寝取られ募集-妻貸出し掲示板


おなまえ:
email:
タイトル:
本文:
画像選択: (上限6000KB)
削除キー:
    (本文と削除キーは必項です)

ワード検索 リスト表示 過去ログ

  • 寝取られの(カップル&夫婦)募集のみ、複数プレイ&乱交または金額掲示&営業目的および店への誘導の掲示はNG。
  • 商用サイト、無修正、18歳未満、メールアドレス以外の個人情報(電話番号など)の書き込みを禁止いたします
  • 個人や場所等の特定可能な画像の投稿は行わないで下さい
  • 同意がない募集のトラブル多数発生しています。掲示板では一切責任を持ちませんので、自己責任で応募してください。
  • 管理人が不適切な書き込みと判断した場合は許可なく削除いたします
  • 単独男性参加希望は単独男性掲示板にお書き下さい。

  • [3983] 募集   Written by けん ['17/04/10 07:20:46]
    [年齢];♂37♀42
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];
    [募集地域];愛知
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];紳士な方
    [コメント];
    42♀37♂の訳ありカップルです。
    こんど、旅行を、考えておりますが、どなたか彼女とプレイしてくれる人はいませんか?私の知り合いとして紹介し、その雰囲気で、口説いてやってください。
    彼女は断りにくい性格で、感じやすいため、多分断らなくしてしまうと、思います。
    また、感じさせると、生でも許すと思います
    末永く、遊んで頂ければ方がよいです。
    宜しくお願い致します
    [3981] 妻を寝取っていただける方を募集   Written by tarao ['17/04/09 23:57:25]
    [年齢];38歳 主婦
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];30歳以上
    [募集地域];近畿圏
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];
    [コメント];
    関西在住の夫婦です。
    寝取られ願望があり投稿いたしました。

    妻:38歳/身長156/体重49

    妻との営みでいつもNTRを意識させております。
    その時の濡れ様はものすごいですので、本人も相当興味あると思います。
    カップル喫茶までは経験ございますので、次のステップへ導いていただける方を募集いたします。

    妻はタバコが極度に苦手ですので、非喫煙者を最低条件とさせていただきます。
    その他についてはメールやお電話で打ち合わせさせてください。

    よろしくお願いいたします。
    [3979] 巨乳好きな方   Written by イルカ ['17/04/09 23:14:01]
    【キャンセルが多いので急募です!】
    明日、4月10日(月)のお昼から夕方にかけて、複数で楽しくできる若いイケメンの方、ダンディな方を募集します。彼女は29歳のJカップ巨乳、黒髪色白清楚系でパイパン名器です。学生のように硬くて、常識があり約束を守れる方、最後まできちんとしたお返事をくださる方を募集します。

    【エピソード】
    先日、彼女が待ち合わせをしていたら、向こうの方で大学生3人がじゃんけんをしていました。何かなと思って見ていると、そのうちのひとりが、ナンパしてきたそうです。

    待ち合わせがあったのでお断りしたのですが、彼女があまりにも残念そうだったので、もしOKしたらどうなったか聞いてみました。
    多分、ボーリングでもして、勝ったひととそのあと飲みにいって、そのあと。。。なんて想像が膨らんだのですが、それならいっそのこと、全員まとめて面倒みちゃえば?なんて妄想からこの企画が生まれています。

    【彼女の妄想するプレイ】
    コスプレが好きなので、今回は女教師の格好をしてみようと思っています。恥ずかしいのですが、豊かな胸に男子の熱い視線を感じていました。男子に囲まれて見つめられると、エッチな妄想が始まってしまいます。

    ゆっくりと少しずつ手や足、髪の毛にも触れてください。そして徐々に男子の学生に手足を押さえつけてください。スカートをめくり下着をずらして、大切なところをじっくりと観察してください。恥ずかしいと濡れてくると思うので、みんなでじっくりと観てください。局部を奥まで舐められ、濡れたあそこを拡げられてじっくり見られたいです。
    [3978] 妻のパンツを犯して下さい。   Written by 達也 ['17/04/09 22:58:28]
    [年齢];43
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];不問
    [募集地域];不問
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];紳士的な方希望
    [コメント];妻の洗濯済みパンツを精液漬けにして返却お願いします。
    [3977] 秋田でいますかね   Written by たかし&こころ ['17/04/09 21:59:37]
    [年齢];38&34
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];
    [募集地域];秋田
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];彼女の寝取られ希望です。
    彼女は34歳なんですが、見た目はもっと若く見えます。
    156cmで普通体型、胸は大きいと思います。
    行為の決め事なんですけど、
    ゴムは着用。
    感度がいいので、まずは愛撫から始めてあげてください。
    クリを特に丁寧にじっくり。
    縛ったりとか目隠しとかも大丈夫ですよ。
    あとは、単独男性、秋田駅に交通費自己負担で来られる方、タトゥーない人でお願いします。
    [3974] 3P   Written by ルナ ['17/04/09 03:28:22]
    [年齢];♂45♀44
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];同年代
    [募集地域];山梨南ぷす
    [募集期限];
    [条件等];南ぷすで今年45 または20になる子供を持つ方
    20の方でもいいです。
    場所を用意できる方 ホテルでする場合は費用負担できる方
    [コメント];狭い地域に限定で私達夫婦と3Pの相手を募集します。年齢、地域を限定させてもらったのは、妻と何かしら関わりがある相手に抱かせたいからです。最初は私も含めた3Pになりますが…
    詳しくはメールからおねがいします。
    [3972] 人妻彼女を間違いメールやLINEから寝取ってくれませんか?   Written by リュウ ['17/04/08 23:57:05]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    [年齢];彼女37才
    [2人の関係];訳あり
    [募集年齢];30後半〜40前半
    [募集地域];和歌山か大阪
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];人妻の彼女を間違いメールやLINE等で仲良くなって寝取ってくれませんか?彼女には秘密です。
    彼女は今はおとなしくしてますが、前はサイトで出会った男とはじめて会ってもすぐエッチしたり、生やごっくんまでするかなりスケベな人妻です。
    そんな彼女を彼女には内緒で寝取ってくれませんか?仲良くなってエッチまでしてもらえたら。
    募集する方の条件は、こちらの言う事を必ず守ってくださり、彼女には絶対に秘密にできる方。彼女とのやりとりを逐一報告してくれる方、フットワークの軽い方、紳士な方でお願いします。
    寝取りの経験があり、ちゃんと計画を考えて返事くださる方を優先したいと思います。
    なかなか難しいとは思いますがよろしくお願いします。
    [3970] 彼女をイジメてください   Written by 充彦・京香 ['17/04/08 23:03:09]
    [年齢];31・26
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];
    [募集地域];野洲
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];滋賀県カップルです。 活動は野洲中心です。
    寝取られに興味があって投稿してみました。
    彼女を寝取ってくれませんか?彼女は26歳で、見た感じは透明感のある色白の子です。
    スリムで美乳です^^
    最初は本番ナシでフェラとクンニのみでもいいですか?
    彼女のフェラは上手いので満足させられると思います。
    相性次第で本番も考えているので、2度目以降も考えられる人でお願いします。
    [3965] 妻はファザコン気味です   Written by 橋本 ['17/04/08 21:30:56]
    [年齢];妻31 夫35
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];60前後
    [募集地域];関東
    [募集期限];良い出会いがあるまで
    [条件等];清潔で常識のあるスケベな男性
    [コメント];はじめまして。妻は父親位の男性に牽かれてしまいます。日常の世界では、吊り合った年齢の夫婦だと思いますが 非日常的な世界では妻は父親程の歳の離れた男性に憧れを抱いてます。と言いましても、ナイスミドル的な方よりは職人気質な乱暴な口調の男性に牽かれてしまうようです。
    宜しくお願い致します。
    [3962] 妻をいじめてくれる方探してます。   Written by かっしー ['17/04/08 15:12:22]
    [年齢];
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];いたぶって下さいね
    妻あどnecono-miyacoどこも
    [3959] マッサージ   Written by マッサージ ['17/04/08 12:11:18]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];都内
    [募集期限]; ブスバカデブ以外 永久に募集します
    [条件等]; 東京都内ですぐ会える方募集
    [コメント];
    あなたの奥様彼女をマッサージします。 後のプレイ内容はお任せします
    ドタキャンなしでお願いしますこのサイトでもドタキャンする人がいます。
    ドタキャンするキ***輪メールをよこすんじゃねえボケ
    [3958] よろしく   Written by ぽん ['17/04/08 11:29:00]
    [年齢];25
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];20代から30前半
    [募集地域];大阪
    [募集期限];
    [条件等];夜に来れる人 でかさに自信がある人 早漏じゃない人 何回もできる人
    [コメント];
    目の前で彼女を犯しまくってほしいです
    デカくてなかなかいかない人がいたら連絡下さい

    夜に都合がつく人がいいです
    何人でも大丈夫です
    [3957] 都内勤務33歳主任妻の秘密のコスプレをプリントしてオナニー出来る方募集   Written by とし ['17/04/08 10:29:34]
    コスプレ写真を見ながらオナニーしてプリントにかけたり
    プリントを見ながらオナニーして
    電話でシチュエーションを決めて貴方が寝取っている様子を聞かせてくれる方を募集します

    私は数年無職ですが、
    妻は10年間自分に一途で他の男性と付き合った事はありません。最近会社の飲み会が多いぐらいです。
    妻の写真を見たい方や身辺調査をしたい方もお待ちしています。
    [3953]    Written by きよしさん ['17/04/07 23:59:31]
    [年齢];30前
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];新潟
    [募集期限];
    [条件等];マナーある方、ガツガツしてない方、病気NG、ホテル代
    [コメント];3Pしたいです
    よろしくお願いします
    158センチ、色白、細身、Cカップ
    [3950] 単独男性募集です   Written by ヒロキ・アユミ ['17/04/07 23:08:21]
    [年齢];33・25
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];
    [募集地域];前橋
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];今回、寝取られは久しぶりです。
    彼女と行為はあるんですけど、マンネリ気味です。
    彼女が他人棒で犯されている姿を撮影したいです。
    僕も立ち会いたいんですが、あいにく忙しいので。
    ムリな時はカメラだけ渡します。

    彼女とするときの条件は
    ・ゴム着用
    ・アナル、スカトロ、複数禁止
    ・単独、前橋市内のホテルに自力で行ける、経験問わずです。
    ・年齢は気にしないんですが、未成年はごめんなさい。

    彼女は25歳で雰囲気は年齢より若いです。
    黒髪で肩くらいまでのロング、色白、体型は普通です。 胸はたぶんEカップです。
    [3945] 巨根で強引な方。   Written by ドラゴン ['17/04/07 18:43:56]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];神奈川県、静岡県
    [募集期限];
    [条件等]巨根
    [コメント];
    31歳人妻です。小柄で体のパーツが小さい彼女を少しずつ調教しています。
    今度、彼女に企画を計画してますので、巨根で強引で、調教経験がある方を、1人呼びたいと考えてます。

    詳しい事は、メールで話しますが、彼女のパーツ画像をお見せしますので、辛口なコメントが出来、どんな調教をして、どんな形になるか?など、細かく言える方、是非返事下さい。

    私は、乳首や脇など、形が悪く、汚れた体に興奮しますので、体を変える事が出来る方、返事下さい。
    [3942] 山口県で寝取られ募集   Written by 義太郎 ['17/04/07 14:45:38]
    [年齢];36歳
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];特に無し
    [募集地域];山口県
    [募集期限];無期限
    [条件等];場所代負担、撮影許可、ゴム着用

    [コメント];童顔な妻が他人棒で喘いでる姿を見たくてガツガツしてない紳士な単独さんを募集します。
    [3939] メールアドレス記載していませんでした。申し訳ありません。   Written by たか ['17/04/07 01:17:46]
    [年齢];20代
    [2人の関係];婚約中
    [募集年齢];何歳でも。
    [募集地域];東京
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];何日か前に募集かけたものです。
    いまだにメールがきていて、驚いています。
    50通以上のメールの中、選ばしていただき、
    昨日実行いたしました。
    泣きながら潮吹いていたのがいまだに脳裏にやきついています。
    渋々だった彼女ももう一回ならと言ってくれたので再度募集します。
    条件としては難易度高くしてオラオラ系や生中だしなど病気持ってない方のみOKといたします。
    ピルを飲んでいないのでこちらの日にちに合わせていただきます。
    場所もホテルに限らずどこでも大丈夫です。
    ただ目隠しは彼女はします。
    NG行為はアナルと個人情報を詮索することのみです。
    興味がわくアブノーマルでも、オラオラ系でも
    構いません。勝手ながらMな私が引かれる方おまちしてます。
    以前の投稿に最初の経緯かいてます。
    よろしくお願いいたします。
    [3937] 寝取られ   Written by どうも ['17/04/06 23:10:41]
    [年齢];30代
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];なし


    [募集地域];関西
    [募集期限];なし
    [条件等];なし
    [コメント];寝取られに前から興味あります。経験はありませんが他人としてる嫁を想像すると興奮します
    [3936] よろしくお願いします   Written by カカオトークで ['17/04/06 22:41:20]
    [年齢];19
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];問いません

    [募集地域];佐賀
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];バイなんで、3Pとかもしてみたいです
    最初はカカオトークで犯すぞ的なこと言ってほしいです。彼女のエロ写メも見てください
    [3935] 大阪で   Written by アキラ ['17/04/06 21:28:43]
    [年齢];27
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];若いめ
    [募集地域];大阪
    [募集期限];未確定
    [条件等];若い方
    [コメント];
    大阪住みのカップルです!彼女は26です!
    美人です。
    詳しくは連絡ください! 
    [3934] 初です   Written by ゆう ['17/04/06 21:27:23]
    [年齢];♂28 ♀25
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];35くらいまで
    [募集地域];大阪
    [募集期限];今日
    [条件等];
    [コメント];こちら♂28身長173cm体型細身 Pサイズ17cm太さ4.7
    ♀25身長155cm体重40でDカップ 細身で美巨乳顔は可愛いです。前から興味あり勇気を出して募集しました。
    マンネリ防止のため刺激を求めてます。今日楽しく会えるカップルさん募集します!
    [3933] 巨乳好きな方   Written by イルカ ['17/04/06 20:44:36]
    4月10日(月)のお昼から夜にかけて、複数で楽しくできる若いイケメンの方、ダンディな方を募集します。彼女は29歳のJカップ巨乳、黒髪色白清楚系でパイパン名器です。学生のように硬くて、常識があり約束を守れる方、最後まできちんとしたお返事をくださる方を募集します。

    【エピソード】
    先日、彼女が待ち合わせをしていたら、向こうの方で大学生3人がじゃんけんをしていました。何かなと思って見ていると、そのうちのひとりが、ナンパしてきたそうです。

    待ち合わせがあったのでお断りしたのですが、彼女があまりにも残念そうだったので、もしOKしたらどうなったか聞いてみました。
    多分、ボーリングでもして、勝ったひととそのあと飲みにいって、そのあと。。。なんて想像が膨らんだのですが、それならいっそのこと、全員まとめて面倒みちゃえば?なんて妄想からこの企画が生まれています。

    【彼女の妄想するプレイ】
    コスプレが好きなので、今回は女教師の格好をしてみようと思っています。恥ずかしいのですが、豊かな胸に男子の熱い視線を感じていました。男子に囲まれて見つめられると、エッチな妄想が始まってしまいます。

    ゆっくりと少しずつ手や足、髪の毛にも触れてください。そして徐々に男子の学生に手足を押さえつけてください。スカートをめくり下着をずらして、大切なところをじっくりと観察してください。恥ずかしいと濡れてくると思うので、みんなでじっくりと観てください。局部を奥まで舐められ、濡れたあそこを拡げられてじっくり見られたいです。

    白ブラウスのボタンがはじけて、タイトスカートをはいたままで、乳首や局部、お尻、耳たぶから足の指先まで全身をなめて欲しいです。しっとりと潤ってくるとみなさんの熱い思いを受け入れられるようになります。最後は、四つんばいにして前から後ろから口の中にも欲しいです。乳房をしたからもなめてください。アナルは細いバイブなら受け入れることができます。
    [3932] 無題   Written by ヒロト ['17/04/06 17:51:50]
    [年齢];45〜50
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];50歳前半位までの健康な方
    [募集地域];関西エリア
    [募集期限];良い方が見つかるまで
    [条件等];コメント参照
    [コメント];
    関西在住の夫婦です。
    愛する妻をNTRてみたい願望が強くなり思い切って投稿しました。

    ♂ 49歳/身長175/体重70
    ♀ 46歳/身長160/体重48

    妻は童顔で年齢より若くみられる自慢の美人妻です。
    微乳ですがスタイルも良く下の茂みも多くエロい身体をしています。
    妻は性に対して関心が薄く受け身で奥手なタイプですが月に1回程度私に抱かれ可愛い声で泣いてます。
    そんな妻が他人棒で乱れよがり泣く姿を想像するとゾクゾクと興奮します。そんな私の願望を満たしてくれる50代前半位までの単身男性を今回募集します。
    但し、妻には内緒でのプレイになりますので次の事項を厳守できる方のみご応募下さい。

    @舐める、キス、フェラ、アナル、生挿入NG
    A声出しNG
    B縛りや乱暴なプレイNG
    C病気、不潔、ハゲNG
    D入墨、タトゥーNG
    E誠実で約束を守れる方

    などが条件となります。

    プレイは妻に目隠し視界を奪った後、私が前戯でたっぷりと妻の股間を濡らした後、入れ替わりゴム装着の上、まずはそそり立った男根を妻の下の口にあてがって頂きます。
    バレていない様であればそのままゆっくりと挿入して下さい。
    ただし、絶対に声出しはNGです。
    あくまでも妻には私と性交渉をしていると思わせることが大切です。
    前述の通り妻には内緒でのプレイですのでバレた時点で即終了となります。
    また私が終了の合図を出した時点でも終わりです。
    妻が他人棒で嬉し泣きする姿を見て興奮するかは分かりませんが上手くいけば継続的にお付き合いできればと思います。
    これらの条件をご理解頂ける方のご応募お待ちしています
    [3930] 単独男性募集です   Written by 志織と明人 ['17/04/06 10:06:48]
    [年齢];31歳と35歳
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];名古屋
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    昨年、寝取られを経験してハマってしまいました。
    妻を寝取ってくれる相手を探しています。
    年齢は50歳未満希望です。
    日時などは週末を予定しています。
    ナマはNGです、他は妻に任せるので何かしたいプレイがあればメールの際にお願いします。
    ハードSMは断わられると思います。
    妻は見た目はおとなしめで可愛らしい感じです。
    小柄でサイズはありませんが美乳です。
    基本的にまずは一人だけの募集で考えています。楽しめそうなら今後も募集していきます。
    こちらは職場が中川区で家が瑞穂区なので名古屋で会える人を優先させてください。
    [3929] 3p   Written by ゆう ['17/04/06 09:41:50]
    [年齢];♂40♀10代
    [募集地域]千葉
    [コメント]10代好きなロリコンオヤジと一緒にプレイしたいですね

    娘持ちのオヤジとかだとあがります

    場所確保できる人でお願いします
    [3928] この募集で次がまだ二回目の初心者の私達夫婦ですが、(39歳)と妻(ドM33歳)の貸し出しです。   Written by 大阪、妻で裏モノAV並の映像を撮影出来る方募集。 ['17/04/06 02:56:17]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    [3926] 妻を感じさせてください   Written by ユウジ&サキコ ['17/04/05 23:19:20]
    [年齢];30代
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];香川
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];3P、寝取られ希望です。 中讃(香川県)在住の夫婦です。
    妻が他人棒で犯されている姿を見てみたいですね。
    ガンガン突かれている妻の姿を拝見したいです。
    行為の時はゴムはお願いしますね。
    妻が満足できたら今後もお付き合いしてくださいね。
    妻は32歳で色白、細身、小柄です。
    坂出市内で考えています。
    [3923] 無題   Written by じん ['17/04/05 18:17:21]
    [年齢];自分41 嫁 40
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];30〜50
    [募集地域];愛知
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];自分と嫁と3Pできる単独さん募集です
    できれば今週土曜か来週土曜を予定してます
    いまいち乗り気ではない嫁を言葉と快楽で責めたいと思います
    性病無く身分証明出来る方
    マナーある身なり気にしてる方
    また詳細はメールにてとりあいましょう
    雰囲気わかる写メP写メあると話ししやすいです
    [3922] 貸し出し、再度募集します。   Written by ユタカ ['17/04/05 18:07:02]
    年齢];♂24♀26
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];特になし
    [募集地域];大阪
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];短文でお願いしますだけとかのメールじゃない人
    [コメント];
    先日単独さんに貸し出したところ、大変満足したので、また募集します。
    彼女を貸し出します。(単独さんでも、複数の方でも可)
    色白ちょいムチの垂れ気味巨乳輪Fカップです。
    AV女優だと川峰さくらさんに見た目もスタイルも似てます。

    当方、見ず知らずの男に好き放題に犯されたり、体に落書きで一発10円みたいにタダ同然の金額でたくさんの知らない人に肉便器にされてたりと、屈辱系に興奮します。
    これに限らず、私が屈辱的な感情を抱いたりするような内容での寝取りを希望します。
    詳しくプランを提示して頂けると助かります。
    あと、病気無しの方でお願いします。
    よろしくお願いします。
    [3921] 奥様・彼女貸し出し希望   Written by まさ ['17/04/05 17:58:18]
    [年齢];54
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];30~60
    [募集地域];大阪
    [募集期限];出会えるまで
    [条件等];秘密厳守、ルール、マナーは心得ています。
    [コメント];
    はじめまして!まさと申します。
    簡単なプロフですが、大阪在住で52歳、身長180cm、体重65kgの普通の会社員です。
    3Pや複数プレイ、奥様とのデートプレイ(旦那様ご鑑賞用ビデオを一部始終録画して帰りに奥様へテープをお渡します。)などの経験があります。
    またカメラの趣味もありですので奥様の妖艶な姿も撮影いたします。(メモリーカードもお渡しします。)
    ご夫婦、カップルさんの刺激になればと思います。
    セックス面では女性本位のSEXで、全身愛撫からクンニまで貴女がご満足にするまでしつづけます。
    勿論、秘密厳守、ルール、マナーは心得ています。
    ちなみにPサイズは勃起時長さ16cm太さ5cm。
    硬さも十分あります。
    ご返事、お待ちしております。
    [3920] 妻貸し出し   Written by かっしー ['17/04/05 15:15:10]
    [年齢];つま35
    [2人の関係];奴隷
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];載せろとのリクがあったので。
    妻けつ。妻あどnecono-miyacoどこも
    [3918] 無題   Written by かん ['17/04/05 14:25:11]
    [年齢]33.30
    [2人の関係]夫婦
    [募集年齢]30〜40
    [募集地域]近畿
    [募集期限]特に無し
    [条件等]下記記載


    [コメント]
    定期的にお付き合いできる単独さん夫婦さんを募集します。

    初心者ですのですぐ挿入にこだわる方はご遠慮ください!

    条件
    ◆太ってなく清潔な方
    ◆ガツガツしてない方
    ◆奉仕型な方
    ◆私の言う事に忠実に実行してくれる方
    ◆痩せ型で巨根の方
    ◆強面の方はNGです
    ◆性病等、口臭など無い方
    ◆撮影可能な方
    ◆挿入の場合は必ずゴム着用です
    ◆ホテル代は折半


    嫁のスペックですが。。

    167.49.Fカップ

    綺麗で色気あります!!


    必ず年齢、身長、体重、Pサイズ、P写メ添付の上ご連絡ください!
    必ず返事はしますが態度の悪い方はスルーします!
    [3917] エッチな奥さんは好きですか?   Written by yo ['17/04/05 13:32:17]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];

    SMパートナーをお探しの方の為のサークルです

    S女性もM女性も…S男性もM男性も…

    淫靡な性癖を隠して日々を過ごしておりますが
    一度知ってしまった、あの快楽は決して忘れられることはなく…
    いつでもその火種を身体の中に飼っています。

    夫や妻にも知られることなく
    羞恥に悶えるM奴隷の他人妻からハイヒールの似合う女王様まで
    エッチな奥さんを紹介します。

    S男性もM男性もご相談ください。

    エッチな奥さんと知り合うきっかけを
    あなたにも…
    [3916] 妻のお相手募集   Written by ステファン卿 ['17/04/05 13:14:09]
    [年齢];63・50
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];問いません
    [募集地域];関東
    [募集期限];無期限
    [条件等];嵌め撮り(あくまで個人の趣味です)、中出しなので病気のない方、ホテル代相当の参加料のご負担
    [コメント];
    妻は皆さんから40歳ほどに見られ好評です。5回された方もいます。
    複数も可能です。
    関心のある方はPCから受信可でメールください。
    [3913] 無題   Written by 名無し ['17/04/04 19:23:04]
    [年齢];女24歳 男35
    [2人の関係];いけない関係
    [募集年齢];24から35
    [募集地域];福岡
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];カップルもしくはイケメン単独さん
    [コメント];カップル募集です!イケメンなら単独さんでも大丈夫です!
    彼女はスタイル良くてギャルです!
    見た目はかなり良いとおもいます!
    以前もした時は単独さんから驚かれました。
    カップルさんは明るい方だと嬉しいです。
    後体力のある方だと楽しめるかなぁ〜と普通にエッチでも道具とか使いながら3時間ぐらいは平気でしてるので笑
    よろしくお願いします^_^
    [3912] 無題   Written by  ['17/04/04 17:48:25]
    [年齢];27
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];関西
    [募集期限];
    [条件等];165 55 Eカップ 

    写メ送る方 ホテル代負担できる方 要望通りできる方 でカチン 硬い 元気

    清潔感あり 性病や歴なし できれば既婚者希望 イケメン ガリガリ、でぶ、はげではない方 入れ墨 痛い 汚い等もNG
    [コメント];
    [3911] 東広島で会える人いますか   Written by 明彦 ['17/04/04 17:38:20]
    [年齢];34
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];
    [募集地域];東広島
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];寝取られ希望です。
    東広島市内の駅前で待ち合わせしたいですね。
    彼女が私以外の男性としているのを、第三者の立場から見たいという願望があります。
    本番もゴム着けてアリですが、私が見たいのは彼女が他の男性のをフェラしているところです。
    前戯中心のプレイになると思います。
    彼女は28歳。 早月って名前です。
    スタイルは163cmでスレンダーです。
    胸の形はキレイですよ。
    [3909] 八王子   Written by ぱるん ['17/04/04 16:11:42]
    八王子にて、ぽちゃ妻と良からぬことしたい人いませんか?
    条件は
    清潔感がある、生は完全NG、キスも基本NG、
    複数経験0、経験自体あまりない人、背の小さめの若い方を募集します。
    また、突発でも八王子で参加出来る方。

    写メを添付してください。
    mi.mi.haru.mi.mimi@gmail.com
    よろしくお願いします。
    [3908] 大分県内で   Written by HIKVKIN ['17/04/04 14:50:25]
    [年齢];自分 36 彼女50
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];何歳でも
    [募集地域];大分県
    [募集期限];なし
    [条件等];寝取ってくれる方
    [コメント];
    かなりガードがあると思いますが…。他人とエッチしているところを見てみたい。ホテルなどで。二人きりでどうなるねか。ハメ撮りしてみてください。
    [3907] 無題   Written by  ['17/04/04 12:45:34]
    [年齢];34
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];32
    [募集地域];横浜
    [募集期限];今週の土曜日まで
    [条件等];中出しNG
    [コメント];妻とエッチしてくれる相手探してます 自宅でやります
    イケメンでお願いいたします
    [3906] 複数で犯してくれる人募集   Written by 大阪 ['17/04/04 12:00:12]
    [年齢];25
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];
    [募集地域];大阪此花
    [募集期限];
    [条件等];病気がなくデカさに自信のある人
    [コメント];
    都合のいい時に彼女を犯してくれる人募集してます

    病気がなくデカさに自信があり激しくできる人なら中だししてもらっても構いません
    [3905] 妻を口説いてください。   Written by ダイ ['17/04/04 07:23:19]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];不潔な方、病気持ち、喫煙者、常識のない方NG
    [コメント];55才の堅物の妻を口説いてください。
    妻はパートに出てますので、お客を装い口説いて貰えませんか?
    妻はバストFcupで40代には見られます。
    この事は妻は知りません。
    [3904] 寝取ってください   Written by たくや ['17/04/04 05:54:37]
    [年齢];彼女27
    [2人の関係];恋人
    [募集年齢];特になし
    [募集地域];関西圏
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];病気がなく、スカトロ肉体改造NG
    [コメント];
    こんにちは、たくやと申します。

    彼女の容姿ですが、色白で体型は167cmでムチっとしていて、カップ数はFカップです。

    募集内容ですが、
    公衆便女にして複数で種付けしたい、
    オナホ代わりに使いたいや、混浴で知らない初対面の男性を入れて回したい等、
    具体的な内容をメールして頂きたいと考えております。(他人に自分の大切な人が好き放題にされる事を想像して興奮してしまいます…。 )
    病気持ちではなければ、中出しも大丈夫です。また、交通費以外のホテル代、食事代はこちらで負担します。

    頂いたメールの中で一番、本音の寝取り願望、寝取り内容でグッと来た方に返信させて頂きます。(複数良い方がいた場合は、複数の方に返信する事になります。)
    全部のメールに返信できるわけではありませんので、ご了承下さい。
    [3903] 妻を巨根の男性数名と絡ませ希望♂   Written by ST ['17/04/03 23:47:09]
    28歳の妻と複数プレイ企画します!

    5年前に結婚した夫婦です。
    妻153-43の28歳、私41歳です。

    一宮〜名古屋辺りで顔合わせ飲み会をして仲良くなり日を改めて平日の午前から昼中まで約5時間ホテルの大部屋で飲食しながら大人数で複数プレイを考えてます。

    礼儀正しい単独さんと仲良くなりたいです♪
    ちなみに今年5才と1才の子供がいます♪

    【希望する条件】

    真面目にやり取り出来る方
    身なりなど清潔な方
    飲食代とホテル代を単独さんで
    負担できる方
    太っていなくて大柄の方
    性欲が強くて回復が早い方
    Pが極太の方
    年齢は20〜50才でお願いします
    [3902] 寝取られ募集   Written by 寝取られ募集 ['17/04/03 23:44:03]
    [[[年齢];29才
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];指定なし
    [募集地域];福岡市
    [募集期限];4月中旬
    [条件等];
    [コメント];
    4/13(仮)〜2、3日東京から彼女が来福します。
    初日はそちらの家に泊めていただいた上実況報告をして頂き、翌日以降はホテル等で楽しめればいいなと考えております。

    その他の詳細等は直接連絡でしてお話できればと考えております。

    詳細のプロフィール、どのように楽しませて頂けるか等を添えて頂きご連絡頂ければと存じます。

    カップル、単独は問いません。

    プロフ等がない方はスルーさせて頂きます。

    宜しくお願い致します。
    [3901] 妻を寝取られたい   Written by 和博・育美 ['17/04/03 21:11:09]
    [年齢];50代
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];京都
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];妻を寝取られたい願望があります。
    もう50過ぎの妻なんですが、仲は良く、今でも月に数回セックスをしています。
    そんな妻をメチャクチャにしてくれませんか? 妻が喘いで、肉棒を欲しがったり、イク姿を見たいです。
    妻は小柄なんですが、胸も大きめで感度はいいですよ♪
    単独男性のみで年齢問わず、お待ちしています。
    京田辺に住んでいるので、こちらまで来てもらえる人でお願いします。
    [3900] 妻いじめ。   Written by かっしー ['17/04/03 16:33:11]
    [年齢];つま35
    [2人の関係];奴隷、
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];強い要望で。
    妻あどnecono-miyacoどこも
    [3898] 他人棒募集 京都   Written by あべ ['17/04/03 14:11:13]
    [年齢];♀36 ♂40
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];

    [募集地域];京都
    [募集期限];4月 5.6.もしくは8.9
    [条件等];♀157センチ 普通体型 車をお持ちの方 そちらの車の中でプレイして頂ける方募集。 車横付けで みているだけですのでプレイは♀と2人でどうぞ。フットワーク軽い方、病気の無い方、事前に雰囲気わかる程度の写メ頂ける方、よろしくお願いします
    日時は5.6.8.の夜 または9日の昼間を考えています
    場所は 京都 西あたり を予定しています
    [コメント];
    [3895] 30代人妻を、巨根限定で。   Written by ポンセ ['17/04/03 08:55:37]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    30代不倫中の人妻ですが、普段、ホテルで、手錠、目隠し姿に、バイブを挿入したまま放置して、自分は、お風呂に入ります。
    その間に、バイブを外し、何も言わず巨根を挿入して頂きたいと思っています。

    とにかく、巨根で、太さ長さに自信がある方。一度の発射の量が多い方。

    強引で、少しきつい事が言えるSの方。

    その挿入してる姿を自分の携帯で撮影出来る方。

    その画像を、次に私に聞こえないよう、彼女に見せて、もう一度会う約束など出来る方。

    彼女には、前に、撮影だけと言う約束で、撮影だけの為に男性を1人探すと言ってあります。

    詳しくは、メールでやり取りしましょう。

    必ず、どんな強引な方などのアピールや、巨根だと言える画像を送れる方、是非返事下さい。


    削除方法 : 削除対象の左欄をチェック、投稿時に入力した削除キーを下欄に入力し「削除」を押す
    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] ... [46]

    script by スケベ画像向上委員会