寝取られ募集-妻貸出し掲示板


おなまえ:
email:
タイトル:
本文:
画像選択: (上限6000KB)
削除キー:
    (本文と削除キーは必項です)

ワード検索 リスト表示 過去ログ

  • 寝取られの(カップル&夫婦)募集のみ、複数プレイ&乱交または金額掲示&営業目的および店への誘導の掲示はNG。
  • 商用サイト、無修正、18歳未満、メールアドレス以外の個人情報(電話番号など)の書き込みを禁止いたします
  • 個人や場所等の特定可能な画像の投稿は行わないで下さい
  • 同意がない募集のトラブル多数発生しています。掲示板では一切責任を持ちませんので、自己責任で応募してください。
  • 管理人が不適切な書き込みと判断した場合は許可なく削除いたします
  • 単独男性参加希望は単独男性掲示板にお書き下さい。

  • [6748] パンストフェチ p特大募集   Written by ミコ ['17/09/20 16:46:45]
    [年齢];40
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];40迄
    [募集地域];関西
    [募集期限];決まるまで
    [条件等];p特大、クンニ得意な方、潮吹き自信のある方、持続力ある方
    [コメント];妻を僕の目の前で狂わせてください
    パンストのあそこを破いてクンニ、潮吹き後特大pで
    犯して下さい。
    元モデル、RQしてました容姿は良いです
    宜しくお願いします。
    [6742] 気が強い妻をチャットから、、、   Written by M夫 ['17/09/20 14:19:39]
    [年齢];妻39歳
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];50歳以上
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];妻とのチャットから始めて頂ける方
    [コメント];妻にチャットさせますので、年配のs男性に気が強い妻をジワジワと堕として頂きたいです。妻は気は強いですがおそらくマゾ性があると思います。妻の年齢は39歳です。50代の方如何でしょうか。
    [6739] 無題   Written by 鼻水止男 ['17/09/20 10:26:09]
    31歳♂と29歳♀のガチカップルです。
    僕の性癖である彼女が数人の男たちに犯されてる姿を見たいと彼女に伝えたところ彼女も興味をもってくれましたのでエロく嫉妬できるようなプレイをできる単独さん募集します。彼女は背中と腕にワンポイントのタトゥーがあるので気にしない方でお願いします。今週日曜24日の夜に都内東部もしくは千葉近辺でホテルをとるのでそこにこれる方のみ連絡ください。次回はとかは無視します。NG事項が何点か(ゴム着用とか痛いNG等)ありますので詳細は参加可能な方のみご連絡頂けたらと思います。スリーサイズは身長165の85-59-89です。
    [6738] 妻の相手を募集   Written by タツ ['17/09/20 07:11:35]
    [年齢];35歳
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];35歳から40歳
    [募集地域];都内
    [募集期限];期限なし
    [条件等];体臭、口臭、ガリガリ、剥げてる方はNGです。
    目線無しの写真(最近のもの)を送れる方。
    個人で楽しむ為のビデオ撮影OKな方。
    女性の気持ちが理解できて自己満ではない方で社会常識がある方。
    あそこのサイズが平均以上で硬い方。

    [コメント];こんにちは、妻はスタイルが良い美人です。
    あそこの締まりも良くお褒めいただきます。
    大事な妻なので条件は色々ありますが該当する方の連絡をお待ちしています。
    全員に返信できないと思いますのでご了承ください。
    [6736] 妻を寝取って   Written by mna ['17/09/20 03:33:38]
    [年齢];♀40
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];40才まで
    [募集地域];都内
    [募集期限];今月末まで
    [条件等];ホテル代負担・筋肉質・巨根
    [コメント];
    先月初めて寝取られプレイをしてからすっかりハマってしまった妻を思いっきり犯してやって下さい
    仕事柄見た目は若く、出産経験無いため締まりも良く楽しめると思います
    責めるのは苦手なようですが受けの反応は抜群でAV女優の坂口れなさんのような雰囲気です
    どんなプレイがしたいか、条件クリアしてるか添えてメールお願いします。
    [6734] 単独男性募集   Written by ふく太郎 ['17/09/20 00:01:55]
    [年齢];40歳
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];38歳以上
    [募集地域];愛知、静岡
    [募集期限];1ヶ月
    [条件等];清潔感有、タトゥーや刺青NG、マッチョNG、ゴムあり、写真(顔とP)を事前に送ってくれる方、病気なし、体臭なし、タバコ基本NG

    [コメント];

    初めての募集です。
    妻は160cmで痩せ型です。
    妻は40歳ですが、美人で清楚な雰囲気で男性ウケがいいです。
    まずは顔写真とアソコの写真をください。
    その後気になる方と詳しいお話を進めていきたいと思います。
    初めての募集で気が変わってしまうかもしれませんが、それを、踏まえて心の広い方と出会えたらと思っています。
    よろしくお願いします。
    [6733] 単独男性探しています   Written by 明弘 ['17/09/19 22:33:47]
    [年齢];42
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];沖縄
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];・20歳以上
    ・単独男性
    ・手当てなし
    ・御自身の交通費自己負担
    ・ホテル使用時に折半
    ・相性次第で次回もアリ
    ・名護市で会える

    募集は妻の寝取られです。

    40歳の妻ですが、容姿は若いと思います。
    体型は158*50
    バストはDカップで感度が良く濡れるのも早いです。
    [6732] ちょっと   Written by さー ['17/09/19 22:05:25]
    [年齢];23
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];群馬県
    [募集期限];決まるまで
    [条件等];困ってるから旦那に内緒で
    [コメント];お願いします(´・c_・`)2ぐらいで条件はゴムあり。アソコ写メあり&いろいろ写メある人優先しますm(。≧Д≦。)m
    [6730] 本日夜   Written by ヨコ ['17/09/19 19:54:30]
    [年齢];29
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];29-34
    [募集地域];埼玉、都内
    [募集期限];本日10時まで
    [条件等];
    29〜34才までの方
    体毛が薄い方
    Pが大きめの方(極端に大きいのは痛がるのでNG)
    清潔な方
    病気の無い方
    撮影OKな方(僕のオナニー用ですので、単独さんはマスクなどで顔を隠して頂いてもOKです)
    本日(19日)の夜動ける方

    [コメント];埼玉の大宮付近に住んでいる29才同士のカップルです。
    彼女から3p の許可が出ましたので、募集致します。

    彼女は3p 自体は何回かありますがまだまだ初心者です。
    条件が多くて恐縮です。
    お時間などはメールでお話ししましょう。
    少しポッチャリなのでそれでもいい方ご連絡お待ちしております。
    [6729] 男性2人で妻を寝とってください   Written by 伸二 ['17/09/19 18:36:58]
    [年齢];私36歳、妻34歳
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];30歳迄(厳守)
    [募集地域];神奈川県
    [募集期限];9月22日迄
    [条件等];約束を守れる人
         紳士的な人
         最初に写真を送れる人
         清潔感のある人
         必要経費が出せる人
         顔が良い人
         会う前に話ができる人
         妻の嫌がることをしない人
         体臭が無い人
         ドタキャンしない人
         クンニが好きな人
    [コメント];妻を男性2人以上で寝とって下さい
          妻の身長は151、胸はF〜Gカップくらいです
          顔はいい方だと思います

          こちらはフーゾクではありません

         本当に寝とりが好きな人だけ応募をしてきて下さい
         今回は男性、2人以上の人が集まり次第、実行に移したいと思います
    [6727] 寝とられプレイ単独さん募集   Written by YS ['17/09/19 18:03:43]
    [年齢];夫40歳 妻42歳身長161cm体重46kgのスレンダー美人です。
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];40歳以下
    [募集地域];東京近郊
    [募集期限];いい人が見つかるまで
    [条件等];
    ・ゴム着用
    ・太ってる方NG
    ・妻が痛がる行為NG
    ・乱暴な言葉づかいNG
    ・アナルNG
    ・貸し出しNG
    ・ホテル代負担していただける方
    ・ビデオ撮影OKな方
    ・プロフィールに年齢、身長、体重、居住地域、写メを送って下さる方
    [コメント];私のエロい妻と私の前でHして私を嫉妬させて下さい。その模様を後で鑑賞して楽しむ為、ビデオ撮影します。
    自慢の妻で客観的に見てもかなりの美人だと思います。
    プロフィール送って下さった方でからOK出た方と面談してから、プレイ実行するかを決めます。OK出なかった方には返信しませんので、あらかじめご了承下さい。募集人数は一人だけではなく、妻さえOK出せば、複数と行うつもりです。プロフィールお待ちしております。
    [6726] ラガーマン   Written by ken ['17/09/19 17:36:10]
    [年齢];40
    [2人の関係];
    [募集年齢];20代
    [募集地域];近畿
    [募集期限];一名見つかるまで
    [条件等];ラガーマン等
    [コメント];ジム仲間の人妻と四人で合コンしませんか
    もしくは日帰り温泉ドライブでも
    [6724] 継続的な   Written by MK ['17/09/19 15:39:37]
    [年齢];男36歳女28歳
    [2人の関係];恋人
    [募集年齢];20歳以上40歳くらいまで
    [募集地域];都内
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];あまり太過ぎない、清潔感のある人、ある程度で顔に自信があったほうがより良いかとおもいます。
    [コメント];都内港区、目黒区、品川区近辺で遊ぶことが多いのでその辺りにアクセスが良い方。
    彼女が日曜休みなので土日休みだと合わせやすいとおもいます。
    一度きりとかではなく継続的に寝とっていただき、野外や撮影や録画などエスカレートしていければベストだと考えております。
    本人には内緒です。計画的に寝取られたことはありませんが、浮気経験は多くガードは固くないとおもいます。
    彼女はお酒が好きなので結構飲める方、酔ってからだとかなりスムーズにことが運べるとおもいます。

    彼女は157cm 細身で、胸も大きくはありませんが脚は綺麗ですので脚フェチにはベストかもしれません。



    細かい設定はメールからやりとり出来れとかんがえております。
    顔写真付きでメールを、いただければおもいます。
    [6722] 無題   Written by  ['17/09/19 13:33:19]
    [年齢];28と25
    [2人の関係];セフレ
    [募集年齢];30代まで
    [募集地域];北陸
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];スワップなどできるカップル、夫婦様を募集してます。単独はお控えください。
    [6720] 今日の昼から 福岡市内   Written by こう ['17/09/19 09:23:10]
    [年齢];主33  相手看護師アラフィフ
    [2人の関係];秘密関係
    [募集年齢];特になし
    [募集地域];博多、中央区、福岡市内
    [募集期限];
    [条件等];場所の提供、ホテル代負担できる方
    [コメント];

    すっごいエッチな看護師です。(ドМちゃん)むっちりで濡れやすく、言葉責めしたら何度もいっちゃいます。クリがすごく大きいのでなめるとすぐスイッチ入ります。

    どなたか場所の提供、ホテル代を負担いただける単独さんがいれば、彼女を好きなようにしませんか?(さすがに入れるのはその時の雰囲気次第で・・・でもキスや舐め等はOK)

    目隠ししてねっとり責めるもよし、ドМにじっくりと道具使ってプレイしたりも良し、眼鏡の似合う可愛い彼女と一緒に楽しみませんか
    [6719] 通行人   Written by 名無し ['17/09/19 08:11:17]
    [年齢];18歳
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];問わず
    [募集地域];東京
    [募集期限];見つかり次第
    [条件等];巨根(外人さん歓迎)
    [コメント];年齢容姿に関係なく、寝取りプレイ大好きな巨根・絶倫の方。

    自分よりはるかに大きい巨根をお持ちの方で(カリ太さん歓迎)他人の彼女や新妻だとギンギンに勃起するような方。

    寝取りが大好きで絶頂させるだけではなく突きまくるうちだんだん理性が崩壊して、自分の女に堕ちていく様子が堪らなく好きという寝取りプレイが大好きという悪魔のような方。

    表向きはプレイということにしておいてもまるで手加減はせず彼氏には敗北感を与えながら、彼女には彼氏では絶対に不可能な快感を与え虜にしてしまうような方。

    彼女がOKなら継続OKですがNGになったら関係終了です。
    ただし期限はもうけません。

    性病経験者でなければ生挿入も中出しも可能です(不妊症とは思いますが万が一妊娠したらこちらの責任で構いません)
    中出しの方が寝取られイメージが高まりますので、妊娠させるようなプレイを希望します。
    [6718] 埼玉で彼女にイタズラ   Written by たか ['17/09/19 05:54:15]
    [年齢];24と21
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];27~40くらいまで
    [募集地域];関東
    [募集期限];いつでも
    [条件等];衛生面で問題のない方、自己中心的でない方、秘密厳守できる方
    [コメント];21歳彼女を眠らせイタズラをしましょう。もし可能であればお互いのパートナーを眠らせて相互できると尚更いいですね。
    以前寝取り募集しましたがかなりガードが固く浮気心があまりない彼女なので眠らせる事ができる方のみになります。
    メールの際はどのように眠らせイタズラをするか考えを記載の上メールください。
    よろしくお願い致します。
    [6717] 彼女からの調教   Written by ユウキ ['17/09/19 03:19:25]
    [年齢];33
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];
    [募集地域];茨城
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];茨城県カップルです
    寝取られ募集ですが、少し要望があります。

    33歳の彼女に調教されたいM男性いませんか?
    彼女に顔面騎乗、射精管理、手錠プレイなどをされてみませんか。
    私の目の前で大好きな彼女に調教されてもらえませんか?
    彼女は見た感じはフワっとして可愛らしい感じです。背が低くて黒髪な事もあって幼く見えると思います。
    彼女には言えませんがフェラは歴代の付き合った女性の中でも一番上手だと思います。

    会う場合の待ち合わせ場所は取手駅で考えています。
    [6716] 募集   Written by レウス ['17/09/19 00:29:21]
    [年齢];22
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];50以上
    [募集地域];福岡
    [募集期限];8月19から20日まで
    [条件等];おっぱいを揉んで欲しい
    [コメント];嫁のおっぱいを揉んで欲しいです。
    募集される方は写メを送って下さい。嫁には私の知人として嫁に伝え家に来てもらいますのでお願いします。
    また撮影が大丈夫な方でお願いします。
    [6714] 短小希望   Written by ムラ ['17/09/18 21:00:20]
    [年齢];♂31歳 ♀29歳
    [2人の関係];セフレ
    [募集年齢];短小
    [募集地域];都内
    [募集期限];今週
    [条件等];病気なし、協調性がある方
    セフレを短小の方と3Pしたいと思います。
    ホテル代を割り勘できる方
    またピル代を負担できる方は生中出しOKです。
    その場合は私も中出しさせてもらいます。

    私のPは16cmなのですが、それよりも短小な方で
    なるべく経験がない方が理想です。
    セフレの粘膜が弱いので短小で早漏だと私を含め、複数回セックスが出来るので、勃起時の写真を送ってください。
    [6712] 彼女写メを交換しましょう   Written by ひーさん ['17/09/18 17:57:25]
    [年齢];彼女23歳
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];20〜30代前半
    [募集地域];どこでも
    [募集期限];いつでも
    [条件等];コメントを読んでくれる方。
    [コメント];

    写メのみの交換です!
    お互いの彼女の写メを交換しましょう!
    マナー、礼儀を大切にしている方にしか返信致しません。
    それと、突然自分の彼女の写メを送ってきて、写メを要求する方にも返信いたしません。

    あと、申し訳ないのですが、30代後半の方は御断りしています。
    よろしくお願いします。
    [6710] スワッピング   Written by すけお ['17/09/18 13:58:22]
    [年齢];19と18
    [2人の関係];付き合って2年目
    [募集年齢];若ければ若いほど良い
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    [6709] 変態   Written by 酒井 ['17/09/18 13:51:33]
    [年齢];52
    [2人の関係];元夫婦
    [募集年齢];まで
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    変態さん募集
    [6700] 妻の寝取りお願いします。   Written by たけ ['17/09/18 00:20:54]

    [年齢];35
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];問わず
    [募集地域];都内
    [募集期限];決まるまで
    [条件等];病気無い方、こちらの条件を守れる方
    [コメント];
    妻の寝取りをお願いします。
    35歳ですが、童顔のため、20代に間違われます。
    160センチ、51キロでFカップのなかなかの体型だと思います。
    よくミニスカを履き、Tバックを好んで履いています。
    そのため、遊びに行くたびにナンパをされているようです。そしてそのままSEXすることも多いみたいです。
    パンストを履いていたのに生足で帰ってきたり、キスマーク付いていたり、オリモノシートに精子が付いていたこともあります。
    結婚しているのに他の男とやっている淫乱妻です。

    気付いていないふりをしていますが、寝取られ願望のある自分にとってはたまりません。
    もっともっといろんな男にやられたいと思ってしまいます。
    ただ、自分が仕込んだ企画だとより興奮するのではないかと思い、募集します。

    妻をナンパしてSEXまで持って行ってください。
    ハードルはそこまで高くないかと思います。

    条件は
    @病気無い方。ピル飲んでますので、病気無い証明できる方は生でも大丈夫です。もちろん中出しも。妻次第ですが。
    A妻が嫌がることはしない方。愛する妻なので。生身の人間ですから。
    B撮影可能な方。結合部や妻のよがる顔を撮影して提供できる方。妻が嫌がるかもしれませんので、その際はこっそり録音か電話をつないで音だけでも楽しませてください。卑猥な言葉責めで妻を喜ばせてください。

    簡単なプロフィールと、どういうプレイをしたいか書いて送って下さい。
    プレイ内容を想像するだけでも興奮します。

    やりとりをして決定、実行に移したいと思います。
    [6706]  お名前: マッサージ好きなスケベな東西南北です   ['17/09/18 10:01:06]
    始めまして横浜市内住む単独54-170-83年より若く見られ趣味に社交ダンスやり前戯焦らすマッサージ好きなスケベな東西南北です。マッサージはパウダー性感になり下着tパックいいですね〜けたまま会話しながら焦らして潮吹かせのが好きです。マッサージで彼女の心身共に癒やしてあげられると思います。よろしければメールください。

    [6704] 汚れていない妻を寝取って下さい   Written by みどり ['17/09/18 08:07:30]
    [年齢];29歳
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];25歳〜40歳
    [募集地域];兵庫県東部、大阪北摂
    [募集期限];未定です。
    [条件等];優しく真面目で誠実な方。病気、体臭、口臭、生、妻が嫌がることは無しでお願いします。
    [コメント];どなたか私の愛する妻を寝取って頂けないでしょうか。妻は29歳で体型は普通で見た目は悪く無いと思っております。経験が私以外に無く凄く真面目で純粋です。私の変態癖を嫌々、承知してくれた次第です。条件としては清潔な方で優しく妻を気持ちよくさせてくれる方です。ホテルで考えております。妻のリアクション次第では挿入は無理かもしれません。ホテル代普段願います。
    詳細はメールにて。
    一方的ではありますが宜しくお願い致します。
    ※メールはPと雰囲気の分かる写真を添付のうえ、宜しくお願い致します。
    [6703] 単独男性でお願いします   Written by 彼女は静音です ['17/09/18 05:04:01]
    [年齢];26
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];
    [募集地域];和歌山
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];一緒に彼女を辱めてみませんか?
    二人きりの行為にも飽きて、複数に興味があります。
    彼女が他の男性の×××を咥えているのとか、ガンガン突かれて喘いでいる姿とかも見てみたいっていうのが本心です。
    ちなみに男同士のカラミはナシでお願いしますね、そういう趣味はありません。

    彼女は26歳で太ってはいないんですが、肉付きはいいほうだと思います。
    153cmで50kgくらいで想定しておいて下さい。
    胸はDカップです。
    顔は童顔なので若く見えます。

    彼女には話はしてあります。
    精液飲んだり、顔射とかを懇願してくるような子なのでかなり淫乱だとは思います。
    和歌山市内なので、近いというか遠すぎない方ですね。

    お待ちしています。
    [6701] 今から   Written by ゆう ['17/09/18 01:16:36]
    [年齢];27#18
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];30代いじょう
    [募集地域];鴬谷
    [募集期限];昼まで
    [条件等];変態なおじさん
    [コメント];僕の彼女をおかしてくれる変態な人いましたら
    できれば複数で
    彼女は清楚な処女でほとんど経験ないです
    [6695] 今から   Written by 訳ありありの ['17/09/17 18:57:53]
    [年40代齢];
    [2人の関係訳ありあり];
    [募集年齢];
    [募集姫路
    地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    今から姫路来れます?
    [6692] 妻を貸し出しましょう。お預けしましょう   Written by まさる ['17/09/17 17:32:43]
    [年齢];夫47歳、妻29歳
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];40歳以上
    [募集地域];関東近辺、大阪近辺
    [募集期限];9月19日
    [条件等];調教経験者

    [コメント];
    結婚9年目になる夫婦です
    僕の書き込みが過激過ぎて候補がいないかもしれないです
    3ヶ月、延長ありでいかがでしょうか?
    妻を見たら貴方様は妻を自分の物にしたいと考えることでしょう。奪えるなら妻を奪って見せてと言いたいです
    妻が奪われるかもと思う。スリル、興奮、理解は難しいと思います。僕の性欲、性癖を満たす為に報告、撮影は、お願いします。僕は後悔するかも?後悔しないかも?
    他人に汚され堕ちていく妻の姿、快楽に溺れていく妻の
    姿、僕は攻めるより目で見て興奮する性癖、僕、自身の
    性癖の為に妻を差し出し興奮を得る
    妻がマゾに堕とされても可哀想と言う気持ち
    より先に僕自身の性癖を満たす為に妻には犠牲
    になってもらいます。
    9年の結婚生活、愛があります。妻の心、精神
    までは奪えないことでしょう
    妻を愛しているから堕ちていく妻の姿が見たい
    妻が可愛いから淫らな姿を見てみたい
    長期貸し出し経験はないですが貸し出し経験あります
    長期間、お預け可能です。奪えるなら奪って見せて
    無理でしょうね
    [6690] お互いの妻を交換   Written by 裕司 ['17/09/17 16:04:11]
    [年齢];私36歳、妻34歳
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];40歳以下
    [募集地域];神奈川県、東京
    [募集期限];決まるまで
    [条件等];私がお借りするときは、嫌がる行為はしませんし、お約束は必ずお守りいたしいます
     私が貸す時も嫌がる行為、約束は守って下さい

    [コメント];今までに何度か私はこの掲示板でお会いさせていただきました

    私の妻も今までに何度か貸し出しをしています

    お互いに秘密厳守でお願いします
    [6689] 無題   Written by つか ['17/09/17 16:00:28]
    [年齢];25
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];30歳以下
    [募集地域];大阪 車ある方 指定の場所にこれる方
    [募集期限];みつかるまで
    [条件等];短文の方、紳士的な方 言葉遣いなど、写メいただける方 こちらの写メを要求しない方、ホテル代負担可能な方〔8000円くらいです〕
    [コメント];
    寝取られで興奮する彼氏です。
    何度か経験あります^ ^

    彼女はスレンダーの、c.カップです^ ^

    顔も悪くないです^ ^
    プレイとしては彼女は目隠しプレイになります。
    人見知りなのでされるがままって感じですがいっぱい責めてあげてくれれば嬉しいです。
    それとムービーを撮らせていただける方限定です^ ^

    車持ちの方お願いします!
    [6688] 19日の募集   Written by エフ ['17/09/17 15:19:00]
    [年齢];♂51 ♀50
    [2人の関係];
    [募集年齢];28歳から36歳
    [募集地域];池袋
    [募集期限];

    19日の20時から池袋で彼女と単独男性2名で3Pをしたいと思います。


    [条件等];ホテル代を参加者2名で折半できる事
    ビデオ撮影可能な事
    応募の際に顔の写真を添付できる事
    中出しプレイをするので最近感染症の検査を受け問題ないことの証明を提示できる事
    [コメント];
    彼女は50歳ですが色気があり、かなりエロい女です。
    潮も吹きやすく、感じやすい体です。
    今回は単独男性2名に目の前で彼女を犯してもらい、私がその様子を撮影するプレイをします。
    ちなみに彼女は、単独男性1名とのプレイは2度ありますが3Pは初めてです!
    若くて元気な男性お待ちしてます!
    [6687] 妻を男2人以上で   Written by しんじ ['17/09/17 15:17:43]
    [年齢];私36歳妻34歳
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];32歳以下(厳守)
    [募集地域];神奈川県
    [募集期限];9月19日の17時迄
    [条件等];妻の嫌がることをしない人
         クンニが好きな人
         応募をするときに、写真を送れる人
         紳士的な人
         清潔な人
         会う前に話ができる人
         ドタキャンしない人
         体臭のない人
         身長は170以下の人
         顔が良い人
         必要な費用が出せる人

         
    [コメント];妻は34歳でMです

         身長151でFカップです

         この応募はフーゾクではありませんので、ただHをしたいだけの人はお断りをさせていただきます

     本当に寝とりが好きな人だけ応募をしてきて下さい

     そして必ず約束はお守り下さい

       今回は単独ではなく、男2人以上集まりましたら
       実行に移します

      
    [6685] 無題   Written by メビウス ['17/09/17 12:29:16]
    [年齢];♂43♀36
    [2人の関係]:セフレ
    [募集年齢];20から40代
    [募集地域];大阪
    [募集期限];18日午前
    [条件等];
    [コメント];
    明日18日の月曜日、お昼明け位からぶっかけ痴女プレイの練習台募集です。

    女の子は30台半ばの和風黒髪ちゃんです。男を気持ちよくさせるのが大好きで、とろけるフェラが大得意です。そんな彼女にノリよく気持ちよくさせられたい単独さん募集です。挿入も有りですが、最後はぶっかけ顔射で大量射精可能な方が希望です。

    太め豊乳なので、ぽっちゃり好きだと喜んで頂けると思います。

    良いパパさん風や、メタボ太め体育会系ガッチリゴリマッチョ。体格の良い方が彼女のタイプです。髭毛深い刺青歓迎です。ペニスサイズには拘りませんが、人前でと勃起射精に不安の無い、彼女の前でノリ良くエロを解放して楽しめる方が希望です。パイパンの方は苦手なのですいません。

    可能プレイはキス生フェラぶっかけ顔にお掃除フェラ、ゴム姦です。NGは痛い汚い生挿入です。

    個人趣味撮影をしますので、ノリ良く見せつけプレイ出来る方だと有り難いです。

    費用負担とか無しです。応募は知り合い防止の為に、メールやりとりの中でお顔と性器画像が確認出来る方で、ご自身のプロフと大量射精出来るとか、射精自慢と彼女にされたいプレイなんかメッセージお願い致します。

    全ての方にお返事出来ないと思いますが、よろしくお願い致します。
    [6684] 今から埼玉 大宮ネカフェ   Written by 真緒 ['17/09/17 12:19:47]
    [年齢];♂21♀26
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];特には問いません
    [募集地域];埼玉大宮DICEってネカフェ
    [募集期限];これから今日まで
    [条件等];ゴム有りゴム持参場所代込6000先払い
    [コメント];ネカフェのこちらのブースで目の前で彼女を寝取りたい単独様募集します。
    遊んでもらった方もそーでない方も楽しく
    やりたいのでメールお待ちしてます(^▽^)/
    [6682] 無題   Written by TA ['17/09/17 11:10:25]





    [年齢];31歳 22歳
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];20-45
    [募集地域];千葉or都内東側
    [募集期限];
    [条件等];Gあり、アナル、生禁止、撮影NG.体臭NG
    [コメント];一度に数名の方に犯されてみたいとウチのメイの希望なのでお相手してくれる方の募集をします!2-3名が理想ですのでご連絡お待ちしております!9月17日都合つく方のみご連絡ください!次回はとか次とかのご連絡はいらないです/一言でどうですか?とゆう方もいますがプロフ等送ってください。キャンセル出たためあと1-2名募集です。
    [6678] 単なる寝取られでは面白くない。   Written by カメ ['17/09/17 10:59:32]
    [年齢];♀28♂35
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];40代〜
    [募集地域];近県
    [募集期限];なし
    [条件等];巨根(18a以上)
    [コメント];
    嫁が処女から12年に成りました、淫乱に仕上げてありますが、淫乱夫婦。
    面白い企画を提案して頂けると幸いですが、企画の詳細
    顔、ペニスが確認できる画像を添えてメール下さい。
    基本的にコンドーム使用ですけど感染症検査済の方は
    証明書もお願い、小柄な嫁のオマンコに精子を注いで下さい。
    [6675] 温泉で寝取られ, 貸し出し, 中だし等   Written by あい&まさ ['17/09/17 07:26:16]
    私たちは、♂63歳♀40歳の未婚のカップルです。
    ♀が性感マッサージ+3P、カップル喫茶、カップルパーティーをそれぞれ一回経験したばかりの初心者です。
    ♀は私が、他の女性と絡むことに抵抗があることと、私も自分が他の女性と絡むより、

    ♀が他の男性に感じているのを見るのが好きなこともあり、未だ交換には至っていません。
    お互いに。温泉が好きなので混浴をご一緒して部屋飲みから、

    相互鑑賞+ソフトタッチをしばらく楽しもうと、思ってご一緒できるご夫婦カップル、単独男性を探しています。
    まずは、温泉で交流して和んでから、部屋飲みという流れを望んでます。
    人気の旅館で食事も美味しい処です。
    よろしくお願いします。
    [6672] 妻を調教してください   Written by うどん ['17/09/16 21:07:16]
    [年齢];33
    [2人係];夫婦
    [募集年齢];40代ぐらいまで
    [募集地域];埼玉県
    [募集期限];一ヶ月
    [条件等];マナー違反はだめ。
    [コメント];コンドームは必ずつけてください。
    [6671] 妻29歳   Written by まさる ['17/09/16 20:57:23]
    [年齢];
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];僕47歳.妻29歳


    [募集地域];東京、多少離れていて差し出します
    [募集期限];9月18日
    [条件等];ドS.僕の性癖を満たしてくださる方
    [コメント];
    結婚9年目になります
    僕は47歳、妻29歳

    結婚数年後から他人に妻を貸し出して来ました。
    今回は本格的調教して頂きたいと思います
    僕の性癖を満たす為、本気で妻を寝取り自分の物に
    したいと考える方が相応しいと思います
    僕の性癖を満たしながら妻を堕として頂けるかと思います
    僕と妻には結婚生活9年あります。愛があります
    妻の肉体、心、精神まで堕とさることはないと思います
    僕の性癖を満たすには妻が貴方様の調教により奴隷化して
    いく姿、数ヶ月、お預けで妻は堕とされるのか?
    複雑な気持ちにもなります。
    僕は自分の性欲、性癖の為に妻を差し出します
    理解は難しいと思います
    妻が身も心も奪われてしまうのではと考えるスリル
    も僕は経験して見たい変態です
    僕は鬼畜、変態夫
    理解して頂ける方、連絡ください
    東京、多少離れた地域でも妻を差し出します
    [6670] 無題   Written by けー ['17/09/16 20:50:20]
    [年齢];20代
    [2人の関係];
    [募集年齢];30代まで
    [募集地域];関東
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];
    [コメント];
    僕の彼女等を寝取っていただける方はいませんでしょうか。
    まだ彼女たちへは話していませんので、LINEなどから絡んでいただく形になりますが…それでも構わない方を募集いたします。

    ぜひぜひ、お気軽にご連絡ください。
    よろしくお願いします!
    [6667] 本日、京都寄りの大阪で!   Written by えっちくん ['17/09/16 15:30:25]
    [年齢];37歳
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];30〜40代前半
    [募集地域];京都寄りの大阪で
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];

    はじめまして。
    こちらは京都寄りの大阪に住む夫婦です。
    まずは自己紹介させて頂きますね。

    嫁 38歳 150/44 Cカップ 童顔でドMさんです
    私 37歳 171/74 寝取られ好きな普通のサラリーマンです

    私は嫁が寝取られたくて、
    また嫁もドMさんなので、私の前で嫁を
    快楽に満たしてくれる、私達と同じ年代の方を
    探しています。

    私は観賞を希望しますので、
    ぜひ私の前で嫁を惚れさせるくらいに
    抱いて頂けないかなって思っています。

    本日、ご都合のよい単独の30〜40代前半の
    男性さんがいらしゃいましたらご連絡頂けませんでしょうか?

    ちなみに、こちらは普通の夫婦ですので
    誠に申し訳ありませんが怖い感じの方は
    ご遠慮させて頂きたく、
    可能であれば雰囲気の分かる写真付きでご連絡頂けますと幸いです。

    連絡先はsummer_holiday2223@yahoo.co.jpです。

    お返事待ってます。

    えっちくんより
    [6666] 3ピー   Written by みい ['17/09/16 14:52:45]
    [年齢];♂32歳、♀28歳
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];45歳以上
    [募集地域];大阪市内高級ホテル
    [募集期限];無期限
    [条件等];ふくよかで毛深い45歳以上のおじさま。Pサイズ大きめで、外見はどんなに悪くても全く構いません。
    [コメント];こんにちは。彼女は、身長163センチでスレンダー美脚です。超ミニしか履かせてません。
    モデルさんしながらコンパニオンしています。
    いわゆるキモいおじさまに犯されたい願望がある彼女を犯して頂ける方、ご連絡ください。よろしくお願いします。
    費用など一切不要ですからご安心ください。
    [6665] NTR   Written by こんにちは ['17/09/16 14:52:15]
    [年齢];30代
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];なし
    [募集地域];関西
    [募集期限];なし
    [条件等];なし
    [コメント];かなり前からマンネリで寝取られに興味があります。僕の願望でまだ話しはしていないですが他人に貸してみたいです、できればおっきい固い方がいいですね
    [6664] 単独さん募集   Written by NTR ['17/09/16 14:47:25]
    [年齢];35
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];同世代
    [募集地域];都内
    [募集期限];来週中
    [条件等];寝取りや複数の経験あり、ホテル代のみ負担
    [コメント];
    はじめまして、来週の土日に都内でプレイ出来る単独さん募集です

    外見は可もなく不可もなくいたって普通で不細工ではありません
    155cm42kg細身です
    今回は仕事上付き合いのある人との食事という設定で初日は私の
    見てる前でプレイしてもらって、ゆくゆくは貸出しや撮影希望です
    [6662] 来週18日 昼から  福岡市内   Written by こん ['17/09/16 10:18:55]
    [年齢];主33  相手看護師アラフィフ
    [2人の関係];秘密関係
    [募集年齢];特になし
    [募集地域];博多、中央区、福岡市内
    [募集期限];
    [条件等];場所の提供、ホテル代負担できる方
    [コメント];

    すっごいエッチな看護師です。(ドМちゃん)むっちりで濡れやすく、言葉責めしたら何度もいっちゃいます。クリがすごく大きいのでなめるとすぐスイッチ入ります。

    どなたか場所の提供、ホテル代を負担いただける単独さんがいれば、彼女を好きなようにしませんか?(さすがに入れるのはその時の雰囲気次第で・・・でもキスや舐め等はOK)

    目隠ししてねっとり責めるもよし、ドМにじっくりと道具使ってプレイしたりも良し、眼鏡の似合う可愛い彼女と一緒に楽しみませんか?
    [6659] スワップ   Written by まさ ['17/09/16 02:26:09]
    [年齢];男28.女42
    [2人の関係];セフレ
    [募集年齢];なし
    [募集地域];長野県
    [募集期限];なし
    [条件等];なし
    [コメント];スワップできる
    カップル。セフレ。夫婦
    募集です
    単独は3pになり、お礼があればいいです
    [6657] 妻としてみませんか   Written by あやこ&あきひさ ['17/09/15 22:22:57]
    [年齢];38&40
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];青森
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];青森市内で会えませんか? こちらは夫婦です。
    寝取られ募集です。
    単独男性、〜50歳くらいまでの人で探しています。
    青森駅が近いので、駅前集合とかになると思います。
    妻は38歳ですが幼い顔立ちをしています。
    昔から若く見えましたよ。
    小柄ですが、巨乳の部類だと思います。太っているわけでもなく。
    感度はなかなかで濡れやすいので、反応を楽しんでいます。
    妻との相性次第では継続的な関係をお願いするかもしれません。
    その時はお願いしますね。
    [6655] 3p   Written by つか ['17/09/15 21:11:24]

    年齢];25
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];30歳以下
    [募集地域];大阪 車ある方 指定の場所にこれる方
    [募集期限];みつかるまで
    [条件等];短文の方、紳士的な方 言葉遣いなど、写メいただける方 こちらの写メを要求しない方、ホテル代負担可能な方〔8000円くらいです〕
    [コメント];
    寝取られで興奮する彼氏です。
    何度か経験あります^ ^

    彼女はスレンダーの、c.カップです^ ^

    顔も悪くないです^ ^
    プレイとしては彼女は目隠しプレイになります。
    人見知りなのでされるがままって感じですがいっぱい責めてあげてくれれば嬉しいです。
    それとムービーを撮らせていただける方限定です^ ^
    [6653] マッサージから徐々に   Written by 島田 ['17/09/15 19:52:45]
    皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
    僕は季節の変わり目なので体調管理に気をつけています。
    都内在住の初心者カップルです。
    僕(♂)が35歳、彼女33歳です。

    皆様の投稿を見ていたら興味に駆られて投稿してみました。
    寝取られ願望は以前からありましたが、彼女の理解が全く得られないままです。
    彼女が誰かの男のモノを触ったり、自ら舐めたりなどを想像するだけでオカズになりそうですが、彼女が嫌なのにお願する形だと、僕も興奮はしないです。
    ちなみに彼女とは仲が良くて、今でも週2はしています。
    ただ、マンネリしているのもあり、趣向を変えてみたいと思っております。

    彼女に相談したら、局部を触らないのあれば、マッサージまでならOKと言ってもらえました!
    私に最高のオカズを用意してくれる方を募集します。
    単独男性、単独女性でお願いします。

    彼女は165cmでキャンペーンガールをしていた事もあり、スタイルや容姿は良いと思います。肌もキレイで感じやすい体だと思います。

    オイルマッサージから徐々に性感へ…が希望ですが、了承を得ているのが局部以外なので約束と違うと終わった後などに怒られる可能性もあるので、
    彼女の様子をみながら無理なく自然に進めていくことが条件です。
    彼女が嫌がらない範囲で無理なく進めたいので、ガツガツする方や挿入などにこだわる方はご遠慮ください。
    性感じゃなく普通のオイルマッサージで終わってしまっても大丈夫な方で、お願いします。
    条件として白衣またはそれなりの格好で爪はきれいにしている方でオイルはオーガニックでお願いします。
    あと都内シティホテル代(リッツカールトンなど)などは負担願います。
    もし彼女に触らせる、舐めさせるなどの場合は必ずゴムを着用してからにして下さい。
    条件にあった方からのメールお待ちしています。


    削除方法 : 削除対象の左欄をチェック、投稿時に入力した削除キーを下欄に入力し「削除」を押す
    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] ... [77]

    script by スケベ画像向上委員会