[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. なんであの時  投稿者:知恵 投稿日:2017/06/03(Sat) 17:04 No.30805

今からちょうど二十年前、私が二十五歳の時でした。
お部屋で着替えていて、ブラとパンティーに立った時、ドア
がノックされたんです、全然躊躇することなく、大きな声で
「はーい」返事したんです、直ぐドアが開いて、兄が入って
きたんです、でも特別吃驚しなかったと思います、兄も「着
替えていたのか、それにしても、知恵は綺麗になったな、眩
しいよ」私の後ろに回って、ブラのフックを外し、大きな
両手で、乳房を包んでくれたんです、そして、首筋や、耳
タブを舌でなめ、背中の真ん中をゆっくり舌を這わせ、腰
の近くまで下がった時、腰にてお添え、私の体を回し、しゃ
がんだ兄の顔の所に、パンティーの所が、そこに顔をくっつけ
、鼻が、ああ敏感なそこクリトリスに、思わず「兄ちゃん
駄目そこ、汚れているの、お願い今駄目」やめてくれません
「汚くないよ、知恵の匂いだよ、大好きだよ」両手をパンティーに掛け、下にしたに、私、片足を交互にあげ、自分
から脱ぎ去ったんです「凄いよ、ホント綺麗だよ、もっと
全部みたいな」私、少し自信が有るんです、バスト、ヒップ
かなりあるし、お腹まわりのくびれ、特にバストは、少し
上向きで、乳首もつーんとして、格好いんです「もっと全
部見たいよ」ごめんなさい、書いているうちに変になっちゃって書けなくて…


2  暇人 - 2017/06/03(Sat) 17:53 No.30806
    あ〜あ。ばか。


3  メバル - 2017/06/04(Sun) 05:35 No.30813
    頑張って続きを書きましょう。


4  知恵 - 2017/06/06(Tue) 11:24 No.30853
    「もっと全部みたいよ」と兄、キスしながら、ベッドに
    「知恵は、自分で触ることあるのかな…」私、体が赤くなった
    と思います、女の子になる前、あそこが変になって、下着
    の上から、そーとなぞる事が有ります、多分そのようなこ
    とを、兄は、想像しているんだと思います「私だけ、裸よ
    恥ずかしいわ、兄さんも同じにして」兄は、シャツとパンツ
    をまだ着けているんです「そうだね、分かったよ、だけど
    良いかな、最後まで行ってしまうと思うよ、ほんと良いの」
    「そんなこと私知らないもん」内心早くしてほしいし、兄
    のも見たい感じも。両手を膝に掛け、ゆっくり開くんです、
    「おお―スゴイ、凄い、綺麗だ、薄から全部見える、素晴
    らしい」私の手を取って、兄のパンツの上から、その大き
    な膨らみに、ヌルットしたものが指に  ……


5  メバル - 2017/06/07(Wed) 05:37 No.30868
    ふむふむ。


6  近親相姦に一言 - 2017/06/07(Wed) 06:58 No.30869
    段々佳境に入ってきましたね。期待、聞きたい。


7  近親相姦に一言 - 2017/06/11(Sun) 05:27 No.30906
    知恵さんまだ話せませんか、想像して、下も脱いで
    ここに、兄さんのペニスが! 濡れます。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)