寝取られ投稿掲示板

おなまえ:
email:
タイトル:
本文:
画像選択: (上限1024KB)
削除キー:
    (本文と削除キーは必項です)

ワード検索 リスト表示 過去ログ

  • 寝取られの(カップル&夫婦)募集のみ、複数プレイ&乱交または金額掲示&営業目的および店への誘導の掲示はNG。
  • 商用サイト、無修正、18歳未満、メールアドレス以外の個人情報(電話番号など)の書き込みを禁止いたします
  • 個人や場所等の特定可能な画像の投稿は行わないで下さい
  • 同意がない募集のトラブル多数発生しています。掲示板では一切責任を持ちませんので、自己責任で応募してください。
  • 管理人が不適切な書き込みと判断した場合は許可なく削除いたします

  • [34] 貸し出し妻の他人棒を愛する姿   Written by 人狼 ['16/08/21 11:03:10]
    サイトで募集して早目に決まりました
    若い子にたまには抱かれ妻も満足でしたね
    年齢差の夫婦はこれがないと長続きしませんね
    [38]  お名前: 狼人   ['16/08/25 12:44:50]
    拾い画貼って妄想してんじゃねーぞ!
    バカかオマエ。
    こんな有名な出回り貼りやがって

    [18] 楽しい夫婦   Written by 餓狼 ['16/07/13 20:09:02]
    隣では旦那さんがうちの妻の口でフィニッシュ
    [35]  お名前: まこと   ['16/08/22 06:22:51]
    奥さんが全裸じゃないのがいいですね
    下着姿の奥さんWフェラ最高です もっと続き見たいです。

    [30] 寝取り   Written by たけ ['16/08/19 09:30:49]
    [年齢];28歳♀26♂
    [2人の関係];夫婦
    [募集年齢];18〜35
    [募集地域];大阪
    [募集期限];なし
    [条件等];ゴム付き、できれば巨根、優しい方
    [コメント];
    はじめまして。嫁を寝取って欲しく投稿しました!
    寝取り経験は4回ほどあります!
    内容としてはその時によると思いますが、
    僕が帰って来る前に家で嫁とエッチしていてもらったり、
    僕が寝た後横で夜這いしてもらったり、
    3人でやる時も気分次第であると思います!
    嫁は恥ずかしがりですが、
    押しに弱いm気質です!
    でもオラオラは好きではないみたいなので優しく責めてくれる方募集中です!
    お願い致します*\(^o^)/*
    [10] 妻3Pで   Written by 茨城 ['16/07/02 13:08:19]
    単独二人を呼んで4Pしたときの写真です

    若い子に突かれて、フェラがとまるとまるw
    [24]  お名前: 和彦   ['16/07/28 22:30:39]
    すごいいい写真ですね!
    奥様もスレンダーで魅力的ですね。綺麗です。
    それにしても4Pはめちゃめちゃ興奮しそうですね。
    何度かntrをしましまが3Pしかしたことないので自分もやってみたくなりましたw
    奥様も気持ちよさそうですね!
    いい写真ありがとうございました。

    [21] 徐々に男性の   Written by スワッピング ['16/07/27 13:34:19]
    この子は、最初スワッピングで彼氏付で来ていました。
    勿論、それも本命の彼氏が居る状態です。

    元々のスワッピングパートナーとは別れ、スワッピングではもの足らずに、徐々に男性の数が増えていくことに・・・・

    そして、多数の男性に抱かれた後でも、わたしのちん○んを美味しそうにしゃぶり、自分で腰を振る姿は本当に可愛かったです。
    [9] 無題   Written by 川島剣 ['16/07/02 13:05:32]
    嫁が他人棒を挿入しながらフェラ
    [19]  お名前: 紅葉   ['16/07/19 16:03:02]
    カラーで見たいです

    [17] 他人棒   Written by 浪人 ['16/07/11 14:16:10]
    妻は嬉しそうに他人棒をしっかり握っていました。
    相手の男性はギンギンに勃起していました。
    スワッピングパーティーに参加する真面目な人妻
    [16] 嫁と他人棒   Written by  ['16/07/06 13:24:31]
    妻が他人棒を
    [13] 妻が他人棒を咥えて   Written by サンタ ['16/07/02 16:01:50]
    はじめまして。
    妻が他人棒をねっとり咥えてフェラしている姿に嫉妬と興奮をしてしまいました。
    この後、他人棒を挿入されて、あえぎ声が凄かったです。
    [11] 夫婦生活の刺激   Written by MORI ['16/07/02 13:47:43]
    結婚して5年目です。
    既に夫婦生活の刺激を求めてたまに単独男性を募集して妻を寝取らせています。
    妻が私のチンポをしゃぶりながら、
    普段は清楚ですが、営みは驚くほど淫乱な妻です。


    削除方法 : 削除対象の左欄をチェック、投稿時に入力した削除キーを下欄に入力し「削除」を押す
    [1] [2]

    script by スケベ画像向上委員会