寝取られ募集-妻貸出し掲示板


おなまえ:
email:
タイトル:
本文:
画像選択: (上限6000KB)
削除キー:
    (本文と削除キーは必項です)

ワード検索 リスト表示 過去ログ

  • 寝取られの(カップル&夫婦)募集のみ、複数プレイ&乱交または金額掲示&営業目的および店への誘導の掲示はNG。
  • 商用サイト、無修正、18歳未満、メールアドレス以外の個人情報(電話番号など)の書き込みを禁止いたします
  • 個人や場所等の特定可能な画像の投稿は行わないで下さい
  • 同意がない募集のトラブル多数発生しています。掲示板では一切責任を持ちませんので、自己責任で応募してください。
  • 管理人が不適切な書き込みと判断した場合は許可なく削除いたします
  • 単独男性参加希望は単独男性掲示板にお書き下さい。

  • [6053] 私の妻と寝てみませんか   Written by 充彦と沙代 ['17/08/11 03:21:22]
    [年齢];30代
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];神戸
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];神戸の夫婦です。

    私の妻と寝てみませんか?
    妻が私以外の男性のモノをフェラしてたり、喘いでいる姿を見ながら自慰行為をしたいです。
    できれば行為の様子を見たいですが、ムリでしたらカメラを渡すのでハメ撮りをして下さい。
    相性次第では何度かお願いしたいんですが、最初は挿入なしでフェラ、クンニなど前戯のみでお願いします。
    妻が二度目を希望したら、その時は本番アリの行為を見せて下さい。
    できれば私が好きなので、ゴックンもして下さい。
    予定なんですが、今日はムリでおそらく明日以降になると思います。

    妻は38歳で158cmの普通体型、胸はDカップあります。
    顔は普通だと思います。
    [6050] 吉祥寺 寝取られ   Written by ちゃび ['17/08/10 21:50:10]
    [年齢];31
    [2人の関係];アベック
    [募集年齢];35歳まで
    [募集地域];吉祥寺
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];ホテル代負担 病気なし
    [コメント];本日から明日の朝にかけて空いてる方募集します。彼女はぽっちゃりです。ですがなかなかエロいです。ホテル代負担できてそれなりの見た目の方、ばっくれない方よろしくお願いします。写真送付の上メールください。彼女とのセックス見してください。
    [6046] 8月11日お昼過ぎから   Written by なみとあみ ['17/08/10 18:38:56]
    [年齢];23
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];20から35
    [募集地域];栃木
    [募集期限];本日の夜まで
    [条件等];ゴム挿入、清潔感ある方
    [コメント];
    栃木在住の23歳同士のカップルです。

    明日のお昼過ぎから目隠しをした彼女を犯してほしくて投稿しました。

    目隠しからの電マ責めや手マン責めでイカせまくって下さい。

    1人は決まっていますが、後2人程度募集してます。
    彼女はスタイルも良く全身脱毛に行っていますのでアソコもツルツルのパイパンです。

    清潔感があり常識のある方を募集してます。
    [6044] 今日渋谷で彼女を寝取ってくれませんか?   Written by kei ['17/08/10 17:32:36]
    [年齢];♀25、♂27
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];〜32
    [募集地域];今夜渋谷に来れる方
    [募集期限];
    [条件等];顔が普通の方、デブじゃない方
    [コメント];
    ネトラレに興味あります。
    今日の深夜、渋谷のラブホに泊まるので、セックスに自身のある方、彼女を犯してみませんか?身長160センチのEカップです。ホテル代はご負担願います。
    [6039] 今日松本市付近でスワップできるかた   Written by まこ ['17/08/10 13:35:53]
    [年齢];女30
    [2人の関係];セフレ
    [募集年齢];20-35
    [募集地域];長野県
    [募集期限];今日夜まで
    [条件等];スワップできる方。
    単独さんは謝礼ができる方のみになります。

    [コメント];セフレは顔は良くないですが
    グラマラスでフェラはかなりのものです
    [6035] 松江です。   Written by taka & yoshika ['17/08/10 05:11:46]
    [年齢];♂35 ♀26
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];
    [募集地域];松江
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    *寝取られ希望
    *単独男性のみ
    *カップルお断り

    僕は見学のみです。
    気にせずというのもムリかもしれませんが、気にせず行為を行ってください。
    許可をいただけたら撮影も希望します。 もちろん拒否権もありますので。

    彼女は 150cmで普通体型です。
    [6034] 童貞さんと私と嫁で3P   Written by とっくん ['17/08/10 04:45:46]
    [年齢];26
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];20〜26
    [募集地域];滋賀or京都
    [募集期限];特になし
    [条件等];童貞さん
    [コメント];
    タイトルの通りです。ホテル代負担お願いいたします。また人となりを知りたいので質問多くさせていただき選ばせていただきます。
    しっかり真面目に対応してくれる方でよろしくお願いいたします。26以上の方はスルーしますので。
    [6030] 初複数なるか?   Written by ゆーま ['17/08/09 23:39:45]
    [年齢];32&19
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];〜39位まで。
    [募集地域];鹿児島〜宮崎
    [募集期限];決まるまで。3名程。
    [条件等];場所提供出来る方。生禁止。優しく出来る方。
    写メ等送れる方。清潔感無い人禁止。
    [コメント];初めての挑戦になります。良い経験になれば良いです。よろしくお願いします。
    [6033]  お名前: ゆーま   ['17/08/09 23:52:54]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];

    [6032] 10/10〜10/14まで   Written by 権兵衛 ['17/08/09 23:48:25]
    [年齢];彼女27歳
    [2人の関係];恋人
    [募集年齢];特に無し
    [募集地域];鳥取県内
    [募集期限];10/10〜10/14まで
    [条件等];特に無し
    [コメント];
    明日から、鳥取に遠距離の彼女にあいにいくよていです。
    以前も投稿させて頂いたのですが、お盆休みを頂いてるので、急ですが、募集します。
    条件は、鳥取県内で寝とって頂ける方です。
    睡眠薬等があれば尚良しといった感じですが、
    とりあえずですが、行けますだとか、寝とりますよみたいな短文では返信はしませんので、ご了承の程お願い致します。

    彼女は色白ムッチリのFカップです。

    楽しくヤリたいと考えてますので、宜しくお願い致します。
    [6031] 8/11 8/12 単独女性さん募集   Written by みつは ['17/08/09 23:45:33]

    寝取られ願望!単独女性募集 投稿者:みつは 投稿日:2017/08/09(Wed) 16:09:26 No.13722 投稿者のホスト[60.112.170.174]
    [年齢];わたし ♀ 30歳 / 彼 ♂40歳

    [2人の関係];日韓カップル

    ◆わたし 159センチ43キロ やせ〜普通体型 会社員 日本人
    ◆彼 175センチ72キロ 普通体型 会社経営者 韓国人

    [募集年齢];25〜40くらい

    [募集地域];東京 新宿付近

    [募集期限];8/12夜まで

    [条件等];
    ・8/11夜または8/12夜に東京 新宿付近でお逢いできる方
    ・清潔感、一般常識のある方
    ・事前にお写真交換のできる方
    ・ホテル代は持ちます
    ・秘密の守れる方
    ・極端な性癖やプレイは希望しておりませんので、嗜好もある程度ノーマルな方

    [コメント];
    寝取られ願望!!

    初めまして。
    私たちカップルは、8/11夜または8/12夜に東京 新宿付近でお逢いできる単独女性さんとの出会いを求めています。

    ふたりとも清潔感とオシャレには気を遣っており、社会人経験が長く一般常識も持ち合わせているつもりです。

    特に彼は 容姿とテクニックは客観的に見てかなり平均を上回っていると思います。
    そんな彼への寝取られ願望からスタートしていますが、具体的な内容は応募者さまの希望も伺いつつ相談の上 当日を迎えたいと考えております。

    応募者さまにご不快な感じは与えず、穏やかな関係を築かせていただけるのではないかと考えておりますが、まずはメールで交流し、安心出来てから決めて頂いても構いません。
    お気軽にご連絡をいただければと思います^ ^

    楽しくエッチなお時間を共有したいと考えておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
    [6029] 若いパートナー募集   Written by まさひ ['17/08/09 22:52:46]
    [年齢];42と33
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];19〜23
    [募集地域];愛知・岐阜
    [募集期限];
    [条件等];寝取られプレーに理解がある方
    ホテル代の負担が出来る方
    清潔感がある人・身長170p以上のスリムな人
    毛深くない人


    [コメント];私たち夫婦の刺激のお手伝いお願いします。
    宜しくお願い致します。
    [5759] 8/11(金)の夕方から、都内で妻を寝取ってください   Written by しん ['17/07/24 20:13:25]
    [年齢];♂48・♀43
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];8/10(木)
    [条件等];顔と全身の写メを送ってくれる方
    [コメント];8/11(金)東京都内に妻と2人で宿泊します。
    8/11(金)の夕方から妻を寝取ってくれる方を募集します。
    妻は年のわりに若く見られ、綺麗と可愛いを持ち合わせた自慢の妻です。
    顔と全身の写メをお送りいただいた方の中から妻に選んでもらう予定です。
    寝取り、精力に自慢のある方からの応募をお待ちしております。。。
    [6025]  お名前: しん   ['17/08/09 20:24:34]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];

    [6023] 複数プレイしませんか?   Written by けん ['17/08/09 16:28:39]
    [年齢];35
    [2人の関係];訳ありカップル
    [募集年齢];特になし
    [募集地域];北海道 札幌
    [募集期限];随時
    [条件等];有り。詳細はメールにて
    [コメント];
    8月24日夜に札幌のラブホテルでぽっちゃり巨乳の、どMっ子と遊べる方いませんか?回数こなせる方大歓迎します。
    [6022] 12日ナイトショーにて   Written by フリーダムウイング ['17/08/09 15:30:53]
    [年齢];46.46
    [2人の関係];不倫カップル
    [募集年齢];38歳以下
    [募集地域];難波か四條畷に来れる方
    [募集期限];当日、映画始まるまで
    [条件等];マナーある方、臭く無く綺麗な方、費用負担、16cm以上の方
    [コメント];当日、難波か四條畷の映画館のナイトショーにて、単独さんには1番後ろの左端に座って貰い、隣に彼女、3番目に私が座り、何も言わず触りまくったりキスをしたりして下さい。
    その後に、3人でラブホか時間なければ、車の中で好きなよーに本番していいんで。
    生でOKで、全てゴックンさして下さいね。
    詳細は、メールにて
    [6021] 遠距離カップルです   Written by まこ ['17/08/09 12:51:27]
    [年齢]:♂32♀23
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];48歳まで
    [募集地域];都内or愛知
    [募集期限];消すまで
    [条件等];彼氏の前でしてくれる人
    ゴムあり撮影なしホテル代折半です。
    休みは土日になるので土日を希望。
    都内or愛知に来れる人
    [コメント];
    彼氏のお願いで投稿してます笑
    メールは私が直接やりとりしますが自動転送で
    送って頂いたメールは彼氏にも届きますので
    宜しくお願いしますm(._.)m
    詳細はメールお送りします
    名前と年齢添えてメール下さい
    23/158/43/Ccupです。
    [6014] バイカップルです   Written by あいさ・ゆう ['17/08/09 02:58:38]
    [年齢];25 30
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];
    [募集地域];静岡
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];静岡の25歳と30歳の女同士のバイカップルです。
    25歳の彼女をあまり満足させられていません。
    単独の人を交えて一緒に彼女を責めてみたいです。 興味ありませんか?
    もちろん私も責めてもらえるのでしたら嬉しいですけど、彼女だけでも構いません。
    彼女は150cmの小柄 色白 全体的にパーツが小さくスタイルはイイと思います。
    ちなみに私は163cmで細身です。 中性的な容姿です。
    清水駅とかで待ち合わせを考えています。
    活動は土日が多いです。
    [6013] 妻と遊んで   Written by 木田 ['17/08/09 02:07:40]
    [年齢];40
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];20代から50代まで
    [募集地域];千葉
    [募集期限];8月20日
    [条件等];エロい人
    [コメント];8月24日、海浜幕張のホテルに宿泊します。
    複数プレーをしませんか?
    [5879] 母親を抱きたい方   Written by しゅー ['17/07/31 18:28:30]
    [年齢];31
    [2人の関係];親子
    [募集年齢];20〜45
    [募集地域];福岡
    [募集期限];決まるまで
    [条件等];なし
    [コメント];
    自分の母親52歳を女として抱いてくれる男性を募集してます。母親がやられる姿に恥ずかしながら興奮を覚えてしまいました。シングルマザーとして育ててくれた母親、中学の時に学校から帰宅すると知らない男性二人に手を押さえつけられ犯され感じてた母親をドアの隙間から偶然見てしまった記憶が凄くたまりません。
    [5999] 34歳彼女 貸し出し   Written by PP ['17/08/08 10:33:55]
    [年齢];彼女34歳
    [2人の関係];パートナー
    [募集年齢];
    [募集地域];関東圏
    [募集期限];
    [条件等];迎えに来れる方
    [コメント];
    34歳訳あり彼女を貸し出します。
    2,3日泊まり可能。
    NG行為は彼女次第。
    拘束プレイを本人希望。未経験。
    大きいのが良いそうです。写真送ってくれた人優先。
    [5996] 軽めです。   Written by 田中 ['17/08/08 05:56:34]
    [年齢];妻22歳
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];20歳から50歳
    [募集地域];東京
    [募集期限];
    [条件等];私が同行します。
    [コメント];都内で妻に簡単な家事をさせます。

    あなたのお家にお伺いします。

    NB・ミニスカ・短パン・下着エプロンなどでご依頼の家事を承ります。

    ※交通費等多少の費用ご負担お願いします。
    あくまで家の中で視姦をして頂く企画ですので、服の上からの軽いお触りまでです。
    限度を超える不潔なお宅の場合はお断りする場合があります。

    大まかなエリア、簡単な家事内容、希望日時をレス頂ければこちらからご連絡させて頂きます。

    なお、こちらの企画は需要があれば不定期・継続的に行う予定です。

    初めての企画なので不手際もあるとは思いますが、皆様のご協力をお願い致します。
    [5994] 佐野駅近いです   Written by 忠彦と凌子です ['17/08/08 03:38:10]
    [年齢];40代
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];栃木
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];佐野市40代夫婦です。

    妻をハメ撮りしてくれませんか?

    43歳で見た目は5、6歳若い感じ 太くも細くもなくで、巨乳ですね。

    清潔感があり、交通費自己負担できる人でお願いします。

    本日は無理ですが、基本的には土日祝日で考えています。

    単独さん探しています。
    [5992] これから!   Written by ゆー ['17/08/07 23:56:17]
    [年齢];30.22
    [2人の関係];彼氏、彼女
    [募集年齢];問いません
    [募集地域];名古屋
    [募集期限];決まるまで

    [条件等];サイズでかい、どS、常識ある方!
    [コメント];これから3pしませんか?
    来れる人すぐ連絡ください!
    名古屋の守山です!
    [5988] 彼女を複数で犯して下さい   Written by なみ ['17/08/07 21:00:32]
    [年齢];23
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];20から35
    [募集地域];栃木
    [募集期限];11日金曜まで
    [条件等];清潔感ある方、マナーのある方
    [コメント];

    こんばんは。
    栃木在住の23歳同士のカップルです。

    8月11日、12日、13日で募集します

    彼女の要望で、複数の単独さんに犯されたいと言っていたので今回夢を叶えてあげたく投稿しました。

    彼女はスタイルも良く、全身脱毛に通っていて肌はツルツルもちろんアソコもツルツルです。

    20歳から35歳までの、マナーのあり写メを送れる方がいましたらご連絡お願い致します。
    [5979] Skypeでの相互プレーから   Written by 先生 ['17/08/07 13:42:20]

    皆さん、初めまして。宜しくお願いします。
    僕達は色々と新しいプレーへの挑戦のために相互鑑賞を考えている都内在住のSMカップルです。
    主は40代前半独身で184cmのスマートな体型で若く見られます。M女は30代前半独身Fカップの抱き心地の良いH好奇心旺盛で若く見られる可愛らしさと清楚さの中に淫乱なM性を隠し持つ女性です。2人ともきちんとしたキャリアを持つ社会人です。
    相互鑑賞相手も募集中ですが先ずはSkypeボイスなどでのプレーから始めています。今までは目隠しをさせた僕のM女とS男性と話しをさせながらのオナニープレーやその後僕達のプレーも含めたヴァーチャル3Pの様な事で楽しんで来ました。
    今回は同様にS男性S女性、プレーを聞いてみたいM
    女性の募集もしていますがカップルさんご夫婦さんとのSkypeにも挑戦出来たらと思っています。Skypeでご一緒出来るカップルさんご夫婦さんがいましたらご連絡下さい。お互い予定を合わせたいと思います。
    お相手さんはSkypeに限るのであればお住まいの場所の制限はありませんが都内近郊の方の場合はお互いが良いと判断した場合はご飯や飲みに行ったりの可能性、リアルでの相互鑑賞もありえます。お相手の男性はM女よりも年上の方がお話しやすいようです。
    詳しい内容はメールでお話しましょう。
    [5978] 妻を寝とって下さい   Written by ニャン太郎 ['17/08/07 12:57:16]
    [年齢];45歳
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];46〜60
    [募集地域];関東
    [募集期限];なし
    [条件等];既婚者のみ
    [コメント];
    はじめまして、こちらは46歳、45歳の夫婦です
    私の目の前で妻を寝とってくださる方を募集します。
    単独の既婚者様のみで、まずはソフトな絡みのみと
    させて頂きます。
    okプレイとしましては、普通の絡み、フェラ、口内発射(ゴックンはなしで)、良識の範囲内のサイズのローター、バイブ、電マ、ゴムを装着しての挿入、跡の残らない程度の軽い縛り程度です。NGとしましては、野外、痛みを伴うプレイ、アナル、生挿入、中出し等です。お約束を守れる方で私の目の前で寝とってください。思いっきり見せつけて下さって構いません。妻を辱めるように私の目の前で抱かれてることをアピールするように感じさせてください。
    大宮周辺のホテルでのプレイを考えております。よろしくお願いします
    [5972] 寝取られ輪姦・野外露出します!   Written by アキちゃんの旦那 ['17/08/06 23:35:31]
    [年齢];54、アキちゃん45
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];問わず
    [募集地域];千葉湾岸地域〜上野オークラ劇場
    [募集期限];11日(金)0:00〜朝方まで
    [条件等];ビデオ撮影されてもOKな(顔隠します)方、
         生で中出し出来る方、見られててもちゃんと出来る方。
    [コメント];当日夜妻アキちゃんは飲過ぎてマグロ状態の可能性がありますが本人が嫌がる事はしないで下さい。アナルは無理かな? アキちゃんはこちらのサイトで出合ったセフレとたまに寝取られお泊まり旅行してます。この日はそのセフレと行きます!一緒に遊びませんか?夜飲み会後にセフレと合流し、途中野外露出などして目的地に行きます。入場料金は各自負担して下さい。二階席に行くので2000円します。  
    以前このサイトで知り合い自宅まで来てもらったのにアキちゃんの具合が悪くて帰っていただいた埼玉の方、見てたら携帯に連絡下さい。お待たせしました、好きなだけアキちゃんの中に出して下さい。たしか縄使えましたよね?朝まで縛りつけて何人と出来るか試してみますか?連絡つけばいいけど
    [5969] 複数興味ある人   Written by 実月*孝之 ['17/08/06 22:17:44]
    [年齢];33*41
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];宮嵜
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];3Pしたい夫婦です。単独の男性さんを募集しています♪
    妻は33歳で身長は160cm弱の細身で出産経験はありません。
    胸はCかDカップ、形はお椀型。
    アナル経験あり、潮吹き経験もあります。
    感度はかなりイイと思います。
    待ち合わせは宮崎駅まで来てもらえますか?
    [5967] 群馬県南部にて単独男性を募集   Written by レイ ['17/08/06 16:02:14]
    [年齢];彼女37
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];35ー45
    [募集地域];関東
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    群馬県南部より単独男性を募集します。
    私54 彼女37のカップルです。
    長年 単独男性との寝取られプレーを
    楽しんでおりますが 今回は じっくりと
    時間をかけて 彼女を調教できる経験豊富な
    S男性を募集します。
    希望は以下です。

    フットワークの軽い男性
    35ー45歳
    女性経験豊富な S男性
    信頼関係を持ち長期に交際できる男性

    こちらの彼女は ソフトMのパイパン、
    可愛らしい女です。

    メールお待ちしています。
    [5965] 日本語がわからないアホな単独野郎へ   Written by 騎士 ['17/08/06 14:26:03]
    また出た単独野郎•••尚人、あんたの事だよ!
    よ〜く、掲示板のタイトルを見なさいよ
    日本語が読めないんですか〜
    気付いたら削除しなさいよ目障りです。
    [5962] 妻を寝取ってください   Written by りょう ['17/08/06 12:28:59]
    [年齢];40歳
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];横浜
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    横浜市からです。
    40歳の主婦になりますが、寝取ってください。

    妻(166cm、57kg)は長身で胸が小さ目です。最近肉付きが良くなって
    きました。
    羞恥で感じるMです。濡れやすく行きやすい体質で他人棒好きです。

    私の知らない所で寝取られるのが本懐です。
    但し、今まで3Pなど経験し、私の寝取られ性癖は妻も知っています。
    そこで、口説くには出会いが必要です。

    都合が良いことに最近太り気味なのでダイエットコースなどでジムに
    行こうかと計画していますので、そこで口説いてもらうのが良いかと
    考えています。ですので、トレーナの方もしくはジムに平日日中でい
    かれている方が良いですね。勿論その為の協力はします。

    興味ありましたら連絡ください。
    [5957] 妻を貸し出します。   Written by たけし ['17/08/06 00:12:28]
    [年齢];♂38♀35
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];40歳位〜
    [募集地域];愛知 名古屋市周辺
    [募集期限];8月中のプレイを希望します
    [条件等];サイズが14センチ以上で早漏でない方、
    紳士的で清潔感が有り性病が無い方。ホテル代を負担頂ける方。ゴム有りで生、SMや嫌がる行為はNGでお願いします。
    [コメント];妻が寝取られプレイを了承してくれたので妻を貸し出しもしくは目の前で抱いて頂ける方を募集します。
    私としては、今回妻に気に入って貰い、一度限りでは無く長いお付き合いをさせて頂きたいのでよろしくお願いします。
    希望としては何度か貸し出しをしてからの生での複数プレイまでしたいと思っています。妻は容姿も並以上は有ると思います。普通体型でクビレもあり、きっと気に入って頂けると思います。
    妻に選んで貰いますので簡単なプロフィール、雰囲気と男性器のサイズの分かる写メを送って頂きたいです、プレイの詳細などは男性の方と話し合い、決めて行きたいです。
    よろしくお願いします。
    [5955] 定期的に会える方   Written by あっちゃん ['17/08/05 23:05:55]
    [年齢];30代
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];30代
    [募集地域];大阪
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];勃起時の写真とPサイズと顔写真とプロィールを初めに送っていただける方
    [コメント];3Pの募集です。よろしくお願いします。
    [5954] こちらで会える人   Written by 南野 ['17/08/05 23:02:18]
    [年齢];30代と20代
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];
    [募集地域];高知
    [募集期限];なし
    [条件等];
    [コメント];高知市内のカップルです!

    彼女を寝取っている姿を撮影してください。ハメ撮り希望です。

    カメラ目線の彼女が他人棒をしゃぶっている姿に興奮します。

    彼女が満足できる相手なら本番もアリで考えています。

    彼女のプロフです。
    28歳、162cmの細身、童顔、胸は小さめ、色白、黒髪セミロング、脚がキレイ、声は若い、肌キレイ。
    [5953] 8月7日昼 神戸   Written by なおや ['17/08/05 22:39:55]
    8月7日の昼から神戸でお会い出来るご夫婦、カップル若しくは単独の方を募集します。
    こちらは
    ♂ 28歳 177cm 64kg
    ♀ 25歳 160cm 58kg
    二人とも容姿には気を使っており、バイなので同じような方だと嬉しいです。
    同室で色々試せたらと思います。
    プロフと可能であれば雰囲気の分かる写真と共にメール下さい。
    お気軽にご連絡下さいね。
    [5950] 月曜日の14時ぐらいから2時間弱   Written by ブラックタイガー ['17/08/05 17:57:27]
    [年齢];46.46
    [2人の関係];不倫カップル
    [募集年齢];35歳まで
    [募集地域]大阪布施付近に車で来れる方
    [募集期限];月曜日、当日まで
    [条件等];溜まった精力を爆発させれる方
    [コメント];早い者勝ち
    2名まで
    イケメン、車あり、ビンビン、巨根、大量発射、指技、舐め技に自信ありの方(笑)
    費用負担、現地に車で来れる方、マナーある人、臭くない人
    [5949] 無題   Written by 5947 ['17/08/05 17:23:39]
    単独男性なのに間違って投稿した馬鹿です。
    [5948] 平日夜に湘南に来れる方   Written by 大野 ['17/08/05 14:17:12]
    [年齢];夫31、妻30
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];30歳以下
    [募集地域];湘南
    [募集期限];決まるまで
    [条件等];
    ・Pサイズは極太で固い方
    ・若くて連発できれば尚良い
    ・タバコNG
    ・刺青NG
    ・性病NG
    ・移動は車の方
    ・平日の夜(特に水曜日)に湘南でお会いできる方
    ・妻が嫌がるプレイはNG
    ・写真を送ってくださる方


    [コメント];
    基本的には自宅での3Pです。

    嫌がるプレイはNGですが、アナルプラグを入れながら挿入することもあるので一定のプレイは問題ありません。

    Pサイズは長さよりも太くて固い方が好きみたいです。

    お会いできる方、車やバイクで湘南に来れる若い方からのメールをお待ちしています。
    [5947] 沖縄で募集   Written by 明智 ['17/08/05 14:16:00]
    [年齢];49
    [2人の関係];単独男性
    初めまして、49Sです、ドキドキ刺激的な事が好きで、寝取られ願望のある夫婦と知り合いになりたいので募集します、できれば奥様は知らない方がいいと思います、案として居酒屋なんかで紹介してもらい、三人でおしゃべりしながら、旦那さんにエロい話にもって行ってもらい、雰囲気を見て長いトイレに行ってもらい、その間に口説いてみたり、最悪無視、もしかしたらお触りまで、刺激ありますよね、夫婦の仲が良くなるようなお付き合いできればいいですので、上手くいけば、旦那さん公認で旦那さんには内緒の設定で奥様を口説き調教までいければと思います、興味ある旦那さん気軽にメールしませんか?
    [5946] 急ですが今夜18:30   Written by 高橋 ['17/08/05 14:13:01]
    [年齢];♂45、♀30
    [2人の関係];セフレ
    [募集年齢];25〜50
    [募集地域];新宿 18:30集合
    [募集期限];
    [条件等];こちらの指示に従える方
    [コメント];彼女が来れない場合もありますが、今夜複数プレイを考えています。
    30歳で普通体型、見た目普通はあるかと。

    他にも別の女性とも複数プレイを行っていますので、また別の機会にもご参加頂けます。

    もし彼女が来れない場合は、今後も見据えての顔合わせ飲み会にしようと思っていますので、そこら辺がおおらかな方からのご応募をお待ちしています。
    [5945] 調教してください   Written by ゆき ['17/08/05 14:12:27]
    [年齢];♀27
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];年齢は、27歳から40歳の落ち着いた紳士の方が希望です。
    [募集地域];都内
    [募集期限];8月いっぱい
    [条件等];
    性病が無いこと。
    タバコNG。
    タトゥーNG。
    Sな方。
    雰囲気が分かる画像を送れる方。
    マナーを守っていただける方。
    未婚者、彼女いない方。

    [コメント];
    すみません、募集地域を間違えてました(^^;
    1年付き合ってるカップルです。
    お互い刺激が欲しく、寝取って調教していただける方を募集します。

    彼女は寝取りに関しては了承済みですが、お相手の写真と自ら連絡を取って、決めたいらしいので、ご了承ください。

    彼女の簡単なプロフィールです。
    163p 45s Eカップです。
    結構Mですので、色々聞いてみてください。
    常識無い方は苦手ですから、気を付けてください。

    当日のスケジュールですが、私と彼女と3人でファミレス等でお会いし顔合わせをさせていただきたいと思います。お話をしてお互いに打ち解けたところでビデオカメラをお渡ししますので、2人でホテルでプレイをお願いします。※可能であればプレイのビデオ撮影をしていただければと思います。

    プレイ内容は彼女が嫌がることでなければ、好きにしていただいて構いません。

    宜しくお願い致します。
    [5943] 匂いフェチ   Written by boku ['17/08/05 10:53:51]

    年齢];主33才(医療系) ネイルリスト28
    [2人の関係];秘密カップル
    [募集年齢];特になし 
    [募集地域];福岡県福岡市周辺
    [募集期限];
    [条件等];足マニア、変態さん、匂いフェチ等
    [コメント];
    足がすっごい綺麗でミニスカ、タイトスカート履いてるので、いつも盗撮やジロジロ見られる感じの子です。恥ずかしがりだけど、一度スイッチが入るとエロモード抑えきれなくなります。
    最近、他人に見られる、される事を話すと興味ないふりしてますが、異状にグチュグチュに濡れているので興味あると思います。というより、実際に電話で言葉責めされて何度もイってしまってるので実証済です。

    そんな彼女の色んなプレイにつき合ってくれませんか?
    綺麗な足ですがギャップで蒸れると強い匂いになるのでパンスト、素足はいい感じの香りがします。

    匂いフェチさんに蒸れ蒸れのパンストにおわれたり、いやらしいシミがついた下着を匂い嗅いだりしてしこしこ企画や、同僚、先輩等の設定で飲んで、(彼女はすごく酒弱く寝てしまう)その流れで匂い嗅いだり、持ってきているスマホで好きなとこ取り放題、匂い嗅いだり、ばれなければ脱がせたりキスしたり、
    あわよくば複数プレイも考えています。

    そんな事が出来るマニア、変態さんにお願いしたいです。


    ※あと彼女と別れそうなので、そんな時に親身になって彼女を我先に手に入れたい!という情熱的な方もいたら返事待ってます☆
    [5940] 無題   Written by また出た ['17/08/05 09:06:48]
    単独男性参加希望は単独男性掲示板にお書き下さい。
    [5939] 妻を寝取られたい。   Written by hide ['17/08/05 07:57:20]
    [年齢];妻23、夫38
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];千葉県の成田、印西市付近に住んでいる38歳と23歳の年の差夫婦です。妻を寝取られたい願望があります。
    妻にはここのことは内緒で口説いていただき、寝とってもらいたいです。もし、成功したらその様子をこっそり覗いてもみたいです。
    我こそはと思う男性はメールください。条件としては、
    ・カカオやラインなどで密に作戦を立てられる方。
    ・雰囲気のわかり写真を送っていただける方。
    ・巨根の方。(目安としては17以上)写真送れる方。
    ・寝取り経験のある方。
    ・秘密、マナーを守れる方。
    ・上記の地域にお住いの方。
    ・車のある方。
    ・ある程度時間が自由に取れる方。
    ・妻とのデート費用は持っていただける方。などなど。
    条件は厳しいと思いますがよろしくお願いしたします。

    までメールください。
    [募集地域];千葉県印西市付近
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    [5936] 巨根   Written by とも ['17/08/05 00:28:17]
    [年齢];43
    [2人の関係];単男
    [募集年齢];
    [募集地域];関東
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    1806543P21既婚リーマンです。
    巨根で寝とりします。
    よろしくお願いします。
    [5935] 無題   Written by 着物の似合う妻のお相手募集 ['17/08/04 19:30:34]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];都内
    [募集期限];決まるまで
    [条件等];
    [コメント];
    都内で妻(32)を寝とって頂ける単独男性様を募集します。
    以前は関西にいましたが、仕事の都合で都内に越しました。

    妻は160の普通体型でCカップです。ルックスは和風な感じです。
    モデルとまでは言いませんがルックスには後悔させません!

    普段は日本舞踊の先生をしていますので、日常的に着物を着ており、
    この時期ですので、よく汗だくで帰宅します。
    もし差し支えなければ、着物姿の妻をお貸ししますので、ぜひご堪能頂ければと思います。

    匂いフェチの方であれば、日本舞踊のお稽古後にお貸しし、長襦袢や薄汚れた足袋に染み付いた妻の匂いを楽しんで頂けると思います。

    妻の好きなプレイは正常位で、足コキが得意です。
    足を舐めると、恥じらいながら感じます。

    どのようなプレイをしたいか教えてください!
    ユニークだったり熱意のある単独男性に妻を託したいと思います。

    関西にも月一程度でかえりますので

    沢山のご応募お待ちしております。
    [5934] 無題   Written by たく ['17/08/04 19:28:28]

    [年齢];31歳 22歳
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];20-45
    [募集地域];千葉or都内東側
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];Gあり、アナル、生禁止、撮影NG.
    [コメント];一度に数名の方に犯されてみたいとウチのメイの希望なのでお相手してくれる方の募集をします!2-3名が理想ですのでご連絡お待ちしております!8月6日都合つく方のみご連絡ください!次回はとか次とかのご連絡はいらないです!現在2名確定です、あと1人2人いたらいいなと思っております。一言でどうですか?とゆう方もいますがプロフ等送ってください。
    [5933] 下記投稿メッセのドアホ単独野郎へ   Written by あ〜あ ['17/08/04 17:33:53]
    ここはご夫婦やカップルさんが投稿掲示板だよ
    お題が理解出来ん野郎はさっさと失せな!
    [5932] 青目巨根ジェントルマンが奥様の心、体、魂まで虜にします。   Written by ビッグジャック ['17/08/04 17:26:05]
    [年齢];52歳
    [2人の関係];独身
    [募集年齢];18-48
    [募集地域];関東(都内近辺)
    [募集期限];みつけるまで
    [条件等]; 好奇心あり。。変態願望ある女性や夫婦

    MM夫婦、寝取られ願望の旦那さんの連絡を待っています。、東京の52才の青目アメリカ人巨根ーベテラン調教師。色々な旦那さんの願望聞きながら大事な奥様を淫乱,淫靡な姿を引っ張り出せます。奥様はやっと本当のエロココロみて喘ぎ声をききませんか?

    奥様は目の前に今まで感じてない快楽で大きな喘ぎ声を出るのを想像してください。彼女は刺激にたまらず体を弓なりにして何度も快感にピクピクさせて蜂蜜のように甘い愛液がゆっくりと糸を引いてしたたり落ちる瞬間はかなり刺激的な風景でしょう。。想像を超える快楽、恥、エロ、刺激を楽しく、優しく、厳しく導きます。 新しい世界に導く。エロい小説より奥様は卑猥な楽しい性生活に!

    調教は相談次第ですが最初は快楽地獄から始まる。連続オーガズム、潮を吹き、30分継続オーガズムを誘発してから支配的な心理セックスを加える。もちろん全部はご相談しながらが言葉責め、目隠し、羞恥プレー,披露プレー、リモコンバイブ、手錠、中出し、パイパンにする、ハマどうりビデオなどで彼女・奥様を淫乱メスに変身させます。

    もちろん妻だけの調教もあるし夫婦を揃えて同時調教もできます。旦那さんに厳しい制限色々設けます。

    プレーは都内で平日の昼間・夕方になります

    最高のエロスと興奮を味わいたい貴方、勇気を持って今青目ご主人に連絡してね
    [5931] 3P希望   Written by レイコ アカリ ['17/08/04 17:04:41]
    [年齢];27
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];
    [募集地域];三重
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];3P希望ですが、ニューハーフ(レイコ)×女性(アカリ)のカップルです。
    戸籍上は男ですが、見た目が女のニューハーフです。

    二人のプロフです。
    レイコ:27歳 165cm 細身 Fカップ(シリコン)
    アカリ:27歳 152cm 標準体型 Dカップ(ホンモノ)

    四日市市内 単独さん 両方とエッチできる方が条件です。
    レイコはアナルのみになります。
    [5930] 消すまで   Written by きむら ['17/08/04 16:21:21]
    [年齢];私、彼女30前半
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];単独の男性40〜60歳
    [募集地域];東京都
    [募集期限];消すまで
    [条件等];
    大切な彼女が他人の肉棒でめちゃくちゃに犯されまくっているのに興奮します。
    彼女を平日の13時〜20時ぐらいにホテルで寝取ってもらいたいと思います。
    その際、私はプレイに参加せず撮影させていただきます。
    撮影した映像は、私達カップルの観賞用でコピーしたり送信など差し上げることは出来ません。
    ご了承ください。

    色白、Cカップ、尻は肉付きが良く
    喘ぎ声は、絶対に興奮します。
    フェラは今までの女性の中でも最高に上手いです。

    この募集とは別にセックスなしの私同伴の条件で
    フェラ抜きも募集したいです。
    ホテルでなくても可
    都内のみ

    本募集の条件

    プレーは私の支持に従って頂きます。
    アナルNG 
    嫌がるプレーはNG
    肌と粘膜が弱いので手マンは様子を見ながら

    挿入時は基本ゴム着用 
    ※生挿入を希望の場合はフェラとゴムありセックスで
    2回以上射精した後、外出しを条件に許可します。
    生挿入の場合、募集時にお知らせください。

    またコスプレも可能です。バニー、スクール水着、セーラー服、ナース、ボディタイツ、などあります。
    こちらも募集時に希望をお伝えください。

    清潔な方のみ。
    性病もNG
    タバコを吸う方もNG
    私の判断でプレーは終了し、即時に退室して頂きます。
    ホテル代は割り勘でお願い致します。
    ラブホは3人で入れる所を探します。

    問い合わせの時に
    ・生かゴム
    ・コスプレの要望
    ・顔と肉棒の勃起時の写真をください。
    無い場合は条件と合わないと判断し、返信致しません。

    要望等が多く申し訳ないのですが
    彼女が気にいらない場合も返信致しません。
    ご了承ください。


    削除方法 : 削除対象の左欄をチェック、投稿時に入力した削除キーを下欄に入力し「削除」を押す
    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] ... [67]

    script by スケベ画像向上委員会