[掲示板に戻る]
過去ログ[37]


過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:

[15108] 記念に撮ったハメ撮り動画 投稿者:女性 投稿日:2016/03/10(Thu) 13:28
去年、夫が単身赴任で家を空けていたのですが、
寂しさと欲求不満でピュア恋妻で男性と知り合ってはセックスしていました。
はっきりは覚えていませんが1年間で10人程度の男性と会っては
ホテルに行きセックスしたでしょうか。
その中で5歳年下ですが、私のことを気にかけて優しくしてくれた男性がいて、
何度か会ってはホテルに行きセックスをしました。
そのうちセックスだけではなく、子どもが学校に行っている時間帯にランチに行ったり、
ドライブに行ったりして、ちょっとした恋人感覚で会っていました。
ところが、夫の単身赴任が予定していた任期より早まり、
帰って来るとの連絡をもらったので、彼に事情を説明するために会いました。
彼は名残り惜しそうにしていましたが
「既婚者なのだからいつかこういうときが来ると思ってた」
と理解してくれました。
そしてホテルに行って、最後のセックスをしました。
彼とはセックスの相性もよかったし、最後ということもあって
時間の許す限り何回もお互い求めました。
セックスの途中で彼が「思い出にしたい」と言って
スマホで私の恥ずかしい痴態を撮られました。
撮られていると不思議と感度が高まり、いつもとは違う刺激で
私はその日何回もイッてしまいました。
結局、その日を最後に彼とはお別れして、私は何事もなかったように夫の妻として、
ピュア恋妻も退会して子供の母親として平穏な専業主婦に戻ったのでした。
ところがちょうど2ヶ月経った頃、いつものように夫と子供を送り出して、
ゴミ出しをしようとマンション1階のごみ捨て置き場に行くと、
物陰から彼が出て来て私に声を掛けたんです。
「元気?」
私は一瞬びっくりして何て言っていいのか分からず固まってしまいましたが、すぐに・・・。
「こんなところで何してるの?」
「会いたくなっちゃって・・・」
「もう終わったじゃない!?もう夫も単身赴任から帰って来たから会えないし、
もう会う気ないから・・・」
私がきっぱり言うと彼は急に顔が怖くなって手に持っているスマホをかざして・・・。
「このスマホに俺とのハメ撮り写真や動画が入ってるんだけど・・・いいの?」
と言ってきました。
「そんなの卑怯よ!それすぐに消して!」
強い口調で言いましたが彼がスマホを操作すると私の喘ぎ声が聴こえてきました。
私はその場で凍りついてしまいました。
「いいの?」
彼の言葉で我に返り誰かに見られたら大変と思い「何したらいいのよ?」と言いました。
「今ってお宅誰もいないよね?ちょっと上がっていい?それともこれ・・・」
「一緒に入るところ見られるとまずいから5分ぐらいしたら上がって来て・・・3階の303号室だから・・・」
「もし警察に電話したりしたら、ネット上に流出するから・・・」
「そんなことしないから・・・」
ちょうど警察に電話しようかと考えていたところでした。
私はそそくさと自分だけ部屋に戻りました。
彼が上がってくる5分間で何かできることはないかと考えましたが、何も浮かばず・・・。
彼がチャイムを鳴らし入ってきました。
彼をリビングに通すと
「里佳子、また仲よくしようよ。あんなに楽しかったんだから・・・」
と言って私の体を触ってきました。
「抵抗したらわかるよね?」
そう言われ、私はそのまま触らせるしかありませんでした。
何も抵抗しないのをいいことに、彼は私の服を一枚一枚脱がしパンティ一枚だけの姿にされました。
そして胸を揉まれ、乳首を吸われ・・・しばらく胸だけを愛撫され続けました。
私は乳首が硬くなり、敏感になっているのがわかりましたが、声を出さずに堪えていました。
すると彼は私の唇を奪い、強引に舌を入れてきました。
舌を絡ませられながら、指で乳首を摘ままれながら引っ張られると
「んあぁ」と思わず息が漏れてしまいました。
舌を絡ませていると、舌先もどんどん敏感になってきて・・・。
その舌先を彼に吸われると、一瞬頭がぼーっとしてしまいました。
そのまま胸を揉んでいた手がどんどん下におりて行き、
下着の上から指でなぞるように触ってきました。
「ほら、もう濡れてるじゃん!?里佳子のカラダはやっぱり俺のこと覚えてるんだね」
「そんなことない!!まだ濡れてないから・・・」と強がると
「じゃあ、確めてみようか?」と下着の中に手を入れてきて直に触ってきました。
そして彼が指で入り口付近を掻き回すと、ピチャピチャ音がしました。
「ほら、こんなに濡れちゃってるじゃん!?」
彼は一旦下着から手を抜いて、濡れた指を見せました。
どうして濡れちゃうの?と思ったけど、もう恥ずかしくて私は何も言い返せませんでした。
「ほら、そこのソファに座って・・・」
彼に言われるままにソファに座ると、とうとう下着も脱がされて、私の脚をグッと開きました。
「お願い、もうやめてよ・・・」
懇願しましたが、彼は私の股間に顔を埋めるとクリトリスを舐めてきました。
「う・・・ぅぅ」
嫌がっていても敏感なクリトリスを舐められるとどうしても感じてしまい声が出てしまいました。
彼に脚を閉じれないように押さえつけられて、クリトリスをずっと舐められ、とうとう・・・。
「いやぁ、いやぁ、お願いだから、やめて・・・。
このままされたら・・・あぁ、ああ、あ〜ん、ダメ、ダメ、イッちゃう」
体がビクンっと反応してイッてしまったのでした。
「ほら、やっぱり俺がいいんだろ?」
彼は勝ち誇ったように言いました。
私はグッタリしながらこんな男と知り合ったことを後悔し、
さらに嫌がってるのにイッてしまった自分を責めていました。
彼はいつの間にかズボンもトランクスも脱いでいて、
私の目に彼のエラの張り出して上向きにそそり立ったペニスが飛び込んできました。
私は目を逸らしましたが、心を見透かしたように
「ほら、このチンポ欲しいんだろ!?」と私の目の前に突き出してきました。
私はしばらく葛藤していましたが、目と鼻の先にある
ピクピク脈打ってるペニスにとうとう我慢できなくなってしまい・・・。
自分からペニスを握り、そして口に咥え込んでいました。
彼のペニスは私の口の中でさらに脈打ちながら、硬さを増し・・・。
(またこれが私を貫くのか)と考えると膣奥から熱い愛液が溢れ出てきたのがわかりました。
そうしてるうちに彼は私の口からペニスを引き抜くと、
またもやソファで私の足を広げると・・・。
いきり立ったペニスを陰唇に擦りつけてきました。
「あ・・・あぅ・・・」
陰唇とクリトリスをペニスで擦られ、思わず声が漏れました。
そして彼は私の愛液で亀頭を濡らすと、そのままゆっくり根元まで挿入してきました。
「あぁ・・・、あぅぅ、いい・・・」
「おぉ、やっぱりいいわ!!おまんこキュキュ締めつけてくるわ!!」
もうこのとき私は抵抗もせず、彼のペニスを受け入れていました。
「ほら、旦那のチンポよりいいだろ?今日は久しぶりだから
ゆっくりこのチンポ味わわせてやるから・・・」
そう言いながら、エラで襞を擦すられながら、ゆっくりペニスを出し入れされました。
「うぅぅ・・・、あぁぁぁ、いい・・・、気持ち・・・いい・・・」
出し入れされるたびに、あまりの気持ちよさに声が出てしまいました。
さらに彼はゆっくり出し入れしながら、同時に指でクリトリスをグリグリ回してきました。
「あぁぁぁ、それ、それ・・・だめ・・・」
「思い出したか!?チンポ入れられながらクリ弄られるの好きで、すぐイッちゃうもんな!!」
「だめ・・・ねぇ、だめだってば・・・あ、あっ、イッちゃう・・・イグッ・・・」
彼が言ったように自分でもビックリするぐらい、呆気なくイッてしまいました。
「ほらな!?イッちゃったろ!!」
彼はまたも勝ち誇ったように言ってきました。
そして彼は私の中からペニスを抜いて、私にソファに手をついて
四つん這いになるように命じてきました。
私は言われるがままに四つん這いになって、彼にお尻を突き出して、
当たり前のようにまた彼のペニスを求めていました。
「やらしいな・・・そんなにこのチンポ欲しいんだ!?」
「あん、そんな・・・だって・・・」
私は振り向いて彼を見つめ、目で哀願しました。
彼は一瞬鼻で笑いましたが、後ろからいきり立ったペニスを
ズブズブとゆっくり根元まで挿入されると、
それだけで気持ちよくて軽くイキそうになってしまいました。
彼は私のお尻を掴むと、パンッパンッとお尻のお肉に打ちつけるように突きあげてきました。
「あぁ、あぁ、す、すごい・・・激しい・・・すごい・・・すごい・・・」
私は髪を振り乱して、声を上げていました。
彼も興奮しているのか、ペニスが膣の中でビュンとしなっているのがわかりました。
そしてどんどん突き上げる速度が増し、激しくなってきていました。
「あぁ、あぁ、あっ、だめ・・・だめ・・・、すごい・・・いい・・・」
「そんなにいいか?このチンポ・・・そんなにいいか?」
「うん、いいよ・・・いい、このチンポ・・・すごい・・・いい」
「旦那のチンポとどっちがいい?ん?どっちだよ?」
「あ〜ん、こっちがいい・・・こっちのチンポのほうが・・・いい・・・いいの」
次の瞬間、彼は私の腰を抱えながら、ものすごい速さで
パンパンパンパンパンと突き上げてきたんです。
「だめ〜〜〜、壊れちゃう・・・、あん、だめ、だめだめ、ほんとだめ・・・
あぁぁぁぁ、イッちゃう、イッちゃう・・・イッちゃう〜〜〜」
あまりのすごさに私は思わず、声にならない声を上げてイッてしまいました。
私の気が遠のいていく中で、彼もまた・・・。
「おぉぉ、俺もイク、あ〜イク、イクイク、おぉ〜イク〜」
その瞬間、彼のペニスがさらに膨張して大きくなったのがわかりました。
まさかと思いましたが、彼がペニスを抜かなかったので中に出されてしまったんだと思いました。
彼の動きが止まりましたが、ペニスがときどき私の中で、
最後の一滴まで絞り出すかのようにビクンと脈打っているのがわかりました。
きっと大量の精子が私の子宮に注ぎ込まれてしまったんだろうとぼんやり考えました。
やがて彼はペニスを抜くと、その瞬間、大量の精子が私の膣から流れ落ちるのがわかりました。
「里佳子、よかったろ?やっぱり別れたくないだろ?旦那にバレないようにまた付き合おう!」
「中に出すなんて・・・ひどい・・・脅かして・・・部屋に入り込んで・・・
帰って・・・もう帰って・・・」
せめてこの一回だけの過ちにしようと思って、彼の申し出を拒みました。
すると彼はニヤリとしながら、細長いペンのような機械を取り出しました。
そして、何か操作すると・・・。
『旦那のチンポとどっちがいい?ん?どっちだよ?』
『あ〜ん、こっちがいい・・・こっちのチンポのほうが・・・いい・・・いいの』
さっきまでのセックスの声が録音されていました。
ボイスレコーダーに録られていたのでした。
「スマホには動画もあるし、今日の声もあるし・・・、これでも拒むの?
あんなに感じて自分が先にイッちゃってるのに・・・」
私は自分の愚かさに何も言い返せませんでした。
「また俺のチンポでたっぷり可愛がってあげるよ!何か変な動きしたら、
すぐにこのネット上に流失するようセットしてあるから・・・
わかった?じゃあ、また来るから・・・」
そう言うと、彼は服を着て帰って行きました。
私は頭が混乱して、何をどうしたらいいのか分からず、
しばらく放心状態で動けませんでした。
ピュア恋妻で犯してしまった過ちを悔いてもしょうがありません。
今はもう諦めて、夫の目を盗んでは彼とセックスしています。
いつかは彼が私のこと飽きるだろうと思って・・・。

[Res: 15108] 投稿者:・・・ 投稿日:2016/03/10(Thu) 17:47
・・・

[Res: 15108] 投稿者:読み手 投稿日:2016/03/10(Thu) 20:55
長すぎA回位に分ける

[Res: 15108] 投稿者:読む人 投稿日:2016/03/11(Fri) 06:42
長いのは読みずらい。

[Res: 15108] 投稿者: 投稿日:2016/03/11(Fri) 14:10
宣伝はやめろ。

[14683] 彼のいいなり 投稿者:なつみ 投稿日:2016/02/07(Sun) 06:34
33歳,派遣で働いています。
派遣先の上司と不倫関係になって半年たちます。
彼とはもう何度もセックスしたけど,
この間,初めてアナルセックスを経験してしまいました。
お尻の穴に彼のオチンチンを受け入れられたときは,
恥ずかしかったけど,感動してしまいました。
それに,思ったより気持ちよくて…
ズンズンお尻の穴を突かれて,アンアン恥ずかしい声が出ちゃいました。
そして,お尻の中に彼の熱い射精を感じて,
なんかうれしかった。
主人には許したことがないことを,彼には許してあげられたからかな。
アナルセックス,癖になりそうです。
なんかもう不倫の彼の言いなりになりです。
そんなあたしが自分でもかわいいなって思います。

[Res: 14683] 投稿者:y 投稿日:2016/02/07(Sun) 08:34
なるほど。

[Res: 14683] 投稿者:黄昏 投稿日:2016/02/07(Sun) 09:44
なつみさん、こんにちは。

職場で上司との不倫はよくある話ですね。
普通のセックスからアナルセックスに発展していったのですね。
アナルはオマンコより気持ちが良いですか。
この先どんなふうに彼に言いなりになって行くのか楽しみです。

ご主人に知られないようにしないと、結末は離婚になりますよ。

[Res: 14683] 投稿者:親父54歳 投稿日:2016/02/13(Sat) 01:32
旦那より不倫相手の言うことに、
従順なのが主婦だね。
主婦は旦那が出勤したら、別の女になってる。
見た目はおばさん服でも、下着の色は黒、赤。
レース透け透け。穴空きパンティ。

[Res: 14683] 投稿者:なつみ 投稿日:2016/02/27(Sat) 08:53
彼とは,その後も週に1〜2回愛してもらっています。
そしてアナルでも毎回彼のものを受け入れてます。
どんどん良さを覚えていくあたしのカラダ…
アナルで逝く日もそう遠くなさそうです。

「なつみは誰の女だ?」って,している最中,彼に聞かれて,
「あなたの女です…」って答えてしまいました。
そうしたら,その日のうちに下の毛を剃られてしまいました。
それ以来,生え始めると自分で剃っています。
「可愛いね。」って彼に言われるのがうれしいから…

[Res: 14683] 投稿者:黄昏 投稿日:2016/02/27(Sat) 13:16
なつみさん、お久しぶりですね。

すっかりアナルの虜になったようですね。
オマンコセックスよりアナルの方が良くなったんだ。
ご主人とはアナルセックスはしていないのですか。

オマンコの毛を剃ってご主人は何も言わなかったのですか。
毛を剃ったらオマンコがハッキリ見えて、彼も舐めやすいよね。

だんだん深みに嵌っていきそうですね。
不倫だから燃えるんだよ。

[Res: 14683] 投稿者:なつみ 投稿日:2016/02/28(Sun) 14:36
主人はアナルには興味なかったですね。
というか,結婚して何年もしないうちにレスになっちゃって,
もう2年以上もやってないです。
だから,彼とやるようになって,
セックスの良さを改めて知っちゃったっていう感じです。
クンニも彼が初めてでした。
恥ずかしいけど超気持ちよくて,
彼の舌使いにメロメロです。
それにアナルまで開発されちゃって…
不倫だからこその悦びですね。
もう彼なしではいられないカラダになってます。

[Res: 14683] 投稿者:黄昏 投稿日:2016/02/28(Sun) 15:02
ご主人と2年もセックスレスなら、不倫して気持ちの良いセックスを味わったらもう別れられないよね。
まして、クンニも始めてならオマンコを指で触られるよりずっと気持ち良いよね。
クリも舌で舐められたらもう声を出して逝っちゃうよね。

それに、今まで経験したことのないアナルまで開発されたのなら、ご主人の事はどうでもよくなるね。
体だけなら彼なしではいられないと思うけど、この先ご主人と別れるのですか。

上司は独身ですか。
それとも、ダブル浮気ですか。
女性のほとんどは、今までに経験したことのないようなセックスで逝ってから男の虜になるよね。

浮気や不倫の原因は、男が一番悪いのかもね。

[Res: 14683] 投稿者:なつみ 投稿日:2016/02/29(Mon) 05:08
もちろん彼には奥様がいます。
子どももふたりいるようで,2人目の子供ができてからレスだったみたいです。
だからかもしれないけど,私のことをいっぱい愛してくれます。
しかも,奥様にはしていない愛し方で私を愛してくれます。
アナルもそのひとつです。
私も彼のことはいっぱい愛してあげます。
彼のおちんちんはずっと舐めていたいと思います。
お口に出してもらえれば彼の精子は飲むこともできます。
こんな愛し方も彼に教わったことのひとつです。
主人と別れることはあまり考えていません。
それは彼も同じだと思います。
不倫だからこそ,
こんな愛し方ができるのかもしれないし…
それと,男と女,どっちが悪いってことはないと思いますよ。

[Res: 14683] 投稿者:K 投稿日:2016/02/29(Mon) 20:52
なつみさんは子供がいないようですが、できないのですか、作らないのですか?

[Res: 14683] 投稿者:なつみ 投稿日:2016/03/01(Tue) 04:55
子供,できるわけないですよね。
主人がやってくれないんだから…
私には問題はないと思います。
ときどき子供が欲しいなって思うときがあります。
そんなとき彼に,
「あなたの赤ちゃん産みたいわ。中に出して。」
っておねだりしたりします。
安全日だけですけどね。
でも,ホントに彼の子供,産めたらいいな。

[Res: 14683] 投稿者: 投稿日:2016/03/01(Tue) 07:35
セックスしてくれない旦那なら離婚してしまえば…
ねぇ…

[Res: 14683] 投稿者:K 投稿日:2016/03/01(Tue) 11:25
ご主人は子供がいらない訳?

[Res: 14683] 投稿者:おじ 投稿日:2016/03/01(Tue) 17:05
夫婦ってなんですかね?

[Res: 14683] 投稿者:おじ 投稿日:2016/03/01(Tue) 17:08
夫と別れてその彼と結婚出来たとしても、同じ繰り返しだと思いますがね。。。。男女とは儚いものです…

[Res: 14683] 投稿者:黄昏 投稿日:2016/03/01(Tue) 20:06
おじさんの言うように、夫婦って何なんだろうね。

いろんな夫婦がいるので一概には言えないけど、簡単には答えがでないかな。

でも言えるのは、不倫や浮気は夫婦とは違って、夫婦にはない目に見えないものがあると思うよ。
まぁ〜虜になる薬物みたいなものかな。

子供を宿ると女性は母性に目覚めて変わるのは間違いないです。

[Res: 14683] 投稿者:なつみ 投稿日:2016/03/02(Wed) 04:48
離婚も考えたことはあるんですけど,
いざとなるとやっぱりダメですね。
経済的な問題とか,お互いの親との関係とか,
空気みたいな存在でも,少しは愛情も残っているみたいだし…夫婦って,やっぱり,セックスだけじゃないみたいですね。
レスだけど離婚しない夫婦って,いっぱいいるみたいですね。
だから,主人から得られないものは,
彼に与えてもらってもいいんじゃないかな。
セックスも,子どもも…

[Res: 14683] 投稿者:黄昏 投稿日:2016/03/04(Fri) 20:20
なつみさん。
読みたくもないと思うけど、またレスしてみました。

最初の頃は、不倫は良くないことで家庭を破壊するので止めた方が良いと思っていたけど、なつみさんは、ちゃんとすべてを分かってやっているのですね。
そのうえで不倫をやっているのだから、このまま上手に続けた方が良いと思うよ。

離婚をすると言うことは、経済的にも親や周りの人との関係など、簡単には実行出来ないよね。
ご主人が、DVとか働かなくて収入が無いとかの問題があるのなら別ですが、セックスレスだけではどうでしょうね。

良く長年夫婦でいると、空気みたいな存在と言うけど、これはあまり良くない表現だと思うよ。
やはり、恋愛していた時のように、心はいつも時めいていないと駄目だと思うよ。

不倫している時は、セックスすると思うと朝から胸が時めいていると思うよ。
そして、会う前からセックスを想像してオマンコが濡れてくることがあるでしょう。
不倫だと、限られた時間でのセックスだから男は必要以上に頑張るし、女は燃え上がるんだよ。

そういう時めいたセックスを身体で感じたので、今の彼にたくさん愛してもらうと良いですよ。
確かに、夫婦はセックスだけではないけど、セックスは大事なコミュニケーションだから必要なんだよ。

出来れば、あまり勧められないけど、彼の子供を産めたら良いですね。
年齢的にも、身体がセックスを要求しているから、心身ともに満たしてください。

[Res: 14683] 投稿者:なつみ 投稿日:2016/03/06(Sun) 04:44
主人には,ときめきはもうないですね…
でも,彼にはメールをもらっただけでときめいてしまいます。
カラダがほてって,濡らしてしまうことも…
彼に逢えないときには,オナニーすることもあります。
でも,想像するのは彼に抱かれているときのことだけ…
主人には本当に悪いと思っているけど…ね。

[Res: 14683] 投稿者:黄昏 投稿日:2016/03/08(Tue) 17:44
ご主人には、ときめが無くなってきましたか〜
ときめきが無くなると、セックスは義務的になり興奮度もさがるよね。
義務的にオマンコを触られて挿入して中出しだけでは、全然濡れ方も逝き方も違うよね。
もしかしたら逝かなうちに射精されるかもね。
それではつまらないよね。

女性は時めいている時は、化粧ののりも良く肌のつやもよくなるよ。
老いるのも遅くなり、痴呆症も少し防げるからね。

たくさん時めいて、若さのホルモンを分泌させて、彼ともセックスに燃え上がってね。

でも、彼に逢えない時は彼との行為を思い出しながらオナニーをやっているんだ。
次の会う時まで我慢が出来ないくらい、身体が疼いてくるんだね。
まだまだ身体は若いですね。

[Res: 14683] 投稿者:なつみ 投稿日:2016/03/09(Wed) 04:53
彼に抱かれるようになってから,確かにお肌の艶や化粧のりがよくなりました。
女性ホルモンいっぱい出ているんでしょうね。
それとも,彼の精子をお口でも,子宮でも,そしてアナルでもいただいているからかな?
彼とセックスした後は,いつも女に生まれた喜びを感じてます。

[Res: 14683] 投稿者:黄昏 投稿日:2016/03/10(Thu) 19:51
なつみさん、こんばんは。

彼に抱かれるようになってから、肌のつやが良くなり化粧ののりも良くなってきたんだね。
それは、彼に抱かれることの時めきでホルモンが一杯出ているんだね。
身体は正直だから直ぐ反応してくるんだよ。

精液を飲んでもあまり関係が無いと思うけど、やはり気持ちが大きく作用して精液が腸で吸収しているのかもね。
きっと、若返るのは肌だけでなく、内面からも若返ると思うよ。
彼とセックスができて女の喜びも感じられて良かったね。

アナルも逝けるようになって良かったね。
オマンコだけの気持ち良さしか知らなかったけど、アナルの気持ち良さも分かり女として最高ですね。

今度はいつ会えるのかな。楽しみだね。

[15058] 母親の気持ち 投稿者:母親 投稿日:2016/03/06(Sun) 13:19
鏡を見ると…白髪が…
2か月経ってるから仕方ないか〜
しかも、前髪のワンポイントに集中してある
慌てて、美容院に予約して直ぐに向かった
浮気症の私、美容院も気に入らないと直ぐに変えるが今回のお店は2回目
オーナーさんの雰囲気が良かったのと、見習いの男の子が丁寧に洗髪、マッサージしてくれたのが気に入り通う事にした
オーナーが曰く、私の髪伸びるのが早いそうだ…確かに2カ月でかなり白髪が伸びている2センチどころではない
2倍は必ずある
しかも前髪のワンポイント以外白髪ないそうだ、珍しいねと笑われた
カット終わり白髪染め、オーナーと見習いの子2人にハケで染めていく
染め時間待ち洗髪、見習いの子が丁寧に洗ってくれた、終わってマッサージ
言葉数少ない彼が私に話しかけてきた
「今からお出掛けですか?」
彼なりに精一杯話題を振ってきたのだろう「帰って夕ご飯の用意よ」返した
それからは沈黙、私が話しかけた
「年齢いくつですか?」
「今年21です」
彼と娘と同じ年だった
「美容学校出てここに?」尋ねると
「僕は中卒なんですよ、それからずっと美容の仕事してます」
彼の耳の沢山のピアスに目がいった
それから、話題は夕ご飯の話に…「子供たちは友達と食べに行ってたまに、夕ご飯要らない連絡来ないから困るのよね」話すと「僕も、しょっちゅうです、母に叱られてます」
「同じよね〜お母さんには、きちんと伝えないと駄目よ、片付けが遅くなるからね」笑って話すと「そうですよね」彼も笑ってた
ドライヤー終えてオーナーさんのチェックが入る
帰りの会計も彼がした
帰り際、「また、来るから頑張ってください」
「ありがとうございます」頭を下げてる彼をみてると、中学出てから今まで大変だっただろう、真面目に働いてる彼を見てると母親の気持ちになり応援したくなった
頑張って一人前の美容師さんになってね〜応援してるよ

[Res: 15058] 投稿者:加藤 投稿日:2016/03/06(Sun) 15:08
初めまして。
その若い美容師さんがこのレス見てたら貴女の優しさ
に素直に喜んでくれるでしょうね。今度美容室に行く
のが楽しみになったのでは。
貴女には息子さんはいないのですか?

[Res: 15058] 投稿者:神戸のおっさん 投稿日:2016/03/06(Sun) 21:08
なるほど。

[Res: 15058] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/03/08(Tue) 11:02
陰毛は、黒いですか?腋毛も黒いですか?

[15082] 硬いアレ 投稿者:ひとみ 投稿日:2016/03/07(Mon) 21:45
48歳の主婦です。
ふとしたきっかけで52歳の彼と関係を持ちました。
初めての浮気です。
切っ掛けは彼の優しさや知性に惹かれたのですが、
10年近くレスだった私の身体は思っていた以上に乾いていて
始めて抱かれた時、彼の固くて長いそれと持続力にすっかり
虜になってしまったのです。
夫との行為ではさほど感じなかった胸も濡れにくかったアソコも
今は信じられないくらい反応してしまって自分でもびっくりです。
それに自分がM体質だったことも・・・
あまり好きでなかったフェラを自分から進んでし、彼が呆れるほど
長い時間しています。
それだけで凄く濡れてしまって、そのまま入れてもらうのです。
いやらしい言葉も言わされているうちに、自分から言うようになりましたし、
写真も恥ずかしい恰好でたくさん撮られます。
彼はなかなかいきません。
様々な格好でせめられて、その間はただ感じているだけです。
会えない日々は毎日自分で慰めてしまいます。
こんなに身体が変わってしまうなんて思いませんでした。
受験生の息子がいるのに、呼び出されると行ってしまいます。
抑えられない性欲を持て余している毎日です。

[Res: 15082] 投稿者:義和 投稿日:2016/03/07(Mon) 22:09
男で女は変わります。
Mの性癖があるのが分かったのが遅い位だったかもね。
でもまだ48歳なんですから今からと思います。たまに
は旦那さんから誘われてないの? 押さえられない身体
自慰は旦那さんの寝ている横で? 昼間かな?

[Res: 15082] 投稿者:こーじ 投稿日:2016/03/07(Mon) 22:20
エロいですね!
彼とは中出しですか?
その背徳感がたまらないんですよね〜。

[Res: 15082] 投稿者:神戸のおっさん 投稿日:2016/03/08(Tue) 09:53
頑張って下さい。

[Res: 15082] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/03/08(Tue) 10:55
48歳では、生理が上がり、生で中出しも可能でしょう。52歳で、勃ち、3回戦までが限界でしょう。
1日15回戦なら、ヤり放ししまいました。騎乗位でした。

[15034] あなた、ごめんね 投稿者:りえ 投稿日:2016/03/04(Fri) 08:22
あなた、ごめんなさい、私は悪い妻です
子供達もごめんね、私は悪い母です

みんなを送り出してから、一生懸命お化粧します
だって、彼に嫌われたくないし、スッピンも見せたくないの
シャワーを浴びて、アソコも洗わなきゃ舐めてくれないかも

42にして十台の若くて硬いおチンチンに魅せられてしまったの
今日は朝からパートって言ったけど、ホントは昼からなの
午前中は彼の部屋で抱いてもらって、沢山中に出されるのよ

広い胸、太い腕に抱かれて、硬くて太いアレを入れられるの
今日は安全日なのよ、何度でも良いから私の中に出してね
膣口で感じる射精時の彼のおチンチンのピクピク、ドクドク
あぁ、強いオスに組み敷かれて受精させられる幸せなメス

あなた、子供達、私はもう彼の奴隷なの、ごめんなさいね

[Res: 15034] 投稿者:神戸のおっさん 投稿日:2016/03/04(Fri) 17:56
そうそう、なれそめを書いてもらわんと、いけんぞなもし。

[Res: 15034] 投稿者:めっ 投稿日:2016/03/05(Sat) 07:47
はいはい!

[Res: 15034] 投稿者:雄太 投稿日:2016/03/05(Sat) 14:16
りえさん、こんにちは。

スッカリ若い彼の奴隷になったんだね。
若い子は、確かに硬さはあるけど、セックスのテクニックもご主人よりあるのかな。

[Res: 15034] 投稿者: 投稿日:2016/03/05(Sat) 16:53
後々に・・・
旦那さんに愛されていたんだと気づく・・・
自分の良いところも悪いところも全てひっくるめて静かなる愛情に包まれていたのだと。
それに気づくのは向こう岸に行ってしまてから・・・
そんなことも覚悟しているのですね。
欲情のままにおちていくことに興奮するのですね・・・

[Res: 15034] 投稿者:こーじ 投稿日:2016/03/07(Mon) 19:18
中出しですね〜。
その子がうらやましい!
ぜひぜひ実況中継を投稿ください!

[14949] 手伝いで行ったはずなのに 投稿者:由希恵 投稿日:2016/02/27(Sat) 18:56
知人に頼まれて5日間ほど老人の世話をする事になりました。

知人の知り合いと言うその人は自転車で混んでしまい足を骨折して家事などが出来ないらしく
知人が留守になる5日間を主人が単身赴任で1人暮らしの私に世話を頼んできました。
私も昼間なら時間が有るので軽い気持ちでお手伝いをさせてもらう事にしました。

知人と一緒にその人のマンションに行って、挨拶を済ませ
色々と説明を聞きながらその人を見ると私の父親くらいの年齢
だと思われました。
足以外は問題が無いと言う事で次の日からお手伝いする事にしてその日は帰ってきました。

次の日は昼からその人マンションに行きました。
まずは掃除からと思いソファーに座ってもらい寝室から順に掃除を始めて一通り終わらせてその人(Kさん)と居間で話をしました。
Kさんに何か要望は無いかと聞くと夕食の買い物と洗濯をと言われたのでそれから洗濯をする事にしました。
Kさんに「洗濯をするので着替えて」と言うと「手伝ってほしい」と言うので寝室で着替えをしてもらいました。

着替える時に足を骨折しているのでパジャマのズボンは私が手伝う事になりました。
新しいパジャマを用意してズボンをはきかえる時下着姿になった時見るとはなく目が行ってしまいました。
父親と同年代と言ってもやはり男を感じてしまい一寸ドギマギ
してしまいました。買い物を済ませて1日目は終わりました。

夜布団に入って目を瞑るとなぜか着替えさせる時の下着姿のKさんが頭に浮かんできて自分でも驚きました。

次の日もKさんの所に行って掃除から始めました。
キッチンと居間を終わり寝室に行くとKさんは昼寝をしている様でした。
目を覚ますまで待とうかと思いましたがその後の事を考えると
掃除機はやめて拭き掃除をする事にしました。
出来るだけ静かにフローリングを拭いている時、視線を感じて
ガラスを見ると布団に寝ていたKさんが目を開けて私の方をみていました。
その日はミニではないけど短めのスカートを穿いていて屈んで床を拭いているのでスカートが少し上がっていて
Kさんから下着が見えているようでした。
急に起き上がるわけにもいかずそのまま掃除を続けましたが、私も思わず見られている事で何だか変な気持になってしまいました。
Kさんも男だなと思い一寸悪戯心が出て四つん這いで枕元の本やスタンドを片付ける振りをしていると
Kさんが寝返りをしてスカートの中を覗いてきました。
これ以上私も続けてるわけにいかないので掃除をやめて居間に
戻っていると暫くしてKさんが起きてきました。
「ごめんなさい、起こしちゃいました」と聞くと「いいや全然気が付かなかったよ」と言いましたが私は見てたじゃないのと
心の中で笑っちゃいました。

その日家に帰ってお風呂に入る時に「明日お風呂に入れないので身体を拭くので手伝ってほしい」とKさんに言われたのを思い出しました。その時は「はい分かりました」と言ったけど手伝うってどうするのか、まさか裸になってもらうのかと考えて急にドキドキしてしまいました。
今日掃除の時に下着を見ていた事を考えて悪戯したことを後悔しました。

次も日は言われているように身体を拭く手伝いをするので私はズボンを穿いてKさんの所に行きました。
Kさんはちょっと残念そうな顔でしたが布団に座って上半身は脱いでもらいお湯でタオルを絞り背中から拭きはじめました。
Kさんも手が届くところは自分で拭くので手が届かないところをお手伝いするだけで済み、
今度は下半身となりズボンを手伝って脱がしてタオルを渡して見ているわけにもいかないので
お茶でも入れてこようとその場を離れました。

お茶を持って戻るとKさんは身体を拭き終わっていました。
新しいパジャマを着せる時見るとパンツが持ち上がっていました「Kさんお元気ですね」と笑いながら言うと「こんな事久しぶりだよ」となんだか嬉しそうです「どうしたんですか」と聞くと実はと言って
「昨日掃除をしてくれてる時パンツが見えてつい覗き込んで
いた」「えー私気が付かなかった、やだ恥ずかしい」「それで
今日拭くのを手伝ってくれてる時にパンツを思い出してこうなった」と言われました。
「もう長い間女の人のお尻やパンツを見る事も無かったから興奮しちゃったよ」「えーそうだったんですか、それでこうなったんですか」見るとさっきよりパンツが盛り上がっていました。
「由希恵さんお願いが有るんだけど」「なんですか」もう一度パンツ姿見せてもらえないかな」「そんなこと言われても」
「そうだよね、こんな事言っておかしい奴だと思われるね」
「もう忘れて下さい」と言われて私も悪戯しちゃった事もあって申し訳ない気持ちになり「Kさん今日だけですよ見るだけなら」と言いました。「えー良いのもちろん見るだけで良いから約束する」「分かりましたじゃー」と私はドキドキするのが
分からない様にズボンを脱いでKさんの前に立ちました。
「Kさんごめんなさい可愛いパンツじゃなくって」「いやー
奥さんらしい清楚なパンツの方がそそられるよ」「由希恵さんお願いついでに前屈みになってくれないか」「こうですか」とKさんの横に前屈みになってKさんをみるとパンツが大きく盛り上がっていました。
私も急にドキドキして来てお尻が動いていたらしく「大人の女のお尻は色っぽいね動くといやらしいよ」「恥ずかしいから言わないで」Kさんに言われて私もエッチな気持になってしまい
体が熱くなってしまいました。
Kさんにもそんな私が分かった様で「由希恵さんパンツにシミが出来てるけどどうしたの」と言葉で責められ「言わないで」
と言ったけど自然にお尻が動いて中から出てパンツのしみが大きくなったのがわかりました。
kさんも手を伸ばして自分のパンツをずらしました。
あそこはお腹に張り付くようになって脈を打っていました。
「ほら僕もこんなになっちゃった」と言いながらKさんに伸ばした指でパンツの中心を押されました。
それまで我慢していた私は思わず声が出てしまいました。
「ごめんね由希恵さん約束したけどつい触ってしまった」「kさん私も触って欲しくなっちゃった」と言いってkさんの物に手を伸ばしました。
kさんにパンツをはぎ取る様に脱がされ寝ているKさんの上に
乗せられkさんの口があそこに、私も目の前にあるKさんの物を口で、もう止められない事になってしまいました。

kさんに跨る様に促され立膝の私にKさんの物があそこを押し開いて入っていました。
下からKさんに何度も突き上げられて気持ち良さに声が出て
しまいました。Kさんも私の口に吐き出してやっと終わりました。
久しぶりの事でしばらく起き上がれないでいた私でした。

一度してしまうと堰を切ったようにそれからの2日間はKさんも求めるまま私も応えてしまいました。
Kさんの物は主人よりかなり大きくて入って来る時の気持ち良さを忘れられなくなりそうです。
Kさんの所に行きと寝室で待ってるKさんに裸にされて足を開かされると「美味しい」と言って長い間舐めてくれます。私はそれだけで何度もいかされてしまいました。
骨折しているのに元気で夕方帰るまで私はほとんどの時間を
Kさんの物を入れられている2日間でした。

知人が帰ってきて手伝いが必要でなくなった今も主人には申し訳ない気持ちがいっぱいでやめなければと思いつつ
女の喜びも捨てきれなくて、Kさんから連絡が来るとKさんの所に行って求められるまま関係を持っています。

[Res: 14949] 投稿者:中年のおじさん 投稿日:2016/02/27(Sat) 20:23
由希恵さんとKさんおふたりは何歳?
Kさんのチンポはご主人よりかなり大きいってどのぐらいなの?
夕方帰るまでほとんどの時間おまんこしてたの?Kさんは老人なのに何発も出来たの?

[Res: 14949] 投稿者:由希恵 投稿日:2016/02/28(Sun) 01:11
中年のおじさん
私は29歳です、その方は50代前半くらいだと思います。
見た目ですがかなり太かったですよ。
私が行ったのは昼ご飯をたべてからだったので一日中ではありませんよ、あの時は中々最後までいかなくてそれでも2回されました。

[Res: 14949] 投稿者:中年のおじさん 投稿日:2016/02/28(Sun) 06:07
由季恵さん
50代前半なら元気だね。
由季恵さんは長いのより太いのが好き?
ケガをしてたら体位が限られるよね?
由季恵さんが上に乗ってるのかなあ。
女の悦び教えられたら、乱れちゃうんだろうな。

[Res: 14949] 投稿者: 投稿日:2016/02/28(Sun) 06:54
なるほど。K

[Res: 14949] 投稿者:由希恵 投稿日:2016/02/28(Sun) 11:16
中年のおじさん
よく分かりませんけど歳のせいなのか余裕が有る様に
見えました。
足首を骨折していたので動くのが不自由でした。
そのこと以外は普通ですね
あそこは太かったですが旦那より柔らかい感じで
密着するって言うのかいっぱいっぱいって言う感じで
大きくても痛く無かったですよ。

[Res: 14949] 投稿者:中年のおじさん 投稿日:2016/02/28(Sun) 13:01
由季恵さん
太くても柔らかくちゃ女性はイマイチなんだろうね。
と、すると総合点では旦那の方が上だね。

でも由季恵さんが《女の喜びも捨てきれなくて、Kさんから連絡が来るとKさんの所に行って求められるまま関係を持っている》のは、太いからおまんこに隙間がない感じなのかな?

[Res: 14949] 投稿者:由希恵 投稿日:2016/02/28(Sun) 15:22
中年のおじさん
男の人は硬くなってあそこに入れて動くと気持ち良いと思いますが、私昔付き合った人はあそこカチカチだったんですが
入ってきて突かれているうちに痛くなってしまいました。
人によって違うんだと思いますけど入らない様なものは
別ですけど・・
Kさんの物はカチカチでなくて気持ち良かったですね。

[Res: 14949] 投稿者:中年のおじさん 投稿日:2016/02/28(Sun) 20:36
由季恵さん
人によるんだろうけど由季恵さんは硬すぎるのより少し柔らかくても隙間なく入って突かれる方が気持ちいいんだ。
Kさんとの頻度はどのぐらい?

[Res: 14949] 投稿者:由希恵 投稿日:2016/02/28(Sun) 21:14
中年おじさん
初めてそれが良いと思いましたね。
何だか余裕が有るんですよ、早くしようとかなくて
ゆっくり楽しむ感じですかね。
中年おじさんはそんな時どうなんですか?
連絡が有るのは月に2、3回くらいですね。

[Res: 14949] 投稿者:剛くん 投稿日:2016/02/28(Sun) 22:06
しばらくは中年おじさんをイメージしてオナのおかずになりそう?すきがあれば月1くらいに会いたいねこれも人生経験の一幕です。

[Res: 14949] 投稿者:中年のおじさん 投稿日:2016/02/29(Mon) 21:33
由季恵さん
若いときと違ってやみくもに入れることを考えるんじゃなく
相手の女性を悦ばせるのが先だから余裕があるように見えるんだろうね。
耳もうなじも唇も
おっぱいも脇腹も太腿も脚の指も
全部刺戟して
クリ豆は甘噛み、ビラビラっしっこの穴は舐めしゃぶり
おまんこは2本の指で掻き廻しお尻の穴も舐めるころには少なくても5〜6回は逝ってる。
それからゆっくりと挿入して浅く深くピストンするよ。

月に2,3回お誘いがあれば満足でしょ?

[Res: 14949] 投稿者:由希恵 投稿日:2016/03/01(Tue) 00:27
中年のおじさん
さすがよく御存じですね。
その通りですね、フルコースと言うよりメインディッシュだけと言う感じですので、やはり違うんだと思います。
私もされるだけと言うのはでは満足できなくなっているかも。
Kさんとは充分です。

[Res: 14949] 投稿者:中年のおじさん 投稿日:2016/03/01(Tue) 21:00
由希恵さん
ごめん由希恵さんの希の漢字が違っていたね。

されるだけじゃなく由希恵さんからも快楽を求めて積極的に動いたらいいよ。

登り詰めて全身痙攣する程の快感味わったらいいよ。

由希恵さんが相手だったら「もうダメ、おまんこ壊れちゃう」「もうおじさんじゃないと駄目」と言わせたい。

[Res: 14949] 投稿者:プロパー 投稿日:2016/03/01(Tue) 22:16
不倫だから燃えるんです.過日の行為を考えるとより良い効果が現れア・ソ・コがムズムズしてくるんでしょ これが女の性というものです。家庭を壊さないように楽しめればいいね。

[Res: 14949] 投稿者:由希恵 投稿日:2016/03/02(Wed) 00:48
中年おじさん
私も若い時の様な荒々しく欲望をぶつける様な行為はちょっと
もういいかなと言う感じになっている時だったのでKさんの優しく力強い行為にまいっちゃったかもしれません。
このままずっと続ける事は出来ないと分かっているので・・・

プロパーさん
言われる通りです。考えているとあそこは濡れてしまい、して欲しくなってしまいました。女の性でしょう。
そろそろ潮時だと思ってます。

[Res: 14949] 投稿者:中年のおじさん 投稿日:2016/03/03(Thu) 04:38
由希恵さん
気になった言葉《そろそろ潮時だと思ってます》
Kさんとの肉体関係かな?
世間的には褒められたことではないけど「人生一度だけ」楽しむことがあってもいいと思う。
由希恵さんの告白がなくなるとしたら残念。

[Res: 14949] 投稿者:由希恵 投稿日:2016/03/03(Thu) 21:56
中年おじさん
実は今日Kさんから買って来て欲しいものが有るけど良いかな連絡が有りました。
知人の都合が悪く今日は駄目なんだと言う事でした。
「無理だったらいいよ」と言われてどうしようか考えたけど「分かりました」と言ってしまいました。
着替えている時にドキドキしている私でしたが頼まれた物を買ってKさんの所に届けました。
玄関で渡した時「上がってく」と言われ断れなくって部屋に
入りました。
買ってきたものをキッチンで片付けてるとkさんが後ろに来て
「ありがとうすまなかったね」と言いながら手が肩に置かれて
「いいえ大丈夫ですよ」と言った時、手が降りてお尻の所に
「kさんダメです今日は帰ります」と私が言うと「そうかここはどうかな」スカートが捲られてKさんの手が下着の上から
私の敏感な所に。
Kさんの手が確かめるように動いて私は膝がガクガクしてテーブルに手を付いてKさんにお尻を突き出す格好になってしまいました。
kさんは私の下着を下ろし足から抜き取るとスカートの中に
顔を入れてきました。
私は「Kさんやめて下さい」と言いましたがKさんに足を開かされあそこにKさんの顔が。
やはり敏感な所を吸われ舐められてるうちに私も感じてしまい
寝室に連れて行かれKさんを受け入れてしまいました。

[Res: 14949] 投稿者:中年のおじさん 投稿日:2016/03/04(Fri) 04:57
Kさんは由希恵さんとおまんこしたかったんじゃないの。
買物は口実で由希恵さんに来て欲しかったんだよ。
クリ豆吸われたらおまんこびしょびしょで拒めないよね。
Kさんとは騎乗位?後背位?

[Res: 14949] 投稿者:由希恵 投稿日:2016/03/05(Sat) 14:41
中年おじさん

この間は腰を持たれて膝を付いたKさんに後ろからされました
今迄と違いただ私を突くだけのKさんでした。
Kさんが終わってからあそこを長い間弄られ気持ち良さより玩具にされたみたいで嫌でした。
もう連絡が有っても出ないと思います。

[Res: 14949] 投稿者:中年のおじさん 投稿日:2016/03/05(Sat) 15:11
由希恵さん
後背位は奥まで入って気持ちよかったんだろうけど
由希恵さんが「玩具にされたみたい」に感じたらKさんとは終わりだね。

もっと由希恵さんの話を聞きたかったけど残念。

[Res: 14949] 投稿者:由希恵 投稿日:2016/03/05(Sat) 15:59
中年のおじさん

色々ありがとう
さっき書いている時に良かった事を思い出すと少し切なくなりました。
女はあそこが満たされる間は他の事考えられなくなってしまいます。
男の人は違うと思いますけど考えると濡れてしまう自分に後悔です。

[Res: 14949] 投稿者:中年のおじさん 投稿日:2016/03/05(Sat) 20:27
由希恵さん
思い出して濡れるのは男も女も一緒

女性の身体は出産で苦しみを味わうようなつくりにしたから
子供をつくる作業ではない性行為でも男の何倍も快楽を味わえられるように神様がつくったと聞いたことがあるけどね。
だから考えると濡れてしまうのは由希恵さんだけじゃないんだ。
後悔しなくてもいいんだ。

[13215] 人妻内緒の告白 投稿者:里美 投稿日:2015/12/02(Wed) 20:31
浮気相手とお風呂でHとオナニーをした。初めてやったけど、すごく興奮した。

[Res: 13215] 投稿者:ママドール54 投稿日:2016/03/04(Fri) 23:42
明るい浴室は、スケベな二人にピッタリだ。

[Res: 13215] 投稿者:大祐 投稿日:2016/03/05(Sat) 08:29
里美さん、おはよう。

お風呂で一緒にオナニーやって興奮したんだね。
その後もベッドの上では興奮して逝ったのですか。
普段では出来ないような事をやったのかな。

[14975] こんな人間関係があるなんて 投稿者:匿名主婦 投稿日:2016/02/29(Mon) 06:08
娘が結婚したい男性がいて、一度先方の両親にあってほしいと言ってきました。

食事をする場所が設定され逢うことに、店の入り口で相手の父親を見てビックリ、カラオケ仲間のAさんでした。

実は彼とは数回関係、不倫をしてる間なの、三日前にもカラオケ会があった時に車の中でセックスしたばかりの中、私あ心臓が飛び出さんばかりになってしまって言葉を失っていたわ、相手の父親の不倫相手は少し薄笑いの顔でその場をうまくとりなして、話を進めていたけど、私は言葉が少なくなってしまっ、て主人がほとんど対応するありさま、でも無事両家の面会を会わらせることが出来ました。

あくる日、不倫相手に連絡を入れ今後の事を話する為逢うことに、彼は子供じゃないからうまく対応すれば今後も関係を続けていきたい意志を示した。

私はこの辺が潮時だから娘たちが結婚するまでに関係を断ちたいと切り出す、彼から今日で終わりにしたいから、最後に一度だけの約束で関係を持ちました、

それを期にカラオケに行くことが少なくなり、何か寂しい思いが私の心に憂鬱感を抱かせています。

[Res: 14975] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2016/02/29(Mon) 15:32
思いがけないところで不倫相手と逢いましたね、
主婦さんの思いとおりにきくのでしょうか❔
カラオケの帰りにも関係を持っているくらいですから
彼との体の関係は断ち切れるのかな、

その後ことも教えてください。

[Res: 14975] 投稿者:K 投稿日:2016/02/29(Mon) 20:23
へぇ〜

[Res: 14975] 投稿者:原人 投稿日:2016/03/01(Tue) 04:12
なんと!!!ご両家の面会後にまたやってしまったって、あんたよっぽど好きものだな、そりゃあ今後ずっと続くな、、、。

何が憂鬱だ、しばらく会ってないとアンタのオマンコ自然とうずき出して、カラオケの店に向かっていくぞ。

[Res: 14975] 投稿者:ママドール54 投稿日:2016/03/04(Fri) 23:49
不倫相手が、娘の恋人の父か〜。
『いけない関係』は感じる。ムフフ!

[15037] 中3の甥っ子と 投稿者:秘密 投稿日:2016/03/04(Fri) 12:50
昨年の事です
5年前に離婚、子供なし、実家で母と2人暮らしをしています。
毎年、姉の息子が夏休みになると、一人で一週間ほど泊りに来ます。
今年、中学3年生、来年は高校受験です。
遊びに来れば自分の子供の様に可愛いがってます。
去年に比べると大人らしくなり、随分成長したなと思いました。
夏は車で30分位の海水浴場に2人で遊びに行きます。25日の日曜日に行ってきました。
猛暑続きでかなり混んでいて、3時間ほど遊んで帰る事にしました。
水着は最初から着て来たので浜辺で服を脱げば済んだのですが、帰りはそうは行かず砂の着いた身体に、シャワーを浴びてから着替えようと海の家に。脱衣場は大渋滞で順番が来るまで30分待ちました。
私が「次空くまで待ってるの時間かかりそうだから2人で入ろう」
甥は戸惑っていたけど、手を引いて2人でシャワー付きの脱衣場に入りました。
「何恥ずかしがってるの、さっさと着替えて、美味しい物食べて帰るわよ」
甥の目の前で全裸になり、シャワーを浴びだすと、後ろを向いてしまい、
「どうした、おばちゃんの裸見るの恥ずかしの、良く一緒にお風呂入ったたりして、何度も見てるでしょ」
「何言ってるの、小さい時でしょ、何歳だと思ってるの。おばちゃんだって女だよ、恥ずかしに決まってんじゃん」
甥が股間を押さえているのが解りました。
「こっち向いて」
恐る恐る下を向いて向きを代えて来ました。
手で隠しても、勃起してるのが解りました。
「ごめんね、もう大人だよね、おばちゃんの裸みて大きくなったなら嬉しい、見てみたいな、どれくらい成長したのか、見せて」
「知らないからな、どうなっても」
甥は海水パンツを脱ぎました。
驚きです、お腹に付きそうな位勃起していて、完全に大人のオチンチンです。色はピンク色だけど、長さも太さも前の主人より上でした。
「おばちゃん、我慢できない」
自分で扱き始めてしまい、
「ごめん、おばちゃんが悪かった、任せなさい」
甥の手を退けて、オチンチンを握って口の中に。久しぶりのフェラで1分足らずで、
「おばちゃん、出ちゃう」
オチンチンがピクピクとしたら口の中から溢れるほどの大量の精液が流れ込んで来てそれでも勃起は納まらず、甥の手が私の股間に。
既に濡れているのは解っていました。
「おまんこヌルヌルだよ、おばちゃんもしたいんでしょ、入れてみたいよ」
「解った、解ったから。ここじゃいくら何でも無理よ、家に帰ってから」
急いでシャワー浴びて脱衣場を出ました。外で待っている人達に聞こえていたみたいで、ニヤニヤと笑って私達を見ていました。
車に乗り、家に向うと甥の手が伸びて来て、私は下着を着けずワンピース一枚で運転していました。指先でクリトリスを擦って来て(甥の名前はツカサです)
「ツカサ、女性経験有るの、良く知ってるわね」
「全然ないよ、さっさ初めて触った。色々とネットや本見てオナニーしながら研究した。想像以上にフェラチオ気持ち良かっし、早くここに入れたいよ」
家に着くまで触り続けられました。良く事故起こさなかったと思うほど感じていました。
家に着くと二階に上がりました。母は耳も遠く足も悪くて、二階には上がって来ることは無いから、安心です。
いきなりワンピースを脱がされて、
「おまんこ舐めたい」
まんぐり状態で舐めだしました。
本当に初めてなのと思うほど、舌使いも上手で舐めたり、吸ったり、軽くクリトリスを噛まれたりと、ヨガリ声がどんどん大きくなってしまい、すると
「僕もお願い、しゃぶって下さい」
ツカサが仰向けになり、69の形で舐め合いました。
おまんこが開らかれて、
「おばちゃんのおまんこ色濃いね。かなり使い込んでるでしょ。僕の見たおまんこの中ではグロイ方かな」
「ツカサ、おまんこ初めて見たんでしょ。嘘ついたな。見たこと有るんじゃない。本当はその歳で相当してるね」
「本当に生は初めて。ネットや携帯でもろ画像や動画見てるの。見せて上げるよおまんこ画像、1000枚以上あるよ。お母さんには秘密だよ」
私のおまんこいじりなから、携帯電話も使いだして、シャッター音が聞こえて
「ほら、おばちゃんのおまんこ。グロイでしょ。あとこれがおまんこコレクション。これみながらオナニーするんだよ」
凄いです。次から次に、子供がこんな画像取れるなんて、びっくりしました。
「おばちゃん、入れたい」
「いいわよ。安全日も知ってるでしょ。今日は好きなだけ出して大丈夫だから、どうする、上、下どっちにする」
「本当に初めてなんで、おばちゃんに任せます。好きな方で」
「よし、女の良さ教えてあげる。おばちゃん上で」
騎乗位でまたがり、ツカサのオチンチン握り、おまんこにあてがい、ゆっくりと奥まで挿入すると
「凄い、気持ちいいよ。おまんこいい。最高だよ、締まってくる」
ゆっくり上下に動かすと
「あ、いっちゃう、でる、」
かまわず激しく動かすとクチャクチャといやらしい音が
「イク、イク、イク、おまんこイク」
私がイクのと同時にツカサも発射して、
「出ちゃた。おばちゃんイク時、凄い締まりだった。気持ち良かった」
「もう一回いい」
「一回と言わず、何回でも。いいオチンチンだよ、おばちゃんの方がお願いします」
ご飯も食べずに2時間やり続けて、夜も一緒の布団で、久しぶりと言うか、セックスの良さを思い出しました。
当分はオナニーじゃ無く、ツカサのオチンチンのお世話に。明日あたり、生理きそうなんですけど…

[Res: 15037] 投稿者:神戸のおっさん 投稿日:2016/03/04(Fri) 18:10
おばちゃんは、何歳ですか?

[15027] 男ってガマンできるの 投稿者:不満な妻 投稿日:2016/03/03(Thu) 22:23
下の子を出産してから旦那と数年レスが続いた後、パート先で浮気しました
相手は社員の係長さんで、旦那より5歳も年上なのに会うたびに2回も出してくれる
下の子を産んだあと、退院前にリングを入れておいたので、心置きなく生で出来るの
それにしても、40前なのになんで旦那は年に数回のエッチでガマンできるのよ
女の私でさえ不満だし、係長さんに聞いたら、5歳上で週に3回やってるんですよ
奥さんには悪いけど、うち2回は私とだけどさ、それにしても旦那は淡白すぎ、
そんなに淡白なら、何のためにおチンチン付けてるのよ

[Res: 15027] 投稿者:ママドール54 投稿日:2016/03/04(Fri) 05:06
出産した妻より、
イイ女が出来たんだろ。

[Res: 15027] 投稿者:おじ 投稿日:2016/03/04(Fri) 10:16
そうね。他で遊んでるよ!
風俗でもきれいでエッチな娘はたくさんいるしね…

[Res: 15027] 投稿者:種夫 投稿日:2016/03/04(Fri) 15:02
それを言ったら不満な妻さんがかわいそうだろ
もうダンナのはおちんちんじゃなくて、こんにゃくかなんかじゃね?

[Res: 15027] 投稿者:照哉 投稿日:2016/03/04(Fri) 17:16
不満な妻さん。

ご主人は、結婚した頃はセックスをどの程度やっていたのですか。
下の子供が出来てからと言ってますが、妻さんは子育てに目が行きすぎて、ご主人にセックスをさせなかったことはないですか。
回数が少ないけどセックスが出来るのなら、EDではないよね。
特に仕事でストレスがなければ、年齢的にもセックスがしたくなるのが普通だと思うけどね。

浮気をしている様な感じはないですか。
なければ、もう少しコミュニケーションをとって、一緒にAVとかを見て刺激をしてみたはどうですか。

最近はセックスレスが増えているので頑張ってくださいね。

[Res: 15027] 投稿者:神戸のおっさん 投稿日:2016/03/04(Fri) 17:54
今頃はセックスレスとやらが流行っているから、その類かもしれませんな。

[14884] 42歳主婦 投稿者:あけみ 投稿日:2016/02/20(Sat) 15:54
4人目の子供のPTAの役員になり他の両親は私よりずっと年下の人ばかりでした。
年上だからとなんでも私に押し付けられ他の役員はお父さんたちだったのもあり仕方なくやってました。
そんな中30歳のNさんとTさんは手伝ってくれほとんど3人でいつも準備をしてました。
聞くとNさんとTさんは同級生で地元らしく離婚してるとも聞きました。
慣れてくると3人で楽しくやっててたまぁに3人で飲みに行くことも増えました。
つい先日 二人に誘われていつものように飲みに行きました。
二人とも様子が変で口数が少なかったので聞いてみると
なんと二人はエッチがしたいと言ってきました。
普通なら断るのに私も4人目を産んでからレスになってました。
でも40歳を超えた私なんてと考えました。
やはり断ると 二人は落ち込むように
「そうですよね すみません こんなお願いしちゃって
あけみさんて年上で優しくていいよなって二人で話してたんです 正直このPTAの手伝いもあけみさんと近づけるかもって二人で話して下心あってやってたんです」と言われました。
そういわれて嬉しくなって
「私もう40を過ぎてるから胸は垂れてるしお尻も垂れてるし
それに 二人が私で気持ちよくなれると思わないし」と正直に私も言いました。
「あけみさんとがいいんですよ 迷惑じゃなかったら
お願いできませんか?」と二人にお願いされ
結局3人で隣町のホテルへ行きました。
ベットへ私が横になると二人は同時に触ってきました。
「一人ずつじゃないの?」というと
「みんなでしましょうよ」と言われ 二人に乳首を舐められ
足を持たれ
「あけみさんのおまんこだ 濡れてるぞ 早く入れたいなぁ」というと舐められました。
もう一人は私の乳首を舐められ 感じまくりました。
四つん這いにされるとお尻の穴まで舐められ 乳首を舐めてた
Nさんが私の目の前に勃起したのを持ってきて
「あけみさん お願いします」と言われ フェラをしました。
私のあそことお尻を舐めてるTさんが
「交代してくれ マンコ美味しいぞ」というと二人は交代しました。
Tさんのおちんちんの方が太くいやらしい形でした。
舐めようとすると Nさんが私のアソコを激しく舐めてきて
フェラができないほどでした。
でも舐められるのがおさまり フェラを始めると
今度はアソコにおちんちんが入ってきました。
ネチョネチョといやらしい音がして Nさんが腰をゆっくりと動かしてました。
口とアソコに入ってる2人のおちんちんに興奮してました。
「あけみさん 凄い締まってますよ やべぇすぐに出そうだ」というとTさんが
「交代しろよ」と二人は入れ替わりTさんの大きなモノが入ってきました。
やはり大きくアソコの中 いっぱいになりました。
Nさんの私の汁がたくさんついたおちんちんを舐めました。
「これが3Pなんだなぁ 気持ちいいよ あけみさんと
3Pできるなんて最高だな」と言われ中だしを許しました。
二人は順番に中に出して終わりました。
少し気まずい雰囲気で帰りました。
それっきり二人とはしてませんが 一人ずつから誘われてますが行ってません。
また3人でっていうなら行きますが
個別に行くとハマりそうで断ってます。

[Res: 14884] 投稿者:y 投稿日:2016/02/20(Sat) 16:35
・・・ K

[Res: 14884] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/02/21(Sun) 00:01
子供達の事大事に思って下さい ばれた時の1番の被害者は子供達ですよ 一回だけにしときなさい

[Res: 14884] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/02/21(Sun) 07:40
片親の公衆便所

[Res: 14884] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/02/22(Mon) 02:22
ひとりの男からエッチしたいと言われたら断るが、二人の年下の男からエッチさせてと言われて、40女が嬉しくなった。

また3人でなら誘われてもいいという。

この心理、微妙ですね。

[Res: 14884] 投稿者:あけみ 投稿日:2016/02/23(Tue) 20:26
家族を思うとイケないですね。

本当に公衆便所ですね

久しぶりのセックスと二人の男性の愛撫を受けて
家族に申し訳なく思いながらも
週末にまたPTAの会合があるので主人に
遅くなるかもとすでに話してる自分が最低だなって思ってます。
個別で会うのを二人に断ると 二人は
「また3人でだね」と納得してくれました。

[Res: 14884] 投稿者:弁護忍 投稿日:2016/02/24(Wed) 11:44
PTAはどこからともなく話題が漏れる
二人の男性も飲んでいる時にポロリとしゃべられらどうします
ばれた時は完全にアウトになるよ まだまだ女性は弱い立場に居るから

久しぶりのセックスとのようですが御主人は抱いてくれませんか
貴女の年齢からして同年代の御主人と思いますが、男としてはまだ現役じゃないかな
貴女から勝負下着で御主人を誘ったらどうですか

[Res: 14884] 投稿者:経験者 投稿日:2016/02/28(Sun) 10:24
私もPTA繋がりでの経験がある父親49です
私の場合、5才下の妻がPTA繋がりヨソのパパさんに
抱かれたのを知り、その相手の奥さんを抱きました
ウチの妻より3歳若くてスレンダーな奥さんは
物凄くスケベで欲求不満でした
その原因はダンナさまのアレの大きさと早さでした
ウチの妻も数回で切れたようですが
私と奥さんは子供が卒業した後も4年間月イチで
ナマ中出しを続けてます
下になっても騎乗位でも激しく腰振るし、立ちバックやゴックンも
着衣のままのレイプごっこも大好きですが
カーセックスだけは断固拒絶する奥様です

[Res: 14884] 投稿者:ママドール54 投稿日:2016/03/04(Fri) 05:26
出会う場所はいろいろ。
テレクラより、エロいね。
子どもの学校で出会った、
子供の親同士の不倫か。

[15008] 感じ過ぎる体 投稿者:トモカ 投稿日:2016/03/02(Wed) 16:05
19歳のときに付き合ってた27歳の彼
21歳で、出来ちゃって結婚しました
11月に出産しました
それから、肌と肌が合うだけで感じる体になってしまいました
今でもダーリンと、ほぼ毎日エッチしてるけど
体の熱りが覚めず  お風呂場でオナニーしちゃことも
親に子供預けて  自転車で買い物行った帰り
サドルの突起で擦り 喘いでいるところを
男性に見られて  路地裏に連れて行かれて
胸も下半身も露出され  いじくられて
お漏らしして 半分失神しかけたの
そして挿入されてしまい  手で口塞がれ
後ろから突き上げられ逝かされてしまいました
薄暗い野外が興奮の原因かすごい満足でした

[Res: 15008] 投稿者:がすや 投稿日:2016/03/03(Thu) 12:35
トモカさん  これってレイプ?
レイプで逝ってしまい失神
おれもそんな女性と出会いたい

[Res: 15008] 投稿者:天丼 投稿日:2016/03/03(Thu) 17:14
楽しい妄想やな
がすやさん、このような女性と出会えるのは宝くじの一等を当てるもんやで

[Res: 15008] 投稿者:f 投稿日:2016/03/03(Thu) 17:57
ふぉ〜

[Res: 15008] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/03/03(Thu) 18:37
感じるようになるのは当たり前じゃ!
女は出産するとホルモンの関係で感じ易い体になるんだよ!
特に、それまでクリより感じなかったマンコの中が感じるようになるんだよ!

[Res: 15008] 投稿者:ママドール54 投稿日:2016/03/04(Fri) 05:15
処女の高校生より、
高校生の母の方が具合がよかった。
熟女の魅力って奴かな?

[14962] 子供が寝ているそばで 投稿者:不倫 投稿日:2016/02/28(Sun) 10:33
土曜の朝、友達のユキちゃんの家に遊びに行ったときのことです。
ユキちゃんには力哉君という彼氏がいて3人でよく遊びに行ったり、ユキちゃんの家で焼肉を食べたりします。
ユキちゃんには連れ子の涼太(4才)がいます。前の旦那さんと別れて今は力哉君と同棲中(3人暮らし)です。涼太は力哉君のことをもう「パパ」と呼んでいるくらいユキちゃんと力哉君は仲が良いです。
土曜の朝、遊びに行ったらユキちゃんは急に同じ市内に住むお母さんを市民病院に(土曜は午前中のみの診療)付き添って行く事になり、
「しのぶちゃんごめん、急に行かなくちゃならなくなって涼太が起きたら一緒にテキトーに遊んであげて。午後には戻ってくるからさ。」
と車で出かけてしまいました。
前にも力哉君とは私の彼氏の浮気のことで相談に乗ってもらっていて一緒に飲みに行ったりしていました。
ただ本当に友達として相談に乗ってもらっていただけでした。
その日も(朝からですが)力哉君に相談を持ちかけました。最近、仕事も忙しく精神的にも参っていた私は途中で泣いてしまいました。
「女としてしのぶはダメなのかなぁ・・・」
「そんなことないだろ、しのぶは悪くないよ。」
ソファで二人とも座っていて、私は力哉君の左肩に頭をつけました。力哉君はキスしてきました。
「ダメだよ・・・相談してただけなのに・・・涼太がそこで寝てるし。」
涼太は隣の部屋で寝ています。
リビングと、その部屋は引き戸があるのですが外してあり(1.5メーターくらい開口部がある)、ユキちゃん&力哉君のセミダブルベット&床に涼太用の布団が見えます。
涼太はリビングとは逆の方向を向いて寝ていました。
その寝室はカーテンが開いていてレースのカーテンだけになっており、朝なのでだいぶ部屋は明るくなっていました。
力哉君はキスしたまま胸を触ってきました。
「いつも相談して慰めてくれるのはうれしいけどカラダまでは・・・だめ・・・」
「しのぶの相談、何回も乗ってるうちにオレ好きになったかも知れん。」
押し倒されてセーターとブラを捲くられて胸を愛撫・・・。私のロングスカートが邪魔に。
ソファは2人掛けでせまいので力哉君に押されて隣の寝室へ移動。
涼太の頭をすり抜けて小声で「やっぱダメだよっ」と言うも強引にベットへ。
パイプベットのすぐ下には涼太がこっちを向いてまだ寝ている・・・。
(相談に乗ってもらってただけなのになんでこんな事に・・・こんなこと絶対だめ・・・)
私は押し倒されて力哉君に体重をかけられました。
抵抗しようと腕に力を入れましたが、両腕を力哉君につかまれ動けません。
「(力哉君本気だ・・・このままじゃ、(ユキちゃんの連れ子の)涼太の前で私、力哉君にヤラれちゃう・・・レイプされちゃう)」
涼太の方を向くと自然と涙が耳に向かって流れました。
「だめっ・・・ホントにだめっ・・ユキちゃんと涼太に悪いよ・・・(私の)彼氏にも悪いし・・・」
「前からしのぶの胸、見たかったんだ。Tシャツの上から見てたり、お尻とかもGパンの後姿とかいいなって思ってたんだ。」
乳首を舌で舐められ乳首がすぐに立ってしまい「んはぁっ・・・んっ」と思わず涼太(4才)の前で声が漏れ、ビクンッ、ビクンッとカラダが反応してしまいました。
「しのぶ、お前、乳首の色きれいだな。乳輪大きいな。やっぱりHなオッパイしてるよ、お前」
「いや・・・力哉君やめて・・・恥ずかしいよ・・・」
「(普段一緒にいる男友達に対して乳首の色・乳輪の大きさ、乳首の形やそばにあるホクロまで見せてしまった・・・。力哉君の望み通り見せちゃった・・・。)」
ロングスカートは脱がされずに捲くられ、白のパンティを脱がされアソコを愛撫・・・。
陰毛を口に含んで引っ張られたり、お尻の穴を舐められたり私の彼氏とは違う愛撫に、いけないと思いながらも(カラダは正直)感じてしまいました。
お尻の穴に指を入れられたまま、アソコに指を入れられました。
「力哉君、そんなとこ(お尻の穴)汚いよ・・・指なんか入れちゃ汚いよぅ・・・くさいよぉ・・・」
恥ずかしながらカラダはホントに正直で私のアソコはグチョグチョに・・・。
激しく指を出し入れされて私は腰を浮かせて「あっあっ、だめ・・・イックぅ、イッちゃうよ・・すごいぃ・・・んぁっ・・・ぁ・・・」と私はカラダを痙攣させてイッてしまいました。
イッた後は背徳感でいっぱいになりました。
でもこの背徳感も手伝って、ひとりHや彼氏とのSEXでイクのとは比べ物にならない位、深い絶頂を味わいました。
ロングスカートを捲くられて四つんばいにさせられ力哉君にバックで挿入されました。
「ユキよりしのぶの方がお尻デカいよ。すげぇイイ尻だ。やわらかいし。ずっとオレ見たかったんだ。友達だからいつもGパンの上からしか見れなかったけど、ナマで裸のしのぶのケツ見れるなんてサイコーだよ。」
ナマで突かれていたのでカポンッ、カポンッと突かれるたびに私の(愛液いっぱいの)アソコの中で音が出ました。
私のお尻もポワンッ、ポワンッと波打ちました。
力哉君が激しく突いてきたのでパイプベットがギシッ、ギシッと激しく揺れ、床の布団で寝ている涼太が起きないか心配になりました。
「だめだよ・・・力哉君、涼太が起きちゃうよっ、見られたらヤバイよっ」
「起きないから大丈夫だよ。」
「すごく(ベットが)揺れてるし、音もすごいよ・・・」
私のお尻を両手で揉んだり、両側に広げたりしながら力哉君は、「しのぶ、バックでしてるとお前のお尻の穴、丸見えだぞ」
「そんなっ・・・恥ずかしいっ・・・そんなトコ見ないでぇ・・・」
私は涼太を横目に見ながらバックで2度目の絶頂を迎えました。
力哉君も絶頂が近いのかオチンチンを抜いて私のお尻のワレメ(穴?)にオチンチンの先っぽをツンッと当ててきました・・・
次の瞬間ピュッ、ピュッと熱い精子が私のお尻の穴付近に飛んできました・・・。
「ああっ、気持ちいいよっ・・・しのぶ好きだっ」
私がぐったりしていると力哉君は「しのぶ、またイッたのか?」
「うん・・・」
仰向けにさせられ頭を持ち上げられると力哉君はダランとしたアソコを差し出してきたのでフェラ・・・
力哉君はイッた直後ですごく敏感になってました。
私も精子独特のニオイと味が口の中に拡がり、興奮してきました(欲しくなってきてしまいました)。
髪をくしゃっとしてきて「んあっ・・しのぶ、いいよ・・・」
力哉君は気持ち良さそうに私の頭を前後させました。
また力哉君のオチンチンが元気になってきたら、私はひざ下まで戻ったロングスカートを自分の両手でオナカまで”たくし上げ”、M字型に足を持ち上げ股を大きく自ら開いて、力哉君のイキリ立ったオチンチンを(正常位の体勢で)受け入れてしまいました。
力哉君はゆっくりと腰を振ってきました。
涼太がふと気になって見るとこっちを向いて寝ていた涼太の目が開いていた(ように見えた!)、すぐに寝返りをうって涼太は反対側(リビングの側)を向きました。
「(涼太にバレた!涼太が今こっち見てた!)」
「力哉君、涼太・・・起きてるよっ」
「寝てるだろ。大丈夫だよ・・・」
涼太にとって、私はお母さん(ユキちゃん)のお友達。力哉君は”新しい”お父さん・・・。
私と力哉君がいくら仲の良いお友達だとしても、二人とも下半身丸出しでHしている・・・。
友達同士仲がいいにも程があるでしょう、と自分でも思いました・・・。
涼太にバレたかも、涼太の気持ちを考えると背徳感がまたこみ上げてきて、感度が上がり・・・。
力哉君のストロークが速くなったこと、オナカ側の私の気持ち良いポイントを突かれたこと、涼太への背徳感で私の性的興奮はピークに・・・。
「力哉君っ、すごぃっ・・・そこっ・・・すごいよぉっ・・・してっ、してっ・・・そこ、もっとしてぇっ!! しのぶまたイッちゃうの! あぁっ・・・イ、イッくぅ・・・んぁ・・・・ぁ・・・・」
この正常位で私は3度目の絶頂を迎えました。
力哉君がきつく上から抱きしめてきたので私も力哉君の背中に腕を回しギュッと抱きしめ返しました。
「力哉君、ユキちゃんにしてるのと同じことして・・・。しのぶにもしてぇ・・・」
「力哉君とユキちゃんが毎晩一緒に寝てる(Hしてる?)このベットで・・・ユキちゃんにしてあげてること、しのぶにもいっぱいしてぇっ」
二人とも興奮してきて(起きてしまった涼太のことなど”おかまいなしに”)「はぁっ、はぁ・・・!」
と声を出しながら抱き合い激しくヨガり狂い、パイプベットは大きく揺れてギシッギシッギシッと床(フローリング)に響くくらい大きな音を立てました。
「オレ、ユキよりしのぶの方が好きだ・・・しのぶ愛してる・・・オレもう・・・あっ・・ぃっくっ・・・」
「私も力哉君のこと好きっ、大好き力哉君・・・。いいよぉ・・・。出してぇ・・・。」
逃がさないぞ、という感じで力哉君は私をきつく抱きしめてきて・・・。
その直後、力哉君の一回一回の挿入が深くなり・・・
腰を引いてから一番奥まで突くと力哉君は搾り出すように吐精・・・これ(ストローク)を3回くらい繰り返して力哉君は私のナカにすべて流し込んだようでグッタリ・・・。
動物のオスとメスの交尾のような「勢い」だったのかもしれません。
その後しばらくベットで二人でマッタリしましたが、すごく幸せな時間でした。

[Res: 14962] 投稿者: 投稿日:2016/02/28(Sun) 13:26
しのぶさん
読んでるとしのぶさんのおまんこと力哉君のチンポの相性がよさそうだね。
しのぶさんが泣いたので力哉君守ってあげたいって気持ちになったのかな?
これまでにもしのぶさんのおっぱいやお尻の大きさとか見ていて抱きたいと思っていたんだね。

生中出しだったんだよね、避妊は大丈夫なの?
一度きりにしないとユキちゃんと付き合えないよ。

[Res: 14962] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/02/28(Sun) 15:12
しのぶさんは人妻じゃないのでしょう?
彼氏の浮気のことで亭主の浮気ではないよね。涼太は友達の子供だし。まあ気に入ったら自分の彼氏にするしかないじゃない?

[Res: 14962] 投稿者:浮気@乳飲み子連れ 投稿日:2016/03/02(Wed) 11:02
まだお子さんに母乳を吸わせている奥さん、ラブホテルの
ベッドに子供を寝かせ、隣りで私と激しいセックスに燃える
可愛い奥さんです。ちょっと訳ありの奥さん、私も母乳を
吸わせてもらった。いいオマンコをしている。

[Res: 14962] 投稿者: 投稿日:2016/03/02(Wed) 15:15
いいねえ。

[15003] 欲情させてしまって 投稿者:人妻 投稿日:2016/03/02(Wed) 13:42
私は30代の主婦です。
子供たちも手がかからなくなり、夫は仕事マンで、午前様、休日出勤が当たり前です。
夫とのセックスはあります。
月に数度ですが、ストレス発散のためか、とても濃厚です。
でも、かえって女の欲望に火を点けられ、悶々としてしまいます。
そのせいもあって、私は様々な活動に参加しています。
中高年向けの2泊3日の登山に参加したときのことです。
出発して直ぐに、私は足を挫いてしまいました。
でも、ちょうど下山する青年二人組が、私を麓まで連れてってくれることになりました。
二人は交代で、私を背負ってくれました。
がっしりとした大きな背中。
細身だけど皮ムチのような筋肉。
それぞれ体格は違います。
背負われた私に、彼らの肉の感触が、直に伝わります。
そして、1週間も山にいた青年たちの体臭は、正直臭かったです。
でも、その匂いは男のそれも若い雄の香りです。
二人の背に揺られながら、私のアソコが湿っていきました。
私が言葉を濁して尿意を訴えました。
本当は、ズボンまで滲みそうになったものを処理したかったのですが…
二人は森の奥へと、茂みへと連れってくれました。当然、私を一人にしてくれると思いました。
でも、彼らは私を押し倒すと、服を脱がしにかかるのです。
私は抵抗しました。恐怖よりも、ベットリと濡れて、アソコの形がクッキリと浮かんだパンティを見られるのが、恥ずかしかったからです。
二人は、濡れたパンティと、年の割には崩れていない私の胸を見て、歓声を上げました。
「背中に当たる、ババァのムチムチのオッパイと太ももが堪らんかったんだよw」
オッパイにむしゃ振りついてきます。
パンティを引き千切り、 「オバサンのマンコは緩いけど、熱くてヌルヌルだ。風俗の若い子のマンコよりいいです」
マンコを舌と指で弄りたおします。そんなことをされたら我慢できません。
私は漏らしてしまいました。
お小水を浴びても、マンコから離れようとしません。
「このババァ、後輩に小便かけやがって」
反り返った黒チンポから、黄色い飛沫がほど走ります。
綺麗な放物線を描き、陽光でキラキラと輝くオシッコ。
私は口を大きく開け、全身で浴びました。
滴が垂れる黒チンポが衝きつけられます。
むしゃぶりつきました。なんて固くて、熱いんでしょう。
残ったオシッコを啜り上げると、先汁が出てきました。
黒チンポがはじけ、濃くて大量の精液が咽の奥にあたります。
私は飲み干そうとしましたが、余りの多さにこぼしてしまいました。
「オバサン、ボクのもお願い」
皮を被ったチンポが突きつけられます。
手と口で、皮を剥き、溜まったチンカスを除きます。
皮チンポは、チョッとした刺激で射精しました。
完全に剥けると、ピンクのキレイな頭が出ました。
そして、精液を纏わせながら、ドンドン大きくなっていきました。
私は、ピンクチンポを愛しました。
そんな私を黒チンポが、バックから襲います。
「くわー、気持ちいい。ババマンが、チンポを搾り上げてくる〜」
力強い黒チンポが、マンコを掻き回します。
ぐっと大きくなって、子宮の奥の奥まで、精液を注ぎ込んできます。
黒チンポが果てると、すぐさまピンクチンポです。
ピンクチンポは、あっという間に果てました。
でも、直ぐに私の中で回復し「オバサン、オバサン…」と、何度も何度も、精を放しました。
私たちは、そのまま眠ってしまいました。
昼過ぎに目を覚ましましたが、三人ともオシッコと精液、マンコ汁でガビガビです。
幸い、近くに小川が在ったので身を清めました。
そして、近くの山小屋へ連れっててくれました。
それから三日間は、夢の中です。
若い男を心ゆくまで味わい。
青年たちも溜まった欲望を吐き出し、密かな願望を思うままに叶えました。
その後、私は彼らが山に入る度に待ち合わせをして、下山後に会うようになりました。
○大学の山岳部の方たちにも紹介してくれました。
そして、彼らが山で遭難したとき、私を思い、生還したというようなことがありました。
以来、一部の山男たちの間で、私と約束すると、生きて帰れるとウワサになりました。

[Res: 15003] 投稿者:K 投稿日:2016/03/02(Wed) 15:11
ほう〜

[14990] 幼馴染 投稿者:亜矢子 投稿日:2016/03/01(Tue) 14:37
中学2年の夏休みの時に、近所に住む幼馴染とふざけているうちに、私の部屋のベッドでファーストキスをした後で、裸で抱き合っていました。
だけど、お互いに未経験で最後まではしませんでしたが、毎日のように一緒に遊んでいたので、
自然と裸で抱き合うような事をするようになっていました。
もちろんお互いの体を舐めあう所まではしていて、目の前で射精を見せてくれたりもしました。
別に恋愛として好きとかではなく、でも、安心感はありました。
そのうち学校でも放課後や昼休みに、誰もいない所でするようにもなり、何回か私はパンツを穿かないままで授業を受けた事もありました。
中学3年になる時です。本格的に受験勉強を始めなければならず、2人して同じ塾の春期講習に通うようになると、
その帰り道に公園の茂みとかトイレでもするようになっていました。
でも、「高校2年になる時までにお互いに恋人がいなかったらしよう」と決め事をしていたので、
それ以上の事はありませんでした。
それでもその頃には彼から出されたモノは飲めるようになっていました。
そして、高校に入ると、私は女子校で、彼は男子校に行きました。
彼が部活を始めたので、なかなか会えなくなりましたが、それでも駅まで迎えに行ったりして、何とか会う機会を設けていました。
ところが、高校1年の夏休み前の事でした。
彼に彼女が出来たのです。同い年で私なんかとは比べ物にならない美人さんでした。
それなのに、彼は私にも会ってくれて、当たり前のように私の体を舐めてくれて、私も彼女よりも私の方が先に進んでいると思い込んでいて、嬉しく思う様になっていました。
だけど、ある時に、彼が私の体を舐め回しながら、彼女と初めて経験したことを伝えてきました。
私の中に焦りが初めて生じました。
そこから彼にお願いして、彼氏候補を紹介してもらいましたが、うまくいかないまま、高校2年を迎えてしまいました。
そして、彼にお願いするような感じで、彼に私の処女を奪ってもらいました。
彼女とはゴムを付けてすると言われたので、私はゴムを着けないでしてもらいました。
飲むのが平気なので、最後は必ず口に出してもらいながらも、彼が「やっぱり生の方が良いよな〜」とか言うと、私は彼女に勝った気分になっていました。
その後、彼に紹介された男性とお付き合いを始めたものの、彼との関係を私は止めることが出来ませんでした。
自分でも危ういと思っていましたが、結局離れることが出来ません。
軽い嫉妬はされたものの、お互いに幼馴染と言う事で、2人で会う事にお互いの恋人はあまり文句は言われません。
親ですら、思春期の男女を二人残して買い物に平気で出掛けたりとしていたので、余計に深入りしていたと思います。
それに彼氏とのセックスよりも彼とのセックスの方が私もまだ未熟ながらも気持ち良く思えました。
大学に入ってからも、別々の大学に通って、合コンまでしているのに、
帰りは一緒にホテルに行き、そこでセックスをしながら、お互いに感想を言うのです。
彼は高校時代から付き合っている美人さんと付き合っていましたが、その頃には美人さんの彼女から私は目付け役を頼まれるほど、信頼を得ていました。
その私が一番の裏切者でしたが、罪悪感もなく、彼とのセックスを楽しんでいました。
ある時、彼からマンネリ化してきたからとアナルを要求された時も、私も楽しんで、ローションをたくさん塗られてアナルセックスを初めてしました。
それからおもちゃを使ってみたり、縛られたりと彼とは恋人関係ではない分弾けられました。
そんな時でも私は他に彼氏を作ったりしていました。
彼も彼で彼女や私以外にも遊んでいましたが、会ってくれている時は私だけなので、気になりませんでした。
そんな事をしているうちに、大学も卒業し、就職してからも関係が続いてしまいました。
彼が一時期転勤していたのですが、その時も私の方から遊びに行ったりもしていました。
彼とセックスをしながら、彼氏と電話をしたり、反対に彼が彼女と電話をしたりもしました。
10年目の記念として、2人だけで2泊3日の旅行にも行きました。
だけど、お互いに結婚はないねと話したりもしているうちに、私は彼氏から25歳の時にプロポーズをされました。
もちろんOKしたのですが、その時に彼が少し嫉妬をしてくれて、私は全身が痙攣し始めるまで抱かれました。
結婚が決まった後も彼から離れることが出来ませんでした。
彼氏と式場に打ち合わせに行った帰りに彼と会って、ホテルに行くこともありました。
幸いにも実家の近くに部屋を借りて住むようになったので、変わりなく彼との関係が続いてしまいました。
私が結婚して2年経った時に、彼が美人さんの彼女にプロポーズをしました。
それを私はベッドの上で聞きました。
急に不安になって、「私たちの関係も終わり?」と無意識に聞いてしまうと、
「亜矢子次第じゃないのか?」と彼は言いながら、また私に覆いかぶさってきました。
自然に涙が出ていました。
でも、結局彼との関係は終わらず、私は関係を終わらせたくなくて、さすがに罪悪感はあったのですが、ピルを飲むようになりました。
妊娠したら、彼との関係が終わるかもしれないと思いました。
旦那には、女性ホルモンの薬と言っておきました。
そして、彼の奥さんが妊娠すると、女として少し嫉妬をしながら、無意識に彼を激しく求めていました。
ピルを飲んでいる事を告げたのもこの頃で、彼は私の中で果てるようになりました。
回数は少ないながらも、旦那とも中でしていたので、ピルも100%という事ではなく、私も妊娠しました。
絶望感に浸りながらも、彼は妊娠中でも私を軽くですが抱いてくれました。
生まれてきた子は幸いにも私似の子でした。
子供が産まれるとさすがに彼と会う回数は激減しましたが、それでもご近所なので1時間でも時間が合うと会ってしまう仲になっています。
未だに彼との関係を止めることが出来ないまま、いつまで続くか分からない関係になっています。

[Res: 14990] 投稿者:K 投稿日:2016/03/01(Tue) 15:10
美的な話でないね。おえ〜

[14945] 今朝 投稿者:匿名子 投稿日:2016/02/27(Sat) 13:43
47才主婦です
以前からパート先の社長に飲みに誘われていて
ちょうど主人が出張中だったので
昨夜、取引先の人も一緒に飲みに行きました

久しぶりでちょっと飲みすぎちゃったみたいで
途中から全く覚えてなくって、、

気付いたらもう朝で
ベットで隣に社長が寝ていました!
びっくりして起き上がったらお互い裸で
目を覚ました社長に

「思ってた以上にエッチだね〜
すごくよかったよ!」って

慌てて帰って来ましたが

お風呂から出た時にもお股から水が出てて

それって少しハードにした後ほど
お風呂に入るとお湯が入っちゃうっていうか、、、

本当に反省してます!
今夜は一生懸命お料理作りたいと思います
許して〜

[Res: 14945] 投稿者:中年のおじさん 投稿日:2016/02/27(Sat) 15:52
それって朝帰りしたんだ、悪い奥さんだ。
「思っていた以上にエッチ」って上に乗って高速ピストンで腰を振ったとか
自分からチンポ咥えたりしたんだろうね。
ハードだとおまんこに水がはいっちゃうの?知らなかった。

[Res: 14945] 投稿者: 投稿日:2016/02/28(Sun) 06:57
許す。

[Res: 14945] 投稿者:おじん 投稿日:2016/02/28(Sun) 10:07
社長はきっとスマホで写真撮っていてそれをネタにまた迫られるに決まってますがな。
ましてや社長、雇用や給金をネタに迫られたら会社辞めない限り断れませんでしょ。
泥沼に引きづりこまれないように・・、出来るかな?

[Res: 14945] 投稿者:パートの主婦 投稿日:2016/02/28(Sun) 10:19
あー、私と同じだ、相手はバイトの大学生だけどさ
彼のおチンチン、旦那よりもずっと太いんだよね、
抜かれた後、アソコが開いたまま穴が見えるんだって

旦那に悪いと思ったけど、意識がある時に感じたくて
2回目も許したら、彼に本気でイカされてしまったの
3回目から、私から彼のアパートに押しかけて迫ったわ

今では、週に2回彼のアパートでセックスしてるの
旦那とはもう全然しないし、男ってそれで良いのかしら?

[14927] ごめんなさい 投稿者:主婦 投稿日:2016/02/25(Thu) 21:08
あなたごめんなさい。
私はもう戻ることが出来ない深みにはまってしまいました。
優しいあなたと、命より大切な子供に囲まれて幸せいっぱいの暮らし
だったのに。
みんなに尊敬される大学教授のあなたと、真面目だけが取り柄の高校
教師の私。そんなつつましい生活だったのに。
あなたを裏切ってしまって本当にごめんなさい。
相手は去年の同窓会で酔った私を家まで送ってきてくれた私の同僚
のK先生です。
酔って私に触れようとしてあなたと口論になり、捨てぜりふを言って
帰っていったあのKです。
そのKの罠にはまってしまいました。私の身体はもうあなたの下には
戻れない身体になってしまったんです。
初めは力ずくでした。これだけは信じてください。力ずくで犯された
んです。学校の自然教室の引率で行った蔵王のホテルで、
「先日のことで謝りたいから」
って言うので部屋に通したら、突然抱きすくめられ、押し倒されて、
私は全身の力をこめて抵抗したんです。
それでも着ているものを全部脱がされて、身体中あちこちを触られ
て、最後までされてしまったんです。
すごく悔しくて、すごく悲しくて、自殺したかった。
あなたにすごく申し訳ない気持ちだった。
全てが終わった後ずっとひとりで泣きました。一晩中。
でも翌日には生徒の前に出なければいけない、そう思って、無理し
て平静を装っていましたけど、ふと目を閉じると、瞼の裏にあの時
の悪夢のような情景が甦ってきて、恐怖で身体の震えが止まらなく
なりました。
でも何度も何度も思い出すうちに、その度に身体が熱くなることを
感じていたんです。私の意志も人格も無視して、力ずくで私の身体
を奪ったKが憎い、
汚らわしいものを受け入れてしまった私の身体が憎い。
恥ずかしい、私ってなんて汚らわしいの、
その行為自体は凄くイヤな事なのに、犯されている自分を思うと、
どんどん興奮していってしまう。自分で自分がわからなくなるほど、
熱いものが身体を、心を支配してしまうんです。
二度目は深夜の教室、自然教室で撮られた写真をばらまくと脅され
て、行ってしまいました。土曜日の夜、夕食後に仕事してくるって
言って出かけていったあの日のことです。
その時も暴力的でした。真っ暗なLL教室に入ると、いきなり後ろ
から抱きつかれて、立ったままスカートをめくられ、下着を下ろさ
れて、その時も抵抗しました。力一杯抵抗したつもりだったのに、
でもその時、本当はこうなることが分かっていて、犯されることを
期待していた自分を確信してしまったんです。
一度後ろから犯されて、放心状態だった私を今度は服を脱がされ、
冷たい床に倒されて、何度も何度も犯されました。その時はもう抵
抗できませんでした。
なんでだかわからないけど、身体に打ち付けられる快感に負けてし
まったんです。
三度目は、Kに連れられてラブホテルに連れ込まれました。
連れ込まれたと言ってもホテルに入るとき抵抗したわけではありま
せん。部屋に入るなり抱きすくめられ、
私は「いや、」とか「だめ。」とか言ったんですけど、ホテルにま
で入りながら抵抗している自分が逆におかしくなってしまいました。
するとKは、
「あんたは、抵抗しながら無理矢理犯されるのが好きなMなんだな。」
そう言われました。そうかもしれません。女性はみんな被虐的快楽
を求めるM性があるって何かの本で読んだことがあります。
Kは私に目隠しをして、両手両足を縛り、服を着たまま犯しました。
私はのたうち回りながら快感にむせび泣きしました。
四度目は私の方からKのマンションのドアをたたきました。
欲しかったんです。
Kに犯されたかった。次はどんなふうにして犯されるのか想像した
だけでも身体が熱くなってくるんです。
もう私の身体はKのものです。
Kの○○がなければ生きてゆけません。Kはまた私に目隠しをすると、
奥の部屋から他の男達を呼び出してみんなに犯させました。
焼酎臭い息や、あきらかに50代以上の加齢臭、まるで餌にむらがる
ハイエナのように私の身体にむらがり、よってたかって服を脱がし、
身体中を舐めて、代わる代わる挿入してきました。
私はオヤジ達の精液でまみれ、ボロ雑巾のようにプライドも貞操も
ズタズタにさせられました。その後はもう坂道を駆け下りるごとく
です。
Kは私に遭う度に様々な刺激的な行為をさせました。
レズもさせられたし、中学生ぐらいの子供の相手もさせられました。
それもこれもKの言うことを聞けば、最後にはKの○○に貫いてもら
えると思えばこそ、Kの言うことはなんでも聞きました。
たった3ヶ月のあいだに私の身体はKのものになってしまいました。
もう自分でも制御できません。Kの大きいモノがなければ
生きてゆけません。
あなた、ごめんなさい。私はあなたを裏切り、Kの子供を妊娠して
います。はじめに犯されたときに出来たものだと思います。
Kは私を愛してなどいません。
あの時あなたに罵倒され、あなたを強く恨んで、
あなたの妻である私を自分のものにして孕ませることが目的だった
と言っています。
でも私はKさんのことを愛しています。
私の心もKさんのものです。
ごめんなさいあなた。

[Res: 14927] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/02/25(Thu) 21:24
人間ってそんなに弱いものだった?
Kは生徒の教える資格なんてない強姦魔じゃないの。
戻りなさい。今なら戻れる、全部白状して許して貰いなさい。

[Res: 14927] 投稿者: 投稿日:2016/02/26(Fri) 17:30
Kは何歳ですか? 独身ですか?

[Res: 14927] 投稿者:めっ 投稿日:2016/02/26(Fri) 20:12
つまらん!

[Res: 14927] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/02/28(Sun) 03:46
ただの牝豚

[Res: 14927] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/02/28(Sun) 10:11
何年か同じ内容を前に見掛けましたよ。コピペでなければ新しい展開を見せて下さい。

[14940] 結婚前にセフレと 投稿者:りえ 投稿日:2016/02/27(Sat) 08:29
まだ人妻じゃなくてごめんなさい、4月に結婚予定です
でお、今月から未来の旦那様と新居に移って、事実上、夫婦の生活をしています
旦那様とは、結婚紹介所を通じたお見合いですけど、婚約前のデート中にエッチはしてます
婚約中も、週に2〜3回彼氏のアパートでエッチしてましたし、同棲中の今は毎日です

ただ、一つ困ったことがあって、独身時代のセフレと今も続いてるんです
セフレのエッチは強烈で、旦那の比じゃありません、毎回エッチの度に半狂乱にさせられ、
セフレと終わった後は、体全体が痺れて暫くは意識朦朧状態になっちゃうんです
体はセフレを欲するけど、彼、生活力が無くて、30近くなのにずっとバイト生活
セフレとのデート代やホテル代も私が払っています、だから結婚とかは全然対象外なの
でも、あのチンポはね、旦那とは無論今までに経験した十数人のチンポでは一番なのよ
いやね、大きさとかは旦那や他の男達も結構良いけど、入れてからの性能は全然違うの
あんなに、男によってセックスが違うなんて思わなかった、それほど惜しいチンポだけど、
やっぱり、結婚って生活第一よねぇ

[Res: 14940] 投稿者: 投稿日:2016/02/27(Sat) 10:44
「同棲中の今は毎日です」
「セフレのエッチは強烈で、エッチの度に半狂乱にさせられ、暫くは意識朦朧状態になっちゃうんです」

どうも、同棲中の彼とのセックスと、セフレとのセックスが両立しないように思うんですが、いかがですか?

[Res: 14940] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/02/28(Sun) 03:29
天は2物を与えず
二兎追う者は一兎も得ず

あなたが欲張りすぎるとせっかくの幸せがなくなりますよ

[14906] 旦那の友達 投稿者:麻希子 投稿日:2016/02/23(Tue) 20:39
36歳の主婦です。小学生の子供が2人います。
旦那がアルコール中毒からの鬱になり、今まで2回休職しています。
3回目も近そうです。
旦那が仕事のストレスでお酒にハマっていったのは、マンションを購入してからです。
不幸にも場所が悪く、朝から飲めるお店が開いている地域にマンションを買ってしまいました。
旦那は普段から夜遅くに泥酔して帰ってくるようになり、次第に、家族には内緒で、休日出勤の代休にも関わらず仕事に行く振りをして、朝から飲みに行き、夜遅くに帰ってきたりするようにもなりました。
会社に二日酔いで行くのは当たり前になっていて、旦那の同僚からの話だと旦那が仕事できるのは午後の少しの間だけだと、心配になった同僚が私に連絡をしてくるほどになっていました。
そして、案の定仕事に行き詰った旦那は鬱になり、休職することになったのが1回目の休職でした。
半年の休職を経て、復帰したは良いものの、通院しているにも関わらず、旦那はまたアルコールにハマり、今度は重度の為、医師から休職を勧められての休職しました。
1年弱休職し、私は監視のために仕事を辞めざる終えなくなり、専業主婦になりました。
段々と、私を含めた家族へも粗暴になっていく旦那の心の支えが、会社に内定した時から仲良くしていた同期の方々と会う事でした。
だけど、事情を知らない方もいて、普通に深夜まで飲んで帰ってくることもあり、その度に喧嘩になりました。
私はSNSで繋がっている旦那の同期ですが、すでに会社を辞めていて、たまに旦那に会う友達に相談すると、
親身に相談に乗ってくれました。
そして、たまに旦那に会ってくれるたびに、旦那を説得し、その彼も旦那が「酒を止めるまで、俺も禁酒する」と言って、彼と会っている時だけは旦那はお酒を飲まなかったようですが、外出しているので、1人で泥酔状態になるまで飲んで帰ってきました。
その状況を説明すると、彼は旦那を送り届ける所までしてくれました。
あとは長くなるので、略します。
前置きは長くなりましたが、私が彼に、「マキちゃんが、旦那の興味を引けばいいんだよ。」と言われてしまいました。
そうは言っても、私は男性経験が少ないので、どうして良いのか分からないと言うと、
彼も最初は困っていましたが、下着選びから入る事にしました。
子供が学校に行っている間に、彼と待ち合わせをして、ちょっと地元から離れたショッピングモールに下着を買いに行きました。
その時は必死だったので、旦那の友達に下着を選んでもらっている事に違和感がありませんでした。
何着か買って、子供たちが寝た後で、旦那に下着を見せつけるような感じで迫ってみましたが、泥酔している旦那は私に興味を持とうとしませんでした。
悩んだ末に、私は彼に相談し、相談している間に、私の下着姿を何枚か送っていましたが、その時は必死でした。
透けている下着もあったので、私の乳首や下の毛も彼にいつの間にか見せているのと変わりはありませんでしたが、
彼は私の下着姿をものすごく褒めてくれて、何も興味を示さな旦那を変人扱いまでしてくれたのです。
正直、嬉しく思いましたが、彼は旦那の友達なので、複雑な心境でした。
次に彼に勧められたのは、エステに通う事でした。
でも、旦那が休職していたのもあり、生活に余裕がないので、彼はそのお金を出してくれると言いました。
始めはもちろん断りましたが、「旦那の為だし、家族の為でしょ?」と言われて、立替と言う形で出してもらう事になりました。
その時は何も考えていなかったのですが、お金を返すときは会って手渡しで返すことになりました。
定期的に彼と会う様になっているうちに、彼がうちに来ることもありました。
ある時に、彼から私の下着姿の何がいけないのか見てみたいな〜と言われて、始めは躊躇していた私も彼の口車に乗せられてしまい、
彼に以前に買った下着での下着姿を見せていました。
リビングのソファに座る彼の目の前で私は下着姿を彼に見せるように、回ってみたりもしました。
彼はかなり褒めてくれて、私も調子に乗っていました。
まるでグラビアアイドルのようなポーズも取ったりして、下着も数着着替えたりもしました。
その時はそこで終わりましたが、そこから会うのは決まって自宅になりました。
そのうち私も毎回のように彼に下着姿を見せている事に違和感すら感じなくなっていました。
褒められること自体が嬉しく思えたので、そちらが勝っていた状態でした。
「綺麗だから」と撮影までされていたのに、
私はジワジワと彼のペースになっていることに気付いていませんでした。
手は出してこないものと何も根拠がないのに思い込んでいました。
下着姿で彼の隣に座っていた時に、「旦那にどうやってアプローチしてるの?」と聞かれました。
私は自分からどうこうするのは、苦手なので、ただ下着姿を見せて待っているだけと言いました。
そしたら、「それは違うよ。」と言って、私の手を取って、彼は自分の体を触らせました。
久しぶりにドキドキしていた私はただ力なく手の動きを彼に委ねているだけでした。
その手が彼の股間に持っていかれると、彼は私の手から自分の手を離しました。
どうして良いのか分からなくて、動かせなかったのが本当の所でしたが、
私の手の平には彼のが少し硬くなって当たっていました。
「ほら、これだけで少しは固くなってるの分かるでしょ?もっとして欲しいな…」と言われて、あとは良く分からないまま、
私は自分で彼のズボンとパンツを下して、彼に倒れ込むように咥えました。
彼も私に手を伸ばしてきて、愛撫をしてくれている間に、ブラは外され、ショーツも脱がされて、私は裸になっていました。
「玉も…」と言われて、私は彼の足の間に潜り込むような感じでそれを口に含んだり、吸い付いてみたりもしてました。
「もっといやらしくしてごらん。」と彼の声が聞こえたので、私はいやらしくしてみたりもしました。
まさに洗脳されているような感じで、私は罪悪感を感じる事もなく、彼に跨り、
「ここでキスしてごらん」と自分から彼に舌を絡めるようなキスをしながら、
彼のを自分で持ちながら、腰を落として、自分に沈めていきました。
入れてからも、「腰をもっと動かして。」とか、「こういう感じで。」と腰に手を宛がわれて、動かされたりしていました。
私は何度か逝かされてしまいましたが、勉強中と言う意識だったので、表情になるべく出さないようにしていました。
だけど、本当に気持ちが良くなって、途中からは我慢できていませんでした。
彼は私の胸が好きだと言ってくれて、最後は私の胸に出してくれ、そのまま私は口で綺麗にさせられました。
旦那にも付き合っている時ですらしたことがありませんでした。
罪悪感を感じたのは、全てが終わった後でした。
彼と2人で「これは一度きりの過ちだから、今度からは外で会おう」と言われました。
ところが、その次に彼と会った時に、確かに外で会ったのですが、彼の車の中で「今日はどんな下着を着けてるの?」とふざけ半分に聞かれているうちに、私はスカートを捲って、ショーツを見せていました。
そこに彼の手が伸びてきて、愛撫されてしまうと、始めは抵抗していたのに、次第に止めていました。
「1回も、2回も一緒だよ。」
そう言われてしまうと、そのままホテルへと行ってしまい、彼に再び抱かれてしまいました。
罪悪感はありましたが、彼に褒められながら抱かれていると、女としての喜びが復活してしまい、彼に身を委ねていました。
そして、その次からはまた自宅で会う様になりました。
3回目は下着姿などの回りくどい事はなく、だけど、彼に「3回、同じ男に抱かれると女はハマるらしいよ。」と言われながらも、
私はソファで彼に抱かれました。
そのうち罪悪感はなくなり、月に1度の彼との関係が楽しみになってしまっていました。
お金は返し終えると、「利息も必要だよね?」と彼に言われて、彼との関係が続く事になりました。
その頃には、私はもう彼に身を委ねていると喜びを得られるものと思い込んでいました。
自宅のベランダで裸で出されて、彼が椅子を持って来て、彼が座ると、私がベランダで膝を付いて、彼のを咥えたり、ベランダの壁に手を付いて愛撫をされたりすることも嬉しかったりしました。
始めに買った下着は旦那の為ではなく、彼の為の物になり、さらに私は彼を喜ばせようと通販でさらに過激な下着を買う様になっていました。
外で会った時でした。
それは私の方から彼と会いたいとせがんだのですが、どうしても自宅に来れずに私から出向いたのです。
電車に乗った時に、彼の手が私のコートの中に入ってきて、体を触り始めました。
私が体をずらして、周囲から死角を作っていました。
その間にもコートの中では上はほぼ脱がされていて、スカートも腰の辺りで丸められるようにされていました。
パンストとショーツはコートの裾のギリギリまで下ろされ、コートのボタンが外されると、
私は窓の外に露出させられていました。
「嫌じゃない?」と聞かれて、頷いた私に「嬉しい?」と聞かれて、彼の手を握ると、
「やっぱりな…」と耳元で言われてしまいました。
電車を降りる時はコートのボタンを閉めましたが、中はそのままでした。
その駅から一番近いホテルへと入ると、私の方が彼を押し倒すような感じでした。
そして、初めて精液を飲みました。
そのまままた彼のを復活させようとしている自分の性欲にすごさを感じながら、私をここまで変貌させた彼にも感心していました。
事が終わると、彼が「痴漢プレイをしたくて」とその日に外であった理由を言われて、私は面白く思いました。
そして、次に外で会った時は、私はコートの中は下着だけの姿で会いました。
足もとが寒かったので、靴下は穿いていきましたが、彼は喜んでくれました。
その時は我慢できなかった彼が私を路地裏に連れ込んで、そこでしてしまいました。
わざわざホテルや自宅に行かなくても、快楽が得られることを知ると、ほんの隙を狙って彼と頻繁に会う様になりました。
大きなスーパーの駐車場で待ち合わせをして、そこに止めた私の車の中ですることもありました。
もちろんすぐに出来るように私はほとんど全裸に近い状態でした。
コートだけを着て会いに行くこともありました。
だけど、ある時、うちのマンションのママ友さんに駐車場の所でばったり会った時に、それとなく気付かれているような話をされたのです。
「定期的に男性が来てましたよね?」と言わんばかりの態度で、少し怖さを覚えました。
そこから彼にも納得してもらい、会うのを自重してます。

[Res: 14906] 投稿者:神戸のおっさん 投稿日:2016/02/25(Thu) 16:55
始まりがあれば終わりがある訳ですから、旦那にばれないうちに、撤収しましょう。K

[Res: 14906] 投稿者:てつじ 投稿日:2016/02/25(Thu) 20:28
読破する度胸が無かった

結局なんだったのかw

前振りが長いし、途中から・・・まぁいいやw

お疲れ様w

[Res: 14906] 投稿者:めっ 投稿日:2016/02/27(Sat) 01:14
確かに どうでもいいや…てな感じだね。
頑張ってちょーよ。

[8007] 切実な悩みです。 投稿者:ひとみ 投稿日:2014/11/13(Thu) 21:23
20代の人妻ですが、旦那の事はとっても愛していて、一生一緒に生きていきたいって思っています。それくらい優しい、大きな存在の旦那です。
でも、、やっぱりもう、旦那以外の男性に一生抱かれてはいけないんだと思うと絶望的な気持ちになります。
この人生、あと何度かでも、好きな男に激しくセックスをされたい。
私のおまんこを時間をかけて舐めあげ、最高潮に興奮した所でおもいっきり大きなちんぽを入れて激しいピストンで私のおまんこを突き上げてほしい。何度も何度も逝かせられ、私が、もうダメだと思うくらいまで満足させてほしい。
その後は優しく抱きしめて、愛していると囁いてほしい。
そして、一緒に眠りにつきたい。
どうしても、誰かに抱かれたいんです。
でも、旦那を裏切りたくはない。でも、このままで行くと私は本当に間違いを起こしてしまいそうです。どうしたら良いでしょうか。
今はひたすらオナニーをするしかないです。ですが、もうオナニーを辞められなくなっています。毎日しています。
どうやってこの気持ちを押さえれば良いでしょうか。

[Res: 8007] 投稿者:まっちゃん 投稿日:2014/11/14(Fri) 10:53
ひとみさんお初です(^^ゞ

何だか旦那さんは優しいけど、そういう風に抱いてくれてない感じに聞こえますね。それとも実際そうなのでしょうか?

貴女が仰ってる事は当たり前に見えて大切な事ですし、ロクな愛撫をせずに合体なんて言語道断ですし、更に言うなら男が快楽や快感を得るよりも先に貴女を含む女に対して愛撫や合体を通して安らぎや暖かい温もり、心暖かい優しさを与える事が大切です。
女に対して快感や快楽は二の次三の次でして、安らぎや心暖かい優しさを愛撫や合体を通して与えてこそ、身も心も気兼ねなく男に委ねることができます。
まぁ…恥じらいってのがありますけどね^^;
だけどそうしないと…例え貴女がナマで合体して中出しされたとしても、身体が感じるだけであり、心は感じるどころか苦痛になりかねません。

貴女はおまんこを舐められたい、抱かれて心身共に気持ちよくなって、昇天した後はイチャイチャしながらふんわりど抱き合ったまま寝たいと言ってますが、これは貴女のみならず幾多の女が思ってることです。

クンニ…おまんこを舐める行為ですが、それをせずにフェラを要求してロクな愛撫をせずに合体して、自分だけが気持ちよくなる男が多すぎます。

だから彼女や妻による浮気や不倫が絶たないし、男に彼女や妻が寝取られるのも絶たないんです…。

ひとみさん、俺はね…いきなり愛撫をしません。
まずはイチャイチャします。
いくらエッチな女でも緊張感は少なからずありますしね(^^)
座りながら優しく抱きしめたり、手とかを優しく揉みほぐしたり、背中をさすったりします。
いいこいいこってして、キスをしますが、ディープじゃなくソフトにキスをして、徐々にディープに…って感じです。
衣服越しにおっぱいやおまんこを軽く愛撫する程度に留めます。
おでこや頬や鼻にキスをして、耳にキスをして、少しずつ衣服を脱がせます。

ブラやパンティの姿にして、首や肩や腕や手にキスをして、おっぱいや乳首、鎖骨やお腹にもキスをします。
段々と下半身に向けてきて、パンティごしにまずはクンニします。
それから足の付け根や太股や膝とかにもキスをして、そこからパンティを脱がしてクンニします。
もちろん時間をかけてします。アナルも舐めて、おまんこに優しく指を挿入して、クリトリスも愛撫して、まずは女を昇天させます。
そこからフェラをしてもらいつつ、ちんちんとおまんこを舐め合う行為であるシックスナインをして、女が我慢できなくなったら合体します。
自分に射精感が襲ってもペースを緩めたりキスをしたりして、出来るだけ時間を保たせて、女が再び昇天しそうになったらペースを上げて共に昇天って感じです。
共にイクってのは簡単じゃないけど難しく考える事じゃないです。
その後はイチャイチャしながらふんわり女を抱きしめたり腕枕しつつ寝るって感じです(^^)
俺ならこうやって抱きますね(^^)

俺は愛撫に時間をかけるので、少なくとも2〜3時間は抱き合いたいですね(^^)
ひとみさん、腹を割って旦那さんと話をする事も大切です。

コメントが長くなって申し訳ないですm(__)m

[Res: 8007] 投稿者:ひとみ 投稿日:2014/11/14(Fri) 13:23
まっちゃんさん
文章を読んで、感動しちゃいました。まさに私が今求めている事だったので…。

旦那は、あなたの言う通り、ほとんど愛撫はなし、もししたとしても簡単に終わってしまって、さぁ、フェラをして挿入しましょうと言った感じです。旦那は性欲があまりない方で、私を愛してくれているのは分かるのですが、セックスとなると淡泊なんです。

付き合っていた頃から私の方から求める事が多く、彼が答えてくれていた感じでしたが、結婚してからは先程書いたように、あまり興奮するセックスではないので、私が苦痛に感じてしまうようになり、私からも求めなくなってしまったのです。

それと同時に私は他の男性に抱かれたいと強く思うようになってしまいました。正直、この掲示板にいるような性欲の強い、スケベでセックスに貪欲な男性に魅力を感じるようになってきました。結婚する前は浮気をしなさそうな、あまり性に無頓着な今の旦那が一番最適なパートナーだと思っていたのに。こうなってしまうなんてね。

まっちゃんさんに抱かれたい。
まずはイチャイチャから始まるのも、嬉しくてしょうがないです。
優しく抱きしめられながら濃厚なキスをして服を着ている状態から少しずつ愛撫…。もうその時点でおまんこは濡れてしまっているでしょうけど、焦らされるのは大好きです。

クンニで逝ってしまった後にお互い舐めあい挿入ですね。
あぁ、、されてみたい。私の体全てを委ねたい。

セックスがしたいです。濃厚で、とっておきに破廉恥なセックスがしたいです。
セックスが終わった後は優しくふんわり抱きしめて下さいね。約束ですよ。

何だか少し満たされた気持ちになりました。これを想像してまた一人、オナニーをしようと思います。

もし旦那に、腹を割って言うとしても言葉が思い付かないです…。あなたのセックスがつまらないなんて、傷つける事も言えないし、何よりそんなに欲求不満のエロ女だったのかと思われるのが恥ずかしいです。

[Res: 8007] 投稿者:まっちゃん 投稿日:2014/11/14(Fri) 14:46
ひとみさん…、エロ女云々じゃなく、また、貴女でなくとも欲求不満になりますよ。

そう…旦那さんは、ひとみさんの身体を裸にしても心を裸にしてないのが分かります。
厭らしい意味じゃなく、ざっくばらんと言うか気兼ねなくと言う意味です。

旦那さんは貴女と結婚しても、貴女を妻としてだけじゃなく、貴女を1人の女として心と身体を抱いて愛してないのを俺は薄々感づいてましたし、やっぱり…。って言葉に尽きます。

フェラをさせておきながらクンニしないのは端から見たら自分の快感や快楽を得る為にと思われても文句は言えないし、私のおまんこは汚いの…?気持ち悪いの…?私は合体をする為の身体だと思ってるの…?って不安に思わせてしまうのです。


女に与えるのは快感や快楽じゃなく、安らぎや心暖かい優しさであり、愛撫を通じて与えなきゃならないのです。

セックスは快楽や快感の追求じゃなく、お互いの心や身体の温もりを確かめ合うものであり、そうあるからこそ愛撫や合体が生きるのです。

クンニは女は恥ずかしがるものですが、心の不安を解きほぐさずに舐めるのを諦めてフェラだけを要求するのは愛してるとは思えません。

おまんこの匂いを嗅ぎながら舐めるのが俺は好きですし、おまんこを舐める事自体俺は好きです(*^^*)
じっくりと時間をかけて舐めるのがね(*^^*)

あと、貴女を含む女性は歳を取って閉経するまで、また、妊娠してる時以外は毎月生理が訪れます。
人によっては血の量が多かったり、お腹や腰が痛くて寝込んでいたくなったり等と様々ですし、生理中は喜怒哀楽の怒と哀がフル作動します。
つまりナーバスになるって事であり、彼女や妻にとって彼氏や夫が、また女にとって男がそういう時に本性が表れやすいです。

生理中でもセックスは出来ますが、合体をするセックスではなくて、イチャイチャする感じです。
生理によるイライラを和らげることが大切ですし、寄り添いつつお腹やおまんこを衣服ごしに優しく撫でてキスをしたり、痛くなったり、おまんこがムレや痒みに襲われない様に…って感じでパンティごしにおまじないって感じにキスをします。

彼女や妻を愛するとはこういう事ですし、生理中にナプキンやタンポンを購入するのはいくら女でも恥ずかしいものです。
男も生理の仕組みを認識するべきですし、知っておいて損はないと思います。

俺は平気で購入できますし、小中学校時代は母の代わりに購入してましたし、当初は恥ずかしかったのですが、仕組みを知って平気になりました(^^)
ただ、種類やメーカーを教えてくれなきゃ分からないですけどね(^^;

ひとみさん、今のところはこんな感じですね(^^)

[Res: 8007] 投稿者:ひとみ 投稿日:2014/11/14(Fri) 20:04
まっちゃんさん
確かに、最近の私と旦那のセックスは、旦那が貯まった精子を出すためだけの儀式みたいな物になっていたかもしれません。
というのも、私自信も子供が産まれてから旦那を男性としてじゃなく、父親として見てきてしまった部分もありました。
そういう部分もあり、旦那に愛撫をされてもあまり感じる事もできず、愛撫事態を拒否するようになってしまったのです。
なので、結果、ろくな愛撫もなしにセックスだけという事になっています。

でもなぜ、そこまで私が愛撫で感じなくなってしまったのか、まっちゃんさんのレスを見て分かりました。子供が産まれた事だけが原因じゃなかったのです。旦那には、愛撫をする前の愛情表現(抱きしめる、キスをする、愛しているや好きだよなどと囁いてくれる)という私の気持ちを高めてくれる行為をほとんどしてくれていなかったのです。
事実、そんな気分になってもいないのにいきなり愛撫をされても、嫌だとしか感じなくなってしまいます。
それを繰り返してしまったがために、今の状況になってしまっているんですね。

ずっと、旦那にそういう気持ちになれない自分が悪いと思っていましたが、そう考えると旦那にも原因があったのですね。

実は最近、この状況を奪回しようと大人の玩具を買いたいとおねだりした事もありましたが、買うのは了解してくれましたが、特に欲しいものはないと言われたので、少し腹が立ったから私のオナニーグッズを買ってやりました。これで目一杯オナニーをするつもりです。

まっちゃんさんは、女性に優しいんですね。私もいいこいいこしてもらってキスをされたいし、生理の時は優しくお腹をさすってもらいたい。
イライラしたり悲しくなったりしている私を優しく宥めて甘えさせてほしい。
遠くから、こっちにおいでと言われ、ベッドに入ると優しく抱きしめられ、キスをされ、体を触られたい。
セックスとなると、さっきまで優しかった彼が激しく私の体におちんちんを打ち付けて、私を気持ち良くさせようと頑張ってくれている…そんな姿が見たい。そして私が昇天するのを興奮しながら見ていてほしい…。なんて想像を膨らませてしまいます。

ちなみにクンニは、以前の私はなんだか恥ずかしくてされるのを拒んだりもしていました。何となく、潔癖っぽい旦那に舐められるのに気が引けた事もあったので…。
だけど今は沢山舐めてほしいし、沢山感じたいです。
クンニはどんなにおまんこを洗った後でも匂いはしますか?
匂いがしたら少し恥ずかしいのだけれど…。

[Res: 8007] 投稿者:まっちゃん 投稿日:2014/11/14(Fri) 21:41
潔癖ですか…。
クンニはもちろん、セックスに対する不安や拒否感は付き物です。

それを包み込みつつ女の不安を和らげることが男の役目です。
ひとみさんは自分だけが悪いように言ってますが、俺から言わせればそうは思えません。

愛撫して合体をする事だけがセックスじゃないし、先にも述べたけどイチャイチャしたり寄り添い合う事もセックスなんです(^^)
女が望まないセックスはセックスじゃない。
厭らしい…汚い…等とセックスは下劣な感じが付きまといがちではありますが、決してそうではないです。
身体を、心を裸になりながら、身体や心を抱き合うのです。

あと、おまんこの匂いは洗えば匂いはしませんし、そうでなくともちゃんと婦人科で診察すれば治せます。だから悲観する必要は無いですし、案ずる事も無いですからね(^^)

中出しにしてもそうなのですが、どうしても中出しをしたいのならば、女への想いと気持ちを精子に込めろ!!快楽や快感を得るためだけに中出しするな!!って言いたいです。

正直に言うと俺は中出しをしたい派ですが、自らの快楽や快感を得るためや女を快楽や快感に導くためだけならしたくないです。

喜び、労り、安らぎ、感動がセックスなんです(^^)

旦那さんは貴女を妻としてだけじゃなく、ひとみさんと言う1人の女として見れてないのが残念です…
だから貴女も同じ風になってしまってるし、それ以上に旦那さんとのセックスを面倒になり始めてますし、愛撫さえも拒否し始めてるし、セックス自体を夫婦の義務?って感じになり始めてるのは、俺は勘づいてました(-_-)

そう…貴女の最初の言葉でね…。
そうじゃなきゃおまんこを舐められて濃厚に抱かれたいなんて言ったりしません。

俺はね…全身愛撫をモットーとしてるし、自分が快楽や快感を得るのは二の次三の次で、女に心と身体を気持ちよくなってもらいたいです(^^)
何故なら男は一度射精したらおちんちんが回復するのに時間がかかるし、それと違って女は緩やかに性欲みたいなのが落ち着いていくのです(^^)
それを考えると出来るだけ女に気持ちよくなってもらいたいと言う意味合いがあります(^^)

指でおまんこを膣内に挿入する時もガッつく感じじゃなく、くにゅくにゅ…くちゅくちゅ…って優しくしつつ徐々に強めます(^^)
時たま強弱をつけながらね(^^)
おまんこ内部やクリトリスは繊細なので、「気持ちいい?」ではなく、「大丈夫?痛くない?」って声掛けしながらします(^^)
それはクンニする時も同じですし、おまんこを舐められるのは恥ずかしいものですので、「いきなりベロベロ舐める事はしないよ(^^)軽くキスをするだけだよ(^^)男が女のおまんこを舐めないのは真に愛してない証拠だよ」って感じに緊張を解きほぐします(^^)

俺はそこまでします(^^)

あとは…座りながら抱っこしたり、座りながら後ろから抱きしめたりします(^^)エッチな事をするんじゃなく、手を握ったり、お腹を優しく撫でたりね(^^)

[Res: 8007] 投稿者:山口 投稿日:2014/11/14(Fri) 21:56
楽しいサークルがありますよ。

[Res: 8007] 投稿者:まっちゃん 投稿日:2014/11/15(Sat) 00:39
ひとみさん、貴女は俺に抱かれたいと仰いましたが、俺も貴女を抱きたい…。

欲望を剥き出しにしてガッつく感じじゃなく、ふんわりと優しく暖かく包まれる感じに抱き合いたい…

そういう気持ちです。

ひとみさんはエッチな気分になりつつ、心も身体も労り、和ませ、安らぎを得られる感じのセックスが合ってます(^^)

抱き合ったらイチャイチャしつつ、いいこいいこしながら余韻を感じ合いますね(^^)
これは後戯と言います(^^)

[Res: 8007] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2014/11/15(Sat) 08:04
>>5
というのも、私自信も子供が産まれてから(自身)
愛撫事態を拒否するようになってしまったのです(自体)

[Res: 8007] 投稿者:ひとみ 投稿日:2014/11/15(Sat) 13:59
まっちゃんさん
優しく、暖かい愛に包まれながら抱かれたいです。
そう、言ってもらえるだけでも気持ちが満たされていきます。

私はけっこうエッチな方だと思います。だからオナニーもよくするし、エッチなチャットもします。寝る前は必ずエッチな妄想もしてしまいます。
その私のエッチな気持ちを発散させてくれるような男性に抱かれたいです。まっちゃんさんのように、ちゃんと愛情表現をしてくれる人とセックスをすると、きっと今の鬱憤は晴らせるのだろうなと思います。

後戯なんて言葉があったんですね。初めて聞きました。
女は、というか私は、エッチ前よりもエッチ後に更に甘えたくなってしまうので、エッチ後も私に沢山構ってくれるなんて、とっても嬉しいです。
大抵の男性はエッチ後疲れて眠ってしまうので…。
まっちゃんさんは、エッチ後寝たりはしないんですか??

[Res: 8007] 投稿者:ひとみ 投稿日:2014/11/15(Sat) 14:03
山口さん
楽しいサークルとは、どんなものですか?

名無し@人妻告白さん
自身、自体 とは、どういう事でしょう?
私に原因があるよ、と言いたかったのですかね?
それは、自分でも分かっています…。

[Res: 8007] 投稿者:まっちゃん 投稿日:2014/11/15(Sat) 15:26
セックスの後にはクタクタになりますが、そこではっきりさせたいのは…、ひとみさん、貴女は大抵の男は疲れて寝てしまうと仰ってますよね?

だけど、実情はそれだけではありません。
それは後戯じゃなく合体中に遡るのですが…、イキたくて激しい挿入運動をするが為にクタクタに疲れ果てるのです…。
それだけじゃなく女のおまんこ内部である膣や子宮にもダメージを与える事になるのです。

だから女がさほど感じなくなって男が一方的に気持ち良くなるって感じになるのです。

そうじゃなくて合体中には強弱をつけて、また、早く遅く、深く浅くとピストンしながら合体すれば女は心も身体も高揚感に浸れるのです(^^)
女は男に比べて性欲はゆるやかです。
確かに俺はクタクタに疲れます。
だけど…、共に寝たいし、イチャイチャしたりして余韻を親しみ合いたいです。それが、ひとみさん…、貴女が俺の彼女若しくは妻であっても同じです。

あと、サークルはお世辞にも良いとは言えません。
ぶっちゃけ乱交みたいな感じですし、浮気なんかとは比べようがないですし、貴女の心も身体も剥がせないくらいにこびりつきます。

そう、良い所があると言っても聞く耳持たずでいるべきです。
こういう事が氾濫してるからセックスに汚いイメージがまとわりつくのです。


ひとみさんは一切耳を貸さずに純真に寄り添いつつ、イチャイチャしつつ、心暖かく抱き合うと言う考えを遵守すべきです。

[Res: 8007] 投稿者:ひとみ 投稿日:2014/11/15(Sat) 21:47
まっちゃんさん
男性は、女が思っている以上にクタクタになっているのですね。女を満足させるために。
私はてっきり、射精をしたら眠たくなる物なんだと思っていました。
でも、その疲れて眠たい気持ちよりも、その後の余韻を共に感じ合えるのは、私にとって本当に幸せな時間だと思います。

世の中には、こんなに女性に優しい男性もいるんですね。
私の旦那も優しい人だけれど、まっちゃんさんとはまた違う感じかな。
その前の彼氏はDVだったのですが、その人とは天と地の差と言って良いくらいです。

イチャイチャしている時は、私、沢山誉められたいんです。
今日のエッチも気持ち良かったよとか、可愛いねとか言われながら頭をなでられ、優しい胸の中に埋まりたいです。まっちゃんさんは叶えてくれるかな?

サークルって、乱交みたいな所なんですか?本当にそんな所があるのですね。それは、私の望みとはかけ離れているかな…。そもそも浮気以上にヤバそうです…。

大好きな男性に抱かれたいから。恋愛してるなって気持ちになりたいんです。その気持ちの中でのセックスは、人生の粮ですね。
まだ、26才なんです。まだ、男に抱かれたいんです。
浮気はするのが怖い…。

だから、ここで沢山構って下さい。

[Res: 8007] 投稿者:まっちゃん 投稿日:2014/11/15(Sat) 23:09
ひとみさん、イチャイチャするのは後戯だけじゃなく前戯や愛撫をしてるとき、合体をしてる時もです(^^)
気持ちいいからしてるの?射精したい為にしてるの?快楽や快感を得るためだけにしてるの?
ただただ中出ししたい為にしてるの?
彼氏彼女として、夫婦としての義務的な感じでしてるの?
答えはいずれもNOです。

そんな感じでセックスするならオナニーしてる方がマシです。

手マン…つまり、指で膣内をピストンしてる時も気配りや心配りをしなきゃならないですし、その時でも「大丈夫?痛くない?」って囁く感じで声掛けするし、後戯で余韻を親しんでる時は「痛くなかった…?」って声掛けします(^^)

女は毎月生理が訪れてる以上は体調は一定じゃないし、オリモノだってあるんだし、そういう事も気配りしないとね(^^)
変にガッつく感じで抱いたり、激しくしたら身も心も傷つくだけでは済まなくなるし、セックスに対して拒絶するだけじゃなくトラウマになったり、男性恐怖症にもなりかねません。

更には激しくガッつく感じでしたから乳首やクリトリスやおまんこが傷ついたり、または膣内から出血して婦人科のお世話になる…ってのが少なからず居ます…(-_-)

貴女以外にもイチャイチャする感じで抱き合いたい女が居ますが、ガッつく感じで、激しくする感じで、AVみたいな感じでされたら、貴女みたいな考えを遵守する女は一発KOは免れません。

前彼からDVですか…
その人とのセックスはさぞ乱暴だったんでしょう。
例えばイエスマンになる事を要求されたりとかもありますし。
それはセックスにも表現されるんです。
一例でしかないのですが…、どんなに拒んでもレイプに近い感じで押し倒して挿入したり、そうでない場合は貴女に命令して奉仕のセックスを要求したりとか…ですかね。
んで…必ずと言って良いほど中出しになる…。
クンニをロクにしないでフェラを要求して合体して射精して終了。
クンニをしたとしても貪り食うって感じでされたり。
言わばAVみたいな事をされてたのでは?

AVみたいな事をしても意味は無いです。
十人十色と言いますが女にとって性感帯は必ずしも同じじゃないし、人によってはおまんこが濡れやすかったり、濡れにくかったりと様々です。
それにおまんこが愛液で濡れる=合体OKじゃないし、合体OKと思う男も少なからずいます。

ひとみさん…おっぱいやおまんこは女の急所と言うべきです。
ましてやおまんこは女にとって最も繊細な部分です。そう…おまんこから溢れる愛液は…目に見える涙と考えてみては?喜びや悲しみにも表れますし。

先日も言ったけど…、セックスする時もね…いきなり抱くんじゃなく、いくらエッチな女でも緊張感を解きほぐす為に寄り添いつつ手を握ったり、お腹や背中を優しく撫でたりします(^^)腕や肩や脚とかを揉みほぐしたりね(^^)

最中の時は「大好きだよ」「ふんわり包むからね」「優しくするからね」って囁いたり、愛撫や前戯や合体中でもお腹や背中を優しく撫でたり、腕や肩や脚とかを揉みほぐしたりします(^^)

後戯や余韻を親しんでる時は貴女の仰る通りにします(^^)
ふんわりふわふわと包む感じでね(^^)

[Res: 8007] 投稿者:ひとみ 投稿日:2014/11/15(Sat) 23:58
まっちゃんさん
先程、旦那からセックスのお誘いがありまして、今日は気持ち良くなりたいと思い、ベッドに入りました。
でも、やっぱり何だか乗り気になれなくて。今、子供が過剰に私のおっぱいを弄るので、今は旦那には触られたくないんですね、それを拒否しても、旦那は触りたがるのでそこでイライラしてしまいます。更におまんこを触るにしてもクリトリスを触りたいんだか、中に指を入れたいんだか…なんだか中途半端な感じでそれも焦れったくなってきます。
そうこうしている間に旦那が頭が痛いと言い出したので、挿入もせずに中断してしまいました。
最近仕事で疲れているので、あまり強くは責めれないですが、正直ガッカリです。中途半端に弄られたクリトリスがムズムズして、更に不快です。
思いもよらず鬱憤がまた溜まってしまいました。
まっちゃんさんのレスを読んだから更に比較してしまって、イライラしてしまったのかもしれません…。私もこんな風にされたい!と。こう読むと私、ワガママですよね。

過去のDVの彼は、酷い物でした。何日も洗っていないぺニスを舐めさせられ、それを挿入されるので、何度もカンジタになりました。中出しもされたので、妊娠もして、中絶もしました。この中絶は、今思い出しても悲しくなります。赤ちゃんに、本当に申し訳なかったって。時々夜になると後悔と申し訳なさでどうしようもなくなります。当時は高校生だったので、産む事ができませんでした。それに、彼と結婚というのも怖かったのです。
そんな感じだったので、セックスの後なんて、私が側にくっついたりすると、邪魔だと怒鳴り、ベタベタくっつくなと言われました。その後は眠ってしまうので、悲しくて、よく彼の後ろで泣いていた事を覚えています。
そんな男と4年も付き合っていました。何故か、離れられなかったのです。当然、暴力も振るわれていました。
別れたのは彼の浮気が発覚したからなのですが…。

その後に、優しい今の旦那と出逢い、結婚をしたのです。だから、旦那にはとても感謝しているし、ずっと一緒にいたい気持ちは大切にしたいです。

それなのに、他の男性に抱かれたいなんて、私は最低ですね。なんだか、悲しくて泣きそうです。

こうしている今も、ふんわり抱きしめられたいなって思ってしまっています。
優しいセックスを感じたいな。
沢山沢山愛されたいな。心も体も気持ち良くなりたいです。

[Res: 8007] 投稿者:まっちゃん 投稿日:2014/11/16(Sun) 02:43
ひとみさん…貴女は決して最低でもなければワガママでも無いですよ(^^)

貴女の過去を旦那さんに話した所で分かってくれたかどうか…

いくら旦那さんが優しいと言えども…って感じだし、俺ならちゃんと話してほしいですね(^^)
ただ…、ちゃんと話してと言っても話せるものじゃない。
何故なら別離になるかもだからです。
俺だったらまずは気兼ねなく話せるきっかけを与えます。
そう…身も心も安らぎを得られる感じにね。
俺に対する不安も和らげる為に寄り添ったりもします。
貴女のみならず、他にも過去の不安やトラウマを抱えてる女はいます。
話は相手の目を見て聞く。一回で一気に聞かない。
言葉にツッコミを入れない。
一言ずつ聞き入れる。
悲しみや痛みや傷は自分の悲しみや痛みや傷として真正面から受け止める。
…って言っても中々出来るものじゃないですが。

俺はね…そういう性格なんです。
感情移入するって言うか、視覚的に悲しくなるとかだけじゃなく、何かそこにある感情を感じるって事です。
俺はそういうのを受けやすい体質なんです。
貴女の話を聞いてたら…怒り・悲しみ・苦しみで涙が溢れます…。

貴女は先程旦那さんに求められても気乗りしなかったし、愛撫なのかどうなのか分かんない状態で悶々としたんですよね?
誰でも悶々としますよ。

俺なら貴女の過去をちゃんと聞いて、自分の過去として真正面から受け止めて、貴女を俺の胸で暖かく抱きしめて、貴女と共に涙を流しますね(;_;)(^^)

暖かく包まれる感じに抱かれたいけど、自分は決して浮気しない。
そういう遵守や徹底が有ることが誇れるものですし、ひとみさんは決して最低でもなければワガママでも無いです(^^)

お子さんが貴女のおっぱいを離さない状態でもセックスしたがるのかが間違ってるし、貴女は母親として、妻として、1人の女として身も心も疲れてると思うし、どうしてもセックスしたいなら、まずはその日の1日分の疲れとかから貴女を労う事からじゃないの?
って言いたいです。


ひとみさん…俺の心は貴女をいいこいいこしてますよ(^^)

[Res: 8007] 投稿者:ひとみ 投稿日:2014/11/16(Sun) 21:17
まっちゃんさん
優しいお言葉、ありがとうございます。本当に、嬉しいです。
私の過去の話は、旦那も大体知ってはいます。
旦那と付き合っていた時にDV男がストーカーみたいになって困っていたので…。
でも、全体的に私の過去の男性関係の話は聞きたくないみたいなので、結婚した今も、お互いの過去の恋愛はほとんど分からない関係です。私も、旦那が何人と付き合ってきたのか、全く知らないのです。

まっちゃんさんは、過去に沢山の女性と関係を持ったのかな?それとも、一人一人の女性とじっくりお付きあいをするタイプかな?

私の悲しみを一緒に分かち合って一緒に悲しんでくれる人がいたら、とっても幸せだろうな。現に、今とても暖かい気持ちです。ありがとうございます。

まっちゃんさんは何故、そんなに優しいのですか?
普段も、そんなに優しい人なんですか?変な質問ですね。
こんなに親身になって聞いてもらったのが嬉しくて。

まっちゃんさんの心は、私を甘えさせてくれるみたいですね。
たっぷり甘えたいです。今だけは、子供みたいに、甘えさせて下さい。

[Res: 8007] 投稿者:まっちゃん 投稿日:2014/11/16(Sun) 22:25
俺で良ければ(^^ゞ

ちなみにひとみさん…、俺は自分で優しいと思ってないし、曲がった事が嫌いなだけです^^;
女に対していいこいいことかをするだけなら、誰もが優しいって感じになると思います。

それに誰に対しても優しいなら八方美人でしかないし、何だか薄っぺらに思えます。

女は自分の過去を中々話せないし、話せるものじゃないです。
辛ければ辛いほど、悲しければ悲しいほど尚更です。トラウマになったり、心の傷を抉(えぐ)られたままだし…。

それに気持ちが分かるだの、同情すると言っても、「どう気持ちが分かるか言ってみろ!!」「同情されたくなんかない!!」って売り言葉に買い言葉になるのがオチです。

俺はね…過去に裏切りや虐めで登校拒否をしたり、死のうとした事があるんです。

DVは言うまでもなく暴力ですし、レイプは性的な虐めです。
立場こそ違えども、虐めだの何だのとそういう風に遭った人にしか過去の悲しみや痛みは分かりません。

ただ…俺は感情移入しやすいし、感受性が強すぎるんですけどね^^;
貴女が受けた過去の悲しみや痛みや苦しみが自分の過去として感じるんです(;_;)


セックスはね…、過去に女性と抱き合っただけじゃなく、今でも性のハウツー本とかを見たりしてますし、今では逆風が吹いても俺の考えはブレません。

やはり俺の考えは正しかったんだ(^O^)って感じです(^^)

セックスでも痛みが生じるかもしれないんだし、ましてやおまんこは女にとって最も繊細な部分ですし、いくらクンニ好きの俺でもソフトにキスしてから舐めます(^^)
だけどガッつくんじゃなくチュパチュパ舐める感じですがね(*^^*)
ねちっこく、濃厚にね(^^)
ひとみさん…俺で良ければ貴女を言葉でふんわり包みますね(^^)

[Res: 8007] 投稿者:まっちゃん 投稿日:2014/11/18(Tue) 05:08
ひとみさん、俺で良ければ貴女をふんわり包みますね(^^)

[Res: 8007] 投稿者: 投稿日:2016/01/06(Wed) 05:11

[Res: 8007] 投稿者: 投稿日:2016/02/23(Tue) 21:46

[Res: 8007] 投稿者: 投稿日:2016/02/24(Wed) 02:30
まっちゃん…
「俺は曲がったことが大嫌い…」
人妻を不倫に堕とそうとする男の上等文句…人妻を寝とろうと必死に甘い言葉を羅列する姿…曲がったことを平気でやってるのですよ…
正直に今まで人様の奥さんを何人も寝とってるから気持ちよくしてあげると言ったほうがせこくないかな…

[Res: 8007] 投稿者:うーん 投稿日:2016/02/24(Wed) 21:01
言葉巧みな誘惑は危険…
写真撮られたりして写真証拠に抜け出せなくなり他の男にもまわされたり…
優しく見せて本性隠す…
セックスは「こうして気持ちよくさせてあげる…」など口ではいくらでも出任せ言えるけどいろいろ言う男にかぎって実際はダメだったりするのがほとんどだからね。
ほんとにセックスの上手い男は黙して語らず。
まぁ…サイト内でメールだけなら妄想で興奮も良いしね。

[Res: 8007] 投稿者: 投稿日:2016/02/24(Wed) 22:39
弁護忍さんの言う通りご主人とセックスについて話し合うことが必要です。
安易にふらちな誘いは避けたほうが良いですよ。
ご主人と性生活の改善ができれば一番の幸せです。
ご主人には分かりやすく話し辛いこともしっかり話すことが必要。
遠回しな話し口では真意は伝わらないですからね。
その上で改善されなけれなくて他の男性に抱かれたいのなら離婚してからにしたほうが良いですよ。
ほんとにご主人を大切に思っているなら心を裏切ってはいけません。
大切に思うからこそです。ご主人のしらない違う世界に行ってしまうならご主人は不幸です。
ご主人にはご主人の幸せな人生を生きる権利があります。
ご主人の知らない姿をもつひとみさんが妻でいるよりご主人を裏切らない心から愛してくれる他の女性と歩む人生を与えてあげて下さい。

[Res: 8007] 投稿者:弁護忍さんは 投稿日:2016/02/24(Wed) 23:14
他の書き込みで性生活の改善のため…
伴侶と幸せになるため…
夫婦が話し合うことを書いてます。

[8215] あの日にはもう帰れない 投稿者:雄二 投稿日:2014/11/27(Thu) 12:02
もう30年前になる。

大学進学で田舎から東京に出てきた俺は、六畳一間のオンボロアパートで暮らし始めた。
古い木造アパートだったが、風呂とトイレは付いていた。
挨拶に行った隣の住人は、俺と同じ大学の女子学生だった。
学部は違ったが同じ1年生で恭子といった。
特に美人ではなかったのが童貞の俺には幸いして、話しかけ易く、すぐに仲良くなった。
話をしているうちに、お互い恋人いない歴=年齢と言うことが分かり、何となくいい雰囲気なので付き合うこととなった。


 俺は恭子を一匹のメスと見ないように努力したが、恭子を想い自慰に耽っていた。
でも、お盆で帰省する前日、一週間会えないのが辛くて抱き合い、初めて唇を重ねたら歯止めが利かなくなって、処女と童貞の初体験に至った。
 
ぎこちない動きの二人は、緊張で震えて、キスするときお互いの歯がカタカタ当たって大笑い。
すっかりリラックスして二人で狭い風呂に入った。
初めて生で見た異性の裸体に興奮して、俺はフルに陰茎を起てた。
恭子はそれを見て目を真ん丸くして「触ってもいい?」と可愛く小首をかしげた。
「うわあ…硬いんだあ…こんなの入るかなあ…」無邪気に微笑んだ。

 布団を敷いて向かい合って座った。
「よろしくお願いします。」二人でお辞儀をして「対局か!」と突っ込んだ。
完全に照れ隠しだった。
ああして、こうして、そうしたらどうして…二人で手順を確認した。
クンニ…フェラ…確認した手順どおり進み、いよいよ挿入。
なかなか入らなくて苦労したが、方向が合った瞬間一気にヌルッと入った。
その時、何かがはじけ「イッツツー」痛みを我慢する恭子が愛しかった。
生まれて初めて、女性を愛おしいと思った。
愛おしくて抱きしめた。
帰省中、ずっと恭子を想っていた。


 田舎から戻った俺を、先に帰っていた恭子が迎えた。
すぐに求め合って二度目のセックスをした。
恭子は次第にセックスで快感を覚えて、どうすれば気持ちいいセックスが出来るか研究しながら、ほとんど毎日交わった。

 亀頭で膣の手前上部を押すと恭子は「ンアア」と喘いだ。
押しながら奥に進んで、カリで引っ掻きながら戻ると「アアアア〜」と身をよじる。
緩急をつけてこれを繰り返すのが恭子のお気に入りで凄く悶えた。
ボロアパートなので隣近所に恭子の声が漏れるし、絶頂に向かうときの激しい律動が建物に伝わったが、
そんなことは気にせず俺達は愛し合っていた。
昭和末期とはいえまだバブルの前で、未婚の男女が公然と性生活を営むには後ろめたさが付きまとった時代だったので、住人から「最近の若い者は…」と言う目で見られた。

 1年生の時はコンドームで避妊したが、2年生からは膣外射精を習得して生で交わった。
愛し合う気持ちが、直接粘膜で感じ合うことを欲した。

 俺達は、夏には貧乏旅行をした。
周遊券で九州や北海道を巡った。当時は夜行急行が走っていて、寝ながら移動したこともあった。
安宿を取れば朝晩交わった。
宿中に恭子の声が聞こえただろうが旅の恥はかき捨てた。

 夜行列車の中でしたこともあった。
寝台は高くて乗れないからボックス席で交わった。
スカートの下からねじ込んだ。
スリル満点だった。


 4年生になった。お互い田舎にUターン就職が内定した。
卒業と同時に別れが来ることは悟っていたが、お互いそのことには触れずに愛し合っていた。
俺は、大学時代は恭子一筋で過ごした。
4年間、毎日のように交わっていたので、恭子と俺は1000回以上セックスしたことになる。
恭子のアソコも、4年前とはだいぶ色合いや佇まいが変化していた。

 3月、別れのセックス…。
部屋の荷物は先に実家へ向かった。
隣同士、ドアを閉めて鍵を大家へ返した。
「あんた達、幸せになるんだよ。」大家は俺達が別れることを知らなかった。

 東京駅のそばにホテルを取った。
夜景を眺めながら、立ったままバックで交わった。
最後の愛の交わりを東京の街に見せつけた。

 翌朝、シャワーを浴びてもう一度交わった。
最後のクンニで恭子のアソコを目に焼き付けた。
最後のフェラ顔を記憶した。
射精したら終わる。
気持ちよくなりたくなかったから、あまり動かなかった。
でも恭子が抱きつく。
激しく舌を絡めて抱き合えば腰が自然に動いた。
「ハアアアー」恭子が逝った。
俺も我慢の限界だった。
恭子の腹上に精液を放った。
終わった…


 上野駅、地下ホームから乗り込む新幹線の色は同じ緑色だったが、大宮から先は違う線路を走る。
「4年間楽しかったよ。幸せになるんだぞ。」
「あなたもね…ありがとう。」

 お互いの実家の連絡先は破り捨てた。
前に進めないからだ。
もう二度と会うことはない愛しい恭子は、今後どんな男に抱かれるのだろうと考えたら、胸が張り裂けそうだった。


 就職してすぐ、俺は同じ職場の40歳の主任と不倫していた。
彼女のご主人が単身赴任を終えるまでの2年間、俺は主任の性欲の捌け口にされていた。
23歳だった俺は、40歳のオバサンの女体を怖いもの見たさで抱いた。
マイタケの様な黒い陰唇をかき分けてクンニしたら「旦那にもされたことないの」と言って大喜びしていた。
抱き心地は柔らかで、陰茎を包み込みトロけるような快感だった。
恭子の抱き心地とは明らかに違った。人妻なのでセックス慣れしていて、快楽に溺れる姿が艶かしかった。
普段の主任とは別人だった。

 ご主人が単身赴任を終えて戻ってきたら、綺麗に手を切った。
主任には、仕事だけでなく、女性を悦ばせるセックスも教わった。


 俺は25歳の時に実家を出た。
5つ上の兄貴夫婦が、子供が生まれたのを機会に実家に入ったのだ。
義姉は俺の2歳上なので、俺は遠慮して職場近くのアパートに移った。

 理由はもう一つあった。
後の妻となる当時20歳のお嬢さんと付き合っていたので、連れ込む部屋が欲しかったのだ。
色白で少しおっとりとした美人さんだ。
かなりガードが固く、付き合って1年、プロポーズしてやっと身体の関係を許された。
処女を貰ったら態度が変わり、女房気取りで俺のアパートの合鍵を要求された。
週末は俺の部屋に泊まって結婚の相談だった。
アパートが職場の近くだったので目撃され、同棲している女がいると噂を流された。
慌てて両親と兄貴夫婦に紹介した。
俺27歳、妻22歳で結婚した。


 俺も今年は50歳になる。
妻は45歳、大学生の娘と高校生の息子がいる。

 おっとり美人の妻は、二人の子育てを経験してもなお、おっとりしている。
でも、夫婦の営みの時はおっとりしていない。
不倫していた主任に教えられたとおり、妻にオンナの悦びを教えたので、
同一人物とは思えないほどカラダ全体でオンナの悦びを表現する。
普段は美しい妻、優しい母だが、とても気持ちの良いセックスができるので、
この年になっても俺にとっては魅力的な一匹のメスでもある。
使い古しの膣も全く飽きない。


 でも、1回だけ不倫したことがあった。

 娘が東京で大学生活を送るとき俺がついていった。
娘を寮に送り届けたついでに、恭子と過ごした懐かしい街を訪ねた。
オンボロアパート跡地は学生向けのワンルームマンションになっていた。
そのマンションもそんなに新しくなかった。
年を感じた。

「頑張るのよ、しっかりね。」
息子を励まし手を振る母親がいた。
俺と同じだなあと微笑ましく見ていた。
その母親と目が合った。
見覚えがあった。
恭子だった。
二人で懐かしい街を歩いた。
そして、学生の頃興味津々で眺めていたラブホ街に差し掛かった。
何も言わず恭子の手を握った。
恭子は握り返してきた。


 昭和の香りがする淫靡な雰囲気の部屋だった。
昔は散々見せ合い触りあったのに今は恥ずかしかったので別々にシャワーを浴びた。
26年ぶりに唇を重ねた。バスタオルを外す手が震えた。
お互い48歳になってくたびれた身体を見て笑った。
「私達、年取ったわよねえ…」
「あの頃は若かったなあ…」

クンニしようとした恭子のアソコは真っ黒だった。
26年前は俺のものだった。

「ずいぶん使ったから…」
「ご主人に愛された証拠だよ。」
「その前に、あなたにずいぶんとエッチな色にされちゃってたもんね」
「ゴメン…」
「主人に初めて抱かれた時、私のアソコを見て、いったい何人と付き合ったんだって悔しがったのよ。
1人だって言ったのになかなか信じてくれなくて…アッ…ハアッ…」

俺の陰茎を触りながら、
「あなたも真っ黒ね。奥様が羨ましい…」
26年ぶりの交わりは、ゆっくりまったりしたセックスだった。
熟年の醜いセックスだったかもしれないが、俺達には感動的だった。
生で交わり、恭子の望みで恭子の子宮めがけて射精した。


 東京駅、乗り込む新幹線の色も今はカラフルになっていた。
26年前の別れを思い出して胸が熱くなった。
「元気でやれよ。」
「あなたもね。お身体に気をつけてね。」
「そうだな、もう若くないしな…じゃあ、さようなら…」
「素敵な思い出、ありがとう…」


 今度こそ、もう二度と会うことはないだろう。
恭子は、俺の遺伝子を子宮に湛えたまま車上の人となった。
可愛いおばちゃんになっていた恭子は、26年前よりイイ抱き心地だった。

 新幹線の中で、少しずつ気持ちを恭子から妻にシフトしていった。
何せ浮気したのだから。しかも元カノと不倫だなんて、妻が知ったら大変だ。

 我が家に着いた。妻が笑顔で迎えてくれる。恭子も着いたかな?なんて、まだ考えていた。


 あれから何度も東京へ行ったが、あのオンボロアパート跡には二度と近付かなかった。
恭子に会ったら、間違いなくまた求め合うだろう。
恭子と過ごした時間は、素敵な思い出としてしまっておくのが一番いいのだ。

[Res: 8215] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2014/11/27(Thu) 18:05
まず、板違いだな。
ここはミセスが書き込む板だ。
だが、エピソードは良い話しだったよ。
二度の別れのシーンはグッときたよ。

[Res: 8215] 投稿者:東北人 投稿日:2014/11/27(Thu) 19:19
いい思い出話だな〜。切なくも心温まるね。
もしかして、コピペかな〜とも感じるが、いい作品を広めるという意味でよしとしよう。
東北新幹線の登場で過ぎた時間を感じさせて、東北人としては共感できるよ。

[Res: 8215] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2014/11/27(Thu) 20:54
コピペなんだよ。コピペならコピペと言うべきなのに、嘘吐く奴は嫌いなんだ。

[Res: 8215] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2014/11/28(Fri) 06:52
[8636] あの日に帰れない 投稿者:石松 投稿日:2012/10/21(Sun) 19:12
 もう30年前になる。大学進学で田舎から東京に出てきた俺は、六畳一間のオンボロアパートで暮らし始めた。古い木造アパートだったが、風呂とトイレは付いていた。挨拶に行った隣の住人は、俺と同じ大学の女子学生だった。学部は違ったが同じ1年生で恭子といった。特に美人ではなかったのが童貞の俺には幸いして、話しかけ易く、すぐに仲良くなった。話をしているうちに、お互い恋人いない歴=年齢と言うことが分かり、何となくいい雰囲気なので付き合うこととなった。
 俺は恭子を一匹のメスと見ないように努力したが、恭子を想い自慰に耽っていた。でも、お盆で帰省する前日、一週間会えないのが辛くて抱き合い、初めて唇を重ねたら歯止めが利かなくなって、処女と童貞の初体験に至った。

[Res: 8215] 投稿者:麻紀子 投稿日:2014/11/29(Sat) 16:55
なんか、私も同じような経験を思い出しました
でもカレには再会できてません
今年50歳になっちゃったけど
もし会えたら、したいです
あの若い頃のように貪り合うようなセックス
熱い精液をオマンコの中でも口の中でも
顔でもオッパイの上でも、どこにでも出して欲しい

[Res: 8215] 投稿者:名無しno0808 投稿日:2014/11/30(Sun) 15:57
ちょっと「釣りくさい」けれど…まぁー良しとしましょう。
全てが真実ではなくても、感傷に浸って、ロマンチックな文章になってしまったんだよねー…。

元々、半分は作り話しで良いのではないのかと思う節もあるので…
読み手が楽しければ、それでいいんじゃないの?
妄想の世界で楽しんでいれば、誰も傷つか無いから…じゃー

[Res: 8215] 投稿者: 投稿日:2016/02/23(Tue) 21:52

[14894] 彼が私の中で果てたとき・・・ 投稿者:人妻 投稿日:2016/02/22(Mon) 12:42
先日初めて不倫しちゃいました。
結婚してから旦那以外の男性と、
親しくお付き合いする事も無く12年間過ごしてきました。
数年前から「本当にこのまま年取っちゃっていいのかなー」って思い始め
勇気を出して癒し妻新空間に登録しました。
たくさんのお誘いをもらったんですが、家から少し離れた方とメールのお付き合いを始めました。
それから毎日メールのやり取りをしていたのですが、彼から
「仕事で近くまで来るので一緒にお茶でもしませんか」
とお誘いがあり、迷ったのですが
「お茶だけなら」
とOKしました。
前に癒し妻新空間で写メは貰っていましたが、実際に会ってみると写メより感じが良くてほっとしました。
喫茶店でのお茶の後は、ちょっと強引にホテルに連れて行かれました。
会ってその日は無いと思っていたのですが、ドキドキしていて
彼に手を引かれてホテルに入ってしまいました。
部屋に入ると彼が腰に手を回し唇を重ねてきました。
頭の中が真っ白で、顔が火照っているのが自分でもわかりました。
彼の指が私の胸や腰をそっとなでるので、感じて声を出してしまいました。
彼の手がショーツの中に入ってきた時は自分でも恥ずかしくなるくらい濡れていました。シャワーの後、彼と激しく愛し合いました。
初めて会った彼のものを咥えるなんて思ってもいませんでした。
彼が私の中に入ってきた時も、大きな声を上げてしまいました。
彼の重みを感じながら、しっかりと彼を私の中で感じていました。
彼が私の中で果てたとき、少し罪悪感を感じました。
でも、こんなSEXは久しぶりでした。
折角、癒し妻新空間で出会う事が出来たので
もう少し、彼とは付き合ってみようかな・・・。

[Res: 14894] 投稿者:P 投稿日:2016/02/23(Tue) 16:17
只で宣伝は止めろ。

[Res: 14894] 投稿者:ん… 投稿日:2016/02/23(Tue) 19:40
止めろ〜

[14900] 義父と嫁 投稿者:主婦 投稿日:2016/02/23(Tue) 09:55
 同居で一日中一緒にいる義父。
 結婚2年目の24歳で、今年から夫の両親と同居しています。
 義母も義妹も巨乳、私もGカップ。
 夫同様に当然義父もおっぱい星人でした。
 平日、家にいるのは私と定年退職した義父だけで、義母・夫は勤めに出ています。
 家事をマメに手伝ってくれ、おっとりとした性格の義父とはすぐに仲良くなり、本当の父のように思っていました。
 先月の終わる頃、義父が私の身体にふざけて触るようになりました。
 私は「もー、セクハラ!」「お母さんに言いつける」と明るく対応していたのが、「もっと若ければ、裕子ちゃんを口説いたのに」「俺が裕子ちゃんと結婚したかった」などと言うようになり、以前からハンサムだなー渋いなーと義父を思っていた私は、段々「父」と言うより「年上の男性」という目で義父を見るようになりました。
 そんなある日、私は熱を出して寝ていました。
 義父は、掃除・洗濯・買い物をやってくれ、私の看病もしてくれました。
 気持ちは完全に義父に甘えていました。
 女としてです。
 熱も下がり具合もよくなった頃、昼食が済んでいつものようにテレビを2人で見ていると、ソファの隣に義父が座り、私の手を握りました。
「裕子ちゃん・・・」
 私は義父の肩にもたれました。
 どちらからともなく、キスをしました。
 激しく長いキスでした。
 優しい舌使いと優しく髪を撫でる大きな手に、私は感じてしまいました。
 罪悪感はなく、ただ快感と興奮だけがありました。
 上半身を裸にされ、乳首をしつこくせめられました。
 チロチロと舐めたり、チュッとすったり、舌全体を使ってべろんと舐めたり。
 おっぱいだけで30分くらい攻められ、乳首が一番感じる私は、早くおちんちんを入れて欲しくて、あそこはビチョビチョでした。
 そして下半身も脱がされて十分に舌と指で愛撫され、ようやくおちんちんが私の中に入ったのは、1時間ちょっとしてからでした。
 義父のは60代とは思えないほど硬く、また夫よりも大きいモノでした。
 割れ目に沿って先っぽを何度もクリとアナルの方まで往復し、刺激します。
 あまりの気持ち良さに変になりそうでした。
「お願い・・・」と言うと、やっと挿入してくれました。
 しばらくゆっくりグラインドし、そのおちんちんの感触に私はいってしまいましたが、それでも突くのをやめず、段々動きを速めます。
 グチャグチャいやらしい音が響き私はとても淫らな気分になって、「あぁぁぁぁ!!気持ちいぃぃぃ!!」と繰り返しました。
 私の中でおちんちんが硬くなり、射精が近くなった事を感じました。
 私はつい「中にして」と言ってしまいました。
 そして力強く、激しく突かれ、私の中に義父の精子がたっぷりと注がれました。
その瞬間、「あぁぁ・・・やってしまった・・・」という後悔と、嫌悪感を自分と義父に抱きました。
 その時、義父が「裕子ちゃん、やっぱり結婚したかったなー」とぽつり言いました。
 なぜか義父を愛しく思い、抱きついてキスをしました。
 その時はもう嫌悪感はありませんでした。
 キスをしているうちにまたおちんちんは大きくなり、もう一度しました。
 二度目は最初より長く、私は二度もイキました。
 そしてまた私の中に出しました。
 それ以来、義父とはほぼ毎日SEXしてます。
 挿入がなくても、私がソファに座る義父に跨っておっぱいを舐められたり、私が口でしたり、一緒にお風呂に入ったり。
 今日は夫と義母が出かけてから、まだ寝ていた義父のベッドに裸で潜りこみ、夕方まで2人で裸でいちゃいちゃしていました。
 不思議と罪悪感も後悔もありません。
 気まずくもならず、夫とのSEXも以前と変わらず週に2度ほど。
 ただ、どちらの子供が出来るかは分かりませんが、でもどちらでもいいと思っています。
 義父との関係はもうやめられません。
 毎日2人きりになるのが楽しいです。
 もうすぐ夫が起きて仕事に出かけます、7時半には義母も出かけます。
 今日もじっくり乳首をせめてほしくて、もうウズウズしてます。

[Res: 14900] 投稿者: 投稿日:2016/02/23(Tue) 10:54
裕子さん
お義父さんとのおまんこは、お義父さんより裕子さんが積極的なのかな?
裕子さんがお義父さんのチンポを舐めしゃぶって勃たせて跨っているのかな?
Gカップの爆乳苛められるとおまんことろとろになっちゃうんだろうな。

[Res: 14900] 投稿者:K 投稿日:2016/02/23(Tue) 15:07
・・・

[8624] PTAの忘年会 投稿者:エミ 投稿日:2015/01/02(Fri) 00:06
40歳の私は飲み過ぎて歩けないほどになりました。
その日は男性も多く帰りを飲んでない高橋さんに車で送ってもらうことになりました。
途中寝てしまい起こされて
「少し休んでいこうよ 何もしないから」と着いたとこは
ホテルでした。
驚きましたが眠たいのもあり車から降りました。
そして部屋に入るとベットで横になりました。
すぐに寝てしまったようで気づくと私の上に裸の男性がいました。
「えっ」と思うと乳首を舐められてて でも凄く気持ち良くて
そして 意識がはっきりしてくると私も裸で両足を持ち上げられてて胸を舐めてる高橋さんと下半身を舐めてる大木さんがいました。
大木さんが
「エミちゃんのマンコ かなり使い込まれてるよ マンカスも結構あるなぁ」と言うと高橋さんが
「俺にも見せてください うわぁ黒いですね
クリデカイっすね あぁぁ臭いけど興奮しますね」と
高橋さんが舐めだしました。
大木さんは乳首を舐め出し 二人の愛撫に声がもれると
「エミちゃん起きちゃった?ごめんね
エミちゃんとやりたかった」言われるときには
高橋さんにアソコを舐められ イキそうで
「いやぁそんなにされたらイッチャうから」と言うと
「エミちゃんまだダメだよ」とアソコの愛撫をやめられました。
すると二人は二人で胸の愛撫をはじめ凄い快感に腰が動いちゃいました。
「エミちゃんやらしいね でもエロくて最高だなぁ」と大木さんが言うと高橋さんも
「こういう腰を振るオンナっていい女だよなぁ エミちゃん
乱れてよ」と言われ私は足を開き触ってもらおうと二人を腰が追いかけました。
「うわぁエロい 2本しゃぶらせようか」と二人は口におちんちんを持ってきて私は交互にしゃぶりました。
二人は立ち上がり 私も正座をししゃぶりました。
「エミちゃんうちのヤツよりエロいよ すげぇなぁ」と言われ
私は興奮し大木さんのタマタマも舐めました。
そして股の間を抜けてお尻の穴も舐めました。
でも臭いがキツくて
「大木さんのお尻臭いわよ もう」といい私は大木さんを四つん這いにしました。
お尻をペロペロしおちんちんをしごきました。
「高橋さんも大木さんと同じ格好して」と二人並べて
お尻を舐めました。
そして私は後ろにおちんちんを引っ張りだしおちんちん比べをしました。
二人とも形も色も違い先から出てる我慢汁の味も違いました。
交互に我慢汁を舐め 舐めた方は気持ちよさそうに声を出してて
「大木さん気持ちいい?」と舐めジュポジュポと舐めると
「エミちゃん出ちゃうわ」と言うので我慢させ手でしごきながら今度は高橋さんのを舐めました。
二人の男を攻めてる自分に興奮して高橋さんのを射精させようと四つん這いで舐めてると
大木さんが私のあそこを舐めてきました。
「ダメだ我慢できない」と言うと
ニュルンっと根元まで一気に入りました。
「いやぁ入れちゃダメよ」と言うのに腰を振ってきました。
ネチョネチョといやらしい音を立て挿入部分から音がしてました。
「エミちゃんのマンカスでチンポが真っ白だぁ
エミちゃんかなりいいんでしょ?肛門が開きっぱなしだよ」と言われ
「いやだぁお尻は見ないで 恥ずかしいから」と言いましたがバックで激しく突かれました。
「ねぇ自分だけ感じてないでしゃぶってよ」といわれ
私はお口とアソコにおちんちんを入れられてました。
そして二人は交替し高橋さんも挿入し
「エミちゃん3Pだよ 凄いなぁ 俺ら二人はイカされちゃうな ダメだ 出ちゃう」と言うと激しいラストスパートに
私もイキそうで高橋さんと一緒にイキました。
お口に入れてた大木さんが私に入れようとしたとき
高橋さんの精液が出てきて大木さんは
「ここには入れたくないなぁ 二人だけで楽しんでさぁ」と
いじけてるので3人でお風呂に行きました。
大木さんがアソコを洗ってくれ
お風呂で立ちバックで入れてきました。
高橋さんに男が気持ち良くなる腰の振り方を教わり
腰を動かすと大木さんも私の中に出しました。
そして二人が私を誘おうとしてたことを聞きました。
一応今回限りと言うことで帰りました。

[Res: 8624] 投稿者:おじん 投稿日:2015/01/02(Fri) 10:46
これで終わるわけがないでしょう!?
これからも二人のおもちゃにされるのですよね。
次回誘われて一度は断ってもなんだかんだ理由が付けられて「旦那さんにいっちゃおうかな?」とか「PTA会長と俺、親しんだ」とか言われて「じゃあ今回で最後です」といって、その後は奈落の底におとされるのでしょう?四十代の熟女の体が3Pの快楽を憶えてしまって止められますかな。
それが楽しみで次回の報告、お待ちしてます!

[Res: 8624] 投稿者:エミ 投稿日:2015/01/02(Fri) 21:37
おじんさん
あの日のことは思い出します。
年末に主人としましたが もの足りなく感じました。

[Res: 8624] 投稿者:おじん 投稿日:2015/01/03(Sat) 00:13
そうでしょう!
一度、男達におもちゃにされた熟女の体は五十代までは止められないのが「自然の摂理」、男共が屑であろうがなかろうがビンビンのペニス欲しさにご自分のオマンコが止められないのが一度、何人もの男のペニスを味わってしまった熟女の体の哀しさ、誘われたら頭とは別にあそこが全然違う反応をするのでよしょう?
違っていたら言ってください、謝ります。
あそこがうずいてショウガナイデショウニ!

[Res: 8624] 投稿者:ママドール54 投稿日:2016/02/13(Sat) 23:17
どこもも同じだね。
PTAで知り合い、町内会の子供会、
月1町内清掃、祭り、そして慰安旅行。
20〜50の熟女。
取っかえ、ひっ換え4人の主婦と不倫中。

[Res: 8624] 投稿者:主婦ママ 投稿日:2016/02/14(Sun) 23:03
私は町内のお祭りの時に少年団の若いコーチとあります。
人影のない林のような会場の明かりしかないところに誘われました。
その時は飲んでもいなかったのに 酔ったフリして酔ったコーチと林の方へ行き 木に手をつかされるとショートパンツと下着を下ろされると 凄い勢いでペロペロと舐められました。
すぐに立ちバックで入れられると 若いから硬くて激しくて
凄かったです。
そのまま出されるとコーチは 先に戻ってますと言って
一人で中の精子が出てくるのを待ってたのを思い出しました。

[Res: 8624] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2016/02/22(Mon) 02:05
男と女の本性はシタイ。
適当な口実とタイミングが合えば、交尾になるのです。

[14744] 初浮気!! 投稿者:兼業主婦 投稿日:2016/02/10(Wed) 13:53
結婚して10年子供一人の33歳になる主婦です
40歳の男性と浮気をしました
主人と結婚して10年主人以外の男性と関係を持って
本当は既婚者なのに駄目な事をしてしまった私と
主人以外の男性に抱かれ主人には無い快楽を経験して
しまった私
主人とは違う物を口に含み
主人とは違う物を入れられ
快楽を経験した私
まだ、一回だけですが
また抱かれたい気持ちと
既婚者の主婦だから主人に
悪いと思っている私
でも…あの快楽が忘れられない
男性は以前にパートをしていた人です
男性から、また会いたいと連絡は来ますが
家庭を壊したくないと言う気持ちが…?

[Res: 14744] 投稿者:y 投稿日:2016/02/10(Wed) 14:08
なんとも言えんな。

[Res: 14744] 投稿者:親父54歳 投稿日:2016/02/13(Sat) 01:17
テレクラで主婦中心に遊んだ。
ほとんどの主婦は、
旦那とのセックスで逝くことがないみたい。
平日昼間、鬱憤払いで家庭じゃできない、
セックスに挑む主婦が多かった。
着衣、目隠し、縛り。
あの雌叫びテープに撮って、
「やだあ!」と言いながら、2回戦突入。
38歳セカンドバージンの主婦は、
年上だけど可愛い女だった。

[Res: 14744] 投稿者:ゆうじ 投稿日:2016/02/13(Sat) 04:48
あなた次第でしょ

彼はあなたを抱きたいだけなんだから

都合のいい女でいれば何の問題もないです

33歳女盛り

旦那やその人だけじゃもったいない

世の男性にあなたの魅力を教えてあげましょう

[Res: 14744] 投稿者:(*~*) 投稿日:2016/02/13(Sat) 09:41
そんなクダラナイことを聞いてくるな!自分で考えろ!
自民党の不倫議員を知ってるだろ!
当然だが辞職しただろう。アンタも辞職しなさい。
辞職←この意味解るよね…家庭の方をだよ。
そして男とオマンコ狂いしていなさい…丶(^!^)/

[Res: 14744] 投稿者:みよこ 投稿日:2016/02/15(Mon) 06:47
私も兼業主婦さんと同じ様に家庭を壊したくない
と言う気持ちや夫への後ろめたさもありました。
会う度にこれで終わりにしようと思うのですが、
彼が与えてくれる快楽が忘れられなくなり、
罪の意識は薄れてしまい今では週2、3回くらい
彼に抱かれる生活を続けています。

[Res: 14744] 投稿者:(´`:) 投稿日:2016/02/15(Mon) 12:46
旦那に悪いと思うなら一回だけにしといた方がいいよ 修羅場になるから

[Res: 14744] 投稿者:ミホ 投稿日:2016/02/15(Mon) 19:27
私は結婚7年目でパートに行くようになり
そこで出会った男性と初浮気しました。
主人にはできないセックスにハマり イケナイと思いながらも
会えばエッチをしてました。
それまで主人とケンカばかりだったのに 浮気をしてる背徳感からか主人に優しくなれるようになり 3年レスだったのに
主人とセックスもするようになって 男性と別れました。
でも先日 主人と言い合いになって パート先の男性と
またしちゃいました。
なかなか 私はやめられないのでやめるなら早いうちがいいと思います。
帰ってから主人に謝り仲直りしました。

[Res: 14744] 投稿者:マナミ 投稿日:2016/02/17(Wed) 15:02
私も結婚10年目の35歳です
去年の暮れに、お茶だけの彼と初浮気してしまい
誘われるまま2回  3回と会ってる内に、もう5回目
夫と出来ないSEXが、辞めれないです
割り切って、秘密は守り通す勢いですよ

[Res: 14744] 投稿者:アユミ 投稿日:2016/02/17(Wed) 15:44
40歳を過ぎて年明けに初浮気をしました。
相手は20年も前から知ってる旦那の親友です。
旦那と結婚前の付き合ってる頃も何度か誘われましたが
断りましたが5年以上レスの私に今も綺麗だねと言われて
年末にメールを初めてホテルへ行く約束をしました。
彼は4回も出してくれ私はその倍以上イカされました。
硬くて太いのでされて気持ち良すぎて彼の上で狂ったように腰を振っちゃいました。
ポチャの私をシャワーもしてないのに四つん這いにされて
30分以上舐められ 恥じらいもなくなって
彼に寝てもらい顔を跨いでクリを彼の鼻に擦ってイッタり
主人にできないけどしてみたかったことをしちゃいました。
彼もしてみたかったっていう顔射もされ 出したあとの
おちんちんからも吸い出したりしました。
服を着てホテルを出るときに
「もう一回」って言われてお尻だけ出して立ちバックをしたけど4回も出して中折れして終了しました。

[Res: 14744] 投稿者: 投稿日:2016/02/18(Thu) 05:19
皆やるなあ。

[Res: 14744] 投稿者:兼業主婦 投稿日:2016/02/18(Thu) 13:50
こんにちは…
皆さんの投稿ありがとうございます。
既婚者の私が主人以外の男性と関係を持って
どうしたらいいかな?
と書き込みして皆さんからのアドバイス的な事を読ませて貰いました
本当にありがとうございます。
その後ですが?
何度か会っています
主人、子供、また家庭がある女が1度味あった快楽を経験したら中々止められないのが本音です
呼び出されて会うまでは
家庭がある主人がいる子供も要るとか…
考えますが駄目ですね抱かれている時は何もかも忘れて…快楽だけを求めている私です
いつか?地獄を見ますね…

[Res: 14744] 投稿者:悟空 投稿日:2016/02/18(Thu) 17:03
兼業主婦さん、こんにちは。

一度違う男性とセックスをやって違う快楽を経験すると、快楽の虜になってなかなか別れられないですね。

よく隣の芝生は青いって言いますが、実際にはどうなのでしょうね。
限られた時間の中での、悪いともいながらのスリルと興奮の中でするセックスはより以上感じてくると思います。

セックスの快楽だけがすべてではないと思うので、ゆっくり考えてこの先を決めたらよいともいますよ。

家庭に破局が来た時は、想像以上の惨劇がありますよ。
それを覚悟なら、絶対にばれないように気をつけて続けるのも良いですね。

[Res: 14744] 投稿者: 投稿日:2016/02/18(Thu) 19:31
浮気ばれた主婦はほとんどが離婚の結末になりますからね…
主婦さんへの慰謝料相場150〜300万。
間男からは離婚した場合は250〜300万
間男の奥さんからも慰謝料を数百万単位請求されます。
財産分与は養育費無し(免除)でゼロ。
お子さんの親権と看護権(こどもを引き取り育てる権利)は主婦が浮気原因の場合は最近はご主人でも認められる判例が目立ってます。
もし、弁護士がご主人についたら必ずこのような結末になります。
また、親、親族からは敬遠され、場合によっては職場への情報リークで居られなくなる事もあります。
母親の浮気原因での離婚と子供との離別後、面接交渉(家庭裁判所での結果)も認められないケースもでてきてます。
父子家庭の私がその事例です。
ご主人が再婚したら民事と法律的にお子さんに会うことが出来なくなる場合もあります。
お子さんが青年期になるころは母親の不貞を軽蔑して一生会うことはないでしょう。
全てを失うこと…
地獄をみること…
とは以上のことが身にふりかかることです。
覚悟をしてやっている奥さんもいれば、甘くみて発覚してから大後悔をする奥さん…
様々でしょうけど、さて兼業主婦さんは如何な方かな。

[Res: 14744] 投稿者:兼業主婦 投稿日:2016/02/19(Fri) 14:47
コメントありがとうございます。
本当に不倫はイケナイ事とは分かってはいるのですが
1度不倫のスイッチが入ると駄目ですね…
不倫が主人にバレたら即
離婚だと思います
慰謝料とか、世間の目とか
色々ありますね!!
本当は止めないとイケナイのですが…?

[Res: 14744] 投稿者:悟空 投稿日:2016/02/19(Fri) 16:02
不倫のスイッチが入るとなかなか切ることが出来ないのですね。

ご主人とのセックスは、そんなに不満なのですか。
不倫を断ち切るために、今までと違うスタイルでセックスをやってみてはどうですか。
当然ご主人と話をして、セックスがマンネリ化してきているので、変わったことしようと言うと理解してくれると思いますよ。

[Res: 14744] 投稿者: 投稿日:2016/02/19(Fri) 18:13
兼業主婦さん
  オナニーの創意工夫では、危ない橋を克服できませんか?

[Res: 14744] 投稿者:としお 投稿日:2016/02/20(Sat) 04:21
17 オナニーとかでやめれる訳ないだろう

男に抱かれたいから不倫してるのに...

まぁ、この人も離婚だ慰謝料だ世間の目だ

人事みたいに言ってるけど

バレて殺されなければいいけどね...

うちの身内で旦那が嫁の浮気で

嫁をボコボコにして警察沙汰になったからさ

[Res: 14744] 投稿者:元浮気主婦 投稿日:2016/02/20(Sat) 21:23
私は数年前 2年ほど不倫をしてました。
会ってセックスするだけの関係で主人と子供たちに申し訳ないと思いながら誘われたら会ってました。
やめようと思いながら1,2週間会わないようにしたりしたけど結局やめれずにいました。
背徳感から主人に優しくできたりしたけど ストレスを主人に感じたらすぐに彼に会うことの繰り返しでした。
彼とのセックスでは汗をかきまくりで乱れてました。
でもセックスだけの関係だけなんで徐々に会うのが減り
終わりにしようとお互いに話して別れました。
不倫を始めると終わるのが難しいので 今はそういう関係にならないようにしています。

[Res: 14744] 投稿者:(´`:) 投稿日:2016/02/20(Sat) 23:57
家庭壊したくないんでしょ だったらばれる前にやめないとあなたがしっかりしないから男が関係を持とうとする 私は子供の事考えるとようにして関係をたちました 会う前連絡が有った時まず子供の顔を思い出して下さいね

[Res: 14744] 投稿者: 投稿日:2016/02/21(Sun) 09:30
まぁ…
ここに投稿してる主婦さん達は背信行為に淫らになる自分に興奮と快楽を求めてるから…
暮なお説教は嫌かな…
一方…ご主人、子供、家庭の和楽を日々生き甲斐に辛いことがあっても乗り越える努力が人として女性として素敵に成長できるとやっている聡明でちゃんとされている燐とした奥さんもいますね。
そんな女性に誠実な男性は出逢って伴侶としてもらいたい。
選ぶことを…
出逢う縁を…
間違えたら不幸。
このサイトを読むと無性に腹立つと同時に淫らな人妻さんたちに興奮もしてしまうのも本音。
それは他人事だからそうなのだと思います。
だから自分も大した人間でもないかな…

[Res: 14744] 投稿者:悟空 投稿日:2016/02/21(Sun) 17:01
元浮気主婦さんが言うようにセックスだけの関係だと、その時は気持ちも盛り上がっていて自分たちの関係が良く見えていないと思いますよ。
セックスをやっている時はとても楽しいものですね。

そのセックスだけの関係は、やがてふとしたことから別れる時が来て、別れ話になると思います。
そこで良くある別れ話の揉め事が起こることが多いですね。

本当に不倫を始めると終わることがとても難しいと思います。
できることなら、別れが簡単にできる時に決断をした方が良いと思いますよ。

別れさすことばかり言ってごめんなさいね。

[14870] 義兄への思い 投稿者: 投稿日:2016/02/18(Thu) 14:55
私は33歳の主婦です。
3歳年上の義兄(姉の旦那)に気持ちが行っています。
きっかけを作ったのは私の方かもしれません。
自分の旦那と義兄とをいつしか比べるようになり、明らかにうちの旦那の方が劣っている事に可愛らしさも感じながらも、不満を感じる事も多くありました。
家が近い事もあって、始めはそれを便利に感じながらも、次第に不満の方が大きくなってくると、精神的に不便に感じる事も増えてきました。
姉が親の介護でしばらく家を空けなければならない時に、私は自分の家にいて、出来ない旦那の顔を見ているよりも、出来る義兄が家にいなくても同じ空気を吸う事に喜びを得ている時期がありました。
会社をいくつか経営している義兄は休日も家にいない事が多く、私は姉から借りていた合鍵で勝手に家に入って、掃除とか洗濯をして家政婦のような事をしていました。
その時の私は少しノイローゼ気味だったのかもしれません。
義兄の脱いであったパンツの匂いを嗅いでから、洗濯機に放り込んでいました。
そして、ある時から、私も自分の穿いていたパンツを脱いで、一緒に洗濯している間は、もちろんノーパンで家事をしていました。
洗濯が終わると、私はしばらく一緒に干してから、生乾きのパンツを袋に入れてカバンに入れて持って帰っていたのです。
それだけで義兄と関係を持った気になっていました。
ある時、義兄の家に行くと、たまたま義兄が休みを取っていて、パジャマ姿で出迎えてくれました。
私は別に緊張する必要もないはずなのに、緊張していました。
そして、いつものように義兄の洗濯物と一緒に私のパンツも一緒に洗濯しながら、義兄の目の前でパンツを穿かずに家事を始めました。
もちろんスカートや靴下を穿いているので、義兄は気づいていません。
義兄は始め私の家事を手伝おうとしてくれましたが、体を休めてもらおうと断りました。
リビングで2人きりでしたが、義兄は新聞や本を読んでいました。
その時点で、うちの旦那は休日と言えばテレビの前に陣取り、適当にテレビを点けてるだけで、あとはそこで寝ているだけなので、全く違う人種に見えました。
洗濯物を干すときに、私は自分のパンツも一緒に干しました。
自分でもおかしくなっていたと思います。
義兄の目に触れるかもしれないのに、いくら内側に干したと言えどもやり過ぎていたのではないかと今なら思えますが、
その時はもう干している間はずっとドキドキしました。
そんな事が何度かあってからの事です。
洗濯物を干そうとしていた時に、一度義兄の気配が消えたような気がしました。
ベランダから部屋に戻ると、義兄が私の真後ろにいて、
「やっぱり今日も干してある。」と低い声で言われました。
義兄は私が自分のパンツを一緒に干してあることに気付いていたのです。
私は体が一気に固まりました。
その後何かを言われながら、スカートを捲られていましたが、耳に入ってきませんし、体も動けませんでした。
それでも、私は義兄の手が前後から私の股間に入ってきたくらいは分かりました。
腰が自然と少し動いていました。
止めることは出来ませんでした。
義兄の指が私の中に入ってきて、中をかき混ぜ始めると、義兄の声は耳に入らないのに、自分から発せられていた厭らしい音は耳に入りました。
まるで人形のように、私はゆっくりと服を脱がされていて、靴下だけの格好に立ったままさせられて、
義兄が私の周囲を移動しながら、愛撫をしてくれました。
その場で四つん這いにさせられて、義兄の舌が私の体に這わされながら、愛撫をされていると、
私の愛液が畳に滴り落ちるくらいに濡らしていました。
お尻も丁寧に舐められた後で、指が入れられてしまい、それでも自分で前後に腰を動かしてしまって、止められませんでした。
義兄は無言で私の目の前に立つと、私は正座をして、義兄のパジャマのズボンとパンツを下して、自分から口に含みました。
何も言われていないのに、まるで土下座でもするかのように、立っていた義兄の足の指先まで舐めていました。
そんな事をしたのは、初めてでしたし、さらに義兄のお尻の穴も自分から舐めたのも初めての事でした。
立たせられると、私の方からキスをしました。
唾液が私の体に垂れるくらい厭らしく舌を絡めました。
義兄は段々と下に下りるように私の体に舌を這わせながら、私を畳の上に寝かせると、
私の足を大きく開きました。
「自分でもっと広げてみて。」と私の手を取って、左右の陰唇をそれぞれ広げさせると、
じっくりと観察しながら、言葉で責めてきました。
「おちんちんをおまんこに入れてください」
とはっきりと言えるまで何度か言わされると、まず口に入ってきて、再び太く固くした後で、
私のクリに亀頭を擦りつけながら、再びおねだりをさせられて、ようやく義兄のが私の中に入ってきました。
そして、何度も旦那よりも義兄の子が欲しい事を言ってしまいました。
否応なしに、義兄は私の中で溜まっていた物を吐出しました。
その時の私には罪悪感は全くなく、喜びの方がはるかに勝っていました。
義兄のが口に入ってきて、私は口で綺麗にしていました。
「もう一回したい?」と聞かれて、頷いてしまうと、義兄のがそれなりに復活して、
四つん這いにされました。
まずは畳に垂れた義兄の精液を舐めさせられた後で、私は後ろから入ってくるであろう義兄に備えていると、
お尻の穴に宛がわれてしまいました。
腰は私が動けないように、義兄にガッチリと掴まれていて、何度か叩かれると抵抗を止めていました。
そして、お尻の穴に初めて入れられてしまいました。
それなのに、「ほら、動いて」と言われると、私は腰を動かしていたのです。
義兄のがさらに大きく固くなっていくのが分かりました。
ある程度してから義兄が抜くと、ぽっかりと穴が開いた気分になっている時に、今度はアソコに義兄が入ってきました。
「はしたない女」とかさんざん罵倒されながらも、私は腰の動きを止めることが出来ませんでした。
そこから様々体位を変えられて、体を丸められるようにされると、義兄のが私に出入りしている所まで見させられながら、言葉でも責められているうちに、
私は頭が真っ白になっていました。
元に戻ったのは、義兄が私の中で2回目に果てて、しばらくしてからの事でした。
「シャワーでも浴びようか?」と言われて、立ち上がると足が震えていました。
義兄は私を浴室でも責めました。
体を洗わされるのは良いのですが、その後で、四つん這いにされて、シャワーヘッドを私の中に入れられて、痛みに耐えていると、
義兄はシャワーの湯の勢いを変えたり、温度を変えたりしていました。
私から大量のお湯があふれ出てきましたが、シャワーヘッドは出てきませんでした。
義兄が満足するまで、私は浴室で弄ばれて、体が震えていました。
シャワーヘッドが抜かれると、私は浴室の床に横になってしまいました。
その上から義兄が私におしっこを掛けてきましたが、抵抗する力すらありませんでした。
用が終わると、義兄は私の体をシャワーで雑に流して、1人で浴室から出て行きました。
やっとの思いで浴室から出て、和室に自分の服を取りに行きました。
足取りがふら付いているのは、自分でも分かりました。
義兄はすでに服を着て、ソファで雑誌を読んでいました。
帰る時に義兄が玄関まで来てくれて、私とキスをしてくれました。
「明日も休もうと思ってる。」
そう言いながら、義兄はまた私のスカートの中に手を入れてきました。
酷い事をされたはずなのに、私は濡らしていました。
「明日、もし来るならさ、下着はもういらないよね?」
と言われて頷いてしまうと、服の上からブラを指で突かれて、
「こっちもね。」と言われて、また頷いてしまいました。
「良い子だ。」と言われて、また激しく舌を絡ませて、義兄の家を出たのですが、
頭がポォーッとしていました。
帰ってから気付いたのですが、スカートの裾が後ろだけ腰まで捲られていて、
私はお尻を出したまま帰宅したのでした。
どこまでも辱められたにも関わらず、私は翌日への期待感を膨らませてしまっていました。
そして、私は言われた通りに下着を着けずに義兄のお宅に行きました。
恥ずかしい事に、パンツを脱いだ時には、すでに想像していたからか、濡れていました。
向かっている間に、服と直接擦れたからか、乳首も立っているのが自分でも分かり、両腕で隠しました。
玄関で義兄が出迎えてくれると、私はその場で自分で服を捲って、下着を着けていない事を見せるように言われて、その通りにしました。
玄関で私は服を全て脱ぎ、靴と一緒に靴箱に仕舞わされて、裸で義兄の家に上がりました。
義兄に言われて、そのまま家事をしました。
前日にしたので、少ないながらも洗濯をし、全裸でベランダはさすがに抵抗があったのですが、仕方なく全裸で洗濯物を干しました。
ソファに座っていた義兄の目の前に立たせられると、何の愛撫もなく義兄の指が2本すんなり入るくらい濡れていて、
中をかき混ぜられながら、私は言葉で苛められました。
ソファの横に大きな鏡があり、その姿を見させられました。
さらに自分のお尻の中に義兄の指が入っていく様子も鏡を通して見させられました。
目の前でまた土下座をするように足を舐めさせてもらい、ズボンとパンツを脱がさせてもらうと、
言われるまでもなく、私は義兄のを口に含みました。
そして、義兄に跨らせてもらうと、自分で鏡の方を見て、自分で腰を落としました。
また浴室でも辱められても、帰りには義兄への思いが大きくなっていくのを止められませんでした。
それ以降も私の方から義兄の家に、姉の隙を見ては遊びに行くような関係になったのですが、
義兄は私に全く依存している感じはなく、私の方だけが勝手に義兄に依存しているのが、不満に思えてしまうようになりました。

[Res: 14870] 投稿者:P 投稿日:2016/02/19(Fri) 19:54
義兄が私を虐め過ぎるのは、合理性に欠けるな。

[14874] アルバイトしました 投稿者:人妻 投稿日:2016/02/19(Fri) 10:29

結婚して10年がたって子供も小学校に入ると、
自分の時間がもてるようになりました
  
ホッとするとともに、
ちょっと退屈する日々を送っていた時、
同じように暇をしていた学生時代の友人からある
パーティーに誘われました。
  
当時からいけない夜遊びをしてたので、
なんとなくピーンときていましたが、
あんなすごいとは思いませんでした。
  
都内の某高級ホテルの
スイートルームに連れて行かれました。
  
友人も知り合いに紹介されて
何度か参加したことがあるらしく、
男性はすべてお金持ちのセレブだと言っていました。
  
女性は、普通の主婦などだそうです。
  
普通というか、お小遣い目当ての主婦です。
  
中にはセレブな人もいるようですが、
結婚しているのが条件だと言っていました。
  
部屋に入ると中は薄暗く、壁際の間接照明と
テーブルの上のロウソクの明かりだけでした。
  
すぐにスタッフにシャワーを浴びて
コスチュームに着替えるように言われました。
  
チャイナ服やバニーガール、スチュワーデス、
スクール水着などがいました。
  
私はレースクィーンで友人はナース服のコスプレをしたんです
     
着替え終わると、仮面を付けた
男性のお酒のお供をするように言われました。
  
横に座ってお話ししたり、触られたりしているうちに指名されて、
ベッドルームに連れて行かれるようでした。
  
私もすぐに別室に行くことになりました。
  
2つあるキングサイズのベッドの上には、
すでに男女が蠢いていました。
  
喘ぎ声と液体が絡み合うような音もしました。
  
何とも言えない雰囲気に、
私は思わず立ち尽くしてしまったのですが、
すぐに男性に押し倒されました。
  
コスチュームの上から荒々しく胸を揉まれ、
アソコも激しく擦られました。
  
そんな感じのままコスチュームを脱がされて、
今度はバイブを入れられました。
  
バイブなんか何年ぶりで、
昔のやつとは全然動きとかが違うので、
私はすぐにイキそうになったのですが、
イキそうになると抜かれ、
また入れるというのを繰り返されました。
  
何度もされ、私は頭がおかしくなりそうになり、
自分の方から
  
「イカせてください」
  
「入れてください」
  
とお願いしていました。
  
やっと挿入すると荒々しく腰を振り、
私は激しくイッてしまいました。
   
そんな感じで、
乱交ナイトパーティで、
数人の男性の相手をしました。
   
年配者が多いのか、
やたらとバイブを使いたがる人が多かったと思います。
   
挿入しない人もいました。
   
始まったころは、1回終わるとまた席に戻って別の人をお酌して、
指名されないと別の人という風に、
キャバクラっぽいことをしていたのですが、
最後の方になると、ソファの上でオナニーを
させられている女性がいたり、
フェラチオさせられている女性などがいました。
   
女性のアソコにワインを注いで
ワカメ酒みたいな感じにして飲んでる男性や
女性を窓の淵に座らせてアソコを舐めている男性もいました。
   
私たちはそれを見るように言われたり、
友人とディープキスするように言われたり、
もう酒池肉林って感じになってきました。
   
そんな風になってきたら、もう見ているだけで、
いやらしい音や喘ぎ声を聞いてるだけで興奮してきてしまって、
自分の方から隣にいる男性のアレを
しゃぶりついたりしてしまいました。
   
男性の反対隣に座ってる女性も一緒に舐めてきて、
2人で奪い合うようにしゃぶりまくってしまいました。
   
しゃぶっていると後から誰かに
入れられて激しく突かれ、もうイキまくりです。
   
夕方に始まったパーティーは深夜にやっと収束して、
眠りにつくことができましたが、
朝方には寝込みを襲われ夜這いされている人もいて、
部屋から出るまで官能的ないやらしいことされまくりでした。
   
すっごく疲れたけど、
冷え切った夫婦生活の中では最高の一夜でした。
   
これでお金までもらえて、
また行きたいです。

[Res: 14874] 投稿者:ラーク 投稿日:2016/02/19(Fri) 17:16
アルバイトの主婦さん
お金まで貰って超高級なスイートルームで大勢に可愛
がられて凄く疲れたようだけど最高な一夜でしたね。
レースクイーンのコスチューム興奮するだろうな〜

[Res: 14874] 投稿者: 投稿日:2016/02/19(Fri) 17:57
ふ〜ん。

[14852] 思い出すと、、、 投稿者:ゆり 投稿日:2016/02/16(Tue) 15:20
もう数年前の話です

子供が入ってたスポーツクラブの
21才の学生ボランティアコーチに告白されました
当時私は42才、ママ友からは
檀れいとか森高似と言われちょっと調子に乗ってたんだと思います
そのことは仲良くしてたママ友に話しました
するとママ友グループ内にすぐに広がり
それを切っ掛けに私とコーチを結び付けるような
協力?雰囲気作りが出来て
若い押しに負けて?関係を持ってしまいました
そして毎日のように求められ
周りからは冷やかされながらも
女性として充実した日を過ごしていました

そして
一か月ほど経ったころ
コーチに飲み会に誘われました
そこで私はコーチの先輩達にピンクコンパニオンと呼ばれ
結局その様な行為を受けました、、

そしてその後しばらくは悪い大学生のグループや
素行の良くない若者達の都合のいい女となりました

ただ救われた?
それが続いたのは、リーダー格の子との
子供や家族、他のママ友達へのリークだけは絶対にしないで欲しいという
約束を守ってくれたからだと思います
それと童貞の子を含めあれだけの若い子が喜んでくれたこと、
私も良かったんだと、、、

[Res: 14852] 投稿者: 投稿日:2016/02/17(Wed) 13:14
誰とどんなセックスをしましたか?

[Res: 14852] 投稿者:z 投稿日:2016/02/17(Wed) 23:00
妊娠はしなかったのですか?
一人で何人もの若い男の相手をして。
どうやって切れたのですか?

[14819] 旦那だけからの変身 投稿者:悪妻 投稿日:2016/02/14(Sun) 18:10
結婚して5年目の29歳になる主婦で、家族は2つ上の旦那と年少の長男の3人です
パート勤めをしていますが、そこで同じ年代の2人と仲良くなったのは良いけど、
2人に調子よく引きずり込まれて、今まで旦那以外の男性を知らなかったのに、
一気に4人の男性(学生2,フリーター1,社員1)とやっちゃったうえ、
女3人、男4人での乱交という、普通では考えられない事をしちゃいました

乱交で、4人の男から代わる代わる犯されて、知らなかった快楽に痺れた他、
今まで、旦那のおチンポは標準だと思っていたのに、実は小さかったと知った
処女を旦那に捧げ時、旦那の固いおチンポで、処女膜は無事?破けたし、痛くもあった
その上、子供も作れたんだから、旦那のおチンポは平均的だとずっと思ってた
ところが、フリーターさんのおチンポは、旦那の倍以上の長さと太さだったし、
他の人も、2割から5割くらい大きかった、元ヤンキーの奥さんに尋ねたら、
千人のチンポを入れたと自称する奥さんは、フリーター君のは確かにかなり大きいが、
旦那より2割増しの子は平均の下の方で、5割増しの子は平均の大きい方だって
その上、入れられてから最初の1回目でさえ5分くらいはピストンしてくれたんだけど、
旦那は1〜2分くらいで出してしまう、コレも彼女によれば3分以下は早漏だって
彼女の話では、エッチに慣れるとチンポの先のセンサーが調節できるようになって、
射精をある程度コントロールできるようになるんだって、ホントに知らなかったわ

それで、今は5割増しの学生の子と付き合ってます、場所は彼のアパートです
時々、シフトが上手く合うと、6人か7人で最初のような乱交になりますけど、
それは中々無くて、大抵は男女2人ずつの4人か+1名の5人が殆どです
いまじゃ、旦那とのセックスは義務的で殆ど感じません、刺激が違いすぎますもん

[Res: 14819] 投稿者: 投稿日:2016/02/14(Sun) 20:57
悪妻さん
パート先の悪友と付き合わなければ一生旦那だけの1棒主義だったかもしれないのに一気に4人の肉棒を体験した上乱交とは派手な展開になったんだね。
長くて太いチンポが常態化したら悪妻さんのおまんこは旦那のチンポでは物足りないよね。
でも29歳で結婚5年では旦那ともまだ週3回ぐらいは求められるんだろうな。

[Res: 14819] 投稿者: 投稿日:2016/02/15(Mon) 10:07
やっぱり豪刀がいいのか。

[Res: 14819] 投稿者:悪妻 投稿日:2016/02/16(Tue) 07:16
豪刀といっても、カレシのモノはやや大きい普通サイズ(元ヤンの証言)ですよ
旦那のモノが小さすぎるんです、恐らく普通サイズの7割くらいですよ
普段は親指サイズまで縮みます、そっから見るなら膨張率は良いと思うけど
2倍クンに入れられると、射精時におチンポがドクドク脈打つのがハッキリ分かるし
1.5倍のカレシも概ね分かるけど、旦那はいつ出したのかアソコからは感じられない
まぁ、旦那とも週に2〜3回はするけど、昼にカレシとした夜は、不満だらけ
それでも、カレシは旦那とは血液型も違うから、生のセックスだけは絶対にダメ
安全日でも絶対とは言えないしね、生ならきっともっと感じるとは思うんだけど

[Res: 14819] 投稿者: 投稿日:2016/02/16(Tue) 09:33
  乱交なんてしたことがない哀れな者ですが、乱交の時、男性は女性器をしげしげと眺めるものなんですか? 私は女性器が好きな者で。女性は男性器をしげしげ眺めるものなんですか?

[Res: 14819] 投稿者: 投稿日:2016/02/17(Wed) 06:24
日本人の平均チン長は勃起時12.5〜13.5センチとされているよ。
旦那のモノは何センチぐらいなんだろうね。挿入時間1・2分でいつ出されたのか感じられないのはちょっと悲しいね。
安全日は生でするんだろうけど、粘膜と粘膜が擦れ合う生の気持ちよさは別格だよね。
生の他人棒を味わいたくてリングを入れたりする人妻さんもいるけどね・・・・

[Res: 14819] 投稿者:悪妻 投稿日:2016/02/17(Wed) 06:58
セックス前にクンニしてもらうとか、おフェラとかしないのでしょうか
知らない男の子のおチンポをアソコに入れるんだから、ちゃんと調べないとね、
クサい垢溜めてないかとか、病気っぽい膿汁とか出てないかちゃんと見なきゃ
男4人女3人で、それだけでイクほど舐めてもらったし、おチンポもしゃぶったよ
お昼にカレシの部屋でエッチする時は、南側の窓はカーテンを閉めるけど、
西側の窓は磨りガラスでレースのカーテンだけ閉めるので、部屋は明るいママよ
旦那にあげた処女の初めてのエッチは、ホテルの部屋を暗くしてもらったし、
その時は、旦那のおチンポを握らされただけで、フェラとかはしなかったのよ
もっとも、処女だった時の私はフェラなんて多分できなかったと思うけどさ
結婚してからは、旦那が見たいって言うから、アソコを明るい部屋で見せたし、
旦那のおチンポもフェラしてあげたし、生理の時は口の中に出させてあげた
子供も作った夫婦だし、それくらいのサービスは私でもやれますわよ

[Res: 14819] 投稿者: 投稿日:2016/02/17(Wed) 11:41
有難う御座いました。

[Res: 14819] 投稿者: 投稿日:2016/02/17(Wed) 13:31
男女2人づつの4人or5人での乱交はどのぐらいの頻度で実行してるの?
嵌める前には当然明るい部屋で時間をかけて舐め舐められてそれだけでも何度も逝かされているんだよね?

旦那のチンポは舐めるし、週2〜3回は旦那の求めに応じているし生理で嵌められないときは咥えているんだし乱交している以外は良妻だね。
人生一度だけなんだから一生のうち快楽に身を任せる時期があってもいいんじゃないかな。

[14853] 結婚前から… 投稿者:清子 投稿日:2016/02/16(Tue) 15:35
まだ22歳の大学生の頃、内定式で仲良くなった同期の数人と飲みに行くようになり、
ほとんど毎週誰かしらと会うような日々を過ごして、入社した後のGWに旅行に行きました。
メンバーは男性3人に、女性が私含めて4人いました。
全員彼氏彼女はいたけど、大きな車を借りて、楽しい旅行のはずでした。
コンビニでお酒を大量に買い込み、コテージに着いてから、コテージのBBQの準備をしながら、お酒を飲み始めて、みんな結構酔っていました。
頃合いを見て、順番にお風呂に入りましたが、女性は全員着替えている所が盗撮されていました。
お風呂出てからも飲んでいて、そのうち一人の女性がみんなの前でブラを外して、床に放り投げると、男性陣から歓声が上がり、順番に女性陣はブラをみんなの前で外しては床に放り投げました。
そのうち別の女性が酔いつぶれて、床に敷いてあった絨毯の上に寝転がると、
誰が始めたかは覚えていませんが、その子の顔にマジックで落書きをしながら、撮影が始まりました。
かなり酔っていた事もあり、女性たちも参加していました。
落書きは顔だけに留まらず、寝転んでいた女性はまず上半身が誰かに脱がされ、男性陣が歓声を上げる中で、上半身、さらにはズボンも脱がして、下半身にも及びました。
そのうち男性陣の1人が私たち女性に対して、「女性器見たことあるか?」と聞くと、私たちは何も答えなかったのですが、
寝転んでいた女性の足を大きく開いて、パンツを脇にずらしたのです。
始めは目を背けましたが、初めて女性器をマジマジと見てしまいました。
顔は普通の落書きでしたが、体には卑猥な言葉やマークが書かれたまま女性はパンツも脱がされて寝ていました。
男性がつぶれた時は女性が主導で、全てを脱がして、調子に乗って、順番に咥えたりもしてしまいました。
その咥えている間に、他の男性が私たちの着ていた物を脱がしても、かなり酔っていたし、言い訳が利いたせいか、知らん顔していました。
そして、私が男性の体に落書きに夢中になっている間に、男女のペアが2組出来ていて、Hが始まっていました。
Hの最中もみんなお酒を飲んでいました。
私も調子に乗って、潰れながらもちゃんと立っていた男性に跨ってしまいました。
気付いたら、朝になっていて、潰れなかった男性二人が先に起きていました。
2人はすでに服を着ていたので、分かりませんが、他の人たちは皆全裸で、落書きされていました。
二日酔いと言いながらも、素面でその格好が急に恥ずかしくなり、起きた順番にシャワーを浴びていました。
何事もなかったように、前夜の事は誰も口にせずに、その日を過ごして、また夕方からBBQを始めました。
残っていたお酒だし、あまり飲まないようにみんなしていたはずなのに、日が暮れる頃には、みんな出来上がっていました。
どうやら買ってきた安い焼酎があまり良くない事に気付いた時にはもう手遅れでした。
それに男性陣は私たちがつぶれていく事を期待しているように途中から感じていました。
それでも、前日に自分からブラを外した子が私たちを飲ませていました。
途中から意識が朦朧とするくらいに酔わされて、いつの間にか気を失う様に寝てしまっていました。
起きたら、もちろん裸に落書きだらけの体になっていました。
それにあっちこっちが痛くて、何とも言えない気分になっていました。
落書きは服で隠せる範囲に書いてあり、落とし切れなかったのですが、そのまま帰る事になりました。
さすがに2日続けての事で、女性陣は結構怒って、1人以外は口を聞きませんでした。
7人で絶対に口外しない事を約束して、別れたのですが、しばらくしてから1人で呼び出されて、
ブラを自分で外した女性の家に行きました。
それが悪夢の始まりでした。
女性の家で2人で飲み始めると、一緒に旅行に行った男性陣も後から来て、女性がビデオカメラをテレビに接続しました。
私だけでなく、その子も含めた女性陣の着替えの後で、あの宴の様子が映されました。
女性たちの中で私だけが酔いつぶれていた男性に自分から跨って、腰を沈めているのです。
私一人がそこに呼ばれた理由が分かりました。
少し脅されてから、私は4人の目の前でストリップをしました。
それだけで興奮してきたと、女性が一人の男性に絡み始めていて、私は残りの2人の男性のおもちゃにされるようにお尻の穴までされました。
途中で当時の彼氏からの電話にも出させられ、頭がおかしくなりました。
代わる代わる男性たちは私ともう一人の女性とを行き来していました。
中には出されずにいたものの、体がどんどんベタベタとしていきました。
元々少し処理をしていた下の毛を押さえつけられて全て剃られてしまいました。
やっと解放された時には、体は痙攣し、動けないくらいでした。
そして、男性3人がもう一人の女性を弄んでいる姿を涙を流しながら床に寝そべって見ていました。
女性は「裏切者」と何度も男性たちに言っていましたが、お構いなしでした。
良く見たら、それも全て撮影されていました。
それから毎週金曜日に私かその女性の部屋に5人で集まってはHしていました。
男性たちの前で2人でレズ行為をしたこともありました。
生理の時は罰として、フローリングの床の上に正座をさせられて、もう一方の子が弄ばれている姿を見させられるのです。
その頃、正式配属が決まり、私は人事系の部署になりました。
告げ口したら、4人はクビになっていたと思いますが、自分にも非があるので怖くて言い出せませんでした。
ある時、もう一人の女性から「犠牲者は多い方が良いよね。」と相談を持ちかけられて、思いつめていた私は、
一緒に旅行に行きながらも彼氏と結婚が決まりそうだった子を女性の部屋に呼び出しました。
結婚が決まると言う事を耳にした男性陣は容赦なく彼女の中で果てていました。
私たち2人は撮影をしたり、彼の準備を手伝っていて、完全に共犯者になっていました。
運が悪い事に、その子と一人の男性は隣の部署で、しょっちゅう一緒に仕事をする部署なので、
個別でもされていたみたいです。
そして、しばらくして妊娠が発覚し、そのまま彼女は出来ちゃった結婚と言う事で退職しました。
退職した後も、自宅でしばらくされていたみたいです。
共犯者になってから、私は開き直っていました。
犠牲者は多い方が良い…
私は先輩にまで声を掛けていました。
先輩もセカンドレイプが怖くて、事を荒立てるような事はしませんでした。
当時付き合っていた彼氏とは徐々に疎遠になってしまい、それに少なからず罪悪感もあったので、お別れしました。
ある時、男性の内の1人の友人たちと、私、女性と先輩の3人で3対3の合コンをしました。
私たち3人にはリモコンバイブが仕込んでありました。
早くその場から逃れたくて仕方ありませんでしたが、別のテーブルでは、他の男性2人も私たちの様子を見ていて、2人がスイッチを弄っていました。
私たちは完全に男性3人のおもちゃにされていました。
先輩の結婚が決まった時には、寄せ書きと言って、散々弄んだ先輩の全身に油性マジックでみんなで落書きしました。
顔まで卑猥な言葉やマークを書かれた先輩と記念撮影もしました。
もちろん結婚が決まった後もすることは変わりませんでした。
違ったのは、先輩だけが中に出されるようになった事くらいでした。
だけど、不思議と先輩は妊娠をせず、男性陣だけでなく私たちも不妊を怪しみました。
先輩も懸念していたみたいで、治療に通う事になりました。
男性陣はさすがに治療を始めた先輩に手を出すことはしませんでしたが、その時は先輩の方から求めてくることもありました。
私もそうですが、もう一人の女性も嫌悪感が全く無くなっていました。
彼らは私たちを性欲処理のおもちゃとして見ていると、こちらも割り切ってしまえば、気にする事をしなくなっていました。
毛を剃られようが、落書きされようが、撮影されようが、開き直ると強くなれました。
そんな私でも、同じ職場の先輩から言い寄られて、告白されました。
弄ばれながら、3人の男性に相談し、付き合ってみることになりました。
付き合ったその日のうちに、ホテルに行き、部屋は暗くしましたが、私の体を晒してみました。
別に何も言われないのが、ちょっと残念に思いました。
久しぶりに普通に男性に抱かれたのですが、愛情を感じるHが一番だと思いながらも、
帰ってから1人でしてしまいました。
心は満たされても、体が無意識に物足りなさを感じていたのだと思います。
1年ほどのお付き合いの後で、結婚が決まると、私も中にされるようになりました。
結婚した後も働いていたので、変わらずに毎週のように女性の部屋に通っていました。
私も全く妊娠せず、治療を始めましたが、私は解放されることはありませんでした。
ようやく妊娠した頃には、男性たちもそれぞれ結婚を決めていて、女性が一人取り残されたような感じになっていました。
面白いもので、男性たちはお子さんが産まれると、まるで何事もなかったかのように、
スッパリと私たちとの関係を終えました。
女性は精神的な病に掛かって、会社を辞めて、実家に戻りました。
男性たちは1人は会社に残っていますが、あとの2人は退社しています。
誰にも言える話ではないので、ここで吐出しました。

[Res: 14853] 投稿者:・・・ 投稿日:2016/02/17(Wed) 13:12
・・・