[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 娘婿の浮気  投稿者:美智子 投稿日:2017/07/03(Mon) 06:52 No.31078

45歳の美智子です。離婚して女手一つで育てた娘が23で結婚ししてくれて一安心でした。新婚夫婦と同居も出来ないので仕事をしている隣町に部屋を借りて一人暮らしです。しかし仕事場が近い娘婿の27歳の佑二が時々様子を見に寄ってくれます。でも夕食を一緒にして二人でお酒を飲んでる時「娘よりお母さんが好きだった」なんて甘い言葉に騙され関係してしまいました。

「お母さんが好きだったんです」「何言ってるの。若い子がいいの決まってるわよ」なんて冗談でやり取りしてたかと思っていたら、佑二に抱き付かれ唇を奪われました。私も酔っていたので「唇だけなら」と思って「駄目よホントにそんな事」言いながらたしなめていたのですが、家に帰って着替えた時ブジャーをしてないおっぱいを揉まれ乳首をいじられました。久しぶりのキスに乳首が固くなりいつか舌も搦めてしまっていました。佑二は開いている右手でスカートの中に手を入れ、パンテイの横から巧みに中に指を入れてオマンコを直接触られました。私が今まで経験した人よりうまいんです。またイケメンと思っていたので、つい興奮して許してしまいました。

Tシャツを脱がされスカートとパンテイを取られいつの間にか全裸にされてました。佑二もすぐ服を脱いで裸になりました。凄い、もう勃起してます。また佑二にキスをされて、私の手を取ってそれを握らされました。私もはしたなく濡れてしまっていたので、佑二にオマンコを触られた時恥ずかしくて思わず握り返していました。それからすぐに佑二に犯されました。

それから週3日娘には残業と言って私の部屋に来ています。娘とは月2〜3回しかSEXはしていない様です。私の部屋に来るとすぐに私を抱き寄せて唇を合わせます。そして佑二に言われてくる日はブラジャーをしていません。キスしながらおっぱいを揉まれて乳首をいじられます。私が興奮して甘い声を出すと今度はスカートの中に手を入れてオマンコもいじられます。恥ずかしいのですが佑二が来る日は言われて脱いでしまっています。

佑二の前にしゃがまされズボンのベルトを外して脱がせると、トランクスの下から手を入れてチンポを握らされます。佑二はこれが好きです。私がトランクスの中でチンポを握って十分に勃起すると「お母さん、脱がせて」と言うのでトランクスを前に引っ張りながら脱がせます。イキのいい勃起した物が私の目の前に現れます。佑二は私の頭を押さえて固くなったチンポを私の顔に押し付けるのです。「ほらお母さんの好きな物、舌を出してこれを舐めて、その綺麗なお口で咥えて下さい」
 私は剥けている亀頭に舌を這わせ、そしてお口に咥えてしまいます。左手で玉袋も握らされてフエラチオさせられます。 
 最後は必ず騎乗位でSEXさせられます。佑二は私に「上に乗ってまたいでから、お母さん、自分でオマンコにチンポ入れて下さい」。
 やっぱりいけないとは思っていますが、佑二の若い体が忘れられなくなって、来る日を待つ様になってしまいました。


2  吾郎 - 2017/07/03(Mon) 08:42 No.31080
    美智子さん、こんにちは。なんだかんだ言いながら娘婿と楽しんで自慢したいだけなんだ。45歳なんだから、言われた通り一生懸命尽くさないと捨てられますよ。娘婿はほかにどんなエッチなこと要求してくるんですか。


3  美智子 - 2017/07/03(Mon) 14:26 No.31083
    私が、佑二のをしゃぶり、佑二が私のオマンコに吸い付いている時、突然、娘が来てしまったんです、何が何だかわからず、
    動けなく、裸のまま、ただ茫然。


4  神戸のおっさん - 2017/07/04(Tue) 09:09 No.31094
    その後を宜しくお願いします。


5  近親相姦に一言 - 2017/07/04(Tue) 13:23 No.31102
    美智子さん、それは大変な事でしたね、自分の母親と
    自分の主人が、お互いの性器を舐め舐めの最中を見られてしまった、どうなったんですか、修羅場、それとも3P?。


6  美智子 - 2017/07/06(Thu) 05:34 No.31125
    娘が佑二にどっちを取るのって聞いたら、佑二が3人で生活したいと言って娘を抱き寄せ私の目の前でキスし始めました。娘も佑二に抱かれあきらめたようです。佑二に服を脱がされ裸にされました。

    娘が佑二のチンポをしゃぶり始めたので私も一緒になってしゃぶりました。興奮した娘が騎乗位でオマンコを始めたので、私も佑二の顔に跨ってオマンコを舐めて貰いました。


7  神戸のおっさん - 2017/07/06(Thu) 11:34 No.31129
    いい展開ですね。今後も宜しくお願いします。


8  星空 - 2017/07/06(Thu) 11:45 No.31130
    相姦の極みにはいっていきましたね。
    母娘レズもいいし・・・あと3Pってどんなのあったっけ?
    どちらにしろ、素晴らしい理想的な展開。
    続き楽しみですね〜。

    母娘同時妊娠もいいな〜。スバラシイ・・。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)