[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 私の近親相姦談  投稿者:美智子50歳 投稿日:2017/06/27(Tue) 17:53 No.31027

私は50歳。OLです。
家族は夫、23歳の長男と22歳の長女です。私は家から最寄の駅までバスに乗って通勤をするのですが、残業が多いときには液に車で迎えに来てもらっています。 
つい3週間ほど前、子供たちは海外へ、夫も出張と4日間ほど私ひとりになりました。その日は残業で帰りも遅くなりました。
駅についてタクシーで帰ろうと思っていたら形態がなり、それはあたしの弟からでした。
山梨に住んでいる弟が休みを取り、今、あたしに家の近くにいることがわかりました。しばらくすると弟が車で迎えに来ました。
しばらく車を走らせていた弟が人影のないところに車を止めました。私が「どうしたの」と弟の方を向くといきなり、弟が私を抱きました。
私はびっくりしましたが「やめなさい」といったものの、弟は私の唇にキスをして左手で私の胸を右手で私の「あそこ」を触り始めました。
「姉さん、何も言わずに今日は俺に体を預けてくれ。姉さんのことは子供のころから好きだった。」と言われ、かつ弟の力の前に私は無力でした。
上着とシャツを脱がされ、ブラジャーもはずされました。弟はむさぶるように私の上半身のあちこちを愛撫しました。
背中、顔、耳、口、鼻、肩、腕、お腹、そして乳房と。私は女の性が燃えるのがわかりました。その後、弟は私の下半身も裸にし、太もも、足などを愛撫しながら、
私の膣、クチトリスを手で刺激しました。私は思わず「いや、でもやめないで」と言ってしまいました。
すると弟は私のまんこをみて「姉さんのまん汁たくさん湧き出ているよ。だんなとはどれくらいしばらくだったの」と私の耳元でささやきました。
確かに私のあそこは「じゅくじゅく」濡れはじめていたのです。弟が私の中に入ってきました。私のあそこは塾行く音を立てながら大きく太くなった彼のものを受け入れました
私はもう浜の中が真っ白にそして何も考えられず、腰も振る弟に合わせて腰を振り彼のものが
一番感じやすいスポットにきた時、「ああいくー」と絶唱し車の中の第一ランドは終わりました。
車の中で燃えた二人は、ひとまず、私の家に向かうことにしました。弟は上半身はシャツを着ていましたが下半身の裸のまま。
私は全裸です。車を運転中、弟が「姉ちゃん、俺の肉棒をなめてよ。」といいました。私は、私は全裸のまま弟の肉棒を加えフェラチオをしました。
家に着くと、私は車から裸のまま降りて家の鍵を開け、弟を迎え入れました。今でいきなり弟が私のあそこをクンニしてきました。
私は弟のものをフェラしました。 居間で、風呂場で、トイレで、夫婦の寝室で、そして子供たちの部屋で、ありとあらゆるところで私たち愛し合い、上り詰めした。
私の膣の中は私の愛液と彼の愛液でぐちゅぐちゅになりました。こうして家族が帰ってくるまでの4日間、私たちは、愛し合ったのでした。
弟は「また来る」といって私にキスをして帰っていきました


2  星空 - 2017/06/27(Tue) 18:11 No.31028
    へ〜〜〜〜〜〜〜。
    バカか?馬鹿だな。ばか。わかるかい?馬鹿の意味。
    勉強やりなおしですよ〜〜〜〜。


3  - 2017/06/28(Wed) 09:28 No.31034
    なるほど。


4  近親相姦に一言 - 2017/06/28(Wed) 09:55 No.31035
    うん、バカだ。


5  百合絵 - 2017/06/28(Wed) 11:09 No.31036
    お馬鹿さんみたい。


6  星空 - 2017/06/28(Wed) 16:09 No.31037
    ここまでバカだと、芸術だ〜〜〜〜〜。
    誰も(日本人)真似できねーわ。
    感動物だぞ。


7  近親相姦に一言 - 2017/06/29(Thu) 01:39 No.31042
    バカな話と字が間違い。
    よくこんなもんを投稿するよ。


8  梅雨空 - 2017/06/29(Thu) 13:10 No.31044
    バカ美智子何とかいいなよ・・・本物のお馬鹿ちゃんなの。


9  星空 - 2017/07/02(Sun) 06:56 No.31072
    自分がバカかも知らんから、書きようがない。
    意味知らんのに書ける訳ね〜わな。
    バカなんだから。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)