[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 澄江さん お元気ですか  投稿者:助平な爺さん 投稿日:2017/05/29(Mon) 16:38 No.30682

一月に不覚にも交通事故に遭って、三か月ほど入院しておりました。幸いに右脚の骨折だけで命には支障ありませんでした。退院してひと月、別府の温泉で湯治をし最近帰宅しました。
久しぶりにこのコーナーを覗きましたが澄江さんの投稿がありません。息子さんとの愛の交換はどうなっているのでしょうか。また、お姉さんとのデートはいかがでしょうか。気になりますので、澄江さんお元気ならばご一報をお願いします。


2  近親相姦に一言 - 2017/05/29(Mon) 20:08 No.30686
    助平な爺さんは、そのまま入院していて下さい、
    お願いします。


3  助平な爺さん - 2017/05/30(Tue) 06:53 No.30699
    近親相姦に一言さん 激励有難うございます。爺さんもまだまだ入院していたかったです。と言うのは、素敵な熟女ナースさんに親切にしていただき、三か月があっと言う間でした。このナースさん、二年前にご主人を亡くされ現在五十四歳の未亡人です。白いスカートにパンティーラインがないのでノーパンかと尋ねますとTバックだそうです。身体を拭く時、フェラで射精してくれました。オメコに入れさせてとお願いしましたがここではダメと。退院したらしようとメルアドを教えてくれました。この熟女ナースさん、澄江さんと同じ年頃ではないかと思いました。


4  未亡人 - 2017/05/31(Wed) 15:10 No.30737
    熟女ナースさんもサービス精神が旺盛ですね。それとも欲求不満なのでしょうか、助平な爺さん良かったね。


5  助平な爺さん - 2017/05/31(Wed) 17:27 No.30739
    このナースさんやはり欲求不満なんでしょうね。爺さんが退院して鉄輪温泉の湯治宿まで来てくれました。一緒に温泉に浸かって初めて夜を共にしました。澄江さんみたいな豊満熟女とちがって、比較的スリムな身体です。何回も何回も気を遣って満足したようでした。
    未亡人さんはお幾つですか。性生活が知りたいです。


6  未亡人 - 2017/06/01(Thu) 06:20 No.30746
    助平な爺さんは澄江さんみたいな豊満熟女とちがってと投稿されていますが、彼女の事ですか。瘠せている私にはうらやましい。44歳です。ホステスをしていた時に常連客と仲良しになり結婚した。21歳の彼にはお店で28歳と偽っていて実際は38だった。彼は生理時以外は毎日だった。彼は胃癌で病死、12年の夫婦生活だった。ホステス時代に何度も堕胎していてその影響で子供は出来なかった。


7  助平な爺さん - 2017/06/01(Thu) 09:31 No.30755
    澄江さんとは、以前にこのサイトに投稿されていた豊満熟女です。彼女は数年前、引きこもりの息子さんに心と体の愛情を注いで立ち直らせた素敵なお母さんです。現在も息子さんとの交渉は続いており、最近まで投稿されていましたが最近は見当たりません。一時は澄江さんがご主人と夜の営みをすると、嫉妬していましたが、澄江さんが実姉を息子さんに紹介して嫉妬も治まりました。息子さんもそろそろ恋人が現れたのではないかと思って投稿した次第です。
    未亡人さん44歳ですか。少し計算が合わないようですが・・・。


8  未亡人 - 2017/06/01(Thu) 13:04 No.30757
    説明が下手でご免なさい。結婚しました時がホステスしていた時でホステス年齢が偽りの28歳です。その時から主人との結婚生活が12年で40歳、主人が亡くなってから4年経ち44歳なのです。実際の年齢は、10歳偽っていますので54歳です。主人には結婚届けもありまして正直に話しました。アパトの住人には主人との年齢差があるのを誤魔化すために、偽りの年齢で通していますので、44歳です。助平な爺さん澄江さんフアンですか。


9  助平な爺さん - 2017/06/01(Thu) 13:27 No.30758
    未亡人さん お返事有難う御座います。ご主人が亡くなって四年、淋しいでしょうね。色っぽい話があれば聞かせて下さい。
    仰る通り澄江さんファンです。澄江さんは豊満熟女、そのお姉さんはスリムな熟女だそうです。澄江さんの息子さんは二人の熟女に首ったけのようです。そのような話が聞きたいです。将来は三人で3Pなんかに発展すれば・・・。


10  未亡人 - 2017/06/02(Fri) 10:15 No.30780
    主人のお母さんは結婚前に、淑恵さんとはどこで知り合ったの、大きな子だねと問われたそうです。私が太っているのでお母さんは多分、大きな子と言ったんでしょう。主人亡き後、一年は男を受けつけませんでした。ホステスしていた当時の店長さんから熟女ヘルスで働かないかと電話がありました。店長さんとは主人と結婚前にお付き合いしていて、お逢いしました。十数年ぶり、チンポにイボのある店長さんに久しぶりに甘えました。将来は三人で3Pなんかに発展すればの意味、教えてよ。


11  貫一郎 - 2017/06/02(Fri) 10:45 No.30783
    助平な爺さんも未亡人さんも、その道では経験豊富そうですね。いろいろご披露下さい。澄江さんもそのうち加わるでしょう。


12  助平な爺さん - 2017/06/02(Fri) 11:01 No.30784
    イボのあるチンポって珍しいですね。天然のイボでしょうか。このイボで膣壁を擦られると気持ちいいでしょうね。どのくらいの大きさのイボですか。チンポのどのあたりにあるのですか。教えて下さい。
    三人で3Pとは、澄江さん、澄江さんの実姉、澄江さんの息子さんの三人で嵌め合うセックスです。男が若ければ可能です。澄江さんは3Pを嫌がっているようです。お姉さんのご主人は糖尿で勃起しないそうです。だから、お姉さんは澄江さんの息子さんに首ったけのようです。


13  未亡人 - 2017/06/02(Fri) 16:38 No.30787
    イボとは、初めて店長さんのチンポを見た時に真珠のような白いものが突出していたんです。店長さんは埋め込んであるんだよ、イボだよと言いました。チンポをオメコに挿し込まれると、亀頭が子宮を押し入った後に、その突起物が肉壁をくるくると転がる感じです。お口でチンポを舐めると、舌に違和感があります。そのイボは陰茎の中央より亀頭に近いところにあるんです。なれるとイボも気になりません。


14  助平な爺さん - 2017/06/02(Fri) 21:29 No.30789
    埋め込んだ玉は何個でしょうか。女は気持ちいいんでしょうね。男はこれで気持ちいいとは思えませんけど。


15  未亡人 - 2017/06/03(Sat) 07:03 No.30792
    イボは2個です。何人かチンポを見てきましたが、独りだけです。なぜ店長さんはそんなことされているのか私には解りません。


16  助平な爺さん - 2017/06/03(Sat) 13:24 No.30800
    昔は陰茎に玉を入れるのがはやったけど、最近は聞かないですね。女性を歓ばすためのものらしい。この店長さんはかなりの歳の方でしょうね。


17  未亡人 - 2017/06/04(Sun) 10:12 No.30819
    70歳前後だと思います。若い頃、俺には4人の女がいると豪語されていた。スケベーな人なの、好みの女が入店するとお誘いしていた。


18  助平な爺さん - 2017/06/04(Sun) 10:58 No.30824
    未亡人さんは店長さん以外に色っぽい話はないのですか。五十四歳の女盛り、夜毎に下半身が疼くのでは・・・。


19  未亡人 - 2017/06/04(Sun) 15:31 No.30830
    お店に勤めていた時は、何人も私を指名される方がいました。その方々と、結婚後は連絡は止めました。オメコが疼くのは事実です。主人亡き後、すぐにホステス時代に遊んでいた風俗関係の方からお誘いを受けました。主人には申し訳なく一年間はチンポを受け入れませんでした。二周忌法要後、友人に誘われ飲みに行った店で偶然にも、勤めていた当時に定期的に店に来ていたお兄さんと逢い、飲み代を払ってもらいました。翌日、メールが入りました。13年の間に、お店回りをさせられていたお兄ちゃんも、フイリピンパブの店が持てるようになっていた。お兄さんはお店の準備まで時間があるからと3時間ほどホテルで愛しあった。


20  知香 - 2017/06/17(Sat) 13:03 No.30960
    未亡人さんは、自由でいいですね。私も独身時代が懐かしい。


21  貫一郎 - 2017/06/18(Sun) 09:42 No.30965
    助平な爺さん
      私は貴兄より1学年下だと思います。鉄輪温泉での話、立派です。頑張って下さい。

    未亡人様
      ホステス年齢面白かったです。ホステスになった事情をお聞かせ下さい。


22  助平な爺さん - 2017/06/18(Sun) 18:05 No.30968
    貫一郎さん 有難うございます。同じ世代ですか。お互いに頑張りましょう。
    澄江さん なかなか現れませんね。


23  知香もどき - 2017/06/20(Tue) 12:00 No.30973
    澄江さぁ〜ん

    澄江さぁ〜ん

    もう卒業したのかも、このℋなPAGEから。

    そうだと、スケダイラな自慰(ジイ)さん残念ね ウフフフ


24  助平な爺さん - 2017/06/20(Tue) 16:38 No.30978
    知香もどきさん 爺さんは残念ですね。早く澄江さん、登場しないかな〜。


25  母子相姦者 - 2017/07/10(Mon) 10:22 No.31192
    助平な爺さんは澄江さんファンかな?。俺も大分前に澄江さん親子の母子相姦が、性欲旺盛の息子さんに澄江さんは実の妹さんを与へ。熟女の姉妹が、若い男とセックスする様子が真実味ある表現で投稿されていたのを憶えている。今頃、どうしているのだろう、俺も気になる。


26  助平な爺さん - 2017/07/10(Mon) 15:45 No.31194
    母子相姦者さん、おおせの通り澄江さんファンです。助平な爺さんは今でも熟女の姉妹で息子さんのお相手をしていると思います。二人の熟女の性欲のすさまじさが凄いです。澄江さん 早く登場して〜。


27  四国より - 2017/07/11(Tue) 05:32 No.31196
    母子相姦者さんもお母さんとオメコされているんですね。私の母は67歳ですが、元気だ。抱いてやると喜ぶ母だ。親父の使い込んだオメコだが痩せの、デブの法子のほうが抱き心地がいい。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)