寝取られ募集-妻貸出し掲示板


おなまえ:
email:
タイトル:
本文:
画像選択: (上限6000KB)
削除キー:
    (本文と削除キーは必項です)

ワード検索 リスト表示 過去ログ

  • 寝取られの(カップル&夫婦)募集のみ、複数プレイ&乱交または金額掲示&営業目的および店への誘導の掲示はNG。
  • 商用サイト、無修正、18歳未満、メールアドレス以外の個人情報(電話番号など)の書き込みを禁止いたします
  • 個人や場所等の特定可能な画像の投稿は行わないで下さい
  • 同意がない募集のトラブル多数発生しています。掲示板では一切責任を持ちませんので、自己責任で応募してください。
  • 管理人が不適切な書き込みと判断した場合は許可なく削除いたします
  • 単独男性参加希望は単独男性掲示板にお書き下さい。

  • [1599] 寝取られ願望のある初心者の方   Written by 市原 ['16/10/28 14:08:15]
    [年齢];22
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];50歳まで
    [募集地域];東京、神奈川、埼玉、千葉
    [募集期限];決まるまで
    [条件等];ご相談して
    [コメント];はじめまして 奥様を貸し出してみたいと考えている方、ご連絡ください。
    私は174cm60kg、礼儀正しい人とよく年上の方から評価していただけます。
    実際に貸し出しをお受けしたことは2組あります。2組とも寝取られ経験があったご夫婦でした。

    今回は寝取られたい願望がある男性で、なかなか踏み出せない方を募集しております。
    私の希望するプレイは1:1の貸し出しで、それ以外のことはご夫婦としっかり話し合って決めていければと考えております。
    危険なことやNGなことは、絶対にしませんのでご安心ください。

    寝取り寝取られは実体験もありますが、かなり調べてもいますので詳しい自負があります。
    シチュエーションのご相談や提案もできますので、初心者の方をお待ちしています。

    真面目に募集していますので、ひやかしなどはお控えください。
    興味を持った方からのご連絡をお待ちしています。
    [1594] 秘密のパーティー   Written by イルカ ['16/10/28 07:23:06]
    来週、11月1日(火)都内にてお昼から夜にかけて秘密のパーティーを開催します。彼女には複数の男性から同時に攻めて欲しい願望があります。お相手は普段は会社員等の真面目で紳士的な方が希望です。協力していただけないでしょうか。

    【彼女のプロフィール】29歳の明るく優しい性格。ロングの黒髪でJカップ巨乳、メリハリ体型、パイパン名器。

    【彼女からのお願い】スキン着用、撮影禁止、メルアドや電話番号の交換やプライベートな質問はご遠慮ください。

    【彼女の希望するプレイ】
    清楚でメガネをかけると知的に見られますが、本当は凌辱して欲しいんです。純白のブラウス、黒いタイトスカートが似合うとよく言われます。ハロウィンのコスプレも大好きです。可愛い洋服を着て、最初はベッドに座ってたわいのない話をしてますが、突然、男の人たちに手足を押さえつけられたいのです。少しずつ服を剥がしていってください。スカートをめくり下着をずらして、大切なところをいじってください。我慢できなくなって濡れてくると思うので、その姿を口汚く罵って欲しいんです。腕を後ろから羽交い締めにされて、みんなでじっくりと局部を観察してください。局部を奥まで舐められ、濡れたあそこを拡げられてじっくり見られたいです。着衣のままスカートをまくった姿で、乳首や局部、お尻、耳たぶから足の指先まで舐めまわし、全身をいじりまわして欲しいんです。クリを舐められると、しっとりと潤ってきますので、みなさんの熱いものを受け入れられるようになります。みんなにせめられたままの状態で、犯して欲しいんです。四つんばいにして、前から後ろから入れて欲しいです。口の中にも欲しいです。乳房をしたから舐めまわしてください。何度も声をあげてしまいますが、許してください。
    [1590] 大きなpenis   Written by sex好き熟女の方へ ['16/10/28 04:16:40]
    大きなpenis好きなスリム体型の熟女の方
    おりませんか。
    厚木、横須賀基地に勤務する外国人の方と
    複数プレイをされてみたい方いませんか。
    平日に場所をご用意提供出来るsex大好きな方
    おりましたら宜しくお願いいたします。
    私は日本人のサラリーマンになります。
    [1589] 奥さんとヤらせてくれませんか?   Written by 隼人 ['16/10/27 23:03:58]
    [年齢];
    19
    [募集年齢];
    35以下
    [募集地域];
    神奈川
    [募集期限];
    なし
    [コメント];
    少しだけ大きいブツを持ってるのでそれで寝取りたいです 若い人に寝取られたい旦那さんがいたら連絡下さい
    [1588] 中四国のご夫婦カップル様   Written by 瀬戸 ['16/10/27 22:48:16]
    初めまして、四国香川より、西は広島県東部、東は瓢湖兼西部迄で、寝取られ、貸し出しをお願い出来る御夫婦、かつフル様を探しています、もちろん四国4県もおなじです。私63歳のシニアです、身長174cm、体格年相応メタボ気味、86KP太目、長さ普通サイズ、未だ現役です。特技、舌、指戯、マッサージ(ラブ含む)ろーた等小物の使用、当然ですがルール、マナーは心得ています。
    年齢的になかなかお誘いがないとは思いますので期間は決めません。唯、アルバイトで公共交通機関に勤めている関係で当日のお誘いには対処できかねると思いますので成るべく1週間位前にお誘いくださると間違い無くお逢いデキるともいます。
    [1586] 内緒で…   Written by ひで ['16/10/27 20:15:10]
    [年齢];♂33♀30
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];30〜50位
    [募集地域];長野県(南信)まで来れる方
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];清潔感があり、過去に経験がある方
    [コメント];妻(30)を寝とって欲しくて以前にも何回か募集しましたがうまくいきませんでした。
    メール、LINEはほぼ無理だと考えており、私も協力は惜しまないので本気で
    計画に協力いただける方を募集します。
    私の性癖は妻には妻には伝えていませんのであくまで内緒で進められばと思っています。
    [1585] ちんこ小さい8センチ未満のかた探してます。   Written by かむい ['16/10/27 18:14:30]
    [年齢];22歳
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];40代まで
    [募集地域];大阪
    [募集期限];今月内
    [条件等];3人で入れるホテル等情報お持ちのかた助かります
    ホテル代は負担お願いします。
    [コメント];
    付き合って6年になりますが
    僕のちんこが大きいせいか
    彼女は小さいちんこを試してみたいと
    この前エッチの際はなしておりました。
    寝とられはなんどか経験ありますが
    今回は短小ちんこ限定です
    僕がカメラで動画をとりますので
    目の前で彼女を犯してください
    生外で顔射かパイ射おねがいします。
    アドレスはラインです。
    [1583] 11月2日21時頃に埼玉北部で寝とってください。   Written by ヒミツ ['16/10/27 12:54:37]
    [年齢];30代
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];40歳未満
    [募集地域];埼玉北部
    [募集期限];無期限
    [条件等];目の前で寝とって頂き、二人の時間も大切なので、速やかに退室して頂ける方。
    彼女公認ですので、通常のマッサージ〜性感マッサージ〜セックスみたいなのが理想です。
    プロフ、写メ、ゴムあり、ラブホ
    [コメント];目の前で長時間すぎない程度に激しくしてあげてください。
    [1582] 完全に寝取ります。   Written by マサ ['16/10/27 11:41:07]
    [年齢];36
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];問わない
    [募集地域];千葉 東京 神奈川 埼玉
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];寝取られ調教希望のMM夫婦、カップル
    [コメント];MM夫婦、MMカップルで寝取られたり2人共々飼われたい願望のあるご夫婦さんカップルさんいたらメール下さい。
    奥様、彼女さんの今まで見たこともない姿、表情を見せてあげますよ。快楽に溺れ淫らに乱れ喘ぎ悶える姿を目に焼き付け興奮して下さい。嫉妬狂いするほど女性を可愛がってあげますよ。男性には結合部を舐めさせたり、終わった後のお掃除フェラをさせたりとお相手から蔑まれる行為をして差し上げます。またお尻の調教などもしてあげますよ。
    テクニックなどには自信ありますのでお二人を素敵な快楽の世界に導いて差し上げます。

    私は身長178 65スリム体型でオシャレな感じなので不快な思いはさせません。容姿も女性から悪く言われたことはないので普通よりは良い方だと思います。

    気にとめていただきましたら是非一度メールを下さい。お待ちしてます。
    [1580] 3Pしたい人募集   Written by シゲ ['16/10/27 10:25:38]
    [年齢];29 妻30
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];40まで
    [募集地域];東京
    [募集期限];11/1
    [条件等];
    挿入時ゴム着用
    ホテル代全額負担可能
    清潔な方
    乱暴しない、強要しない
    できれば巨根、絶倫
    [コメント];
    11/1(火)の昼過ぎ頃から私と一緒に妻を犯しませんか?
    サービスタイムでホテルに入り、部屋の至るところで妻を犯し、イカせまくれる方希望です。
    詳細等メールでお話できたらと思います。
    よろしくお願いします。
    [1577] 妻の相手募集   Written by あきら と ゆうこ ['16/10/27 07:41:00]
    [年齢];29 32
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];埼玉
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];妻を性的にイジメてくれませんか?
    寝取られには前々から興味があって、私に最高のオカズを用意してくれる方を募集します。
    撮影、もしくは私の立会い、どちらかを選んでもらえますか?
    募集は単独男性でお願いします。
    29歳の妻は162cmで昔ですけど、読モをしていた事もあり、スタイルや容姿は良いと思います。
    アザが出来るような痛みを伴うプレイ、排泄物などの汚いプレイはお断りします。
    大宮駅で会える人がいいですね。
    あまり遠出は考えていません。
    [1574] 完全に寝取ります   Written by 俊明 ['16/10/27 04:21:56]
    [年齢];22
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];大阪
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];寝取りプレイに興奮を覚えるドSの大阪在住22才男です。
    背は比較的高くスマートな方で、アレのサイズは長さ16-7cm、太さが7cmくらいで比較的大きい方だと思います。
    病気等はございません。
    今まで何組ものご夫婦の奥様を寝取せて頂きました。
    自分は寝取りプレイが好きで、旦那様が見ている前で奥様と濃厚に求め合う様を見せ付けるのが好きです。そして最後は奥様に中出しし、完全に寝取った瞬間征服感を感じとても興奮を覚えます。
    精液は量が多くとても濃いものが出ます。
    ぶっかけやごっくんにも対応可能です。
    もちろんNG等厳守致しますし、そちらのご希望のシチュエーション、プレイにも柔軟に対応させて頂きます。
    同じ趣向をお持ちの方いらっしゃいましたら、メール下さい。
    [1573] 奥様 彼女様 の貸出調教   Written by ぴー ['16/10/27 01:57:42]
    [年齢];♂33 ♀30
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];26〜39
    [募集地域];東海
    [募集期限];
    [条件等];メンタルM女 お相手を調教希望な方
    [コメント];私のかわいい調教途中のM彼と
    ご夫婦様、カップル様のかわいいM女ちゃんが
    私の指示で絡む姿が見たいので投稿しました。

    痛い、汚いはNGで、精神的な快楽を求められる関係が理想です。

    こちら♂176 62 細筋肉質 女158 50 普通体型

    彼は今まで一度もNGがでた事はないので
    見た目は上物だと思います。

    写メ交換、希望などあればメールにて。

    同室にてその様子を一緒に観賞できる旦那様もいても楽しいかな。
    [1572] 寝取り希望   Written by ゆうき ['16/10/26 19:10:10]
    [年齢];28
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];20から40
    [募集地域];関東
    [条件等];ズル剥け、巨根
    [コメント];単にセフレとして扱うのでなく寝取りをする事
    顔写メとP写メ送付
    徐々に調教して妻を夢中にする自信がある人
    [1571] 奥様を寝とりや、デート等   Written by カズ ['16/10/26 17:04:15]
    [年齢];45
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];25〜40くらい
    [募集地域];関東
    [募集期限];なし
    [条件等]普通体型の奥様
    [コメント];東京都在住の45才カズです
    奥様を貸し出しや、デート等しながら、途中段階で、ご主人様にお電話で、報告等しながら
    嫉妬による興奮等はいかがでしょうか。
    お約束を必ずお互い守りながら事前に、奥様とメールや、お電話で、お付き合いしながらお互い信頼を作りながら
    お二人がご満足できる刺激に、なれれば幸いです
    嫉妬による興奮等で、デートから、貸し出し寝とりを募集致します
    [1570] 大阪近辺で   Written by アイナ ['16/10/26 16:02:02]
    [年齢];25歳
    [2人の関係];単独男性
    [募集年齢];40歳まで
    [募集地域];近畿
    [募集期限];特になし
    [条件等];夜は不可
    [コメント];はじめまして、大阪市内在住の25歳アイナと申します。
    身長166体重90の元ラガーマンデブですが筒型ぽっちゃりで身なりにも気を使っているのでご不快な印象を与えることはないかと思います。
    あそこは長さは平均ですが硬さ、太さには過去に参加した3pなどでも好評をいただいており、さらにご満足いただけるようにバイアグラにも挑戦しております。
    今回は貸出いただける方の募集をさせていただきます。
    当方一眼レフやハンディカムを所有しておりますので希望される方は撮影も可能です。
    写メがほしい、まずはメールから、顔合わせから、ということでも結構ですのでメールいただけましたら幸いです。
    仕事の都合上夜が不可ですが、よろしくお願いいたします。
    [1569] 奥様を寝とりや、デート等   Written by 一幸 ['16/10/26 15:59:40]
    [年齢];45
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];25〜40くらい
    [募集地域];関東
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    [1568] AFに興味ある奥様の調教、夫婦で長期間レスの奥様方等…   Written by 山陰爺 ['16/10/26 15:43:59]
    [年齢];70歳現役
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];30〜60歳程度
    [募集地域];兵庫県北部養父市に来る事が出来る方
    [募集期限];11月末頃迄
    [条件等];肥満の女性は遠慮します(60k以上)、1回の調教等の時間は一応2時間とします。
    [コメント];小生はアナル歴50数年余のベテランですから、初めての方も最小限の痛みで陰茎挿入が出来ます。多少アブノーマルな体験も悪くはないです。
    痛みを少なくするにはまずは解しから…
    細くても硬いから安心出来、ズルリと入るのです。
    先生の言葉を信じ協力すれば、案ずるよりも産むが易し。

    夫婦で長年のレスの奥さんの実技相談にも乗ります。

    交通費や調教協力された奥さんには、多少の援助も致しますので、まずはメールで詳しい話をしましょう。

    山陰線の駅近くのラブホを使用します。
    [1567] ふくよかな女性が好きな方   Written by 鳴門市夫婦 ['16/10/26 13:11:48]
    [年齢];40代
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];徳島
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];妻は152cmで60kgほどあるふくよかな体です。
    寝取ってくれる男性を探しています。
    クンニされるとかなり感じるので、執拗に攻めてもらいたい。
    GカップあるのでパイズリさせてもOKです♪
    アナルを開拓したせいでかなり感度は良くなっています。アナルセックスをしてくれる人がいいですね。
    興味ある方はメール下さい。
    鳴門市内で会いたいですね。 妻の年齢は42歳です。
    [1566] 単独男性を募集します(^^)   Written by nagata ['16/10/26 12:01:58]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];


    単独男性募集!

    ご夫婦やカップルの会員さんが単独男性を探していますよ^_^

    もちろん単独の男女の紹介もOKですよ。
    秘密を守って
    お楽しみくださいませ。
    会員制の交際くらぶです。

    代表者 永田まで

    全国対応します^_^
    [1565] 彼女、奥様を寝取られたい方   Written by 誠治 ['16/10/26 10:19:24]
    年齢];34
    [2人の関係];既婚
    [募集年齢];20-40歳
    [募集地域];大阪、兵庫
    [募集期限];なし
    [条件等];なし
    [コメント];
    彼女や奥さんが他人としてるところを観てみたい、寝とられたい方。
    奥さん、彼女を貸し出してみませんか。
    口でしているところ、プレイ中の画像等希望通り撮影します。
    初心者の方でも大丈夫です。
    お話しだけでも大丈夫なので、気軽にご連絡下さい。
    [1564] はじめましてですが、借りてみたいと思いました   Written by セイジ ['16/10/26 09:32:27]
    [年齢];34才
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];気にしてません。
    [募集地域];大阪、兵庫、奈良、京都、和歌山
    [募集期限];ありません。
    [条件等];ありません。
    [コメント];自分の知らない経験がしたいです。
    宜しくお願いします。
    174p85s太ってます。
    [1562] 孕ませ寝取り、妊娠希望の方   Written by 種付き孕ませ ['16/10/26 05:13:57]
    [年齢];29
    [2人の関係];
    [募集年齢];20-40代
    [募集地域];東京日暮里
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];奥さんを妊娠させて欲しい方 子供欲しい方
    [コメント];当方、29歳の既婚男性でございます。
    以前より孕ませ寝取りに興味があり書き込ませていただきます。
    人の妻を寝取るだけでなく、種を植え付け、産ませるという行為にこの上ない魅力を感じております。
    そういう行為に興味のある方。最後の一滴まで中出し
    これが今考えてることです

    私の子供を育ててみませんか?
    妊娠させたこともありますので精子は強いです。
    私に任せて見ませんか?
    預けてみませんか?
    ご連絡お待ちしております!
    また妊娠し、子供を欲するご夫婦等協力させていただきますのでご連絡ください
    詳しいプロフ、顔シャメ、P写メなどはメールで送らせて頂きます。
    最低限のマナーはわきまえておりますので
    NG等などまずはメールでお話しましょ
    hsitaide@yahoo.co.jp
    [1561] スリムな熟女の方へ   Written by あき ['16/10/26 05:10:18]
    外国人の方対と複数プレイをされてみたい方
    いませんか。
    平日に場所をご提供出来る大きなペニス好きな方、
    おりましたらメールから宜しくお願いいたします。
    私は日本人のサラリーマンになり、外国人の方は
    厚木、横須賀基地に関連する方たちになります。
    [1560] 孕ませ寝取り、妊娠希望の方   Written by  ['16/10/26 02:42:02]

    [年齢];30
    [2人の関係];
    [募集年齢];健康体で妊娠、出産が可能な方
    [募集地域];京都、大阪、奈良
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];奥さんを妊娠させて欲しい方、その後必ず産んでくれる方。産後も関係を続けられる方希望
    [コメント];当方、30歳の単独男性でございます。
    以前より孕ませ寝取りに興味があり書き込ませていただきます。
    人の妻を寝取るだけでなく、種を植え付け、産ませるという行為にこの上ない魅力を感じております。
    そういう行為に興味のある方。
    また妊娠し、子供を欲するご夫婦等協力させていただきますのでご連絡ください。
    [1559] めっちゃくちゃにしたい   Written by S ['16/10/25 21:06:39]
    [年齢];23歳
    [2人の関係];
    [募集年齢];20〜40
    [募集地域];関東なら移動可
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    こんばんは!柏市在住23歳独身一人暮らししてます

    寝取り経験は5組とまだまだ素人ですが
    大切な奥様、彼女さんがデカちんに何回も何回も
    犯されるところを見たくありませんか?

    最初は緊張からか気を使ってるのか
    控えめな彼女さんが徐々に感じ、喜び狂うところ見たくないですか?

    詳しいプロフ、顔シャメ、P写メなどはメールで送らせて頂きます。
    最低限のマナーはわきまえておりますので
    NG等などまずはメールでお話しましょ
    [1556] 寝取られてみたい方募集   Written by トッシー ['16/10/25 19:57:34]
    [年齢];39歳
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];こだわりなし
    [募集地域];大阪
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];ありません。
    [コメント];
    自分の妻、彼女を見て前で寝取られたい、一緒にしたい方募集です。

    私はやったことないのでどこまで上手くできるかわかりませんが、優しく丁寧にやりたいと思っています。

    嫌がるともやりませんし、途中で嫌になればやめることも可能です。

    こんな私でよろしければ宜しくお願いします。
    [1554] 単独男性を募集します(^^)   Written by nagata ['16/10/25 18:38:23]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];

    単独男性募集!

    ご夫婦やカップルの会員さんが単独男性を探していますよ^_^

    もちろん単独の男女の紹介もOKですよ。
    秘密を守って
    お楽しみくださいませ。
    会員制の交際くらぶです。

    代表者 永田まで

    全国対応します^_^
    [1553] メル友になって欲しい   Written by 独りぼっちのバツイチ ['16/10/25 18:32:49]
    [年齢];53
    [2人の関係];単独男性
    [募集年齢];45歳以上
    [募集地域];不問
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];末長いお付き合い
    [コメント];こんにちは。私は、バツイチの53歳単独男性です。エロなお話しを聞かせて頂ける、奥様とメールでお付き合いしたいです。ひやかし等の無い熟女様希望です。ご主人様との営みの様子や他人男性との営みの様子を話せたら嬉しいのですが。ごくごく普通にメール交換して欲しいです。奥様のお話しで、私を勃起させて下さい。是非、ご連絡お待ちしてます。
    [1551] こんにちは   Written by  ['16/10/25 15:14:21]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];

    大人同士の出逢いを応援!

    「何年ぶりかしら...」

    思いがけずトキメクような 大人の恋を見つけたい

    そんな男 女を応援します。

    既婚者の皆さんもぜひどうぞ。
    [1550] メールから会うまで、そのあとは本人次第   Written by すー ['16/10/25 13:16:23]
    [年齢];40
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];30〜45位まで
    [募集地域];静岡
    [募集期限];無理だと分かるまで
    [条件等];会うことになった場合彼女のタイプであること。
    優しい、清潔感のあるタバコ吸わない方。
    本人が嫌がったらやめてくれれる方
    [コメント];

    自分に寝取られ性癖があり、妻にカミングアウトしました。少し理解はしてくれています。
    しかしいきなり会うのは抵抗ある様でメールから会うとこまで出来る方募集します。
    まず、自分とやりとりして頂いて良かったらその方に自分から妻のアドレス伝えます。
    その後自分とやりとりしてるのは妻には内緒にして下さい。
    妻にはサイトに投稿したから誰かからメールくるかもよって話しました。
    妻が返信するかどうかは未知数なのでそこから先はおまかせです。
    [1549] 単独   Written by 中田博 ['16/10/25 12:51:25]
    ]
    [募集年齢30代から50代のご夫婦かカップル
    [募集地域];福岡市内
    [募集期限];なし
    [条件等];
    [コメント];
    [1546] 単独男性でお願いします   Written by 彼女は静音です ['16/10/25 07:34:03]
    [年齢];26
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];
    [募集地域];和歌山
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];一緒に彼女を辱めてみませんか?
    二人きりの行為にも飽きて、複数に興味があります。
    彼女が他の男性の×××を咥えているのとか、ガンガン突かれて喘いでいる姿とかも見てみたいっていうのが本心です。
    ちなみに男同士のカラミはナシでお願いしますね、そうゆう趣味はありません。

    彼女は26歳で太ってはいないんですが、肉付きはいいほうだと思います。
    153cmで50kgくらいで想定しておいて下さい。
    胸はDカップです。
    顔は童顔なので若く見えます。

    彼女には話はしてあります。
    精液飲んだり、顔射とかを懇願してくるような子なのでかなり淫乱だとは思います。
    和歌山市内なので、近いというか遠すぎない方ですね。

    お待ちしています。
    [1545] 妻を巨根自慢の男性と絡ませ希望♂   Written by ST ['16/10/25 00:39:32]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];日本語が話せる外人の方数名で
    28歳の可愛い妻とプレイしてもらえますか?

    場所は、愛知です!
    始めに飲み会で仲良くなってから
    別の日に6時間プレイします!

    飲み会とホテル代は全て負担願います!

    よろしくお願いします!
    [1544] マッサージ希望 単独男性募集   Written by ぱん ['16/10/24 22:22:19]
    [年齢];♂40♀39
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];年上希望
    [募集地域];関西
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];ホテル代お願いできる方
    趣味程度の撮影OKな方
    痛い汚いはNG
    真面目で社会人としてのマナーがある方で、秘密を厳守してくれる方
    [コメント];初めて投稿させてもらいます。
    私の願いをようやく受け入れてもらい、ほかのサイトで何度か募集しているのですがなかなか良いパートナーに出会えません。真剣に探しております。
    私同席の上、普通のマッサージから徐々に性感マッサージへと移行し、徹底した焦らし系のマッサージ(経験者歓迎)をホテルでしていただきたいと思います。。
     
    以前から夫婦でこういうサイトは見ているので、多少のやらしい行為は承知しています。
    妻さえその気になればフェラぐらいはいけると思っています。
     
    ただ、初めてのことなのでマッサージだけに終わる可能性が十分あるので、それをご理解頂ける方で、清潔感のある方を希望しています。
    宜しくお願い致します。
    [1543] 寝取られ、複数、3P募集の方   Written by しんや ['16/10/24 22:21:43]
    [年齢];35
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];
    [募集地域];京都、大阪、滋賀
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];夕方からしか時間がとれない為、夕方から時間が取れる方
    [コメント];
    舐める行為、特にクンニが大好きです!!
    今まで最長3時間連続クンニをしたことがあります!

    挿入前の前戯だけでたっぷりイってもらいます!
    ご要望がありましたら中出しもさせて頂きます。

    条件、約束は厳守いたします!!
    気になってもらいましたらご連絡ください。
    [1541] 関西で奥様彼女さんが満足されるまでお相手します   Written by ken ['16/10/24 17:51:08]
    [年齢];42
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];制限なし
    [募集地域];大阪に来れるならOK
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    大阪に住む42歳の既婚者です
    身長171センチで体重85キロと中年太りですが、何回発射してもすぐに元気になる(元気なまま?)なのできっと満足させられると思います
    ご希望であれば、抜かずの連続中出しも可能ですよ
    寝取り経験はかなりあります
    旦那さん、彼氏さんの前での寝取り経験もあるので、緊張で元気にならないとかいう心配は全くありません
    希望であればSM系の経験(私はS)もあるので、そういう要望にも対応可能です
    MMカップルや夫婦ならまとめてお相手することも可能です
    プレイ内容をメールや電話で逐次報告したり、旦那さんのPCやスマホに生中継したりもできます
    関西圏での募集ですが、関西に来られるなら関西在住でなくても構いません
    平日の夜しか時間が取れませんのでご了承下さい
    NGな事などそういうルールをお互いに守り、楽しみましょう

    100%返信していますがgmailから返信しますので、携帯アドレス等でgmailが受信拒否設定されている場合返信できません
    [1539] 口舌奉仕や飲尿させてくださいませんか?   Written by 優しいM男 ['16/10/24 16:02:33]
    [年齢];61
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];
    [募集地域];神戸・大阪
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];神戸に住む既婚の優しいM男です。酒、煙草はやりません。クンニが大好きです。61歳
    お尻の穴まで全身舐め奉仕してご褒美に奥様の新鮮な聖なら水・聖水を
    顔面騎乗でオマンコにキスしながら飲ませて頂けたら嬉しいです。
    決して変態ではありませんので安心してくださいね。
    クンニの延長線上に飲尿があります。約束事は守ります
    写真は人妻さんとの舐め奉仕でご褒美にオマンコから直接聖水を飲ませて頂いている写真です
    [1538] 孕ませ寝取り、妊娠希望の方   Written by  ['16/10/24 15:45:43]
    [年齢];30
    [2人の関係];
    [募集年齢];健康体で妊娠、出産が可能な方
    [募集地域];京都、大阪、奈良
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];奥さんを妊娠させて欲しい方、その後必ず産んでくれる方。産後も関係を続けられる方希望
    [コメント];当方、30歳の単独男性でございます。
    以前より孕ませ寝取りに興味があり書き込ませていただきます。
    人の妻を寝取るだけでなく、種を植え付け、産ませるという行為にこの上ない魅力を感じております。
    そういう行為に興味のある方。
    また妊娠し、子供を欲するご夫婦等協力させていただきますのでご連絡ください。
    [1535] 上辺だけの3P   Written by 寝取られMM新婚夫婦 ['16/10/24 12:23:17]
    [年齢];♂26歳♀24歳
    [2人の関係];新婚夫婦
    [募集年齢];35-60歳
    [募集地域];東京
    [募集期限];見つかり次第終了
    [条件等];テクニック自慢+巨根の方
    [コメント];
    新婚夫婦といっても交際は高2からで自分が仮性短小で淡泊なこともあり夜の生活は完全にマンネリしています。

    妻には3Pとして了解もらってますが相手男性には巨根男を想定してるみたいです。
    一度メチャメチャにされてみたいという願望もあるようです。

    募集するのは既婚男性でテクニックと巨根に自信ある方(特に太さのある方)、他人の新妻のオマ〇コに興味がありあわよくば継続に持ち込みたい方。

    旦那とは違い過ぎる快感の世界を覚え込ませ。
    一度でも絶頂させたら強制的に継続という事で旦那に代わりセックスをしばらく独占してみたい方。

    妻がNGを出せないほどセックスの虜にしてください。
    また自分は寝取られ願望の夫なので妻を妊娠させるかどうかは相手次第ですが、妊娠させるとエッチな遊びは出来なくなると思います。

    生挿入は毎回OKですが中出しはご一考願います。
    妻はキレイ系でガッカリはしないと思います。

    ※画像はイメージです(雰囲気は似ています)
    [1534] 3Pしたい人募集   Written by しげ ['16/10/24 12:04:41]
    [年齢];私29 妻30
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];35歳まで
    [募集地域];東京都下
    [募集期限];1ヶ月

    [条件等];
    巨根(長17以上、太4以上)
    ゴム必須
    乱暴しない
    身なり気を付けてる、清潔
    ハゲてない、太ってない、タトゥー等なし
    身分提示可能
    Sっ気あってイカせるの好き
    ホテル代出して頂ける
    その他こちらの指示に従って頂ける

    [コメント];
    この度、妻の了承のもとに3Pしたいと思っており、単独男性1名募集します。
    妻のプロフは158.??.30で見た目は童顔で可愛い系です。
    身体はちょいムッチリしてますが、太くなくエロいです。
    私と一緒に犯してイカせまくれる方希望です。

    メールの際はプロフィール、顔およびペニス写真を添付の上、ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
    [1533] 都内36歳 ニーズありますか?   Written by タカシ ['16/10/24 11:18:54]
    [年齢];36才
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];おいくつでも
    [募集地域];東京・千葉・埼玉
    [コメント];
    閲覧ありがとうございます
    タカシと申します。
    プロフ以下の通りです。
    身長170センチ
    体重60キロ
    長さ18センチ
    太さ7センチ
    カチカチでよく固いと言われます。
    年齢36歳
    スパイスとしてニーズありますでしょうか。

    タカシ
    [1531] 寝取られ   Written by 北沢 ['16/10/24 07:48:32]
    [年齢];40代
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];広島
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];尾道に住む夫婦です。

    募集は男性一人。
    健康で病気の無い方。
    年齢は問いませんが、成人男性でお願いします。

    プレイ内容は妻のお相手です。

    寝取られって言うんですかね。
    今回が2度目です。
    この年齢なので、お誘いがあるか不安ですけどね…。

    妻は容姿は若々しく、42歳ですが30代半ばには見えます。
    155cm前後で細身、色白なので胸もキレイだと思います。
    サイズはCくらいです。

    返事遅くなるかもしれませんが、ご了承下さい。
    [1530] 未経験初体験   Written by うな ['16/10/24 07:31:55]
    [年齢];私34妻30
    [2人の関係];夫婦子なし
    [募集年齢];20〜30代
    [募集地域];福岡市
    [募集期限];10月25
    [条件等];
    30歳子なしの夫婦です。
    今回妻の希望により3p希望で、私は個人オナニー用途で撮影に徹しますので、単独さんを二名募集します。
    日時は、10月25日(火)夜8時福岡市西区辺りのラブホテルで考えています。
    妻は158cm50kg普通体型で容姿は美人ではないですが不細工ではありません。
    やや内向的でほわっとした真面目な雰囲気ですが、外見に似合わず性欲が強く、不特定多数の方とのセックス願望があります。
    募集条件としては、妻はコスプレが好きなので、基本全部脱がせずコスプレを着たままして欲しいです。
    コンドームは必須です。刺青は厳禁。
    概ね20代後半〜30代ぐらいの方を希望します。
    妻がやや内向的なので、ガツガツした方はお断りします。
    真面目で社会人としてのマナーがある方で、秘密を厳守してくれる方、連絡がきちんととれて、ドタキャンしない方を希望します。
    極端に太っていて禿げていたり、不衛生な方はお断りします。
    性病がある方は当然厳禁です。
    大切なパートナーですので、優しく思い遣りを持てる方のみ連絡を下さい。
    極端にマナーが悪い場合は即解散致します。
    簡単なプロフィールと、雰囲気のわかる画像を送付して下さい。
    ホテル代の御負担はお願いします。
    [コメント];他サイトでも募集していますが、なかなか集まりません。初めてですが、妻は抱かれたくてウズウズしてるようです。条件に合う方は先ずはメールをお願いします。
    [1529] 寝取り   Written by  ['16/10/24 04:07:08]

    30代妻のセックスフレンド募集
    妻を満足させることを第一に妻に一生懸命尽くせる人
    外国人OK
    ホテル代全額負担負担できる人
    プロフィールと写真を付けてメール下さい
    妻はスレンダーボディーですがお尻は大きいです
    [1527] NTR、SM調教プレイ   Written by こう ['16/10/23 23:39:48]
    [年齢];24歳
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];不問
    [募集地域];東京、埼玉、神奈川、千葉
    [募集期限];決まるまで
    埼玉県所沢市在住24歳です。
    身長172cm体重74kg
    がっちり系

    スポーツを多数していて体力には自信アリです。
    過去に人妻を寝とっていたことがあります。
    実績はあるかと思います。
    ドSですので調教プレイやSM系に快感を覚えます。
    希望プレイとしては
    浣腸やアナル
    鞭や素手で叩き殴り
    蝋燭
    イラマで呼吸困難
    全身落書きで露出させたり
    最後の一滴まで中出し
    これが今考えてることです

    私の子供を育ててみませんか?
    妊娠させたこともありますので精子は強いです。
    私に任せて見ませんか?
    預けてみませんか?
    レスポンスが早い方だと捗ります。
    ご連絡お待ちしております!
    [1524] 熟女の奥様を貸して下さい   Written by 独りぼっちのバツイチ ['16/10/23 16:48:07]
    [年齢];53
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];45歳以上
    [募集地域];富山県
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];キス、69、手コキ
    [コメント];昼間にお会いできる方で、私の部屋で家飲みしていただける超熟女様までを探してます。最初はご夫婦様でお会いし、私のことを気に入って頂けましたら、次回からの奥様とのお付き合いを決めて下さい。私の希望は。ディープキスをしながら奥様に手コキ発射させて頂きたいです。全てを脱がさず、愛撫の部分だけをあらわにし69をねっとりと時間をかけて舐め合いたいです。私は164/57の男性です。ご連絡お待ちしてます。
    [1523] スリムな熟女の方へ   Written by あき ['16/10/23 11:10:03]
    大きなpenis大好きなスリム体型の熟女の方
    いませんか。
    平日に場所をご提供出来るsex大好きな方
    いましたら、複数の黒人の方達とプレイを
    してみませんか。
    横須賀の基地に勤務する方になります。
    [1522] この女性ねっとりませんか   Written by 門真松 ['16/10/23 10:32:51]
    [年齢];
    [2人の関係];弟の兄です
    [募集年齢];若い女性
    [募集地域];若江本町
    [募集期限];
    [条件等];気持ちよくしてください
    [コメント];この女性ねっとりませんか
    [1521] 熟女の方夫婦の方カップルの方   Written by ゴウ ['16/10/23 09:50:35]

    初めまして
    石川に引っ越したばかりで友達いません。
    熟女大好きです。
    メールからでもお願いします。178.70.31歳です
    香取慎吾似とよく言われます。
    仕事柄接客業なので身だしなみ清潔面心かけております。
    貸し出しでも、独り身の方でも構いませんメール待ってます。100%返信します。
    LINE keigokeigokeigo0721です。
    待ってます。


    削除方法 : 削除対象の左欄をチェック、投稿時に入力した削除キーを下欄に入力し「削除」を押す
    [1] ... [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] ... [41]

    script by スケベ画像向上委員会