[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. お兄ちゃん大〜好き☆ 2  投稿者:久美子 投稿日:2016/10/16(Sun) 00:05 No.27780

お兄ちゃん大〜好き☆

アドバイスの続きはこちらへ お願いします (*^_^*)


2  久美子 - 2016/10/16(Sun) 01:12 No.27785
    田川さんへ

    田川さんの言うとおり
    お兄ちゃんは私のことを
    「絶対に久美子を僕以外の男の子に絶対抱かせたくない、
    だって久美子は僕の為に生まれてきてくれた女の子(実妹)だもん☆」
    と言ってくれました。

    それは不思議なことに、兄妹揃って二人とも同じ考えなんですよ。


3  田川 - 2016/10/16(Sun) 07:18 No.27790
    お帰りなさい久美子ちゃん

    いろいろ過激なアドバイスあったけど、もう久美子ちゃんは解ってるんだよね。

    決めた事しっかり頑張ってね。

    膣奥で感じるのはまだ先で良いでしょう。

    お兄ちゃんのお友達とセックスなんて駄目よ。


4  美野里 - 2016/10/16(Sun) 08:32 No.27793
    私も中学一年生でお兄ちゃんと交際をしていました。

    兄妹で恋愛するのは悪い事ではないと思うけれど、
    一般的に兄妹恋愛はタブー視されていますね。
    従兄妹同士なら結婚できるのに、
    実の兄妹では血が濃過ぎるから生まれてくる子供に障害児が生まれやすいと言う理由もあって、結婚は認められていないですね。
    それでも兄妹相姦をするカップルがいるのは事実です。
    私もその中の一人でした。

    いま、久美子さんがその一人なんです。
    でも、私は久美子さんとお兄さんの交際を応援しています。
    周りの意見に耳を傾けながら、兄妹の愛を育んでくださいね。


5  由紀子 - 2016/10/16(Sun) 10:56 No.27799
    久美子さんこんにちは。
    おにいちゃんの為に生まれてきた女の子。
    とっても素敵な言葉ですね。

    二人の幸せのために、妊娠は絶対にまだしてはいけないと思いますけど、安全な日にはお兄ちゃんの愛を久美子ちゃんの女の子の一番深いところで受け止めたいですね。
    生理の直前だけにしようってお約束をして、お兄ちゃんをそのまま久美子ちゃんの中にお迎えしてみてはどうでしょうか?
    二人の愛し合う姿は、きっととても愛に溢れて素敵でしょうね。


6  JUN - 2016/10/16(Sun) 12:39 No.27801
    久美子ちゃんは僕の家と同じだね久美子ちゃんは、お兄ちゃんの為に僕はお姉さんが、好きでセックスをしているのだよ
    お姉さんは綺麗でスタイルもいいし、マンコも最高だよ、締め付けてくると、チンポコに吸い付くようにヒダが、まつわりついてくるから気持ち良くて腰を動かしながら、お姉さんに抱きついているよ

    僕は19才で姉は21才だろう年はそんなに離れていないのさ
    久美子ちゃん頑張れ他の人に反対されても僕も頑張るよ、お姉ちゃんと、ずうっと生活をしていきたい。
    お姉ちゃんも子供が、ほしくないなら、いつまでも長く生きていこうと言ってくれたよ「両親には内緒だけれどね」


7  田川 - 2016/10/17(Mon) 22:14 No.27840
    JUNさんあなたの表現は見苦しい。

    行為は似てても久美子ちゃんのそれとは次元が違います。

    久美子ちゃんのセックスは愛情表現です、あなた達姉弟のセックスは盛りの犬と同じです、一緒にしないでちょうだい。


8  久美子 - 2016/10/22(Sat) 03:37 No.27945
    由紀子さんへ

    安全日なら…中学生の私でも
    大好きなお兄ちゃん(実兄)の愛を
    女の子の一番深いところで受け留めてもいいんですか?

    私はお兄ちゃん(実兄)の赤ちゃんなら妊娠してみたいけれど、
    妊娠することで…私たちを見る世間の目を考えると怖いです。

    でも、可愛いチャペルの祭壇で
    両親(特にお母さん)の目の前で
    お兄ちゃん(実兄)の為に純白の可愛いウェディングドレスを着て
    永遠の愛を誓いたいですね
    \(//∇//)\


9  こはる - 2016/10/22(Sat) 08:06 No.27952
    中学生だって、愛するお兄ちゃんの愛を膣奥に受け止めるべきだと思います。
    安全日だとか危険日だとか、そんなの関係無いですよ。

    今の内に久美子さんは、愛するお兄ちゃんと永遠の愛を誓い合いなさい。
    今すぐ膣奥にお兄ちゃんの愛を受け止めて、赤ちゃんをお腹に妊娠するべきです!!
    愛する男女は世間の目なんか気にする必要なんかありませんよ。
    久美子さんは早くお母様にステキな妊娠の報告をして差し上げましょうね。


10  由紀子 - 2016/10/22(Sat) 08:54 No.27953
    久美子さん、おはようございます。
    私は、久美子さんの妊娠は二人にとっても、ご両親にとっても、そして生まれてくるお子さんにとっても、誰にとっても幸せにつながらないと思います。
    生活力が無く、将来のために高校や大学への進学を考えるべき時に、妊娠、出産、子育てをするのは誰にとっても代償が大き過ぎると思います。
    だから、避妊だけは気を付けてくださいね。

    でも、愛し合う二人の気持ちはとても大切だと思います。
    セックスは、愛し合う二人が一番素直に愛を伝え合うとても素敵な営みですよね。
    本当は、久美子さんの女の子の中に、自然のままのお兄ちゃんを迎え入れてあげられればいいのになって思います。
    二人がきつく抱きしめ合いながら昇り詰めて、お兄ちゃんの大切な愛の印をそのまま久美子さんの女の子の一番深いところに注いだなら、二人とも、どちらにとってもすごく素晴らしい愛の営みになるって思いました。
    それに、やっぱりそのまま何も付けずにする方が、久美子さんもお兄ちゃんもずっと大きな快感を得られるのは間違いありませんし。
    セックスは気持ちいい方が、愛も深まりますものね。
    だから久美子さん、くれぐれも避妊に気を付けてしてみてはいかがですか?


11  由紀子 - 2016/10/22(Sat) 09:01 No.27954
    追伸です。
    白いウェディングドレスを着て大好きな人のお嫁さんになる。
    女の子なら誰だって願うことですよね。
    でも、もうちょっと大人になるまで愛を育てた方が感動も大きいのではないかな。

    今は、最小二人だけでもできるし、大切なお友達とかだけを呼んですごく少人数でも挙式できる素敵な式場がいくつもあります。
    久美子さんの夢はちゃんと実現できると思いますよ。
    その夢をお兄ちゃんと話しながら、二人の大切な愛を焦らずに育ててください。


12  久美子 - 2016/10/22(Sat) 14:55 No.27959
    今日はオシャレをして お兄ちゃん(実兄)と 久々のラブラブデート☆
    もしかの場合に備えて、一応…可愛い下着を着用、スキンも持参。

    周りの人達に、私達が実の兄妹って感ずかれたりしないか心配。
    でも彼のことを…普通に「お兄ちゃん」て呼んじゃってるから、
    もう知られてるかも (;^_^A

    でも、本当の兄妹なんだから
    今はまだ「本当の恋人同士のように仲のいい兄妹」って
    思われていてもいいかな v(#^.^#)


13  男の本音 - 2016/10/22(Sat) 18:38 No.27964
    久美子さん今日は楽しんだかな。
    名前で呼ばれた方が興奮するかもよ。
    ゴム用意してたなら生ちんちん入れてもらえなかったね。


14  久美子 - 2016/10/23(Sun) 23:25 No.27984
    男の本音さんへ

    昨日のお兄ちゃんとのデートは「京都鉄道博物館」だったので、
    あまりエッチなことは楽しめなかったです (._.)

    でも…デートの帰りに、
    喫茶店でお兄ちゃんと抱き合ってキスをしたとき、
    お兄ちゃんに膣の中に指を挿入されて…感じて濡らしちゃいました
    \(//∇//)\


15  男の本音 - 2016/10/24(Mon) 11:13 No.27990
    久美子ちゃん、人前では慎みなさい。
    露出プレーにはまったかな。


16  久美子 - 2016/10/27(Thu) 04:03 No.28035
    男の本音さんへ

    人前ではありません
    カップル向きに店内を暗くした喫茶店で
    結構…周りのカップルもみんなラブラブな感じでしたよ (#^.^#)

    でも本当は、中学生の女の子が…
    しかも 実の兄妹で入っちゃいけないお店だったのかも \(//∇//)\


17  美野里 - 2016/10/29(Sat) 08:49 No.28050
    私も 久美子ちゃんみたいに お兄ちゃんと交際中で
    お店の中を暗くした喫茶店によく行きます。
    お店の中は若いカップルが多く、
    みんなラブラブで手を握りあったり、肩を寄せ合ったり、
    ひざを触り合ったり、キスをしたりして…お熱い感じですね。
    学校の帰りなんか私たちは普通に制服で入ったりしています。

    お店の人は
    私たちが中高生だとか 兄妹だとか 分かっていても
    一応…お客さんなので、黙認をしてくれているみたいです。

    本当は中学生の女の子が入っちゃいけない所かもしれないけれど、
    私や久美子ちゃんのような女の子はたぶん入ってると思いますよ。
    だから…大丈夫です☆

    久美子ちゃんも お兄ちゃんのことが好きなら
    もっとラブラブしてもいいと思いますよ (*^o^*)


18  久美子 - 2016/11/03(Thu) 03:50 No.28096
    美野里ちゃんへ

    男の子(お兄ちゃん)が可愛い妹とのエッチなことを想像して
    オナニーするのは普通によくある事だと思うけれど、
    女の子(妹)が大好きなお兄ちゃんに犯されることを想像しながら
    オナニーするのは淫らで恥ずかしい事ですか?

    女の子だって
    エッチな気持ちを抑えきれなくて…
    指でしちゃう事ってあるでしょう?

    だって中学生だもん
    美野里ちゃんや他の女の子たちはどうなのかなと思って…
    (;^_^A


19  久美子 - 2016/11/05(Sat) 08:35 No.28127
    昨日の夜 お兄ちゃんが私の部屋に来てくれて
    久々に お兄ちゃん(実兄)と セックスをしちゃいました。

    お兄ちゃんがベッドで寝ている私の横に入ってきて
    私に声を出さないように人差し指を口に当てていました。

    パジャマを脱がされてブラも外され
    胸(まだB−cup)を吸われてショーツの上からあそこを撫ぜられると
    下の階では両親が寝ているので声は出せない筈なのに…
    自然に恥ずかしい甘い喘ぎ声が出てしまいます。

    お兄ちゃんが2本の指を私の膣の中に入れて動かしてきたときは
    ぐちゅぐちゅエッチな音がして本当に恥ずかしかったです。

    我慢できなくなったお兄ちゃんは
    自分でズボンを脱いでパンツを下ろし
    堅く大きくなったペニスを私に握らせて「舐めて」と言いました。
    私は思わず首を縦に振って…舐めながら皮を剥いてあげると、
    お兄ちゃんもペニスの先から透明のお汁(我慢汁?)が出てきました。

    そして正常位で脚を開かれて
    久美子の割れ目にペニスをあてがわれると…一気に挿入されました。
    「あうっ、あぁぁ」
    お兄ちゃんのピストン運動が始まると、いやらしい音が…
    中高生で…しかも血の繋がった実の兄妹なのにと思うだけで
    信じられないくらいの快感が押し寄せてきました。

    最後に膣の奥でお兄ちゃん(実兄)の精液が放たれたのを感じた瞬間
    「ごめんね、お母さん」と思いながら
    お兄ちゃんの背中に両手を回して…ずっとしがみついていました。


20  駆け込み寺の尼さん - 2016/11/06(Sun) 21:43 No.28155
    久美子ちゃんは中学一年生でセックスの味を覚えちゃったんですね。
    しかも、相手は3つ年上の高校生のお実兄ちゃんなんでしょう?

    最近の女子中学生ってお増せさんなんですね。
    私達が中学生だった昭和50年頃は、
    中学生の女子でセックスを経験している子は学年で1〜2人くらい。
    今はクラスに3〜4人くらいいるんでしょ、信じられないですね。
    いいか悪いかは別にして、それだけ若年層にも目に付くほど、
    一般的に性に対する情報が多く存在するんですね。

    でも 久美子ちゃんは まだ中学一年生なんだから、
    いくら 大好きなお兄ちゃんから 告白されたとしても、
    そんなに早く背伸びしなくてもいいと思いますよ。

    もし中学生で妊娠しちゃったら、両親と自分達だけじゃなく、
    他の周りの人たちにも多大な迷惑をかけることになるんですよ。
    だから辛いかもしれないけれど、
    今は お兄ちゃんとの恋愛は我慢して 学業に集中してね。


21  久美子 - 2016/11/08(Tue) 04:13 No.28170
    駆け込み寺の尼さんへ

    今の久美子は…お兄ちゃん(実兄)のフィアンセって感じです。
    まだ中学生の私が、将来…お兄ちゃんのお嫁さん(妻)になるために、
    少しずつ花嫁修業をしているんです。

    確かに中学生の女の子がセックスを覚えるのは早過ぎると思います。
    でも、今は本当にお兄ちゃん(実兄)のことを
    一人の女の子(女性)として愛しているんです。

    私は本当にお兄ちゃん(実兄)の赤ちゃんを妊娠してあげたいけれど、
    それは絶対ダメな事だから…
    安全な時に避妊をして
    膣の中で生でお兄ちゃん(実兄)の射精を感じてあげたいんです☆

    でも、やっぱりまだ中学生だから
    お勉強に専念しないとダメですよね (._.)


22  由紀子 - 2016/11/08(Tue) 20:34 No.28181
    久美子さん、中学生でも決して早すぎるからいけないなんて事は無いと思いますよ。
    だって早すぎるから愛してはいけません、なんて言われても愛さなくなるなんてあり得ないでしょ。
    でも妊娠は誰も幸せにしないから、絶対にしてはいけません。
    久美子さんもお兄さんもご両親も、そして何より生まれて来る赤ちゃんも幸せになるとは思えません。
    だから避妊だけはしっかりしてね。

    久美子さんは、愛される事と愛する事、どちらが大切ですか?
    正解のある質問ではありません。
    時々考えてみてください。

    私は、愛する事の方が大切に思えるタイプです。
    私はもう四十代後半の母親です。
    息子と愛し合っています。
    抱かれる時、とっても恥ずかしい事をされます。
    とっても激しく突かれたり、責めたてられます。
    それでも私は幸せです。
    そうやって、私を全部彼に差し出し、彼に自由にしてもらう事で、彼を愛しているんです。

    久美子さん、女の子の膣はどんなに激しく突かれている時でも、男の人を優しく包んで愛しているんですよ。
    女の子の膣は、大好きな人をお迎えして気持ち良くしてあげるためにあるんですよ。
    久美子さんの膣は、お兄さんのためにあるんじゃないかな。
    お兄さんが激しく突く時も、優しく動いてくれる時も、久美子さんの膣はお兄さんのためにいつも優しい蜜を溢れさせながら、お兄さんに気持ち良くなってって熱くオチンチンを包んでいるんじゃないかな。


23  久美子 - 2016/11/10(Thu) 04:00 No.28198
    由紀子さんへ

    ありがとうございます
    由紀子さんは自分がお腹を痛めて産んだ息子さんと結ばれて
    母親からひとりの女性に戻られているんですね (#^.^#)

    私はまだ中学生の女の子なのに…
    大好きなお兄ちゃん(実兄)のオチンチンを
    愛液の溢れる可愛い蜜壺で包んであげているんですね \(//∇//)\

    そうですよね
    由紀子さんのおっしゃる通り
    愛し合うことに、母子や兄妹なんて関係ないですもんね。
    そう考えると、妊娠さえしないようにすれば…
    久美子(実妹)だって膣の奥で
    大好きなお兄ちゃん(実兄)の射精を感じてあげてもいいんですね☆


24  久美子 - 2016/11/12(Sat) 05:36 No.28224
    由紀子さんへ

    精子って精液の中だけじゃなく
    我慢汁の中にも含まれているんですよね?

    それじゃ、生で挿入されるって事は…
    中で射精されなくても妊娠する危険性があるって事ですよね?

    だから、お兄ちゃん
    心のどこかに
    本当は 私(大好きな妹)に 妊娠して欲しいと言う気持ちがあるから
    わざと「絶対に中には出さないから…」と言って
    危険日の私に生で挿入したがるんですね (*^_^*)

    確かに、久美子
    お兄ちゃん(実兄)とのセックス中に…
    そう言う気持ちが伝わってくるだけで
    お兄ちゃんだけの女の子(実妹)として最高の幸せを感じますね
    o(#^.^#)o


25  由紀子 - 2016/11/12(Sat) 23:42 No.28244
    久美子さん、好きな人に妊娠させられるっていうのは女性にとってとても魅力的なことです。
    好きな人が自分の中で気持ち良くなって射精してくれる。
    そして孕まされる。
    女の子が本当は困るのだけれど、心のどこかで憧れていることだと思います。
    でも久美子さんは絶対に妊娠してはいけません。
    本当に全てが壊れてしまうから。
    お兄さんとの愛も続けられなくなりますよ。

    だから生理の直前以外は、安全そうな日でもコンドームを着けてもらってくださいね。
    久美子さんの膣はお兄さんを気持ち良くしてあげるためにあるんだと思います。
    だから久美子さんがお兄さんのために責任もって大切にしてくださいね。

    ところで久美子さんの文章には「お兄ちゃん(実兄)」とか「女の子(実妹)」とか、わざわざ説明しなくても分かることが( )で書かれているんですか。
    私にはちょっと違和感があります。


26  久美子 - 2016/11/13(Sun) 02:45 No.28245
    由紀子さんへ

    ごめんなさい
    「お兄ちゃん(実兄)」はよく使用する文字なので、
    そのまま使っちゃっていました。
    これからは「お兄ちゃん」や「女の子」だけにします。

    昨日は、お兄ちゃんとサッカーの試合を見に行きました。
    試合はJ2の「京都と愛媛」の試合で、
    結果は京都が0―1で負けちゃいました(≧∇≦)
    でもまだJ1へ昇格する権利があるので、
    最後まで諦めないで頑張って欲しいですね☆☆☆

    サッカーの後はイオンへ行って
    お兄ちゃんとラブラブでお食事とショッピングをしました。

    でも、女の子って…サッカーのユニホームを着ると、
    すごく可愛く見えるんですね。
    お兄ちゃんもそれを知っているので、
    私に京都のユニホームを着せて
    「今日の久美子…いつもと違って一段と可愛いよ」って
    言ってくれて嬉しかったです v(#^.^#)
    また行きたいですね〜 ☆


27  久美子 - 2016/11/13(Sun) 22:00 No.28252
    由紀子さんへ

    最近、学校へ行くのが寒くなってきました。
    お母さんは「スリップを着なさいとか、パンストを穿きなさい」とか言うけれど、私だけ着て行くのって恥ずかしいです (;^_^A

    由紀子さんは中学生の頃、
    寒い日に学校へ行く時はどうされていましたか?
    何か防寒対策ってされていましたか?


28  由紀子 - 2016/11/13(Sun) 22:38 No.28253
    久美子さん、こんばんは。
    中学も高校も女子校で、タイツは制服として認められていたからタイツでしたよ。
    寒がりの子は、毛パン履いている子もけっこういました。
    スリップは私も着ていました。
    あとはコートくらいでしょうか?

    ひとつ前のレスの話ですけど、久美子さんのサッカーユニホーム姿、可愛らしいでしょうね。
    お部屋では下もサッカーパンツを履かせたら、可愛すぎてメチャクチャにされちゃうかもしれませんね。
    上はサッカーユニホームで、下はチアガールのスカートでもいいかもしれませんね。
    今度サプライズでして見せてあげたらどうですか?


29  美咲 - 2016/11/14(Mon) 10:06 No.28258
    私を抱いてくれるお兄ちゃんが大好き。


30  久美子 - 2016/11/17(Thu) 05:50 No.28302
    由紀子さんへ

    そうですね、一度…由紀子さんのおっしゃる通り
    サッカーのユニホームでお兄ちゃんに迫ってみてもいいですね。
    あと、私…新体操もしているので、一度 お兄ちゃんの目の前で
    レオタード姿を見せてあげようと思っています。

    それと防寒対策として、学校(女子)はタイツはオッケーなので、
    明日からタイツを着用して行きます。
    お兄ちゃんとのデートの時は防寒対策も含めて、
    可愛いショートブーツやお増せだけれど婦人用のロングブーツで
    おしゃれに決めてデートしたいと思っています。
    v(#^.^#)


31  久美子 - 2016/11/20(Sun) 12:04 No.28326
    美咲さんへ

    美咲さんも…お兄さんに抱かれているんですか?
    年齢とか、お兄さんに抱かれるようになったきっかけとか聞きたいです。もしよければ、お話を聞かせてくださいませんか?
    (#^.^#)


32  久美子 - 2016/11/23(Wed) 06:04 No.28368
    由紀子さんへ

    私は幼い頃からずっとお兄ちゃんと仲良しだったので、
    お兄ちゃんに 妹じゃなく 一人の女の子として告白されて
    初体験で初めてお兄ちゃんに抱かれるとき、
    「実の兄妹なのに…」という違和感はまったくなく
    普通の恋人同士と同じように自然に関係を持ちました。

    それは…自分でも解らないけれど、
    お兄ちゃんが妹の私を優しく包んで守ってくれたからかな?

    普通の女の子なら…実兄に犯されそうになったら
    必死で抵抗すると思うけれど、
    私はそうじゃなく
    早くお兄ちゃんだけの女の子にして欲しいという思いだけでした。

    女の子は人によってそれぞれ違うと思うけれど、
    私のような女の子は異常なんですか?
    それとも、女の子はみんなそういう気持ちになる時があるの?


33  久美子 - 2016/12/04(Sun) 06:26 No.28450
    昨日、危険日なのに…
    お兄ちゃん(実兄)に中出しされちゃいました☆

    両親が出掛けて…家にお兄ちゃんと二人きりになったとき、
    お兄ちゃんがパンツ一丁で私の部屋に入って来て
    「久美子…兄妹で結婚しよう」と言うんです。
    私、一瞬…目と耳を疑って「えっ何?」って言ったら、
    「だから、こういう事だよ」と言って、
    私の上にのしかかってパジャマを無理矢理脱がしてきたんです。

    いつもは優しいお兄ちゃんが…強引に求めてきたのは初めてだったので、怖さと嬉しさの間で戸惑っていたけれど、お兄ちゃんが私(実妹)を妻にしたい気持ちが凄く伝わってきて、全く抵抗できませんでした。

    ディープキスをしながらブラを外されて、
    純白のレースのショーツに触れられたときは、
    既にクロッチの部分は愛液で濡れて湿っていました。

    ショーツの中に手を入れられて…クリとオマンコを触られると
    いつも以上に身体中に電気が走った感じに包まれて、
    早く…お兄ちゃんと一つに繋がりたい気持ちでいっぱいでした。

    正常位で生挿入されて、ペニスで膣の奥を突き上げられたときは、
    兄妹じゃなく、幼い新婚の夫婦として子作りをしている感じでした。
    …これはエッチな事じゃなくて、
    子孫を作って残すための男女の営みなんだと思うと、
    いつも以上に、中出しされる事に対する抵抗感がありませんでした。

    でも…全てが終わった後、
    私の膣の中からお兄ちゃんの精液がドロリと出てきたときは
    お兄ちゃん(実兄)の赤ちゃんを妊娠するかもしれないと云う恐怖と幸せの間で…しばらく放心状態になっていました。


34  あきひろ - 2016/12/10(Sat) 07:11 No.28482
    久美子さんはじめまして。

    最近この投稿を発見し、全スレも拝見いたしました。
    お母さまに知られた時期や切っ掛け、
    その後の経緯や現状など、どのあたりに書いてあるのでしょう?
    なければ、そのあたりを参考までに教えていただけないでしょうか?


35  久美子 - 2017/01/07(Sat) 08:39 No.28724
    この3連休で…お兄ちゃん(実兄)と姫始めする予定です。
    お兄ちゃんは「一度、晴れ着(振り袖)姿の久美子とセックスしたい」って言ってるけれど、
    私はまだ一人で着物が着れないので、京都の女の子として…着付けを覚えないと恥ずかしいですね。
    お兄ちゃんの為にも頑張って…一人で着物が着れるようになってあげたいですね。
    (#^.^#)


36  ようこ - 2017/01/07(Sat) 13:41 No.28728
    初めまして、姫始めはもう済んだ?京女って封建的かな?って思ったけど、なかなか凄いわね。オンナなら好きな男の精液で孕みたいわよね。私ね、実の息子の赤ちゃん欲しくて、頑張ってるのよ。久美子ちゃん、主人に手も触ってもらえない妻の気持ちわかる?息子はね、「愛してる」って私を抱いて何回も逝かせてくれるの。久美子ちゃんがんばるのよ!


37  近親相姦に一言 - 2017/01/07(Sat) 14:11 No.28729
    京都の方って、オマンコなんて言うのかしらね。


38  久美子 - 2017/01/08(Sun) 14:54 No.28749
    近親相姦に一言さんへ

    女の子はあまり言わないけれど
    京都の人でも「オマンコ」や「オメコ」は言いますよ \(//∇//)\
    京都だけが他と違って特別に上品な訳ではないですよ
    (#^.^#)


39  久美子 - 2017/06/29(Thu) 07:23 No.31043
    由紀子さんへ

    今はもう…お兄ちゃんのフィアンセ的な存在になってる私。
    お母さんも私たちの交際(セックス以外)を認めてくれています。
    本当は…お母さんも、私たちが関係を持っていることは知っていると思います。

    由紀子さんなら
    自分がお腹を痛めて産んだ、高校生の息子と中学生の娘がセックス(近親相姦)しているのを見たり知ったりしたらどうしますか?
    もし、自分の娘がまだ中学生で息子(実兄)の赤ちゃんを妊娠したらどうしますか?


40  星空 - 2017/06/29(Thu) 20:13 No.31050
    久美子さん、こんばんは。
    すごいですね〜。中学一年生でフィアンセですか?(全部読ませてもらいました)
    ありえない話があり得るんですね。ただただ凄いですね。
    常識外れた話の中に純愛なんてあるのかな〜?
    (常識の中ではありえない)

    異常な話を正常に書ききる異常さ・・・ばっか丸出しだよ。
    正常に異常な話を作って書きなさい。
    勉強足りないね、この兄妹・・・今は勉強第一…アホ。


41  由紀子 - 2017/06/30(Fri) 00:27 No.31053
    久美子さん、愛し合うのは止めようがないことだと思います。
    でも妊娠は本当にいけません。
    久美子さんはお兄様の赤ちゃんが欲しいのですか。
    いけないことだけど、その気持ちはわかります。
    私だって正直に言えば息子の赤ちゃんを欲しいと思っています。
    孕まされたいって思います。
    でもやっぱりそれは無理だからピル飲んでいます。
    私の膣は彼のものだから…
    だから、私の膣を少しでも彼に気持ち良く楽しんでもらうのが、私の務めだと思うんです。
    妻の務めですよね。

    久美子さんもお兄様に膣を、いえ身体をすべて捧げた妻ですよね。
    とっても若いけれど、お兄様に女にしてもらい、そして妻の務めを尽くしているのですよね。
    これからも久美子さんの身体はお兄様のもの。
    やがてお尻も捧げなければならない日が来るでしょう。
    辛くても恥ずかしくても、そこはお兄様のものだから拒むことは許されません。
    でも、それでも今は赤ちゃんを欲しがってはいけません。
    それは久美子さんもお兄様も、そしてお母様も不幸にしてしまいます。

    だから、今は赤ちゃんだけは、妊娠だけはしないでくださいね。


42  星空 - 2017/06/30(Fri) 06:59 No.31056
    熟女が子供たぶらかしちゃいけないよ〜〜。
    自制しなされ。
    子供なんだから・・な〜んも知らんこどもなんだから・・

    自分の価値観、世界観、教えるふりして、お遊びしてはいけませんね〜〜。
    歳、考えないかんわね。」
    毛もやっと少し生えた程度のこ、ど、も、。
    遊びはほどほどにね。
    ハハハ、、。


43  久美子 - 2017/07/01(Sat) 14:06 No.31063
    由紀子さんありがとうございます

    たしかに、まだ結婚もできない年齢(中学生)で妊娠するのは早過ぎですよね。しかも、いくら愛し合っているとしても…お兄ちゃん(実兄)の赤ちゃんを妊娠するなんて許されない事ですよね。

    だけど、兄妹で交際するのもいけない事なんですか?
    兄妹で普通の恋人同士のように…キスをしたり抱き合ったりするのはだめですか?
    これから夏に向けて、兄妹二人きりで海やプールへ泳ぎに行ったり、お祭りや水族館へデートに行くのはいいですよね。


44  星空 - 2017/07/01(Sat) 19:13 No.31066
    一言ね。
    常識と非常識の区別できますか?
    その価値判断できますか?何がどうこうじゃないんですよ。
    それがわかると少し理解できるかな?


45  久美子 - 2017/07/02(Sun) 03:39 No.31068
    由紀子さんへ

    由紀子さんが本気で息子さんの赤ちゃんを妊娠してみたい気持ちが解ります。私も早く憧れのお兄ちゃんに処女を奪われて、膣の中でお兄ちゃんに射精される感触を味わってみたいです。
    でも…本当の兄妹で、私はまだ中学生だから、それは無理です。

    なので由紀子さんにお聞きします。
    男の人に初めて挿入される時って痛いですか?
    中出しされる時ってどんな感じですか? 気持ちいいんですか?
    変なこと聞いてすみません。でも…一応は知っておきたいんです。


46  星空 - 2017/07/02(Sun) 06:22 No.31069
    はなしの辻褄合わんから、もうやめな!
    バレバレだ〜〜〜〜。(笑)
    ご苦労さん。


47  沢庵和尚 - 2017/07/02(Sun) 06:41 No.31070
    星空へ
    しょうもない事ばかりするな
    話の辻褄なんかどうでもいい
    実際に話しを楽しんでいる人が居るのに邪魔をするな
    わしは話しの続きを楽しみにしてるんじゃ!!!


48  星空 - 2017/07/02(Sun) 06:46 No.31071
    スマン・・・スマン・・・(笑)


49  由紀子 - 2017/07/02(Sun) 07:54 No.31073
    久美子さん、そうですね、初めてはやっぱり痛みを伴いますね。
    人によりますけど、激しい痛みに襲われる場合もあるみたいです。
    私の場合はとてもひどく痛みました。
    でもね久美子さん、愛している人に初めてを捧げる痛みは、女の子が一生に一度だけ味わうことができる、とっても素敵な痛みです。
    愛する人と一つになるための、痛みなんですよ。
    そして女の本当の歓びを愛する人からいただくために、誰もが一度通らなければならない道なんですよ。
    久美子さんはまだ若いから、きっと痛みもひどいかもしれません。
    でも、愛する人に抱きしめられながら味わう初めての痛みは、とっても素敵だと思います。
    素敵な痛みを味わってね。

    そして痛みともう一つ、恥ずかしさも味わうことになると思います。
    全裸にされて、女の子にとって一番恥ずかしいところを見られて、そして指や舌で愛されるんです。
    匂いも嗅がれるでしょう。
    とっても恥ずかしくて、気持ちがいいんですよ。
    オナニーでは味わえない、素晴らしい羞恥と気持ち良さです。
    脚を開かれる時は、本当に恥ずかしいと思いますけど、抵抗しないであげてね。
    だって、久美子さんのそこはお兄さんのものだから。
    久美子さんのそこは、お兄さんが自由にして、お兄さんが気持ち良くなるためにあるんだから。

    私、Mだから、初めての痛みや羞恥をこれから味わう久美子さんがとっても羨ましい。
    絶対に安全な日に、生で捧げてね。
    日を決めて、二人で待つのも楽しいと思いますよ。
    抱かれる時「久美子が痛がって泣いても、絶対にやめないでね。久美子の初めてで、いっぱい気持ち良くなってね」て、お願いするのもいいかも。


50  久美子 - 2017/07/02(Sun) 12:59 No.31075
    由紀子さんありがとうございます

    私…まだ中学生なのに、本当に初体験しちゃっていいんですか?
    私の知る限り、学校の友達(女子)はまだほとんどがセックス未経験だと思います。
    私はクラスでも可愛い方で…男子からよく声を掛けられるけれど、
    私はお兄ちゃんのことが一番好きなのですべて断っています。
    だって、私はお兄ちゃんの為に生まれてきた女の子(実妹)だもん。
    私の心も身体も…すべてはお兄ちゃん(実兄)の物。
    だから私が…お兄ちゃんのすべてを生で受け留めてあげないとね。

    でも、家の中でお兄ちゃんとセックスなんかしたら、お母さんとかに気付かれたり見つかったりしないですか?

    夏休みに家族で海へ行ったときに、
    素敵なホテルの部屋で…お兄ちゃんに優しく水着を脱がされて犯されるのが私の夢(兄妹ふたりだけの秘密、思春期の思い出)ですね。


51  久美子 - 2017/07/05(Wed) 18:39 No.31119
    由紀子さんへ

    女の子が初めて男の人にペニスを挿入される時って、
    性器の相性がぴったりの実の兄妹でも痛いんですか?

    由紀子さんの初体験の時の痛みって…中学生の女の子でも耐えられる痛みですか? 膣が裂けそうな感じですか? 出産する時の痛みに比べれば楽って言う人がいるけれど…それって本当ですか?

    あと、初体験する時って
    アソコの毛を全部剃っておいた方がいいんですか?
    これから夏に向けて水着を着ることが多くなると思うんですが、
    女の子のエチケットとして剃っておくべきですか?

    いろいろ聞きたいことが多くてすみません ;^_^A


52  星空 - 2017/07/05(Wed) 20:00 No.31120
    いいな〜。
    リニューアルオープンだね。
    頑張ってね〜。


53  はっさく - 2017/07/05(Wed) 23:20 No.31123
    捕まえた
    お前を知っている

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)