[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 孫と  投稿者:昭江 投稿日:2017/07/01(Sat) 21:30 No.31067

罪悪感にさいなまれ、パソコンで近親相姦の実態を調べているうちにこのサイトを見つけました。
私は63歳になる主婦です。孫は中学一年になりました
外孫で西宮に住んでいます。小さい頃からおばあちゃん子で
土日を利用してよく泊まりに来ます。先月、泊まりにきた時丁度主人は実家に帰っていたときでその夜は私と孫の二人きりでした。夕飯を終えて私は風呂に入り、風呂から上がったときに身体を拭いていると孫が私の身体をそれとなく見ているような感じを受けましたが、私はそろそろ女の身体に興味を持ち出す年頃かなと、そのくらいで苦笑していました。孫も風呂に入り、孫が今日はおばぁちゃんと一緒に寝たいというので同じ部屋に布団を二つ敷き、テレビを見ながらうとうとと寝てしまいました。孫はまだテレビを見ていました。私は早く寝なさいよ、といって先に寝込んでしまいました。しばらくしてごそごそと身体を触られる気配にうとうととしながら目を開けると孫が私の横に寝ていました。私が目を覚ますと何も無かったかのように寝息を立てて寝ていましたが、今から考えると狸寝入りでしょう。又、うとうとと寝てしまいましたが、又変な気配で目を覚ますと孫は興奮してハァハァと息を荒げて私の大事な部分を指で触っていました。手で払いのけるとその手を握り自分の大きくなった物へ私の手を持って行き握らせました。子供だと思っていた私は孫のそそり立ったものを感じて驚きました
それから孫はいきなり私の上に乗り、足で私のパジャマとショーツを蹴り上げるように脱がせて強引に私の足を開き、一生懸命入れようとしましたが、おなかの辺に押し付けたり、足の付け根辺りに押し付けたり、必死で入れる場所を探しているようでした。なぜでしょうか、いつの間にか私の手が孫の者を自分のあそこに誘ってしまっていました。あっという間に孫のそそり立った物が私の中にスルッと滑り込むように入ってしまいました。私のあそこも少し濡れていたのでしょうか、入ってくる時も一瞬です。孫はあ〜と声を上げながらぎこちなく腰を動かしていました。途中で抜けたりしていましたが今度は自分で入れ、必死に腰を振って1分もしたら私の中にピッと射精しました。私は快感らしきものは感じましたがそれどころかどうしょうという心配のほうが先にたってしばらくはそればかり考えました。少しして私のあそこから孫の体液が流れ出てきましたので、脱がされたパジャマでふき取り、おろおろしている孫に
もうこんなことは出来ないからねと、
いうとうなずいて恥ずかしそうに布団を目深にかぶって寝てしまいました。


2  星空 - 2017/07/02(Sun) 10:43 No.31074
    へ〜〜〜。同じだ〜〜〜〜。
    同じことの意味わからんねんだろうな・・。


3  様々な - 2017/07/03(Mon) 17:35 No.31085
    お婆ちゃん いいんですよ、お孫さんの欲望を、満たしてあげなさい。可愛い孫でしょ 立派なオトコにさせてあげなさい。
    オンナを教えてあげなさい。そして 貴女も「タノシミナサイ」。 人生は一度ですヨ。 また発展がありましたら、ご報告ください。


4  綾子 - 2017/07/07(Fri) 21:24 No.31151
    私は70才です。大学生の孫としてしまったの。
    泊まりに来た孫にお酒を飲ませて私の方から誘ったのよ。
    私は小柄で小太りで年齢よりもずいぶん若く見られるの。
    孫もはじめはびっくりしていたけれど、胸を触らせたらたちまち興奮して抱きついてきたわ。
    パンツを脱いで孫のパンツも脱がせたらもうびんびんになっていたわ。
    20才の大学生、出しても出してもすぐにまた立つのよ。
    朝までに5〜6回やったわ。腰が立たなくなったわ。


5  様々な - 2017/07/11(Tue) 17:30 No.31199
    昭江さんも、綾子さんも素晴らしいデスね。人生は一度です。
    身内なら何の心配も、もめ事も起こりません。大いにオマンコを楽しんで下さい。 また変化・発展を期待しています。
    「老婆の告白」お待ちしています。


6  真理子 - 2017/07/13(Thu) 20:44 No.31223
    私は65才、夫は75才で認知症で施設に入っています。
    運転できない私を近くに住む甥が時々施設へ送り迎えしてくれます。
    そのうちに車の中で時々私を口説くようになりました。
    「馬鹿なことを」と相手にしませんでしたが、彼は真剣に子供の頃から叔母さんが好きだったんだと云うんです。
    そして、あるとき、施設の帰りに突然車をラブホテルに乗り付けたんです。
    びっくりしましたが甥は泣かんばかりに私に好きだと云って抱きついて、私もラブホテルの中に生まれて初めて入って、気が動転していて気がついたら甥に貫かれていました。
    甥は一回出した後、そのまま抜かずに2回目を始めて、そのうちに私が変な気持になってきて頭が真っ白になって何が何だか分からなくなって、気がついたら甥が私の上に突っ伏してハアハアと荒い息遣いをしていました。
    それからは施設の帰りには必ずラブホテルに寄るようになり、私も夫の顔が頭の隅をかすめるけど止められません。


7  俊介 - 2017/07/13(Thu) 23:28 No.31226
    僕も、65歳の祖母に無理やりセックスしました。
    祖母は力が強くないので、たくさん舐めてあげました。だんだん感じてきたみたいで、僕の髪の毛を掴んで、自分のオマンコに押さえつけてるみたいでした。
    入れたいって言ったら、黙って頷きました。本当にいいの?って聞いてしまいました。もっと抵抗とかされると思っていたので…
    でも、早くしなさいって言いました。
    僕は夢中で覆いかぶさって、そうしたら、祖母が僕のチンポに手を添えて当てがってくれて、ヌルって入りました。
    必死で腰を振りました。祖母は僕にキスしてくれました。
    僕はあっという間に祖母の中で射精しました。気持ちよすぎて、そのまま腰を振り続けました。3回祖母の中に出した時には祖母も声をあげて僕にしがみついていました。


8  老婆好み - 2017/07/26(Wed) 21:22 No.31337
    素晴らしい その後を期待します。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)