[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子にせがまれ  投稿者: 投稿日:2016/05/29(Sun) 10:53 No.26157

二週間ほど前の事です、二十歳の息子、幸雄が、母さん、今度
高尾山に行くので、デジカメ貸してくれない、と言ってきたんです、良いわよ、誰と行くの、うん友達五人と、そう気を付けてねと言って渡しました、数日後、天気もいいしきっと新緑がきれいよと言って朝早く送り出しました、四時頃元気で帰ってきました、どう良かったでしょう、写真撮れたの?うん撮れたけど、お母さんたちほど良くないよ、そうなの、カード入っていたの、どんなのが映っていたの、 これだよ、えっーこれって、めまいがするほど吃驚しました、そこには、私と主人が立ったまま、抱き合いキスをしながらブラウスが脱がされ、スカートが落とされ、下着だけにされ、主人が跪きショーツの所に顔を押し付け、そこを刺激され私、もう声を出しているんです、 もう嫌やめて消してちょうだいお願いだから、凄いよ最後まで全部入っているよ、母さんが父さんのを口でやっているのとか、母さんが自分であそこを、一杯開いているのとか、そこを舐められ、母さん大きい声出すんだね、圧巻はやっぱり、父さんのが入って母さんのけ反って泣き出し、父さんのがオッパイや顔に飛び散り、それを指ですくい、美味そうに舐めてうっとり、 今日は我慢するけど、父さんが出張の時、僕にも同じようにして欲しいな、 そんな事できる訳ないでしょう、
親子で、 僕はずーと前から母さんの事大好きなんだよ、 母さんだって、幸君のこと好きよ、お願いだから母さんを困らせないで、 じゃーこれ誰かに見せようかなー、 ほんと意地悪ね、もうパソコンに取り込んだからね。 


2  - 2016/05/30(Mon) 17:21 No.26165
    大変なものを見られたんですね、ご主人なぜ、カードを入れたままだったんですかね、舞さんもその最中に、撮られていたのは分かっていたんでしょう、撮られているから、激しく燃え、のけ反り、泣き叫ぶほどの快感、大興奮だったんですね、
    ご主人の出張も日が、心配か、或るいわ、その日が来るのを待ち切れず、一人で濡らしているのでしょうか、楽しみにしています。


3  ぺニ濡れ - 2016/06/04(Sat) 14:53 No.26191
    舞さん見られてしまったんだね、夫婦の営みを、なんと息子に、見せられたら同じことやってほしいよね、二十歳の息子なら当然かもよ


4  近親相姦に一言 - 2016/06/05(Sun) 05:34 No.26198
    若い幸雄さん可哀想、お母さん自ら秘所を開き、舐めてもらい
    、そんなの観て我慢できないわよ、可哀想に、一人で握りしめ慰めているの、想像しちゃうわ、お母さんだって、心と、あそこの準備が出来れば愛してもらいたいのでしょうね、それとももう快感の感動を実感しましたかしら、教えてくだないな。


5  ぺ二濡れ - 2017/06/14(Wed) 15:38 No.30939
    舞さん、あれから一年くらいなりますけど、息子さんとは、
    いい関係になりましたか、舞さんが我慢できても、息子
    さんの方は、無理ですよね、聞かせて下さい、凄い事を。


6  - 2017/06/16(Fri) 16:32 No.30952
    ぺ二濡れさんのおっしゃる通り、若い息子の性欲は、凄まじいです、最初のうちは、挿入して、私がもっとほしいと思っても、射精するんです、でも私の中、硬いまま又始まるんです、二回目は、かなり長く腰を打ち付け、私の口から「阿〜んあっああっあっいいわ〜上手よ凄くいいわ」厭らしい言葉が自然に出る位感じさせてくれます。最高は、抜かないで四回連続で私の中に射精。さすがに膣がヒリヒリしました。最近は、フレアのスカートを好み、台所に立っている後ろからスカートの中に手を入れてきたり、主人がリビングでテレビを見ながら、お酒を飲んでいる時など、ショーツを下され息子の固い物が後ろから入ってくるんです、快感の声を必死に堪え、カウンターにしがみついて、絶頂、腰ががクンがクン動き、膣からは息子の白い塊が流れ出て、床に盛り上がるくらい量が滴り落ちています。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)