[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 甥の想いに…  投稿者:芳子 投稿日:2017/07/01(Sat) 18:16 No.31065

49歳になる主婦です。
甥と関係を持ってしまいました。
甥は大学生です。兄の次男で、私がまだ実家にいる頃に産まれたので、オムツを替えてあげたり、お風呂も入れてあげていました。
なので、子供のいない私にはとても可愛い存在でした。
そんな甥がどんどん大人になっていくのを見ていて、正直異性として見てしまうことはありました。それでも、こんなことになってしまうなんて…

私が実家に用があって行った時の事でした。
大学が休みで帰省していた甥が一人でいました。
私は嬉しくて、しばらく話をしていました。
甥は、高校生の頃よりずっと大人になっていて、ふとした仕草に男性を感じさせられました。
嬉しい気持ちと、ドキドキする気持ち…
そしてそれは突然の事でした。
突然黙り込んだ甥が、突然私に抱きついてきました。
私はビックリして何が何だかわかりませんでしたが、甥は押し倒した私の上に覆いかぶさって、強く私を抱きしめながらキスしてきました。
私はビックリして頭が真っ白だったのに、甥のキスに拙さを感じていました。あぁ…この子経験ないのかなって…嬉しいような…
でも、そこからは抵抗しました。甥の唇から自分の唇をそらして、やめるように言いました。強い口調で、叱るように…
力を込めて甥を引き離そうともしました。
でも、甥は止まりませんでした。それどころか、私への思いを何度も何度も口にしました。
正直、心の中では嬉しい気持ちでいっぱいになりました。可愛い可愛い甥に告白されて求められて。
でも、もう一人の私は必死で抵抗していました。
手をがむしゃらに動かして、甥の顔や頭を何度も叩いて抵抗しました。
そんな私が、甥の一言ですっかり抵抗をやめてしまいました。
「初めてはおばさんって決めてた。」と…
気がつくと、私の腕は、甥の首に巻きついていました。
甥の唇を受け止めました。
甥の下に自分の舌を絡めました。
その頃には、私の洋服は乱れ、下着は甥に剥ぎ取られていました。
甥も逞しいものをむき出しにして…
甥が入ってきました…愛撫も何もないまま…なのに…
そこからは気が遠くなるような時間でした
甥はただただがむしゃらでした
私への想いをいっぱい言葉しながら…私も甥の名前を呼びながら、想いを口にしました
甥は私が壊れててしまうかと思うほど激しく想いをぶつけてくれました。
そして、あっという間に…
私は嬉しくて、甥に手足を絡ませてしっかり抱きしめました。いつまで続くのかと思うほど長い間私の中で甥の逞しいものが脈打っていました。
私は終わったと思いました。
でも、そう思った瞬間、甥がまた激しく動き始めました。私の中の圧迫感は大きく増したように感じました
私は甥の若さに驚きながら、嬉しくて…そして興奮してしまいました。声をあげて甥の背をかきむしるほど乱れました。興奮して甥の舌をちぎれるほど貪りました。
そのまま甥が私の中で、3度目に果てた時、一緒に逝ってしまいました。
時間にすると、15分か20分もあったでしょうか
甥がやっと私の上からいなくなりました。そして私の隣に大の字になって横になりました。
私の中から、甥の精が溢れ出てくるのを感じました。
隣を見ると甥が息を切らして目をつぶっていました。
甥の裸は高校生の頃には目にしたことはありましたが、見違えるほどたくましくなっていました。スポーツを本格的にやっている甥は胸板も厚く、腕も太くて。
私の目が、甥の逞しいものを捉えました。汚れていました。私の愛液と甥の精液で…3度も私の中に精を放ったのに、まだ反り返ったままで…
私は体を起こして、甥のものを手にして愛おしくなりました。そのまま甥のものに唇をかぶせました。
男性のものが美味しいと思ったのは、汚れた性器が美味しいと思ったことは初めてでした。
甥は驚いていましたが、じっとしているように言いました。
甥はまた私への想いをたくさん言葉にしてくれました。
私はその言葉に興奮させられて、夢中で甥の性器に…むしゃぶりつく…まさにそういう表現になるのでしょうか…
甥が果てそうだと私に伝えました。嬉しかった…
私は人生で初めて懇願しました…あなたに精液を飲ませて欲しいと…
4度目の射精でした。搾り取るように飲み干しました。美味しかった…
その後、少し休んだで甥はまた私を求めてくれました。
結局、甥は私の中で5度射精してくれました。お口も合わせると6度も…

それ以来、もう一年以上になりますが、甥に抱かれることが私の唯一の喜びです。
今では、甥は私をママと呼びます。
私も自分のことをいつしかママというようになりました。


2  叔母好き - 2017/07/10(Mon) 23:03 No.31195
    僕も叔母と関係しています。叔母は53歳です。
    僕の場合は叔母に誘惑されました。いきなり僕のチンポをしゃぶってきました。叔母は精子が大好きです。
    僕も叔母をママと呼んでいます。
    僕も叔母の中に何度も何度も射精しています。


3  芳子 - 2017/07/12(Wed) 07:35 No.31202
    叔母好きさん、メッセージありがとうございます。
    叔母様と素敵な日々を過ごされていらっしゃるようですね。

    昨日、甥が突然来てくれました。
    嬉しくて玄関で抱かれましたが、時間がないと言ってすぐに帰って行きました。余計に寂しくなってしまいました


4  タカシ - 2017/07/12(Wed) 23:46 No.31210
    僕は大学2年で、43歳の叔母と愛し合っています。
    お二人がすごく愛し合っているのがすごくよく分かります。
    甥っ子さんは、芳子さんを抱く日は朝からワクワクなんでしょうね。
    芳子さんに会って、芳子さんの匂いを感じただけですぐに抱きたくなってしまう。
    自分がそうだからよく分かります。

    すごく歳上の愛する女を抱くって、本当に気持ちが昂るものなんですよ。
    自分の下でヨガるその人の中に突き入れながら、思い切り射精するときや、四つん這いにさせて崩れ落ちそうな腰を引き寄せながら責め立てるときは、本当に自分への愛を確かめた気持ちになります。

    甥っ子さんは、きっと芳子さんが思う以上に芳子さんを愛しているような気がします。


5  吾郎 - 2017/07/12(Wed) 23:56 No.31211
    大学生でアパートに入っていますが、実家が遠方なので母の妹の42歳の叔母さんが時々様子を見に来てます。ある日学校から帰って疲れたので寝ていたら、いつの間にかズボンを降ろされてチンポを叔母さんがしゃぶっていました。「あ、叔母さん」
     とってもきれいな叔母さんで憧れていて、叔母さんも僕を可愛い時に行ってくれていました。

    もうズボンとパンツが脱がされ叔母さんのお口にチンポが入っているんです。「吾郎ちゃん、初めて」「ううん、でもこんな事されたことない」「じゃあ叔母さんと良い事しようか」そう言ってまたチンポを咥えてきたので、我慢できず「叔母さん、出ちゃう」そのまま叔母さんの口の中に出してしまいました。

    叔母さんは出したものをきれいにまたお口で掃除してくれました。とってもくすぐったくて気持ち良くってまた起ってしまいました。「今度は叔母さんのも舐めて」叔母さんも全裸になって僕に反対に跨りオマンコを僕の顔に押し付けました。叔母さんのおまんこはもう濡れていました。5分も舐めてあげると「もうダメ、吾郎ちゃんの大きいチンポ入れて。叔母さんのおまんこに」嫌らしい叔母さんです。自分で上に乗りチンポを掴んで入れてしまいました。その夜は3回も抱き合いました。
     次の日から叔母さんがアパートで待っていて、学校から帰ったらすぐ裸にされて毎日チンポしゃぶられてるんです。


6  芳子 - 2017/07/13(Thu) 12:40 No.31219
    タカシさんメッセージありがとうございます。
    甥は離れたところに住んでいるので、なかなか会えません。
    先日は本当にたまたま帰って来ていて…

    なので、会えるとわかるとそれから会うまで、自分を抑えるのが大変です。
    甥もそうだと言っています。
    そのせいで、会うなりとても激しく求められます。
    その激しさを受け止めるのに私は必至です。でもそれが最高に幸せです。
    お尻を突き出した私が激しさに耐えきれず身体を崩しても、何度も何度もお尻を引き上げられて、さらに激しく責められます。
    そんな攻めの最後に甥の精液を注がれると、外に聞こえそうなほど大きなをあげて逝ってしまいます。
    甥の愛を感じています。


7  タカシ - 2017/07/13(Thu) 13:18 No.31220
    芳子さん、お返事ありがとうございます。
    なかなか会えないとなると、会ったときは大変ですね。
    二回や三回では許してくれないでしょう。
    失礼な言い方ですけど、芳子さんはいい体していらっしゃるでしょう。
    突き入れた時の、よく練れた膣のうねりが分かるような気がします。
    ごめんなさいね。


8  芳子 - 2017/07/13(Thu) 21:11 No.31224
    吾郎さんメッセージありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。
    吾郎さんも叔母様と素敵な時間を過ごしておられますね。
    寝ている吾郎さんのものをお口に含んでしまう叔母様の気持ちよくわかります。帰って来てすぐに裸にしてオチンチンおしゃぶりしたいお気持ちも。
    私もこの一年で、2度甥の住むところに泊まりで会いに行きました。
    朝、隣で眠っている甥のものが逞しくなってるのを見て、朝方まで何度も私を責めてくれたのに、もう隆々と反り返っている甥のものを見て…
    夢中でしゃぶりついてしまいました。
    跨ってはお口に含み、また跨ってはお口に含み…甥が目を覚まして射精してくれるまで続けました。
    大学の授業に行った甥が帰って来た時、もう我慢できなくなって…
    玄関で甥を全裸にさせて、全身を舐めてあげた後、精液をおねだりしながらおしゃぶりしました。


9  芳子 - 2017/07/13(Thu) 21:24 No.31225
    タカシさん、またメッセージ頂けてとても嬉しいです。
    タカシさんのおっしゃる通り、甥は2度や3度では許してくれません
    私自身もそれでは満足できない体になってしまっています。
    私の身体は…甥のために魅力的でいたいとは思っていますが…

    会える日は、朝から夕方まで何度も何度も私の中に注いだり、飲ませてくれます。もちろん私は甥の何倍も逝かせてもらっています。
    私がフラフラになるまで、私が動けなくなっても甥は私のことを責めつずけます。
    甥と私の繋がっている部分は、甥の精液と私の愛液で白く泡立つほど…
    それを綺麗にするのも私のお口で…


10  タカシ - 2017/07/16(Sun) 02:03 No.31241
    ついさっきまで叔母を抱いていました。
    今日、生理が始まったので嫌がっていましたが抱きました。
    生理中は恥ずかしがって少し抵抗するし、いつもよりずっと敏感になっているので、レイプしているみたいな感じですごく興奮します。

    芳子さんもたまにしか会えないとなると、生理に当たってしまっても許されることはないでしょうね。
    やっぱりその日は辛いものですか?


11  気になる人 - 2017/07/16(Sun) 13:28 No.31242
    甥っ子さんと年いくつ違うのですか?
    素晴らしい相姦関係ですね。
    できれば、愛の結晶?・・ないんでしょうか?
    いろんなこと想像してしまいます。


12  五郎 - 2017/07/16(Sun) 21:18 No.31245
    芳子さん、玄関で甥御さんを裸ににしておしゃぶりしちゃうんですか。困ったスケベな叔母さんですね。お風呂も入らずまだ汗くさいチンポがお好きなんですね。

    僕も叔母さんが我慢できず、玄関に入ったら唇を合わせてズボンも脱がせ、チンポ掴まれます。そのままズボンとパンツを脱がせてお口で銜えられたことがあります。その時叔母さんも裸にして玄関で嵌めてしまいました。少ししか濡れていなくてだいぶ緊いマンコでした。


13  帰巣本能 - 2017/07/22(Sat) 07:16 No.31273
    その後どうですか?


14  芳子 - 2017/07/22(Sat) 07:48 No.31275
    タカシさんメッセージありがとうございます。
    お返事が遅くなってごめんなさい。
    どんな時でも求め合える関係って素敵ですね。
    私は偶然ですが、生理中に甥と愛し合ったことはありません。
    私も、タカシさんの叔母様のように、生理中だと抵抗してしまうかもしれません…
    でも、甥に責められれば抵抗なんてすぐできなくなるでしょうね。

    もうすぐ甥が夏休みで帰省します。
    大学は2ヶ月くらい休みがあるとのことで、その間毎日抱いてくれるって言われています…
    そうなると、私が生理ということはあるということですね…

    今は甥の帰省がただただ待ち遠しいです


15  芳子 - 2017/07/22(Sat) 07:56 No.31277
    気になる人さんメッセージありがとうございます。
    お返事が遅くなりました、ごめんなさい。

    甥は21歳になります。28歳差になりますね…
    愛の結晶はできればって…想ってしまいますが、それだけはあってはいけないことなので…お薬に頼っています…甥にもそれは伝えています。
    甥の想いをわたしの一番奥で受け止めるのは何よりの幸せですので
    夏休みはどれくらい受け止めてあげられるかわかりませんが、甥は一年分は愛してくれると言っていますので…
    私の体が持つか不安と期待でいっぱいです。


16  タカシ - 2017/07/22(Sat) 08:02 No.31278
    芳子さん、すると二回は生理を迎えてしまうんですね。
    最初は、恥ずかし過ぎるのと、いつもより鋭敏な性感に乱れて、もしかしたら少し泣いてしまうかもしれませんね。
    でも、出来るだけ従順に、体を開かれてあげてください。
    きっと甥っ子さんも、羞恥に耐える芳子さんの愛を分かると思います。

    恥ずかしい報告を楽しみにしています。


17  芳子 - 2017/07/22(Sat) 08:10 No.31279
    吾郎さんメッセージありがとうございます。
    お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

    吾郎さん達と、私達は同じような関係の様子ですね。
    でも、吾郎さん達の方が、頻繁に会えてるのでしょうか…

    甥のものが汚れていても、全然気になりません。
    逆に私が綺麗にしてあげなくちゃって思ってしまいます。
    私は甥の逞しいものをお口に含んだだけでたくさん濡れてしまいます。
    でも、不意に甥に挿入されたら…まだ濡れていない私の中に甥の…あの逞しいものが入ってきたら…
    もっともっと強く甥のものを感じられるのでしょうか…
    一度、寝ている私の中にいきなり甥が入ってきたことがありました…気がついてすぐに濡れてしまいましたが…あの時の感覚が近いのでしょうか…
    考えただけで濡れてしまいます…


18  芳子 - 2017/07/22(Sat) 08:14 No.31280
    帰巣本能さんおはようございます。
    メッセージありがとうございます。

    あれから甥には会えていませんが、最近スカイプというのをするようになりました。スマホの中の小さな画面ですが、甥と一緒に…
    でも、見えるのに手が届かなくて、余計に会いたい思いがつのります

    今、甥は試験中とのことです。
    それが終われば帰省するとのことです。
    ご報告ができると思いま


19  芳子 - 2017/07/22(Sat) 08:20 No.31281
    タカシさんおはようございます。
    甥が帰省したらまたご報告します。
    タカシさんの言われるように、従順に甥を受け止めたいとは思っていますが…

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)