[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. お爺ちゃんとナマで  投稿者:凜子 投稿日:2017/06/15(Thu) 20:37 No.30945

 誰にも言えない事なのでここで吐きだし。
 父方祖父と二、三年ほど前から肉体関係を持っています。
 高二の頃からです。

 祖母は私が小さいころになくなっており、祖父・父・母・私の四人家族です。
 お爺ちゃんは昔から私を溺愛してくれていて、私自身変に厳しい父母よりお爺ちゃんの方が大好きでした。
 お風呂は中学になるまで一緒に入っていましたし、一緒に寝るなんてこともしょっちゅう。
 でも相手は「お爺さん」だから性的なことなんて一切想像もしませんでしたし考えたこともありませんでした。
 変化があったのは高2の夏休み。
 用があってノック無しでお爺ちゃんの部屋に入ったんです。
 そうしたらお爺ちゃんはエッチな雑誌でオナニーをしていました。びっくりしました。
 ごめんと言って慌てて逃げましたが、お爺ちゃんのアレは見事に勃起状態でその光景が頭から離れませんでした。
 アソコの毛も真っ白だけどパイパンに近いくらい薄くて、なのにアレは凄く大きくてギンギンしてて。
 中3で処女は卒業してエッチ経験もそこそこの微ビッチだったので中年を通り越して年寄りのアレがあんなに大きくて凄いだなんてただただびっくりでした。 
 それから一週間くらいはお爺ちゃんとも何となく気まずくて話すことも無く、無かったことにというような空気のまま過ごしてしました。
 あるとき部屋の前を通ったらお爺ちゃんの部屋から何やら苦しげな声。
 まさか体の不調とか心臓とか?と不安になってまたノック無しで突入したらお爺ちゃんは布団の上でまたオナニーをしてしました。
 しかもおかずに使っていたのは私のシャツとパンティー。
 びっくりして「返して!」って怒ったような感じで叫んで取り上げましたが、お爺ちゃんが凄くしょぼんとして「ごめんな」って言ったのが、逆に何だかショックというか…
 嫌悪感とか幻滅っていうより、お爺ちゃんも男の人なんだなぁというか、お年寄りだからかえってこういう問題って大変だったのかな、と思うように。
 怒鳴ってごめんね、と言うと、怒られても仕方がない、とお爺ちゃん。
 凄く、凄く変なことですが、怒鳴ってしまった罪悪感とかやっぱりお爺ちゃんの事が大好き、助けてあげたい、という気持ちも変に重なり、私の方から抜いてあげるね、とお爺ちゃんのアレを握って抜いてあげました。
 最初はお爺ちゃんもさすがにびっくりしたみたいで、いらないよとか、まずいよ、とオドオド。
 でも気持ちよくなってきたみたいで次第に呻くように喘いで、すぐ射精しました。薄いし量は少ないけどこんな年なのにちゃんと精液出るんだってまたびっくりしました。
 これって近親相姦だよね、と分かってましたが私もここまできちゃうとムラムラして我慢できなくなり、お爺ちゃんにアソコを見せてあげながらオナニーをしました。
 舐めてみる?と聞いてみると、お爺ちゃんは少し迷ってから頷いて、アソコをいっぱい舐めてくれました。
 大好きなお爺ちゃんにクンニされてるって思うと、お爺ちゃんの舌だって感じると歴代彼氏の誰よりすごく感じてしまい、声を我慢するのが大変でした。
 お爺ちゃんのアレはまた勃起していて、そのままゴムなしのナマセックスまでしてしまいました。
 お爺ちゃんはすぐ体力がなくなるからピストンもそこそこで、私が騎乗位になっていっぱい気持ちよくしてあげました。
 私もお爺ちゃんと騎乗位エッチしてるって思うと、動くほどお爺ちゃんのアレの硬さとか大きさとかが伝わって凄く感じてしまい、お爺ちゃんが中だししちゃった後もずっとアンアン喘いで動き続けてました。
 それから、週二くらいのペースでお爺ちゃんとエッチする関係に。
 親には多分バレてないと思う。
 ちなみにお爺ちゃんは今年で69歳。私は20歳です。
 今じゃどんな彼氏よりお爺ちゃんとエッチする快楽=背徳感が病み付きで、やめられそうにありません。
 お爺ちゃんのアレってハマっちゃうとやばいくらい、凄いです。。。


2  彼方より - 2017/06/16(Fri) 07:11 No.30948
    じいちゃん、幸せな老後。
    出来れば腹上死が理想かと、、、、。凜子さんガンバレ。


3  源吾之助 - 2017/06/16(Fri) 09:19 No.30949
    お爺ちゃん孝行だね。時々お小遣いをねだっても、お爺ちゃんは喜ぶよ。k

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)