[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 2コ上の兄  投稿者:障害者〇〇子 投稿日:2017/06/05(Mon) 17:16 No.30843

私は2年前に交通事故に合い両足が不自由になって車椅子が無いと動けなくなりました。
渾身的に身の周りを見てくれる2つ上の兄が居て、私のせいで彼女も出来ないんです、そんな兄が可哀想である時兄に
「ねえお兄ちゃん私の事ほっといて彼女作ってもいいんだよ」
と言うと
「何馬鹿な事言うんだ、彼女ならお前が居るじゃん」
もうええっ!でした。
「私が彼女ならキスしたり色々な事もするんでしょでも何にもしないじゃん」
「なんだ、して欲しいのか」
「うん、彼女と言うならね」
「よしわかった、覚悟しろよ」と言って私のあごを持ち上げて唇を重ねてきました。
人生初のキスがお兄ちゃんとでした。少し震えました。
軽くキスされたのですが私的には長く感じました、そして
「そんだけ?まだ他にする事があるんじゃないの」と勇気を出して言うと
「他にって?」
「ほら!胸を触ったりするんでしょ」
「胸って!本気でやると理性が利かなくなって最後まで行くかも」
「私はそのほうが嬉しいけど、こんな体だから出来ないと思って遇われんでしよ」
「そんな事無いよお前は可愛いくて素敵な女だよ、でも兄妹だからと思って我慢してるんだよ」
「私はお兄ちゃんの事好きだしこんな体でいいなら抱いて欲しいと思ってた」
「〇〇子後悔しないな」
「うん」
そして兄は私をべットに運び着てる服を全て脱がして兄もすべて脱いで私に覆いかぶさりさっきとは全然違うキスをしてきました。とろけるような甘〜いキスに酔っていると乳房を揉まれるとビクッと反応してしまいました、次に乳首を吸われると体に電流が走ったように感じました、そして秘密の局部に手が来て愛撫されました。もう後には引けないと動かない足を広げようとしましたがビクとも動かず兄の手で広げられました、局部を見られ恥ずかしくて顔を覆い隠しました。
そして兄の物が入ってきました。
激痛が走り
「痛いっ」って叫んでしまいました。すると兄が
「痛かったかごめんな、もうやめるか」
「ううん、いいの私が願った事だから続けて」
兄はゆっくり入れてきて
「全部入ったよ、痛いか」
「ううん大丈夫」そう言ったものの兄が動くたびに激痛がしましたが我慢、我慢、痛がればやめるだろうと思い必死に我慢しました。数時間たったようでしたが数分で兄が抜いて私のお腹の上で兄の分身を擦って液体を飛ばしました。
初めて見た分身に液体が飛び出すところ、
全てが人生20年で初めての事でした。
女になった感想はただ痛いだけでした。


2  巌流 - 2017/06/05(Mon) 20:14 No.30848
    ご両親はどうなっているのですか? k


3  近親相姦に一言 - 2017/06/08(Thu) 02:16 No.30879
    車椅子の障害者ですよね〜
    脊損だと思いますが、感覚はあるのでしょうか。両足は完全麻痺のはずですがね〜
    マンコは感覚がないはずですがね〜痛かったですか?
    排尿障害、排便なども感覚がわからないはずですよ。
    実は私も障害者でしてね。車椅子のお世話になってる者でして


4  障害者〇〇子 - 2017/06/08(Thu) 04:36 No.30880
    私の下半身は麻痺では無く、思いどうりに動かせないだけと両足で体を支えられないだけで感覚はありますし、排尿障害もありません。失礼ですよ。


5  彼方より - 2017/06/08(Thu) 06:09 No.30881
    なかなか面白い設定。
    つづき楽しみ。
    差別にならないように、配慮して。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)