[掲示板に戻る]
過去ログ[37]


過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:

[12216] 同窓生からの不倫1 投稿者:人妻 投稿日:2015/10/02(Fri) 22:12
私は40代の人妻です、 
高校の時は3人の男性と交際しました、
3人目の人に処女を奪われたのですが、学校から帰りデートに少し高い所にある神社で、無理やり奪われ、私には痛かっただけの思い出でした、
卒業後、小さな靴屋で働いていました、お客様に「交際してください」と
何人かに申し込まれましたが、断ってました、
休みの日は友達(女性)と遊んでました、
一年経った頃に友達からドライブの誘いがあり、4人山に行きました、
友達と友達の彼氏と、一人は友達の中学の同級でした、
車の中で話してると同じ高校で、私も見覚えがあり楽しくすごせました、
何度か4人でドライブしたりと遊んで、半年位して電話が掛かり、
「交際をして」と言われ、付き合い始め、2台の車でドライブしたりしてましたが、3か月経った頃から、2人だけで会う事が多くなり、
セックスの覚悟はしてました、何時もデートは家まで迎えに来てくれて
食事の後、静かな所で車の中で話してました、
「仕事が終わったら迎えに行くから」と電話があり、何時もの様に
食事に行き車に乗ると、町外れのアパートの前で止まり、
手を引かれ2階の部屋へ入り、ソファに座って話をしてたら、
「のり子好きだ」とキスをしてきました、私も満の背に手を回し抱き着きました、そのままソファに横になり、乳を揉まれ気持良くなり愛撫され
着ている物を脱がされ「恥ずかしいから暗くして」と言い、
満にされるがままに身を任せてました、
今迄に 満の事を思いオナニーをした事は有りましたが、
生まれて初めての愛撫に、心地よい快感を味わい体が熱くなり
思わず「気持ちいい」と声が出ました、
満が乳を揉んだり乳首を舐めたりしていると、手でクリトリスとか
オマンコのほうも触ってくれ、足を広げられオマンコを舐めてきました
私は「満お風呂に入ってないから汚いやめて」と腰を引きました、
「のり子のだから汚くない」と舐められ初めてのクンニの快感を
知りました、
満がソファに座り「チンコ舐めて」と言われ、初めてで戸惑いましたが
チンコに手を添え舐めました、
舐めている間も手で乳を揉んでくれ、体が熱く心地良くなった頃
ソファに足を広げられ、チンコが入って来ましたが大きくて痛いのに
我慢出来ず「満 痛い抜いて」と抜いてもらい、
「ごめん痛かったら手でしごいて」とソファに横になり乳を揉まれながら
手でしごきながらチンコを舐めていると「のり子出る」といきおいよく
たくさんの精子が口のなかに出て、迷いどうしようかと思いましたが
呑み込みました、それから満から電話が途絶えました。

[Res: 12216] 投稿者:萬金油 投稿日:2015/10/03(Sat) 10:28
その後は…

[Res: 12216] 投稿者: 投稿日:2015/10/03(Sat) 10:44
憶測ですが、新しい彼女が出来ましたよね!
味見すればいいのではなかったのかなぁ〜

[Res: 12216] 投稿者:おやじ53歳 投稿日:2015/10/05(Mon) 23:53
独身のセックスより、
結婚してからの不倫セックスの方が、
お互い乱れて良かったろ。

[Res: 12216] 投稿者:飯田 投稿日:2015/10/12(Mon) 00:55
女性はスケベですよね。28さい。
sky.sky.hi66アット.ジーメール、ドット、コム。
まっています。
よろしくおねがいします。

[12338] 再婚した主人 投稿者:トモ 投稿日:2015/10/11(Sun) 22:32
40歳を前に主人と2度目の籍をいれました。
主人は趣味のバイクショップの常連でそこに私も行くようになり知りあいました。
私も離婚して好きだったバイク乗りに戻り主人にお店で会って2年後に付き合いだしました。
でも私はお店に行き始めてすぐに店長に誘われ セックスをしてました。
店長は妻子持ちなのにほぼ毎日 閉店後のお店の事務所で
入れて出すだけのセックスをしてきました。
クンニされたかった私はクンニを求めると
「陰毛を剃ってきたら舐めてやるよ」と言われ私は剃りあげると
「トモのマンコ 臭いからな クリはデカすぎだし マンコはヤリすぎて真っ黒だし ピルをもらってきなよ そしたら
マンコをなめてやるよ」と言われ 婦人科でピルをもらいました。
それから店長は中出しが嬉しかったのか クンニを沢山してくれました。
私もクンニをしてもらいたくて毎日通いました。
挿入ではイケない私はクンニでイカせてもらいました。
私をクンニでイカせた店長は私のマンコを使い射精してました。
でもそんな関係も3か月もしないで終わりました。
3日くらいしてくれないと
「店長 今日はしてくれる?」と私が聞きましたが
「今日は閉店したら出かけるんだ これで我慢してくれ」と
裏の人のこない倉庫の方へ行き ズボンと下着をずらされ
立ちバックで挿入されました。
入れて数分で
「出すぞ」と言うとドクンドクンと中に出されました。
「こんなのも興奮するな 明日はいいから明後日また来いよ」と言われました。
店長はただヤリたいだけというのがわかり悩みましたが
2日後また店長と裏に行き立ちバックでされました。
5分で終わり店長は満足そうでした。
じょじょに不満がたまってたころ 店長との関係をお店の
まあくんに見られてしまいました。
店長は私の他に最近ユイさんという女性客と関係してるようで
まあくんにやめるように言われました。
色々話してるうちにまあくんとセックスをしてました。
まあくんはクンニが大好きで何度もクンニでイカせてくれたかわりにおまんこに中出しを許しました。
そして若いまあくんとは毎日中出しをしてもらい生理の時は
お口で精子を受け止めました。
でもまあくんとも3カ月で終わりました。
理由はまあくんと付き合いながらも店長の立ちバックを3日に一回は断り切れずにし続けてたからでした。
それから店長にまあくんとの関係がバレ二人とは終わりお店にも行かなくなりました。
数か月経って まあくんに連絡すると 翌日ドライブをすることになりました。
車に乗ってすぐに
「トモさん ヤリたいんでしょ?マンコ舐めてやるから
ホテルに行こうよ」と言われ クンニをされイカされました。
そして挿入すると
「トモさんのマンコはやっぱり気持ちいいなぁ」と言われ
中に出され それからまた関係が始まりましたが
まあくんまで会うとズボンと下着をさげて立ちバックをするようになりました。
店長とまあくんに呼ばれれば私は会いに行き マンコを使わせるだけの関係になってました。
精神的におかしくなりかけたときお店で何度か会ってた主人に連絡しました。
店長とまあくんにきちんと話をしてくれ関係を終わらせてくれました。
感謝し二人で会うようになり優しい主人に惚れてました。
私からしつこく付きまとい結婚しました。
セックスも上手で激しい主人に沢山抱いてもらってます。

[Res: 12338] 投稿者:vankent 投稿日:2015/10/12(Mon) 00:37
スケベな女!誰でもいいのか?

[Res: 12338] 投稿者:飯田 投稿日:2015/10/12(Mon) 00:53
女性はスケベですよね。
sky.sky.hi66アット.ジーメール、ドット、コム。
まっています。
よろしくおねがいします。

[11113] パート10 投稿者:恵子 投稿日:2015/08/09(Sun) 10:21
ハーベストさん  おはよう
とうとう 10まできちゃいましたね

今日は彼、実家で用事があるみたいなので、デートは無しよ

私も最後は正上位で終わるわ

のんびりしてます

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/08/09(Sun) 18:11
恵子さん こんばんは。
とうとう 10までね、こうお互いに250回書いているわね、

今日はゆっくりしているのね、デートの休むことも必要ね、
最後の決めは正上位で奥深く突いてもらえるから私も
最高よ、私はお盆休みの土曜日 リーダーさんと たのしみ

[Res: 11113] 投稿者:XYZ 投稿日:2015/08/10(Mon) 08:34
お馬鹿なお二人さんへ

いつまで続ける気ですか?

[Res: 11113] 投稿者:恵子 投稿日:2015/08/14(Fri) 07:34
ハーベストさん  おはよう
今日から日曜まで 家の奉仕かな?
姉妹や親戚などが来て いろいろあります
だからデートできないわ
リーダーさんと明日 楽しんでね

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/08/14(Fri) 15:10
恵子さん こんにちは、
もうお盆ですもんね、そちらでは姉妹と親戚が集まった
供養をするんですね、宗派によって違いますが、こちら
は特別にしないですね、お墓参りはしますが、
今週は恵子さんは寂しいですね。
その分と言ってはなんですが 私が彼に可愛がってもらおかな
。また報告するね。

[Res: 11113] 投稿者:恵子 投稿日:2015/08/15(Sat) 15:54
ハーベストさん  こんにちは
今頃はお楽しみ中かな_?
午前中にお墓参りして、お昼はみんなで食べて、ようやく自由になりました(笑)
月曜から普通になりますよ
日曜は ゆっくり愛し会えそうです

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/08/17(Mon) 17:10
恵子さん こんにちは。

土曜日にあって愛し合いました、彼とも久しぶりだったから
すごく燃えたは、彼たらラブホに入るまえから勃起していたは
パンツを脱がせい びっくりよ、20センチ近くのオチンチを
出してフェラーの催促よ、おじ様と違って何回も逝かされたは、 恵子さんも今日からいつもの静かな生活に戻ったのね、
彼と二週間あっていない恵子さんの気持ちは❔
今週日曜日は楽しんでね。

[Res: 11113] 投稿者:恵子 投稿日:2015/08/19(Wed) 13:36
ハーベストさん  こんにちは
リーダーさん 20cmもあるの?  大きいわね
私の彼は?  そこまでは?  計ったことないけど
でもね カリが良いのよ
まだ日曜まで 日にちがあるな〜

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/08/22(Sat) 18:08
恵子さん こんにちは。
彼のカエリがいいの? カエリのいいのにはまだ巡り
あえていないは、膣の壁の感じ方が違うみたいね、
恵子さんもセックスではセカンドパートナがいい人と
巡り合えているね、明日は楽しみね また聞かせてね。

[Res: 11113] 投稿者:恵子 投稿日:2015/08/26(Wed) 09:02
ハーベストさん  おはよう
日曜も 朝からホテルで 夕方まで ゆっくり!
恥じらいも無く、裸同士で、ご飯食べたりしてました
彼の物が入ってる以外は、彼の物は、私の手の中か口に中
対面座位で、中に注がれて キスしながら逝くって
気持ち良かったわ

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/08/26(Wed) 17:57
恵子さん こんばんは、
日曜は朝から夕方 六、七時間裸で彼も頑張ったの
夫婦では出来ないことが不倫相手だと恥じらいもなく
出来るわよね、今の彼は恵子さんの思うように手の
ひらに乗せているわね、今日は水曜日あと四日もす
れば又逢えるわね 楽しみでしょ

[Res: 11113] 投稿者:恵子 投稿日:2015/08/31(Mon) 16:17
ハーベストさん  こんにちは
昨日も ゆっくり会ってきました
夫とのエッチは、忘れてしまいました
会話も無いしね
不倫相手だから 明るい部屋で全裸同士でも、恥じらいも無いし
いやらしいAVみたいなことも平気でできるから
エッチも満足できるわね

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/08/31(Mon) 18:10
恵子さん こんばんは、

昨日はゆっくりと彼に抱かれたの、夫以外の異性とは
恥じらいもなくすべてを出せるよね、それも明るくして
エッチも満足できたから今週はルンルン気分ね。

私もしたくなったは、彼かおじ様にアプローチをかけ
ようかな、私は恵子さんと違って毎週逢えないは、
恵子さんはいい人みつけたわね。

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/09/02(Wed) 14:39
恵子さんこんにちは、

最近彼とセックスしていないから気持ちがイライラ
するは、それらしきメールをすればおじ様から返って
きたの木曜か金曜日に逢おうてね、
彼からは土曜日に逢おうときたは、おじ様とは久しぶ
りだし、今週は二連ちゃん

恵子さん今週も逢うのでしょ。

[Res: 11113] 投稿者:恵子 投稿日:2015/09/04(Fri) 15:47
ハーベストさん  こんにちは
2連ちゃんで 別々の男性とエッチするのね
私にはできない事です
どんな 感じかな??
明後日も会いますよ

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/09/06(Sun) 11:03
恵子さん こんにちは、

金曜日はおじ様と昼過ぎからラブホよ、
ネチッコク足の指まで舐めていたの、感じることは
感じたけどね、男だしさが欲しいのに、でも一通り
バックと上から腰を振って正上位で終わったの。
しばらく休憩をして二ランドよ、おじさまは疲れて
いたようよ、

土曜は午前中から彼と久しぶりにラブホで昼食を
食べながらエッチよ、彼のオチンチはおじ様と違い
すごかったは、毎回逝かせてくれるの、安全日だから
中に出してもらったの、暖かいのが最高よ。

今頃恵子さんは彼に抱かれて幸せね。
また聞かせてね。

[Res: 11113] 投稿者:恵子 投稿日:2015/09/08(Tue) 15:50
ハーベストさん  こんにちは
エッチはリーダーさんが、逝かしてくれて好いみたいね
私は 毎回、ラブホでエッチして、お昼してエッチするの
同じパターンだけど(エッチも)
逝かしてくれるから好きよ
彼も気持ち良いみたいだし 頑張ってくれるし
2〜3回 中だしするから 
お互いエッチを楽しみましょうね

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/09/08(Tue) 16:50
恵子さん こんにちは、

そうねセックスはリーダーさんの方が逝かせてくれるて、
三回ぐらいしてくれるから私は十分ね、彼はどうかな
帰りは腕を組んで出るからね、最近派手な下着を買ったの
彼の時に着けようか❔ おじ様に着けようか❔

恵子さん今の彼の方が気を使わなくて楽じゃない❔
既婚者だといつばれないか気を遣うわね。
最近下着を買った❔

[Res: 11113] 投稿者:恵子 投稿日:2015/09/11(Fri) 10:10
ハーベストさん  こんにちは
今の彼 初めは、別れて僕と一緒になって欲しかったみたいだけど
3回目??くらいからは、割り切ってくれたみたいです

下着 セクシー系から清楚系に変わったわ
逆に下着も服も気を使わなくていいから
楽かな?

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/09/11(Fri) 19:29
恵子さん こんばんは、
そうでしたね、今の彼と付き合い初めにそんなことを
言っていたわね、今の生活環境を捨ててまではね、

今の彼はあまり下着に興奮をしないのかな❔
楽といえば楽らけどね、恵子さんからしたら物足りない
事はないの、
明日は楽しみね彼に抱かれて
いつも同じラブホでセックスするの❔

私は来週土曜日にリーダーさんとね。

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/09/14(Mon) 19:03
恵子さん 今晩は

昨日はどうだったですか❔

[Res: 11113] 投稿者:恵子 投稿日:2015/09/16(Wed) 15:50
こんにちは ハーベストさん

いつもと同じで 一日ホテルで過ごしました
週に1回 エッチで楽しんでますよ
SEX内容はかわりばえしないけど、中に出されるときが好き!
1回が終わってシャワーしてお昼 一休みしてから2回連続
最後は対面座位で中に注がれました

ラフな格好なんだけど・・・  本当はセクシーな下着姿を見せたいけど・・・

ハーベストさんは土曜日 リーダーさんだから逝かされたのかな?

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/09/16(Wed) 19:14
恵子さん こんばんは、
男と女が長く付きあっていると初めてのように新鮮味が
無くなるわね、SEXも一定のリズムで過ぎていくようね、
彼は若いから三回してくれるから恵子さん幸せね。

私の彼は所帯持ちだから奥さんとSEXをしているから二回
の時も(笑い)
彼とは今週逢うの。

[Res: 11113] 投稿者:マツタケ 投稿日:2015/09/18(Fri) 17:20
ハーベストさん、初めまして。
私も既婚同士のW不倫してます。
 
恵子さんとの楽しそうな会話拝見してます。

宜しかったら時々割り込ませてもらえたら嬉しいです。

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/09/21(Mon) 05:32
恵子さん おはようございます、早いですね

シルバーウイークで遠くの隠れ家で彼と対面座で
楽しんでいるのかな、

私も土曜日にいつもの隠れ家で楽しんできたは、
彼ったら新しい下着を見つめて 長い前行為で
楽しんでいたは、下着は赤のTパックで前が透けて
見えるの、彼ったらすごく楽しんでいたは、
長くじられてなかなか入れてくれないから何回も
逝かされたは バックから突かれて子宮にあたると
頭が真っ白に、私が上になって腰を振っても子宮に
あたっていたの、あとは正常位でね、

恵子さんも楽しんでいるかな。

マツタケさんおはようございます、私たちの話を見て
くざって有難うございます、
マツタケさんも入れば楽しい話がてきるかもね、
恵子さんの許しも もだっだってね

マツタケさんのお歳は いくつですの。、

[Res: 11113] 投稿者:マツタケ 投稿日:2015/09/21(Mon) 08:00
おはようございます。

私はもう直63歳、彼女48歳の交際3年6ヶ月だよ♪
よろしく〜

恵子さんのお許しもらえたら嬉しいです。

[Res: 11113] 投稿者:マツタケ 投稿日:2015/09/21(Mon) 08:03
おはようございます。

私はもう直63歳、彼女48歳の交際3年6ヶ月だよ♪
よろしく〜

恵子さんのお許しもらえたら嬉しいです。

[Res: 11113] 投稿者:恵子 投稿日:2015/09/21(Mon) 13:06
ハーベストさん  こんにちわ
昨日も いつものホテルで一緒でした
ちょっと下着をいつもの清楚なものから、セクシー系の
透け紐パンにブラを見せてあげたわ
でも・・・ 紐パン、ブラは良いけど、透けるのはダメみたいだったわ
今日も明日も暇してま〜〜す
マツタケさん 二回り近く上なんですね?

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/09/21(Mon) 16:31
恵子さん こんにちは。
彼は若いから余りの刺激によわいのかな❔
紐パッンだけで T パックでないんですね、
いろいろ聞いてみたら面白いね、マッタケさんは
男性だから 聞いてみたいよね、マッタケさんの
彼女が15才も若いと いろいろ注文をなさるの、
恵子さん明日も暇❔ 彼とでかけないの、私も暇
よ。マッタケさんは隠れ家にデートですか。

[Res: 11113] 投稿者:マツタケ 投稿日:2015/09/21(Mon) 21:41
こんばんは〜。

俺からしたら若い彼女、よく付き合ってくれていると思うよ。
彼女曰く、今まで知ってるものでアレが一番太く、硬いから気に入ってくれたみたい(笑) 小柄でアソコ小さくて濡れないタイプだったんだけど、半年後くらいにはお風呂でまったりしてるだけでヌレヌレになっちゃってる。

注文と言うか、アダルトビデオ大好き女性かな…裏だから刺激的で夢中になって見ているよ(笑) もちアソコはびしょびしょでね。

エッチはノーマルかなぁ、声はハードだけどね。
7月には露天風呂付きのラブホで5時間ほどね、いつも11〜4時まで一緒だよ

[Res: 11113] 投稿者:マツタケ 投稿日:2015/09/21(Mon) 21:43
こんばんは〜。

俺からしたら若い彼女、よく付き合ってくれていると思うよ。
彼女曰く、今まで知ってるものでアレが一番太く、硬いから気に入ってくれたみたい(笑) 小柄でアソコ小さくて濡れないタイプだったんだけど、半年後くらいにはお風呂でまったりしてるだけでヌレヌレになっちゃってる。

注文と言うか、アダルトビデオ大好き女性かな…裏だから刺激的で夢中になって見ているよ(笑) もちアソコはびしょびしょでね。

エッチはノーマルかなぁ、声はハードだけどね。
7月には露天風呂付きのラブホで5時間ほどね、いつも11〜4時まで一緒だよ

[Res: 11113] 投稿者:恵子 投稿日:2015/09/23(Wed) 12:11
ハーベストさん  こんにちは
暇〜してます
下着 少女的な物を 探しに街に行ってきます

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/09/23(Wed) 14:41
恵子さん マッタケさん こんにちは。

そうね暇だわ、彼といると時間の過ぎるのが早いけどね。
少女的な下着は彼からの 希望かな❔ 刺激を求める
男性とアブノーマルを男性がいるもんね、
もうすぐ週末ね 彼に少女的な下着でデート 楽しみね、

マッタケさんは 何人目の彼女❔ 彼女もいろいろと
経験を重ねていらっしるんですね、
マッタケさんのマッタケサイズはどのくらいですか、
少し興味があるわ (うふふ) よろしくね。

[Res: 11113] 投稿者:マツタケ 投稿日:2015/09/23(Wed) 18:02
ハーベストさん、恵子さん 連休でのんびりしているみたいだね。

少女的な下着? まだ早いけど毛糸の…とか(笑)
どんな可愛いのが見つかったかなぁ〜。

5人目かなっ、一番相性がいいと思う。
エッチだけでなく会話してても、好みも。
数年前まで彼氏がいて、かなり鍛えられたみたい…
でも中々濡れないタイプでローション使っていたらしい。
俺とも初めはローション少し塗ってたよ 
でも今はお風呂で一緒にスキンシップだけで入っちゃうからね(満)

サイズ? こんな場所で披露するほどのものではないですよ(笑)
硬さとカリの大きさは自信ありますよ、

ハーベストさんの彼のはいかがですか?

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/09/25(Fri) 19:03
恵子さん マッタケさん
今晩は、恵子さん日曜は秘密の隠れ家ですか❔
毎週コンスタントに逢えるて羨ましいは私の予定は
まだよ(涙)
マッタケさんはどうですか、毎週コンスタントに逢って
いるのですか、彼女が濡れるくらい激しくするから彼女
も我慢できなわね、

[Res: 11113] 投稿者:マツタケ 投稿日:2015/09/26(Sat) 15:14
ハーベストさんこんにちは〜♪

彼女が激しく燃えて、よだれ垂らしてしゃぶってるから…ついつい頑張っちゃうんだよね。
俺たちは29日10:30分にデートだよ。いつもの時間と場所で待ち合わせ。
W不倫だから月一のデート、5時間もアッという間に過ぎちゃう感じだね。

マイコンドーム持参(ラブホのゴムは小さいから)で楽しんできます(笑)

[Res: 11113] 投稿者:恵子 投稿日:2015/09/27(Sun) 07:53
ハーベストさん  おはよう
今日は お嬢様的な服装に シンプルな下着で行きます
前に気が付いたのですが、彼 下着をずらしてから見える
姿が良いみたい? 
着衣SEXさせてみようかな?

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/09/27(Sun) 20:17
恵子さん こんばんは、

今日のシンプルな服装でどうだった❔
少しずつ下着をずらして見る趣味て可愛いね。
今日のSEXはどうだった、又今日も満足できた。

私は今週の平日よ お相手はわかるでしょ。

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/09/27(Sun) 20:22
マッタケさん こんばんは、

マッタケさんの彼女は感度が良いのか、マッタケサンの
テクニック良いのですか、火曜日に逢うてマッタケさんは
リタイヤされているのですか❔

[Res: 11113] 投稿者:みなみ 投稿日:2015/09/28(Mon) 20:18
はじめまして。
掲示板を観ました。
お付き合いをお願いします。
23歳、独身、恥ずかしいですが、まだ筆おろししていません。
お願いします、男にして下さい。
まる、きゅう、まる、なな、はち、まる、まる、きゅう、はち、なな、ごう、お願いします。男にして下さい。

[Res: 11113] 投稿者:マツタケ 投稿日:2015/09/29(Tue) 04:19
ハーベストさん、おはよう

二人ともエッチ大好き!! 相性も抜群って感じかな(笑)
彼女小柄だから…それに俺のが大きいからピッタリフィットしてるみたい、
彼女曰く中で肌がしっかりからみ会ってて気持ちいいようだよ。

今日デートです、昼前からこもりまーす。

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/09/30(Wed) 17:20
恵子さん こんばんは、

私のせいで少しメールが書きにくくなっているわね、
恵子さんが書けるまでまったいるわ、

[Res: 11113] 投稿者:マツタケ 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:40
ハーベストさん こんばんは〜。

昨日は結局3回頑張りました(笑)
やっぱり生はお互い気持ちよくて、重なって繋がってる感じが最高だよね♪
でも妊娠怖いからゴムつけてのフィニッシュ。

まだ現役で仕事しているよ。
毎日じゃくウィークデイの休みあるからデートも可能。

[Res: 11113] 投稿者:マツタケ 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:41
ハーベストさん こんばんは〜。

昨日は結局3回頑張りました(笑)
やっぱり生はお互い気持ちよくて、重なって繋がってる感じが最高だよね♪
でも妊娠怖いからゴムつけてのフィニッシュ。

まだ現役で仕事しているよ。
毎日じゃくウィークデイの休みあるからデートも可能。

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/10/06(Tue) 16:23
恵子さん こんにちは、

もう恵子さんここに帰ってこないのかな。

[Res: 11113] 投稿者:恵子 投稿日:2015/10/06(Tue) 16:23
ハーベストさん  こんにちは
男性もさまざまね
全裸をじっくり見たい人もいれば、今の彼みたいに
服から陰部が見えて、喜ぶ人もいますね
私、服を着てて見られるほうが、恥ずかしいです
この間は 着衣SEX なんか凄く感じたわ

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/10/07(Wed) 18:13
恵子さん こんばんは、

そうね、殿方はいろんなところから視て楽しんでいるみたいよ、私の彼は勝負下着で興奮するみたいよ、おじ様はまた
違うよ、セックスにはルールがないからそれだけ楽しみも
数えきれないは、パート10も 少なくなったきました、
また11 12と立ち上げてね、楽しみね。

[Res: 11113] 投稿者:恵子 投稿日:2015/10/11(Sun) 08:06
今日も10時に待ち合わせしてます
白系花柄ワンピース  下着も白系でフリル付
今日も1回目は服を着てのエッチかしら?
2回目からは全裸同士だけどね(笑)

[Res: 11113] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/10/11(Sun) 15:56
恵子さん こんにちは。

今頃は彼の腕の中で眠りについているころかな、❔
いいな、今日は何回彼に逝かされたのかな❔
下着は白系でノーマルね、私はおじ様との交わりは
できなかったの、向こうの事情があってね。
恵子さんのようにコンスタント羨ましいわ。

[12304] ご近所の 投稿者:史子 投稿日:2015/10/09(Fri) 14:48
43歳の主婦です。高校生の息子が一人で、単身赴任中の旦那がいます。
私の彼は、息子が小さい頃からよく面倒を見てくれている、まだ27歳の自営業の方です。
2年くらい前の昼間に彼の会社に用があって行ったら、会社の奥の倉庫に通されて、
そこでほとんど無理やりされてしまいました。
ほとんどと言うのは、私にも隙があったし、息子の面倒をいつも見てくれていたし、何よりも女として見てくれた喜びを感じてしまったのがあったからです。
2回目は自宅でした。
息子が彼の会社に忘れ物をしたと届けに来てくれたとの口実に私は玄関を開けてしまいました。
そして、押し入られて、そのままリビングでしました。
だけど、嫌ではなく、彼を家に上げた時から、私は少し期待していました。
3回目に抱かれた時は、私は完全に彼に堕ちていました。
一応、キスだけはしてはいけないと思いながらも、最後は私の方からしてしまう始末でした。
「綺麗だ。」、「可愛いよ。」なんて旦那にはもう何年も言われた事が無く、
さらに、「興奮してるね。」、「こんなに濡らして。」、「腰動いてるよ。」なんて厭らしい言葉もここ数年は聞いていませんでした。
女として見られている喜びを彼はまた目覚めさせてくれたのでした。
そして、私は彼にはまってしまいました。
旦那が久しぶりに帰ってくる日だと言うのに、私は外で彼に抱かれました。
彼は旦那が帰ってくる日だとは知らずに私を抱いて、その後に私を叱りました。
節度がないと長続きがしないと言われて、私は泣く泣く帰宅するという女になっていました。
今は、節度を保ち、彼との逢瀬を楽しんでいます。

[Res: 12304] 投稿者:・・・ 投稿日:2015/10/10(Sat) 10:27
・・・

[11636] アナルが好き 投稿者:洋子 投稿日:2015/09/08(Tue) 16:57
私66歳、昨年末に12歳年上の主人と離婚しました。

離婚の原因は(性の不一致)です。

主人は65歳位から勃起力が著しく低下、私の大好きな

アナルに挿入が出来なくなりました。

其の後は1年ごとに力は低下、マンコにさえ

挿入出来なく成り、仕方なくフェラで出して

あげていましたが、主人方はクンニを嫌がり

してくれません。精力の低下は仕方のない事で

主人を一方的に攻めるのは申し訳ないのですが

私の方は欲求不満が募り爆発、とうとう

離婚に至りました。今はアナルセックスを

してくれる男の人を探していますが、

悲しいかな私、デブでブスです。直立の姿勢で

下を向いてもまるで陰毛は見えません

でもマンコは年齢の割には色素沈着もなく

アナルと共に結構綺麗だと自身を持っています。

(バイブ)成る物が有るのは知っていますが

購入の仕方が解りませんし、又解っても

恥ずかしくて購入する勇気は有りません。

仕方がないので取りあえず家に有る物を使って

一人寂しく慰めています。何方か

こんな哀れな女のアナルに固くて太い

ペニスを入れてくださる方はいませんか?。

[Res: 11636] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2015/09/08(Tue) 22:33
お土産屋にこけし売ってますよ
supermarketに野菜売ってますよ
それでがまんしてください

[Res: 11636] 投稿者:まてばしい 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:19
喜んで入れてあげますよ

[Res: 11636] 投稿者:神戸のおっさん 投稿日:2015/09/14(Mon) 13:33
洋子さん
  まことに失礼ですが、65歳で離婚されて経済的に自立できたのですか? 出来たから離婚された訳ですが、如何に高齢者が自立できたか、ご教授下さい。

[Res: 11636] 投稿者:山陰爺 投稿日:2015/09/18(Fri) 16:45
小生はAF歴訳50年の大ベテランです。
こうのとり空港まで来て頂けるならお出迎え致します。

[Res: 11636] 投稿者:しいのき 投稿日:2015/09/19(Sat) 23:00
AFの経験者です。宜しければ是非ともお相手させてください。どちらにお住まいですか?

[Res: 11636] 投稿者:おやじ53歳 投稿日:2015/09/20(Sun) 01:02
加齢臭しないか?
なら、舐ってやろう。

[Res: 11636] 投稿者: 投稿日:2015/09/21(Mon) 22:36
アナル好きとの事、小生太く固く超長いペニスもちです。使ってください。

[Res: 11636] 投稿者:溜め口 投稿日:2015/09/22(Tue) 09:37
俺も肉棒をぶっちこんでやります。
俺も高齢者です。神奈川県茅ヶ崎市に来てください。

[Res: 11636] 投稿者: 投稿日:2015/09/23(Wed) 10:47
アナル好きな洋子さん私はアナル大好きな同年代です、バンゴウ変換連絡求む

[Res: 11636] 投稿者:恵子 投稿日:2015/10/09(Fri) 23:20
私の主人も65才なのに殆ど駄目です。
私主人より8才年下ですが体の熱りを押さえられません。
不倫をしたくても私もあなたと同じデブブスなので
男の人から声を掛けられる事は有りません。

[Res: 11636] 投稿者:通りすがり 投稿日:2015/10/10(Sat) 09:06
恵子さんへ

[Res: 11636] 投稿者:通りすがり 投稿日:2015/10/10(Sat) 09:12
恵子さんへ

体の日照りが押さえられなくて悶々としているんですね?

デブブスなんて言わないの・・・

女性はいつでも、ステキで可愛いもんですよ。

58才ですが、私で良ければここで話しませんか?

興味あるなら、別スレを作ってください。

今日の夜、また来ますね。

[12301] 金曜の朝は疲れるの 投稿者:愛理沙 投稿日:2015/10/09(Fri) 07:30
毎週木曜の夜は夫が帰らないものだから中3の息子がいつも夜這いに来るの。

未明から夫婦の部屋に忍び込んできて、ベッドの私の毛布の中に足の方から潜り込んでくるわ。
ペディキュアを塗ったつま先を口に含むことから始めて、舌も使いながら唇が肌を這い登ってくるの。
足先を摘んで大きく開かされて、間に息子の体が入ってくる。
シーー・・・。わたしは眠っているふりをする。

最初から気持いいけど、膝の内側辺りから上は本当に性的に妖しい気分になってしまう。
時折、うっかり身を捩ってしまうほど。

お風呂あがりにはスリップ一枚だけしか身に着けない習慣だから
リビングでくつろいでいる時から息子も、私がその下にショーツも着けていないことを知っている。
そこへ、スリップの裾から中へ頭を潜りこませるように脚の間を登ってくる。
荒い息遣いで匂いをかぐ鼻を鳴らす音がする。顔全体を内ももに擦りつけている。肌の滑らかさを堪能するように。
我を忘れて母親の体に夢中になっている息子を脚の間に感じて、私もいつしか鼓動が速くなっていくの。

長い長い時間をかけて唇と舌が這い登ってきて、長い長い時間飽くこと無く唇と舌が股間に張り付き続ける。
眠っているふりを続けながらも長い長い口吸いの刺激には敵わず、身をよじり、ため息、小さな喘ぎは漏れてしまう。
窓の外が薄明るく白んでくる頃まで延々と続くんだもの。
終わるまでずっと我を忘れないように己を制し続けるのはとても辛い。
息遣いこそ乱れても
私が起きていて意識があって息子に身を許した上で感じて乱れているのだとは、決して思われてはいけないの。

四時間か、あるいは五時間あまりも、そんな状態でいるのは拷問に等しいほど辛いことだわ。
息子が部屋を出た後も3,40分は腰が立たたない。

幸い息子は、私の下半身に口で愛撫を加えることだけに癖(へき)のようにハマっているようで
それ以上の事はしようとしない。

[12253] アホな旦那 投稿者:麻子 投稿日:2015/10/05(Mon) 20:34
28歳の時に結婚したバツイチの17歳年上の旦那。
目的は家でした。
それ以外何もなく、始めから冷めていたものの、旦那が私に熱を上げていた為、
何度も求められましたが、体の関係は付き合っていた時から、数回程度でした。
それも遺伝子を残すのが嫌で、旦那には内緒で必ずピルを服用していました。
旦那の実家には義母と旦那の2人で暮らしていたけど、同居は絶対に嫌だったので、
義母が施設に入ったのを機に、私たちが大都市のど真ん中にある大きな義実家に入る形で、
タイミングを見て結婚しました。
一緒に住み始めると、余計に旦那の事が嫌になり、旦那を避けることに終始していて、それが生活になっていました。
それから1年経たない時に、旦那がリストラに遭いました。
私は完全に発狂状態になり、離婚話まで出ている中で、旦那に「仕事が見つかるまで」と言って、私は実家に戻りました。
旦那は無事に再就職が出来たものの、本社勤務だと思っていたら、研修と言う名目で地方に行き、そのままそこに配属。
私にも付いてきて欲しいと言う旦那に対して、離婚をちらつかせて拒否しました。
しばらくしてから、私は旦那の事を避けるために執着していた生活を送っていた事に気付かされました。
変な空虚感が自分の中に湧いてきました。
週末に旦那は帰ってきていましたが、義母の施設に顔を出してから、うちに来るので、ほとんど会話がなく、寝に帰ってくるだけの生活でした。
私は田舎出身で周りに友達もいない中での生活に、少し飽きてきた時に、
ご近所で声を掛けてきたのが、まだ高校生だった彼でした。
彼は単に道に迷って、私に声を掛けてきただけなのですが、話し相手もいなくて、
寂しさを感じていた私は、「駅まで送ってあげるから」と言いながら、
自宅に彼を上げました。
素朴で純情そうに見えた彼を少し弄ぶかのように、体のラインが分かるような服に部屋着と言って着替えて、
彼とソファに隣り合って座り、ジュースを飲みながら、話をしていました。
からかう様に、彼の手を取って、私は自分の体を触らせていると、調子に乗った彼の手は私の服の中に入り、
そのうちそれが脱がされて、私も彼を脱がして、ソファで初めて関係を持ちました。
手加減を知らない若さあふれる彼の愛撫と舌技に翻弄されていたのは私の方でした。
初めての時から、彼は私の足の指先からうなじの辺りまで、ほとんど全てに舌を這わせていました。
私は自分で足を大きく開くと、彼にさらに広げられて、敏感な所をたくさん舐められました。
高校生の彼にソファにシミが出来るまで、感じさせられてしまう事に興奮を覚えながら、
私も自然と彼のを口に含んでいました。
そして、私の方からねだるように、彼に入れてもらいました。
男性を避けていた反動からか、その後、彼の復活も早かったこともあり、
2回私の方からおねだりするような感じでしてしまった後、私は彼の目の前で古かったもののピルを飲みました。
約束通りに彼を駅まで車で送りました。
その間に、私が運転中にも関わらず、私のスカートの中に彼は手を入れてこようとして来て、
私はそれを止めさせるために、軽口で「また今度ね。暇だからいつでもいらっしゃい。」と言ったのです。
道に迷うくらいだし、車で送っているくらいだから、来れないだろうと少し打算で考えていた所もありました。
それから2日後の夕方でした。
彼がうちに来たのです。学校の制服姿のままでした。
「今日は部活がないから」と言って、インターホン越しに言い聞かせようとしたのですが、
さすがに近所迷惑になってしまうので、仕方なく上げました。
玄関で話をしていたのですが、彼の目は少し血走っていて、前日に私との行為を想像して、1人でたくさんしたと言いました。
少し身の危険を感じながらも、結果としては、玄関からリビングに行くまでの廊下で、
彼に無理やりされてしまいました。
でも、途中から、彼を諭しながら、寝室へと連れて行き、ベッドの上で暗くなるまで過ごしました。
それを機に彼は部活と塾が無い日はうちに来るようになりました。
私も新しいピルを服用してもらい、飲むようになりました。
次第にはまっていったのは、彼よりも私の方でした。
彼は私との関係をオナニーの延長と言いました。
私は若い彼を逃さない為に、執着するようになっていました。
ある時、彼が女性もオナニーってするのかな?と聞いてきて、する人はするんじゃないの?と返すと、
私の事を聞かれて、一度だけしたことがあると答え、彼に言われて彼に見せました。
とは言っても、すぐに興奮した彼に襲われました。
生理中は私は上半身だけ脱いで、彼のを口でしていました。
そんな関係が1年くらい経って、それでも彼は推薦で早々と大学合格してしまうと、
部活もなく、塾もない彼は登校日以外は朝からうちにいて、私が家事を終えるのを待ってから、
午前中からし始めました。
30過ぎた私はさらに彼に嵌り、彼の事が好きになっていました。
週末に旦那が帰ってきても、嘘を付いて、外で会う機会も出てきました。
私は彼の欲しい物を買ってあげるようになっていました。
「ホントはバイトして、免許取りに行きたいんだけど、麻子さんと会ってるから、バイトが出来なくてさ。」と言う彼の教習所のお金も私は出していました。
免許を取った頃には大学に入学していて、新しい生活が始まった彼と始めは会う機会がなく、
寂しく思っていたので、彼に車を買ってあげるから、会って欲しいと言うまでになっていました。
彼はそれを断りましたが、会ってはくれました。
もちろん抱かれて、私はものすごく幸せを感じていました。
そして、夏休みに彼は朝からうちに来てくれた時でした。
「このままだと、麻子さんは身を滅ぼしちゃうよ?」と言われて、頭では分かっていたものの、どうしようもない事を言いました。
「そんなに俺の事を好きなの?」
「どんなにひどい事をされても?」
全ての答えはYESでした。
彼はその日、私のお尻を奪いました。
それでも彼と離れられない私はそれから彼にどちらの穴でもされるようになっていました。
彼の夏休みが終盤に掛かった9月の事でした。
彼に誘われるようにして、旅行に行きました。
車は私の車でしたが、彼が途中から運転したいと言って、運転を代わりました。
そこから少し様子が変わっていったのは分かりました。
彼は私に「友達カップルも一緒だから、麻子さんの事をちゃんと彼女って紹介するからね。」と笑顔で言ってくれて、
それで変に安心してしまいました。
だけど、彼が途中で乗せたのは、男性3人でした。
3人目が乗ってきた時に、後じゃ狭いからと、助手席に彼の友達が座り、
私は後ろの座席で、彼の友達2人に挟まれるようにして乗っていました。
高速に乗ると、両隣の2人が私を羽交い絞めにしてきて、助手席の友達が、私の服を脱がしに掛かりました。
もちろん抵抗すると、右隣の友達が私の口にウイスキーの小さいボトルを差し込むように入れてきて、
全てを飲まされました。
抵抗はしていたのですが、結果としては下着も全て脱がされていました。
彼も3人を煽るような事を言っていて、私は足を大きく開かされて、外に向けて恥ずかしい所を差し出すような感じでした。
両隣の2人に交互に唇を強引に奪われながら、私の体には複数の手が這いまわっているような感じでした。
お尻の穴にも何本かの指が同時に入れられたりと、ボロボロにされていくような気分を味わっていました。
彼は「麻子さんもちゃんと楽しんでくれないと。」とにやついて言ってきました。
さらに、「俺がどんなに酷い男でも好きなんだろ?」と今まで聞いた事が無いイヤミな口調で言われました。
旅館と聞いていたのに、着いた場所は、誰かの別荘でした。
裸のまま車から降ろされて、別荘の中に入ると、大きなベッドの上に放り投げられ、
あとは彼以外の3人が代わる代わるに私の中に色々と入ってきました。
彼は近くの椅子に座って、「綺麗だよ。」、「おばさんなんだから、ちゃんとサービスしてくれないと、3人が楽しませないってさ〜」と褒め言葉と屈辱的な言葉を様々言ってきました。
「ピル飲んでるから、中に出しても平気だよ。」と彼が言うと、3人の男たちは歓声を上げていました。
彼らが満足するころ、私は自分の体が自分のモノではないような感覚になっていました。
3人は歩いていけるという温泉施設に行き、彼と2人でいると、
「こんなことをされても、俺の事が好きなの?」と聞かれて、私は頷けずにいました。
「だから、終わった方が良いんだって。俺だって、まかり間違えれば、こういう事が出来るんだよ。」と言われました。
彼は私を抱き起こして、シャワーを浴びせてくれました。
体中が震えていて、膝も腰も砕けているような状態でした。
体中から3人の体液が落ちてきました。
彼は私の体を洗って、タオルで優しく拭くと、私をベッドに座らせて、
背を向けて、「着替えたら、帰った方が良いよ。お互いに普通の生活に戻ろう。」と言って、部屋を出て行きました。
翌朝、3人の彼の友達はいませんでした。
彼は別の部屋のベッドで寝ていました。
私が部屋を覗いたことに気付いて起きた彼は、「まだいたの?」と少し呆れた様に言いました。
彼が近づいてくると、腰が砕けてしまい、動けなくなりました。
そんな私を引きずるようにして、彼が寝ていたベッドの上に寝かされると、
私の服を強引に脱がせて、されてしまいました。
でも、その時、彼は少し泣いていました。
事が終わると、「早く帰れよ。」と服を投げつけられました。
シャワーも浴びずに、私は彼の体液を自分の中に入れたままで、車を走らせていました。
それから彼がうちに来ることも連絡をしてくることもありません。
私も自分の浅はかさと彼の思いが分かり、自分から連絡をすることはありませんが、
出掛けると、彼と偶然すれ違ったりすることを期待してしまったりしています。

[Res: 12253] 投稿者:おやじ53歳 投稿日:2015/10/05(Mon) 23:22
旦那を裏切り色とするセックス。
男も女も好きだからな。

[Res: 12253] 投稿者:ゆう 投稿日:2015/10/08(Thu) 10:54
アホはお前だ

[Res: 12253] 投稿者:・・・ 投稿日:2015/10/08(Thu) 15:22
麻子は悪やから、読んでいても萌えんわ。もっともっと天罰が下るわ。

[12292] 出逢いの星☆くらぶ 投稿者: 投稿日:2015/10/08(Thu) 14:15
出逢いの星☆くらぶです!

Hな奥様やOLさんが

素敵な出会いをもとめて

まっていますよ♪

まずはご連絡をお待ちしております。

○九○ 六三一二 六一九二

[12283] 今暇です 投稿者:里香 投稿日:2015/10/07(Wed) 16:38
夫と二人暮らしの主婦です。
今日は今の時間が暇な時間です。
何時もは夕飯の支度をする忙しい時間ですが今日だけは
夫は仕事仲間の飲み会で帰宅時間は遅くなると思うの・・

[Res: 12283] 投稿者:飯田 投稿日:2015/10/07(Wed) 18:12
奥様は何歳ですか?
ご主人は何歳?
寂しくなのですか?
一人で食事ですか。

[Res: 12283] 投稿者:健太 投稿日:2015/10/07(Wed) 23:51
里香さんこんばんわ
まだ おひまですか?それともご主人帰宅されたのかな?
ああ、書き込み16時か 微妙ですね・・

[11282] あたいのあそこを、、 投稿者:ああんちゃん 投稿日:2015/08/15(Sat) 20:25
あたいのあそこを舌で舐めあげてくださる殿方、いらっしゃいませんか

[Res: 11282] 投稿者:中年のおじさん 投稿日:2015/08/15(Sat) 20:50
ああんちゃん
年齢、身長、スリーサイズ教えてくれますか?

[Res: 11282] 投稿者:としや 投稿日:2015/08/16(Sun) 09:54
舐めあげる って、どこを
おまんこか
じゅるじゅるにしてあげるよ

[Res: 11282] 投稿者:とく 投稿日:2015/08/16(Sun) 17:22
嘘だでやめとけ。

[Res: 11282] 投稿者:あきら 投稿日:2015/08/17(Mon) 06:52
是非舐めさせてください。

[Res: 11282] 投稿者:ああんちゃん 投稿日:2015/08/17(Mon) 23:46
としも スリーサイズも 恥ずかしくて言えないです。
どこを、とのご質問ですがおまんこのなかに舌を入れたりクリちゃんを吸ったり舌でころがしたりしてくださると嬉しいです。

[Res: 11282] 投稿者:ああんちゃん 投稿日:2015/08/17(Mon) 23:51
ね、早くこっちに来てん。早く入れてん。焦らしちゃいやん。クリトリスを舐めるだけでなく あなたの立派な男性自身をあたいのあそこに出し入れして接続しましょうよ

[Res: 11282] 投稿者:ああんちゃん 投稿日:2015/08/18(Tue) 00:13
あたいのおっぱいに興味ある?

[Res: 11282] 投稿者:ああんちゃん 投稿日:2015/08/18(Tue) 00:27
おちんちん欲しい    あん、こんなこと言うなんてあたし
恥ずかしい ああん でも指が勝手に動いちゃう

[Res: 11282] 投稿者:ああんちゃん 投稿日:2015/08/18(Tue) 15:44
2から5までは男のひとのコメントだけど そっから先は あたいのコメントばかりですね。みなさん こんなに私が身悶えしてるのに 何かいってよ!ステキなコメント、どしどしお寄せください、待っています

[Res: 11282] 投稿者:ああんちゃん 投稿日:2015/08/20(Thu) 10:22
としやさん「じゅるじゅるにしてあげるよ」っていってくれてありがとです。すごく嬉しいです。
あきらさん 「是非なめさせてください」なんて ずいぶん腰のひくいかたですね。そんなこと言われるなんて わたしには もったいないお言葉。

[Res: 11282] 投稿者:ああんちゃん 投稿日:2015/08/20(Thu) 10:25
皆様のコメント 改めて読んだら あそこがヌルヌルになってきました。

[Res: 11282] 投稿者:ああんちゃん 投稿日:2015/08/20(Thu) 10:27
皆様わたしの投稿よんで アレが勃起したかた いらっしゃる?
ぜひとも 教えてくてださいね。

[Res: 11282] 投稿者:おじん 投稿日:2015/08/24(Mon) 15:46
勝ってにしなさい。

[Res: 11282] 投稿者:あつし 投稿日:2015/10/02(Fri) 16:10
正直ちょっと勃起しちゃいました。
クンニ好きにはたまりません。

バックからおマンコとアナルを舐めてあげます、
顔面騎乗で腰を振ってイってください。

足の指や足の指の間まで舐めしゃぶりたいです。
正常位、バックで突いて、対面座位で一緒にイクのはいかがでしょうか?

[Res: 11282] 投稿者:おばん 投稿日:2015/10/05(Mon) 08:44
私のも舐めてくださる。
64歳では駄目でしょうね…

[Res: 11282] 投稿者:あつし 投稿日:2015/10/06(Tue) 18:03
奇麗にされておりますでしょうか?

女性にたっぷり愛撫をし、焦らし、
女性が乱れて行く姿に興奮し、勃起します。
ソファーに座って頂き、お足元から念入りに愛撫します。

女性が自ら、「もっと舐めて」「早く入れてほしい」
「もうダメ。。お願い。。」という言葉を発して、乱れ、濡れて、
声を出して、女性自ら腰を振る姿が見たいです。

可愛らしい女性、奇麗な女性が、sexで乱れる様子は、
本当にエロイです。
やはりそのようなギャップを感じるのは、若い女性に多い気がしますが、
いかがでしょうか?

[11893] 夏に凄いことを 投稿者:千佳 投稿日:2015/09/13(Sun) 14:09
今年の春に40歳を迎えた専業主婦です
4月に選挙の手伝いしていて
同じ中学の同級生に会いました
この年になるまで、まったく知らなかった
いろいろ話して、同級生としりました

その後、メル交換する仲になりました
週に1〜2度
6月も後半頃、少しずつラブめいたことを書いてました

そして7月 子供が夏休みが始まった日
初めて2人だけでランチ
そしてディナー
3回目のディナーの帰り、車の中で抱き寄せられて
キス!
服の上から胸を揉まれて、感じてしまいました
服を押し上げて、ブラの中に手がきて、直に揉まれて
激しくキス!
止まってる私たちの車をヘッドライトを灯して
車が走り去り、
私はとっさに撥ね退け、この日はここまでどした

8月の初め  暑い日にドライブデート
お花公園に行き、デート  ランチして公園をでました
帰り、山のほうに車は向かい
谷間の川原で止まり 車を降りました
木陰で山から爽やかな風
そのとき、彼が抱きついてきてキス!
ジャンバースカートにTシャツの私
肩紐を片方を下し、Tシャツを押し上げて
ブラのホックを外し、キスしながら 揉まれました
興奮してた
明るい野外でキス!
乳房は露出状態です
私は、興奮して感じ過ぎてました

気が付いたときは、ジャンバースカートは落ちてて
パンティーも脱がされて
下半身裸!
クリから膣奥に彼の指
すっかり逝きまくってました
私は彼にしがみつくのが精いっぱい
足を持ち上げられて、彼の物が入ってきて
明るい野外でSEXをしてることも忘れてました

そんな時、車の音が聞こえ  私たちは慌てて
車の中に入り
服を整えてたころ
車が来ました
私たちはすれ違うように、その場を去りました
帰り、車の中で手を握りあってて
彼がホテルの誘い
私はうつむき 返事しました

ホテルに入ると、汗をかいてたから
シャワー
彼も入ってきて、裸同士
彼の物を見てびっくり!
大きなペニスが上を向いて  とにかく凄かった

ペニスを握ってました
シャワーしてても濡れてきてました

ベットに移動
そしてキスから全身を舐められて 
挿入!
激しいピストン  やさしく、ゆっくりピストン
この繰り返しで 私は逝く〜〜だめ〜!
お腹に出されました
ティッシュで彼はお腹の精液を拭き取りました
私は小さくなったペニスを握り口に
まだ精液が残ってるペニスを加え
舐めました
口の中で大きくなると 私をうつぶせにして
お尻を持ち上げて挿入!
また激しいピストンとゆっくり奥に入れこむピストン
2回目は背中に精液
しかし、びっくり!
私を上向きにすると、足を広げてまた挿入されました
もう数回私は逝ってる!
彼の腰は私のお尻の下
下から突き上げられて 大声を上げるほど感じてました

あ! あ!あ〜〜 中出し されて 気が薄れました

それから、盆前に2回目
盆過ぎは、私からあの野外に行きたくて、お願いして
初めて誰にも邪魔されなくてSEXができました

この時は 気を無くし 気が付いたときは車の助手席で
寝ていてタオルがかかってました

初の失神!
それから8月末に4回目
今月は一度会ってホテルで また3回連続されて
頭真っ白にされました

あの明るい野外で激しいSEXをして欲しい気でいっぱいです

[Res: 11893] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2015/09/13(Sun) 14:53
・・・

[Res: 11893] 投稿者:おやじ53歳 投稿日:2015/10/06(Tue) 00:04
結婚して家族が居て、40を超えた頃から、
恋愛すれば全て不倫っぽい。いや不倫だ。
同級生も、旧恋人、社内、町内も、全部不倫。

今思うが、若い時したセックスより、家庭を持ち主人に成った俺と、家庭に入った奥さんになってするセックスの方が気持ちイイ。

[Res: 11893] 投稿者:千佳 投稿日:2015/10/06(Tue) 16:19
今での同級生の彼と続いてます
9月に2回  今月はまだですが・・・
でも野外は、あのときの2回

明るい部屋で全裸でも、恥ずかしさはなくて
いやらしい行為  夫としたこともない  舐め合いながら
いじくりあってます
飲んだこともなかったけど、今はお口に注がれて飲み干してます

[11461] あなたが機嫌悪いから、、 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2015/08/31(Mon) 12:54
主人47才、私46才の夫婦です

数日前に些細な事が切っ掛けで
旦那がご機嫌ななめになりました
もうアラフィフなのにまったく、、、

私にはそれがストレスになってて
いつもは断るんですけど
週末パート先の工場長に飲みに誘われて

気付いた時にはラブホで
工場長にクンニされてました
プチパニックになりましたが
私のエッチスイッチが入っちゃってて
そのまま受け入れちゃいました・・・

スケベな事は分かっていましたが
淡白な旦那より
ねちっこくてとてもエッチな工場長の方が
数倍良かったです
ストレスも吹っ飛んじゃった感じです

今日も何度か工場長の股間に目がいっちゃってます、、、
なんか癖になりそう

[Res: 11461] 投稿者: 投稿日:2015/08/31(Mon) 14:12
その後の展開を宜しくお願いします。

[Res: 11461] 投稿者:おやじ53歳 投稿日:2015/10/06(Tue) 00:23
不倫って気持ちイイよ。
夫婦でする時より、
隣の奥さんとする方が乱れ感受るしね。
『イケナイ事』は凄くイイ!!

[Res: 11461] 投稿者:さとし 投稿日:2015/10/06(Tue) 07:27
股間に目が行く。
工場長のチンポはでかかったんですか。
ねちっこい工場長、おいくつかな。

[11532] 悩んでます・・・ 投稿者:真澄 投稿日:2015/09/04(Fri) 13:16
私は普通の主婦です。
歳はもうすぐ50歳になります。

昨年、下の子も大学を卒業し就職して家を出まして、旦那も関西に単身赴任中ですので今は気ままに一人暮らししてます。

子育ても一段落したので5月に大学時代の友達と二人で京都に旅行に行きました。

実は旅行先でナンパされまして、私はその時はなにもありませんでしたが友達は一人の子と関係を持ってしまったようで・・・

友達はバツ1ですからいいのですが、今度4人で飲みに行こうと誘われてます。
当然飲みに行けば友達はすでにできちゃってますからもう一人の子も私の事を誘ってくると思います。
現に京都でも誘われました。

二人とも私の息子とさほど歳も変わらず、私みたいなおばさんを相手にしなくても・・・と思うのですが、友達曰くもう一人の子は私の事をとても気に入っていてぜひ会いたいと言ってるらしいと言うので、どうしたものかと悩んでいる次第です。

正直、まんざらでもないところもあります。
彼のこともタイプでないと言う事もありませんし・・・
ただ歳が離れすぎているのでいいのかしら?と言う思いが強くて。

母親くらいの年齢でもいいのでしょうか(・・?

[Res: 11532] 投稿者:たまこ 投稿日:2015/09/04(Fri) 13:32
私は48ですが、彼は22です。
1年不倫してますが、最近セックスは飽きてます。
若さしかなくそろそろかなと思います。

熟女ブームといいますか、最近は年上の女性に憧れる若い子が多いと感じます。
でもAVの見過ぎなのか求めてくるのは色っぽい熟女から攻められる若い子と言う構図です。
最初は良いのですがだんだん面倒になります。

好みもありますが・・・

[Res: 11532] 投稿者:y 投稿日:2015/09/04(Fri) 15:06
やめとけ。歳とってややこしことに首を突っ込むなって。

[Res: 11532] 投稿者:太郎 投稿日:2015/09/04(Fri) 17:00
真澄さん こんにちは、

最近の若い男性は熟女が好きですよ、セックスの経験は
それ程していないのと若い女の子よりも話が早いからね
お互いの目的はセックスしかないからね、真澄さんも
50歳でご主人は単身赴任で寂しいですね、一番セックス
に気持ちにいくのはわかります、
もし彼とお付き合いするなら電話かメールが絶対に住所
家の電話は教えない方がいいですよ。

[Res: 11532] 投稿者:真澄 投稿日:2015/09/04(Fri) 17:32
たまこさんコメントありがとうございます。

確かにテレビなどを観ると熟女の扱いが多い気がしますね。
私はまだ未経験ですのでなんとも言えませんが、旦那とのエッチはもう無いのでこのまま歳を取ってしまう事に不安がある毎日です。

なので家庭外に求める気持ちはありますが、歳相応が望ましいのではないかと思います。

[Res: 11532] 投稿者:真澄 投稿日:2015/09/04(Fri) 17:33
yさんコメントありがとうございます。

確かにややこしい事ですね。
よく考えます。

[Res: 11532] 投稿者:真澄 投稿日:2015/09/04(Fri) 17:37
太郎さんコメントありがとうございます。

エッチはしなければしないでも今までは大丈夫でした。
でもタガが外れたらどうなるか解りません。

もちろん電話やメール、住所などを教える事はありません。
連絡を取るとしてもフリーメールで行います(^.^)

[Res: 11532] 投稿者:おやじ53歳 投稿日:2015/09/05(Sat) 00:21
箍を外す時が来たのかも。
『不倫は大変なこと。』って
真澄さんは思っていますし、
操を守ることが大事ってことでしょ!
不倫ってバレルもんじゃなかった。
主婦が、ご主人以外の男に抱かれることを、
知らないとはもったいないことです。

ちょっと吹っ切ると、新しい自分が見えるのに。

[Res: 11532] 投稿者:正枝 投稿日:2015/09/05(Sat) 10:34
真澄さん
はじめまして。
52歳の主婦です。主人(60歳)とは十数年に営みはなくなりました。不倫相手は息子(29歳)の幼なじみです。
主人とではいったことがないのですが、彼とは恥ずかしいくらい感じて、何度でもいきます。
彼は『今は私しか愛せない』と言います。いつか捨てられると思いますが、今は彼の全てを受け入れられる女でありたいです。

[Res: 11532] 投稿者:真澄 投稿日:2015/09/05(Sat) 17:20
おやじ53歳さんコメントありがとうございます。

京都でのナンパ→飲み会への流れで昔を思い出しました。
一緒に京都に行った友達とは学生時代によくディスコに行って
ナンパ→飲み会へとよく行ってましたから。

友達はバツ1なのでノリが昔に戻ってますが、私は冷静なところが残っているのでもう少し考えます。

[Res: 11532] 投稿者:真澄 投稿日:2015/09/05(Sat) 17:24
正枝さんコメントありがとうございます。

息子の幼馴染なんて!!ビックリです!!
自分の息子の友達となんて考えられません〜

どうやってそうなったのか逆にお聞きしたいぐらいです^^

[Res: 11532] 投稿者:しん 投稿日:2015/09/05(Sat) 21:34
確かに不倫は楽しいです。日常と異なる非日常の夢の世界が広がります。私も経験があるのでよくわかります。しかし、その後、もし家族に秘密が漏れたらどうなりますか?離婚、一家離別、お子さんは傷つきずっと母を恨んで生きていきます。ご主人の仕事にも影響するでしょう。場合によっては誰かが死ぬことだってあるかもしれません。絶対ばれないようにするということは非常に難しいです。一生の内1部分を最高の快楽で他の部分を破壊になるかもしれません。熟慮して行動する事をお勧めします。一時の快楽だけで人生を台無しにしないようにしてください。

[Res: 11532] 投稿者:正枝 投稿日:2015/09/06(Sun) 20:03
真澄さん
息子は都内の大学、大学院と進み公務員になりました。息子の幼なじみ(彼)は高校卒業後、地元に就職しました。

最初の就職先を辞め、私の勤務先に来たのが3年前でした。息子と幼なじみということもあり、声をかけたり職場の仲間の飲み会にも誘ったりしていました。

ある日の飲み会で、私が悪酔いした時に彼が介抱してくれました。その時に『子供の頃からおばさんのことが好きだった』と…。
私は友人の母親としてだと思っていましたが、彼は違っていました。
『おばさんが好きだから、○○(息子)と仲良くしてたし…』涙声になった時は、少しだけ引きましたが、一途さにドキドキしました。
悪戯っぽく『ありがとう。おばさん嬉しい』って頬っぺたにキスしたら、強く抱き締められ『正枝…さん…ありがとう』と耳元で囁かれました。抱き締められながら、若い男の体臭というかフェロモンに濡れました。

これが彼とのきっかけです。今は私も離れられない感じです。

[Res: 11532] 投稿者:真澄 投稿日:2015/09/07(Mon) 10:31
正枝さんありがとうございます。

頑張って下さい。

[Res: 11532] 投稿者:真澄 投稿日:2015/09/07(Mon) 10:35
しんさんコメントありがとうございます。

確かにしんさんのおっしゃる通りですね。
すでに4人で飲み会をしようとお誘いがきておりますが、
総合的に判断いたしまして、断る事にいたしました。

皆さん、ありがとうございました。

[Res: 11532] 投稿者: 投稿日:2015/09/07(Mon) 11:14
良かった、良かった、

[Res: 11532] 投稿者:おやじ53歳 投稿日:2015/10/06(Tue) 00:14
でも、真澄さん。ちょっと心残り?

[10784] お尻 投稿者:明美 投稿日:2015/07/08(Wed) 16:44
義弟とのセックスに夢中です。妹への対抗心で、お尻まで許してしまいました。今では、義弟の見てる前で、放尿。排便までしてしまいます。

[Res: 10784] 投稿者: 投稿日:2015/07/09(Thu) 09:29
えんがちょ!

[Res: 10784] 投稿者: 投稿日:2015/07/09(Thu) 16:19
勝手にどうぞ!

[Res: 10784] 投稿者: 投稿日:2015/10/01(Thu) 22:04
いいですね!
気持ちがいいですね!

[Res: 10784] 投稿者:山陰爺 投稿日:2015/10/02(Fri) 07:48
明美さんのお尻に嵌めて中出ししたいです。

[Res: 10784] 投稿者:おやじ53歳 投稿日:2015/10/05(Mon) 23:47
義理とは言え、兄弟と肛門セックス。
悶え捲りだ。
最高の関係だ。

兄弟、姉妹入り乱れた性相違!
乱交パーティ万歳!!

[12227] 不倫 投稿者:理香 投稿日:2015/10/04(Sun) 09:48
職場の男性と不倫中です。
お互いの家庭を守る事を前提に身体を求め合って欲求を満たしています。
夫には、されたことが無いような行為や夫にはした事が無いことなど
不倫相手となら平気です。
当然、不倫をして帰宅し夫に求められる時は受け入れています。
最近夫に「腰の使い方が上手になった」とか「以前より緩くなった」と
言われました。
不倫の彼にフィストファックされているからかしら。

[Res: 12227] 投稿者: 投稿日:2015/10/04(Sun) 18:14
彼に目隠し、紐で縛られたり、筆で肌をさすられたりしていますか?マンコに玩具で絶頂にされていますか?
アヌスに入れられていますか?
絶頂時に大きい声で、彼の名前をいいます。
旦那に抱かれているときに、彼の名前行った事有りますか?

[Res: 12227] 投稿者:千恵子 投稿日:2015/10/04(Sun) 18:53
車椅子の方がセックスを希望しています。叶えることは、難しいと言われています。直に乳房を見せましょう。

[Res: 12227] 投稿者:マー坊 投稿日:2015/10/04(Sun) 19:02
私も職場に不倫中の女性がいます。
お互い同期生40代で、不倫歴は5年になります。
10年ぶりの同期会の二次会で、実は新人時代にお互いを好きだったことが判明、気持ちを打ち明ける前に諦めていたことを後悔して、男女の関係になってしまいました。
私達の場合は、お互いの妻や夫としたことがないような行為ではなく、もう、そこまで深く愛し合う行為はしなくなったセックスをしているように思います。
最近、危険だなと思い始めています。

[Res: 12227] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2015/10/04(Sun) 21:41
自業自得。

[Res: 12227] 投稿者:吉田 投稿日:2015/10/04(Sun) 21:49
このような掲示板で、書かれても困ります。明日、出勤したら、会議室で、話し合いましょう。
ご勘弁してください。

[Res: 12227] 投稿者:神戸のおっさん 投稿日:2015/10/05(Mon) 07:09
理香さん
  フィストファックって、気持がいいものですか?

[Res: 12227] 投稿者:おばん 投稿日:2015/10/05(Mon) 08:51
マー坊君、大変危険です。
止めなはれ!
おまんこがしたいのであれば、私のマンコを貸しますよ。
でも却下されるでしょうね…64歳ですから…グスン(泣)

[Res: 12227] 投稿者:理香 投稿日:2015/10/05(Mon) 21:39
私はフィストファックってアブノーマルな行為と思っていました。
でもこれは何度か経験した女しか分らないと思います。
私もそうでしたが最初は、とても痛くて我慢出来ませんでした。
3回目からは膣の中に入った手首を回される度に気持よくなってしまいました。

[Res: 12227] 投稿者:おやじ53歳 投稿日:2015/10/05(Mon) 23:18
イイ玩具だね。
3人で、膣と尿道と肛門、使い回させてくれないか?

[12138] セックス遍歴 投稿者:エリ 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:33
私はエリといいます。
淫乱な人妻です。
私は好みのタイプであれば、基本的に年齢や血縁関係などは特に問わずにセックスをします。特に童貞の可愛い美少年が大好きです。
 私は絶世の美人とはいいませんがバストはFカップ、タレントにスカウトされた事や、兄の友人達から交際を何度も申し込まれたので容姿はそれなりにいいですので、誘惑すればすぐにモノにできました。10歳での初恋と初キスの相手は8歳だった年少の頃の幼馴染だった夫。16歳で処女を捧げた相手は11歳の実弟。(高校生の間は実弟だけがセックスの相手でした)18歳の時は大学に入って家庭教師をしていた12歳の生徒。(ついでにその生徒に似ていた36歳の父親と65歳の祖父ともしました)この生徒とは子供を妊娠する前まで、たまに会ってセックスをしており、生徒の友達を数人紹介してもらいました。20歳の時には私の大学の下見に来て、偶然再会した18歳の夫も迷わず食らい付いて、モノにして、結婚の約束を取り付けました。22歳の卒業旅行では旅先で出合った14歳の男の子。(その父親ともしました)旅館で出会った2人の12歳の男の子、混浴温泉であった14歳と12歳の兄弟を食いました。24歳で結婚してからは家庭教師をしていた生徒の弟とその友達と、兄の息子で11歳の甥を筆おろししてあげました。
 この頃の私は共働きをしている兄夫婦に代わりに甥の世話をしており、それをいいことに甥の童貞チンチンを私のマンコで食べたのです。甥は昔の弟にそっくりで、美少年の上、オチンチンの相性が私のマンコととてもいいのです。ですから世話に行くたびに、そのオチンチンでマンコをいっぱい犯してもらい、精液を膣内にビュービュー注ぎ込んでもらっていました。ついでに甥の友達3人を誕生日のお祝いにセックスをしてあげ、キスから童貞まで全部いただきました。穢れを知らない真っ白な少年の初めてを全部奪うのはもう最高。それから甥と甥の友達の少年3人と、私と私がいない時に甥の面倒を見てくれている近所の奥様とお友達2人と計8人で乱交をしました。人妻と少年のセックスという状況で思いっきり、燃えました。少年3人は途中で力尽きましたが、甥は私達4人を一人で圧倒し、イカせられました。甥にいつもイカせまくられている奥様は、ともかく友達の2人はこんなの初めてと甥のセフレになりました。
 また、それから甥の友達を3人ほど、タイプではないが巨根の少年の童貞を私のマンコで卒業させてあげました。少年以外では夫の父親や夫と義母と義叔母と義従弟と弟で大乱交も経験したな。一番すごかったのは奥さんの要望で大人数による人妻と少年のセックスがしたいというので少年7人、人妻13人によるだったな。お口とオマンコに7人分の精液を流し込んでもらった。人妻は13人もいたにもかかわらず、甥と巨根くんだけで全滅状態、失神した後も攻められて大満足。しかし、口は生臭くなるはオマンコは痛くなるわで、しばらくセックスできなかった。その後、13人全員が巨根くんのセフレになってしまった。
 それからしばらくして、夫から子供を作るから、セフレを減らせといわれたので、ほとんどのセフレと思い出作りのセックスをして別れた。
 あー、あの頃は楽しかった。

[Res: 12138] 投稿者:こうじ 投稿日:2015/09/29(Tue) 03:30
素晴らしい

なかなかの遍歴をおもちですね。

僕は10歳で精通を迎え11歳で母と初体験

母の頼みで友達である社長(現:義母)で

子供の遊び相手を頼まれ出入りするようになると

12歳で社長と関係を持つ

「うちのパパとこうちゃんのママには内緒ね」

と言いながら行為中は娘が立ち会う

13歳のとき社長が妊娠(後に僕の子であることが判明 感動)

この間、母ので欲を満たす

15歳のとき社長との行為を再開

社長の立会いのもと

19歳で長女、21歳で次女の

処女を頂く

22歳のとき長女が15歳で妊娠

これを期に社長の会社に入社

長女16歳で女の子を出産

時期を待ち長女と入籍と同時に種主になる

種主になったので子作り行為は家族立会い。

長女(嫁)18歳で二人目妊娠

この間、お手伝いさん二人が

僕の性欲介助をしてくれる

その後

お手伝いさん、次女と次々と

種付けに成功して今に至る。

[Res: 12138] 投稿者:真美 投稿日:2015/09/29(Tue) 13:04
私の初体験は小6でした。相手は5年のときの担任の先生です。大好きな先生でしたが、5年のときに3クラスだったのが6年のときに4クラスに増えたためにクラス替えになって、担任が変わってしまいました。
6年になってすぐ、大好きな先生のアパートに押しかけたら裸にされて、一緒にお風呂に入って、アソコを弄られているうちに気持ちよくなって、先生のベッドで先生のペニスを入れられました。ものすごく痛かったですが、セックスの意味は知っていましたから嬉しかったです。
その後、中学を卒業するまで先生と付き合っていましたが、先生が転勤してお別れになりました。
私、知らず知らずのうちに、先生にマゾにされていて、中3では体中をロープで縛られたり、セーラー服のまま縛られたり、ペニス以外の物を入れられたりしていました。

先生と別れてからは、短大に行くまで彼氏はできませんでしたが、短大時代には50歳のオジサマとバイト先の高校生と二股かけていました。オジサマに責められ、高校生のボクちゃんのペニスを苛めてました。
就職してからは大人しい清純な女の子を気取って、好きになった5歳年上の男性を色仕掛けで落として結婚しました。今、結婚して6年、29歳で2人のママです。
今でも恥らう純情セックスで、夫にブリッコ決めてます。

[Res: 12138] 投稿者:神戸のおっさん 投稿日:2015/09/29(Tue) 14:40
>>1
  コピペ。

[Res: 12138] 投稿者:おやじ53歳 投稿日:2015/10/05(Mon) 23:10
主婦の過去は知らぬが花。
清楚ぶった家内は、裏じゃ不倫三昧だった。

[12251] 投稿者: 投稿日:2015/10/05(Mon) 18:44
爆乳NTR体験談聞いて下さる方募集中です。
騙しやすく真面目で天然バカな嫁です。
暇つぶしにでも聞いて下さい。
業者や冷やかしはスルーします。
deepblue_model@yahoo.co.jp

[12247] 若い大学生との快楽 投稿者:人妻 投稿日:2015/10/05(Mon) 13:07
女性誌などでも読者のSEX体験談が綴ってありますよね。  
今まで私は、それをただ読んで楽しむだけだったんです。だって私みたいな平凡な主婦には、まるで別の世界のお話のようなんですもの。  
一体、どうすれば、こんな体験できるのかしら…。なんて日々悶々としていたんです。

ところが…。類は友を呼ぶ、って本当ですね。

偶然にもよくうちに遊びに来る近所の奥様も、私と同じことを思っていたんです。  

これをチャンスとばかりに一度だけのつもりで、癒し妻新空間で相手を募集しちゃいました。

結構、返事って来るもんなんですね。   へぇー、とかオー、とか歓声をあげながらチェックしていったんですけど、なかなか二人の意見がまとまりませんでした。  

やっぱり現実は厳しいのね、なんて半ば諦めかけていた時です。  

一通だけ大学生の若い男のコたちからのメールがあったんです。それも顔写真付きで。

名前は、秀幸君と毅君。

特別カッコイイというわけではありませんでしたが、誠実そうで、可愛い雰囲気がする男のコたちでした。

彼らに決めることにしました。  

でも問題が一つだけあったんです。それは彼らが4Pを希望していたことでした。  

不倫さえしたことのない私たちが…。  

なんて不安に思っていたのですが、 「別にバージンじゃあるまいし、女は度胸よ!」  

と言い切った北沢さんに背中を押されるような形で、会う約束を取り付けました。  

当日、ホテルに入ると、男のコたちの間で、いつの間にか、それは決まっていたのでしょうか。

迷うことなく毅君は北沢さんを抱きしめ、秀幸君は背中から私の肩を揉むような手つきで、肩から腕、胸の辺りまでを満遍なく触れてきたんです。

それだけで私の体は恥ずかしさで火を噴きそうでした。

長いこと主人だけだったんです。みんなに聞こえてしまいそうなくらい、私の胸は高鳴っていました。  

背中のファスナーが外され、私の身を包んでいたものが一枚一枚、床に落とされていきます。  

ふと北沢さんたちの方に目をやりました。

北沢さんたら、真珠のネックレスとイアリング、そして結婚指輪以外は全部脱ぎ捨て、ベッドで両足を開いた姿勢で座っていました。

下の方で毅君がぺちゃぺちゃと、いやらしい音を立てながらクンニしています。

「あっ…」  

時折口から漏れる北沢さんの声が、とてもセクシーで、私までゾクゾクとしてしまいました。

「あんな風に、してほしい?」  

いつの間にか全裸になった秀幸君が、私の首筋にキスをしながら囁きました。

そして耳朶を唇で挟み、軽く歯を立てるのです。私は彼のくれた刺激に、思わず肩をすくめてしまいました。元々、耳は私の性感帯なのです。

「して…。私のこと、メチャクチャにして」  

『了解!』とばかりに、にっこり微笑んだ秀幸君、ベッドの上に仰向けになり、私に来るように言うのです。

一瞬、どうすればいいのかわかりませんでした。

すると秀幸君は、隣のベッドを指差しました。さっきまでちょっと腰をかけているだけの二人だったのに、いつの間にかシックスナインをしているではありませんか。

私はギョッとしましたが、北沢さんがあんなに頑張っているのだから負けてはいられない、という対抗心が芽生えてきたのです。  

私はわずかに濡れたそこが、秀幸君の顔の辺りに来るように、彼の体にかぶさりました。

最近では夫相手にフェラチオをすることもなくなりましたが、結婚前はよくしたものです。

主人と出会う前に付き合っていた人の中にフェラチオフェチな男がいて、彼を喜ばせるために研究もしました。

ですからフェラチオには、少しばかり自信があるんです。  

股間に顔を埋めて秀幸君のペニスを銜えました。顔を前後させて、唇と舌を使ってしごくのです。

時々、先端の割れ目の辺りを歯で軽く刺激してあげると、若いペニスは大きく脈打ちながら、堅くなっていきました。  

その可愛い顔に似合わず秀幸君も、遊び慣れているようで、クンニが上手いんです。

すぐに私のアソコは愛液でグショグショになってしまうのです。

私がたまらなくなって、ペニスを支える指が震えたり、

「あんっ」  

と声を上げて仰け反ったりするのを楽しみながら、秀幸君も息を荒立てている様子。

私は対抗心を北沢さんではなく、今度は秀幸君に燃やし始めました。  

亀頭の輪郭をなぞるように、ペニスに舌を絡めます。何度も強く吸い付いて、チュッパチュッパと全体にキスをするのです。

最初に根を上げたのは、秀幸君の方でした。

「もうダメ。こんなことされたら、すぐにイッちゃうよ」  

彼はガパッと起き上がって、後ろからのし掛かってきました。

ずっしりとした重量感と一緒に、ペニスが肉の襞を引き裂きながら、侵入してきました。

力強い動きで突き上げられ、狂おしいほどの快感が押し寄せてきました。  

ピストンテクも素晴らしく、私は秀幸君がイク前に、二回も上りつめてしまいました。  

第二ラウンドは、相手を替えて…。  

そして第三ラウンドは、四人で一つのベッドを使って、快楽を貪ったのです。  

そしてそこで北沢さんは、ダウンしてしまいました。  

もちろん、私もクタクタだったのですが、秀幸君と剛君の二人が奉仕してくれたので、またその気になってしまいました。  

アナル経験はありましたが、二本同時は、これが初体験。私の粘膜を二つのペニスに破かれてしまいそうにぶつかり合う感覚が何とも言えないのです。

三人で一つに結ばれた時の快感は、何ものにも代え難いものがありました。  

人生で一度きりの冒険。そう決めて癒し妻新空間を使ったのに、この遊びにハマッてしまいそうです。

[Res: 12247] 投稿者:風俗嬢 投稿日:2015/10/05(Mon) 16:25
二本同時挿入は風俗で行われることは珍しいです。
ビデオの世界では極当たり前の事です。

リピーター様に肛門や膣を攻められるのは常ですがネ。

[12228] 義理母との間に子供が 投稿者:中出 投稿日:2015/10/04(Sun) 10:04
義理母は49歳です。私は30歳男性です。妻は25歳です。
オレ達夫婦の間に.まだ子供は出来なくていません。
ある金曜日.妻が友達と旅行の約束をしてたらしくて.金
曜日の夜から2泊3日で出掛けて行きました。妻が私いない
からって.お母さんがあなたの世話をするようにと.頼んで
いたらしくて.義理母が妻が出かける前に家に来てくれました。妻が出かけた後.オレ達2人だけに。日も暮れて外は
暗くなっていました。妻を2人で見送った後.お母さんが
夕食を作るわねって.台所に行きました。暫くすると.お
母さんが.お風呂の湯を入れるから待つようにと言い.台所
に食事を作りに行きました。暫くするとお風呂が出来たらしくて.お母さんが先にお風呂どうぞ.言い.また台所に
それで お先にと言ってお風呂に入りました。暫くすると.
お母さんが.背中でも流しましょうか。と言って.ブラジャーとパンチイだけの姿で戸を開けて入ってきました。お母さん いいですよ って言ったけど.出ていく様子もなく.一緒に入るしかないかなと思ってたら.お母さんが桶に座りなさいと言ったが.恥ずかしいからと思い.湯船でじっとしてました。 もうこれくらいで長文になりましたから手.
それから以後のことは皆さんのご想像にお任せします。では
また.失礼いたします。

[Res: 12228] 投稿者:おじさん 投稿日:2015/10/04(Sun) 10:25
子作りに励んだ訳ですな

[Res: 12228] 投稿者:通りすがり 投稿日:2015/10/04(Sun) 13:20
異父姉弟妹!
どうせなら、奥さんも作れよ!

[Res: 12228] 投稿者:神戸のおっさん 投稿日:2015/10/05(Mon) 07:12
49歳で妊娠とは、始終苦労するね。

[12224] 管理者 投稿者:不倫サークルです 投稿日:2015/10/03(Sat) 12:56
情報を期待しています。

[12181] 高校生の時の事を思い出しちゃった 投稿者:さき 投稿日:2015/10/01(Thu) 11:13
人妻36歳です。
高校生の頃、同級生の彼とのお話。
お互い部活で帰りが遅くて、終わりの時間も日によってバラバラ。週に2回一緒に帰れれば良い方でした。一緒に帰る日は、公園のベンチで話したり、ちょっとHな事したりしながらつき合ってたのを思い出してしまいました。

ベンチに座って、キスしたりいちゃいちゃしているうちに、お互いだんだん興奮してきちゃって、彼は制服の上から胸を触ったり、スカートで隠しながら、アソコを触ったり、、私も彼のアソコを制服の上から触ったりしました。

彼がズボンを下ろすといつもアソコが濡れてて、何だろうっ?て、最初は不思議でした。私もショーツが濡れちゃうので、いつも濡れたまま帰宅するのが恥ずかしかった記憶です。

彼は私の手でイク事もありました。1年くらいつき合ってからは、フェラしたり、私の胸やアソコを舐めてくれました。部活で汗臭いから、汗ふきシートで拭いてからHな事したりしました。今考えたらちょっと汚い感じもするけれど、その頃は夢中だったのかもしれません。ルーズソックスを脱いで、足愛撫もする彼でした。ちょっと足フェチって言ってましたね。小柄な私の足が好きって言って、可愛いよって足キスしてくれたのが印象的です。

1年ちょっとつき合ったけど、彼が初体験で、本番は2度だけ。
他にデートらしいデートをしないまま別れちゃったけど、今になって良い思い出です。突然思い出して書き込んでしまいました。
もうこんなHはできないでしょうけど、なんかきゅんとするHがしたいこのごろです。

[Res: 12181] 投稿者:みなみ 投稿日:2015/10/01(Thu) 14:03
思い出の良い体験をしましたね。
ご主人で2人目ですか?

[Res: 12181] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/10/01(Thu) 14:54
さき さん 初めまして、

さきさんの二十年前の話ですね、高校生はキッスとか、
あそこを触るだけで練れたり気持ちよくなるわね、
あのころを思い出してきゅんとするH 思い出すことは
二度目の初恋を願っているでは❔

さきさん しだいで初恋の経験が またできるかもね。
頑張って。

[Res: 12181] 投稿者:ハーベスト 投稿日:2015/10/01(Thu) 14:56
さき さん 初めまして、

さきさんの二十年前の話ですね、高校生はキッスとか、
あそこを触るだけで練れたり気持ちよくなるわね、
あのころを思い出してきゅんとするH 思い出すことは
二度目の初恋を願っているでは❔

さきさん しだいで初恋の経験が またできるかもね。
頑張って。

[Res: 12181] 投稿者:温泉大好き 投稿日:2015/10/01(Thu) 16:11
男だけど参加させて下さい 妻に変わって投稿 ごめんね
さきさんは高校生の頃にいちゃいちゃできてうらやましい
私なんかは就職してからですよ
男職場で女っ気なし、初めてさわった女性の局部は今も覚えています
都内で中央線沿い、寒い夜の公園ベンチだw
キスから始まり、おっぱいを吸ってスカートの中に手を入れました
当時はガードルを穿いているのでショーツの中に手が入らないんです
「これ、脱げないかな」
無言、その場でスルスルとバックの中に
公園はギャラリーがウロウロしているのでコートをヒザ上に乗せて
ショーツの中に手を入れ、陰毛をサワサワ
さらに下のワレメちゃんを静かにナデナデ
なんとワレメからジワーと愛液が出てくではありませんか
最初はオシッコを漏らしたのかと初心な私でした
(当時の二人は童貞処女だよ)
夢中でさわり、中指が穴にスーと入ってしまい
『これがチンコ入れるところか』
「もう、良いでしょう・・・トイレに行かして下さい」と終わった
ショーツはかなり濡れていたと思う
その彼女は嫁さんになっています

[Res: 12181] 投稿者: 投稿日:2015/10/01(Thu) 17:30
過去は、過去ですよ!

[Res: 12181] 投稿者:中井 投稿日:2015/10/01(Thu) 18:51
さささん、はじめまして。
参加できますか?
是非、参加して写真や、プレーを楽しみたいです!

[Res: 12181] 投稿者:/// 投稿日:2015/10/02(Fri) 13:58
・・・

[Res: 12181] 投稿者:さき 投稿日:2015/10/02(Fri) 16:00
主人で5人目です。主人とはHの相性もいい感じなのか?いつもいっちゃいます。
でも、実は1度だけ浮気しちゃった事あります。でも本当に過去は過去で、高校生の時の感じではなかったです。あたりまえですけどね。

[Res: 12181] 投稿者:温泉大好き 投稿日:2015/10/02(Fri) 17:49
せっかくこの板に遊びに来たんだから
『1度だけ浮気の話』を皆さんにお聞かせできませんか?
高校生の頃と大人になってのセックスは違うと思うんだが
さきさんの主人に抱かれるのと比べてどうでした

[Res: 12181] 投稿者:千恵子 投稿日:2015/10/02(Fri) 18:25
私も溜め口さんと不倫しています。

[12195] 止められません 投稿者:葉子 投稿日:2015/10/01(Thu) 19:09
私は41歳の主婦です。
4歳年下の元彼との逢瀬を止められません。
彼と付き合っていたのは、28歳から32歳までの4年弱の間でした。
付き合う前から、彼とは体の関係はあったものの、恋人同士ではありませんでした。
ただ私の年齢が年齢だっただけに、一応付き合う事にしたのです。
だけど、することは変わらないままでした。
違ったのは、彼の部屋で同棲をし始めたことです。
一緒に住み始めると、本当ならHの回数は少なくなると思いますが、私たちは違いました。
よりはまったのです。
24時間、私の体調関係なく、彼は求めてきて、私も彼に応じていました。
ピルも服用していて、縛られたり、深夜にベランダに放置されたり、車に全裸で放置されたり、
公園のベンチでオナニーをしたりと色々と変な事をするようになっていました。
4年の間に、私はお尻だけを弄られただけでイケる体になったのです。
妹が泊まりに来た時ですら、私たちは声を潜めながらも、妹の隣でHをしたりもしました。
翌朝、妹からからかわれるように言われましたが、流すくらいの度胸はありました。
でも、さすがにそう言う人と結婚は出来ないと思い、お付き合いは止めて、私は彼の部屋を出ましたが、
それでもHをするために、彼の部屋には通っていました。
一応は別れていた事になるので、親が親戚にお願いして縁談を持って来てもらいました。
お見合いの前日も当日も、今の旦那と会った後で、彼の部屋に行きました。
旦那とお付き合いを始めても、それは変わりませんでした。
彼の部屋で彼とHをしながら、旦那と電話で話したことも何度もありました。
旦那とのHで満足出来ずに、その後で彼の部屋に行ったこともあり、私は自分でふしだらな女だと思いました。
結婚式の3日前に、私は彼の部屋にお泊りをしました。
全身が痙攣するまで彼がしてくれて、私は最後は涙していて、それを機に通うのは止めようと思っていました。
彼も「その方が良いと思う。」と言ってくれて、円満に関係が終わりました。
5年前に専業主婦になって、とあるデパートで買い物をしていた所を、声を掛けられ、偶然の再会でした。
お茶をしながら、お互いの近況報告をして、彼の車で途中まで送ってもらう事になりました。
ところが、その車の中で、キスをされてしまっただけで、私の体が火照りました。
キスくらいなら良いだろうと勝手に思っていたら墓穴を掘ってしまったのです。
彼の腕を握ると、彼がそれに応じるように、ホテルへと車をすべり込ませました。
あとは、流れに乗って、久しぶりに彼とのHを堪能しました。
彼は始めは拒否していたものの、連絡先を私の方から交換していました。
彼も結婚しているので、今も定期的にという訳ではないものの、彼と外でHをする関係になっています。
旦那とはレスではなく、むしろ、それなりにしていると思いますが、子作りの義務的なものになっていて、するたびに不満が残るHになっていて、それを彼に発散させてもらうのです。
良いのか、悪いのか、おかげで家庭で笑顔でいることが増えたような気がします。

[Res: 12195] 投稿者:神戸のおっさん 投稿日:2015/10/02(Fri) 13:55
不誠実なお方ですね。共感しません。(Y)

[11456] 女版「銭湯フリーク」? 投稿者:兼業主婦32歳 投稿日:2015/08/30(Sun) 16:51
首都圏のベッドタウンに夫と二人で暮らす三十二歳の主婦です。
自分で小さな会社を経営しながら、五年ほど前から夕方には近隣の町の複数の銭湯に、週二〜三回の頻度で通っています。
女版「銭湯フリーク」といったところでしょうか?

私が住んでいる町にはスーパー銭湯しかなく、近隣の各町にも昔ながらの銭湯はそれぞれ一軒しかありません。
それでも、スーパー銭湯では味わえない熱めのお湯、静かでレトロな雰囲気、ゆったり過ぎていく時間を堪能することができます。
私が利用する時間帯、番台には男の人が座っていることが多く、通い初めの頃はかなり抵抗感もありましたが、通っているうちに「番台銭湯でしか味わえないスリル」「一度見られたら、二度見られるも三度見られるも同じ」と割り切れるまでに、慣らされてしまいました。

また最近では、出張先で地元の銭湯を利用できるよう、旅行カバンの中には携帯用の乳液と化粧水、洗顔、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハンドタオル、バスタオル、お風呂道具を入れるためのポリエステル製の袋、サンダルをいつも入れています。

この初夏にも出張先で、ホテルから徒歩10分くらいの銭湯を訪ねてみました。
商店街の一角にある比較的大きな建物で、リフォームも施され、外観はとてもキレイです。
入口の扉を開けると、番台の女将さんらしき女の人が愛想良く迎えてくれました。

ロッカーは壁に面して設置され、脱衣場は広くてガランとしています。
洗い場に入ると中央に浴槽があって、お客さんは数名の年輩者だけでした。
そして、乾式と湿式の二つのサウナが完備し、奥にはもうひとつの浴槽と水風呂。
お湯は残念ながらぬるめで、私には物足りませんでしたが、水風呂は冷たくて心地良く、サウナと水風呂を交互に出たり入ったりしながら、結構長湯してしまいました。

脱衣場に出ると、「あらヤダ、番台が男の人に交代してる!」ではありませんか。
平日のまだ明るい時間帯ということもあり、番台から丸見えのガランとした脱衣場には、私以外に誰もお客さんはいません。
でも、番台の男の人はそんな私に配慮してか、女湯の方を一切見ないようにしていることが一目で分かりました。
趣味で通っている銭湯ですから、番台に座っている男の人に対してもナーバスではありませんが、それでも細やかな配慮は嬉しかったですね。

というのも、初めて利用する銭湯では、番台の男の人に裸を露骨にジロッと見られることが多いからです。
女の裸を毎日飽きるほど間近で見ていても、「初物」だと食指が動くんでしょうか?
ヌード写真を多く手がけた、知り合いのカメラマンから「女のカラダが一番キレイなのは、三十歳台だ」と聞かされたことがあります。
私も三十歳代前半ですから、そこそこ「鮮度」も保たれていますし、そろそろ「脂」も乗ってきたので、番台から女の裸を見慣れた、目の肥えた男の人からすると「食べ頃」なのかもしれませんね(笑)!

店を出るとき、細やかな配慮に対する感謝の気持ちも込めて「ありがとうございました」と挨拶すると、丁寧なお礼の言葉を返してくれました。
番台に座るにしては若い、優しそうでイヤらしさを感じさせない人でした。
「若い男が番台に座るのはNG」みたいな暗黙の了解も業界にはあるようですが、どこかイヤらしそうな中年や年輩の人よりも清潔感のある若い人の方が、私としては気分的にずっと楽です。
実際に出くわしたことはありませんが、同年代や二十歳代でも抵抗感はありません。

[Res: 11456] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2015/08/31(Mon) 14:19
これ見たな。

[Res: 11456] 投稿者: 投稿日:2015/10/02(Fri) 09:00
今は銭湯が無いですよね!
廃業してしまって・・・・
人と人のつながり、会話が生まれてきますよね!
番台で観られてもいいのでは、無いのと違いますから。
まして、裸の社交場ですので、男と女の考え方が違うのですかね!
温泉地の混浴は、入れないですね!
今の時代、若い人が混浴を楽しんでいますね!
お風呂は、精神・体の癒しを求めて入りますよね。
イライラすると、マイナスが出てよくありませんよ!
実際身体にタッチされたわけでないですよね!
プラス思考で行きましょう!人生は長いのですからね!

[10293] 人妻理香 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2015/05/07(Thu) 14:36
理香は飲み会て言って、 浮気してるよ旦那のチンポじゃ満足シテナイらしいよ短くて、包茎だから理香のオマンコの奥まで、届かないんだってだから俺のチンポ欲しがるのよね俺の女になる前に10本もチンポ入れたらしいよ旦那は知らないでしょう生でやって、中だし、アナル、オモチャ、フェラ、色々仕込まれたんだってだから、オマンコに指4本横に入るし潮は吹くしフェラは上手いし、乳輪は大きくて直径8pはあるし淫乱人妻理香になってるよ旦那さん知ってた知らないか理香とは何年もやってなかったねこの前は中だししてあげたよ理香には気ずかれないように貴方ために孕むように理香が孕まなきゃ旦那出来ないよ何時までもそろそろ1回はしたいでしょうセンズリばかりは可哀想だからね孕んだら感謝してよ理香は前は何本もチンポ入れてたけど今は俺のチンポだけだから安心してね前はエッチした後まで送ってもらってたらしいよ浮気相手は皆知ってるよ俺は理香のベットでもエッチしちゃった興奮したよ俺も理香も理香は嫁にしたらチンポ奴隷公衆便器にする女だよこれからも理香のオマンコは俺が可愛がるから心配しないで
旦那はゼンズリしててね

[Res: 10293] 投稿者:ぼく 投稿日:2015/10/01(Thu) 19:45
公衆便所ですか。
どこに行けば、理香さんにあえますか?
マンコしませんか!
野外セックスは燃えますよね、誰が来るのかわからないですからね。
はらはらしながらの、セックスたまらないですよね!

[12171] 始めは… 投稿者:佐代 投稿日:2015/09/30(Wed) 13:57
一人息子の家庭教師の先生と言っても、大学生に迫られて…
父親よりも息子が懐いていて、息子にとっては、ものすごく理解者なのです。
そんな事を感じているうちに、私も先生を信頼していました。
家で顔を合わせながらも、息子の相談をするようなメールのやり取りが毎日のように続いていた頃、
日頃のお礼も兼ねて、私の方から飲みに誘っていました。
息子の話が一段落すると、先生は私を母から女へと引き戻してくれるような話をされて、
私もその気になり、お店を出て、先生の1人暮らしをしている部屋へと足を運び、
関係を持ってしまいました。
そして、久しぶりに味わう愛情と若い男性の精気、それに女慣れしている先生の愛撫と行為にまさに堕ちていました。
事が終わり余韻を楽しんでいるうちに、すでに愛情はほぼ無いと言っても旦那への罪悪感、何よりも息子への罪悪感に苛まれて、
ほとんど言葉も交わさずに先生の部屋を後にしました。
そこから先生が次に家に来るまでは、メールのやり取りはせずにいましたが、
先生はいつもよりも早い時間に来ました。
息子はまだ学校から帰ってきてないどころか、2時間は余裕がありました。
息子の家庭教師である以上、私は先生を家に迎え入れなければなりません。
とりあえずリビングに迎え入れると、先生は少し乱暴に私の体を弄りはじめました。
言葉では拒否しつつも、始めは手でも抵抗していたのですが、先生の手が服の中に入ってきて、キスをされてしまうと、
抵抗することを止めていました。
フローリングの床の硬さなど関係なく、お互いに服を脱ぐと、先生と私の体は交わっていました。
昼過ぎのまだ強い日差しが差しこんでくる時間にも関わらず、私は先生に乱されていました。
先生が途中で後から私を抱きしめながら、「あれが最初で最後なんて、寂しいですよ。」と囁かれると、
胸が熱くなっていました。
息子が帰宅する時間ギリギリまで先生と交わり、足が小刻みに震えていました。
息子が帰ってくる直前に何とかリビングの窓を開けられました。
先生は平然と息子と接していましたが、私は慣れてないせいかぎこちなかったと思います。
先生が帰る時、いつも私と息子で玄関先まで見送るのですが、その時は、先生は「お母さんと少し話があるから」と息子を先にリビングへと入らせました。
そのリビングには、すでに旦那も帰ってきていて、テレビの音が玄関まで漏れていました。
先生はそんな事に構わず、私のスカートの中に手を入れて、ショーツの中に入ってきていました。
私は両手で遮ろうとしましたが、すでに先生の指は私の敏感な所を転がしていて、
私は小声と手と表情で拒否するしかありませんでした。
先生は「明日は、〇時には家にいますので。来られますよね?」と少し笑みを浮かべて、その状況を楽しんでいるような感じで私に伝えてきました。
私はとりあえず頷くしかなく、それを見届けた様に、先生の手は私の体から離れました。
重い足を引きずるようにして、翌日の夕方に先生の部屋へと向かいました。
留守だったので、すごくほっとしながらも、来た痕跡を残しておかないとと思って、
カバンからメモとペンを取り出そうとしている所に、先生が帰ってきました。
「自分から言っておいて、遅くなって、すいません。」と外では紳士的に振る舞い、私を部屋へと入れました。
部屋に入ると、「来てくれないかと思ってましたよ〜」と言いながらも私に抱きつき、
キスをしながら、服を脱がし始めました。
私はそれを受け入れてしまっている事に、自分で驚いていました。
「夕飯の支度があるから…」と言うと、「時間がないから、早くしましょう。」と先生に言われているうちに、
私は下着も全て脱がされて、ベッドに横たわっていました。
何だか自分が自分でないような感覚に陥りながら、私の横で服を脱ぐ先生の姿を見ていました。
そして、先生の濃厚な愛撫が始まると、始めは声を我慢していたのですが、
「我慢しなくて良いですよ」と言われて、私は声を我慢出来なくなっていました。
先生の舌が私の体を這うたびに、私の体は自然と動いてしまっていました。
いつしか無心になって、先生のを自分から口に含んでいました。
もちろん先生の愛撫は止むことがなく、腕が何本あるのだろう?と思わせるような濃厚な愛撫が続いていました。
溢れだしてしまっている所から指で弄ばれている時に、「そろそろしたいかな?」と聞かれて、
先生のを口に含みながら、頷くと、ちゃんとおねだりが出来るまで焦らされました。
「先生のおちんちん、佐代のおまんこに入れてください。」
これを言うまでに時間が掛かってしまいました。
窓から差し込んでくる光がオレンジ色だと思っていると、先生が私の中に入ってきました。
あれほど、その場所に来るのに、足取りが重かったのに、途中では私は先生の上になって、腰を振ってしまっていました。
「飲んでくれるかな?」と聞かれて、頷くと、最後は先生のを飲み干してしまいました。
旦那のは飲んだことがありませんでした。
若い精力に圧倒されてしまった私は汗だくで肩で息をしていました。
それ以来、私は自宅や先生の部屋で先生に抱かれるようになりました。
回数を経ると、罪悪感も薄らいできていて、先生の部屋へと向かう足取りは軽く、
期待感を隠せないでいました。
ドラマのように下着を買ったり、服装を変えたりすることはありませんが、
私は先生にのめり込んでいました。
メールの内容も、息子の話題は一切なくなり、恋人同士のようなメールが続いていました。
親がそんな事をしていても、息子は志望通りの高校に進学することが出来ました。
合格祝いを自宅でした時に、先生にお酌をする旦那の姿を見ていて、少し複雑な心境になりましたが、
その晩でも深夜に私は家を抜け出して、先生の部屋へと足を運ぶほど、先生にのめり込んでいました。
「これで、最後になるのかな?」と先生に聞かれて、私は泣きそうになりながら、否定していました。
でも、息子が高校に入ると、部活に入ったのですが、やたらと親同士も関係することが多くて、
学校行事とか部活の行事とかで何かと学校に行かなければならず、先生も先生で就職活動があり、
いつしか連絡を取らなくなっていました。
たまに思い出してしまい、私の方からメールをすると、そっけない返事が返ってきました。
息子の夏休みが終わった頃に、先生から連絡が来て、たまたま暇な日だったので、
久しぶりに先生の部屋に行きました。
短時間ながらもものすごく濃厚なHをして、それが最後の別れであることを悟りました。
先生には、別に彼女が出来ており、それが部屋からも伝わってきました。
先生の部屋を出る直前までは、別れが本当に嫌で先生の目の前で泣き崩れてしまう程でした。
でも、自宅に向かって歩いている最中に、ものすごく吹っ切れてしまい、そこから先生の事を思い出すこともなくなりました。
自分でもすごい切り替えが早くて、驚きましたが、不倫とか浮気ってこんなものなのかもしれないと思います。
あんなにのめり込んでいたのに、一気に冷めてしまう訳ではなく、冷静になったのです。

[Res: 12171] 投稿者:神戸のおっさん 投稿日:2015/10/01(Thu) 08:28
別れ方がむずいんだよね。(K)

[Res: 12171] 投稿者: 投稿日:2015/10/01(Thu) 17:29
教師とはなりますね。学校で親しくなり。

[9996] 番台の男に「視姦」されました 投稿者:主婦 投稿日:2015/04/05(Sun) 10:32
三十歳のとき、主人の赴任地の銭湯で番台の男に文字どおり「視姦」されました。
男は全裸の私をイヤらしい目付きでジッと見ながら、番台でオナニーしていたのです。
今では記憶もかなり薄れてしまいましたが、当時の日記がありますので、それを見ながらお話しします。

引っ越してきた当初入居した社宅は古い一軒家で、お風呂の設備も付いていませんでした。
そこで、新しい社宅が完成するまでの間、何年ぶりかで銭湯に通うことになりました。
最初に利用したのは、社宅のすぐ近くにあるこじんまりした番台形式の銭湯です。
OLをしていた結婚前も銭湯に通っていましたが、都内のように混み合うこともなければ料金も安く、浴槽には熱めのお湯が間断なく供給されるなど快適で気持ちの良い銭湯でした。
あの日までは…

専業主婦の私が利用する夕方の時間帯、男湯から覗けそうなほど低い番台には年輩のオバサンが座っていました。
オバサンは気さくな人だったので、知り合いもいなかった私は湯上りに裸のままでオバサンと世間話をするようになりました。
オバサンは美人でもグラマーでもない私に「若い人はお顔もカラダもキレイだね」などと、よくお世辞を言ってくれました。

その日も、当時まだ小学校入学前だった息子を連れて銭湯に行き、オバサンに挨拶して代金を支払いました。
入浴を終え洗い場から出て、少しボンヤリしていたときです。
何か普段とは違う雰囲気を感じました。
番台の方に目を遣ると、いつの間にかオバサンに代わって中年の男が座っているではありませんか。
男は全裸の私を正面からイヤらしい目付きでジッと見ていました。
番台が低いせいか、男のズボンが小刻みに揺れていることも分かりました。

私と目が合うと、男は何食わぬ顔で視線を逸らしました。
片手にお風呂道具の入った籠を提げ、もう片方の手で息子の手を引いていた私はオバサンが座っているつもりで、前を隠していませんでした。
男の露骨な視線は私の胸と下腹部に注がれていました。
慌ててカラダをバスタオルで覆い、そそくさと服を着ると、髪もろくに乾かさないで銭湯を後にしました。

男は銭湯の経営者でした。
主人が利用する夜の時間帯には番台に座っているとのことでした。
その日は何か事情があって、早い時間帯にオバサンと交代したのでしょう。
番台形式の銭湯ですから、男の経営者に裸を見られても仕方がありません。
都内の銭湯に通っていた二十歳代前半の頃にも、脱衣場で番台の男の人と目が合ったことはあります。
でもその日は、私のカラダに向けられた男の露骨な視線とイヤらしい目付き、ズボンの小刻みな揺れが心に引っ掛かって離れませんでした。

翌日、男が全裸の私を見ながら番台でオナニーしていたのではないかということに思い当たり、ゾッとしました。
夕方になっても、男がまた番台に座っているかもしれないと思うと、とても利用する気にはなれません。
幸い、社宅から徒歩10分程度の場所に大きな銭湯があり、近所の銭湯が休みの日には利用していました。
そこはフロント形式で、番台からの視線を気にすることなく入浴できるので、その日から引っ越すまで通いました。
ただ近所だけに、男の姿を見かけることはたまにあり、その度に何かされそうな不安な気持ちに襲われました。
数カ月後、完成した新築の社宅に引っ越すことができてホッとしました。

それにしても、女湯を覗いたら私の裸が目に入ったという中学高校の男子生徒ならいざ知らず、仕事で毎日飽きるほど女性客の裸に接している大人が、どこにでもいるような三十歳の主婦の裸を前にして、なぜあんな行為に及んだのか不思議でなりません。
お誂え向きの若くて美しい方なら、お客さんの中にいくらでもいたでしょうに…
社宅が飲み屋街に近かったこともあり、私が利用していた夕方の時間帯にも、出勤前に入浴するホステスさんたちとよく一緒になりました。
私なんかと違って、皆さんキレイな方でしたよ。

[Res: 9996] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2015/04/05(Sun) 18:04
ふ〜ん。

[Res: 9996] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2015/04/06(Mon) 07:43
昔、番台に座っていた女の子に勃起したものを見せつけたことがる。

[Res: 9996] 投稿者: 投稿日:2015/04/06(Mon) 09:24
去年暮れにスーパー銭湯の脱衣場でタオルを入れ替えにきたアルバイトの女の子に勃起きしてる姿を見せました。

[Res: 9996] 投稿者:名無し@人妻告白 投稿日:2015/04/06(Mon) 12:05
恐いもの見たさ
くずれかけ、くさりかけ前がおいしい
毎日美食だとあきる

[Res: 9996] 投稿者:山陰爺69歳現役 投稿日:2015/04/07(Tue) 04:02
古い話になるが、S39〜43年の間下落合の寮には風呂がなく馬場の近くの銭湯を利用していた。
番台にはオバサンが主に座っていたが、俺は高校生を卒業したばかり、更衣室で何度も勃起を見られて恥ずかしがった、
オバサンはちら見ではは無くじっくり見てたようだったね。

[Res: 9996] 投稿者:ゆきひろ 投稿日:2015/08/14(Fri) 12:17
書き込みを読みながら、二度もオナニーしてしまいました。
スレ主さんは「美人でもない」なんて謙遜しておられますが、とんでもない、きっと清楚でキレイな方なんでしょう。
女の裸を見慣れた番台のオヤジも、好みのタイプなんで、もうガマンできなくなったんですよ。
女の裸を見飽きるなんてことは、男にはあり得ません。
また、オナニーのオカズがグラマーである必要はないです。
豊かなオッパイよりむしろ貧乳の方が不健康でエロいですし、ヘアも黒々としていない方がイヤらしくていいですよ。
大勢の女性客の裸を間近で生で見放題なんですから、閉店時間まで番台のオヤジのチンポはギンギンに勃起して、ガマン汁を分泌し通しでしょう。
羨ましい限りです。
閉店後は、番台で溜め込んだ精液を思い出しオナニーで思いっ切り放出してますよ。
溜まりに溜まっているだけに、一二回しごいただけでドバッと大量に出るんでしょうね。
中にはスレ主さんの場合のように、ガマンできなくなって番台でコッソリ抜いているオヤジは結構いるのかも…
番台銭湯に通っている女の人は、お金まで払って「番台のオヤジの前でストリップショーをしている」ようなものです。
マナ板ショー(本番)に引っ張り出されて、オヤジの餌食にされることはなくても、しっかり視姦され、繰り返しオナニーのオカズにされることだけは、覚悟しておいた方がいいですよ。
番台銭湯って、本当に淫乱な施設なんですね!

[Res: 9996] 投稿者:銭湯の時代 投稿日:2015/09/30(Wed) 13:35
もちろん母と女湯で、困ったのが同じクラスの女の子と鉢合わせこれは困るよ、お互い裸当然チンチンは見られていたし、女の子のワレメも見えていた、学校で顔を合わせにくくて女の子も意識してた、エッチな遊びにはならなかったですけど、その頃から母のオッパイを吸って一緒に寝ていたんです。

[Res: 9996] 投稿者:還暦おじん 投稿日:2015/10/01(Thu) 10:22
見られるのは奥さんの体が魅力的がだからでしょうよ
見せたいヤツは見せてあげればいいじゃないの、

[10841] お義父さ 投稿者:エリ 投稿日:2015/07/14(Tue) 13:22
 私はエリといいます。
 淫乱嫁です。
 実は私は同居している夫の父、私にとっては義父と肉体関係を遂に持ちました。
 夫は長男の為、両親と同居しています。義父はすでに60歳を過ぎて定年退職、後妻の義母は50代後半なので会社で働いています。その為に結婚して専業主婦をしている私は必然的に、夫よりも義父と過ごす時間が多くなり、ましてや、義父は夫に似て私の好みのタイプでありました。
 私は好みのタイプであれば、基本的に年齢や血縁関係などは特に問いません。事実、10歳で初恋と初キスの相手は8歳だった年少の頃の夫。16歳で処女を捧げた相手は11歳の実弟であったし、18歳のときに家庭教師をしていた12歳の生徒がモロ好みだったため、肉体関係を結び、その生徒に似ていた36歳の父親と65歳の祖父ともしました。この生徒とは今でもたまに会ってセックスをしており、生徒の友達を数人紹介してもらった。この事実を知った実弟からは底無しのバカといわれましたが。20歳の時には私の大学の下見に来て、偶然再会した18歳の夫も迷わず食らい付いて、モノにしましたし、大学の卒業旅行では旅先で35歳の男性とその14歳の息子、旅館で出会った2人の12歳の男の子、混浴温泉であった14歳と12歳の兄弟を食いました。結婚してからは家庭教師をしていた生徒の弟とその友達と、兄の息子で11歳の甥を筆おろししてあげました。最近では甥の友達二人を誕生日のお祝いにセックスをしてあげました。みんな私のタイプの男性です。特に甥は昔の弟にそっくりで、美少年の上、オチンチンの相性が私のマンコととてもいいのです。
 まあ、それはともかく、義父は笑顔が素敵で性格も穏やかな人でした。夫は女の子のように可愛い顔で義父同様に穏やかな性格でしたが、いつも寂しそうな感じが義父と違います。その笑顔に惹かれました。
 私は絶世の美人とはいいませんがバストはFカップ、タレントにスカウトされた事や、兄の友人達から交際を何度も申し込まれたので容姿はそれなりにいいです。そんな若い女性と昼間の間だけとはいえ、(夕方は甥の世話でいない。もちろん、行く度にきっちとセックスをしています)ずっと一緒にいて、好意を持って接しているのです。義父も気にはしているはずです。それに義父と私は家事は協力し合っていますし、買い物も一緒に行っています。仲のいい親子というより、時折、歳の離れた夫婦と見られることもあります。
「やあ、ずいぶん若い奥さんをお持ちですね。うらやましいですよ」
「いえ、違いますよ。息子の嫁です」
「はい、義父です」
 遠くに買い物などに出かけたときなどこんな会話をお店の人とすることもあります。
 冗談めかしていますが、私も義父もまんざらではありません。
 私はそんな義父の腕を取り、胸を押し付け、義父も肩に手を回して優しく抱きしめてくれたりします。
 そんな私と義父が一線を越えたのは、車で出かけて、豪雨に見舞われ時でした。車の中なので濡れる心配はありませんでしたが、視界が確保できないので、小さな公園の駐車場に車を止めていました。
「すごい雨ですね。お義父さん」
「まったくだ、雷も凄いし、近くに落ちなければいいか」
 そんな会話をしていた時です。
 急に空に稲光が走り、すぐさま、轟音が響きました。私はびっくりして義父に抱きつき、義父も私を抱きしめました。しばらく私と義父は抱き合い、互いの心音が判るほどでした。それが雷に驚いた心音から別の心音に変わるを自覚するのにさほど時間は掛かりませんでした。私は顔を上げ、義父の顔を見ました。義父も私を見てくれています。私が眼を瞑り、唇を差し出すと義父はその唇を奪ってくれました。
 最初は唇を交わすだけでしたは、すぐに義父の舌が私の口の中に入り込み、私もすぐに舌を絡めました。雨音にかき消されしまいますが、私の耳には震動と感触でびちゃびちゃという舌が絡み合うディープキスの音が響きました。
 口付けを交わしながら義父の右手はFカップの胸を揉み、左手はスカートをまくり上げ、パンティの中に入れてきました。さすが年の功というべきか、パンティの中に入れた手は親指でクリトリスをこねくり回しながら、人差し指と中指で私のオマンコをかき回します。
 それが強弱を持ってやられるものだから、私はあまりの気持ちよさに義父との口付けを止めて、空気を求めて喘ぎました。
「あ、ああ」
「気持ちいいかい、もっと気持ちよくして挙げるから脱いでくれないか」
 義父の言葉に私は頷きました。私は上の服を脱ぎ、ブラジャーを外し、バストがぶるんと露わになり、スカートはそのままでパンティも脱ぎました。義父も急いで、自分の着ている服を全部脱いで全裸になります。60歳とは思えない体、いきり立つオチンチン。私の股間は興奮でさらにビショビショになりました。義父のオチンチンは夫や弟や甥の様におへそまで反り返り、ぶるぶると震えるような若さあふるれる感じではありませんが、長年使い込んできた色と艶、修練を経た木刀の様な年季の入った逸品を思わせてくれるような代物です。
「私の上に乗ってください」
 義父は頷くと、助手席の私の方へと移動し、その上に乗ると椅子を倒しました。先程と違い体が密着し、互いの体温をはっきり感じ取れます。私は足を大きく開くと義父はその中に下半身を落とします。私は義父の首に腕を巻きつけて、唇を重ねてむさぼる様に吸い上げていると、義父はいきり立つオチンチンを私のオマンコにあてがい、少し上下に動かします。
「お義父さん、遊びは無しです。雨がカーテンになってくれる時間はあまり長くないと思うから、そのまま入れてください」
「分かったよ、エリちゃん」
 私は義父のテクニックに感じ、そのまま、前戯を続けてもらいたかったですが、外の状況は気になりましたし、何よりもオチンチンが早く欲しくたまらなかったから口を離し、そういうと義父のオチンチンが私のオマンコに侵入してきました。
「ああ、あ〜」
 義父のオチンチンの感触と快感で私はのけぞり、声を上げてしまいました。義父は私のオマンコの感触を確かめるように入れたオチンチンを中でぐりぐりかき回しています。
「いいよ、エリちゃんの中は最高だ」
「お義父さん、もう我慢ができません。お願いです。動いてください、私のオマンコを貫いてください」
「ああ、いくよ」
 そういって義父は腰を振り始めました。
 義父はリズミカルに腰を振り、オチンチンが私のオマンコの蹂躙をします。
 私は義父の首に腕を回し、足を腰に巻きつけ、体を密着させ、快感を貪ろうと必死でした。そんな私とは対照的に義父は慌てる様子も無く、腰を動かします。おそらく経験と歳の差で無理な体制をしなくともオチンチンから私のオマンコを感じる事がきるのでしょう。
 あっ、あっ、と私は声を漏らすだけです。
「どうだいエリ、私の物は」
「い、いいです。お義父さん」
「そうだろう、そうだろう。今まで経験した中で何番目だい。一番いいだろう」
 義父はいつの間にか私を呼び捨てにして、ストロークを変えながら、私のマンコを貫きます。もうメロメロでうが、義父のオチンチンが最高かという質問には長い髪が振り乱してNOと答えました。
「うん、ううん、一番は裕君。一番最高なのは裕君よ。お義父さんは十番目くらいにいいの」
「なに、エリ。お前、実の弟とセックスしているのか」
「そうよ、してるわ。私の初めての人だもん。それだけじゃないわ。甥っ子ともしているし、甥っ子との友達ともしてるもん。その子達とのセックスほうがずっといいわ。オチンチン硬いし、みんな私のことを激しく愛してくれるわ。お義父さんはずっと下、激しく愛してくれないから」
 私はトンでない事を口走り、義父を罵りました。
「お義母さんもいってました。息子のほうがお義父さんよりも固くて素敵だと、お義父さんはふにゃふにゃだって」
「あいつ、とんでもない事をいいおって。息子との関係を見逃してやっているのに」
 お義父さんは怒りを露わにしておりました。実はお義父さんと再婚したお義母さんと夫は肉体関係を持っておりました。大学で夫と再会した時、私との付き合いをためらった事があります。それはお義母さんとお義母さんの友人数人と肉体関係を持っており、実の母を失い自分を慰めてくれたお義母さんを愛していたからです。私はそれでもかまわない。自分も多く男性と関係を持っていたからです。でも、結婚相手は夫しかないと詰め寄り、何とか結婚しました。私が弟や甥と関係を持っているように夫も未だにお義母さんと関係を持っていたのです。
「じゃあ、お義父さん。もっと私を激しく愛してください。最高にたくましいところを見せて」
「おう、見せてやる。私が最高の男という事を」
 そういうとお義父さんは打って変わって、オチンチンをずんずんと突いて来ます。
「どうだ、淫乱嫁め。ほらほら」
 激しく腰を振る義父に私は激しく抱きつき、義父と唇を重ね、舌を差し入れました。義父もそれに激しく舌を絡め、上の口と下の口で激しいセックスをしているような快感に襲われました。
「あ、あー」
 私は義父から口を離し、思わず声を上げてしまいました。そして、ぎゅっと膣内が絞り上げられると同時にイッてしまい、義父もわずかに声を漏らし、私を腰を抱き上げると同時に膣内にドクドクと射精をしました。その間私の意識は吹き飛び、子宮と膣がオチンチンから精液を搾り取るためにカクンカクン動いていました。
 意識が戻ると義父も私の上でぐったりしており、義父の顔に自分の顔を近づけて軽いキスを交わしました。
「お義父さん、最高です」
「そうだろう」
 お義父さんは満足そうに笑っていました。自分を罵った息子の嫁をイカすことができたのですから。
 でも、私は心の中でごめんなさいと謝りました。お義父さんの事は好きですし、セックスできたことは嬉しいですが、私にとって最高のオチンチンはやはり結婚前日まで毎日というか、結婚した後もオマンコをしっかりとかき回し、膣内射精をしてくれた実弟と、今は実弟の代わりに毎日、突きまくってくれている甥です。ちなみに夫は三番目でお義父さんはやっぱり十番目です。すいません。
 雨もいつの間にかやんでおり、私達は急いで後始末と身繕いをすませると変える準備に入りました。
「なあ、エリちゃん」
「はい」
「エリちゃんは知っていたのか。息子と妻ができているのを」
「はい、知ってました。それを承知で結婚を申し込んだのですから」
「でも、なせそこまで」
「実のお母さんがなくなったとき、抜け殻だったの子供の頃の夫に、口でキスしたり、生おっぱいを揉ませたり、吸わせたり、大好きだよといって裸で抱きしめたりして、立ち直らせたのは私ですから、たとえ夫がだれと関係を持っていても、私が関係を持とうとも夫と結婚する権利は私しかありませんから」
 その答えを聞いてお義父さんは苦笑いを浮かべた。
「わかったよ、エリちゃん。君は息子の嫁だ。ただ、たまには私の相手もしてくれないかな」
「喜んで、私はお義父さんも大好きですから」
 そういうと私はお義父さんと軽くキスを交わし、お義父さんは車を走らせました。
 書くのが大変なので、この日の後のことを掻い摘んで。
 帰ってから甥のところに行きました。そこには甥と甥の友達の少年三人とと、私がいない時に甥の面倒を見てくれている奥様とお友達二人がいました。少年の一人が今日、11歳の誕生日なので前からの約束で、私はこの子のセックスの相手をしたのです。キスから童貞まで全部いただきました。ちなみに他の少年はすでに11歳の誕生日を迎えており、もちろん私が彼らの初めてを全部もらいました。その後、八人で乱交。人妻と少年のセックスというシュチュエーション、それに乱交というと思いっきり、燃えました。少年三人は途中で力尽きましたが、甥は私達四人を一人で圧倒し、イカせられました。甥にいつもイカせまくられている奥様は、ともかく友達の二人はこんなの初めてと甥のセフレになりました。誕生パーティーから帰った後、家に帰ると義父は麻雀に出かけており、なぜか、義母と義叔母と夫と義従弟(義叔母の息子)がセックスしておりました。私もそれに加わりました。さらに弟も呼びました。この日、二回目の乱交ですが実際は実弟と義従弟のセックス勝負になりました。弟は義母を、義従弟は義叔母とセックスして、射精するまでに何回イカせられるかというもので結果は弟が勝ちました。よく知りませんが弟の戦績は二十一勝十敗ということです。みんなで弟の勝利を称え、後はみんな仲良くセックスをしました。久しぶりに一日中セックスをして分かった事あります。年上の男性ではお義父さんでは最高ですけど。私は年下の男性が好きみたいです。だって、今思い返していると童貞狩りはいつもしているし、愛する夫も大好きな弟も甥も年下だもんね。テクニックはともかくあの太くて固いオチンチンでズンズンやられる。イキまくっちゃうです。だから、どう考えてもお義父さんはやはり十番目でした。

[Res: 10841] 投稿者:S 投稿日:2015/07/14(Tue) 15:35
細菌のコピペ。コピペならコピペといいんさい。

[Res: 10841] 投稿者:S 投稿日:2015/07/15(Wed) 15:06
細菌の→最近の

[11224] 覗き見られる快感 投稿者:里奈 投稿日:2015/08/13(Thu) 10:57
28歳の子なし人妻です。
マンションの裏が県立高校の校庭に続いてて
うちの部屋の正面に当たる所に、校庭の一角、二階建ての建物があり、部室専用のものらしく
主に朝と放課後、それに休日、高校生たちがいます。

この夏の暑さに、開け放して風通しを良くしたリビングでよく昼寝をしているのですが
うっかりしていたのですが、夏休み中、昼過ぎぐらいにもその部室棟に高校生たちがいるようなのです。
先週、うとうとしながらテラスのずっと向こうになんとなく目の焦点が合うと
部室棟の二階の窓から高校生の男の子たちがこちらを見ているのが分かりました。

うちは庭付きの一階の部屋です。
普段ならその時間、外から誰にも見られないので、無防備にレースのカーテンも開け放していました。
私のミニのスリップワンピースは、裾がはだけてショーツが露出しています。
ベランダに横向きでしたが、片膝を立てて開いていました。
遠目でもきっと、女の体に盛りがちの男子高校生たちには刺激的で見逃せない光景だったでしょう。

夏の暑さって本当に危険ですね。なんだか頭がぼんやりとして普通じゃなくなるんです。
私はゆっくりと寝返りを打ちながら、90度動いて足を外に向けていました。
ワンピースはおへそが見えるくらいはだけました。
薄目で男の子たちの視線が釘付けになってるのが分かると、胸が高鳴ります。

その日以降、平日の午後は一人リビングで背徳のシェスタ。
男の子たちに下着姿を見せつけて興奮する毎日です。
毎朝、部屋着と下着は、今日はどんなものを着ようか考えるのからもうワクワク興奮し始めます。
さすがに下着を脱ぐとかは出来ませんが、寝返りを打ってお尻を見せたり
足を開いたり、仰向けで膝を立ててみたり、横向けでセクシーに膝をずらしたり・・・
暑さにうつらうつらしながら、高校生の視線に体を興奮させています。

しばらく見せつけの時間を楽しんでから、ゆっくりと起き上がり
外の視線に全く気づいていない様子でレースのカーテンを閉めてから
ソファの上で自分の指を使うのも有り得ないぐらい興奮しています。
(もし、今風でカーテンがめくれたら・・・)
そんな想像をしながら
既にねっとり濡れそぼっているショーツの中に潜り込ませた指をうっとり動かしています。

[Res: 11224] 投稿者:おさる 投稿日:2015/08/13(Thu) 11:17
里奈さん今度、下着をつけづに若い学生達にいやらしおまんこを見せつけてやればいいのに!
絶好に興奮するよ!

[Res: 11224] 投稿者:Y 投稿日:2015/08/13(Thu) 11:29
黒あわびを見せないと、高校生は納得しないでしょう。

[Res: 11224] 投稿者:おさる 投稿日:2015/08/13(Thu) 11:38
そうですよね!
黒あわびをたぷり見せつけてやれば興奮するやろね!?

[11241] もう底なし沼からぬけだせない −2− 投稿者:綾子 投稿日:2015/08/13(Thu) 14:48
事件は今年の5月に始まりました。 夫を会社に、娘を学校に送り出し、居間で休息をとっている時に電話がなったのです。
誰だろうと受話器を取ったら、「綾子さんですか」との第一声。 実は「綾子」って私のお水時代の源氏名で本名じゃないんです。逆にこの源氏名を知ってるとすれば私が枕営業したお客の一人だと直ぐに分かりました。 こんな電話に付き合ってたら良いことは無いと思って、「違います」とツッケンドンに
電話をきりました。 そしたら1分もしないで、電話が掛かってきました。
「綾子だってことは分かってるんだ。電話番号だけじゃない、お前の住所も知ってるぞ。だから、俺の言う事を最後まで聞かないと大変な事になる。 すまん、こっちも名乗らなきゃ。
お前に何度も中出ししてやった。後藤だ。覚えてるよな」
「覚えてはいますが、何の用ですか。もう貴方とは二度とお会いする事は無いですけど」 「そうだろうよ。現在はセレブの
奥方だそうだからな。でもな、こちらには大事な用事があるんだ。だから、興信所に頼んでお前の事を探してたんだ。で、大分長い事探して金も使ったけどやっと見つけたって訳さ。」
「そうですか。それって一種のストーカー行為じゃないですか、警察に訴えますよ」「奥さん、そんな事出来ないでしょう。 忘れて無いですよね、俺があんたとHした毎回嵌め撮り
してたって事。あんたは嫌がってたが、俺にズボズボされて逝きまくってたから俺がスマホで撮ってたことなんてどうでも良かったようだったぜ。 お陰であんたの逝き顔も、おまんこから流れ出る俺のザーメンも鮮明に写ってる動画が10巻ほど溜まってるんだ。これをエッチなサイトに投稿してもいいのかな、それとも旦那の会社の従業員達とか娘さんの学校の先生方をご招待して鑑賞会するのも面白いか」

「卑怯者。クズ。 何が望みなの、お金?」
「金なんていらねい。もう分かってるだろう、お前の身体さ。
 取りあえず明日の午後3時にお前との逢引に使ってたラブ  ホの前に来い。 来なけりゃ後悔することになるぜ」と言って後藤は電話をきりました。

後藤なら嵌め撮り動画の脅迫を実行するでしょうし、そんな事になれば正に家庭崩壊となってしまうので、私には彼の指示に
したがうほかありませんでした。

重い心で後藤が指示した場所と時間につきました。裕福であっても下品で不細工な顔の後藤がニヤニヤ笑いながら立っていました。今になって考えると生活の為とはいいながら、こんなガマガエルみたいな顔の男ととセックスしてた事が不思議に思え
ました。もう本当に逃げ帰りたいと思ったのですが、優しい夫と可愛い娘の顔が浮かび、後藤に抱かれても絶対に無反応に徹しようと心に刻みました。

部屋に着いて一寸驚きました。広いんです。週刊誌に最近は乱交用のパーティルームを備えたラブホが紹介されていたのを思い出しました。なんでこんなパーティルームを予約したんだろうと思ったのですが、その時部屋の奥から二人の男があらわれたんです。

「やあ、後藤さんあんたの言う通り美人の人妻ですな。こりゃ あ本当に上玉だ。 ねえ遠藤さん」
「そうですな。今までのパーティで会ったどの人妻も凌駕する
 正に至宝ですな。早くお味をあじわいたいですね」

冗談じゃない、こんな親父共に4Pの相手をさせられたら堪らないと思って入り口のドワの方に向き直りました。が、私そのまま床にへたり込んでしまいました。ドアの前には上半身裸の
若者が二人立っていたんですもの。

4Pどころか6Pの餌食になってしまいました。

後で分かったのですが部屋の奥から出てきたのは後藤の同業者
組合で仲良くなった3人が月に一回のペースで知り合いの人妻をレイプする会を催していたのです。
若い二人は後藤の会社の社員で職業がらマッチョな体型で、人妻達が逃げ出さないように警備員の役目をすると共に、被害者
に快楽を植え付け淫乱地獄に落しめて喜んでパーティに何度でも来させる役目もあるんですって。

私もこの罠に掛かってしまいました。 
最初は親父達のペニスをフェラさせられ、遠藤が私のおまんこに挿入してきた時に無反応で居られたのですが、段々に快感が込み上げてきて、後藤がペニスを挿入して、遠藤が私のアナル、もう一人の親父(矢口という名前)が私にフェラさせてる3穴同時凌慿そして射精の頃には声を抑えることが出来なくなり、もう若い二人が交互に私の膣道とアナルに挿入する頃になったら
何を言おうとしてるのか分からない叫び声を発していたみたいです。

それからは、月に2回パーティに呼ばれ、一回は最初の時の人たちとおなじですが、もう一回は関係官庁のお役人さまとの
肉体接待役になっています。

でも、このパーティ、最初の時は何度洗っても不意に垂れてくるザーメンに涙する日々でしたが、現在は複数の男性に強姦さられるセックスじゃなければ満足出来なくなってしまい、
連絡の電話を待ちわび、電話を貰うと嬉々としてでかけるのです。

何時かは夫や娘にばれるだろうし、この底なし沼から何とか脱出したいと頭では分かっているのですが、いまの私は自分の子宮の命令にあやつられている盛りの憑いたメス猫でしかありません。

[11222] もう底なし沼から抜け出せない −1− 投稿者:綾子 投稿日:2015/08/13(Thu) 08:59
今年37歳の人妻です。自分では然程容姿には自信無いのですが、何故か殿方から好かれ高校1年の時に部活の先輩に処女を
捧げました。大学時代には3人のセフレがいてセックスを楽しさを覚えました。大学卒業後2年程OLをしていましたが、大学時代のセフレの一人(彼が一番イケメンでした)からプロポーズされ、結婚、2年半ほどで娘を授かりました。でも、その頃から彼の態度が豹変し(私が娘の世話で疲れ、夜のお相手を何度か拒否した事が原因だったのかもしれません)喧嘩が絶えなくなってしまったのです。 終には、夫に他に愛人がいる事が分かり、DVも何度か受けた為離婚しました。

しかし、長い不況で取りえの無い25歳の女性など簡単に正社員として雇ってくれる企業など殆どなく、それでも一人で子供を養うにはそれ相当の収入がなれればならないので、風俗の世界に飛び込もうかとも思いましたが、(再婚するにはセレブの男性客の多い)水商売の方が良いだろうと考え新宿の高級クラブで働く事にしました。 読者の方々はなんて打算的な女なんだと思われるかも知れませんが、生きる為には「背に腹は変えられぬ」との心境でした。

お水の世界に入ってみると、本当に実力の世界、どれだけ上客
を確保するかが給料に直結するかが分かりました。逆に担当している客が金を払わずに来なくなったら、担当のホステスが
借金の肩代わりをしなければならないのです。 ですから、如何に上客を作り、又その様な上客を長期に確保していけるかが
成否の重要なポイントで、必然的にホステス達は自分の体を武器にしなければならないのです。勿論私も同伴出勤、アフターサービスに努め、月の物の期間以外には連日お客様とセックス
していました。 それも競争相手のホステスに負けないように
お客様達が喜ぶ「中出し」でお相手してたんです。

そんな日日が8ケ月くらい続いていましたが、ある日一人のお客様とのアフターサービスが終わった後、彼から真剣な顔で、
「綾子さん、僕と結婚してくれないか」と言われたんです。
「えっ、だって水元さん、貴女結婚されてるでしょう。お子さんだっているんじゃないの?」 「いや、3ケ月前に離婚したんだ。子供は妻が連れて行ってしまった」「なんで?」「僕のミスなんだ。最初は君とは分かっていなかったのだろうが、僕に愛人がいると感ずいたのだろう、興信所に頼んで調査され君との関係がバレちゃったんだ。僕も遊びの積りで君と付き合い始めたが、今や離れられない程好きになってしまったんだ。だけど、君は気にしなくても良いよ。女房には充分な慰謝料を払ったし、養育費も約束したから、絶対に君には迷惑を掛けないから」
水元さんは、中堅の貿易商社の社長さんで、この時45歳、凄く優しい人で、私が寝た30〜40人程のお客様の中でもセックスの相性も抜群に良いし、私も彼に恋心を抱いていたんです。で、彼のプロポーズから1ケ月後に入籍し、水商売を辞め
専業主婦になりました。 勿論もう10年近くになる今の夫は
私も娘も大切にして呉れますし、私は感謝し愛しております。

ですが、現在私は夫を裏切っている状態に陥り、後悔の念に心を痛めているのです。 長くなりますので次回の書き込みをお読みください。





 

[Res: 11222] 投稿者:神戸のおっさん 投稿日:2015/08/13(Thu) 14:00
wkwkしますね。期待しています。