[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. どうしたらいいのか…  投稿者:倫子 投稿日:2017/07/09(Sun) 03:06 No.31172

私は38歳の者です。主人を亡くし去年七回忌を済ませました。
子供は有りません。
これまで主人の弟の英一さんに相談にのって貰い私を支えて
下さいました。歳は私と同じです。
英一さんは離婚して3年子供はいません。
去年の12月英一さんから告白されたんです。
俺倫子さんが好きだと…
私も色々相談にのって貰い会う度に意識するようになりました。
何度か食事に誘われお断りしてたんですが、一度きりならと思い
暮れに食事に出かけました。楽しい時間を過ごしました。
「ねえ倫子さんそろそろ新しい人生歩んでもいいんじゃないか、
兄貴も、そう望んでると思うよ」と言われたんです。
「もう私38よ、こんなおばさん相手にしてくれる人なんていないわ
「倫子さんはおばさんじゃ無いよ、清楚で美人だし女盛りじゃないか
「ありがとう英一さん…お世辞でも嬉しいわ」
「お世辞じゃ無いよ、俺倫子さんが好きなんだ、俺の気持ち
わかってくれよ」英一さんは車の中で抱きついて来ました。
「ちょっと英一さん…駄目よ、やめて…冗談が過ぎるわよ」
「冗談なんかじゃ無いよ、倫子さん〜」と言いキスをして来て
胸を触られてしまいました。久しぶりの男性の温もり…
スカートの中に手を入れられ私のオマンコを触って来ました。
「英一さん、ここじゃいや…」私は言ってはいけない事を
口にしてしまいました。
「英一さん一度だけよ、約束してね」英一さんは頷き車を走らせ
郊外のラブホに入りました。部屋に入ると英一さんは強く
抱きしめてて来ました。英一さんは私の唇にキスして舌を入れて来て
私から絡めてしまいました。
主人を亡くしてから沢山の男性に誘われましたが全てお断りして来ました。でも私はまだ38エッチはしたいんです。
通販で購入したバイブとローターで毎晩慰めていました。
英一さんに服を脱がされベッドに寝かされました。
「綺麗だよ、倫子さん」「恥ずかしいから暗くして」
英一さんは唇を重ねて来て、舌を絡め合いました。
首筋、耳、胸を舐め回され乳首を吸われるとオマンコが濡れている
のが自分でもわかります。英一さんは私の太腿の内側を触り
オマンコに指を這わせて来ました。ピチャピチャ
「倫子さんもうこんなに濡らしてるんだね」
「恥ずかしいから…言わないで…」
英一さんは股間に顔を埋めオマンコに舌を這わせ舐めて来ました。
指で広げられ膣中に舌を入れ舐められクリの皮をめくり甘噛み
されると身体がカクカクさせて英一さんの顔にオマンコを
擦り付けてしまいました。
私の目の前にペニスを差し出して来ました。久しぶりのペニスで
私はその大きさに驚いてしまいました。「倫子さん手に取って
好きにしていいよ」私は手に取り亀頭にキスして口に含みました。
頭を上下に動かし幹に舌を絡め唾液を含みジュポジュポ音を立てて
舐めてあげると英一さんは気持ち良さそうな顔をして私を見つめて
います。「倫子さんもう我慢出来ない」と言いオマンコに挿入して
来ました。「ああ〜英一さん久しぶりなの優しくして、ああ〜」
ゆっくりから次第に腰の動きが速くなり亀頭が膣奥に当たるのが
気持ち良くて堪りません。
私は女の悦びを思い出して来ました。
騎乗位になり私は激しく腰を振り、英一さんに胸を揉まれ
下から激しく突かれ私は逝かされてしまいました。
後ろから激しく突かれお尻を叩かれると絶叫してしまいました。
正常位にされ英一さんのピストンが激しくなり腰に脚を絡め背中に
爪を立ててしまいました。私からキスを迫り舌を絡め唾液を飲まされ
ました。「ああ〜ああああ〜英一さんいっちゃう〜オマンコ壊れる〜
もう駄目駄目駄目〜逝く〜きて〜」
「ハアハア〜俺も逝く〜」
「アアン〜きてきてきて〜中に中に出して〜ああああ〜いっくう〜」
「おおおー出る〜」
英一さんのザーメンが私の渇いた子宮を潤してくれました。
大量のザーメンが子宮口に入ってきます。
英一さんが抜くとザーメンが溢れ出て来ました。
私は英一さんの愛液とザーメンで汚れたペニスを綺麗に舐めて、
残り汁も飲んでしまいました。
私は英一さんの胸に顔を埋めました。
「良かったよ、倫子〜」「私もよ、」
「さっきの約束なんだけど…無しにしない」って英一が…
「私も、もっと英一さんに抱かれたい…」
私は英一さんと関係を続けていきます。

英一さんの精液を射精され精液を口に含み飲み干しました。
男の肌の温もり…ザーメンの香り…

貴方許して…


2  近親相姦に一言 - 2017/07/09(Sun) 05:17 No.31174
    とっつあんの文章だな。


3  近親相姦に一言 - 2017/07/13(Thu) 18:53 No.31221
    旦那を亡くした奥さんと奥さんと離婚をして義弟。
    寂しかったら求め合うのが常でしょう。
    貴方許して、なんて言わず早く子供を作って既成事実を作ってしまいましょう。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)