[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 母と夫が  投稿者:かずこ 投稿日:2017/01/21(Sat) 14:51 No.28869

母は83才です。夫51才。私は50才です。 昨年の夏、偶然にも
母の寝床に夫が寝ているのを見てしまいました。ショックでした。問いただせば30年前、私が妊娠した頃よりの、母との肉体関係だそうです。50そこそこだった母は、生理もあり、一度妊娠したそうです。当時すでに父とは性交渉はなく、「間違いなくよしさんの子ダ〜」とズーズー弁で言いました。
娘と母が夫・婿からほぼ同時に、妊娠させられたとは・・・。ギリギリ4ケ月、母は婿の子を胎内に宿していたそうです。
妊娠してから30年余、母チエも婿よしを愛していると、涙を流し、嗚咽しました。 80を過ぎ、顔もしわ・乳も醜く垂れ・お腹もみにくくタルミ・あそこだって・・・本当に出来るのかしら。いつもモンペをはいている、農作業で節くれだった手・化粧ッけも無い、
そんな母のどこがいいの。 子も巣立ち、二人きりのとこへ
母ですから。 昨夜も夫は二階へ行き母と寝、朝方下へ降りてきていました。 下の階に娘が居るのに、母はどんな思いで
婿を抱いているのでしようか。


2  出羽 - 2017/01/22(Sun) 10:05 No.28877
    実の母親に夫を喰われて、内心夜叉ですよね。ま、ここまで来たんですから、静かに見守る以外にないですね。k


3  かずこ - 2017/01/22(Sun) 10:32 No.28878
    夫にも問いただしました、「一時の性欲で30年も義母と続かない・肌の身体の相性が、理屈なく良いんだ・最後までお義母さんの面倒は見る・俺も義母を愛しているんだ」と・・。母も「よしさんが居なければボケるし生きて行けない」
    私はどうしたらよいのかしら。


4  キタキツネ - 2017/01/22(Sun) 10:54 No.28879
    旦那を許せないなら当然離婚、勿論お母さんも行くと思います。それが出来ないなら、三Pですね。


5  久江 - 2017/01/22(Sun) 11:42 No.28880
    知りたくないこと知ってしまいましたね。オンナとして悔しい、ドロドロした嫉妬の炎に焼かれる思いでしょう。離婚しても、なにをしても焦げ付くような心でしょうね。酷な言い方かもしれませんが、お母様も余命幾ばくもなくそのままご主人との肉体関係続けさせてあげたらと思います。阿部定みたいにご主人のおちんちん切り落としますか?キタキツネ様みたいに3Pでドロドロの関係になりますか?
    それとも貴女ももし息子さん居れば、息子さんに抱かれますか?復讐しますか?


6  かずこ - 2017/01/22(Sun) 14:06 No.28882
    様々なご意見ありがとうございます。 私が妊娠していた30年前、東北の田舎から手伝いに来ていた、母の二階の寝床に、夫は夜這いをしたのです。ビックリした母は拒み、いさめたそうです。普段真面目な夫の真剣な表情と、「初めて見たときから
    お義母さんを慕い好いていて、お義母さんをお義父さんから奪い、自分の女に・・・」と 母もほだされ、当時父とはすでに性生活のなかった母も、二十歳そこそこの青年が、50も過ぎた私を好いてくれるのにほだされ、母は掛布団の端をめくり、婿を迎え入れたそうです。 私もどんな性格なのかしら、母と夫から聞いたことを、映像を想像しながら打っているとは。
    確かにあのころ50代の母は、お尻も張り、お腹から股の付け根、腿にかけて張っており、若い男から見ても、そそられたのでしよう。 2・30代のころの母は村で、・・美人と言われてぃたらしいです。東北の田舎ゆえ、夜這いも盛んだったらしいです。 私は父とは血液型が合いません。


7  キタキツネ - 2017/01/22(Sun) 17:47 No.28883
    残念ながら 過ぎた時間は戻りません、先に向けて行動あるだけだと思います。世間体は気にせず、割り切って三Pですね。
    久江さんの言う通り、余命を考えて。


8  久江 - 2017/01/22(Sun) 19:04 No.28887
    3Pというよりご主人にキチンとかずこ様も愛してもらいましょう。ドロドロした嫉妬の炎も床では欲情の炎に変わるかも。


9  六十半ばのやもめ - 2017/01/23(Mon) 10:27 No.28897
    昔、会社の独身寮の炊事に東北出身のお姉さんがいました。ご主人を出稼ぎで事故死で亡くした二十八歳の未亡人でした。その方の話では、独身の頃田舎では村のほとんどの男と交わったと。もう五十年も前の話です。ぼくにも時々させてくれました。東北の女性はセックスにおおらかですね。


10  六十半ばのやもめ - 2017/01/23(Mon) 11:39 No.28900
    かずこさんはご主人と夜の営みはあるのでしょうか。そのことに触れてないので、教えて下さい。お母さんは八十三歳になっても女として魅力があるのでしょう。


11  かずこ - 2017/01/23(Mon) 11:51 No.28901
    久江さんさん ご意見ありがとう。久江さんはお幾つなのですか?。息子とオマンコしなさい とか。 主人は80過ぎた婆ァに夢中です。たまに私ともします。私の実母の膣の垢?と言うか愛液が、主人のペニスに付いたのが、私の膣に付くのは、何か変な気分です。 久江さんもアブノーマルなセックスはされていますか?。


12  六十半ばのやもめ - 2017/01/23(Mon) 13:24 No.28903
    かずこさん たまにはご主人とオメコしているのですね。であれば安心しました。まさしく親子どんぶりです。ご主人が八十過ぎの婆ぁに夢中とのこと、月に何回位母親と交わっているのでしょうか。よほどの床上手なのでしょう。どのような技か知りたいです。


13  かずこ - 2017/01/23(Mon) 14:56 No.28904
    夫が言うには、女の人は結婚前に童貞で私として、結婚してすぐに義母が二人目の女だそうです。それから30年 他の女の人は知らないそうです。母からも強く「浮気は絶対ダメ」ときつく言われているそうです。 結婚してから度々、田舎に野菜をもらいに行く、と夜半車で出かけ、一晩中走り、義母に逢いに行っていたのです。朝着けば父や兄は仕事で出かけ、母と夫は逢瀬を喜び、母の敷布団を一枚出し、愛欲を貪りあったようです。お昼を一緒に食べ、また義母の肉欲におぼれ、夕方父などが帰る前に、また夜どうし走り戻って来ていたのです。・・・ここへきて夫からの告白です。 
    あのころは 毎年、夏にひと月、12月から3月いっぱい、母は、我が家に来ていました。 夫が上野駅まで、送り迎えをしていました。 きっと手を握り合いながら、ホームを歩いていたのでしょう。周りから年の差を奇異に見られても。夕方の混んでいる中央線では、抱き合っていたのでしょう。


14  読者 - 2017/01/23(Mon) 15:50 No.28905
    ぼくにも八十歳の母がいます。年に二回老人会の旅行に喜んで行きます。旅行さきでいいことがあるのでしょうか。帰ってくると顔色がよいです。やもめのぼくも一度誘って見ようと思いますが、かずこさんどう思いますか。教えて下さい。


15  かずこ - 2017/01/23(Mon) 17:00 No.28906
    読者さんはお幾つですか? 貴方がお一人なら、お母さまは喜んで、貴方のおちんちんを、うけいれるでしょう。 淋しさを正直にお話しすることです。 顔を赤くして正直に言います。お母さまはご自分の老いて卑わいなオマンコに、息子のマラをハメるでしょう。ひとつ言えることは、うちの母みたいに、常にオマンコをしていないと、汁も出ず痛がります。たっぷりナメ、ぺぺなどを使うとよいでしょう。 発展がありましたら、お教えください。 
    読者さんのガンバリ期待します。


16  読者 - 2017/01/23(Mon) 17:28 No.28907
    かずこさん 早速有り難うございます。ぼくは55歳です。二年前に妻を乳がんで亡くしました。子供はおりません。女が欲しくなると風俗に行きます。度々風俗に行くのも家計が持ちません。ぜひ母にお願いしてさせてもらおうと思います。淋しいことを正直に告白すればよいのですね。ペペとは何でしょうか。早速今夜でも母に告白しようと思います。


17  ハヤタ 41kuma3@excite.co.jp - 2017/01/24(Tue) 04:32 No.28912
    ぺぺはローションの名前です


18  かずこ - 2017/01/25(Wed) 13:26 No.28926
    ベッドサイドに置いている、ぺぺの減りが、思えばここ数年あるのです。はるか以前、夫はアヌスも求めてきましたから、ぺぺを使っていました。今は私のアヌスは使いません。 でも確実に減っているのです。母に違いありません。娘婿のペニスでアヌスまで犯させる義母・・。こんな母はいますか。
    読者さん その後いかがですか。お母さまに告白されましたか。風俗へ行けば性病も怖い、家計だけではない ことも付け加えればいかがでしょうか。 再婚し他人が入れば、また何かとありますよね。必ずしもお母さまが幸せになるとも限りませんものね。年老いて息子とのオマンコが、お母さまは一番お幸せかも。進展ありましたら、お教えください。


19  読者 - 2017/01/25(Wed) 20:59 No.28929
    月曜日の夜、一人で寝るのは淋しい、母さんと一緒に寝ようといいました。母は始めは拒んでいましたがぼくが熱心にお願いするので、最後は承知しました。男女が同衾すれば当然のようにセックスになりました。かずこさんが仰るように母のオメコを丹念に舐めてあげるとそれだけで何度も気をやりました。抱き心地や嵌め心地は亡くなった妻より良かったです。腰の振り方も妻より上手でした。母も涙を流して喜んでおりました。かずこさん有り難う。


20  reek - 2017/01/26(Thu) 08:54 No.28932
    かずこさん、小生63歳 元義母83歳と同居時代に義母に夜這いし何度か性交がありましたが 夫の立場からすると母というシュチエーションがたまらなく興奮しました妻にはすまないと思っていましたでも自分の母なら考えようによればお母さんにも良い思いも分けてあげてください、また高齢だからもう少しの我慢です頑張って!
    高齢ま’こは最高に気持ち良いものです!


21  かずこ - 2017/01/26(Thu) 11:12 No.28934
    読者さん 良かったですね。スムーズにハメれましたか?。
    その後も おヒマなとき、お教えください。
    reekさん 義母と言うシュチエーションは、よくわかります。
    妻の母・娘の夫婿 堰をきってしまえば、より燃える関係なのでしょう。母も・・・。 二人の関係は 認めます。


22  reek - 2017/01/26(Thu) 17:56 No.28936
    読者さんへ一言!高齢熟女には膣内奥深く入れられる注射器タイプのゼリーがありますよ品名はウエットトラストゴールドです小生も義母との時に使っていますがまったく痛がりませんよ、けっしてメーカーに回し物ではありませんので
    試してみてわ!


23  読者 - 2017/01/27(Fri) 07:28 No.28941
    reekさんあり有難うございます。母は翌日ローションを購入したようです。母はローションを買ったから試して見ようと母から誘ってきました。気持ち良くニュルッと入りました。
    妻が亡くなって母とセックスするとは全く念頭にありませんでした。かずこさんの話をきいて八十歳の女でも性欲があるんだと知りました。会社の部下に四十半ばのオールドミスがおります。最近「部長たまには誘ってください」と冗談半分本気半分で言います。社内の噂になるといやだから実行していません。今後母がお相手してくれるから社内の噂にならなくて良いと思います。かずこさん有り難う御座いました。


24  還暦女 - 2017/01/27(Fri) 19:58 No.28947
    娘が海外研修で半年留守になり、一人暮らしの私が娘婿の面倒を見てやることになりました。
    そして娘婿と二人で暮らしているうちに、とうとう道ならぬ関係になってしまいました。
    夫をなくしてから5年ぶりの男におぼれました。
    娘には悪いと思いながらやめられません。


25  光子 - 2017/01/28(Sat) 10:53 No.28955
    還暦女さん どちらが誘ったのですか。もしかして還暦女さんではないですか。私も娘婿を誘惑したい。私も二年ほど男なしです。


26  道子 - 2017/05/09(Tue) 21:47 No.30410
    私は間もなく古希です。
    娘が海外旅行に出たとき、娘婿が酔って帰ってきて私が寝室まで連れて行ったんです。洋服を脱がせてやって布団に寝かせてやったら娘婿は私に抱きついてきて、びっくりしているうちにとうとう犯されました。
    それから毎晩娘婿に犯されました。
    忘れかけていた女の官能が蘇りました。
    娘が帰ってきたらどうしましょう。


27  亜希子 - 2017/05/22(Mon) 20:33 No.30582
    道子さん、私も還暦を過ぎた女ですが、娘婿に犯されました。
    原因は娘が浮気をしたので、その代わりに娘婿が私を抱きたいというのです。
    滅相もないと私は拒否しましたが娘婿の決意は固くて、以前からお義母さんが好きだったとしっこく迫られました。
    結局、私が負けて抱かれましたが、それが2回3回と続くうちに私は女を呼び覚まされて今では婿なしでは生きられません。
    夫以外に男を知らなかった私にははじめての男女の営みの深さと喜びを教えてもらいました。


28  - 2017/05/24(Wed) 06:38 No.30592
    恥ずかしながら告白します。私も48歳の時、母が70歳の時に初めて交りました。温泉好きの母を車に乗せて行ってあげた時、家族風呂で、恥ずかしがる母の背中を洗ってあげていると勃起してきたのです。抵抗がありましたが、受け入れてくれました。母は親父とは既に交渉がなく、久しぶりと挿入後は喜びました。母の喘ぎ声に私もハッスルしました。それが縁となり、交わる度に母の美代子が好きになりました。


29  智子 - 2017/05/26(Fri) 05:20 No.30623
    私も温泉が好きで定年退職後、同じ保母をしていた和江さんと日帰り温泉を楽しんでいます。そんな時に家族風呂があるのを知りました。聞きますとほとんどが予約制で、足や腰の悪い方が家族の付き添いで利用されるそうです。一般のお風呂には入れない刺青のある方や老人ご夫婦の利用もあるそうです。私も和江さんと食事付きで一人3,000円お支払いしてお借りする事があります。ゆっくりと二人だけで寛ぐ事が出来ます。お互いの身体を…………いいですね。


30  - 2017/05/27(Sat) 10:24 No.30635
    私は48歳の時に70歳の母と家族風呂でオメコしましたが、智子さんはお友達の和江さんと家族風呂でお互いの身体を…………。女同志、その先を知りたいです。


31  智子 - 2017/05/29(Mon) 06:04 No.30674
    和江さんは私より二歳年上の先輩で保母をしていた時にはお世話になっていました。私より8歳年上の主人が、私の定年後に世界旅行をと楽しみにしていたのに、その一年前に亡くなったのです。嘆き悲しんでいる私を、若い時にご主人を亡くされている和江さんが心配してお食事、日帰り温泉へと誘って戴きました。私が退職する時には悲しみも徐々に消え失せ、お互い未亡人だけに時間も自由ですので、泊りで温泉旅行をするようになりました。宿で着替える時、お風呂で裸を見ていましたが肌に触れあったのは家族風呂が初めてでした。和江さんが私の背中を、私もお返しをそれが始まりでした。浴槽の中で和江さんが私のお乳に触れ、舐められたのです。もう恥ずかしく、でも気持ちいいんです。あー、もうダメよと声を漏らし、和江さんの頭に手で引き寄せていたのです。お風呂の温かみもあり、のぼせ上るのでお風呂をでました。続きは後ほど投稿します。


32  和郎 - 2017/05/29(Mon) 13:05 No.30679
    智子さんいよいよ核心に、女どうしの慰め合い男の私には興味があります。和江さんにお乳を舐められ面子さんは声を漏らされるほど、よほど気持良かったんでしょう。


33  きよし - 2017/05/29(Mon) 20:59 No.30689
    僕には65才の母が東北の町で一人暮らしをしている。
    先日、近くまで行ったのでちょっと寄って見ようと思って電話もせずに行った。
    玄関に鍵がかかっていたので呼び鈴を押そうとしたら、家のなからひそひそ声がした。
    不審に思って庭の方に廻って窓のすき間から覗いてみました。
    白衣を着たマッサージ師が母の治療をしているようだった。
    母の喘ぎ声がして母の苦しそうな眼をとした顔が見えました。
    母の浴衣の裾がはだけられてマッサージ師の手が母の股間を触っていました。
    よく見るとマッサージ師の手は母のパンツの中で動いていました。母は苦悶の表情でしっかり目を閉じています。
    「奥さん、今日はこれで終わりにしましょうか」
    「いや、スペシャル、スペシャルにして」
    「お金がかかりますよ」
    「いいわ、スペシャル、お願い」
    「分かりました」
    マッサージ師は母のパンツを脱がせて母の両足を広げて母の股間に口をつけた。母のオマンコをぺろぺろなめてクリトリスを吸った。
    母はヒーヒーと声を上げて胸を反らした。
    「入れて、早く入れて頂戴」
    マッサージ師は自分の下半身を脱いだ。その股間のものはりゅうりゅうとそびえ立っていた。
    それを母のテに握らせた。母はそれをしごいた。
    「奥さん、じゃあ、これを入れますよ。いいですか」
    「ああ、入れて、早く入れて頂戴」
    マッサージ師は母の股間にそれを押し当ててずぶりと入れた。
    母が悲鳴を上げてのけぞった。
    マッサージ師が腰を律動させた。
    「奥さん、スペシャルは3ヶ月ぶりですね。気持ちいいですか」
    「ええ、いいわ、いい、いいわ」
    「そろそろ出そうですよ。出してもいいですか」
    「ああ、ああー、いいわ、いいわゆー」
    「出ますよ」
    「あ、ふー、ひー、ふいー、あふ、あヒー・・・・」
    65才の母の狂乱を見て僕はそのまま帰った。


34  智子 - 2017/05/30(Tue) 06:30 No.30697
    和江さんはのぼせるといけませんので上がりましょうと、急かれるようにお風呂を出て脱衣場へ。後を追うように私も脱衣場へ、和江さんは体を拭かれている時でした。狭い脱衣場ですので和江さんはつけられ、脱いであった衣類を手で持ち、隣りの休憩所のお部屋へ。私も和江さんと同じようにバスタオルをお部屋へ。待って居られた和江さんは、「智子さん」と呼ばれ、体に巻き付けられていたバスタオルを外され、畳の上に敷かれました。これから起きることを想像しながら不安と戸惑いがある私ですが、和江さんと同じようにバスタオルを外し、畳の上に敷きました。照明の点いた明るいお部屋、親しい和江さんとは言え裸を晒すのは恥ずかしかったです。
    その日は肌寒い日でしたので、和江さんとバスタオルの上に横になりました。智子さんのお乳大きいわねと触ってこられました。私が88cmなのと答えますと、和江さんは私は70cmもないのよと、お乳とお乳を合わせたのです。私がおデブなので大きいだけよと三段腹を手で叩きますと、和江さんの手が陰毛に触れられたのです。前から言おうと思っていたけど、すごい剛毛ねと毛を少し引っ張られるのです。
    和江さんの陰毛は逆三角形で肌にくっ付くように申し分程度に生えている程度で、私とは正反対です。和江さんがおまんこは隠れているのわねと、手で陰毛を掻き分け触れられるのです。もう恥ずかしくて手で顔を覆いました。可愛いお豆ちゃんねと指先で撫ぜられ、もうダメでした、悦びを体をひねり表現していたのです。和江さんの気持がいいの声も上の空でした。舐めてあげましょうと足を広げられ顔をお股に付けられ、オマンコを舐められた時は、更に気持ちがよくて体が身ぶるいしました。主人にしてはもらった事もなく、はじめての経験でした。
    智子さん愛液が溢れ出て来たわよと、お顔をあげられ、身体を反転されたのです。私の顔の上に和江さんのオマンコが、私もお返しとばかりにオマンコに舌を這わせました。和江さんは私の割れ目に指を挿し込まれ、出し入れされるのです。私は気持いいのが我慢できず、和江さんのお尻を両手で引き寄せ、無我夢中で舐めまくりました。そこまでは憶えていましたが、失神してしまったのです。主人が起きている音がしますので、この続きはあとにします。


35  白頭山 - 2017/05/30(Tue) 13:26 No.30711
    215-76

    高齢者セックスってあるんだなあ。


36  和郎 - 2017/05/30(Tue) 16:32 No.30716
    女性同士の69、智子さんは失神するほど気持良かったんですね。早く、その後が知りたいです。


37  智子 - 2017/05/31(Wed) 10:59 No.30732
    お互いに未亡人です。和江さんに抱かれ、1時間ほど経った頃にお部屋の電話が鳴り、お時間と告げられました。お部屋を出る時には、お次の方が待って居られました。それが始まりで、その後、和江さんの家での秘め事が始まったのです。軟らかいチンポそっくりのものが、和江さんに挿し込まれ、気持ち良かった事。30cmはどの軟らかい棒の両端にチンポそっくりのものが、それをお互いの穴に挿入しての腰運動と、私の知らない世界へを導かれていきました。


38  寡婦 - 2017/06/01(Thu) 06:25 No.30747
    家族風呂でいいことしたのね。女どうしの交わり、実際あるんですね。寡婦の私、智子さんの投稿されたの何度も読み、アソコを手で触れていました。続きを投稿して下さい。


39  智子 - 2017/06/01(Thu) 14:12 No.30761
    露天風呂での初体験したその夜、ベッドで久しぶりにオメコを弄られたこともあり、夜半まで寝つかれませんでした。その後、前に投稿しましたように和江さんとの秘密が始まりました。お互いが相手のオマンコにバイブを挿入しての穴遊び、もう何度イクことでしょうか。69でのオメコ舐め、恥ずかしいですけど嬉しいです。和江さんに一緒に住もうねと言われています。


40  服部 - 2017/06/02(Fri) 09:52 No.30779
    大阪出張時の話です。友人におまろいとこがあるからと誘われ、スナックへ行きました。30分ほど飲んでいると、ママさんこれから始まるよと言い、女性二人を含む6人が奥へと案内されました。部屋の入口に立っている女性に1万円を渡し中へ入ると、中央にお布団が引いてありました。待つ事5分ほど、先ほどお金を渡した女性ともう一人若い女がセクシーネグリジェを身に付け登場したのです。キスを暫くしていたが、直ぐに全裸となり、熟女がギャルのお乳を舐め出しました。すると今度はギャルが熟女のお乳を舐めるのです。熟女の乳首がピンと突出すると、ギャルが熟女のオメコを舐め出しました、ギャルはお母さんもうダメ、ゆいはいっちゃうわと喘ぎ出し、熟女のオメコを舐め出した。見ている私達にも愛液が溢れ出ているのが解るのです。熟女がペニスバンドを身に付け、ギャルのオメコに着き挿し腰を動かすと、ギャルは喘ぎぱなしでした。20分ほどでしたが女のどうしの現実凄かったです。お店に戻ると、ママさんからあなた初めてねと、席についていたホステスを指さし、聖子ちゃん今夜はお泊り出来るわよと促すのです。3万円、安いのか高いのか、その夜梅田のラブホで母と同じ歳の聖子ちゃんを抱きました。聖子ちゃんからレスビアンの女は60歳んと35歳と聞きました。


41  風来坊 - 2017/06/03(Sat) 13:45 No.30801
    レズビアンショー 俺も見たことあるよ。オレンジ色の薄暗い中で、二人の熟女舌を絡めたキスをしてる。バイブを2本、お互いの割れ目に挿入してスイッチオン。キスしながら「あー、いくう」「わたしもよ、一緒に」、俺は心臓ドキドキしながら見ていた。


42  近親相姦に一言 - 2017/06/04(Sun) 10:20 No.30822
    レズビアンショー、そんなに凄いのか 俺も見たいよ。


43  暇人 - 2017/06/04(Sun) 10:25 No.30823
    俺も見て〜。


44  近親相姦に一言 - 2017/06/07(Wed) 20:33 No.30877
    かずこさんへ

    僕も妻の母、53歳とのセックスに夢中です。
    とにかく妻とは比較にならないほど興奮します。
    見た目も若い義母ですが、体も50代とは思えません。
    言葉にできない魅力があります。
    キス、フェラ、セックス、すべてが極上です。
    一生離れられないと思います。


45  近親相姦に一言 - 2017/06/17(Sat) 12:57 No.30959
    44の者です。
    先ほど、53歳の妻の母を抱きました。
    妻では味わえないほど興奮しました。

    もう離れられません。


46  かずこ - 2017/06/21(Wed) 10:41 No.30987
    何か月ぶりでしょうか お便りは。私の投稿から随分発展しているのですね。夫は相変わらず母とセックスをしています。私とは月に一・二度あれば良い方で、母と夫が私に告白してからは、普段は毎日母と夫は寝ています。お風呂も一緒です。「かずこ,オレ(母)は、前にも言ったよに、この年でかずさんがそばに居ないと、頭もおかしくなるし、身体もダメになる〜」。母も年ですから、今更引き離すわけにもいきません。父の葬儀の時さえ
    人の目を忍んで、母は婿の手を握ってきたのですから(夫から聞きました)そんな時さえ。 ご近所からも、お母さんお元気でいいわね。と・・・。(階段がきつくなったから、かずこ 今度お前が二階で寝てくんないか、私たちが下で寝るからよ〜)だって。ズ〜ズ〜弁のままの母。夫にはそれも魅力のひとつみたい。母は婿と・娘の夫とどんな思いで83才の身体をさらしてオマンコをしているのかしら。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)