寝取られ募集-妻貸出し掲示板


おなまえ:
email:
タイトル:
本文:
画像選択: (上限6000KB)
削除キー:
    (本文と削除キーは必項です)

ワード検索 リスト表示 過去ログ

  • 寝取られの(カップル&夫婦)募集のみ、複数プレイ&乱交または金額掲示&営業目的および店への誘導の掲示はNG。
  • 商用サイト、無修正、18歳未満、メールアドレス以外の個人情報(電話番号など)の書き込みを禁止いたします
  • 個人や場所等の特定可能な画像の投稿は行わないで下さい
  • 同意がない募集のトラブル多数発生しています。掲示板では一切責任を持ちませんので、自己責任で応募してください。
  • 管理人が不適切な書き込みと判断した場合は許可なく削除いたします
  • 単独男性参加希望は単独男性掲示板にお書き下さい。

  • [7879] 目覚めました   Written by ひで ['17/12/08 21:10:11]
    [年齢];51
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];お任せ
    [募集地域];関東
    [募集期限];決まるまで
    [条件等];お任せ
    [コメント];私51才のオヤジですが、アナルに目覚めてしまい、
    私のアナルに複数で精子出してくれる方探してます。
    何回でも生で出してください。おじさんで良ければ、どうぞ!
    ちんぽもしゃぶらせてもらいます。連絡お待ちしております
    とくに店の方拘束して客の相手します。
    [7878] 寝取りではありませんが   Written by けんぞう ['17/12/08 20:34:37]
    [年齢];47♂46♀
    [2人の関係];元夫婦
    [募集年齢];30代以上
    [募集地域];東京
    [募集期限];明日
    [条件等];マナー、約束を守れる方
    [コメント];はじめまして、元夫婦のカップル?です。
    現在の旦那様の要望で私と元妻のプレイに参加してくださる方を募集します。基本は鑑賞中心で私と元妻とのプレイを見て頂き隣で見ている旦那様の嫉妬心を煽るようにおさわり参加をして頂きたいと考えております。
    基本は挿入なし、お触り程度ですが最後に元嫁に口で奉仕させます。それでも良い方は是非ご参加お願いします
    [7875] 楽しい時間を共有出来る方   Written by ハロ ['17/12/08 14:31:24]
    [年齢];42
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];45〜
    [募集地域];関西
    [募集期限];決まる迄
    [条件等];NG生挿入・アナル・痛い事・オラオラ系

    [コメント];
    ♂170・62・42
    ♀164・52・40
    彼女は見た目悪くないと思います
    年齢も若く見られます
    プレイを楽しんだ相手から必ずリピートされます
    今回の募集はプランを3つ考えてます
    @3Pパートナー
    (条件)単独さんでホテル代全額負担お願いします。
    Aスワッピング
    僕の見てる前で2人で彼女を責めれるカップル又はご夫婦様
    我慢出来なくなったら僕も参加するかも(笑)
    (ホテル代は此方で全額負担します
    B輪姦
    3〜5人の募集(参加される方がメンバーを集めて下さい)
    条件(ホテル代は参加者で全額負担お願いします。)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    上記の条件以外でのNGは
    刺青・太り過ぎ・空気読めない・
    詳しくはメールで
    僕はタバコ吸います
    オナニーの材料に撮影もします
    極力相手の顔は写らないようにしてます
    宜しくお願いします。
    [7874] 拘束されて。   Written by 姫島 ['17/12/08 12:09:49]
    [年齢];50 44
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];問わず
    [募集地域];愛知県
    [募集期限];無し
    [条件等];ゴム着用 費用半分
    [コメント];

    愛知からです、
    私を拘束したまま、ゆーを目の前で犯して欲しいです。
    興奮する内容を送って頂ける方に、
    詳しくは、お返事にて。

    ゆー44歳 ポチャです、
    Dカップ美乳。
    貞淑 男性経験少ない 清楚 素朴 大人しい普通の主婦であり、良きママ。
    [7873] 寝とられ   Written by taka ['17/12/08 11:29:22]
    [年齢];50前半
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];熟年
    [募集地域];富山
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];ご主人公認
    [コメント];ご希望にそったプレイにしたいと思います。当方、年齢より若く見られます。清潔、ガッチリ系です。奥様の体型、年齢は全く問いません。宜しくお願い致します。
    [7872] 妻のパートナー   Written by 斉藤 ['17/12/08 06:00:13]
    [年齢];斉藤
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];20代から50代
    [募集地域];広島、岡山、兵庫、その近辺もOK
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];タバコ、入墨なし、清潔
    ホテル代全額負担
    定期的に性病検査を受けていて証明書を見せれる
    [コメント];妻は30代スレンダーボディーです
    容姿は問いません
    経験少ない又はない人優先します
    上手い人、外国人も応募していますので
    メールでプロフィールと写真とあなたの性癖、願望あるプレイを書き込みお送りください
    [7870] 名古屋でもいいですよ   Written by たかし・ゆづき ['17/12/08 03:07:25]
    [年齢];30*25
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];
    [募集地域];岐阜
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];羽島市在住カップルです。
    彼女と寝てみませんか?
    25歳の彼女は童顔で細身、胸は小さいので色気とかはあまり期待しないで下さい。
    フェラとキスが上手です♪
    あとは、感度が良いのですぐに濡れやすいです。
    そんな彼女がイカされている姿を見てみたいですね。
    興味ある方、待っています。
    [7868] 潮吹きを求めております。   Written by ゆきあ ['17/12/07 21:36:36]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    度々コメント失礼いたします。
    千葉か都内にて潮吹きする女性を求めております。
    今年も僅かですが、お相手としてお願いできる女性がいらっしゃいましたらぜひお願いできれば嬉しいです。
    カップルさん、ご夫婦さん、よろしければご連絡ください。
    宜しくお願いいたします。
    [7867] 協力してくれるご夫婦   Written by ゆき ['17/12/07 21:10:18]
    [年齢];夫(36)妻(48)
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];特になし
    [募集地域];千葉県
    [募集期限];決まるまで。
    [条件等];巨根の旦那様、巨乳な奥様。
    [コメント];まだスワッピング等なにもかも未経験です。妻には言えないので夫婦同士4人で飲みに行ったり自宅にきたり仲良くなってから妻達を罠に嵌めたいです。
    和やかな雰囲気でも最初はいいですね!最初はかるーいボディタッチとかくらいでも!最終的には別室、同室でもできるような中になりたいです。自分の願望ですが、妻とゴムなしセックスしてもらい旦那様のお好きな所にだしてもらえればいいなって思ってます。できれば中出ししてあげてください。
    ご協力してくれるご夫婦さんいましたらメールください。
    [7866] 彼女を口説きそのまま単独様の物にしてください。   Written by YT ['17/12/07 20:05:15]
    [年齢];彼女29歳
    [募集年齢];20代後半〜30代
    [募集地域];神奈川エリア
    [募集期限];お決まり次第終了させて頂きます。
    [条件等];イケメンの方を探しております。どちらかと言いますと清楚系イケメンに彼女は弱いので紳士的な人を優先させて頂きます。身長が高い方はぜひご記入ください。ちなみに180cmの清楚系イケメンでしたら完璧です!)
    ナンパ及び口説ける方を募集中。
    病気のない方。
    秘密厳守して頂ける方。
    マナーの良い方。
    プロフィール写真等を送れる方(選考する為に必要なので、清楚系イケメンの方を優先させて頂きます)
    メール内容が特にない方や当てはまらない方は申し訳ございませんが今回はスルーさせていただきます。
    [コメント];内容としては私の知らない所で彼女を口説きそのまま単独様の物にしてもらいたいのです。エッチな関係になりましたら単独様の性処理ペットにして頂くか、単独様の彼女としてラブラブなかんじになってもらいたいです。長期になるかもしれませんが、焦らずゆっくりお付き合いできる単独様を探しております。単独様と沢山エッチな関係になってもらいたいです。お忙しい中、無理を言って申し訳ございませんが、ぜひお願いしたいです。私も出来る限りご協力させて頂きます!

    ※ちなみにエッチが始まるとかなりエロいです。騎乗位のときは自分で腰を振るくらいですので、単独様の上で喘がせてください。

    ※詳しい詳細はメールにてお話ししましょう!

    ※上記の内容は必ず読んで頂き、理解して頂ける方に限ります。

    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    [7865] 27日 宇都宮   Written by 変態 ['17/12/07 19:33:43]
    [年齢];34
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];40まで
    [募集地域];栃木
    [募集期限];みつかるまで
    [条件等];下着、スカート、パンチラフェチの方
    [コメント];
    [7863] 無題   Written by takuo ['17/12/07 10:14:39]
    31歳♂と23歳♀のガチカップルです。普段はスワップしてますがたまには複数で遊ばせようと思い募集します。金曜の7日夕方くらいに都内東部もしくは千葉近辺でホテルをとるのでそこにこれる方のみ連絡ください。次回はとかは無視します。NG事項が何点か(ゴム着用とか痛いNG等)ありますので詳細は参加可能な方のみご連絡頂けたらと思います
    [7861] 寝取らせて下さい   Written by 横浜住み 寝取り ['17/12/07 09:11:58]
    [年齢];33
    [2人の関係];
    [募集年齢];気にしない


    [募集地域];神奈川
    [募集期限];決まるまで
    [条件等];特になし
    [コメント]; 寝取り願望あります。 見た目は悪く言われないのでもし宜しかったら返信
    [7859] 9日土曜の夜3P   Written by さとし ['17/12/07 04:49:06]
    [年齢];自分30セフレ35
    [2人の関係];セフレ
    [募集年齢];45〜50代
    [募集地域];福岡直方
    [募集期限];みつかるまで!
    [条件等];
    [コメント];
    興味あるおじさんメールくださあた!
    [7858] 彼女としている行為を見たいです   Written by 呉市カップル ['17/12/07 04:29:40]
    [年齢];30代
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];
    [募集地域];広島
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];広島県カップルです、彼女の寝取り希望です。
    日取りとかはまだ決めてなくて、とりあえず男性を探しています。
    不慣れなので、とりあえずお一人様で考えています。

    彼女のマイには話はしてあります。
    彼女の情報は35歳、小柄。
    童顔で若く見えると思います。

    プレイ内容と希望が間違えているかもしれないので確認なんですが、私は行為はしません。
    あくまで見て楽しむためなので。
    最高のオカズとして彼女と絡んでもらえればと思います。

    呉市近い人でお待ちしています。
    [7857] 嫁を調教して下さい   Written by あーみんとひろみ ['17/12/06 22:00:00]
    結婚をして間もない20代の夫婦です。

    付き合いが長い為か嫁が夜の相手をしてくれなくなりました。単独さんを交えた3Pや寝取られ等は経験済みです。

    最近生意気な嫁をいつでも肉棒を欲しがる女に変貌して頂ける方がいましたら宜しくお願いします。
    短文のメールを送って来る方は返すつもりはありません。
    これまでの経験等を詳しく教えてくれる方のみ募集します
    [7856] 46の彼女   Written by タカシ ['17/12/06 20:51:33]
    [年齢];46
    [2人の関係];彼女
    [募集年齢];35以上

    [募集地域];近畿
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];一般常識のある方、秘密厳守できる方
    [コメント];初めての投稿になります
    私は44歳のNTRで以前より彼女が寝取られる姿や視姦される姿を妄想してオナニーしてきました
    しかし最近、妄想だけでは我慢できず思っきって投稿する事となりました
    彼女は普段マジメですがHの時はスゴくエロくてMになります
    なお、彼女はここでの投稿の事は知りませんが私のNTRの事は少し理解しております
    まだ先の事ですが来年の始めに和歌山の混浴露天風呂に行こうかと思ってるのですが彼女をイヤしく視姦して下さる方お待ちしております
    興味のある方メールにてお待ちしてます。
    [7855] 無題   Written by 青猫 ['17/12/06 18:29:54]
    [年齢];47♂46♀
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];同年代から上の方
    [募集地域];埼玉県
    [募集期限];年内
    [条件等];同年代のご夫婦もしくはカップル様。単独の方は既婚者の方で
    [コメント];今月の週末の夜に大宮川口近辺でお会い出来るご夫婦若しくはカップル様を募集します。同室のスワップのみでお互いの相手とプレイして気持ちの高まったところを交換という流れで考えております。ノーマルプレイのみでゴム完着、激しいプレイやアナル、ソフトでもSMチックな事は禁止です。ただ、スパンキングは妻が悦びますので適度な強さならありです。禁止事項多すぎて申し訳ありませんが、優しいセックスプレイを求めております。ご理解頂いてご応募下さい。オーラルセックスは大丈夫です。
    また、単独の方でもご参加いただけます。私と妻のプレイを見て頂いて、妻の気持ちが高まったところでご参加いただくという流れになっていきます。よろしくお願いします
    [7854] 大阪でご希望通りにお相手します   Written by との ['17/12/06 16:28:10]
    大阪に住む40代既婚者です
    身長171で、体重88の中年太り、タバコを吸うのでそれでも大丈夫と言う方のご応募お待ちしております
    お互い納得の上で楽しみましょう

    寝取り経験は豊富にあるので、お相手の前や旦那様、彼氏さん、カメラの前で緊張して勃たないとかそういうことはないと思います
    もちろん病気もありませんし、事前に好きな事や嫌いな事をおしえていただきますので、無理矢理嫌なことをされるとかはありません。ご安心ください!
    ノーマルから激しいものソフト系のSMまで対応でしますので、きっとご満足していただけると思います
    また長時間、何ラウンドでもプレイ可能ですので、そのような希望にも対応できます
    [7853] 嫁貸します   Written by 川端 ['17/12/06 15:35:17]
    [年齢];23
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];何歳でも
    [募集地域];板橋
    [募集期限];今年
    [条件等];
    [コメント];いつも家でダラダラしている嫁を貸すので好きにしてください。時間の許す限り犯してくれて構いません。
    ハメ撮りできる方だと嬉しいです。
    背は低いですが、おっぱいはEカップあります。
    [7852] 限定一名募集中   Written by 近藤 ['17/12/06 15:04:52]

    [年齢];私40 妻27
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];特になし
    [募集地域];(全国可)
    [募集期限];見つかるまで(平日はレス遅れます)


    [条件等];一番は常識がある方、爆乳マニア、NTR好き、不潔じゃない人
    [コメント];はじまして、初投稿。


    NTRマニアの者です、妻を寝取ってくれる方探しています。ほかのサイトでは募集経験あります。



    わたしたちは年齢差がちょうど一回り違う年の差夫婦です。
    結婚は五年目です。
    妻、156 50 Jカップ爆乳 画像は妻です

    ずっと女子高育ちでした。体はとてもエロいですが・・・顔は正直ブスの部類です(笑)

    短大卒後に私と出会い結婚しました、私と付き合うまでの男性経歴は・・・



    今ではドMな妻ですので結構経験あります。



    最終的には本アドでやりとりできる方のみお願いします。
    ご連絡待ってます。
    コピペの使い回し文章の方お返事しません。

    まずはお話だけでも。

    よろしくお願い致します。

    NTR好きやマニアの方よろしくお願い致します。

    これをきっかけに楽しい関係になれる方募集しております。(体験談等も含む)

    とりあえず、メッセいただけると助かります。

    失礼いたします。
    [7851] NTR   Written by  ['17/12/06 14:48:54]
    [年齢];♂33♀38
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];20代〜40代
    [募集地域];山口県周辺

    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];写真送れる人、。♀がデカチン好きなのでPに自信ある方。

    [コメント];初めてなのでがつがつせず、こちらに合わせてくれる臨機応変な経験者様。連絡取り合って進展すれば♀を他人棒狂いさせてください。
    [7849] 夫婦同士仲良くなってからでもいい方。   Written by かずん ['17/12/06 13:23:08]
    [年齢];
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];いくつでも
    [募集地域];千葉県外房
    [募集期限];決まるまで。
    [条件等];徐々にでもいい方、紳士な方
    [コメント];経験なくていきなりは無理だと思うので夫婦同士仲良くなれたら僕らで妻達を嵌めましょう!こっそり覗きたいです!できれば中出ししてほしいのでお互い生で大丈夫な方いましたらよろしくお願いします。
    [7848] 極秘   Written by 変態 ['17/12/06 12:42:12]
    [年齢];33と26
    [2人の関係];義理兄妹
    [募集年齢];歳近い方
    [募集地域];近畿
    [募集期限];いつでも
    [条件等];必ず秘密守れる方
    [コメント];妻の妹とsex妄想ばかりしている33男です。
    一緒に色々話して興奮できる方いませんか?SNS写メなど大量に見れるので信用すれば色々お見せします。
    妹情報、細身、ギャルっぽい、貧乳、おバカ、こんな感じです。顔は物凄く可愛いです。お一人様まっています。
    [7847] 3P   Written by けん ['17/12/06 12:35:02]
    [年齢];♂43♀36
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];20代〜30代若い人
    [募集地域];埼玉県

    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];特になし
    [コメント];妻は初めてなのでがつがつしていない人ででかちん好きなのでデカイ人よろしくお願いします
    場所は埼玉県深谷市なので近い人や迎えに来てくれる人だとうれしいです
    出来たら今週の土日に予定してます
    [7846] 僕のセフレを口説いて看取ってくれる方募集してます   Written by ゆい ['17/12/06 08:50:26]
    [年齢];セフレを口説いて看取ってくれる方募集してます
    [2人の関係];45
    [募集年齢];35…45


    [募集地域];愛知三重
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];
    [コメント];

    [年齢];45
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];35〜45
    寝取られの性癖があるエム彼氏です
    僕の大切な美人系セフレをめとられて興奮したいです
    彼女は清楚系美人で淫乱御奉仕M子です
    場所は三重県及び愛知県になります、よろしくお願いします
    [7845] 潮吹きを求めております。   Written by ゆきあ ['17/12/06 08:38:53]
    [年齢];
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    こちらにて失礼いたします。
    都内、千葉にて潮吹きする女性を求めております。
    何度か似たような掲示板を拝見したことがあったのですが、繋がりにいたることができませんでした。
    カップルさん、ご夫婦さんでいらっしゃいましたらメール頂けますと嬉しいです。
    場違いではございますが、素敵な出会いになることを期待しております。
    宜しくお願いいたします。
    [7844] スレンダー体型の嫁   Written by プリン ['17/12/06 08:01:25]
    [年齢];30代
    [2人の関係];
    [募集年齢];
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];

    スレンダー体型の嫁の画像や、ビデオがあります。
    人妻のプライベートを覗きたい方や、毎日のオカズに利用したい方に、交渉次第では、手放す事を考えてます。

    寂しい方や、本当に必要な方。プライベートが好きな方。

    直接返事下さい。
    [7843] 無題   Written by ゆい ['17/12/06 07:44:11]
    [年齢];45
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];35〜45
    寝取られの性癖があるエム彼氏です
    僕の大切な美人系セフレをめとられて興奮したいです
    彼女は清楚系美人で淫乱御奉仕M子です
    場所は三重県及び愛知県になります、よろしくお願いします
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    [7841] 興味ありましたら   Written by あみ ゆみ ['17/12/06 04:31:30]
    [年齢];29 31
    [2人の関係];友達
    [募集年齢];
    [募集地域];鹿児島
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];鹿児島県鹿屋市に住む女2人組です。

    2年ほど前から活動しています。
    主に男性を交えて3Pしているんですが、あまり幻想は抱かないで下さいね♪
    ハーレムって思ってもらえるような容姿でも無いので(>_<)
    @160cm 細身 色白 セミロングで黒髪 29歳
    A154cm 普通 色白 ショートでブラウン 31歳

    プレイは2人ともアナセク・イラマ・ゴックン有りです。 スカトロと痛いの以外は大丈夫だと思います。

    交通費はそちらで負担・単独のみ(2人とかでしたら会いません) でお願いします。
    [7839] 単独男性募集   Written by 普通のおじさん ['17/12/05 23:57:36]
    [年齢];40
    [2人の関係];不倫カップル
    [募集年齢];35
    [募集地域];
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];
    [7838] 大阪でご希望通りにお相手します   Written by との ['17/12/05 21:56:11]
    大阪に住む40代既婚者です
    身長171で、体重88の中年太り、タバコを吸うのでそれでも大丈夫と言う方のご応募お待ちしております
    お互い納得の上で楽しみましょう

    寝取り経験は豊富にあるので、お相手の前や旦那様、彼氏さん、カメラの前で緊張して勃たないとかそういうことはないと思います
    もちろん病気もありませんし、事前に好きな事や嫌いな事をおしえていただきますので、無理矢理嫌なことをされるとかはありません。ご安心ください!
    ノーマルから激しいものソフト系のSMまで対応でしますので、きっとご満足していただけると思います
    また長時間、何ラウンドでもプレイ可能ですので、そのような希望にも対応できます
    [7837] 別室スワップか相互貸し出し   Written by こうじ ['17/12/05 20:38:45]
    [年齢]:男27歳、女19歳
    [2人の関係]:セフレ
    [募集年齢]:20代から30代前半
    [募集地域]:東京(池袋付近)、埼玉
    [募集期限]:12月中
    [条件等]:カップルまたはご夫婦様
    [コメント];埼玉住みのセフレカップルです。彼女が恥ずかしがり屋のため、別室スワップか、相互貸し出しが出来る方を探しています。
    彼女は、Eカップでムチムチしており、見た目は可愛い系です。
    事前にお写真交換させて頂ける方でお願いします。
    また、黄色いアプリでやり取り出来る方だと、お電話も出来て嬉しいです。
    冷やかしが多いため、お写真交換やお会いする場合のお話をしっかり進められる方希望です。
    携帯メールは通知を切っているため、以下のアドレスにご連絡お願いします。
    hentaiplay1234ジーメール
    こちらの掲示板からご連絡頂いても返信いたしません。
    また、単独の方や失礼な方にも返信しません。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。
    [7833] 夫婦交換   Written by かずん ['17/12/05 16:11:05]
    [年齢];夫(36)妻(48)
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];いくつでも
    [募集地域];千葉周辺
    [募集期限];いい人見つかるまで。
    [条件等];真面目で紳士な方
    [コメント];以前から妻が寝取られてる妄想してオナニーしてました。妻が他人棒で感じてるのをこっそり覗いたりしたいです。妻はぽっちゃりしてて胸は小さめですがフェラは上手です。生でしてもらいたい願望もあるのでたっぷり中出ししてあげてください。あと別室スワップがいいです。覗きたいので。自分が考えてるシュチュエーションを実行してくれる方からのメールお待ちしております。
    [7832] 明日の昼〜   Written by  ['17/12/05 16:09:51]
    [年齢];50
    [2人の関係];カップル
    [募集年齢];20
    [募集地域];都内
    [募集期限];集まるまで
    [条件等];童貞くん
    [コメント];
    明日6日12時から都内ラブホテルです。
    20歳前後の童貞くん2名を探しています、、
    53歳の淫乱熟女との筆下ろしです。。
    私55歳も同席します。
    自分のホテル代3000円のみご負担下さい。
    先着順で決定します。
    sasa46494649@gmail.com
    [7828] 大阪でご希望通りにお相手します   Written by との ['17/12/05 11:39:06]

    大阪に住む40代既婚者です
    身長171で、体重88の中年太り、タバコを吸うのでそれでも大丈夫と言う方のご応募お待ちしております
    お互い納得の上で楽しみましょう

    寝取り経験は豊富にあるので、お相手の前や旦那様、彼氏さん、カメラの前で緊張して勃たないとかそういうことはないと思います
    もちろん病気もありませんし、事前に好きな事や嫌いな事をおしえていただきますので、無理矢理嫌なことをされるとかはありません。ご安心ください!
    ノーマルから激しいものソフト系のSMまで対応でしますので、きっとご満足していただけると思います
    また長時間、何ラウンドでもプレイ可能ですので、そのような希望にも対応できます
    [7827] 千葉〜東京の千葉寄り 僕の豊満妻をネタに楽しめる仲間を   Written by ふく ['17/12/05 11:17:23]
    [年齢]; 46
    [2人の関係]; 夫婦
    [募集年齢]; 38歳〜55歳
    [募集地域]; 船橋、市川付近
    [募集期限]; 見つかるまで
    [条件等]; 平日昼間に活動可能な方
    [コメント];
    平日昼間に活動できる、船橋市川付近の方。

    僕は47歳、妻は46歳でポチャです。
    19歳処女からの付き合いで、結婚も20年を超えました。妻は僕以外の男と手も繋いだこともないくらいで、浮気するような思考回路もありません。
    僕は女遊びはまぁまぁしてきました。今では妻は太ってしまいましたが、オッパイの大きさや感度、おまんこの気持ちよさは、かなり上玉な女だと思います。

    今まで、何度かこのようなサイトで寝取られ相談をしましたが、妻の同意どころか提案でさえできる雰囲気にないので、うまくナンパでもしてもらえないかと思ってます。
    警戒心強く勘が鋭いので、間違いメール作戦や僕の仕事関係者を装うなどの策は通用しないです。エロ遊びに関してひじょうに心が狭いので、僕が絡んでるのがバレると一気に冷めて進まないと思います。

    僕の理想では、妻がナンパされ、食事中に男とどんな話をするのか報告いただいたり、録音したり。エッチに持ち込んだら、盗聴や録画をしていただいたり。最後の女の華を咲かせてやってほしいです。
    少しは男の影でも作ってもらいたい気持ちです。

    本人は、太ってるから何事も自信がなく、専業主婦だけど子供もまだ大きくないので、何かと忙しい雰囲気です。

    冴えない太ったおばちゃんを落としていただけそうな、千葉県東京寄り付近でもよいかた、連絡いただけますか。

    人妻を抱ければよいというだけの男性は望んでいません。
    ある程度お話進めそうでしたら、妻の顔写真などで楽しみながら好きになってくれて、抱くときは思い切り愛していただくような形が理想です。
    [7826] 寝取ってください   Written by 裕之・香織 ['17/12/05 04:55:22]
    [年齢];30代
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];なし
    [募集地域];都内
    [募集期限];なし
    [条件等];あとで
    [コメント];23区外の吉祥寺からです。
    こちらは私が39歳の夫(裕之)、妻は31歳(香織)です。
    寝取られ願望があり、妻との性行為を覗かしてもらえませんか。

    妻も私があまり相手をしてくれず、欲求不満は溜まっていたみたいです。
    3Pには興味が無いので、私は参加しません。
    その光景を見ながらオ☆ナ☆ニーするのが目的です。

    妻は156cmくらいで細身ですが、キレイな胸と体をしているので体は良いものを持っていると思います。
    返事は妻がするので、詳しくは妻とお話下さい。
    [7825] 寝取られ   Written by こんばんは ['17/12/04 23:54:03]
    [年齢];30代
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];なし
    [募集地域];なし
    [募集期限];なし
    [条件等];なし
    [コメント];なかなか勇気なくまだ実行できてないですが興味あります、優しい巨根さんに頼みたいですね
    [7824] 妻をナンパしてください。   Written by noc315 ['17/12/04 23:43:17]

    [年齢];
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢]:♀37
    [募集地域];大阪
    [募集期限];決まるまで
    [条件等];ホテル代負担・刺青等無・病気無
    [コメント];妻をナンパでHしてください。
    このことを妻は知りません。ですが、妻をナンパして、Hしてくださるかたいませんか?
    かなりの堅物なので、ナンパで落ちるとは思いませんが、それでも、チャレンジしたい方連絡待ってます。
    こちらでは、声をかけるチャンスを作るくらいしかできませんが、あとはあなた次第です。ちなみに、Hの時は、ゴム必須です。
    条件には書き込みしませんでしたが、Hのときの写メなど送っていただければ幸いです。(今からHします等)
    連絡いただける方は、住んでいる地域(できれば、県の北方や、南の方など)教えて下さい。お願いします。
    顔は童顔だと思います。
    胸は当人はDカップ
    体形は、かなり普通ですが、クビレはあります。
    イメージ添付します。
    よろしくお願いします
    [7822] 大阪でご希望通りにお相手します   Written by との ['17/12/04 22:11:35]

    大阪に住む40代既婚者です
    身長171で、体重88の中年太り、タバコを吸うのでそれでも大丈夫と言う方のご応募お待ちしております
    お互い納得の上で楽しみましょう

    寝取り経験は豊富にあるので、お相手の前や旦那様、彼氏さん、カメラの前で緊張して勃たないとかそういうことはないと思います
    もちろん病気もありませんし、事前に好きな事や嫌いな事をおしえていただきますので、無理矢理嫌なことをされるとかはありません。ご安心ください!
    ノーマルから激しいものソフト系のSMまで対応でしますので、きっとご満足していただけると思います
    また長時間、何ラウンドでもプレイ可能ですので、そのような希望にも対応できます
    [7820] 青森の寝取られ希望カップルの方へ   Written by ぽん ['17/12/04 21:21:44]
    [年齢];21男
    [2人の関係];
    [募集年齢];20〜40
    [募集地域];青森
    [募集期限];12/4〜6日まで
    [条件等];上北郡まで来れる方
    [コメント];今旅館に泊まってて部屋もそれなりに広いのでよかったら遊びに来ませんか?
    [7818] 無題   Written by ともや ['17/12/04 15:42:25]
    [年齢]; ♂24 ♀23
    [2人の関係]; カップル
    [募集年齢]; 18〜35
    [募集地域]; 東京都内
    [募集期限]; 1人限定決まるまで
    [条件等]; 病気などない方、清潔感のある方、ホテル代折半いただける方、撮影機器(iPhoneやハンディカメラ)ご用意いただける方。詳細同意いただける方。
    [コメント]; 以前も募集しましたが冷やかしかドタキャンされました。
    彼女は23、歯科衛生士です。以前、浮気された際から急激にNTR願望が強くなりました。あまり性行為に積極的でないためその辺り開発いただける方。私は参加しません。
    彼女とも行為を撮影の上、私にお送りいただける方お願いします。避妊薬を飲んでますので避妊具の必要はありません。念のため外出し同意いただける方お願いします。詳細はメールにて。人相確認のため顔写真と巨根の方にNTR願望があるため自身のモノを撮影してお送りください。
    後ほど私からご返信致します。
    お送りいただいた方に彼女の写真をお送りいたします、
    全員に返信はでき兼ねますのでご了承ください。
    [7817] 食事、飲み会から・・・   Written by ユウ ['17/12/04 15:00:46]
    [年齢]; 男 38 女 41
    [2人の関係]; カップル
    [募集年齢]; 熟年の方ほど嬉しい
    [募集地域]; 関西、北陸
    [募集期限];

    [条件等];特に無し
    [コメント]; 寝とられ願望がありながら、同意を得ることが出来ず毎日悶々としております。こんな壁を崩すために、先ずは食事、飲み会きら仲良くなってくださる、おじさまいませんか?パートナーは熟年の方が好きで話好きなので、そこから何とかならないものかと思っています。
    41歳 ぽっちゃりですが、協力してくださるおじさまいたら、是非宜しくお願いします!
    [7814] 無題   Written by takuo ['17/12/04 11:47:03]

    31歳♂と23歳♀のガチカップルです。普段はスワップしてますがたまには複数で遊ばせようと思い募集します。7日の日曜夕方くらいに都内東部もしくは千葉近辺でホテルをとるのでそこにこれる方のみ連絡ください。次回はとかは無視します。NG事項が何点か(ゴム着用とか痛いNG等)ありますので詳細は参加可能な方のみご連絡頂けたらと思います
    [7813] 妻を寝とってください。肉棒で妻を逝かせられ方希望。   Written by M夫 ['17/12/04 04:33:03]
    [年齢];46歳
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];20代の方希望
    [募集地域];東京周辺
    [募集期限];特になし
    [条件等];写真とホテル代の負担していただける方
    [コメント];
    東京都在住です。妻46歳、体型は普通、太ってはいません。容姿も性格もよく自慢の妻です。妻はなかなか他の男性では逝きません。妻を逝かせられる自身のある方、できれば20代の若い方。私の見ている前で、好きなだけ妻を逝かせて見せつけてください。妻は若い方に誘惑されたがっていますので、最初は妻とのメールのやり取りからOKな方希望です。妻がOKならすぐ妻とお見合いしてもらい、妻がOKならホテルでお二人の交尾を見せつけられたいです。妻がOKなら恋人関係も公認します。性処理に好きなだけ使って恋人にするつもりで誘惑してくれる方。夫婦の性管理や、二人の繋がった部分を舐めたり、お相手の方に妻の前で責められてみたいです。初心者の方から、かなりの変態な方までOKです。写真とホテル代の負担していただける方が希望です。私の見ている前で妻を堕とせる自身のある方どうぞお願いします。詳細はメールで。
    [7812] 興味ある方   Written by 雅信 ['17/12/04 03:56:23]
    [年齢];30代
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];
    [募集地域];愛媛
    [募集期限];
    [条件等];
    [コメント];歪んだ愛情というか、妻が別の男としている姿を見てみたい願望があります。
    前にも経験はあるんですが、久しぶりに寝取られ希望です。
    妻に話をした時は驚かれましたが、今は了承を得ています。
    妻が別の男のモノを咥えたり、突かれたり、喘いだり。
    想像するだけで興奮します。
    36歳の妻は見た目は若いです。
    ヨガしているので、スタイルもスラっとしています。
    それなりにハリのある胸もあるんじゃないでしょうか。
    松山だけじゃ居なさそうなので今治、西条、東温辺りでも考えています。
    募集は単独の男性でお願いします。
    [7811] 無題   Written by you ['17/12/03 23:41:26]
    僕の彼女を気持ちYOKUさせてくれる方募集します
    ♀24歳158/53
    SETAGAYA西来れる方
    条件同年代暖5くらい
    マナーわきまえてる方、フェミニストな方
    おっきい方^^(顔と一緒に送ってください)
    後の詳細HAメールでお願いします。
    [7809] 募集   Written by  ['17/12/03 18:26:53]
    [年齢];28
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];見た目が若い方なら
    [募集地域];岩手
    [募集期限];決まるまで
    [条件等];マナーの良い方
    [コメント];
    冷やかし、いらないです。

    妻を職場帰りにナンパしてもらえる方いませんか?
    素人の雑誌取材と称して
    下着撮影くらいで
    野外で撮影するみたいな感じにそちらが誘って声をかけていただきたいです。

    妻の反応によりあとはお任せします。
    痛いことなど無理矢理はやめて下さい。
    最低限のマナーは守れる方でお願いします。
    [7806] 限定一名募集中(見つかりしだい削除)   Written by 近藤 ['17/12/03 15:46:36]

    [年齢];私40 妻27
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];特になし
    [募集地域];(全国可)
    [募集期限];見つかるまで(平日はレス遅れます)


    [条件等];一番は常識がある方、爆乳マニア、NTR好き、不潔じゃない人
    [コメント];はじまして、初投稿。


    NTRマニアの者です、妻を寝取ってくれる方探しています。ほかのサイトでは募集経験あります。



    わたしたちは年齢差がちょうど一回り違う年の差夫婦です。
    結婚は五年目です。
    妻、156 50 Jカップ爆乳 画像は妻です

    ずっと女子高育ちでした。体はとてもエロいですが・・・顔は正直ブスの部類です(笑)

    短大卒後に私と出会い結婚しました、私と付き合うまでの男性経歴は・・・



    今ではドMな妻ですので結構経験あります。



    最終的には本アドでやりとりできる方のみお願いします。
    ご連絡待ってます。
    コピペの使い回し文章の方お返事しません。

    まずはお話だけでも。

    よろしくお願い致します。

    NTR好きやマニアの方よろしくお願い致します。

    これをきっかけに楽しい関係になれる方募集しております。(体験談等も含む)

    とりあえず、メッセいただけると助かります。

    失礼いたします。


    削除方法 : 削除対象の左欄をチェック、投稿時に入力した削除キーを下欄に入力し「削除」を押す
    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] ... [87]

    script by スケベ画像向上委員会