[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 私の誕生日に  投稿者:あやこ 投稿日:2015/10/20(Tue) 13:04 No.23883

私、四十四歳、主人、四十八歳、息子、二十一歳です、
主人は、イギリスに単身赴任していまして、年に一回
位しか帰ってこないんです、主人から息子に、母さんの
誕生日に、東京のホテルのレストランを、予約したので、
俊一も二十歳過ぎたんだし祝ってやってほしいと、メール
が来たそうです。主人は、これないですが、私とっても嬉し くて、当日は、オシャレして出かけました、ロビーで待ち
合わせ、二十二階の展望レストラン、なんと個室が予約   されていました、素晴らしい夜景と、私が好きなので
和食懐石のお料理で大満足でした、何か若いときの、デート
とをしているようなムードで、食事の後も、二人で並んで
夜景を楽しんで。俊ちゃんは、私の腰に手を廻し、恋人
同士みたいね、私ウットリし、涙目になってしまい、話も出来ないでいると、腰を引き寄せキスをしてきたんです、
この雰囲気なら当然のように、向き合い、体も密着して、
俊ちゃんの舌が、私の舌を求め口中を愛撫し舌が痛い
ほど吸われ、こんな激しいキスで、私の女性が反応して
、意識していないのに、腰が前後にうごめき、キスを
していなければ、喜びの感じ声が… 俊ちゃんの手が
スカートの上から、下着のラインをなぞり、スカートを
たくし上げ、パンスト越しにゆっくり上に、ああぁ
恥ずかしい部分に、唇を離し、呼吸も苦しく、息も絶え
だえに、ここでは嫌、おねがぃむむキス…。


2  敦夫 - 2015/10/22(Thu) 05:16 No.23914
    あやこさん、夜景を見ながら、ムードたっぷり
    自然にこうなりますよね、ここでは嫌、部屋ででの事
    聞かせて下さい、あやかさんの、文章読んでいるだけで
    、透明な液が出てきました。


3  - 2015/10/22(Thu) 08:01 No.23916
    あや子さん、私は離婚して20歳の息子と二人暮らしです。可愛い息子に告白されて、今ではお風呂もベッドも一緒です。やっぱり若いので、夕べあんなにしたのに、朝になったら、勃起しててまた私のお股を突ついてくるんです。
    あや子さん、愛する息子の思いを早く思いを遂げさせて上げて。


4  あやこ - 2015/10/23(Fri) 13:57 No.23953
    俊ちゃんに、抱えられるようにしてお部屋に、強く
    抱きしめられ激しい口づけ、俊ちゃんの指が、うなじ
    耳たぶに優しく触れ、口づけのまま悶え、ジャケット
    が肩から脱がされ、足元に、ブラウスの上から、乳房を
    ゆっくり大きく揉まれ、俊ちゃんの手が後ろに、
    スカートのファスナーを少しづつ下げられ、フックが
    外され、俊ちゃん、私の前に跪き、両手でスカートを
    脱がすんです、恥ずかしい、だって、パンストの上からも
    ショーツの濡れているのが分かってしまうもの、そこに顏
    を強く押し付け…俊ちゃん 俊ちゃん駄目ー私ヘンに
    なっちゃうわ、腰を抱えられるようにベットに押し倒され
    パンストとショーツを一緒に下げられ、「母さん、全部
    見せてお願い、両手でいっぱい開いて」恥ずかしくて
    両手でそこを隠し、でもその手を横に動かされ、
    「お願い、見たいよ、欲しいよ」両手を添えて、少しだけ
    左右に。もっと大きく開いてと俊ちゃんの声が、子供に
    自分から、大きく開いて、晒して、合わせ目の小さ目の
    突起も、その下の、おしっこの穴、そして俊ちゃんの出て
    きた、秘穴、濡れてお尻まで流れ出ている あーあぁ
    俊ちゃんたら、そこに口を付けチュウチュウ音を立て
    吸うです、上に上がり私のをいっぱい含んだお口でキス、
    私のお口に流し込んで、二人で下に絡め、飲み込み、
    ベルトを緩める音が  私の手を取り下に、わあー
    固い、俊ちゃんのも、もうヌルヌル、私、両膝を立て
    そして開かれ、俊ちゃんの男が、突起を擦り あぁー
    その下のヌルヌル湧き出す泉に、ゆっくりユックリ、
    あーあっ当たるー  ごめんなさい思いだしながら
    書いていますので、今日はもう書けません、だって


5  近親興奮 - 2015/10/26(Mon) 16:02 No.23981
    あやこさん、とうとうご主人の留守に、やってしまい
    ましたね、若い人の、ぺ二は、反っているから、当たる
    所も、違うでしょう、あやかさんの膣は、ご主人の
    留守中、空き家だったんで、凄い興奮だったと思いますよ
    、その後の事も聞かせて下さい、こっちだって、興奮
    しますよ。


6  あやこ - 2015/10/27(Tue) 15:14 No.23985
    俊ちゃんの凄いのが、私の中で大きくなったみたいで
    もう私の、オマとろけそう、俊ちゃんの男が、引く時
    私のお汁が、絡んでいっぱいい流れ出てお尻が冷たい
    の、ああぁっそんなに強くだーめーああっあーー
    俊ちゃんも呻き てかてか光った先から白い塊が
    私の、顔、そして乳房にほとばしって。ひくひく上下に
    うごめく先端から濃厚な愛のあかしが垂れ下がり、それを
    俊ちゃん、私のお口の上に、私、舌に絡めお口の中に、
    乳房、顔を舐めまわし、自分で射精したものを、チュウチュウ
    音を立て吸い取り、一杯になったお口で口づけで私の中に
    、舌を絡めて、二人でそれを飲み合い、恍惚とした余韻
    の中で、人生最高な誕生日でした。


7  近親興奮 - 2015/10/28(Wed) 11:19 No.23995
    俊一さんて、若いのに、興奮させるテクニック持って
    いるんですね、羨ましいわ、誕生日だけなんですか、
    一年我慢できますか、毎日でも求めてくるんじゃない
    ですか、その時、あやこさん、どうします、それとも
    、あやこさんの方から、迫りますか、ミニスカート穿いたり
    して、挑発するんでしょうね。


8  あやこ - 2015/10/30(Fri) 17:08 No.24038
    近親興奮さん、私困っています、台所仕事している
    とき、後ろから俊ちゃん、触ってくるんです、私、拒否
    しています、そしたら、私が一日穿いた、ショーツが欲しい
    と言い出したんです、洗濯したのでは、母さんの匂いが
    しないから、だそうです、ホテルでのこと思い出してショー
    ツを濡らし、疼いて触ったり、そんなの恥ずかしくて、
    やはり言われるように、来年の誕生日までは、私の体が
    待っていられない気がします。


9  あやこ - 2015/11/07(Sat) 13:22 No.24182
    俊ちゃんとの事、主人に分かってしまったんです、久し振りに赴任先から帰ってきたんです、今回は、十日ほど居られるようです、夜十時ころ帰ってきました、いきなり玄関先で、抱きしめられ、キス、こんなこと今までなかったので吃驚です、抱きかかえられるように寝室に、キスをしながら、胸をまさぐられ
    、スカートの上からお尻を  あぁあー 手がスカートの中に
    お尻から前に廻されショーツの中に、指が秘裂をなぞるように上下に。ブラジャーとショーツだけでベットに、主人、全裸
    久し振りに見る ああー主人たらもう興奮状態に、それを私の手に、もう先から透明な糸が、私、夢中で・


10  あやこ - 2015/11/07(Sat) 15:54 No.24184
    9の続き  私、夢中で、そこにキス、舌で舐めまわし、先を吸い、口中がヌルヌルに。ショーツの細いところを横に、引っ張り、縦襞に舌を あぁん合わせ目の突起を舌が、腰が無意識に跳ね上がり、足が伸び切り
    左の足首を持たれ大きく足を開き、久し振りの元気が、蜜穴に
    ゆっくり、ユックリ一番奥に、ああいいぃー いい気に引かれ
    今度は速く、速く奥に、引かれる度に、ピストンに絡み、膣外
    に出て、お尻に流れ出て……俊ちゃん俊 あっ、主人の動きが止まり。あやこ俊とー、何時、ごめんなさぃ私の誕生日に、あなたが予約したあのホテルで あなたごめんなさい、そうか、俊に、メールでお母さんを喜ばせてやりなさいと、言ったのが
    、俊はそっちにか、分かったよ、あの後も?キスは何回かは、
    私の下着が欲しいと、それも一日穿いて汚れたのがいいと、恥ずかしいけど渡しているの。  さっきより反り返った、元気を激しく私の中に、袋がお尻にパシャパシャ当たり やゃあう
    ん、さっーと引かれ、顔中に白い興奮液が飛び散り…


11  貴美 - 2015/11/08(Sun) 05:15 No.24189
    あやこさん、大変なことになりましたね、ご主人と愛し合っている時に、息子さんの名前を叫んでしまったんですね、ごしゅじんは、寛容な方なんですよね、息子さんとの事を聞いて、興奮したんでしょうか、ご主人がまた海外に赴任した後は、息子さんとの性生活になるんでしょうね、そうなったときは、また聞かせて下さい、濡らしながら待っていますから。


12  あやこ - 2016/03/13(Sun) 06:47 No.25375
    金曜日の夜から、ずーとなの、乾く間がないの、今だって
    あそこに太いものが、入っているような感じなの、今日は、
    一日寝かせてほしいわ。


13  亜由美 - 2016/03/14(Mon) 09:01 No.25389
    私も主人と繋がっている時、元彼の名前を叫んだの、主人は驚いたわ、それ誰なのと問われ、女友達の名前と誤魔化した。一年ぶりに元彼に逢い、その事を告げると亜由美忘れてないんだねと愛されたわ。


14  あやこ - 2016/04/07(Thu) 15:26 No.25608
    主人が赴任する前日、当然のように、激しく燃え、狂わされ
    、全身に痕跡を残され ヘアーを一部剃られ、それを持って
    出発しました、俊がいるから大丈夫だね、俊が羨ましい
    よ。


15  ・・・ - 2016/04/08(Fri) 10:05 No.25614
    頑張っとるなあ。31~


16  - 2016/04/10(Sun) 06:44 No.25632
    あやこさん、下のヘアーを持っていかれたのですか、
    あやこさんの、あそこを想像して、ご自分でおやりに
    なるんでしょうか?、あやこさんの下着は、持って行かれ
    なかったんでしょうか、俊さん吃驚されるでしょうね、
    ショーツの中ツルツルなんでしょうね。


17  あやこ - 2016/04/12(Tue) 16:01 No.25666
    下着は毎回持っていきます、今回は、ペアのブラ、ショーツ
    二組と、通販のカタログを見せて、白のTバック、これは
    私が一日使ったんですよ、いくら主人でも恥ずかしいです、
    今度帰る時は、土産に買ってくると、約束しました。


18  近親興奮 - 2016/04/14(Thu) 07:10 No.25683
    ご主人は、あやこさんのアンダーヘアーや、あやこさんの、
    下着で、異国で一人興奮しているんですね、俊君と、抱き
    有っているところを、想像して発散中かな。


19  あやこ - 2016/04/20(Wed) 16:47 No.25732
    もう一つ大事なことが、有るんです、出かける間際に
    渡されたんです、ボイスレコーダーなんです、何する
    んですかと聞きますと、もう吃驚です、私と、俊が仲良し
    の最中を録ってくれと言うですよ、そんな事できませんと
    言ったんですが、それなら二人で抱き合う事は、認めない
    、俊には、絶対内緒で頼むと、 俊も私を求めるし、私
    だって、多分いや絶対我慢できない事は分かるので、承知
    してしまいました、なんと主人とのあの時の会話や、私の
    歓喜の叫びが、全部録られているんです、凄く恥ずかしい
    し、ああっー疼くの湿ってきそうー


20  近親相姦に一言 - 2016/04/22(Fri) 15:48 No.25749
    ご主人は、寛容なのか、それとも変態、ご自分の妻と息子の
    情事を、録音させる、その後は、ビデオで撮って欲しい、
    と言い出すのではないでしょうか、それらを聞いたり、
    見たりしながら、奥さんを抱く、想像すると、私も興奮
    してきましたが、その時は、詳しく聞かせて下さい。


21  - 2016/05/23(Mon) 15:20 No.26082
    あやこさんの書き込みが有ってから、一か月以上が過ぎま
    したが、若い俊さんですもの、我慢できないでしょうね
    、その時の秘め事はちゃんと録ったんでしょうね、ご主人
    に聞かせなくてはならないものね、あやこさんが、録って
    いる訳だから、何時もより善がり声が、興奮行為が凄かった
    んじゃないですか、楽しみにしていますから、聞かせて
    下さい、私だって濡れたいもの。


22  あやこ - 2016/07/13(Wed) 14:21 No.26719
     今度の金曜日、主人帰ってくるんです、俊との時、毎回
    録って居ました、最初の頃は、離れたところに置きましたが、
    だんだん慣れてくると、すぐ脇の鏡台の上に置いたり、意識
    して、そこに向かって喘ぎ、卑猥な言葉を、或いは、俊ちゃん
    良いわもっとそこ舐めて、とか、俊ちゃんーお母さんのお口
    に頂戴、一杯だして欲しいの  こんなこと聞かれたらどうなるか想像できませんが、抱いてはくれると思います、怖さも
    そして変な期待もあるんです。


23  近親相姦に一言 - 2016/07/22(Fri) 13:57 No.26818
    あやこさんは、ご主人の事なんか眼中になく、ひたすら俊
    さんとの交尾に没頭していますね、ご主人が聞いたら、どうなんでしょうか、離婚なんて大丈夫ですか、それとも、ご主人
    今までない興奮で、あやこさんを満足させてくれるかしら、詳しく聞かせて、お願い、私だって想像して濡れてきちゃったの。


24  あやこ - 2016/07/30(Sat) 09:44 No.26867
     それはもう大変でした、ボイスレコーダから流れる、私と
    俊ちゃんの興奮状態を聞きながら、私が「ああん、そこがいいの、もっとよ」などの喘ぎや恥ずかしい言葉を聞くと「そこが良いって、どこが良いの、何をしているの」私も、聞きながらほんとに恥ずかしくて、夫から言葉で攻められ、沢山たくさん濡れているのがわかります、「ねえもうダメお願い早く頂戴俊ちゃんの、わあー固いわ嬉しいんーん 入ってきたわ大きいのああぁうーうん当たる奥にあたっているの いいわいいわ早いのそこいいの凄くいいわ へんになりそうよ俊ちゃん」夫だって、先から透明な滴が太い糸になって垂れ下がって、それお手ですくい取り私のお口に、舌に絡め、「あっ あなたいいわ気持ちいいの、そこなの、そこが一番感じるのううーんあぁ」
    夫の元気、こんなの初めて、すごく若くなったみたいで私幸せです。


25  近親相姦に一言 - 2016/07/30(Sat) 14:26 No.26869
    私は、男性ですが、ご主人の気持ちは、良く分かりませんが
    、息子と妻が愛し合っているのを聞きながら、自ら興奮する
    、あやこさんも、俊ちゃんと燃えていた時を思い出しながら
    沢山濡らして、俊ちゃんにやって貰った事を今度はご主人にやって貰う、そしてご主人も今までなかったほど固くして
    あやこさんを満足させる、今度は多分、動画を撮ってほしいと
    エスカレーとするんでしょうね、それを待っていますよ。


26  濡れぺ二 - 2016/08/05(Fri) 15:28 No.26886
    あやこさんのご主人、寝取られ願望だね、間違いなく、
    近いうち、あやこさんと息子が、愛し合っているところを
    盗み見すると思うよ、若しかして、あやこさんは、ご主人
    に見てほしいのかな、かなり変態夫婦みたいだし
     乞うご期待


27  - 2016/08/05(Fri) 20:10 No.26887
    ほほほ、やはりなー見たい見せたいか、分かるねー


28  (^!^) [*.*] - 2016/08/06(Sat) 20:34 No.26892
    勝手にやっとれ!


29  それはないよ - 2017/07/12(Wed) 11:31 No.31203
    勝手にって、それはないよね。


30  あやこ - 2017/07/12(Wed) 16:14 No.31206
    主人今年の秋、十月から、本社勤務になり、イギリスから
    戻ってきます、とても嬉しいです。
    俊一との事が有るので、心配と、期待が半々です。
    お父さんが帰って来たからもうダメよと言ってみても、俊一
    は、納得しないと思うし、私だって俊ちゃんの固いのが忘れないし、ああ恨めしい… 俊一もお父さんが帰ることは分かっているので、毎日暑いのに、汗だくになって私を愛してくれます。


31  濡れぺ二 - 2017/07/13(Thu) 11:21 No.31217
    久し振りですね、あやこさん、帰ってくるんですか、ご主人
    が、どうしますか、あやこさんが、一番困るでしょう。
    俊一さんと、今までのように、はめっこ出来ないし、それとも
    三人で性の饗宴といきますか。あやこさんの、あそこって、
    俊一さんの太さ長さにぴったりと思うけど、ご主人のペニス
    が入ると違和感になるんじゃないですか、それとも順応しそうですか、聞かせて下さい。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)