[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 小5の夏に  投稿者:しゅう 投稿日:2007/05/01(Tue) 00:03 No.668

初体験は大人の女とだったんですが、思い出すと今でも興奮してきます。    
小5の夏休みに、臨海合宿で千葉の海岸に行ったときのことです。泊まっていた民宿のお姉さんに声をかけられ、お姉さんの部屋に連れ込まれました。僕の通っていた学校では、臨海合宿のとき白い六尺褌を締めていたのですが、その六尺の上からチンポを握られて扱かれ、大きくなったところで褌をほどかれてしまいました。   
『大きいわぁ』と言って、お姉さんが僕のチンポを咥えました。まだオナニーを知らなかった僕は、すぐに出そうになって焦りました。『お姉さん、おしっこが出ちゃう』と叫ぶと、口から離して上にまたがり、おまんこに僕のチンポを突っ込みました。熱くてヌルヌルとしたものにチンポが包まれ、ものすごい気持ちのよさです。あっという間に体が宙に浮くような気がしたと思ったら、ドクドクとおまんこの中に射精していました。
そのまま抜かずの三発をやらされ、終わったときはグッタリして動けませんでした。可愛い顔をしているのに、褌の前のモッコリが異常に大きいので、ずっと僕に目をつけていたとお姉さんが言ってました。
帰ってくるまでの一週間位、毎日四〜五発おまんこに中出しさせてもらいました。何度もお姉さんをイカせたので、お姉さんも喜んでくれて、別れる時は悲しかったです。一度女とやると、次々とチャンスがあり、小学生の内に何十人ものおまんこに突っ込ませてもらいました。


2  ふんどし命 - 2007/05/01(Tue) 11:34 No.670
    白いふんどし締めた巨根少年ってシチュエーションにメチャメチャ燃えます!


3  フンドシ王子 - 2007/06/22(Fri) 02:49 No.696
    僕も小5の夏休みに、しゅう君とそっくりの体験をして童貞を卒業した。
    外房の海岸で一週間、水泳学校という遠泳訓練があった。水泳学校の時には、みんな白いフンドシを締めるきまりだった。
    白いフンドシは海水に濡れると中が透けてしまので、チンコの形や大きさがはっきりと分かってしまい、ちょっと恥ずかしかった。
    僕のチンコは人一倍大きい方だったんで、友達からデカチンってからかわれていた。
    休憩時間にみんなから離れ、岩場のかげで仰向けに寝転んで目をつぶってた。誰かの手がフンドシの上からチンコを触ってきた。
    友達だろうと飛び起きてみると、触ってたのは泊まってる宿舎のお姉さんだった。
    「ボクのオチンチンおっきいねぇ! お姉さんにもっと触らせてくれない?」
    突然のことで驚いて、僕は声も出なかった。
    それをいいことに、お姉さんはフンドシの上から僕のチンコを扱きだした。まだオナニーも知らなかったのに、フンドシの中でチンコが勃ちはじめた。
    「すごいわぁ、ボクのオチンチン! もっともっと大きくなるでしょう? このオチンチンお姉さんに頂戴ね。もっともっと大きくして!」
    お姉さんの扱き方が激しくなって、僕のチンコは完全に勃起してしまった。
    フンドシからはみ出そうな位大きくなった僕のチンコを見て、
    「もう我慢できない。ボク、お姉さんについてきて」
    そう言うとお姉さんは僕の手を引っ張って、裏の崖を登り始めた。
    崖の上は狭い広場みたいで、大きな木が一本生えていた。
    木の根元に僕を座らせるとお姉さんは「ボクのオチンチン完全に大人ね。お姉さんを喜ばせてくれるわね」そう言いながら僕のフンドシを解いてしまった。
    勃起して半剥けになったチンコが飛び出した。僕も初めて見る位でっかくなったチンコだった。皮が引っ張られるようで少し痛かった。
    「すごい! とても小学生のものと思えない。あー、欲しいわぁ」いきなりお姉さんがチンコを咥えてきた。
    「あっ、きたない!」って叫ぶと、「こんなきれいなオチンチン初めてよ。毛も無くてツルツルで大きくて」
    お姉さんの舌が半剥けの亀頭を刺激して、痺れるような気持ちよさだった。
    そのうち舌でズルッと剥かれ「痛い!」って叫ぶと口を離してくれた。
    ズル剥けになったチンコは、まるで自分のものではないように思えた。
    真っ赤な亀頭が少しヒリヒリした。気が付くとお姉さんも素っ裸になっていた。
    「ボク、女の人との経験はまだ?」って聞かれて、「うん」て答えると、「そう、じゃぁお姉さんがボクの童貞もらえるんだ。感激だなぁ。お姉さんが初めてでいい?」
    何て答えていいか分からず黙ってると、「こんなにオチンチン大きいんだから、オナニーはしてるよね?」
    「何それ?」
    「えっ! まだオナニーも知らないの? オチンチンから白いものが出て気持ち良くなったことない?」って聞くから、「まだ無い」って答えた。
    そんな話をしている間も、僕のチンコは完全勃起のままだった。
    「じゃぁボクを大人にしてあげる。ボクの童貞もらうわよ」
    僕のチンコを握ってお姉さんが腰を落としてきた。
    ズボッて感じでチンコがお姉さんのオマンコに嵌った。
    その瞬間、脳天まで突き抜けるような快感で思わず「アーッ、気持ちいいー、すごく気持ちいいー!」って叫んでた。
    お姉さんが「イイでしょう? わたしもイイの。ボクのオチンチンがすごくイイのよぉ」
    激しく腰を振ってくるので、たちまちチンコから何か出そうな感じがしてきた。
    「オチンチンからオシッコ出ちゃう」って言うと、「いいのよ。オシッコじゃないから思い切り出して」
    我慢できなくなって体を震わせながら「出ちゃうよー!」って叫び声を上げてオマンコの中にビュンビュン出してしまった。
    体が飛んでっちゃいそうな快感で、一瞬気を失うほどだった。
    出した後もオマンコの中で勃起状態が続いてたんで、お姉さんが
    「ボクまだ出来るわよね。今度はお姉さんも逝かせてちょうだい」
    そう言ってまた激しく腰を振りだした。
    2度目の射精までには結構時間がかかったんで、お姉さんもだいぶ感じたらしく、盛んに「イイわぁ」を連発していた。 


4  ふんどし水泳 - 2007/07/24(Tue) 12:17 No.710
    僕の学校もふんどしで臨海合宿があります。
    僕は中2でまだ童貞です。
    でもチンコはでかくてふんどしだとすごくモッコリします。
    明後日から臨海合宿です。
    しゅうくんみたいな経験して童貞卒業できたらいいな。


5  名無し@童貞時代 - 2008/05/13(Tue) 02:20 No.928
    褌って、かなり女を興奮させる衣裳なんだね。
    褌水泳やる学校に通ってる従兄弟がいるんで、今度そいつから褌もらって海で褌デビューしてみようかな。
    遼くんに似てるって言われるんだけど、まだチェリーボーイの高2です。


6  石川遼 - 2009/09/11(Fri) 02:19 No.1452
    遼くんの褌姿ってメチャメチャ萌えるよ。 
    もうたくさんの女を食ってあそこもビックに成長してるんだろうな。


7  おれ - 2011/06/18(Sat) 21:39 No.2435
    はやく童貞そつぎょうしてぇー


8  49歳純真無垢オヤジ - 2011/06/19(Sun) 12:19 No.2436
    俺も童貞だな!
    しかしアナルは貫通済みだな♪

    10年前に屋久島で民宿のオヤジに酔わされて…

    一週間いたが20発はヤられた!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)