりさん。 初めまして・・
ご主人しか知らないかおりさんが、その夜に一気に二人の男性とですか…
しかも4Pしたんですね…
社内旅行はいつだったのかな??
その後はどうされてるんでしょうか…
続きお願いします。

[Res: 17640] 投稿者:大和 投稿日:2016/07/01(Fri) 15:43
やるねえ。おk

[17616] PTA恐ろしいわ 投稿者:奈緒 投稿日:2016/06/29(Wed) 12:03
今年、子供の学校のPTA本部役員になってしまいました。
その顔合わせのあとに懇親会があり男性会長、女性副会長、
会計長男性、会計女性2名、書記長女性、書記男性、総務女性に監査が男性1名でわたしは会計でした。
1次会は校長、副校長の在籍で居酒屋で乾杯。
挨拶やら何やらでちょっと緊張です。
会計のわたしと総務女性以外は去年から引き続きでやって
いました。
わたしは総務の順子さんと隣席でみんな元気ねなどと
飲んでいましたが先生2人は帰りほどなく2次会となりました。
順子さんは監査の男性に誘われ行くというのでわたしも
仕方なくカラオケに移動です。
わたしもアルコールが入っていましたが大盛り上がりで
密室はパワー全開でした。
新人ということもありわたしも2曲ほど歌い席に戻ると
女性副会長の亜紀さんが隣に移動していました。
亜紀さんもパワフルな人ですが派手な服と濃いメイクは
元ヤンだったことがわかります。
「きれいよね」ガンガン響く音響にわたしの耳元で亜紀さんが
大声を張り上げます。
「そんなことないですよ」わたしも大声で言いかえします。
ただ自分でも周りを見ると自分がきれいだと思います。
背は168でスレンダー、胸はありませんが垂れていませんし、髪も肌もまだまだ。顔も美人だと思います。
「会長さんもきれいだななんて言ってたわよ」亜紀さんは
意味ありげな視線を送ります。
わたしは目を見開いて会長さんを見ました。
もちろん中年ですが髪は短く刈り込み昔、柔道を
やっていたとかで体格はいいです。
わたしは照れ笑いしながらビールを飲んでいると
悪乗りした書記の男性がソファに立つと卑猥な恰好を
しながら歌いだしました。
そして最後にはなんとズボンを下げパンツからあれを
出したのです。
みんな「わ〜」と「いや〜」とか言いながらもそれを
見ています。
それは勃起していて太くそしていやらしくわたしは
ショックでした。
そしてなんとその勃起したものを手で触ったのが書記長の
瑠唯さんでした。
彼女は手を伸ばしてペニスの先端をナデナデしたのです。
皆から歓声があがります。
しかしその痴態は曲の後半だけで終わり座りますが
ペニスはしまった形跡はなさそうです。
隣の瑠唯さんは「拭かないと」などと言いながらおしぼりで手を拭いていましたが明らかに恥ずかしそうにはしていません。
そのあとは何事もなかったかのように時間は進みましたが
わたしは隣の副会長の亜紀さんに「いつもこんななんですか?」と尋ねていると「これからかもよ」とわたしに言うので
あたりを見回すと監査の男性と瑠唯さんがなんとキスを
しているのです。しかもディープなキスで男性は瑠唯さんの
胸を揉んていました。
あっけにとられ酔いも冷めてしまうほどでしたが周りの役員は気にもしていないようです。
そろそろここは退参したほうがいいとわたしは順子さんを見るとなんと彼女は監査の男性から抱きすくめられているのでは
ありませんか。男性の唇は彼女の頬にキス。まんざらでもなさそうな順子さん、、、。
怪しげな雰囲気にわたしの体は凍りつきます。
「そろそろ帰りますね」と副会長に言うと「これからなのに」と彼女はわたしの膝に手を置きその力は思ったより強かったのです。「ええ!」と驚き再度、順子さんの方を見ると彼女たちもいやらしいキスをしているではありませんか。
バッグを手にしてあたりを見回すと先ほどの悪乗り男性の
股間に瑠唯さんが顔を押し付けていました。強制的にされている様子は全くありません。
彼女の頭が上下しています。明らかにフェラチオを
しているのです。隣の役員もそれを見て「きゃ〜」とか
言っていますが嫌そうな顔はしていませんし逆に興奮
しているかのように見えました。
わたしは腰を浮かすと「駄目駄目」とお誕生席に
いた会長さんが副会長に言っています。
わたしを帰らすなという意味なのでしょう。
PTAがこんなことなのだと初めて知りました。

[Res: 17616] 投稿者:大和 投稿日:2016/06/29(Wed) 15:56
酷いな。

[Res: 17616] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/06/30(Thu) 23:50
無事に帰ることができましたか?

[17556] 初めての浮気 投稿者:人妻 投稿日:2016/06/26(Sun) 11:35
仕事が退けたあと、食事に誘われて、帰りに車で送ってもらう途中の出来事。
生まれて初めて好きな人を裏切りました。可能な限り思い出して書くつもりなのです。
相手は、当時30歳で私より7つ上。Kさん。取引先の担当ですごく仕事できる人。独身でした。
以前から、たまに食事に誘われたり、お酒の席に呼ばれたりというのはあったのですが、二人っきりはなかったし、この日もそうでした。
車で送ってもらうのも何度かあったけど、いつも別になにもなく、こっちに彼氏がいるのは向こうも知ってたので、
いつも遅くなる前に帰してくれたし……そんな感じだったので、少し油断してました。
路肩に車を止めて、自販機でお茶をおごってもらい、そのまま話をして。
恋愛話になり、カレ氏の浮気などで悩んでることをつい喋ってしまった。
そのうち妙な雰囲気になったというか、相談に乗るフリをされて、巧みに雰囲気を作られて…。
Kさんに恋愛感情は持ってませんでしたが、仕事では頼れる人として好意は持ってたし、
彼のことでヘコんでいた時期だったので、「このまま口説かれたらどうなるんだろ」なんて考えてしまった。
少し投げやりでした。
私は、一人にのめり込むタイプで、今まで男関係で遊んだことがなくて、その反動があったのかもしれません。
「○○さんも、カレへの仕返しで浮気してみたら?」
と言われ、シートベルト外してたので、あっという間に抱き寄せられキスされました。
振り向かせ方、唇を重ねるタイミングが上手で、強引だけど無理やりっぽさを感じないキス。
女性の扱いになれているのだと思います。
「やめてください」と抵抗したのですが、迷いがあって、拒みきれなかった。
「抵抗したいならしてもいいけど、絶対に抱くから」って真顔で言われドキッとしました。
適度に強引なのと目力に弱いので、正直胸がときめくのを感じました。
今考えると強引というより脅しですけど、言葉とは裏腹に、抱き寄せる手は乱暴ではなく、触れる指先は優しかった。
逃がさない力加減を心得ているみたいな……。
ついばむような軽いキスを何度も繰り返されて、少しずつ私の唇も開いていきました。
それでも理性を保たなきゃと思って、
「あたしまで浮気したら、●●くんと本当に壊れちゃう」と突き放そうとしたら、
「彼を気にかけたままの○○さんとしたいな。そのほうが燃えるし」と返されました。
ずっとあとで聞いたのですが、彼氏の話を持ち出した時の私の反応を見て、“煽れば乱れる”と思ったらしいです。
このあと、本当にそのとおりにされてしまうのですが。
Kさんがソフトタッチしながら、わざと彼のことを思い起こせるようなことを口にしてくると、
背徳感が湧き上がってきて、踏みとどまらなきゃって気持ちがどんどん薄れてくる。
わかってたことだけど、スキンシップに弱い。
「スイッチどこ?」って言いながら、
ブラウスの上から胸の先っちょ探り当てられ、声を押し殺せなくなって。
『敏感だね。声、出ちゃうタイプなんだ?』
『感じ始めると目が潤むんだ。すっげーそそる』
『カレとするときもこうなの?』
『ヤられたいって顔してるよ』
えっちい言葉を次々に投げかけられて、少し泣きそうになったけど、口ではイヤイヤ言ってる自分と、
心の中で流されてもいいと思ってる自分がいました。
体目当てなのは感じましたが、Mっけの強い私は、意地悪言われながらの愛撫が、ツボに入ってしまって。
正直、好きじゃない誰かと……と考えたことがないといったら嘘。
貞操観念が崩れたら、自分が流されやすい女だということに気づいてしまった。
再び抱き寄せられ、キスされたときに、私からKさんの首に抱きついて応じてしまいました。
もう、トロけそうで。というか、体も心も完全に溶けてしまった。オチました。
はっきり、Kさんに抱かれたいって思った。
それから、いいように体を触られて、
「そんなにエッチな声で鳴いて、イヤ、ダメはどこいったの?」って煽られた。
スカートの中まで手が伸び、ストッキング越しに敏感なところまで侵入を許してしまい。
手を頭の上に拘束されてなすがままです。足を開いて受け入れている自分をただジッと見てた。
「見て。カレ以外の人にクリ攻められてるよ?こんなこと許していいの?」
容赦なく指を使われて、腰が跳ねてしまう。
イク寸前まで追い詰められ、ホテルに行くことを承諾させられました。
着くまでの間も、『意地悪されるの好きでしょ?』
『30分後には俺の上で腰振ってるかも』とか、たっぷりいじめられました。
囁かれるように言われると、弱い。
Kさんも、それがわかったみたいです。
「彼女じゃないから手加減しないよ」
って台詞が怖かったけど、なにをされるんだろう? ってドキドキした。
部屋に向かうエレベーターの中でも抱きしめられて。
わざとかわかんないけど、私の体にアレが当たって、すごく硬くなっているのがわかりました。
強く求められてるってわかり、「これからKさんとするんだ」ってイヤでも意識してしまった。
部屋に着いてから、Kさんが先にシャワーを浴びて、私は待つように言われました。
帰るチャンスかも、と考えながら、携帯に彼から連絡が来ないか待ってた。
夜勤なのでメール一本来るわけないのはわかってるのですが、カレが浮気したときは、どんな気持ちだったんだろう、と考えてた。
私に対する後ろめたさとかあったのかな?
それとも、単純に他の女の子としたかっただけなんだろうかとか。
腰を上げることはできず、時間だけが過ぎていって。
結局、Kさんに身を任せたい気持ちが勝ってしまった。
Kさんがお風呂場から出てました。
立ちあがるように言われ、抱きしめられてキスされた。
フレンチからはじまって、私の反応をうかがうように時間をかけてから舌を絡めてきて。
やっぱりキス上手いなって。私も自然に反応してしまった。すごく長い時間キスしてたと思う。
スキンシップではない本気の愛撫に、全身の力を奪われていく。立っていられないくらい。
「車の中でいい匂いがして、我慢できなかった。どんなふうに乱れるか楽しみ」って言われた。
「あたしKさんを見る目、変わりそう」少しだけ湧き上がった軽蔑感を、正直に口にしました。
「お互い様だろ。もっと気の強い子だと思ってたけど。押しに弱いと知ってれば、もっと早く迫ったのに」
「お尻ちっさいよね」って、撫でられて、ピシャッて叩かれた。
そっか、なんでもないフリして、そういう目で見てたんだ。男の人ってわかんないな。
シャワー浴びさせてくれないっぽいので、ちょっとイヤがったんだけど、
「フェチだから、どうしてもスーツ着たままの○○さんとしたい」って言われて、そのまま。
ベッドに移ってから、「買ってあげるから」と言われ、ストッキングも破られてしまって。
こんなのいやって言ったけど、ホントは乱暴されてるみたいでちょっと興奮しました。
「彼氏に悪いと思ったら感じちゃダメだよ」そう言われても、我慢できなくて。
カレの顔は浮かぶけど、“ゴメン”とか全然考えられない。
休みなく体の色んなところを、同時に触られて、声を殺せずに身をよじるしかなく
「弱いところだらけだね」と囁かれました。
言葉でも責められてどんどん淫らな気持ちが増していく。
いきなりストッキングの破れ目から、下着をずらされてしまい、
「ドロドロになってる」って言われた。
空気に触れたら、自分でも信じられないくらい濡れてるのがわかりました。
それとライナー使ってるのがバレて、剥がされた。恥ずかしかった。
脚を少しでも閉じると、力強い手でこじ開けられる。
大事な部分を見られたことも、おもちゃにされて濡らされたことも悔しかったけど、溢れるのを止められない。
「鏡を見て」Kさんの腕の中で翻弄される私が映ってた。
後ろから抱えられ、しなだれて、体を預けてる。
たくし上げたスカートの中を弄ぶように、Kさんの指が踊っていて、
絶え間なく喘いでいる私をジッと観察してるのがわかりました。
ローブを着たKさんと、着乱れた私。対比がひどくいやらしくて、思わず見入ってしまった。
Kさんの指先が私の顔を撫で、唇を割って指が侵入してくる。
愛する人にするように、Kさんの指を吸い、舌で転がして甘く噛む。
「本気になってきたね」とKさんが言いました。
膝立ちになるように促され、向かい合いながら、さっきよりも深く唇を求め合いました。
「キス、好き?」「うん。チュー、弱い」仕事での関係はすっかり崩れてしまって、いつしかKさんに甘えてる。
キスをしながら、Kさんがローブを脱いで裸に。
逞しくって、正直、カレより色濃いオトコを感じた。手を導かれ、Kさんの股間に触れました。
もう、すごく硬く、大きくなってた。熱かった。これで貫かれるんだ、って思った。
Kさんも、私のあの部分に指を触れる……自分ではよくわからなかったけど、パンツがぐっしょり濡れて「冷たくなってる」って言われた。
互いの大事な部分を確認しあいながら、またどちらからともなくキスをかわす。
舌と舌を絡め合う音と、私の蜜の音。二つの湿った音が交わって、耳を刺激する。
とにかくキスが上手くて、頭の中がぼーっとなる。もっと欲しくなる。
せつなくなってきて、私からKさんの首すじに唇をあてがって、ボディキスをしました。
もう、止まらなくなってた。
「思ってたより、ずっとやらしいんだね」
堕ちた私を見て、Kさんが言いました。
Kさんがゆっくり立ち上がり、気が付くと、前に跪いている自分がいました。
何をさせる気かわかったけど自然にそういうカタチに……。
今までその人との初エッチでは口でしたことなかったので、そう伝えました。
そしたら、「そんなの関係ない」って。口元に突きつけられて、拒めなかった。
「いつもするようにして」と言われ、観念してそのとおりに……優しく髪を撫でられながら、手と口でKさんを愛しました。
最初は目を閉じてしてたんだけど、Kさんが切なそうな吐息を漏らすのが気になって、ふいに見上げると、私をじっとみつめてて。
恥ずかしくて、顔を背けたら、「ダメ、してる顔みせて」って、頬に押し当ててきた。
無理っぽく口に押し込むようなことはせず、私が自分から唇を開くの待っているみたいで、仕方なくまた口に含みました。
「こっち見ながらして」視線を痛いほど感じながら見上げる。
見下ろされてるのが屈辱的だったけど、逆らえずに従っていると、次第に倒錯感が増していく。
「すっげーやらしい目してる。○○さん、フェラするとメスになるんだ」
もう頭の中がぐちゃぐちゃでした。
とうとう、その瞬間が……ソファーに連れて行かれ、腰をかけた状態で脚を広げられました。
「入れるよ。覚悟できた?」問いかけに返事はしなかったと思うけど、どうしようもない切なさに心が支配されていて。
Kさんがゆっくり浸入してきて、奥まで届く。やだ、って反射的に口にしてしまったみたい。
「イヤなの? もう根元までいってるよ」言われた瞬間、背中がぞわっとした。
自分でも、わかる。いつもと違う感じがする。彼じゃない人に征服されてる後ろめたさと、満たされた感覚でおかしくなりそうでした。
ゆっくりゆっくりKさんが、私を味わうように、焦らすように動き始める。ただ激しくされるより、ずっと好き。
私の髪を両手で撫でながら、じっと見つめてきて、私も見つめ返す。
「キスして」っていわなくても仕草でわかってくれる。自分から唇を開いてキスを待ってる。
Kさん、エッチ上手すぎる。溺れる私を見て「感じてくれてうれしい」とKさんが言いました。
私はいっぱいいっぱいなのに、どうしてそんなに余裕なんだろう。不思議で仕方なかった。
私の中、気持ちよくないのかな。とか、余計なことを考えてしまった。
聞こうかと思ったけど、Kさんにも気持ちよくなって欲しいと思ってる自分に自己嫌悪して、黙ってた。
突然「今、誰のオンナなの?」って問い質されて。答えずにいたら、一突きされて泣かされた。
「ほら、見て。俺が刺さってるよ」「やだ……Kさん、エロすぎだよ……」
「好きでもない男にアソコ楽しまれちゃってるね、ほら」繋がっている部分を見せ付けられて、じっくり何度もかき回される。
Kさんが埋めるてくるたびに、やらしい音がしてた。
下着をつけたままなのも卑猥で。ソファーに移動したのは、見せ付けるためだったのかも。
ホントに楽しまれてる、弄ばれてる、って思うと胸が苦しくなった。
視覚でも音でも言葉でも、気が遠くなりそうになるくらい背徳感を煽られました。
「ほら、誰のオンナかちゃんと答えて」「い、いや」また急に深く打ち込まれる。
私を翻弄したいときや質問の答えを言わせたいところで、わざとピッチを上げてくる。
不意打ちされて、私が高い声で乱れる。
「お願い。意地悪しないで」
「彼女じゃないから手加減しないって言っただろ」
「……」
「今は、誰のオンナ?」
諦めて、「今はKさんに抱かれてる」って答えました。Kさんは満足したのか、
「ベッドでしよ」と、私をだっこしてくれました。
それからも卑猥なことを言われたり、裏切りの言葉を口にさせられつつ、ゆっくりと互いの体温を確かめるような、
今まで無かったくらい密着度の高いSEXに溶かされてしまった。
Kさんの上になったとき、「さっき言ったとおり、腰振ってる」そう言われて、恥ずかしくて死にそうだった。
でも言葉でいじめるけど、強い口調ではなくて、不快ではありませんでした。
キツい命令調だったら耐えられなかったと思う。
やさしく囁くように意地悪してくるので、たまらない気持ちになる。
言葉でいじめたあとも、
「頑張って言ってくれたね」とか、フォローしてくれるし。いじめられっぱなしじゃないから、気が緩んでしまう。
行為も、私を追い詰めるとか、Kさんがイクとき以外はそれほど激しいって感じじゃなかった。
自分本位にするのじゃなくて、私に合わせて雰囲気を作ってくれてるのを感じました。
繋がったままお話しして、何度もキスして、無言で長い時間舌を絡め合って、またお話しして。
不意に荒々しくされると、ねじ伏せられるような気がして、なおさら溺れてしまう。
体験したことのない時間でした。私が寸前まで高まっていることがわかったのだと思います。
「後悔してる?しても遅いよ」急にマジ顔でスパートかけてきて。罪の意識が一気に膨らんで、はじけてしまった。
怖くなって「やだ」って身をよじったら、強く押さえつけられた。
快感に抗えず、カレとは違う男の人の腕の中で、ついに果ててしまいました。
耳もとで「イッた?」と囁くのが聞こえてきました。
答えませんでしたが、ヤバイくらい深く達したことで涙がこぼれてきて。Kさんはまだイッてなかったんですけど、
「落ち着くまでシャワー浴びよう」と言われて、お風呂場へ……。
おっぱい隠してたら、「イマドキの女子にしては恥ずかしがりだよね」って手をどかされた。
それから、シャワーで汗を流し、私をなだめるように、仕事のこととか割とフツーのお喋り。
体を洗ってもらうときに、「縦ベソだ」っておヘソをツンツンされました。
私が落ち着きを取り戻したところで、「おいで」って言われて抱っこされて、Kさんと再び繋がりました。
愛する人とする一番好きなカタチなので、複雑な気分だったけど。
そして不意に「さっき、イッたよね?」と聞かれて、ついに認めてしまいました。
「彼氏と比べて、どうなの?」
「……」
「答えて」
「どうして彼のことばっかりいうんですか」
「○○さんが濡れるから」
「やめて、おかしくなっちゃう」
「おかしくなるくらいいいんだ?」
「ヤバイくらい感じてる」
って、言ってしまった。
服を着ていたさっきと違い、濡れたカラダが密着して、ぬるぬるが気持ちいい。
「“Kさん、いいよ”って言って」
「Kさん、いいよ」
「彼氏より?」
「……」
「どうなの? 教えて」
「……●●くんとするよりいいの。すごく感じる」
「今日はゆっくりして大丈夫なんだよね?」
「………………」
数瞬ためらったけど、結局私は頷いてしまいました。
それから、彼とのこと、男性経験、私がどうされるのが好きか白状させられました。
過去の経験を聞かれることは、誰でもあると思います。
新しい人に元カレのことを聞かれても、それまでは「嫉妬されたらやだな」くらいにしか思わなかったです。
でも浮気相手に、現在進行形の恋人との営みを問い質されるのは、
恥ずかしさと後ろめたさがない交ぜになって、この時間が一番精神的に辛かった。
とくに男の人のアレを飲んだことがあるか、執拗に聞かれました。
私に飲ませたいんだ、って思った。
私がイヤだと思うことはしないで、とお願いしたら
「“絶対イヤ”ってことを教えてくれたら、それはしない」と約束してくれた。
「もう出したい」って、後ろ向きにされて、激しく揺さぶられ、Kさんも昇り詰めました。
またベッドへ移動しました。今度は、私もKさんの愛撫に自然に応えました。
Kさんの股間に手を伸ばして、いつの間にか互いの大事な部分を愛し合う形になってた。
長い間、無言でそれぞれを味わって。
やがて指と舌で追い立てられ、我慢できずに、私のほうから「欲しい」と口にしてしまった。
「素直になったね」
優しくキスしてくれるKさんを迎えて、疼いた部分を深く埋めてもらいました。
またスローテンポのSEX。お互いを会話と行為で確かめ合うのが心地いい。
「髪、触ってばかりいる」
「好きなんだよ。いい匂いするし」
「髪フェチ?」
「だね」
「お尻とスーツもフェチ」
「スーツってか、着てすると萌える」
「コスプレ好きなんだ」
「仕事のときのままの○○さんがフェラしてて興奮した」
「……あれは意地悪すぎ」
「あのまま口の中に出したかったな」
「ほんとは、あたしに飲んで欲しかったんでしょ」
悪気はなかったのだけど、Kさんはムッとした様子で、
「今度、飲ませる」って。
私は「いや。絶対」とかぶりを振った。
今度ってことは、これで終わりにしないつもりなんだ。
Kさんは心の中を見透かされて怒ったのか、意地悪モードになってきて。
アレを引き抜いて、また入れてくる。
「入る瞬間、すごくいい顔する」って。
何度も何度も繰り返された。
「遊んじゃダメ」そう言っても止めてくれない。
「可愛いのが悪いだろ」って。
ゆっくり侵入してきたり、入ってこなかったり、あてがったところから一気に突き刺してきたり。
じれったくって泣きそうになってきて。
気がついたら、「抜かないで。そのままして」って素直にお願いしていました。
「また俺の前でイキ顔晒したいの?」
強烈な一言でした。言われた瞬間、全身に怖気が走った。
このときは絶対忘れられないです。
Kさんが動き出したら、頭の中が真っ白になった。
「今度はごまかせないよ」と言われました。
「調教されてる気分はどう?」
「調教なんて、そんなこと」
「誰が見たって調教中だろ」
カラダの相性とかよくいうけど、確かにそれはあるのかも。
自分のMっけはわかっていたけど、こんな感じでいじめられると、我を忘れてしまうのだと、はっきり気づいてしまった。
この関係に溺れたらヤバイと、何度も脳裏をよぎっては、快感に打ち消される。激しくしてこないじれったさにハマってる。
「いいの……当たる」
「●●くんのより大きいから当たるんだよ」
「……」
「大きくないの?」
「…大きいかも」
「大きいの好き?」
「わかんない、そんなの」
「わからないのにいいんだ?」
「あたしが彼女じゃないから、いじめるんでしょ」
「彼女にしたら、もっといじめる」
私からキス。キスしてる間は意地悪言われないから。
たまに重たくピストンされて泣かされる。
そんなことの繰り返し。昇りつめたいのに、焦れた動きで高まったままが続いてる。
ついに理性の糸が切れてしまって、
「あたし、ダメになりそう」「イキたいの?」
はっきり口にしたくはなかったので、「辛い」か「限界」か、そんなことを伝えた気がする。
「じゃ、終わりにしようか。最後にイッていい?」
「好きにして」って答えた。
四つんばいになるように言われて、さっきイッたときも後ろだったし、Kさんバックが好きなんだって思った。
さんざん抱き合ってなんだけど、、、
こんなに明るい場所で、初めてする人に無防備にお尻を差し出すのは、そのときでも抵抗がありました。
全て晒してしまったと思ったら、顔から火が出そうだった。
「彼氏より大きいものでイカせて、って言って」
「意地悪しないで。我慢できないの」
「好きにしてって言ったろ」
「やだ。絶対言わない」
「強情だね。フトモモまでたれてるのに」
「やだ、そんなところ触らないで」
「言うまで止めないよ、ほら」
「あたしが本気でイヤがることはしないって約束した」
「言って楽になれよ」
羞恥心と屈辱感でどうにかなりそうなところに、追い討ちをかけられました。
「言わないと、俺に狂わされたこと、みんなに話すよ」
もう、本当に頭がおかしくなりかけて、今にも負けてしまいそうだったけど、
「これ以上されたら、Kさんを恨む」って言ったら、やっとやめてくれた。
Kさんは「ゴメン」って背中にキスしてから、私の中に入ってきました。
最後はすごく激しくて、壊れそうなくらい手加減無しでされました。
彼氏のことなんて頭から飛んでいた。腰をつかまれ肩を押さえつけられて、髪まで引かれて。
逃げたくても逃げられず、強引にイカされて、イったあとも続きました。
息が出来ないくらい苦しくて、辛くて。こんなSEXがあるなんて、思わなかった。
私は乱れ泣いて、グシャグシャになってた。どのくらいの時間かわかりませんが、体感ではとても長かったです。
「もう無理。許して」
ってお願いしたのに、Kさんがイクまで止めてくれませんでした。
行為が終わったあと、しばらく放心状態で、
正直に「こんなの初めて」って漏らしたら、髪の毛をクシャクシャに撫でられました。
それから、シャワーを二人で浴びました。Kさんが私にシャワーをかけながら、知られてしまった感じるポイントを撫でてきて。
ダメ、もう終わりって言っても、メロウなキスに阻まれてしまう。こすりつけるように抱き合って、互いを感じ合うタッチ。
終わったはずなのに、余韻を体に刻まれて、疼かされてしまう……。
本当にヤバイ人と関係を持ってしまったと思った。
「またしようね」
「……彼に悪いから」
「俺のがいいって言ったクセに」
「無理やり言わせたんじゃないですか」
「俺にイカされた」
「やめて」
「彼氏じゃ届かないところに当たるって言った」
「そんなこと言ってない」
「もう許してって泣いた」
「やめてってば」
「○○さんの正体、暴いてやった」
「……」
何も言えなくなった私のあそこを触って、
「ほら、言葉で責めただけで濡れるMだ」
Mだとか調教だとか言われて、私、ホントにそうなのかなって……。
MっぽいとMでは、かなり違うと思うので。言われてショックでした。
浮気したことも後悔だけど、M認定されたことも引きずってしまいそうで。
悶々とした気持ちのまま、ホテルを出る頃には空は明け始めてました。
長い時間Kさんのそばにいたんだと、改めて思いました。
帰りの車の中で私が無口だったので、
「ちょっと無理しちゃったかな」って謝られました。
可愛かった。またこうして会いたい。
今の彼と別れたら、自分と付き合って欲しいとも。でも、嘘ですよね。
雰囲気に流されて浮気するような女だとわかって、なのに彼女にしたいなんて。
冷静になったら、疲れたのと罪悪感がひどく重くて、会話をする気力がありませんでした。
彼氏の浮気で悩んでた自分が、逆に流されるままに浮気して、快感に負けて溺れて。
それどころか、カレを裏切っている気持ちを媚薬にして感じてしまった。
されたこと、言われたこと、言わされたこと、自分から求めてしまったこと。
それが頭の中を巡って離れずにました。
「気持ちの整理ができたら連絡しますから」とだけ言って、車を降りました。
Kさんと肌を重ね合わせていた間も、帰りも、携帯に彼からの連絡がなかったことだけが救いでした。
直後に、彼氏とは別れました。向こうが浮気を認めて、
「相手の子のこと好きになった」って。
泣いた私を慰めてくれたけど、悲しいから泣いただけじゃなくって、正直ホッとしてしまった、そんな自分が情けなくて泣いた。
私は、結局カレを裏切ったことは伝えられずじまいで。
友達も私が「捨てられた」と思い込んでしまい、友人間で少しゴタゴタがあって、それも気が重かったです。
普段気が強いふりして、肝心なところでジメジメしてる。
耐えられず、自分からKさんに電話してしまいました。
カレとお別れしたこと、裏切ったことを伝えられなかったこと。
彼だけが悪いわけじゃないのに言い出せなかったこと。
Kさんのマンションで、全部話しました。
「苦しめちゃったね」そう言って、ハグしてくれた。
たまらなくなって「一緒にいて」ってお願いしました。
おもちゃにされてもいいと思った。
でも、その日は静かに愛してくれました。それから、Kさんと一緒にいる時間が増えました。
事情を少し知っている人には、彼氏彼女関係と思われてたけど、私はそう思ってなかったです。
彼のオンナであったとは思う。でも、彼女じゃなかった。
Mだって決め付けられて、酷いこともされました。
怖かったのは、要求がエスカレートすること、それを受け入れてしまうこと、受け入れて当然のように振舞われることです。
環境になれたり感覚が麻痺すると、大事なものを失うような気がして、それはイヤだった。
ずっとMっけがあると自分でも思ってたけど、本当にMなのかわからないです。っぽいってだけで、違うんじゃないかと思うこともある。
他人に相談できないし、これだけは今でもわかりません。普通以上M女未満の、Mだと思う。プチM。たぶんM。
私は、スポーツするようにエッチできないし。ペットでもないし……。
ベッドで支配されたい欲求もあれば、灯りを消した部屋で普通に肌を合わせたい夜だってある。
好きになったら抱かれたい。Kさんとは順番が逆になったけど関係したら好きになってしまう。
でも、彼は一人の女で満足できる人じゃないし、私もこの人とは無理だと思うようになった。
半年後、Kさんが異動になり、私も関係を清算するつもりで転職しました。
連絡が来ても無視して、しばらく会うことも無かったのですが、次に失恋したときに一度、マンションに行ってしまったことがあります。
「自分から来たんだから」って、メチャクチャにされた。
凄く後悔して、もう二度と会わないって誓った。
それがKさんと会った最後。感情的には、もうとっくにKさんから卒業してますが、
体が寂しいとき、ふと思い出して、一人慰めエチしてしまうことはあります。
自分でもだらしない女になったって思う。
昔のオトコ関係なんて、たいがい忘れてしまうけど、これは無理。
色んな意味で自分を知った夜だったから。忘れようとしても忘れられない。

[Res: 17556] 投稿者:大和 投稿日:2016/06/26(Sun) 14:59
ご苦労様。

[Res: 17556] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/06/26(Sun) 21:17
いたずらに長いと最初から読む気がしない。

[Res: 17556] 投稿者:サチ 投稿日:2016/06/29(Wed) 05:40
リアルですね

[Res: 17556] 投稿者:ママドール54 投稿日:2016/06/30(Thu) 21:40
良く、こんな長文できたね。
❁物!!

でも、二度は読みたくない。

[17636] ケイを取り戻す 投稿者:ふみや 投稿日:2016/06/30(Thu) 10:40
26日ユーウツなことって、何かあったとかな…気になるよ…夜中…メールね…大丈夫だよ…妻は夜に店をしてるので…帰っても…寝室は別なので大丈夫です 用事がある時だけです一緒にいます…時間帯が全然違います… エッチアイアールオーエッチアイアール1954マルエイドコモ.エヌイ.ジェイピ です…用事あればメール下さい。

[17607] 浮気願望ある主婦方男子禁制 投稿者:ひろ 投稿日:2016/06/28(Tue) 19:57
旦那以外と浮気したことがないが主婦の方願望はあるけど浮気願望についてお聞かせください

[17348] 人妻の願望男子禁制 投稿者:文也 投稿日:2016/06/19(Sun) 21:43
まだ不倫 未経験の人妻へ 最近人妻の不倫している人が多いけど

旦那、以外のセックスして見たい人妻のかた…また 一番感じるところなど セックスに興味のある人妻のかた…連絡ください

[Res: 17348] 投稿者:人妻36歳 投稿日:2016/06/19(Sun) 22:02
主人が海外渡航中で、半年くらい留守です。
主人とは毎日画像とメールで話できますが、ベットに入ると、
疼いて、ほぼ毎日主人やほかの男性の ペニスを舐め回すのを
連想して、時間掛けて楽しんでいます。 何時も1回 登りつめて、
ぐったり、、、熟睡します。

[Res: 17348] 投稿者:主婦 としごろ 投稿日:2016/06/19(Sun) 22:15
よく、この「告白体験」読ませて頂いてます。
参加できる所が無くて、、ここだとお話しできそうです。
色っぽい事教えて。

[Res: 17348] 投稿者:56歳の美知代 投稿日:2016/06/20(Mon) 06:08
主人亡き後、未だ性欲があり困っています。

[Res: 17348] 投稿者:よし子 投稿日:2016/06/20(Mon) 14:18
不倫より オナニーの方が良いわよ! だっていろんな性具売ってるし🎵

[Res: 17348] 投稿者:のりこ 投稿日:2016/06/20(Mon) 14:20
同感です? 毎日毎日、楽しんでるわ!

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/20(Mon) 18:33
人妻36さん
旦那さん海外渡航中です6ケ月間は帰って来ないのです 寂しい思いしていますね
オナニー手でさわってするのかな…それとも性具使うのかなー 旦那以外とはセックスしないのかなぁ…旦那の友達とか誘わないのかなぁ…他の男から誘いはありませんか…内緒してれば、わかんないじゃない

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/20(Mon) 18:40
主婦としごろさん 不倫はしたことないのかな? 旦那以外とセックスは
オナニーはしたことないのかな? 奥さん旦那とのセックスは週何回ですか?

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/20(Mon) 18:59
56歳美知代さん性欲はまだありますよね
男性から誘いはありませんか…美知代さんの歳ならまだまだ男性から誘いはあると思いけどね…相手はいくつ位の方が良いですか… 男性も欲求不満方かなり いますよ…たまにはミニスカート履いて若作りしたら どうですか…下着もセクシーなとを着けて頑張って下さい

[Res: 17348] 投稿者:主婦 としごろ 投稿日:2016/06/20(Mon) 21:19
恥ずかしいんですが、新婚時代(6年くらい前)自宅で主人の
友人とお酒が回ってしまい、その方と感じ合って許してしまいました。
その時主人は、酔いつぶれていたのです。 今でもずっと後悔しています。 初めて告白します。

[Res: 17348] 投稿者:主婦 としごろ 投稿日:2016/06/20(Mon) 22:26
実は、この告白コーナーを読みながらオナニーしてるの。
指で済ませる事が多いけど、時々、主婦が買ってきてたペニスを使うの。布団の上で、、、、、、
主人とは、月に1−2書回、しかもとても淡白! 、、、、不満なの

[Res: 17348] 投稿者:人妻36 投稿日:2016/06/20(Mon) 22:59
毎日淋しいので、夜はオナニーしてるの。
たまに、朝のお掃除が終わって 小部屋に入ってオナニー。
男の人とやっちうと、もうズルズルに落ち込むと思うの!
だけどオナニーの最中には、主人と違う男性が居るのよ!

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/21(Tue) 08:03
人妻36歳さんへ夜寂しかったらセックスのお手伝いい、しましょうか
チンポのサイズ 20cmので どうですか?
奥さんのオマンコに入れて見ます

[Res: 17348] 投稿者:人妻36 投稿日:2016/06/21(Tue) 09:07
へ〜 そんな事出来るの?
文也さん、恥ずかしいわ、ここだと誰にも分からないし。
あの男の性器そっくりの物、主婦が買って書いたけど、本当は
主人が以前ネットで購入した物なの。
主人には、余り好きじゃない! って言ってたけど、、
夜の暗い所で観ると、実は身体ジーンとしてくるの!長さは約20cm?かな、すごくリアルで息を飲む感じなの。

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/21(Tue) 10:45
人妻36歳
深夜2時に奥さんの部屋忍んで来ます…薄暗くしてて下さい
バンティー男をそそるようなものを着けといてね…眠っていたら…奥さん、バンティー上から恥丘を指なぞ、ります

[Res: 17348] 投稿者:人妻36 投稿日:2016/06/21(Tue) 11:30
この 体験告白の場所、安全安心なの?
皆んな見てるわよね? なんだか 怖いけど、興味深いわ!

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/21(Tue) 13:47
ただメールだけたから何もわからない よ
ぼくと奥さんのBOX作りましょうか?
深夜ためしてみましょうか?

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/21(Tue) 13:49
人妻36歳そしたらメールだけたから何もわからない よ
ぼくと奥さんのBOX作りましょうか?
深夜ためしてみましょうか?

[Res: 17348] 投稿者:人妻36 投稿日:2016/06/21(Tue) 14:21
BOXって! どうするの?
文也さん、怖いけど 一度お相手をお願いしてみようかしら(顔が熱くなるわ)
私のこと誰にも分からないでしょう。?
公開するけど「秘密」でしょう?
BOX、教えて、、、、、、、

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/22(Wed) 06:28
のりこさん
毎日ってどういうことしていると教えて、知りたい

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/22(Wed) 07:46
主婦としころさん ご主人 そんなに淡白なんだ
どうしたら 良いのかな 例えば オマンコ 指入れり…ワレメを舌でなぞって オマンコの穴に舌入れたり したらいいのかな
セックスは週に3回位したら満足かなぁ

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/22(Wed) 11:15
人妻36さん 昨日はどうでしかBOXが見つからない 良かったらメールもらえますか

[Res: 17348] 投稿者:人妻36 投稿日:2016/06/22(Wed) 14:54
文也さん、人妻36の慶子です。
夕べのメール全部 シャットダウンしたのよ?
やっぱり、このコーナー変じゃないの??
何だか怖いんけど、、、、、、、、

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/22(Wed) 18:04
慶子さん
そうだね ゴメンね
セックスの体験したこと か浮気は したことないと 慶子さんの窒に 他の男のぺニスを入れたことないとでも昨夜はドキッとしなかった 燃えなかった

[Res: 17348] 投稿者:人妻36 慶子 投稿日:2016/06/22(Wed) 18:23
文也さん、そうじじゃないよ、私のメール送った後に
BOXが消えちゃったの! 変でしょう。
楽しみにしてたのに、白けたわ!
せっかく覚悟してるのに、(不満!)、、、、
後数ヶ月なので じっくり楽しみにたいの!

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/22(Wed) 18:55
わかった
今夜…はここで楽しもう 8時頃メールする良いかな…ぼくも慶子さんと体験したいので

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/22(Wed) 22:12
慶子さん 今、まだネグレジェじゃないの 奥さん キスしていい 奥さん舌入れてよ…おおいぞ
ちゅーちゅー 奥さんパンティー上からからさわって
奥さん…パンティーね上からさわるけど 恥丘 ざらざら 凄く感触いいね…パンティーの横からオマンコさわって 指をオマンコの穴に深くお
奥さん…パンティーいいね、脱がしていいかあぁ 奥さんのオメコはさわっていいかあぁあぁパンティー横から指を入れるぞあぁあぁ さわっていいかあぁ 股 さわって…いい
パンティー上から 舐めていい 奥さん オメコ

[Res: 17348] 投稿者: 慶子 投稿日:2016/06/22(Wed) 22:12
文也さん 遅くなってごめんなさい。
今から、お願い! 緊張してます、、、、、、

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/22(Wed) 22:32
パンティー脱がしていいかあぁあぁ奥さん…パンティー脱がしから腰…浮かしてくれ良いぞ…あぁ奥さん毛深いオマンコだ オマンコ舐めていいかあぁ…これはクリも舐めていいかあぁ奥さん気持ち良いか…オメコに舌入れて良いかかな…あぁこのオメコはすけべだね奥さん オメコはチンポ入れていいかあぁ 濡れ濡れで 奥さん気持ち良いか 俺のチンポ大きいか…オメコ突くぞ…ズンズン 奥さん旦那とどっちが良いか…奥さん気持ち良いぞ…

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/22(Wed) 23:03
奥さん すけべなオメコだな
奥さん締まるぞ…奥さんもうちょっと腰を使って そうそううまいぞ…奥さんオメコ毛深くていいな…奥さんオメコ気持ち良いぞ…生きそうだどう 奥さんは気持ち良いのか ああああ出そう中に精液を出していいかあぁ奥さん締まるぞ…奥さん 中に出した 妊娠したら 俺一緒になろう…

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/22(Wed) 23:14
慶子、慶子のオメコは最高だ ジュクジュクして良いぞ…慶子のオメコに 他の男も チンポ入れて見たくなるぞ…奥さん俺のチンポも舐めてくれ…奥さんどうだ 奥さん あぁあぁ うーか ウーンか言ってよ

[Res: 17348] 投稿者: 慶子 投稿日:2016/06/22(Wed) 23:17
すっごく 感じる‼︎ こんな凄い言葉を浴びせられたの 初めてだわ!

皆んなに 見られるの 恥ずかしいけど、、、、この方法しか無いのね! 文也さん。

文也さんの大きなので、 突いて! うううっ もっと突いて!
硬いのね〜あゝ 文也さん! 感じます!!、、、あ~

[Res: 17348] 投稿者: 慶子 投稿日:2016/06/22(Wed) 23:22
文也さんの チ・ポ お口で良い? 太くて、硬い! 先ところが大きい〜

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/22(Wed) 23:30
奥さんどうだ旦那とどっちが良かったね 慶子 慶子 慶子、今度は慶子が うえに乗って 慶子のオメコにチンポ入れていいか…うえに乗ってそうそううまいぞ…奥さんのオメコ最高だ旦那とどっちだ それは聞いてないぞ どっちがいいだ それと つぎから チンポオメコに入れないぞ…

[Res: 17348] 投稿者: 慶子 投稿日:2016/06/22(Wed) 23:41
あああゝ 文也さんの腰に 跨ってチ・ポ 咥えてるの……。
大きいわ〜 ううっ ううう! あああゝ 奥に当たるの。。。。
、、、、、、、あゝああ 主人より、、、、感じます!、
どうして? 言葉で、、、こんなに感じるの!!

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/22(Wed) 23:42
慶子のオメコ毛深いので性欲をそそるね…慶子のオメコ…又舐めていいかあぁ…くりも舐めるぞ……

[Res: 17348] 投稿者: 慶子 投稿日:2016/06/22(Wed) 23:52
あああゝあゝあゝ 嬉しい! 今夜 、のオナニー、、、
一番 感じる‼︎

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/22(Wed) 23:59
奥さんどうなっていますか

奥さんのオメコのこと
奥さん 奥さんまた会ってくれますか…奥さんのオメコにまたチンポ入れさせて下さい

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/23(Thu) 07:08
慶子奥さん 昨夜はどうだった感じましたか… 慶子さんの感想を聞きたいなぁ…時間出来ら メール下さい

[Res: 17348] 投稿者:かすみ38歳 投稿日:2016/06/23(Thu) 07:09
生理中の行為が特に感じる様になったの。

[Res: 17348] 投稿者: 慶子 投稿日:2016/06/23(Thu) 07:49
今、部屋へ戻ってアイパット開いて見たの、、
夕べは、初めての体験でした。 すっごく、、、感じたわ!

あんなに事、仮想世界って、オナニーが現実と夢と混じった
感じ! 思い出してじ〜んとするわ!ありがとう!、、、
また 今夜 良かったら連絡して欲しい、、、、、

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/23(Thu) 19:31
慶子さん…今夜さちょっと出かけるので…今夜…無理みたい…夜中…1時30分頃しか帰れないので… せっかく…奥さんとの恍惚の世界へ…逝きたかったけど明日…楽しもうか…昨夜の時間くらいにね…その時はエロチックな下着を着けててな…慶子さんの…毛深いあそこ…舐めるの楽しみ…スリーサイズ…教えて 。

[Res: 17348] 投稿者: 慶子 投稿日:2016/06/23(Thu) 22:40
じゃ、 残念ですけど、、、(楽しみにしてたのに…)
文也さんのメール読みながら、、寝むわ!

私のサイズね。身長159cm、バスト88、ウエスト69、ヒップ89
割と、美人よ(自己審査だけど)

主人半年位帰って来ないので、文也さんとメールで、、、楽しむわ。
もう ベッドよ! 好きなパンティー、黒のSサイズ。(何時も)
セクシーよ、見て触って欲しい、、、、、
戻ってから エッチなメール送ってください。
こんな事してるの、主人に悪いけど、、、、、、、BOX欲しい。

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/24(Fri) 02:53
慶子奥さん 今、帰って来て…シャワーして来た 奥さんもう寝たの…男…奥さんのこと思ってたら…チ・ポジンジン…してた 奥さん、良い身体してるジャン 奥さん パンティー姿 セクシーだね…黒のパンティーいいねぇ…チ・…ポ …ビンビンなったよ…奥さんもう寝てる…キスしようか? 口の中に舌入れて見ようかなぁ…起きてよ…奥さん 奥さん、いい身体〜抱きたい…身体してるね…旦那〜1人じゃ満足しない…身体してるよ…おっぱい揉んでいい もみ…もみ…柔らかくていいな…もみもみ…乳首舐めていいかあぁ奥さん…奥さん…チ・ポ 口でして…手でしごきながら…口でして…ぁあ 気持ち良い…あぁ…あぁ… 奥さん…上手いぞ…旦那〜にもフェラ…するのか… あぁ奥さん…上手いぞ…パンティーの上から…手でさわっていいかあぁ…ちょっと割れ目…手で撫でて…いるけど…パンティ…横から…指入れて…オ・コさわって…いいか…奥さんのオ・コ 毛深くて…すごく…セ・クス 奥さんこのオメコ…男をそそるねぇ…オ・コ舐め舐め舐めしていいか…穴に… 舌入れて見よう…どうだ…ジュル…ジュル…このすけべ…オ・コ 奥さん…ビンビンのチンポをオメコに入れるぞいいか…奥さん…もっと股開いて…そう…そう…もうちょっと…股開いて…オメコ…濡れ 濡れ…あぁあぁ …ズニュー…ズニュー…どうだ…俺のチ・ポ 20cmは…突くぞ…ズンズン…ズンズン…あぁあぁ…奥さん…足を絡めてくれ…奥さん…もっと腰を使って…そうだ…もっと 上手いぞ…どこで覚えた…この腰づかい…

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/24(Fri) 03:21
慶子のオ・コは 旦那〜1人じゃ 満足しない…だろう…旦那には悪いが…旦那…1人じゃ…満足しない…オ・コだ…奥さん…感じて…よかったら…思い切り…声…出していいぞ…慶子のオ・コ 最高だ…もう慶子のオ・コ旦那じゃ…満足しないようになるぞ…慶子…つぎは…うえに乗ってくれ…あぁあぁあぁ…そううまいぞ…もっと腰をふれ…あぁあぁ…どうだ…旦那より良いかぁ…あぁあぁ…慶子…慶子…気持ち良くて…出そうだ…中に出すぞ…あぁあぁ

[Res: 17348] 投稿者:文也 投稿日:2016/06/24(Fri) 06:03
慶子奥さん…どうだ…俺ので…逝ったら…慶子…の喘ぎ声…が聞きたい 旦那に悪いけど…慶子が好きに…なってしまった…慶子…身体〜は…俺のもの 慶子…の毛深いオ・コもね…慶子の乳首が上を向いてる…乳房もね…エロい太もも…エロイ…お尻もね…今夜…は…バックからもして見ようかなぁ バックで慶子のオ・コ突いたら…お尻の慶子の割れ目を見たら…またチ・ポが…大きくなったよ…バックから突くぞ…朝っぱら ダメだ…エロいなぁー…

[Res: 17348] 投稿者: 慶子 投稿日:2016/06/24(Fri) 09:15
ありがとう、文也さん。
毎日は身体、ふわふわした感じです。
貴方の恥ずかしい卑猥な言葉で攻められて、、
腰から下から甘い電気が貫く感じ!
初めての体験です。(見知らぬ男性の魔力?)
こうして不倫は始まるのね。だけど主人を裏切る行為だから
凄い罪悪感の襲われるの、、、、、、、だけど、
、、、、夜になると、、、身体が勝手に求め始める感じ!

午後から、お買い物に行くんだけど、雨が降って来るのかしら?
文也さん、今夜良かったら連絡して!
ゆっくり、、楽しみたいわ。Hな文也さん!

[Res: 17348] 投稿者: 暇男 投稿日:2016/06/24(Fri) 13:11
一人だから良い生活してますね。 羨ましい限り !
もて余す 女心と身体、慰めてさし上げましょうか、、?
奥様を、恍惚の世界へご案内しましょう。
愛するご主人の事、、忘れさせます。理性も!

奥様、今ごろお買い物にお出かけですね。
私も貴女のような方を、ずっと探しておりました。。

[Res: 17348] 投稿者:ふみや 投稿日:2016/06/24(Fri) 21:58
慶子さん ベージいっぱいになったので 部屋を移ります 部屋あります

[Res: 17348] 投稿者:ひろ 投稿日:2016/06/28(Tue) 14:33
主婦としごろさんオナニーそんなに気持ち良いです 今
度、お手伝いしょうか