[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 主人が小学生の娘としてるのです。  投稿者:莉子 投稿日:2017/02/11(Sat) 07:21 No.29148

私は30歳の主婦です。
ちょっと、信じられない光景見てしまって、
1年程前からですが、主人に注意出来ず、暗黙の了解です。
ネットで色々探して皆さんが色んな近親での行為の投稿を拝見で、
私も意見と胸にしまってたもやもやを話したく投稿しました。ご意見お願いいたします。
主人と娘11歳と、9歳の娘がいます。
主人は変態ロリコンの男です。
私はそんな主人の事知らないで二つ年上の素敵な男性と思い、
高校中退で結婚しました。
その後、主人は私を毎日SMの世界に引きずり込み、
私は、スワッピングとかも経験させられて、男性二人にサンドイッチセックスでアナルとマンコに同時に二本入れられるのが普通の生活でした。
でも優しいだけが取り柄で子供身篭った時はチョット激しいのは控えてくれて生活は普通の生活で所得も多くてらくです。
でも昨年で娘が小学四年の時の事です。
うちは、実家に法事が出来て主人達娘は夜来るのですが手伝いがあるので、私は朝から出かける事にしたのです。
朝9時頃出掛けたのですが、お供えの果物買ってお金払おうと思って財布が無く、忘れてきて家に取りに帰ったのですが台所の引きだし開けて財布取り、家出ようとしたのですが、変な声聞こえるので、恐る恐る、
聞き耳立てると娘の声で、どうしたんだろうと、娘の部屋に行っても、
下の娘が寝てるだけで、主人の部屋の前に来ると、
娘の声で小さいですがアアッンアアッンと聞こえてきて頭が真っ白になり、そのまま見れなくて黙って家出て、実家に戻り、
そのことばかり思いだし、主人達が来て、娘に問い掛けようと思うのですが怖くて聞けなくて、現在にいたってます。
多分二人の娘は二人ともと思っております。
離婚になっても問い詰めるべきでしょうか?
ご意見お願いいたします。


2  次郎 - 2017/02/11(Sat) 09:06 No.29149
    莉子さん、今日は。莉子さんはスワッピングも二穴サンドイッチも経験してるんですから、家族でスワッピングしてみたらどうですか。11歳と9歳だともうオマンコできます。御主人は娘二人とあなたを裸にして犯したいのです。

    娘さんに優しくオマンコの仕方を教えて下さい。もうちょっと大きくなったらアナルもいいですね。まだ早い。御主人のチンポで娘さんのマンコを調教してあげて。フエラの仕方も教えてあげて下さい。


3  莉子 - 2017/02/11(Sat) 09:45 No.29151
    次郎さんせっかくのアドバイスですが、
    娘が主人にされてるとのを、認めるのが怖いのでビデオ見るまではまだしてないと信じたいです。
    実際は違うと思いますがその事実を受け入れたく無いので私が娘に教えるなんて・・・・・でもうちが主人にSMで虐められてるのは、娘にビデオ見せてるかも知れません?
    娘の行為のしてるのを確認したいのですがまだ見つかりません。主人は数字弱いので多分番号を何処かに書いてるはずなのですが、
    ひょっとして携帯に書いてるかと思ってるので今度主人とするとき過去のスワッピングのを見せてと言えば、番号見て開けるから何処に書いてるかわかるので、その機会まってます。
    でも娘の喘ぐ声が小さいですが時々聞こえる気がします。頭が変になりそうです。
    主人と娘の行為の時に入って行けばどうなるでしょう・・・???
    本当は飛んで行きやめさせたいのですが行為してるのを見るのが怖くて入れません。まずビデオ見てから考えます。
    良い案あれば教えてください


4  - 2017/02/11(Sat) 17:57 No.29156
    「ビデオ見るまではまだしてないと信じたいです」とは、どういう意味ですか? ご主人と娘さんとのハメ撮りがビデオで撮ってあって、なにか番号が判れば見られるとかの意味ですか?


5  莉子 - 2017/02/11(Sat) 21:35 No.29157
    そうです。
    声でわかってるのですが、娘にも恐ろしくって聞けないのです。
    主人の金庫に以前の私の動画とか入ってると思うので娘としてるなら絶対に録画してるはずだから何処までしてるか知りたくて??


6  佳代 - 2017/02/12(Sun) 06:20 No.29162
    貴女はサンドイッチセックスしてるくせにご主人が娘さんとセックスしてるの否定するのおかしくない?畜生道堕ちるとこまで行くしかないでしょ?今さらもとに戻れないし。娘さんとご主人がセックスしてるの妬いてるの?


7  莉子 - 2017/02/12(Sun) 06:51 No.29164
    そうでしょうか?
    でも娘はまだ11歳ですよ!
    まだマンコの毛も産毛なのに・・・・
    私は色んなセックスしてきましたが、出来れば娘達には普通の男性と結婚してうちみたいな野獣の旦那とは結婚させたく無かったです。
    でももう娘も声で想像ですが小学生でアクメに達してる感じですので、
    もう普通のセックス以上の事されてると思うのです。
    佳代さんの御意見で勇気出ましたので、今晩主人が娘を犯してたら私が行き
    今日からもうやめてやってといいます。
    また結果報告します。ありがとうございました。


8  莉子 - 2017/02/14(Tue) 22:06 No.29250
    やっと主人が金庫開ける時の番号が携帯見てるのを見ましたので、
    夜主人が、寝てしまうの確認して、イロイロ開けて探りましたら、
    メモ帳の場所に金庫番号かどうか4個数字があったのでこれかなと、
    数字書いて翌日に開けてみましたら見事ビンゴで開きました。
    やはり、沢山のCDが入っており、どれも一枚一枚、メモが書いてあり娘の名前の書いたのが10枚ほど有ったので、多くて全部見れないので、とりあえずコピーしておいて、ゆっくり見ようと思い、全部パソコンでコピーして、元に戻してわからないように、しました。
    やはり、一番最初はローション塗って、嫌がる娘の割れ目にローション塗って指で弄ってクリを舐めながら、無い乳首を指で弄って、その後ローションもう一回塗って、娘がもう良いよ止めよーって言うとお父さんを好きだろ、
    どこのお父さんも娘に教育するんだよ、チョット痛いけれど大人になっていくのに、誰もしてる事だからねと、娘を納得させて、とうとう指が根元までスッポリと入ってしまい、娘は痛いよ痛いよと小さな声で言いますが、主人が、上手いのかじっくりと出し入れしてると娘の痛いの声も無くなり、
    指が二本になって入り初めても、痛いの言葉が出なく、
    主人がピストンすると、20分くらいでしょうか、娘が
    チョットくすぐったくて気持ち良いよといいだしてるのです。
    最初からだと40分くらいでとびっくりです。
    私は最初チンポ入った時は太くて一週間ほど痛かった思い出が有りますが、
    ローションのせいと指が細いからかと思いますが、
    一本目は一番の番号のは指抜く処で終わってました。
    二本目は同じ感じですが、今度は念入りに舐めて娘が気持ち良いと言うまで指は一本だけでピストンしながら、30分近くしてると主人が指抜いて、見てるのが娘のマンコから糸がひいてるのです。
    濡れてきてる証です。
    と私は思いましたがローションかも知れませんが?
    すると今度は69スタイルで娘に、お父さんのおチンチンをアイスクリー厶を口に入れて、食べてるようにしてみなさいと言って自分は下になりあそこを舐めて指で同じように、してて娘が口に入れてどのようにしてるかわかりませんが、お父さん顎痛くなったと言うと、そうかじゃーやめようかと、69は止めて、主人がどうやあそこは気持ち良いかと聞くと
    ウン、雲の上を歩いているように頭が変になってた。
    それを聞いた私は逝くのを覚えたチョット前の私の感じに似てたので、
    余りの早さにびっくりですが主人はまだチンチンを入れませんで、
    小さなロータを娘のあそこに入れてしまって1時間程入れてたでしょうか、
    娘がお父さん気持ち良くてなんか変な気持ちって、
    主人は身体の力が抜けてくると言うのだよと言ってそのままにしてると娘がもう変よ、お父さん変と言い出すとお主人は激しくクリ辺りを舐めはじめると娘があぁんーああーんと小さな声が出てて、小さなあくめみたいです。
    主人は止めません。
    そして娘がガックリすると舐めるのは止めてやっとロータを抜き、娘はまだ失神かもわかりませんが動きません。そこで主人が娘のあそこに初めてチンポを入れました。全然硬く無く、すんなりつるりと入りまして、娘はまだ
    チンポがわかってませんので、主人が娘に大丈夫かと顔を撫でると
    ウン、と目を覚ましたようで
    主人が娘にやっとお父さんのチンポが入ったよ。
    気持ち良くしてやるよとゆっくりゆっくりとピストンすると娘が、もうああーんウウッンと声がでてるのです。
    そして10分位すると主人がチンポ抜くと娘の口にチンポを入れてのませたのです。綺麗に飲まなきゃいけないよと言うと娘は飲んでしまったようです。二本目はそこで終わってました。後8本有りますが又報告します。
    もう私はどうして良いかわかりません。
    全部見てからかんがえます。


9  近親相姦に一言 - 2017/02/14(Tue) 23:49 No.29251
    映像の中の娘さんは何歳くらいでしたか?
    今さらやめさせるのは、娘さん達にトラウマと自己否定を植え付けるだけだと思われます。
    莉子さんにできるのは、このまま黙認することか、一緒に楽しんで娘さんの罪悪感を減らすことですよ。


10  莉子 - 2017/02/15(Wed) 17:41 No.29268
    11才のむすめでしたよ。
    今日4から8まで見ましたが、娘はお父さんが大好きと言って、セックスせてるのです。本当に情けなくなりました。
    娘はもう7枚目からは、お父ちゃん逝くー逝くーつていってます。
    お父ちゃんのチンポ入れて欲しいとかも言わせたり、
    バックからも入れてって、バイブでも凄く喜んでました。
    今日娘に問いただしました。
    いつからお父さんに犯されてるのって言うと、犯されてなんか無いよって、
    最初は風呂でじゃれてて、お父さんのチンチンが大きくなったので面白くて、触ってたら、オシッコみたいなのが顔に付いて、面白くって、次の日もしてると、お父ちゃんがお前も出るよって言って、遊んでて部屋でゆっくりしようって、もう何ヶ月もしてるよって、
    貴方、嫌じゃ無いのと聞きましたら、お父ちゃん好きだし気持ち良いし、楽しいからと、
    もう私は何も言えなくなりました。
    下の娘は全くしてないようでホッとしてます。
    もうほって置くしか無いようです。


11  近親相姦に一言 - 2017/02/15(Wed) 20:11 No.29269
    娘さんは中出しされてますか?
    そろそろ生理もある年齢なので、妊娠にだけは気をつけてあげてくださいね。


12  莉子 - 2017/02/15(Wed) 21:50 No.29274
    いつも中だしみたいです。
    終わった後汁が出てるのがムービーに有りますので、
    主人のチンポは細く小さいから入るのだと思いました。
    主人のは今まで経験の中では一番お粗末でコンプレックスも有りチンポの事知らない幼い子供とするのかも知れません、
    私は初めて主人のフェラするとき毛で隠れて見えなかった。まあ立つと少しは大きくなりますが入っても殆どわかりません。


13  近親相姦に一言 - 2017/02/16(Thu) 02:18 No.29276
    生理がまだで、妊娠しないから中出ししてるんでしょうしね。
    可能性が低いとはいえ、初潮前にも最初の排卵がありますから、いつの間にか妊娠してるなんてことになるかもしれませんが。


14  莉子 - 2017/02/16(Thu) 19:19 No.29292
    妊娠すれば良いとおもいます。
    主人がどう対処するかみたいです。


15  近親相姦に一言 - 2017/02/16(Thu) 20:21 No.29293
    常識ではありえへんな〜
    幻覚じゃよ。


16  よっち - 2017/02/16(Thu) 22:56 No.29302
    妊娠したら、産ませるかもね🎵


17  莉子 - 2017/02/17(Fri) 06:04 No.29305
    私はもう娘も学校では妊娠の勉強はしてると思いますし、
    自分が主人を好きで止めないのだから、一度は妊娠して苦しんだ方が将来の為と思います。うちも浮気してやろうと思い出会い系サイトばかりみてます。お父ちゃんとしちゃおうかと、(笑)


18  佳代 - 2017/02/17(Fri) 10:15 No.29308
    小学生で初体験ってけっこうあるようです。莉子さんも実のお父様とセックスして復讐します?


19  備中 - 2017/02/17(Fri) 13:58 No.29309
    莉子様
      ま、ま、そうやけにならんでつかあさい。ところで、お名前はなんと読むんですか?


20  莉子 - 2017/02/17(Fri) 14:21 No.29310
    りこと読みます。お父さんが下の娘が居ては出来ないよと言うので今日と明日夜を母に預けておくことになり夕方連れて行こうと思っております。 ちょっと可哀想ですが、


21  備中 - 2017/02/17(Fri) 14:55 No.29312
    莉子様
      早速に有難う御座いました。ところで、「お父さんが下の娘が居ては出来ないよ」 奥さんとセックス出来ないという意味ですか? 上の娘は居てもいいのですか?


22  莉子 - 2017/02/17(Fri) 19:02 No.29316
    上の娘は父親とセックスしてるのです居ても寝るときは主人と寝てるので居ても居なくても大丈夫ですよ。


23  莉子 - 2017/02/17(Fri) 19:04 No.29317
    皆さんは冷たい母親と思われると思いますが、娘の将来に妊娠の壊さを、勉強してた方が良いと思うのです。
    うちも、ビデオには写っておりませんが、娘と主人の風呂場での事を娘に聞いて、自分の幼い頃の父親と風呂に入ってる時の事が蘇りまして、
    お父さんが私の身体を、いつも丁寧に洗って下さってて、あそこの時は、ここはオシッコやウンチが出るから綺麗にしておかなきゃ駄目だからと、あそこは石鹸で念入りに指で洗って下さってて、クリがピク、ピク、と感じてた記憶が有りますし、一回だけ
    業とか偶然かわかりませんが、指が
    あそこにチョットだけ滑って入って痛くて、痛いって言うと、ゴメン、ゴメン、石鹸で滑って入った、ゴメンとお父さんが謝った時を思い出しました。
    私も私のお父さんもそれ以上はお互い感情無いので、発展しませんでしたが、娘は父親が好きみたいで寝るのもズーと一緒で、発展して行ったのは当たり前かも知れません。
    うちお父さんに、このこと言ったのです。
    お父さんは、主人は、いけない事とはわかってたと思うけれど、気持ちが押さえられずに、発展してしまったのだねと言い、うちがお父ちゃんはどうだったのと聞くと、娘でも女だし、身体の大きさとかはもう一人前の女が足広げてマンコ見せてたらチョットは悪戯心起きるよって、
    じゃー、うちに指が入ったのは意識的って聞くと、あれは偶然だよと笑ってました。じゃーお父ちゃんうちがしてって迫ればするのって、聞くと、大体の男は娘だろうと裸でそれが目的で迫られたらしてしまうと思うって、
    じゃー、主人に仇討ちたいから、いつでも良いから、うちとエッチして主人に見せようって、言ったの、そしたら、お前、そんなことしたら離婚だぞって、わかってる、もうあんな主人とは別れたいけれど、仇討たないと我慢できないのと言うと、わかっただけ行ったのですが、まだ実践はしてません。父も悩んでるのかも、今下の娘を預けて帰って来ました。父は10時頃来るって言うので、ワクワクしてます。


24  近親相姦に一言 - 2017/02/17(Fri) 20:12 No.29319
    お父さんも復讐のダシに使われるのは本意じゃないと思いますよ。
    どうせするなら二人とも楽しめるようにしないと。

    ゴムを使いだしたら穴をあけるか、いっそのこと公認して、妊娠出産させていいとご主人に言ってみたらどうですか?
    もちろん下の娘さんも一緒にね。


25  莉子 - 2017/02/18(Sat) 07:28 No.29325
    娘と主人のムービーの9と10を一昨日からゆっくりと見ました。
    日付は昨年の11月より今年の1月25日迄でした。もう娘は私よりセックスが上手かもしれません。
    馬乗りで入れ方も腰をクネクネさせてて、グイグイ入れてるし、主人に抱き着くと胸を主人の身体に押し付け乳首の感触味わってるようで、キスしても、主人の舌を吸い込んでる、のが見えるのです。
    ここまで調教して教育してるとは夢にも思いませんでした。
    するとスッポリチンポ抜くと、向きを変えて反対向き、またチンポ押し込んでグイグイ付いて主人にオッパイ、揉んでって、言ってる。
    主人が胸揉んでたと思うとそのまま起きてバックスタイルで主人が突き始めて、娘は声が激しく息遣いも激しくなって逝くー逝くー、お父ちゃん逝くーって、主人は猛スピードで突いて、娘を逝かせて、自分も中だしして、抜いた後ザーメンがオメコからでてるのまで、撮影してて、10の最後の場面は風呂場で、アナルの挿入でした。
    もうアナルにもチンポが入り、オメコにはバイブが入ってて、
    バイブの音が聞こえるのです。主人はアナルをオメコに入れてる時のように、グイグイ突くと、娘は、どちらで逝ってるのかわかりませんがお父ちゃん良い良いーモットー逝くー逝くーって、
    ビックリでもう、二人は止まらないと思いました。
    そのビデオはそこで全部終わり、
    昨日お父さんが9時頃来て、そのビデオ見せましたら、最初は二人とも、凄い調教したなーって見てたのですが、父も我慢出来なくなった見たいで、うちはそれも、計画にチョット入れたました。
    父に早くしてってチョット恥ずかしいので、あくまで父がして来るようにビデオ見せました。
    案の定、父は我慢出来ず、私にキスして来て舌を絡ませてるといつの間にか、真っ裸にされてて、オメコを、ペチャクチャ舐めはじめ私は初めての父の愛撫で、ヤハリ父とのセックスは罪悪感もあると思うのですが近親相関の罪悪感もあってか、もう早くも頂点に達しそうで、父は指を熟熟に濡れたオメコに二本入れて、グイグイ突くと、うちはもう我慢出来なくて潮吹きしちゃって、布団はベチャッベチャッで、冷たくて、毛布を布団に被せて父のチンポをフェラしたくて思い切り、チンポを口にくわえて、ジュパジュパするのですが父がまたオメコを舐めて吸ってビラを引っ張り、クリをコロコロ、凄く上手で、また逝かされ、父が言うのには、お前が幼い頃知らないだろうが、寝てるお前のオメコを何度も舐めた事あるんやと言うのにはビックリしました。全然わからなかったです。最後の時はお前が毛が生えて黒くなってきた高校の時だったがお前が起きそうになって慌てて部屋出たのが最後だったと。
    さあーそれからはやっとオメコに入れてくださり、前からバックからと凄い精力で、グイグイ入れてうちが何度も逝くのに自分は止めないで、自分が逝く迄グイグイ突いて1時間は入ってたと感じます。うちは5回は逝きました。主人達の部屋は隣だから、わざとじゃ無いですが、うちは遠慮とかなくて声を自然のまま出したので多分聞こえてると思います。父は、もう帰らないと、孫(下の娘)が待ってるからと12時過ぎに帰りました。今さっきの朝ご飯の時に、昨日お父さん来てたのかと言うので、そうよ、お父ちゃんには、貴方が娘としてるようにうちもお父ちゃんとしてたので、久しぶりにしたくて来て貰ったと言ってやり、スッキリしました。


26  ...... - 2017/06/17(Sat) 16:49 No.30961
    莉子さん、処女ではなかったんだね、その報いだと思ってほっとけばいいでしょ、こころ楽になります。


27  美子 - 2017/06/18(Sun) 09:36 No.30964
    莉子さん、初めまして。
    私は莉子さんと反対で主人公認で息子二人と関係を持っています。
    主人はセックスが好きで子供が小さい頃から夫婦のセックスを子供たちに見せてきました。
    「いいか、お母さんの体は最高なんだぞ。いつかお前たちもお父さんと同じようにお母さんとこんなことができるんだ、それまでよく見ておくんだ。」
    我が家では親子4人で一緒に寝るのが通例になっていました。そんな時でも主人は私の体を求め、子供たちにそう言うんです。
    そして長男も次男も10歳の誕生日に主人の目の前で私がフェラで大きくして私の中に導き童貞にピリオドを打たせたのです。
    次男の童貞を頂き今年で5年になりました。
    今でも4人が一緒の部屋で寝ていて、子供たちは主人の許可を得て私の体を求めてきます。
    もちろん私が生理中や体が求めないときは主人が許可を出しません。
    子供たちはそれを知っているので許可が出ない夜は私の体に指一本触れてきません。
    しかし、許可が出た夜は私の体を競い合って求めてくるんです。
    それは主人とて同じことで私を裸で寝かせると右から長男が、左から次男が私の体に手を伸ばし、主人は下から私の足を大きく広げ股間を舐めてくるんです。
    それからはもうみんなが男で主人さえも私の体を求め子供たちをジャンケンをして順番を決めているんです。
    一晩に3人受け入れることも頻繁にあって、いつも十数回はいかされ幸せな日々を送っています。
    莉子さんも早く娘さんたちと一緒にご主人に愛されるといいですね。


28  彼方より - 2017/06/18(Sun) 10:20 No.30966
    あ〜〜いいな〜〜〜。なんて素晴らしい家族。これこそ近親相姦の鏡ですよ。
    美子さん、すばらしい、うん。
    受け入れる、、、そこから世界が大きく変わるんでしょう?一晩に何回も精液貰える喜びはいかばかりかと、、、、、。
    ご夫婦の努力の賜物ですね。
    ぜひ、莉子さんもそうなってほしいですね。


29  呂李造 - 2017/06/18(Sun) 17:44 No.30967
    お互い密かに楽しめばいかがですか?
    旦那さんも娘さんを孕ますつもりでやってるのでは?
    そして次女の方にも害は及ぶと思います。
    私が旦那さんの立場ならそうします。
    腹癒せとかではなくお互い快楽に溺れてみるのも一興かと・・


30  彼方より - 2017/06/19(Mon) 06:43 No.30970
    結局、心の切り替えですよ。
    相姦を止めるのはもうほぼ不可能かと、、、、。
    ならばって莉子さんもなんだから、、、、、。呂李造さんのいうことが自然の流れかなっと、、、。
    家族全員で渡れば怖くないですよ〜。おおいに快楽に溺れるべきかな?


31  星空 - 2017/07/02(Sun) 17:56 No.31076
    莉子さん、こんばんわ。
    どうなりました?・・・野次馬で申し訳ないんですが、ずーっと気になってます。
    教えていただけないでしょうか?お願いします。


32  近親相姦に一言 - 2017/07/06(Thu) 09:07 No.31128
    私も12歳の娘としています。妻は娘が幼いときにパート先で知り合った男性と
    駆け落ち同然で家を出てしまい、以来娘と二人暮らしです。
    娘が小さい頃から一緒にお風呂に入っていました。娘が5年生になり、
    胸が膨らみかけて、あそこにもうっすら毛が生えてきたとき、勃起した私のモノを娘が面白がって触ったりしているうちに、セックスまでするようになりました。
    5年生でしたので、私のモノが根本まで入るまでは時間が掛かりました。
    ローションではなく、料理用のオリーブオイルを使いました。
    その頃すでに生理はありましたので、中出しはしませんでした。
    最初の頃はあまり感じていないようでしたが、クリや乳首を入念に
    愛撫するようになってからは感じるようになりました。
    ただ、罪悪感もありましたので、娘には、親子ではしてはいけない
    行為だということ、避妊をしなければ子供ができることも話して、
    これから先も続けて行くかどうかを娘に聞いてみました。

    娘は、私の手をとってお風呂にいき、いつものように一緒にお風呂に入り、
    「パパのこと大好きだし、エッチも気持ちいいから、これからも続けて。
    友達にも誰にも言わない。パパと〇〇の秘密でいいよ」
    その後、娘から思いもよらない言葉がでました。
    「パパ、いつかは再婚するの?お願いだれとも結婚しないで。〇〇を
    パパのお嫁さんにして」
    私は「パパがおじいさんになって、チンチンがふにゃふにゃになったら、
    エッチできないよ」と言ったところ、娘は、「私が介護してあげる。
    だからずっと一緒にいて」と言われました。
    私は娘に「本当にいいの?」と改めて聞き、娘も「うん」と言ってきたので、
    お風呂もそこそこにベッドに行き、いつもに比べ荒々しく娘を抱きました。
    まだ身長も155センチですが、セックスでは十分に濡れ、感じてくれています。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)