[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 満員電車の中で痴漢され祖語誘われて  投稿者:まゆみ 投稿日:2017/06/06(Tue) 14:44 No.30859

郊外に住んでうて、今年都内の私立女子高校に進学しました。
朝、通学する電車はつて込んでいて、何時も押しつぶされそうです。
何時も決まった車両に乗るので何日前から私の傍にイケメンの男の人と体が触れてました、その日は、彼と向い合せになり押されてしまい、彼は抱えている薄い鞄で私との間を遮るようにしてましたが、彼の手が胸に触っていて電車の揺れに合わせて胸を揉まれ変な気分になり私は俯いていました。
ゆく日も前日と同じ状態になり、彼がそのようになるようにしてること感じていると昨日と同じように胸を揉まれ、下の方も指先で擦られ、授業受けてる時も頭が変になっていました。
家に帰り床についても彼にされてることが思い出されなかなか寝付かれませんでした。
翌日私は少し期待感もあったのか、彼が私に近づいて微笑んだので私も少し頭を下げました。
彼は上手く私と向かい合い胸を揉まれ、下のところを撫ぜられ硬くなったを腿に押し付けられていました。
駅に着き大勢の城郭に揉まれながらホームに降りて改札を出て歩いていると彼が私の横に来て「学校は何時頃終わるの」と聞かれ私は「今日は3時飯頃です」と答えると駅の横の○○店に居るから来てね」と言うと私から離れて去って行きました。
学校に居る時そのことばかり考え授業を上の空でうけてました。
帰る途中どうしようか迷いましたが、○○店に入ると彼が奥の方に居て手を挙げるの彼の前に座り飲み物を聞かれ紅茶を貰い、彼に住まいの方角を聞かれたりし「僕も同じ方向だから送って行くよ」言われお店を出ると駐車場に入り、停めてあった大型のワンボックスカーの助手席に乗せられ、車を走らせながら話をされ私はどこを走ってるのかわからないでいると途中で林の中に入って行き人影のないところで車を停めると少し休んで行こうよ」と言い「後ろの方が広いから」と言われ後ろの座席に移ると私を抱き寄せ、口づけをされそうになり私は必死になって拒んでるシャツの裾を手繰られて手を入れられ、ブラを上にづらされて胸を揉まれてしまいました。乳首を指先で弄られてるうち、頭の中が真っ白になり、口づけをされ舌を絡まされれ、押し倒されて下着に上から恥ずかしいところ撫ぜられ、温かのが溢れていました。
下着中に手を入れられ直に指先でいじられ、敏感なところを愛撫され気が遠くなりそうになってると、お尻の方からスカートとっ下着を一緒に下に下げられて脱がされ、彼に上から押さえられて身動きが出来ず、彼のが入って来て凄い痛みで泣きながら「やめて、お願い、やめて」と叫んでいましたが。痛みが浮くなり奥の方を突かれ全身に電気が走って判らなくなってしまいました。
気がつくと彼のがまだ這入っていて、彼が動くたびピチャピチャ恥ずかしい音がして、彼のされるままになっているとなんか快感に襲われ、彼が激しく突くのをぼんやり感じ、彼が「ウウウ」と声を出し中に温かものが出されているのを感じながら私も果ててしまいました。
お互いに携帯の番号アドレスを交換して、彼と時々合うようになり、休みの日にドライブで御殿場まで車を走らせ、インターで降りてたくさん並んでいるラブホテルに入り、彼にいろいろなことをされたりしてあげたりするようになりました。


2  近親相姦に一言 - 2017/06/07(Wed) 05:34 No.30867
    例のおっさんやな。ある特徴があるんだ。教えないけどね。


3  暇人 - 2017/06/07(Wed) 07:04 No.30871
    2番。
    絶対教えるな。俺もわかる。
    所詮バカなんだよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)